シルクのスキンケアで、肌が輝くようになりました!


 

現在、新発売を記念したキャンペーンを開催中のシルクスキンケアシリーズ
「Due Anfe(デュアンフェ)」。

肌の保湿・保護・美白に優れたスキンケア成分と、脳に働きかけ、ストレス浄化を促す
成分がたっぷりと含まれており、最高品質(有機国産)のシルクから、
化学物質を一切使わずにとられた抽出液が贅沢に配合されています。

そして発売以来、その安全性と使い心地の良さ、
肌の状態がぐんとアップすることなどで多くの方から喜びの声が寄せられています。

その中から今日はよしこさんこと藤田佳子さん(新潟県)の体験談を
お届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シルクのスキンケアは、淡雪のように肌にやさしく、やわらかく、
スーッとなじんで溶けこんでいき、いつの間にか肌がしっとりと、つややかになります。

使い始めてから、「ピカピカしているね」「なんだか発光しているみたい」などと
言われるようになり、ウキウキしてきて、ハッピーな気分になります!

目下、バスタイムの楽しみのひとつは、フェイスソープでの洗顔です。

泡立てると洗面器いっぱいに泡、泡、泡……! 

顔だけでは使い切れず、全身にも使えるほどです。

fujitayoshiko
写真:「雅代メソッド」を積極的に実践されている佳子さん。
写真からもお肌の輝きがよくわかりますね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 健康体験談, 皮膚. Bookmark the permalink.

26 件のコメントがあります。 シルクのスキンケアで、肌が輝くようになりました!

  1. shima より:

    藤田佳子さん お肌がピカピカですね。

    ますます使ってみたい気持ちになります。
    お肌をいたわり気持ちまでゆったり出来そうですね。
    スキンケアは体に吸収されるので安全が一番ですが、綺麗になりたい女心も満たされ優秀なんですね。
    お試しからでもよさそうですね。

  2. けいこ北海道 より:

    よしこさん、体験談をありがとうございます。
    お肌がツルツル、ピカピカですね^^
    シルクのスキンケア、気持ちいいですよね!
    これからも使い続けて、お肌絶好調になりましょう。

  3. ponta より:

    わ~、お肌がピカピカ輝いていてすご~い!
    私も、フェイスソープの残った泡で、身体洗ってます。
    シャンプーも使うほど、髪にツヤがでてきて、
    もうシルクのスキンケアは手放せないです。

  4. ケミー(あけみ) より:

    藤田佳子さん、本当にお肌がピカピカ光ってますね。私はまだ使ったことがないのですが、使い出したらはまりそうですね!体験談をありがとうございました!

  5. アメジスト より:

    よしこさん、体験談をありがとうございます。私も、洗顔時に泡立てるフェイスソープの泡があまりにもたくさんできるので、全身に使っています。周りからも肌の輝きをほめられるほどなのですね。お写真からもよくわかります♪

  6. もこな より:

    よしこさん、体験談をありがとうございます。
    わぁ~本当にツルピカのお肌ですね~
    フェイスソープだけで全身洗えるなんてすごい!
    頭からつま先までツルツルピカピカになりそう。
    まだ使ったことがないので興味深々です。

  7. peco より:

    淡雪という表現、すんごくよく分かります!
    しかも、あれあれ、いつの間に、こんなに肌が綺麗に!?と見つめてしまうほど、
    まさしく瞬時の大変化にビックリです。

    腸クレンジングでも、肌が透き通るのを経験してますが、
    シルクのスキンケアを合わせて使うと、この夏さらに素肌美人にパワーアップの予感ですね!

  8. ミキティ より:

    昨日は充電会のお知らせをありがとうございました。村松院長先生の原遺障害についてと「ブレイン・セラピー」の効果的で賢い活用法も教えていただけるということで、とても貴重でワクワクの企画をしていただき感謝しています。
    私も雅代さんにご紹介いただいて、先週末に2度目の施術をしていただきに行ってきました。(名古屋のブレインセラピー体験会と丁度重なってしまい参加できなくて残念でした。)前回は雅代さんと同様に針で指を刺されても痛みを感じなかったり、施術中に皆さんのおっしゃるようなものスゴイ痛みを感じることはなかったのですが、今回は息もできないほどの痛みや飛び上るほどの激痛を感じながら3時間(2時間+延長1時間)何とか耐え抜いて息子の下宿にたどり着き、その晩は泥のように眠りました。施術後すぐに良い変化を感じることもありますし、2日後くらいから体が変わったー!と実感できることもあり、今後も自分の体がどう変化していくかとても楽しみにしているところです。
    また、手技道の前に、藤井先生の治療を恵美先生のところで初めて受けてきました。
    藤井先生が昨秋、名古屋のエゴスキューのセミナーで治療されているところをラッキーにも間近に拝見させていただき、この度私も診ていただくことができました。噛み合わせの調整で歯を削っていただく度に、体の可動範囲が大きくなっていき、正に目の当たりにしたまるでマジックのような治療風景と同じことが私の体にもその通りに起こってスゴイ!の一言でした。特に肩甲骨の動きは今までで最高に動くようになりました。治療の必要な歯が何本かあるのでこれからも通うことになりました。恵美先生は初めてお目にかかりましたが、とても優しくて気さくにお話して下さったので、とてもリラックスして診ていただくことができました。恵美歯科医院の待合室で雅代ファミリーの方にお会いしたのですが、何と!今日のブログの藤田さん!ビックリしました~お写真の通り、色が白くてツヤツヤのお肌でとっても綺麗な方でした(^^)

  9. あゆ より:

    よしこさん、体験談をありがとうございました。
    本当にきれいなお肌ですね。フェイスソープの泡で全身まで使えるとは! 全身がぴかぴかのお肌になれそうで、にやにやしてしまいました。

    充電会のお知らせもありがとうございます。
    今日ちょうど手技道に行ってきましたが、一日仕事をした後だったので着いた時には疲れていて、声も元気がなかったのに、帰宅したら、疲れがとれているだけでなく、いつもより声が大きいと母が驚いていました。このように体のケアをしていただけるのは、本当にありがたいです。24日のお話も、楽しみにしています。

  10. 歌姫カオル より:

    よしこさん、
    ますます綺麗で万歳ですね!

    昨日は充電会のお知らせありがとうございました、楽しみにしています。
    今週はいそがしすぎて、今日もへろへろ。院長に、あなたは全部全力でやっちゃうからだめ、と言われているので、ほんとうは疲れちゃだめなんですけどね。。

    パッチにミネラル、これからブレインかけます。

    それから、充電会、外出中で聴けないと だいすけさんなどが書かれていましたが、もしスマホをお使いでスカイプが利用できれば、外でも聴けますよ〜

    では今日は大変つかれているので、短いですが、このへんで。。。

  11. アリエ より:

    よしこさん体験談ありがとうございます。
    さすがに雪のようにキレイです。

    しばらくご無沙汰しております。
    昨日は、充電会のお知らせをいただきありがとうございました。
    私は、手技道には行ったことはないのですが、村松先生をから原遺障害と「ブレイン・セラピー」の効果的で賢い活用法も教えていただけるとは、今から楽しみです。

    私の主人ですが、今月初めに恵美先生の治療がほぼ終わり、しばらく様子をみてくださいと言われ喜んでいました。先々週まで順調でしたが、先週日曜日に、ブレイン・セラピーを終えたあとに、また急に耳鳴り・めまい・閉耳感がすると言い始めました。サボりがちだったエゴスキューをやったら、少し耳鳴り・めまいが落ち着いてきたので、エゴスキューもしっかりやらなければダメなんだねと反省しながら、エゴスキューをやっています。ただ、ブレイン・セラピーは耳鳴り・めまい・閉耳感がひどくなってしまうことが怖いようで今お休みしています。
    そんな時に、村松先生からブレイン・セラピーについてその人の症状にあったヘルツに関するお話が聞けるそうですね。もしかしたら、主人の場合、ブレイン・セラピーのヘルツが合わないために、また耳鳴り・めまい・閉耳感がひどくなってしまったのでしょうか?

    こんなときに出てきて厚かましいのですが、どなたか今回の充電会のお話の要約をまとめたものを見せていただけないでしょうか?私も、ブレイン・セラピーを毎日やっていますが、高度難聴のため、充電会でお話している声は聞こえても、何をしゃべっているかまでは、まだまだ理解できないのです。主人にも、昨日のブログを見せてお話してみます。

    遅くなってしまいましたが、今日から2人で今年の腸内クレンジングを始めました。
    先日のブログに、ワクワク楽しく「腸内クレンジング」を実践する方法が掲載されていましたので、もう一度読み直しているところです。
    前は、1月に始めていたのですが、夏のほうが水をじゃんじゃん飲みやすくてラクですね。今回はどんな変化があるのか今から楽しみです。

  12. 敦子 より:

    よしこさん、シルクのお化粧品の体験談をありがとうございます。
    お写真を拝見すれば、一目瞭然最大のコマーシァル
    ですね。

  13. Sophia より:

    よしこさん
    シルクのスキンケアの体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    以前にお会いしたときも素敵な女性だなあと感じておりましたが、さらに輝きを増しておられ、写真にうっとり魅せられました。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ウキウキしてきて、ハッピーな気分になります!

    ハッピーな気分になれることは、すばらしいですね。
    他の「雅代メッソド」も実践し続けているからますますハッピーになりますね。
    『シルクスキンケアシリーズ「Due Anfe(デュアンフェ)』を使わないのはもったいないです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  15. よしこ より:

    シルクスキンケアの体験談を掲載していただき、ありがとうございます。
    皆さんからのうれしいコメント、ありがとうございます!

    今年3月、ガラス壁面に激突して、顔面、頭部を強打し、左瞼を3針縫うケガをしました。ケガをしてから1週間後くらいからブレインセラピーを使い始めました。左瞼を縫ったつっぱり、ひきつり感などすごくあったのですが、ブレインセラピーの程よい刺激で、どんどんとほぐれていきました。

    また、ケガをしたことのショック、緊張で、眠りも浅くなったりしたのですが、ブレインセラピーをしている途中で、ウトウトするぐらいリラックスできました。

    “シルクのスキンケアも一緒に使ってみよう~!”
    と、ブレインセラピーをするとき、シルクのスキンケアもあわせて使いました。

    ケガで、目の周りや左頬など、ドス紫色、青紫色、黄土色になってしまったのですが、
    肌のダメージを、シルクスキンケアとブレインセラピーで、早めに回復できたと思います。

    水上博士、ありがとうございます。
    雅代さん、スタッフの皆様、ケガをしたとき、あたたかいアドバイス、ご配慮をいただきありがとうございました。
    おかげさまで、外見は回復しています。

  16. よしこ より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    手技道の院長先生のお話、とっても楽しみです!
    院長先生は、身体の見立てが的確で、腕も素晴らしく、ユーモアがあってお茶目なところがあって、ステキな方です!

    ケガをしたとき、手技道に予約の連絡をすると、「一刻も早く処置した方がいい」と、アドバイスをいただき、ケガをして3日目に施術していただきました。
    (ケガの状態が落ち着いたら行こうと、のんきに思っていたのですが…)
    打撲をしたところ以外に、思わぬところにダメージやショックを受けていることがあるそうで、早めに処置をした方がよいとのことでした。
    早くに身体をケアしていただけて、ありがたかったです。

  17. よしこ より:

    ミキティさん
    手技道3時間+藤井先生歯科治療、スゴイですね!
    グングンと身体の状態がよくなりますね。
    またどこかでバッタリお会いできるかな。
    お互い、どんどんよくなっていきましょう!

  18. とよみ より:

    よしこさん、本当に、発光しているみたい。美しい輝きに、目をみはりますね。
    お顔にケガをされたことなんて、みじんも感じさせないですね。
    雅代メソッドのしっかりした下地があるから、それも心強いですね。
    それにしても、デュアンフェの効果凄いですね!

  19. りんりん より:

    藤田佳子さん、「なんだか発光しているみたい」そんな表現が
    ピッタリのお肌ですね。私はトラベルキットを試してみました。
    確かにネットで泡立てると、立つような泡、泡、泡で、バス
    タイムが楽しくなります。トラベルキットだったので、ケチっ
    て使いましたがそれでもお肌はしっとりです。

    >ミキティさん
    手技道の体験をシェアしていただきありがとうございます。
    「息もできないほどの痛みや飛び上るほどの激痛」人生初めて
    というくらいの激痛体験だったのでしょうね?これからどんな
    変化が起こるのでしょう、楽しみですね。

  20. 宮兄 より:

    よしこさん、シルクのスキンケアの体験談を有り難うございます。輝く肌、いいですねぇ!今まで肌の事など気にしたこと無かったのですが、こうやって実際に写真で見ると、男性の私でもやはり気になります。シルクのスキンケア、使ってみたくなりました。

  21. ゆみ より:

    よしこさん、触れてみたくなるようなもっちりとしたお肌のようにお写真から見て取れますね~。ステキです!女性なら鏡をみてお肌の調子がよければ、それだけ一日前向きに過ごす原動力になますよね。ふっくらとした気持ちのいい泡で全身包まれてみたくなりました。
    素敵な体験談をありがとうございました。

    充電会のお知らせありがとうございました。
    今回もまたまた素晴らしい企画をしてくださり、ありがとうございます。私は手技道は体験していないのでが、皆さんのコメントから興味津々です!生まれたとき3680gだった私も何かしら影響がありそうなので、先生のお話を聴けるのを楽しみにしております。今月引越しのため電話環境を万全にして整えたいと思います。

  22. さとみワトソン より:

    佳子さん、本当にお肌つやつやできれいですね! 佳子さんのお写真をみてこのスキンケアをますます早く使いたくなりました。体験談とお写真のシェアをありがとうございます。

    >アリエさん、充電会の要点ですが、たぶんまた参加者の方でメモをとってシェアしてくださる方たいると思いますが、もしもの場合は、Info@Masayo.usあてにメールをください。私は充電会の運営係りなので当日お話を聞きながらメモをとるということが困難なのですぐには無理ですが、少しお時間いただければ要点お知らせできます。

    他にアリエさんに当日の要点を教えて上げられるという方はご協力をお願いします。

  23. 水島智裕 より:

    藤田佳子さんのお肌ツヤツヤでピカピカですね!シルクって肌にすごく良いのですね。博士は色んな便利なものを発明されて、すごいですね。

  24. クンツァイト より:

    よしこさん、お肌がツルツル&ピカピカ!とっても輝いていますねェ~!とっても素敵!です。私はエッセンスを1本とクリームを使用しましたが、まだリジュビネーションさん達があるのでなくなったら早く使用したいです!でも、シルクのエッセンスはす~っとお肌に浸透する感じがたまらなくて大好きです!

  25. ともみ より:

    よしこさん、シルクのスキンケアの体験談をありがとうございました! お写真のよしこさんはお肌がつるつるピカピカで、本当に内側から発光しているように感じます。何よりも気分がウキウキとハッピーになるのがいいですね! 私はいつも夏になると紫外線で肌が荒れがちでしたが、この夏はシルクのスキンケアでお肌に磨きをかけようと思います。

  26. ともみ より:

    アリエさん、充電会の要点は私もメモを取って、出来るだけコメントでシェアしようと思います。

    私のパソコンからも実家のパソコンからもなぜかエラーでコメントができず、毎日夫の携帯に転送してからコメントをアップしてもらっています。(私の携帯からはできないので……)この数カ月、毎日協力してくれる夫にも感謝です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!