お母さんが元気になると一杯いいこと起きる!(2)


鬱」、「やる気が出ない」などの心の問題と思われているものも、実は、現代型栄養失調なのです。かつての私もそうだったのですが、多くの人は栄養のアンバランスが、心にどんな影響をもたらすかを全く知りません。

バランスのとれた栄養で、健全な肉体と精神が共存しないと、精神的な面からも、最高の自分の力が発揮できません。ですから、私は、まず、皆さんに栄養補強などをし、健康になることをお勧めしているのです。

昨日のローラ22☆さんこと、戸張律子さんの体験談を読んでも、私達お勧めの栄養補強をしただけで、彼女の素晴らしい才能がどんどん開花して来たのが分かり、心の底から嬉しく思いました。

さて、今日は、皆さん、お待ちかねの、ローラさんが変わったことで、お嬢さん、そして、ご主人にも元気・強運の輪が広がったという、わくわくの体験談の続きをご紹介します。

昨日お伝えしたように、産後に様々な病気や健康問題を抱えていた私は、自然療法で自分の健康問題を解決できる方法を、探していました。そんな中、ネット検索中に、雅代さんのホームページやブログを発見。早速、雅代さんお勧めを色々と開始し、あっという間に心身共に健康になりました。

この余波が、家族にも及び始めました。私につられて、「チュアブル」を飲みだした気弱で優しい長女も、どんどん子供らしい快活さがみられるようになり、皆を引っ張り、のびのびし始めました。

夫にも優しくなれ、一時は話すとどもってしまう程毛嫌いしていたのが、私が雅代さん達との出会いで楽しくなると、思いやる余裕も生まれました。これはホント奇跡です。

ある時、夫がテレビを見ながら、ふと、「生まれ変わったらピアニストになりたい」とつぶやきました。昔だったら、「ふ~ん」で終わりですが、私が元気になってワクワクが増えたことで、仕事一辺倒の夫にも、何か楽しんで欲しいと思い、夫に合いそうなピアノ教室に即、連れていったのです。自分でもすごい行動力だと思いました。

それから2時間後、夫は35歳にしてピアノ教室通いがスタート。体が元気になるといいことしたくなると教えてくださった雅代さんの言葉は本当でした!

夫自身も栄養補強や、 ぺティ先生の上部頚椎の調整のお陰で、性格が穏やかになり、家族や自分の体・人生までも省りみるようになっていき、とてもいい感じに仕上がりました(笑)。さらに、夫は、エゴスキューで17年間の坐骨神経痛、顎関節症、足のしびれもあっという間に解消してしまいました。

そこへ極めつけ、夫が受けたサイキックのビルさんのリーディングでは、過去生でも夫と夫婦だったと聞いてからは、最後の壁ががらがらがらーと崩され、会話もより増え、今が一番幸せな夫婦関係になることができました! イバラの道だった夫婦が、こんなに過ごしやすくなったのは、雅代さんを始め、「日本を元気にする運動」の皆さんのお陰です。

電車や人ごみ・車の運転・コミュニケーションも、時にはおどおどしていたのが、へっちゃらになり、何気ない事がとても楽にできるようになり、すべてにおいて【生きること】が楽になりました。いつまでも、薄暗い結婚生活をし、娘と我慢して生きていくと思っていた、中退の負い目をもった主婦が、今はハツラツとした子供の頃に戻れたようで、本当にうれしいです。

今週金曜日、9日の国際電話セミナー「元気の充電会」で、私と家族の体験談を発表させていただくことになりました。皆さんとお話しできるのを、楽しみにしています!

Ritsuko Tobari's family
(家族全員が、心身共に超元気になり、ハッピーになった、ローラさんご家族。)

★★★ 電話セミナー「元気の充電会」 いよいよ今週開催! ★★★

タイトル:スペシャルゲスト 望月俊孝氏『ようこそ、成功指定席へ』越山雅代「人間関係がマジックのように好転し、幸せ、強運になる3つの秘訣」開催日時:3月9日(金) 日本時間、午後10時半より (約1時間の予定)

参加費:無料。かかるのは電話代のみ!
(国際電話は高いと思っている人達は、遅れてる!何と、多くの人達が使っているのは、一分2.4-5円ぐらいで、一時間144-150円。あなたも時代に乗り遅れないように!)

★参加の申し込みは こちらから。あるいは、担当シスターズにご連絡を!

★充電会に関する詳細は、こちらをどうぞ。

★電話のかけ方と安くて便利な国際電話サービスについての詳細は、 こちらをどうぞ。

★詳細については、こちらのブログをどうぞ。

また、当日は、混雑が予想されますので、10-5分前には、電話ラインにお入りください。

とっさんこと水島智裕さんと、恒吉彩矢子さんのジョイントセミナー「ツイてる人生への秘訣」

机上の空論ではない、実地で擦り傷だらけになりながら身につけたツキの法則、こんな二人にもできたツキの法則をぜひ身につけて、最高の人生を生きられるよう、ツキを手に入れてしまいましょう!

■日時:3月17日(土) 

★30名限定、今なら5000円→3800円の割引特典あり

お申し込みと詳細は、こちらから

上部頚椎の調整の辺泥先生と岩田先生の地方での出張調整再開!

< 石川県>
3月29日 (木) 午前9時-午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3
TEL:076-286-3766

< 名古屋>
3月25日(日) 午前10時-午後6時
会場:居酒屋 たい信住所:名古屋市中村区名駅3-26-5
TEL:052-563-2836

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (蔵谷陽子さん)
名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp(松田えみ子さん)

■ 大好評につき、望月俊孝さんの新刊「ようこそ、成功指定席へ」発売謝恩キャンペーン期間延長!  

他では絶対に手に入らない、望月の音声セミナーは期間中(3月末日まで)にamazonにて「ようこそ、成功指定席へ」を一冊以上お買い求めいただいた方にもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンの詳細と本書目次、内容は、こちらからどうぞ。

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

充電会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、『元気の充電会』、あるいは、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), 上部頚椎, 健康体験談, 女性の症状, 子供の症状. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!