背中の痛み、メニエール病が「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、「ブレイン・セラピー」で記憶力が向上しました!(1)


 

雅代さんお勧めのあらゆる良いことをやり、それまでの様々な体の不調が改善、
「自分で自分を調整していけることに大きな希望の光を感じています!」という
佐藤志保さん(東京都・30代)。

今や心も体も健康になり、生き生きとした毎日を送っていらっしゃる
志保さんの体験談を、今日と明日にかけてお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は音大声楽科を卒業し、現在歌の仕事とヴォイストレーナーをしています。

2年ほど前に雑誌『ゆほびか』(マキノ出版)で「エゴスキュー」のことを知り、
付録のDVDに収録されていたいくつかのE-サイズ(エゴスキューの運動)を
自宅で実践しました。

疲れると必ず肩甲骨を中心に背中が痛くなり、
何か重たいものを背負っている辛さにいつもやる気を削がれて困っていましたが、
E-サイズを行ったことでしっかり効果が出て、背中の痛みはほぼなくなりました。

その後、昨年2月に母が他界。看病や葬儀の疲労が引き金となり、難聴、耳鳴り、
閉耳感(飛行機が離陸するときに耳が詰まるような感覚)が起きるようになり、
3月にメニエール病と診断され、その日から薬づけの生活が始まりました。

薬を少しずつ減らしても聴力が低下するとまた薬を増やす

──この繰り返しが半年間続きました。

耳の症状に加え、立ちくらみとはまた違ったひどいめまいも襲ってくるので、
ときには起き上がれないほどになりました。

「メニエール病に疲労とストレスは禁物」と言われても、
仕事がら音に対して敏感なため、閉耳感があるせいで聞こえが曖昧になり、
音程が正確に判別できない、自分が歌うときも、声の振動が頭に響いて音程がとれない、
音程を判別できないといったことがストレスとなり、改善を妨げていました。

また歌っている時に、「声の振動で頭蓋骨に亀裂が入るのでは?」と思うほどの
衝撃を感じる恐ろしい体験もしました。

しかし今後も薬を飲み続けることには疑問を感じ、9月にめまい専門外来を
受診したところ「この量の薬を飲み続けたら妊娠できなくなりますよ」と
ショッキングなことを言われたのです。

その言葉に目が覚めてこの日を境に薬を一切止めましたが、
メニエール病をきっかけに症状改善に本気モードになった私。

なんとタイミングよく同じ9月に「元気アップ:パッチ体験・勉強会」が
開催されることを知り、仕事を休んで参加することに。

すると、たった一枚、抗酸化の「貼るだけの鍼:パッチ」を首の後ろに貼っただけで、
あっという間にすーっと霧が晴れるように
重々しいだるさやめまいが引いてしまいました!

そこでパッチの使用と並行して「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」も
食べ始めたところ、薬を飲んでいた頃が幻想だったのかと思うほどに元気になりました。

さらに……(明日に続く)

元気必須ミネラル
写真:志保さんも確かな手ごたえを感じた「元気必須ミネラル」。
体に必要な12種類のミネラルをバランスよくまとめて摂れる“神様からの贈り物”。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, , 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 背中の痛み、メニエール病が「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、「ブレイン・セラピー」で記憶力が向上しました!(1)

  1. ダヤン より:

    佐藤志保さん、体験談ありがとうございます。
    私も以前メニエールと診断され、薬を飲んでも治らず、仕事も辞めてしまい、もう働くことができないかもしれない・・・とまで思っていた頃もありましたが、雅代メソッドを実践して改善し、今では又働きに行くことが出来るようになりました。
    どんな不具合も、雅代メソッドの考え方で体を改善していけば大丈夫ですね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    妊娠が出来なくなるほどの薬の量って・・・医師に言われた通りに飲んでいたのに、それはとてもショックでしたね。めまいで悩んでいらっしゃる方って本当に多いです。めまいで、外出も家事もできず、ずーっと寝たきりになっている方もいますね。佐藤さんがパッチ、元気必須ミネラル、ネオガードチュアブルで改善されたことは、多くの方に希望を与えたことと思います。さらに、明日の続きは・・・楽しみにしています!^^

  3. アメジスト より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。30代とまだお若いのに、お母様の死を看取られ、メニエール病を患うなど、山あり谷ありの人生だったのですね。1枚のパッチをきっかけに、雅代さんのお勧めの方法を次々と取り組まれる様子に、志保さんの「本気」が伝わってきました。続きを楽しみにしています♪

  4. 志保さん、体験談ありがとうございます!
    耳が命の仕事でメニエール病はとても大変だったと思います。
    どん底まで落ちて、「本気モード」になった時に
    人生の扉が開くのは大好転パターンですね。
    続きを楽しみにしています!

  5. 柚子の香り より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。薬づけ生活を止め、症状改善モードに一気に進む行動力が素晴らしいです。薬を飲んでいた頃が幻想だったのかと思う程元気になられて本当によかったですね。明日の続きも楽しみにしています。

  6. 敦子 より:

    志保さん、体験談をありがとうございました。
    皆様を幸せにするお仕事をお持ちのあなたが、このような
    体の不調を抱えておられたなんて、おつらかったことでしよう。
    これからは、どんどん良くなられて自他ともに楽しませる
    エンターテイメントの道をお進みくださいね。応援してます。

  7. けいこ北海道 より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。
    お母様を亡くされ、メニエール病を患うという大変なことが続いたのですね。
    でも本気モードになって、パッチを体験し改善されて良かったです。
    明日の続きを楽しみにしています^^

    雅代さん、コメントをありがとうございます!
    早速、「雅代メソッドサポート」に電話しまして色々と教えていただきました。
    雅代さんからの「絶対に大丈夫です」の言葉がとても心強いです。
    必須セットを注文します。早くクローン病が回復して、就職につなげてほしいと思います。

    りんりんさん
    お電話で対応していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    アメジストさん、ケミーさん、とよみさん、コメントをありがとうございます。
    みなさんからの温かい言葉が励みになります。

  8. トモトモ@沖縄 より:

    佐藤志保さん、体験談をご紹介いただきありがとうございます。
    「自分で自分を調整していけることに大きな希望の光を感じています」という心強いコメントは多くの方の励みになることでしょう。
    明日の続きも楽しみにしています!

    けいこ@北海道さん
    けいこさんも旦那さんも、雅代ファミリーはきっとみんな応援していると思います。
    一人で抱え込まなくて素直にASKできてよかったですね。

    クンツァイトさん
    お久しぶりです!コメント拝見しました!
    心の深いところにあったモヤモヤとしたものを、こうやって言葉にすることで「あ、私ってこんなこと考えてたんだ~」って気づくことがありますよね!?
    最後のコメントにはすっかり霧が晴れたようで、読んでいる私もすがすがしくなりました。また、もっとも感激したのは

    >私意外と良いところ見つけるの大好きで白々しくなく誉め殺し!?するの得意なので褒めて褒めて可愛く雅代メソッドをじわじわと浸透させていきます。

    ってすごいことですよ!!これからも自信もって誉め殺し作戦を続けてくださいね!
    私も見習って誉めまくるよう訓練します!

    クンツァイトさん、たくさんの気づきをありがとうございます!応援しています!!

  9. ろこ より:

    志保さん、メニエールというつらい病気を機に、体調改善を目指し「本気モード」になったのですね。
    「本気モード」という言葉に目が止まりました。
    今の私に足りないことかもしれない、そう思いました。

    >けいこ北海道さん、
    ご主人様、着実に前に進んでいますね。
    私も雅代さんと同じく「絶対大丈夫」だと思っています!

    今日は手技道に初めて行ってきました。
    院長先生のお話によると、私が生まれてきた長時間に及ぶ出産の影響をずっとひきずっている、よくもまあ46年間(私の年齢です。。。)がんばってきたものだ、とのこと。
    また、小学生の頃にブランコから落ちて胸を強打した時、心臓と胸腺(免疫に関係している臓器)にダメージがありその結果、血流が滞り免疫がおかしくなり様々な症状がでているとも。
    ただ、このとき、打撲ですんでよかったそうです。
    ヒビとか骨折だったらかなり深刻だったようで。
    折れずにがんばってくれた「骨」に感謝です^^
    感覚麻痺、ホルモン・免疫異常、血流障害等。。。
    私の体、なかなか大変なようです。。。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >そこでパッチの使用と並行して「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」も食べ始めたところ、薬を飲んでいた頃が幻想だったのかと思うほどに元気になりました。

    相乗効果は、すごいですね。
    「エゴスキュー」で、筋肉の再教育でさらに元気になられているのでしょうね。
    続きが楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  11. るみな より:

    佐藤志保さん、体験談ありがとうございます。メニエール病のお辛さが伝わってきました。めまい専門外来での出来事で前向きになられ、パッチに出会われ、ミネラルやチュアブルでお元気になられたこと、本当に良かったです。続きも楽しみにしております。

  12. MIZUNO より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。「この日を境に薬を一切止めました」決断とすぐに実践に移した行動力素晴らしいと思います。本気モードで行動すると、良いものに出会い、良いことががどんどん起きてきますね。元気になっておめでとうございます。

  13. ともみ より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。お母様を亡くされてからのメニエール病の発症、歌うことを仕事にされている志保さんにとっては本当にお辛かったと思います。それがたった一枚のパッチ、チュアブル、ミネラルで驚くほど元気になったとは、あらためて「雅代メソッド」の素晴らしさを実感しています。「この量の薬を飲み続けたら……」という医師の言葉はショッキングですが、薬を飲み続けることに疑問を感じて病院に行っていなかったらずっと気づかなかったかもしれないと思うと……やはり自分の感覚を大切にしなければと思いました。今日の続きも楽しみにしています!

  14. とよみ より:

    佐藤志保さん、お忙しい中、体験談を有難うございます。賢い志保さんが、自分の体にしっかりと向き合い、自分の感覚を大切にして、自然療法を開始されていく様子がよくわかりました。そして、志保さんは、体の問題やお母様の看病で大変だったことなど、みじんも感じさせず、いつも明るく、素直で、爽やかで、一生懸命に歌に打ち込まれていて、素敵です。エゴスキューで体が元気になり、たった1枚のパッチで、めまいやだるさもとれ、ミネラルやチュアブルも加え、どのような変化が起きてきたのでしょうか。続きを楽しみにしています。

  15. りんりん より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。
    お母様との別れ、メニエール病による仕事への障害など、
    ほんとに大変な状況を乗り越えてこられたんですね。
    医師のショッキングな言葉が薬をすべて止めるきっかけと
    なり、雅代メソッドを実践し、「薬を飲んでいた頃が幻想
    だったのかと思うほどに元気」になられたんですね。
    自分で自分の体に責任を持つことの大事さをあらためて
    教えられます。

    >けいこ北海道さん
    栄養補強を進めていく中で、好転反応で困ったり何かあり
    ましたらサポートへお電話ください。ご主人のクローン病
    卒業へむけて応援しています。

  16. もこな より:

    佐藤志保さん、体験談をありがとうございます。
    メニエール病に加えて、歌っている時に声の振動で頭蓋骨に亀裂が入るのではと思うほどの感覚に襲われて、さぞお辛かったと思います。
    抗酸化のパッチが今までの症状を取り除いてくれて本当に良かったですね。
    続きを楽しみにしています。

  17. Chip より:

    志保さん、体験談をありがとうございます。
    飲み続けたら妊娠できなくなるような量の薬を、説明も無しに出していた医者のことを考えると、そら恐ろしくなりました。
    薬を止めてパッチ、ミネラル、栄養補強の併用で元気になられてよかったです。雅代メソッドに出会えてよかったですね。
    私も薬に負けて悩んでいましたが、栄養補強で薬から脱却することができました。薬で悩んでいる方がこのブログを読んで、その悩みから開放されるといいなと思います。

  18. 宮兄 より:

    佐藤志保さん、臨場感のある体験談を有難うございます。
    仕事で絶対大切な耳を治す為の薬の副作用を聞かれた時には、
    どちらを選ぶべきか、さぞかし不安だった事と思います。
    そんな中、自然根本療法である雅代メソッドを選んだのは大正解ですね!
    明日の続きが楽しみです。

  19. peco より:

    次々と、前向きに行動されて、本当に良かったですね。
    一見不安になる言葉のお蔭で、明るい未来を開くことが出来て、
    今はこうして、素晴らしい体験談お知らせ下さってるんですから、
    人生って本当に素晴らしいです。

  20. さとみワトソン より:

    志保さん、とても興味深く体験談を読ませていただきました。シェアをありがとうございます。人生における出会いって本当に不思議なようで必然だとつくづく思います。志保さんがエゴスキューを知ったことが、2年以上もたってから、ヘルプを必要としていた志保さんへ「雅代メソッド」の情報を送り込んでくれたようですね。そこで即行動にとった志保さんはまさに運気を掴んだのだと思います。志保さんの体験談を拝見しているとこのような運を掴む流れがよく見えてきます。これを参考にして、私も自分の生活・人生に応用していこうと思います。続きもよろしくお願いします。

  21. Sophia より:

    佐藤志保さん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    「すーっと霧が晴れるように」大好転されおめでとうございます。拝読して私の胸もすっと晴れて爽やかな気分で満たされています。明日の続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!