子供の頃からの様々な健康問題も、「雅代メソッド」でことごとく解消。今、周りを「健康・元気」にできるのが最高の喜び(1)


 

現在なんと50歳なのに、スッピンでも肌つや最高、贅肉もない理想の姿勢で、
十代の人達より動きのいい身のこなしで、ますます心身ともに若返っている、
「雅代メソッド」スタッフのひとりでエゴスキュー・セラピストの太田みほ子さん
(東京都在住)。

しかし、こんなに健康になった彼女でも、雅代メソッドお勧めの上級コース
「手技道」で意外な健康問題の真の原因「原遺(げんい)障害」を知り、
目からウロコで超納得。

そうして拷問のような痛さで有名な施術を受け始めたところ、
もっともっと体が軽く絶好調になり、人間が生来持つ驚異的な治癒力に大感動! 

好奇心いっぱいに、自分の体の大変化をワクワク楽しんでいます。

今週土曜日(24日)開催の国際電話セミナー「元気の充電会」では、みほ子さんに、
現在実践中の手技道で明らかになった、意外で驚きの体験談を発表してもらいます。

お楽しみに! 

それに先立ち今日と明日は、みほ子さんの雅代メソッドを駆使した驚異的な体験談を
お届けします。

それではどうぞ!

★「雅代メソッド」のお陰で、様々な不調や不具合が次々と改善。
今、最高に「健康・元気」な自分をつくりあげることができました!★

私は両親の介護をしていた2005年に雅代さんと出会い、以来、栄養補強、
「エゴスキュー」など様々な「雅代メソッド」を続けてきました。

そのお陰で、同窓会などで“元気! 若い! 肌がきれい!”と驚かれます。

実際、これまでの50年の人生で今がいちばん、健康・元気です。

そんな私ですが、かつては実は“かなり不健康だった”ことに今さらながら気づき、
あのままだったら父や母と同じように、脳卒中や悪性腫瘍になっていたかも……
と考えると、背筋が寒くなります。

3歳のときからのぜん息が栄養補強で完治し、発作が怖くて40年間常時持ち歩いていた
ステロイド剤の吸入器を捨てられたとき、「栄養ってすごい!」と感動しました。

同時に、アレルギー性鼻炎、目やのどのかゆみもなくなり、
花粉症からも解放されました。

顎(がく)関節症、股関節の痛みや不具合、腰痛、肩凝り、首凝りはエゴスキューで解消。

毎日E-サイズ(エゴスキューの運動)をするようになってから3ヵ月で体重が10kg減り、
ウエストが17㎝細くなり、むくみがとれて、足が細くなって、
女性用のジーンズがはけるようになりました。

また、子供のときからの偏平足で、15分も歩くと足裏が痛くなって
休憩するほどでしたが、今では土踏まずもちゃんとできて、これも改善しました。

高校時代より足が断然速くなり、その頃痛めた肩もすっかり快復し、
運動能力もアップしています。

さらに、私は小さい頃から便秘がひどく、3日に1度出ればいいほうでしたが、
今では1日5~6回の超快便です!

ずっと切れ痔やイボ痔にも苦しみましたが、いつの間にか治ってしまいました。

眼精疲労や胸やけ、胃けいれん、サメ肌、巻き爪、爪水虫、フケ症、冷え症、口内炎、
ヘルペス、それに毛深いことなど、普段あまり意識していなかった体の不調や不具合も
次々と解決して、自分でもびっくりです。

そして、雅代さんがいつも言うように、まずは自分を元気にする方法を身につけたので、
今度はドンドン周りをも元気にする事ができるようになりました。
(続きは明日をお楽しみに!!)

Mihoko Ohta
写真:現役のソフトボールプレイヤーとしても大活躍のみほ子さん。
2010年6月、台湾での国際スローピッチソフトボール大会に出場したときのひとコマ。
目標は“80代で現役選手”。きっと実現するに違いありませんね!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー, エゴスキュー, スポーツ万能, ダイエット, ヘルニア, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 口内炎, 手技道, 栄養補強, 減量, 痔(痔ろう、いぼ痔、きれ痔、その他), 皮膚, , 眼・視力, 胃腸, 腰・肩・背中, 花粉症, 顎関節症, . Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 子供の頃からの様々な健康問題も、「雅代メソッド」でことごとく解消。今、周りを「健康・元気」にできるのが最高の喜び(1)

  1. thanks より:

    いつもパワフルで、そばにいるとこちらまで元気になってくる太田みほ子さんが、こんなにたくさんの健康問題を抱えていたとは、驚きました。雅代メソッドで、健康問題がすっかり改善しているのもすごいです。明日も楽しみです。ますます、24日に興味がわきました。
    いつも最新かつためになることを惜しみなく与えてくださり、ありがとうございます。

  2. shiraishi より:

    いつも大きな声でパワー全開のみほこさんしか存じあげないので、喘息だったり太っている姿が想像できません。
    未だに健康を追及中のみほこさんなら・・・と、“80代で現役選手”という目標にも、さほどびっくりしません。
    みほこさんを拝見していると、元気っていいなぁ、元気になりたい!って思います。同年代の私の目標です。
    秘訣は、相乗効果ってことですね。
    いろいろと具体的にご紹介ありがとうございました。

  3. けいこ北海道 より:

    いつも元気いっぱいのみほ子さんも、たくさんの健康問題で悩んでいたんですね。
    今のお姿からは想像できません。“80代で現役選手”は、みほ子さんなら大丈夫ですね!
    24日の体験談発表、楽しみです。明日の続きも楽しみにしています^^

  4. ケミー(あけみ) より:

    数々の体の不調、不具合を抱えていたみほこさん。お会いする度、元気をいただいています。雅代メソッドで改善された症状ですが、手技道でさらに体の変化があったのですね!明日の続き、さらに充電会の発表を楽しみにしています!^^

  5. ダヤン より:

    みほ子さんご自身がこんなに沢山の不具合を改善されたから、他の人に自信を持ってアドバイスができるのですね。
    手技道では、私も原遺(げんい)障害のことを初めて知り、目からウロコで超納得でした。
    充電会楽しみにしています!

  6. 柚子の香り より:

    みほ子さんにお会いすると、良いパワーがみなぎっている感じを受け、私も元気になるので、みほ子さんに体の不調、不具合があったなんて信じられないです。また、ご自身だけでなく、周りの人も元気にしているところも素晴らしいと思います。明日の続きも楽しみにしています。

  7. みほ子さん、体験談ありがとうございます!
    たまにお会いする機会がありますが、とても50歳には
    見えません。ソフトボールのフォームを見ると、
    少年のようなパワーがあってすごいと思います。
    体の問題を克服した体験だけでなく、みほ子さんの家族の
    お話もとても参考になります。
    明日の続きを楽しみにしています!

  8. トモトモ@沖縄 より:

    今は元気いっぱいのみほこさんが、こんなにも病気のデパート(笑)なんて嘘でしょう?って思います。でも、栄養補強やエゴスキューや手技道も素直に実践された結果なんでしょうね。すばらしいです!!充電会ではみほこさんの体験談を生声で拝聴できるなんて超楽しみです♪ワクワクです!!

    すばらしい充電会を開催していただいた、雅代さん&スタッフの皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。何もお礼もできませんが、せめてこのブログに書き込みを続けていきたいと思います。

  9. 敦子 より:

    1みほ子さん、体験談をありがとうございました。
    セミナーでは雅代メソッドの体験談をよどみなく発表されている
    みほ子さんに毎回感謝しております。そればかりでなく親切なお人柄で
    周囲のみなさまに信頼されておられるご様子に、一層の尊敬の念を持っています。

  10. がっちゃん より:

    みほ子さん、いつも元気で軽い身のこなし、そしてバイクを乗り回すという、正直男でも羨しくなるときがあります。様々な身体の不調に悩まされていたというから本当に驚きです。エゴスキューの個人セラピーでは本当にお世話になりました。

    僕もおそらく原遺障害についてはあるのではないかと思います。(立ち振る舞いが何か挙動不審。さらに妊娠中毒症で母が出産)それを10月15日に手技道の院長先生に診てもらって確かめるつもりです。

    ともみさん

    だいぶ前に中華街で手相を観てもらって、「御先祖様に守られている」といわれました。正直あまり実感無かったのですが、手相のサイトや本で調べてみたところ、両手親指に仏門眼ができているのでなるほどと改めて実感しました。とするとともみさんが前に僕に言っていた「護られている」というのはどうやら本当だったようですね。

  11. がっちゃん より:

    失礼しました。「仏門眼」ではなくて正しくは「仏眼相」です。訂正します。

  12. 石川はるか より:

    昨日と今日のブログ、原意障害についての記事をまとめて読ませて頂きました。超久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ありません。
    原遺障害とは、本当に驚きで、そして自分を振り返ってみると何となく納得できる事もあり、充電会で詳しく学べる事とっても楽しみです!

    先月、第2子長男を出産しました。が、肺に羊水が溜まってしまい、自然排出できずに肺に穴が空き、新生児ICUに15日間入院していました。また、長女のときはへその緒が体に巻き付いてしまい、陣痛が起きても自分で生まれる事が出来ず、とうとう一時心臓が止まってしまい緊急帝王切開。二人とも今は元気にすくすくと成長していますが、親としては今後のことが若干心配でもありました。

    私は雅代メソッド歴10年、真面目に楽しく全て行って、ほとんどの健康問題が解決されての元気もりもりマタニティでしたので、2度ともに問題のあるお産だった事がとてもショックでした。私はまだまだ問題があると知った矢先に原遺障害の事を教えて頂き、家族そろってパワーアップできる事が本当に嬉しいです。ホント、今後無駄に悩む事がなくなりラッキーです!来月親子で手技道さんにお世話になります!
    その前に、充電会でまた新しい叡智を学べる事、とても楽しみにしています!

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >人生で今がいちばん、健康・元気です。

    私も、現在がいちばん、健康・元気です。
    振り返ってみると、それまでは、遥か昔の中学生のころがピークでした。
    その後は、体も心もだましだましの日々であったと思います。
    今は、スポーツも何もしていないですが体力も、かなり十歳代まできているかもしれませんね。
    まだ、まだ「雅代メッソド」を実践し続ければ変われそうです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  14. とよみ より:

    いつもパワフルで、元気いっぱいのみほこさんなら、80代で現役選手、絶対叶いますね!体験談を有難うございます。

    私も先日手技道を体験させて頂きましたが、終わった後、やりにくかったエゴスキューのエクササイズができるようになったり、両足が大地をいつも以上にぎゅうぎゅを踏みしめて、しっかり立っていたり、足のむくみがとれて、長女に「足が細くなった」と言われたりなどの体験をさせて頂きました。私も生まれる前の母の状態とかいろいろあったので、そういったことが性格も作っているんだろうなと思うと、興味深く、院長先生の凄さを改めて思います。充電会での新たな学びが楽しみです。

  15. 宮兄 より:

    みほ子さん、思わず「え〜っ」と唸ってしまう体験談を有難うございます。
    これほどまでたくさんの健康問題をお持ちだったとはホントに驚きです!
    特に、今より10kg&17cm増量だったなんて…信じられません。
    ここまで変わり、更に変化されたという明日の続きが楽しみです。

  16. ともみ より:

    私もみほこさんの体験談を聞くたびに、そんなに不調を抱えていらっしゃったようには全く思えず、いつも驚きます。そしてどんなに問題を抱えていても、あきらめる必要など全くない、こんなに変われるのだ! と、大きな希望をいただきます。人を元気にするにはまず自分が変わること、という言葉もみほこさんが言うと、説得力を増しますね。今日の続きも楽しみにしています。

    がっちゃん、手相のシェアをありがとう。大切なことに気付くきっかけになるといいね。護られていない人、というのは存在しないのかもしれないけれど、見えない導きや守護に感謝しながら生きることが大切だと、私も今とても実感しています。お互い感謝を忘れずに生きていきましょう♪

  17. もこな より:

    いつもパワフルで元気なみほ子さんが不健康だったなんて想像もつきません。
    雅代メソッドで50年の人生で今が一番健康で元気で若い!状態なのに、手技道でどんなことが起こったのか?
    とても気になります。
    今から充電会が楽しみです。

  18. さとみワトソン より:

    みほ子さん、貴重な体験談のシェアをありがとうございます。今回、帰省した際にブレインセラピー体験会で数年ぶりにみほ子さんに会いましたが、本当にキレイに健康的に変身していて驚きました。みほ子さんが自分の好きなことをイキイキとやっている姿をみて、素晴らしいと思いましたし、パワーもいただきました。充電会で直接お話が聞けるのがとても楽しみです!

  19. クンツァイト より:

    いつも元気ハツラツ!とっても明るくパワー全開のみほ子さんにこんなにも沢山の不調があったのにはビックリ!です。「過去はギフト」だからこそみほ子さんの体験談は皆さんに元気パワーと信じる心、絶対前向きの素直な心、継続する事の大切さ等々沢山の事を教えて下さいます。沢山の不調を雅代メソッドで改善されてきたみほ子さんが手技道さんでどの様に変わられたのでしょう!今日の続きがとても楽しみで~。ありがとうございます。

  20. ミヤケン より:

    みほこさん、体験談をありがとうございます。
    皆さんのコメントの通り、みほこさんは年々、日に日に若返ってパワフルになって行ってるのを感じています。80台でもと言わず、「いつまでも現役で!」いてください~
    いつもエネルギーをありがとうございます。

  21. peco より:

    みほこさん、体験談ありがとうございます!
    母はみほこさんの声が大好きといいます。
    私も、音色のように感じて、心地よく、身をゆだねたくなるかのように
    気持ちがやすらぎ、元気もいただきます。
    みほこさんの体験談を拝見してると、そうか、なるほど、
    みほこさんの波動は、すごいなあ、と大納得です。

  22. Sophia より:

    みほ子さん
    体験談をご紹介くださりありがとうございます。みほ子さんのお話はいつも驚きと感動でいっぱいです。病気と思っていないこともよいことをしていると変化していく体の機能に生命力の深遠さを感じずにいられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!