リウマチ卒業生、またまた誕生!(1)


「リウマチ」は、難病で西洋医学では、治らないと言われています。

しかし、「雅代メソッド」でのお勧めを実践すると、あっという間に、リウマチも
改善してしまいます。

皆さんもご存知の、リウマチ感謝2号さん、3号さん、なつめさんなどなど、今まで
本当に沢山の人々が、リウマチをいとも簡単に卒業し、人生が大好転しています。

リウマチ感謝2号さんは、山口から東京まで、夜行バスで行き、土日に元気に雅代さんの
エゴスキューセミナーを受講。

そして、セミナー終了後の日曜日の夜、東京から山口まで夜行バスで戻り、月曜日の
朝7時半に山口着。

そのまま勤務先の小学校に行き、仕事をしてしまったそうです。

その彼女のスケジュールを聞いて、さすがの雅代さんも驚かれ、「あなたリウマチ
だったのに、そんなに長くバスに乗って、そのまま仕事に行っても大丈夫なの?」と
聞かれた所、「こんな体に誰がした?」とリウマチ感謝2号さんが答えたそうです。
(爆笑)

リウマチを克服し、素晴らしい才能を活かし、どんどん多くの人々を元気にしている、
リウマチ感謝2号さんは、私達の誇りです。

沢山の先輩に続き、またまたリウマチを克服した仲間が誕生しました。

ブログのコメント欄でお馴染みのkumako さんこと近藤美華さんです。

そこで、今日と明日で、kumako さんのリウマチ卒業記をお届けします。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年4月頃、私は、38℃程の高熱が1週間続いたり、倦怠感など体調の変化は
ありましたが、そのうちに治ると思い、あまり気にしていませんでした。

ところが、しばらくして右手首に違和感が出て、いつまでも治まらず、ある朝、左手まで
握れなくなり、血液検査で、6月に関節リウマチと診断されました。

「リウマチ」と聞いてあまりピンとこなかったのですが、ネットで調べてみると「不治の
病」・「関節破壊」・「寝たきり」など、医療関係や製薬会社サイトには、否定的な
言葉が満載で、やっと事の深刻さを理解できました。

極まれに(全体の2%)、病院の薬で症状を抑えるという治療で、リウマチが治ると
いうことを知り、それを期待し、始めの3ヶ月は、その方法を試しました。

しかし、症状は悪くなる一方。一度椅子に座るとテーブルなどに肘をつかないと
立ち上がることも出来ず、右足首は酷く腫れていて、地面を蹴ると激痛が走る為、
びっこを曳きながら歩いていました。

それでも「自分は治る」という根拠の無い自信から、良い方法をネットで調べたところ、
雅代メソッドで、リウマチを克服した方のブログに到達。

そこで、雅代さんの活動やクエスト社のクエスト社のサプリメントのことを知ることが
出来ました。

まずは。。。。

明日に続きます。

Products sets
写真:私達にとって、無くてはならない、最高品質で、バランスの良い、
クエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 便秘・下痢, 幸運・強運・人生好転, 腸クレンジング, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

62 件のコメントがあります。 リウマチ卒業生、またまた誕生!(1)

  1. アメジスト より:

    kumakoさん、このたびは体験をありがとうございます。確かこちらのブログのコメント欄でお見かけするようになってから、まだ半年くらいしか経っていませんよね。そんな短期間でリウマチ卒業の体験談を寄せることが出来るなんて、雅代メソッドはもちろん、kumakoさんの実践力も素晴らしいと感じました。
    続きを楽しみにしています。

    >さすがの雅代さんも驚かれ、「あなたリウマチだったのに、そんなに長くバスに乗って、そのまま仕事に行っても大丈夫なの?」と聞かれた所、「こんな体に誰がした?」とリウマチ感謝2号さんが答えたそうです。(爆笑)

    私もこのエピソードがすごくツボにはまりました。二人のやり取りが目に浮かぶようです。

    ミヤケンさん
    アメブロ会員以外のコメント受付方法の操作のご伝授、ありがとうございます。読んでいるだけではパソコン音痴の私には????ですが、後ほど腰を据えてやってみます!

  2. てるよ より:

    リュウマチって、なにげなく襲ってくる病気なんですね。
     他人事ではありませんね。明日からの展開が楽しみです。

  3. RAOSU より:

    Kumakoさん、リュウマチ卒業おめでとうございます。
    リュウマチが治るってとんでもなく凄いことですよね!
    関節に痛みがある方が整体に来られても、何もしてあげることが出来ないですからね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  4. thanks thanks より:

    kumakoさん、リュウマチ卒業おめでとうございます。たしか3月の充電会のころにkumakoさんがブログのコメント欄に登場なさるようになったのでは(間違ってたらすみません)なかったでしょうか。それから、どんどん行動され、コメントの言葉も明るく前向きになっていかれたように思います。たぶんそのすべてが相乗効果をうんで、今回のリウマチ卒業につながったのでしょうね。最近、リウマチ疑いとかリウマチでよく聞くので、こんなに短期間で改善されたお話ははげみになりますね。

    明日もとっても楽しみです。

    なつめさん
    おこさんのおからだ回復されましたか?昨日のコメントを読み、我が家の会話のようだと思いました。明日こそ!

  5. 真美子☆ より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。「雅代ファンのつどい in 関西」のご参加もありがとうございました。kumakoさんのリウマチ克服のお話は「つどい」でも「え?kumakoさん、リウマチだったのぉ!?」「もう~、また最初から話さなくちゃいけな~い。さっきから話がぜんぜん進まない^^」「わいわい、がやがや」という感じで、途中から聞かせていただいてました。

    ネット上でも病院でも人のうわさでも、リウマチに関してはネガティブな情報がほとんどで、そうなったら、誰だって「根拠の無い自信」を持つしかない。しかし、この雅代さんのブログを通じて、多くのリウマチ卒業生のポジティブな体験が、ネット上でも病院でも人のうわさでも常識になり、リウマチになった人がどんどん「根拠のある自信」を持つようになってくれるといいですね。

    明日の続きも楽しみにしています。

  6. まろんママ より:

    全ては「自分は治る」の信念から始まったのですね。

    ネットの力も改めて確認しました。
    多くの悩みを抱える方々が、ネットを通しても雅代メッソドにたどり着くことを祈ります。

    沢山の体験者にお会いしたり、こうした具体的な体験談を知ると、雅代メッソドのすばらしさを一人でも多くの人に伝えるためにも、先ずは自分から日々実践していこうと改めて思いました。

  7. まろんママ より:

    smaedaさん

    先日渋谷のスタジオで初めてお話してから、時々どうしていらしゃるかと思い出しています。 
    猫の話のコメントを読み、smaedaさんの愛情深さに感動しました。

    はるばる沖縄からセミナーに参加され、これまでにも様々な資格を取るため度々上京されていた行動力、素晴らしいですね。
    smaedaさんは「沖縄での先駆者」とふと思いました。
    またお会いできる日、楽しみにしています。

  8. kumako より:

    本日は、私の体験談を取り上げていただき、ありがとうございます。

    リウマチになる原因について、西洋医学では不明とされていますが、
    疲労やストレス、薬剤による免疫の抑制や低下によるものと、
    あるサイトで読みました。
    発症当時、専業主婦から社会復帰して1年経ったころで、
    家族の生活も変えていけないと意地になって家事をやり、
    趣味の方もイベントによるノルマなど不満を持ちながら、
    夜も寝ないでこなすなどしていました。
    自分の体を過信していたのですが、今思えば体も心も不健全で、
    リウマチになってもしかたありません。
    こちらのブログを読ませていただき、コメントを書かせていただくことで、
    心に負担ののかからない、賢い考え方を学ばせていただいています。

    私のようにリウマチを治そうとと方法を探している人のきっかけになればと思い、
    9/1からアメブロを始めました。
    (先ほど管理をチェックしたら、雅代さんのペタがついてて、焦っちゃいました。)
    ブログ開設ブームですね。良かったら私のもついでに覗いて下さいね。
    http://ameblo.jp/kumako3723/

    真美子☆さん、
    「つどいin関西」では、お楽しみさまでした。
    日ごろのコメント通り、キリッと知的なところもあり、
    ブログの中ではなかなか想像しずらい親しみやすさがあって、
    実際にお会いできて嬉しかったです。

  9. ぴーちゃん より:

    kumakoさん
    リウマチ感謝の第何号さんになるのでしょうか…素晴らしい人やサプリメントとの出会いでこんなにも人生が変わってしまうのですね!

    西洋医学で原因不明と言われる病はたくさんありますが、雅代メソッドの手にかかれば全部「そんなの簡単よ~(^^)」と言って笑い飛ばしてもらえるのでなんとも心強いですよね!
    それに、治す間も無理がいらないから辛いことがないって素敵なことです!

  10. まき より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。

    京都での雅代ファンの集いでは、
    「リウマチ卒業生」のkumakoさん、リウマチ感謝2号さん、
    とても明るくてイキイキしたお二人とお会いすることが出来ました。

    リウマチだったとは思えない、お二人の様子を見て、
    治せないとされているリウマチなど、多くの難病で今苦しんでいる人々に、
    早く雅代メソッドを知ってほしいと、心から思いました。

    近頃、医学生の方など、医療にかかわる人が
    このブログに増えてきて、将来がますます楽しみになってきました。

    人間がもともと持つ治癒力を理解せず、
    リウマチなどに苦しむ人をそのままにしている、
    それどころか、薬漬けにして、余計に状態をひどくしている、
    今はまだ、そんな医師がほとんどだと思います。

    雅代メソッドに出会った、将来の医師の皆さんがリーダーになって、
    こんな医療の世界を変えられることを願っています。

    医療に携わる人だけではなく、
    雅代メソッドで好転した私達も、
    その感動をどんどん周りに広げていくことが、
    世界を変えていくのに欠かせないと、改めて思いました。
    9月20日と21日の記事、蚊のお話を思い出しました。

  11. てんこ より:

    Kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    根拠のない自信…凄く大事だと思います。ちょー現実的な人なら、なんじゃそりゃ…になりそうですが、自分の可能性を自分が一番信じてるってことですもんね。
    確かスキンケアセミナーでお会いしたKumakoさんは、既にその頃、リウマチっぽくなかったはず。きっとその頃よりもますますハツラツとされているんでしょうね。続きも楽しみにしています。

    リウマチ感謝2号さんの、「こんな身体に誰がした」発言、私もライブで楽しませていただきました。本当に楽しい嬉しい笑いのひと時でしたね。

  12. Kumakoさん、体験談をありがとうございます!
    リウマチをきっかけに雅代メソッドに出会えたのはラッキーですね。根拠のない自信もある意味素晴らしいと思います。希望を失わないことですし。
    明日の続きを楽しみにしています!

  13. まどか より:

    kumakoさん 体験談読ませて頂きました ありがとうございます リウマチ宣告を受けても そうへこまずいろいろと方法を試され 情報を探し雅代メソッドに巡り会われたんですね おめでとうございます     

    京都で少しは伺いましたがじっくり聞いてなかったので どんなふうに改善されていったのかつづき楽しみにしています

    そうへこまないところが似ているかも(顔の特徴も(笑))

  14. 太田みほ子 より:

    kumako さん、昨年6月に診断を受けてからの超スピードでのリウマチからの卒業、おめでとうございます。「自分の体を過信していたのですが、今思えば体も心も不健全で、リウマチになってもしかたありません」と冷静にご自分を振り返るコメントに、今は心身ともに元気なkumako さんのイメージが目に浮かびました。ブログも拝見しました!ブルーベリーのタルト、超美味しそうですね。

  15. グレイシー より:

    kumakoさんも大変な思いをされたのですね。
    一般的にはリウマチは原因もはっきりせず、不治の病と考えられていますし、実際現代医学では治療は困難。
    でも、雅代さんにかかると「リウマチ?そんなの簡単♪」と明るい返事が返ってきます。が、それは決してハッタリなどではなく、充分な知識と経験、そして超効果的な多くのメソッドをお持ちだからこそのお言葉なのでしょう。
    クエストのサプリで、kumakoさんがどんな風に変化されたか、明日も楽しみです。

    リウマチ感謝2号さんの「こんな体に誰がした?」発言、いつ聞いても大爆笑モノです!!

  16. mika より:

    kumakoさん、体験談ありがとうございます。

    >医療関係や製薬会社サイトには、否定的な言葉が満載...

    肯定的な事も書いてあるといいのですが、やはり、そうでない内容のものが大半ですよね。
    そして、それにより、不安が倍増してしまったり心配になってみたり。

    ですが、kumakoさんは、「自分は絶対に治る!」という自信から雅代さんのブログをご自身に引き寄せたのではないかと思いました。

    しかも、ネガティブなブログとは違いいい気に満ち溢れていて同じようにリウマチのつらさを体験しそれを克服されたリウマチ感謝2号さんやなつめさんなどを始め他の方々の体験談は、kumakoさんにも大きな希望の光をくれたことだと思います!

    明日の続きを楽しみにしています☆

     それにしても、リウマチ感謝2号さんの行動力には本当に尊敬です!しかも、パワフル!
    雅代さんとのコントのような会話も大爆笑ですね^^
    来月お会いした時には是非、お話をたくさん聞かせてくださいね~♪

    >ラオスさん、

    先日主人にラオスさんのスキンケア、ビフォー・アフターの写真を見せました。
    どんなことにもたいていワンクッション置く人なので、「すごいけど、個人差があるのでは...?」
    なんて言っていたんです。。。 しかし、リフト美容液は私もやっぱり必要かも、と思ったので「一緒にやってみよう!」と伝えてたんです。

    そして、翌日、「ほんとに一緒にやる予定?」と聞かれたのでもちろん!!と言ったところどうやら自分もまんざらではないようすで、12月中には購入して夫婦で、始めてみる予定です♪

    やっぱり、ラオスさんの写真の効力は大きいですね^^
    主人がこんなに早く反応するなんて。。。(笑) 彼は、頬のあたりのたるみがよく気になるようなので、使用後の驚く顔が楽しみです~
    ラオスさん、ありがとうございます!

  17. アリスの母 より:

    kumakoさん、短期間でのリウマチ克服おめでとうございます

     無知で恥ずかしいのですが、リウマチというのは長い時間を

     かけて症状が少しずつ出てきて手などに痛みが現れて来る

     病気だと思っていました。

     雅代メソッドを知りどんどん実践した結果、好転して行った

     続きが楽しみです。

     リウマチ感謝2号さんと、しーちゃんの物語をコミック本

     にしたら、とっても楽しくエゴスキューや栄養補給、強運

     を手に入れる方法を学べるような気がします。

  18. nakamura-akemi より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    「自分は治る」という気持ちが、雅代メソッドの
    出会いにつながったんだと思います。
    雅代さんがいつも言われているように病気に
    感謝ですね。明日の続きを楽しみにしています。

  19. sea-chan より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    kumakoさんとは19日のファンの集いで初めてお会いして、
    お肌がきれいで笑顔が素敵で、とてもしゃべりやすくて、それからkumakoさんにスキンケアをして頂いて、とても気持ちよかったです。
    ありがとうございました。
    ビルのリーディングの話や、趣味のキルトの話もとてもたのしかったです。
    明日の続きを楽しみしています。

    歌姫カオルさん
    カオルさん、「エンジェルは最高!!」
    私、大好きです!!
    リウマチ感謝2号さんもエンジェルはサイコーー

  20. sea-chan より:

    続きです!
    途中で切れてしまいました。すみません。
    リウマチ感謝2号さんもエンジェルはサイコーとライブで生で聞いたらもっともっと感動した~~~っ!と言ってました。
    sea-chan houseでも毎日、エンジェル聞いてます!
    本当にいい!最高にいい!
    カオルさんのライブもぜひ行ってみたいです!
    10月にセミナーで東京に行くので渋谷セラピーに行って、CD買いますね!
    これからエンジェル聞きま~す!

  21. グレイシー より:

    sea-chanさん、kumakoさん、
    ブログ開設おめでとうございます!!

    何だか、アメブロ開設祭になってきましたね☆

    sea-chanさん

    昨日書き込まれていたブログのURL(アドレス)が一部抜けて間違っていたようです。
    正しくは、
    http://ameblo.jp/sea-chan1031
    かと思います。

    お節介ながら、迷われた方もいらっしゃると思いましたので、訂正させていただきました。

  22. つぐ より:

    こんばんは。

    リウマチは身近な人が罹っているので、本当に辛そうで、いつ倒れてもおかしくないんじゃないかと心配しています。でもリウマチ感謝2号さんやkumakoさんがいとも簡単に克服されたのだから、きっとその人も雅代メソッドで治るはずですよね!

    自信をもって勧めるためにも、まずは自分が雅代メソッドを実践したいと思います。腸内クレンジングと栄養補強始めるのが待ち遠しいです。明日の続きを参考にさせていただきます。

    シルバーウィークは大忙しでした!腰の骨が感染性の骨折を起こして入院している祖母のお見舞いに香川県まで日帰りし、次の日からは山中湖にキャンプに行ってきました。我ながら強行軍だったと思うのですが、エゴスキューと雅代さんのエネルギーのお陰で最近全然疲れません(憑かれません?)!

    キャンプでは、私が人目をはばからずにエゴスキューをするので、友達も興味を持ってくれて、最終的にはみんなで一緒にやりました。もっともっと興味を持ってくれると嬉しいな。

    それから祖母は現在寝たきりなので、タワーも出来ないかもしれないと心配していたのですが、幸いスタティック・バックもタワーも痛みなく出来ました。足が軽くなって、運動することに意欲がが出て来たと言ってくれました。自発的に続けてくれるように、こまめにフォローしたいと思っています。また変化があったら報告させてください。

  23. 敦子 より:

    kumakoさん体験談ありがとうございます。リウマチという言葉は知っていましたが、自分には無縁だと決めつけて念頭にありませんでした。読ませていただき若い人でも誰でも罹る可能性があることに驚きました。「イン関西」では、素直な勉強熱心な方だとお見受けしましたが、よく雅代さんに辿りつかれましたね。明日の続きを楽しみにしています。

  24. Masako より:

    kumako さんリウマチ卒業おめでとうございます!
    そしてアメブロ開設おめでとうございます!!

    「根拠のない自身」素晴らしいです!!
    その絶対積極な姿勢が雅代さんとの出会いを引き寄せたのですネ。

    明日の続きも楽しみにしています♪

    4日ぶりにブログを見たら超盛り上がってますねネ。
    「リウマチ感謝2号さんの大冒険・しいちゃん家に行く」

    お二人とも超天然感動マシーンそれに一所懸命だから
    多くの人をワクワクさせる力があるのですね。
    キラキラが目に浮かぶようです!素敵です!!

    家はもともと「癒す」と言う意味があるそうですね。
    しいちゃんの「癒しの家」に私もいつか遊びに行きたいです。
    楽しみ♪

  25. うさこ より:

    kumakoさん、リウマチからのご卒業、本当におめでとうございます!!!

    不治の病、なんて言われても、
    今もそしてこれからも生きていくためには、そんなことにこだわらずに「自分は治る」と確信された姿勢がとても素晴らしいと思います。

    自分で治ると思わなければ、絶対何も変わらないですよね。

    そんなkumakoさんが雅代メソッドに出会ってどんな風に好転されたのか楽しみです!

  26. 歌姫カオル より:

    kumakoさん
    リウマチご卒業、おめでとうございます!!
    痛みや不自由さ、絶望から健康体に戻れるっていうことはほんとうにありがたいことですね!これからますますリウマチは簡単に治る病気!ということを世間の常識にしちゃってくださいね!

    smaedaさん、くみさん、ライブについてコメントありがとうございます!お客様に喜んでいただいたのでとてもうれしいです☆

    つぐさん、りんごほっぺさん
    CD購入ありがとうございます!きっと毎日快適にすごせますよー!まろんママさんをまねして、おしりえくぼしてください!

    しーちゃん
    天使(エンジェル)好きですか?まあうれしい!!リウマチ感謝2号さんが、生エンジェル良かったって?そうでしょうそうでしょう!来月セラピールームでCD買ってくれるんですねーありがとう!みなさんも渋谷のセラピールームでCDご購入くださいねーー♪あ、今度の土曜日の午後、私、行きますから運の良いかたは歌を楽しめるかも!!

    ameblo開設のみなさん、おめでとーございます!ドンドン表現しちゃってくださいねー☆☆

  27. 歌姫カオル より:

    アリスの母さん

    私を”守ってあげたい”

    と思ってくださる方があらわれるよう、努力しまーす(いろんな意味で!)☆

    応援ありがとうございます!

  28. 歌姫カオル より:

    リウマチ感謝2号さん

    ”こんな身体に誰がした”

    私も大爆笑。ここに集う全員が、疲れをまったくみせない、そんな身体になりますように!!

  29. kirara☆ より:

    kumakoさん、

    体験談をありがとうございました。
    先日京都でお会いしたお姿からは想像できないほど、辛い思いをされていたんですね。
    でも「自分を信じる」ことで、明るい未来を作っていかれたのですね。
    「自分を信じる」ことの重要性は、よく言われていることではありますが、「自分を信じ切れているか?」と自問自答したところ、答えは、’まだまだもっともっと信じられる’でした。
    大切なことを思い出させてくれて、ありがとうございます!!

    >ミヤケンさん、
    ameba blogの設定やってみました。
    とっても丁寧にご説明くださり、ありがとうございます。
    簡単にできました♪

  30. Give me 5! より:

    はじめまして。雅代さんに奇しきご縁を得て巡り合い
    一家(妻・娘二人)と一匹(柴犬:まろん)ともども
    大きく変わりつつある五十代の男性です。

    kumako さんの難病も雅代さんにかかれば
    「そんなの簡単」。有難いですね。

    菊池みどりさん、ブライアンさんとのGive me 5! 通訳有難うございました。
    MIZUNOさん、宮兄さん、エゴスキューでは大変お世話になっています。
    RinRinさん、腸クレンジング・栄養補強でアドバイス有難うございます。
    うさこさん、先日は渋谷でフットバスの丁寧なご説明有難うございました。

    皆さん、どうぞよろしく。

  31. ryotan より:

    kumakoさん、リウマチ克服談をシェアして頂きありがとうございます。
    治りたい、治るんだという気持ちが大切なんですね。「病は気から」と言いますが、気持ちの占める部分は大きいと実感させられました。明日の続きが楽しみです。

  32. Fumi より:

    KUMAKOさん、感動の体験談、ありがとうございます。そして、リウマチ卒業、おめでとうございます!雅代メソッドそれ自身は疑いなくすばらしいと数々の方が証明されていますが、それをご自分に引き寄せたKUMAKOさんの人間力というか、魂力というか、その力があったからこその結果だと思います。幸運、強運をつかんだ方々の共通点は、みなここですよね♪明日も楽しみにしています。

  33. RinRin より:

    kumakoさん、リウマチ卒業!おめでとうございます。
    リウマチ感謝同窓会が出来るくらい、リウマチ卒業生が増えて、楽しくて、嬉しいですね。

    kumakoさんの、ハンドルネームは、「熊さんのように、大きい強いココロを持った人!」“「自分は治る」という根拠の無い自信”は、きっとそんな強い人だからではないかと想像しています。(勝手にそう思っています。違っていたらごめんなさい。)明日のつづきを楽しみにしています。

    Give me 5! さん
    Masayoブログへようこそ!
    ブログデビュー、おめでとうございます!

    男性の方の書き込みが増えてきて、とても賑やかで楽しくなってきましたね。
    お父さんパワー爆発!すごく頼もしくて、素晴らしいですね。
    もしかして、ぴーちゃんとは、親子?でしょうか。まろんちゃんを含めて“5家族”の大好転劇、これから、ますます楽しみにしています。

  34. 「自分は治る」という根拠の無い自信が、とても良かったのだと思います。まず、この気持ちを持って、そして徐々に状況を変えていく事がとっても大事だと思います。そして心配事のほとんどが取り越し苦労で終わるので、不必要な心配はせず、「どうして治らないんだろう?」という質問の仕方をやめて、「どうしたら治るのかな?」と、質問を投げかけていく習慣がとっても大切だと思います。だからこそ、雅代メソッドに出会えたのでしょうね。
    kumakoさんやリウマチ感謝2号さんの体験談は、リウマチで困っている多くの人たちにとって希望の光となることでしょう!

  35. とよみ220v より:

    kumakoさん,リウマチご卒業おめでとうございます。
    雅代さんがよく言われますが、リウマチ卒業生は美人ばかり。kumakoさんのことも、楽しく想像しております。

    私がサポートで、たくさんの方をフオローしてきました経験から、「絶対、治る!」と根拠はなくても、そう強く思って、取り組む方のほうが、いろいろな病気に言えますが、良くなるのが断然早いです。
    絶対、大丈夫って、自分を信じてあげられる方は、体も応えてくれるのではないかと思います。

    リウマチ感謝2号さんも、素直で、直感で動いていそうですものね。大丈夫!大丈夫!って。「こんな体に誰がした?」なんて明るく言える、リウマチ感謝2号さん、カワイイです!

  36. ピグレット より:

    kumakoさんもリウマチから卒業されおめでとうございます。
    リウマチが治るなんて、西洋医学の考えからすると不思議なことです。
    西洋医学では、すぐ治るような病気もありますが、リウマチのように進行を止めるしかないとされている病気がたくさんあります。だから、kumakoさん達の体験談を多くの人に知ってもらって、治っておめでとう!って言うのが当たり前のような社会になっていくといいなと思います。
    そしてそうなるだろうという気がします!

  37. kumako さん
    リウマチ卒業おめでとうございます!

    ↑『てんこさん』も書かれていましたが
    根拠のない自信って、わたしも大切だと思います。

    そんな想いを行動に移せたkumakoさんは
    素晴らしいですね♪

    続きが楽しみです。

  38. リウマチ感謝2号 より:

    KUMAKOさん。京都でお会いできてほんとに嬉しかった。♪
    バスの中でゆっくり話せたしね。。

    「リウマチなんて簡単!」と雅代さんは言われるけれど、
    道具もいっぱいあるけれど、やっばり、病気は心の持ち方が大きく左右していると思います。乗り越えないといけない、ハードルはいっぱいあって、でも、つまづいたたときにどう考えるか?という道具もある、でも、最終的には自分がジャンプして、ひとつひとつ乗り越えていくしかなくて。

    「根拠ない自信」私にも大いにありましたよ。でもね。その根拠のない自信を、確信ある自信にかえてくれたのは、雅代さんやこちらに集うみなさんの愛の力だったと思います。

    KUMAKOさんも、なつめさんも、とっても優しいお母さんです。
    リウマチで痛くて、辛い表情ではなく、いつもニコニコ優しいお母さんという感じがします。
    病気になったことも、よいチャンスと思って病気を変えることはできなせん。最終的には自分が変わるしかないのです。

    ***************************

    導入文で「こんな体に誰がした!!」とありますが、この言葉は私の意思とは裏腹に心が勝手に言ってしまった・・」という感じで、
    「あ~言っっちゃたぁ!」と内心心臓バクバクでした。
    でも、雅代さんは私の元気になっていく様子を、いつも見てくださっていて、とっても嬉しかったです。
    雅代さん、いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。♡

    ****************************
    カオルさん

    生エンジェル最高!冗談抜きで「今度、雅代ファンのつどいイン関西に遊びにきて、生エンジェル歌ってね。」楽しみにしとくね。

    ***********************
    アリスの母さん

    またまた、コミック本だなんて、ワクワクする提案をありがとう。しーちゃん、どうする。??将来歩く感動マシーンのコミック本とかでるかもよ(爆笑)
    *************************

    MASAKOちゃん、mikaさん

    福岡で会えるの楽しみにしています。
    いっぱいはなそうね。
    mikaさん、福岡へ行くにあたり、交通手段などのお手伝いができるかもしれません。またご連絡します。

  39. アリエ より:

    kumakoさん体験談ありがとうございます。
    本当にリウマチだったのですか?というくらいのパワーがあふれる文章ですもの。私もビックリです。
    >ネットで調べてみると「不治の病」・「関節破壊」・「寝たき>り」など、医療関係や製薬会社サイトには、否定的な言葉が満>載で、やっと事の深刻さを理解できました。
    なんとかしたくて、治りたくて必死に探してたどりついたサイトにこうした否定的なことが書かれていると、本当に落ち込んじゃいますよね。もっと明るく積極的になれるように書くべきではないかと。その治したいという気持ちが、雅代さんのサイトにたどりついたのだと思います。私もそうでしたから。
    続きを楽しみしています。

    リウマチ感謝2号さんの「こんな体に誰がした?」は、本当にお腹の底から笑えますね。

  40. MIZUNO より:

    kumakoさん、名古屋セラピールームで何度かお会いしていますが、お会いする度に、ますます元気になっていかれますね。

    「極まれに(全体の2%)、病院の薬で症状を抑えるという治療で、リウマチが治る」この2%という低い数字には驚きました。そんなリウマチとわかっても「自分は治る」という自信を持って乗り越えたkumakoさん、素晴らしいです。雅代メソッドで、どのようにリウマチを克服していったのか、明日の続きが楽しみです。

  41. ミヤケン より:

    kumako さん、リウマチ卒業記ありがとうございます!

    リウマチが世間的には、「不治の病」だなんて聞くと
    もっともっと、このブログや、雅代メソッドを広めたいと
    心底思いました。

    アメブロの輪が急速拡大中ですね!!
    小さな「蚊」のような存在のブログでも日々、
    「ブーン♪ブーン♪♪」と飛び続け、読者の一人でも
    「雅代ブログ」に導き、その方の人生を大好転させる!
    と思ったら、ワクワクしてきました。

  42. rumina1020 より:

    kumakoさん、このブログに登場されてから、どんどん雅代メソッドを実践され、素晴らしいと思っておりました。途中、リウマチであることも、こちらのブログで伺い、ますます、すごいなと感動しております。
    続きを楽しみにしております。体験談、有り難うございます。

  43. やまさ より:

    kumakoさん、リユウマチ卒業おめでとうございます!!

    タイトルを読んだだけでも幸せな気持ちになりますね〜。

    難病と言われている病気も雅代メソッドで心身ともに健康になれることをシェアしてくださりありがとうございます。

    実は、私の彼のお母さんもリユウマチなんです。
    病院から出された薬を数年前から服用していますが一向に良くはなってないと最近彼から聞きました。

    リユウマチ卒業生の皆さんが健康で輝いているお話を聞いて、近い将来、彼のお母さんとも一緒に雅代メソッドを実践していけたら‥いきたいと思います。

    kumakoさん、続きも楽しみにしてますね。

  44. なつめ より:

    kumakoさん、リウマチ卒業おめでとうございます!!!
    先日のコメントでも、連休中の充実した様子が書かれていたので、随分よくなられたんだな~と思っていましたが、今日のリウマチ卒業という言葉を見て私も本当にうれしかったです。
    よかったですね~、よかった、よかった(*^_^*)

    RinRinさん、thanks thanks さん
    ありがとうございます。昨日は平熱に戻って気分もよかったようで、一緒にサプリ飲もうよと誘ったら素直に飲んでくれました^^
    「頭がよくなるよ」と言っても笑顔で受け流されてしまうので、今度は「イケメンになってもてるよ」とでも言ってみようかな?

  45. つきこ より:

    kumakoさん、リウマチの克服おめでとうございます。そして、アメブロも開設されたんですね。これで、以前のkumakoさんと同様にリウマチで苦しんでいる方に希望の光を分け与えることが出来ますね。本当に良かったですね。おめでとうございます。kumakoさんがこのブログにコメントを書き始められた最初の頃、痛みで日常生活が辛そうな感じが見受けられましたが、日を追うごとにお元気になられ、今ではリウマチだったことも忘れてしまう程です。病気や苦労も人生の好転反応なのかもしれないな、とkumakoさんの体験談を読んで思いました。続きも楽しみにしています。

  46. つきこ より:

    kumakoさん、リウマチの克服おめでとうございます。そして、アメブロも開設されたんですね。これで、以前のkumakoさんと同様にリウマチで苦しんでいる方に希望の光を分け与えることが出来ますね。本当に良かったですね。おめでとうございます。kumakoさんがこのブログにコメントを書き始められた最初の頃、痛みで日常生活が辛そうな感じが見受けられましたが、日を追うごとにお元気になられ、今ではリウマチだったことも忘れてしまう程です。病気や苦労も人生の好転反応なのかもしれないな、とkumakoさんの体験談を読んで思いました。続きも楽しみにしています。

  47. なつめ より:

    リウマチ感謝2号さんとsea-chanの珍道中(?)も、リウマチ感謝2号さんのエピソードも楽しく読ませていただきました。
    読むだけで元気になりましたよ。
    来月お会いしたときに、生でお話を聞けるのを楽しみにしていますね!

  48. つきこ より:

    ごめんなさい。同じコメントが2つ掲載されてしまいました。自宅ではないので、ちょっと勝手が分からなくて…。失礼いたしました。

  49. ひかり より:

    kumakoさんリウマチ卒業の体験談をありがとうございます。
    ここのブログで、リウマチという病気を知ると同時に「治せる病気」だという
    事も知ることもでき、卒業生の方々の体験談も教えていただいているので
    もし、自分の周囲にリウマチで悩んだり苦しんだりしている方がいたら
    迷わずこのブログをお勧めできます。

    お話の続きを楽しみにしています。

    *****
    稲葉栄美子さんの体験談、興味深く読ませていただきました。
    好転反応の最中はお辛かったと思いますが、スッキリされて良かったですね。
    私も、また腸クレンジングに挑戦したくなりました。

    sea-chanさん、リウマチ感謝2号さんの連休中のお話を
    読ませていただき、私まで楽しくなりました。
    ありがとうございます!

    皆さん続々ブログデビューされていますね。
    私も、出産後のコメント復帰とブログデビューも目指そうかと
    いう思いが強くなっています。
    前向きな刺激をくださりありがとうございます!

  50. 石川はるか より:

    kumakoさん、リウマチ卒業おめでとうございます!
    関西でも皆びっくりだったようですが、今年3月・4月のスキンケアセミナーでお会いしたときにはもうすっかり元気そのものという感じでしたよね。
    今日のKumakoさんのコメントにも感激しました。
    病気から多くを学ぶ真摯なお姿に私も学ばせていただきました。
    どうもありがとうございます。

    なつめさん、
    栄養補強でイケメン、ありえると思います(^^)
    男性ならではの脂っぽい肌も解消されるし、汗のにおいも(体内の老廃物が原因)も解消されますしね。
    私の兄も、栄養補強を開始してから顔つきがすっきりし、性格も更に爽やかになりました。
    もちろん主人も、優しさが日に日に増量しています♪靴下が臭いのも解消されて、私は大喜びです!
    息子さんが益々元気で賢くカッコよく★””応援しています!!

  51. ミキティ より:

    kumakoさん、リウマチ克服の体験談をありがとうございます。
    先日の京都の集いで初めてお会いしてkumakoさんのお話を伺って、リウマチが突然罹ってしまう病気だということを聞いて驚きました。でもkumakoさんの前向きな「自分は治る」という根拠の無い自信が雅代メソッドとの出会いにつながって本当によかったです。やはり病気は心の問題が大きく作用するということも再確認することができました。難病で治らないといわれているリウマチですが、雅代メソッドなら克服できるということを知っているだけでもスゴイことだと思います。リウマチで悩んでいる多くの人たちにもっともっと雅代メソッドを知ってもらえるように私もまず言いふらすことから始めたいです。kumakoさんもブログを開設され、その行動力素晴らしいです。kumakoさんのブログから雅代さんのサイトにたどりつかれ一人でも多くリウマチを克服されますように。

  52. Kumakoさん
    リュウマチ克服おめでとうございます。
    薬漬けになる前に、発症からすぐに雅代メソッドに出逢えてよかったですね。

    何か病気などを発症したとき、医学事典を調べたり、情報を求めて、ネット検索をしますが、恐怖をあおるものばかりですよね。そんな中で、克服した方の体験談は、完治への明るい光がさし、こんなに嬉しいことはないです。
    また、kumakoさんの体験談で救われる方がいらっしゃることに
    このブログの大切さ・有り難さも改めて感じます!

  53. HiTOMi より:

    kumakoさん、体験談をありがとうございます。
    リウマチって、突然襲ってくるものなんですね!!
    まずそれに驚いてしまいました。
    不治の病といわれているそうですが、リウマチはちゃんと卒業できる!そんな方法がちゃんとあるんだ!、ということがもっともっと広まれば良いな、と思います。

    「根拠のない自信」大好きです!!
    私も「根拠のない自信」と「根拠のない確信」だけでここまでやってきた気がします(笑)
    ホント、「病は気から!」ですね。

  54. 宮兄 より:

    Kumakoさん,リウマチの体験談有難うございます。
    Kumakoさんの体験談を読んでて、自分が「リウマチ」自体を知らず、甘く考えていたのがよくわかりました。
    と言うのも、自分の周りでリウマチにかかった人が全くおらず、初めて会ったリウマチを患った人が「リウマチ感謝2号」さんでして…そして、そのR2号さんはいつも元気なんで、「関節破壊」など想像もつきませんでした。それにしても、医療関係や製薬会社サイトの否定的な言葉って嫌ですね。

    Give me 5!さんへ
    お待ちしておりました。きっと来てくださると思ってました^^。
    ブログ名「Give me 5!」ってカッコいいですね。僕ももう少しブログ名を考えれば良かった…

  55. Tracy より:

    Kumakoさん、記帳な体験談をありがとうございます!
    リウマチは「不治の病」と言われているんですね…しかも、難病で西洋医学では治らないと言われているなんて、正直、雅代メソッドに出会うまでは、私はどんな症状か知りませんでした。本当に勉強になります!(^^)

    『「自分は治る」という根拠の無い自信』は本当に必要だと思います。世の中には、リウマチが治ると知らない、希望の欠片さえない人がたくさんいるように思います。一日も早く、たくさんの人が雅代メソッドに出会いますようにγ☆

    明日の続きを楽しみにしています♪

  56. 菊池みどり より:

    kumakoさん、リウマチと宣告されたら、普通なら、治らないと諦めてしまいますよね。でも、kumakoさんが、諦めずに、色々検索されて、雅代メソッドと出会われて、本当におめでとうございます。きっと見えない力に導かれたのですね。

    明日の続きも楽しみにしています。

    それにしても、先輩のリウマチ感謝2号さんの、「こんな体に誰がした?」という雅代さんへの切り返し、大爆笑ですね。さすが、リウマチ感謝2号さん!これからも、この調子で益々元気・強運になってくださいね。

  57. さとみワトソン より:

    kumakoさん、リウマチ克服の体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。どんどんリウマチを見事に克服している人が増えて、本当にすごいですよね。

    リウマチ感謝2号さんも、とても綺麗に素敵になったと評判なので、是非次回会える日を楽しみにしています。

  58. kumako より:

    たくさんコメントを頂き、ありがとうございます。
    お一人お一人にコメントしたい気持ちですが、
    次の日までかかってしまいそうなので控えさせていただきます。

    ここのブログに集まる方は、本当に愛情いっぱいですね。
    見つけることが出来てよかったぁ~!!

  59. ひまわり より:

    kumakoさん、貴重な体験談をありがとうございます!
    私もリウマチは長期間かけて少しずつ症状が出てくる病だと勝手に思い込んでいたので、突然襲ってくるものだと知り、驚きました。
    医療関係や製薬会社のサイトに不定的な言葉が書かれていても、諦めずに「自分は治る」と信じたことが、雅代メソッドとの素晴らしい出会いに繋がり、本当に良かったですね!
    たとえ根拠がなくても自信を持つこと、希望を持つことは、とても大切だと思います。

  60. I simply want to say I’m beginner to blogs and honestly loved this web site. Very likely I’m want to bookmark your blog . You actually come with great posts. Thanks for sharing with us your web page.

  61. I’m not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for great info I was looking for this information for my mission.

  62. Thanks a bunch for sharing this with all folks you really recognise what you are speaking about! Bookmarked. Please additionally discuss with my site =). We will have a hyperlink trade arrangement between us!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!