「ブレイン・セラピー」効果で物事がスムーズに進むようになり、家族にも嬉しい変化が!~8月・9月の体験会追加も決定!


 
以前こちらのブログでもご紹介した「ブレイン・セラピー」を始めて代謝が良くなり
1ヵ月で体重が4㎏減少、シルクのスキンケアとの相乗効果で小顔になり、
ますます若返っている清水隆子さん(千葉県・60代)。

今日はそんな隆子さんから届いた、ご自身やご家族のさらなる嬉しい変化のご報告を
皆さんにお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ブレイン・セラピー」をするようになって、自分自身に嬉しい変化があったことは
以前お伝えしましたが、最近新たに感じていることがありますのでご報告します。

最近オーラが撮影できる機器で自分のオーラの写真を撮ってもらったところ、
以前とは全く違う色になっていて驚きました。

後にサイキックのビルさんから、この器械は気の出入り口である
チャクラをクリーンにする効果があるというお話を伺い、変わった理由がわかりました。

身の周りの何かが変わってきたのも感じています。

物事が自然と良い方向に進んだり、不思議なことやラッキーな出来事が
以前より多く起きるようになりました。

ブレイン・セラピーをすると「愛のホルモン」が出るとのことでしたが、
家族もますます仲良く、対人関係もよりスムーズになってきたように思います。

また最近は、80代の母が心身ともに大変不調になりましたが、
「雅代メソッド」で手当てし、器械を使用したおかげで次第に改善してきました。

父も使いましたが、肌がつやつやしてしわが少し減ったように思います。

眼精疲労がひどい妹にも1度体験してもらったところ、
翌日眼がとても楽になったと報告がありました。

ブレイン・セラピーを始めてから自分にも周りにも嬉しい変化があり、
大変感謝しています。

清水隆子さん
写真:「ブレイン・セラピーが加わったことで、高齢の親の健康増進に心強い味方が
できたことが、とても嬉しいです」という隆子さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」効果で物事がスムーズに進むようになり、家族にも嬉しい変化が!~8月・9月の体験会追加も決定!

  1. shiho@hokkaido より:

    隆子さんのブレインセラピーの体験談ありがとうございます。
    オーラの色が変わったり、物事が自然と良い方向に進んだり、不思議なことやラッキーな出来事が以前より多く起きるようになったのですね。
    お写真を拝見しますと本当に若々しく柔和な印象でとても素敵です。

    ところで
    先日、りんりんさんのお勧めで
    初めて札幌の伊東佳澄先生のエゴスキュー体験会に母と参加させていただきました。
    母にはちょっと付き合ってね~と連れて行ったのですが、
    大変、のりに乗ってすっかりエゴスキューのファンになったようです。
    私も伊東佳澄先生にハグしていただき、
    すっかり先生のファンです。

    個人セラピーはまだ検討中ですが、なんでもやれることはやらないと
    病気は治らないですね。
    頑張ります。

  2. がっちゃん より:

    隆子さんへ
    いつも体験会でお世話になっています。
    60代と聞いてびっくりしました。お写真お若く見えます。
    やはり波動の器械はうれしいことや、周りの人間関係なりをスムーズにさせる力があるみたいですね。

    僕は手技道を10月15日に予約しました。
    現在は腸内クレンジングを行って、1か月目になります。
    寄生虫も出して、便通も良く、お腹の調子がだいぶ良くなったような気がします。
    最近毎日暇になってきたので、エゴスキュー(トレーナーコース)の勉強の傍ら、少し軽めの仕事を始めようかと思っています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    隆子さん、体験談をありがとうございます。オーラが撮影できる機器って、あるのですね。隆子さんのオーラの色に変化があったのですね。オーラの色って、頻繁にかわるのですか?私にはオーラがあるのかなー?ちょっと気になりますね。ブレインセラピーの効果により、ご家族にも嬉しい変化がありましたね。愛のホルモン・・・恐るべし!^^

  4. 隆子さん、体験談ありがとうございます!
    体だけでなく、家族関係や人生が好転するブレインの体験談が
    たくさん出てきましたね。脳波が変われば世界が変わることが
    現実のように思えてきました。

  5. けいこ北海道 より:

    隆子さん、体験談をありがとうございます。
    「オーラが撮影できる機器」、興味があります。私も写してみたいな~。
    ブレイン・セラピーでいいことがたくさん起こるようになってよかったですね!

  6. 敦子 より:

    隆子さん、体験談をありがとうございました。
    なつかしいお顔をお写真で拝見して嬉しいでした。
    いろいろなことに取り組んでおられるのですね。
    直接お話きかせていただきたいです。

  7. アサミ☆神戸 より:

    ひさしぶりのコメントになります。(汗)

    先々週に手技道、先週にエゴスキューの個人セラピーと言ってきました。神経解除が進んでやっと人間になってきたと院長にいわれましたが自分でも生きてる心地というのがしてきて嬉しい限りです。

    まだまだ治すことはありそうですが、超スピードでいけそうな気がします。

  8. Sophia より:

    隆子さん
    ブレインセラピーの体験談をご紹介くださりありがとうございました。ますますお顔に艶やかさや輝きを増されたようにお写真拝見し感じます。
    ブレインセラピーは直接に間接に、自分も回りも好転する無限の可能性があると感じています。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >物事が自然と良い方向に進んだり、不思議なことやラッキーな出来事が以前より多く起きるようになりました。

    「エゴスキュー」、「栄養補強」、「元気必須ミネラル」+こちらのプログへのコメントの書き込みだけでも私は、不思議なことやラッキーとしか思えないようなことがよく起こりますね。
    「ブレインパワートレナー」を手にしたら、さらにどんなことが起こるでしょうか?
    もうすぐ、ベストな時に使うことになりそうです!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. MIZUNO より:

    隆子さん、ブレインセラピーの体験談ありがとうございます。オーラの写真、私も以前撮ったことがあります。雅代メソッドを始めてからは撮ったことがないので、また撮ってみようと思いました。どんな感じになっているのか興味があります。

  11. 宮兄 より:

    ブレイン・セラピーによるご家族揃っての大好転おめでとうございます。自分ばかりか周りの人までに影響を与えるなんて、本当に素晴らしい器械ですよね。とっても気持ちいいのと頭がすっきりするので、私も毎日愛用しています。

  12. ミヤケン より:

    隆子さん、いつもありがとうございます。
    益々、お元気、お綺麗になっていらっしゃいますね。
    外見だけではなく、内部(チャクラ)からも綺麗に、元気になれるブレインセラピーは本当にありがたいです。感謝して更に使おうと思います。

  13. さとみワトソン より:

    隆子さん、ブレインセラピーの体験談をありがとうございます。以前隆子さんの体験談で一ヶ月で4Kg無理なく減量されたことを知り、私のブレインセラピーへの興味が爆発しました!! 実は今から息子共々日本に帰省するので、今週末の体験会に参加させていただこうと思っています。とても楽しみです!

  14. りんりん より:

    清水隆子さん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピー効果で、ご家族皆さんがハッピー!
    「苦あれば楽あり 楽あれば苦あり」にあらず、
    「楽あれば楽あり」のブレイン・セラピー!たくさんの人が
    ”幸せホルモン”を出せば、理想郷の世界になりそうですね。

    >shiho@hokkaidoさん
    お母様とご一緒にエゴスキュー体験会参加おめでとうございます!
    伊東先生を始め北海道の素敵な皆さんと出会えたことで、
    「絶対大丈夫」と、ご自身の気持ちの変化もあったのではないかと
    思っています。お母様と一緒にエゴスキューもお続けください!

  15. とよみ より:

    隆子さん、チャクラもきれいにする効果のある、ブレインセラピーで、オーラの色も変わって、楽しいですね。内側からもどんどん滞りがなくなって、輝きが更に更に増していて、素敵です。オーラの色って、撮ったことはないですが、みてみたいです。隆子さん、体験談を有難うございます。

  16. よしこ より:

    隆子さん、体験談をありがとうございます。
    ふんわり優しく若々しい印象の隆子さんが、ますます若々しく美しくなっているのでしょうね!
    物事がよいように進んだり、外も内も、いいようにいいように進んでいき、素晴らしいですね。

  17. ともみ より:

    隆子さん、今回も体験談をありがとうございました! お忙しい中いつも快く協力していただいて、心より感謝しています。お会いしてもいつも明るくいきいきとしていらっしゃって、母と同じ年代なのに隆子さんの若さには驚かされます。ブレイン・セラピーの効果がご家族にも広がっているようで、お話を聞くだけで私も嬉しいです! これからの高齢化社会には、お世話をする方にもされる方にも、この器械はなくてはならないものになってくるのではないかと思います。このような体験談がどんどん増えていくといいな、と思います。

  18. ponta より:

    清水隆子さん、ブレインセラピーの体験談をありがとうございます。
    読んでいて、ワクワク感でいっぱいになりました。
    オーラは、何色から何色に変わったのか興味津々。
    こんなにもハッピーにしてくれるブレインセラピーに、
    もっと感謝しなが使っていこうと思います。

  19. クンツァイト より:

    隆子さん、ブレインセラピーによる嬉しい体験談をありがとうございます!隆子さんのオーラは何色に変わったのでしょうか?きっと高貴な色になられたのでは!と想像致します。オーラといえば昨年春、初めての腸クレンジングが終わり、いっぱい泣く出来事がありその後さあ 頑張るぞぉ~と気持ちが楽しくなった頃 オーラが見える人に あれっ!?オーラの色がピンクに変わっているよ!と言われた事がありました。その時は???でしたが今はなるほどね!と思っています。隆子さんは本当にお若いですね!ほんわかとした優しくて可愛らしい隆子さんが写真を拝見して伝わってきます。憧れますぅ~。雅代メソッドを素直に実践されていらっしゃる 隆子さんだからですね。私もガンバ、ガンバです!ありがとうございました。

  20. アメジスト より:

    ブレイン・セラピーでご自身のオーラが変わり、身の周りの何かが変わり、物事が自然と良い方向に進んだり、不思議なことやラッキーな出来事が以前より多く起きるようになるというのが、あらためて興味深いです。ご両親や妹さんの嬉しい変化も、ブレイン・セラピーだけでなく隆子さんの波動が影響しているに違いありませんね!
    体験談をありがとうございました。

  21. ☆隆子☆ より:

    体験談を掲載していただきありがとうございます。
    皆さん、コメントをありがとうございました。嬉しく読ませていただきました。

    オーラの写真は、たまたま器械の使用前後に撮る機会があり、変化を目にすることができました。これも器械によるラッキーな出来事かもしれませんね。

    両親に最近さらに良い変化がありました。
    母は今年1月から膝と肩の激痛に苦しんでいました。自分でよかれと思って通った整形外科で、かえって悪化したのです。大量の薬と注射の影響で、通院をやめる判断ができないほど精神的にもおかしくなってきていました。私は雅代さんから学ばせていただいたメソッド、パッチ、エゴスキューと器械で絶対に良くしたいと全力で手当てを続け、おかげさまで徐々に回復してきました。

    そしてついに数日前、母より肩の痛みがほとんどなくなり、寝返りが楽になってきた、総合的に良くなってきたと喜びの報告がありました。午後になると身体が辛く足が重たくなるのも器械をかけると楽になり、就寝前の使用で寝付きも良くなったそうです。
    激痛のあまり死にたいと言っていた母がここまで回復できましたこと、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。後は段差や傾斜があると歩きづらいのを改善して外出が楽になるようにしてあげたいと思います

    父も器械を熱心に使用していますが、先週の視力検査で視力がアップ、両目とも0.8だったのが、0.9と1.0になっていました。以前脳梗塞になったことがありますが、再発防止にきっと良いと確信しています。

    それから主人ですが、これまで皆さんからご報告があったように、洗濯ものを干したり、時々お茶碗も洗ってくれるようになりました。私が母の手当てに通うのも愛情いっぱい協力してくれ、とても助かっています。

    ちょうど今、母から電話がありました。ちょっと無理をして肩が痛み始めたので、パッチを貼り(父に貼ってもらい)器械をかけ、エゴスキューをしたところ、痛みが治まって気分がよくなってきたとのこと。「パッチと器械があるのは本当に心強い」と感謝しておりました。また、「最近は頭が冴えてきて、テレビや本でちょうど肩の特集があったので見て勉強した。筋肉が大事だとよくわかった」とも申しておりました。

    年を重ねた両親に健康をプレゼントし親孝行をすることができるのも、雅代さん、水上博士、携わってくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!