ワクワク楽しく「腸内クレンジング」を実践する方法 ~雅代さんからの特別アドバイス


 

夏本番が訪れた7月初め、皆さんに最も効果的な3ヵ月間の「腸内クレンジング」を
実践して頂けるよう、発売元のクエスト社による腸内クレンジングの「でるもんね・
3ヵ月セット」ポイント2倍進呈キャンペーンが開幕。

しかしこの嬉しいキャンペーンも今月限りです。

お申込みはお早目に!

お得なキャンペーン終了を目前に、本日は、すでに腸内クレンジング実施中の方にも
これから試される方にもとても参考になる、「腸内クレンジング・でるもんね」実践に
まつわる雅代さんからの貴重なアドバイスや耳よりの情報を、あらためてお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

かつてこのブログの読者の方から、

「腸内クレンジングを始めました。

まだ、これといった変化はありません。

お水をしっかりとると、汗だくになり、水もしたたる……になっている状態です。

おなかにガスもたまり気味。

う~ん、何かやり方にまずいところがあるのかな?」

とのお問合わせを頂いたことがあります。

そのときの雅代さんからのアドバイスと、また最新の「腸内クレンジング・でるもんね」
情報を以下にご紹介します!

1) 「好転反応」は体に良いことが起きているおめでたい証拠!

腸内クレンジングを始め、腸、血液、体中の臓器がキレイになり始めると、
体中に大変化が起き始めます。

それは、人それぞれですが、クレンジング開始直後、翌日、何日後、何週間後かに、
黒いタールのような大量の便、ドブ掃除のような酷いニオイの便が出たり、
反対に便秘になったり、ガスがたまったり、頭痛、皮膚の問題、疲労感、
昔の病気の症状のぶり返しのような色々な問題が起きたり、一時的に体調だけでなく、
精神的にも不調になったように感じることがあります。

これらの症状は、心身に良いことをした時に必ずといってよいくらい起きる、
「好転反応」と呼ばれる体の反応で、体が浄化され良い方向に向かっている、
好転している素晴らしい、おめでたい証拠です。

なので、安心して、喜んで、クレンジングを続けてください。

★主な好転反応の例には下記のようなものがあります。

・黒い、非常に臭い便
・異常な色の尿
・下痢
・発熱
・鬱、イライラ、悪態をつく
・大量の便の連続
・ガス、便秘
・疲労感
・情緒不安定、ヒステリック
・頭痛、偏頭痛
・目まい
・胸焼け・吐き気
・石が尿と一緒に出る
・かすみ目、目やに
・のどが渇く
・食欲減退
・体中の関節が痛む
・胃痛、胃けいれん
・ひどい眠気
・けいれん
・くさい汗、体臭、口臭
・せき、喘息
・昔の健康問題がぶり返したり、古傷が痛む
・アレルギー
・皮膚の問題(吹き出物、かゆみ、肌荒れ、アトピー、湿疹など)
・女性特有:周期より早い、長い生理。黒い、あるいはレバーの塊のような出血

好転反応はほとんどの人が体験しますが、症状は各自異なり様々です。

例えば女性の場合、生理の周期が崩れたり、生理中、
レバー状の経血の塊が出てきたりという反応が出ることもよくあります。
2) 便秘になったり、ガスがたまる人は、
「でるミックス」を飲む時の水の量が足りない!

好転反応を早く乗り切るために、そして、より効果的な腸の大掃除をするために、
1日最低2~4リットルのお水を飲むことを心がけること!

特に、クレンジング開始後、便秘になったり、ガスが溜まる人は、朝、
「でるミックス」を飲む時に、水の量が足りないことが原因と考えられます。

なので、「でるミックス」を混ぜる水の量を大量に増やすか、フルーツ・ジュース等に
混ぜて飲む方で、それができない場合は、「でるミックス」を飲むと同時または直後に、
お水を大量に飲むようにしてください。

目安として、最低でも0.5リットル、または、日本のビール「中ジョッキ」くらいの
量の水を、「でるミックス」と一緒に飲むことが成功への鍵です。

なお、水にはベーキングソーダを1つまみ入れて飲む習慣をつけると良いです。
(塩をちょこっと加える感覚で)

ベーキングソーダを水に溶かすとOH-イオン(水酸化物イオン)が発生、
体に良いと俗にいわれている「アルカリ水」(マイナスイオン水)が簡単にできます。

3) こんな情報も……ぜひ皆に教えてあげてね!

このほど上記の「でるミックス」が改良され、新しくなっています。

食物繊維が豊富な従来のフォーミュラに、便を軟らかくし、
スムーズな排便を促す自然成分をプラス。

「でるミックス」のパワーアップのほどをぜひ実感してみてください!

また、製品の説明書には書かれていませんが、朝に飲むカプセルの「でるクリーン」には、
肝臓やその他体中の臓器のクレンジング効果も。

皮膚の透明感が増し、心も体も絶好調になれると大評判。

体の芯から美しく蘇ることができます!

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

これらの雅代さんからの貴重なアドバイスや情報を心に留め、皆さんどうぞ安心して、
どんな嬉しい変化が起こるかワクワクしながら、
3ヵ月間の腸内クレンジングを心身で楽しもう!

Akemi Stool 2 Akemi Stool 3
写真:腸内クレンジング「でるもんね」による、腸の大掃除の結果の一例。
あなたの腸にもこんなものが溜まっている!?

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 好転反応, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 ワクワク楽しく「腸内クレンジング」を実践する方法 ~雅代さんからの特別アドバイス

  1. チャミー より:

    こんにちは。腸内クレンジングの成功ポイント情報をありがとうございます!
    この夏、取り組む予定ですが、まだ始めてません。色々な好転反応を考えるとつい先送りになってしまってますが、大量にお水を飲むことを考えると、夏の時期がベストですね。主人も巻き込んで始めたいと思います。

  2. ダヤン より:

    腸クレンジング、ちょうど昨日注文したところでした。
    成功へのアドバイスありがとうございます。
    とにかく水を飲むことが大事ですね。
    心も体も絶好調に、体の芯から美しく蘇るように頑張ります。

  3. けいこ北海道 より:

    腸内クレンジング、成功へのアドバイスをありがとうございます。
    とにかくお水をたくさん飲むことが鍵なんですね。
    「心も体も絶好調になれる」とは嬉しいですね!
    私もこれから取り組む予定です。

  4. アメジスト より:

    今まで何度も腸内クレンジングや解毒を行っていますが、好転反応例の一覧にある「石が尿と一緒に出る」以外はすべて経験しています。すべて体の浄化作用だと思うと、自分の体の持っている機能にあらためて感謝です。

  5. ゆみ より:

    腸クレンジングは一度やると病みつきになります(笑)
    あのスッキリ爽快感を味わってしまうと毎年するのが楽しみで仕方なくなります。
    雅代さんのおっしゃるとおり、ミックスを飲んだ後の水の摂取量はかなり重要だと思います。それによって排便が随分と変化します。出来るだけたっぷり飲めば、トイレで嬉しい頼りが幾度となくきてくれるので、腸クレンジングしている間は一番気にしているように思います。お肌もすこぶる調子も良くなるので、腸って本当に大切な臓器だなぁとつくづく思いますね。

    とよみさん、コメントありがとうございます。
    お陰様で雅代メソッドで毎日多忙ながら元気に活動させていただいてます。
    出来るだけ快適に過ごせるように工夫しながら生活を改善できるように頑張ろうと思います。最近は特につくづく雅代メソッドと出会えていて良かったと痛感してます。

  6. 敦子 より:

    腸クレンジングのお知らせをありがとうございました。
    私が「雅代メソッド」を実践しますキッカケになりましたのは
    腸キレンジングのコンセプトが納得できましたからです。
    それ以来健康、食事、栄養補強、エゴスキュー、ブレインマスター
    どんどんハイレベルな情報を入手でき将来の安心を手に入れる
    ことができました。ありがとうございました。

  7. shiraishi より:

    デトックスしたくなっていたところです。
    きっかけをありがとうございます。
    夏のうちにしっかり汗をかいたり、腸をクレンジングしておくことが、秋・冬の体調に影響するように思います。
    きちんと出しておくことで、蓄える季節に備えたいと思います。

  8. りんりん より:

    「腸内クレンジング」実践のアドバイスをありがとうございます。
    初めての場合、お水が飲めなくて大変、つらいという方が少なくない
    ようです。私も初めてのときはそうでした。しかし、「腸をキレイに
    したい、健康になる為にやっているのだから」と、目的を意識してやる
    ことで、お水の量も飲めるようになりました。
    今年もそろそろ、1ヶ月目が終わりますが、「でるミックス」美味しく
    いただいています。心なしか腕が白くなったように感じています。

  9. 宮兄 より:

    これだけの様々な好転反応があるなんて、腸の役割の大切さを再認識させて頂きました。これを知ってると知らないとでは大違いですね。でるもんねのアドバイス、有難うございました。

  10. さとみワトソン より:

    腸内クレンジングは多くの人々が興味を持っていることで、この製品は非常に興味深く他にあまりないものなので、私のところにはアメリカや海外在住の日本人の方々からも問い合わせがよく入ります。今日の雅代さんからのアドバイスにそって本当にワクワク楽しくクレンジングできるので、ぜひ「どうしようかな?」なんて思っている方は、キャンペーン中にぜひ購入されると良いと思います。ダブルのショッピングポイント(63ポイントかな?)をもらうと、後日63ドル分のクエスト社の商品と交換できるので、これも非常にお得ですよ~! 

  11. 匿名 より:

     おはようございます!

    「腸内クレンジング」今日で23日目です。
    今のところ「好転反応」は感じてないですが、「再生反応」は始まっているようです。
    毎朝の「エゴスキュー」の時にいつもしている関節の音がしなくなっています。
    体が、今までの人生のなかで一番柔らかくなっている感じです。
    学生時代は、かなり硬い方でした。

    >水にはベーキングソーダを1つまみ入れて飲む習慣をつけると良いです(塩をちょこっと加える感覚で)。ベーキングソーダを水に溶かすとOH-イオン(水酸化物イオン)が発生、体に良いと俗にいわれている「アルカリ水」(マイナスイオン水)が簡単にできます。

    水に「ベーキングソーダ」を入れる習慣は、こちらでどなたかが、「でるミックス」の空き容器に入れて使っていますというコメントを読んでからこまめに水に入れることが出来るようになりました。
    スプーンもありいいですね。
    また、ヘルス・パイオニアで、「ベイキングソーダ」を送料込みで購入できることも知りました。
    次回は、利用しようと思っています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  12. とよみ より:

    私も、今年の腸内クレンジング、娘と開始しました。今年は、どんなことが起きるのかな?毎回やるたびに、トイレの中で幸せを感じているし、心も体もスッキリワクワクするので、楽しみです。この季節、お水もたくさん飲みやすいので、無理なく開始できて、お勧めです。私は仕事場まで2時間かけていくこともあり、朝、家で腸内クレンジングをやると、電車の途中で、おしっこに何度も行きたくなって、以前困ったことがありました。そこで、2時間の電車の中で、会社につく時間等逆算して、錠剤をのみ、会社で粉をといてのんで、軽い朝食も食べるとうまくいきました。時には、仕事時間の関係で、電車の中で粉をといて飲むこともあります。ささっとやっちゃいます。いろいろ工夫すると、プログラムもうまくいきます。どなたかの参考になればと思います。

  13. Cocoro より:

    腸内クレンジングのアドバンスをありがとうございます。
    始めるにあたって、まず水が沢山飲めないとダメですね。
    水が足りないと便秘になるし、うまく効果が出ないんですよね。
    姉に勧めてやらせたら、「お茶じゃなくてお水を飲まなきゃダメだよ」とうるさく言ったにもかかわらず、ずっとお茶しか飲まずにいたら、ひどい便秘になったそうです(^^;;

    今日は今から、名古屋で行なわれるブレインセラピーの体験会に参加してきます。
    雅代さんやスタッフの方やお馴染みの雅代メソッドファミリーにお会いできるのはもちろん、新たな出会いがあるかと思うととても楽しみです。

  14. Sophia より:

    腸内クレンジングをワクワク楽しむ秘訣をご紹介くださりありがとうございます。
    現在実践の真最中。この一ヶ月はうっかり寝てしまいでるティーが残りぎみですが、クレンジングをしていない時期に比べて心も体も軽く、これを決められた通りに使用したらどんなにかすごい変化を経験できるのだろうと胸が高鳴ります。

  15. 「腸内クレンジング」のアドバイスありがとうございます!
    先日解毒フットバスをしたときも軽い好転反応があったので、
    体に良いことをすると好転反応は必ず起きるようですね。

  16. kumako より:

    腸内クレンジングのアドバイスをありがとうございます。
    腸内クレンジングを始めると大きな便りとともに身も心も軽くなります。
    あの爽快感は、やみつきですね。

  17. ケミー(あけみ) より:

    腸クレンジングのアドバイスをありがとうございます!やはり、お水は大切ですね。腸クレンジングをしてないときでも、こまめにお水を飲むようにしています!特に、夏の暑い季節は、水以外飲みたくなくなります。必要なものって、体がちゃんと欲しがるようにできているんですね!体の中を水で洗い流すイメージで、ごくごく飲んでます!

    なえさん
    超スピーディーな回復ぶりに驚いています!仕事復帰できそうですね!おめでとうございます!

  18. なえ より:

    腸内クレンジングのアドバイスをありがとうございます
    私はお水を飲むのが大好きなので いつも以上の大量のお水と供にクレンジングを大丈夫なのですが トイレがすごく近くなるのがいつも悩みでした
    (飲みすぎなのかもしれません・・・)
    とよみさんのトイレ対策、大変参考になりました
    やってみます!
    夏場は 汗で水分が排出されるので よりクレンジングしやすい季節なので 今の季節にセールをやって下さることに いつも感謝しています
    円が安くなってきているので ポイントの還元は今すごくありがたいです

    昨日 無事職場復帰できました
    まだ そろそろ歩きですが 先週のことを考えたら夢のようです
    まだまだ かばいながらなので 元気いっぱいには歩けませんが
    ゆっくり 休憩をとりながらなら 歩けるし 少し家のこともできるようになりました
    リウマチが痛くて・・・疲れてて・・・気持ちが前に向かなくて ずっと目をつぶっていた 階段のホコリを今日掃除できました
    夫がずっと食事作りをしてくれているので 心に余裕ができ、めいっぱい栄養補強しているので なんだかすごく元気で いろんなことに心が動くのがありがたいです
    先週からの股関節ストライキもこれで卒業です
    ありがとうございました

  19. なえ より:

    りんりんさん とよみさん ケミーさん ハナミズキさん
    気にかけていただきありがとうございます
    はい!もう大丈夫です!
    この調子で リウマチともしっかりさよならしたいです!!

  20. ともみ より:

    腸内クレンジングのアドバイスをありがとうございます。私も今年3カ月やった時は、最初好転反応が色々と出て、説明書に書かれている好転反応のページを何度も見返しながら安心感を得ていました。腸内クレンジング中は自分が思っているよりも多めの水を飲むことは、一番の基本ですね。
    昨晩から実家の高知に帰省しています。涼しい関東と違って、こちらの酷暑にまだ身体が慣れませんが、ミネラルを多めに摂りながら汗をたくさんかいてデトックスしようと思います。

  21. peco より:

    数年前から、食事の時にお茶
    から水にかえて、1日に飲む水の量が増え、
    調子がいいです。麦茶もいいけど、やっぱり水の方が、なんか調子いいんです。

    クレンジングもあとわずか、楽しいです。

    グアカモレ、息子に大好評!アボカド食べれないのに、気がつかず、ペロリでした!美味しいメニューに大満足、ご紹介ありがとうございました!

  22. peco より:

    ともみさん、帰ってきてらっしゃいますか!
    場所は離れてても、お互い、実家ということで、ぜひ、最高の親孝行楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!