便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(2)


 
当ブログで“ 「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月が最も効果的!”という記事を読み、
疑心暗鬼ながら、夫婦そろって3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意した、
洋子☆シカゴ郊外さん(40代)とご主人(50代)。

その後お二人にどのような変化が起こったのでしょうか――? 

昨日からの続き、そして洋子☆シカゴ郊外さんから届いた近況も併せてどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年1月から3ヵ月間、夫婦そろってしっかりと「腸内クレンジング」を行い、
その効果と素晴らしさに感激しました!

私は腸内クレンジング開始前から少し欝(うつ)気味だったり、
ホットフラッシュといった更年期のような症状が出ていたのですが、
これらの症状がまったくなくなりました。

また、時々出ていた偏頭痛も、それまでは薬に頼ることもあったのですが、
その必要性がゼロに。

そして皆さんの体験談からも聞いていたすごい量の便が出て、
トイレを何度も詰まらせたほどです。

主人も同様に不定期だったお通じが毎日必ず出るようになり、
大量の便も何度か出ました。

胸焼けやお腹のはりもなくなり、時々できていた口内炎ができにくくなり、
できてもすぐ治るようにもなりました。

ちょうど3ヵ月目に突然風邪でもないのに発熱したことがありましたが、
好転反応だったようで、体から悪いものが出たのでしょう、
その直後から、顔色が驚くほどによくなったのです。

腸内クレンジングを3ヵ月間しっかり実践したことで、
慣れないアメリカでの環境も楽しめるようになってきています。

日本にいた頃より外食の機会が増えているのですが、
神経質になり過ぎず楽しむことができ、体重維持もできています。

20代の頃に過食症で苦しんだ経験があるので、
今こうして食べることを楽しめることが幸せです。

以前、腸内クレンジングを1-2ヵ月だけ試した時とは比べ物にならないほど、
3ヵ月間の実践でより精神的にも強く安定してきており、
得られたことも多かったので、これは超オススメです!

主人は、腸内クレンジングをやっていると、
腸の隅々までキレイになって老廃物が出てくる感じでとても気分が良いと、
それまでは私が用意しないと摂らなかった栄養補強も
今では自らすすんで摂るようになりました。

雅代さんの「人を変える」前に「自分を変える」(『ためこまない生き方~
人生好転のためのスーパーレッスン77』〈サンマーク出版刊〉より)という言葉が
非常に私の心に残り、
それまでは主人や両親など周りの人たちを健康にすることに集中していたのを、
「自分がまず健康で元気になろう」と決めて実践したことで、
主人もよい結果を得られたのだと思います。

この気づきと体験が私には大変貴重でした。

これからも自分が元気でいることで周りの人たちによい影響を与えていけるように、
頑張ります!

洋子さんご夫妻
写真:腸内クレンジングを3ヵ月間実践し、効果と素晴らしさに大感激した
洋子☆シカゴ郊外さんご夫妻。
この写真は、シカゴ郊外でお2人の共通の趣味であるゴルフを楽しまれた時のものです。
夫婦円満、お二人の輝く笑顔が素敵ですね!

★そんな洋子☆シカゴ郊外さんより、近況が届きました!★

今年2月に「ブレイン・セラピー体験会」に初参加し、初対面の雅代さんの飛び抜けた
パワーと「ブレインパワートレーナー」の効果を味わってから早速購入し、
嬉しい効果を堪能しています。
 
昨年末に実父が他界したため急遽アメリカから帰国し、
失意と悲しみとで生活が一変したことで眠れなくなり、心身が疲れ果てていたのですが、
器械の効果かクヨクヨ悩むクセから開放されて眠れるようになり、
身体が楽になっていきました。

また、視力もアップし、そろそろ老眼鏡を使用しはじめていたのが全く不要になり、
裸眼で針に糸を通せるようになりました。

そして一度は中断していた栄養補強も再開し、雅代さんお勧めの治療院の施術を受け、
すごい好転反応の後でさらに心身が好調になっていったのです。
 
そうしたら……5月末頃から読書ができるようになったのです!! 

「えっ?」と思われるかもしれませんが、今までは本を読んでも頭の奥まで入って来ず、
文字が目の前をスルーしていくだけで、何が言いたいのか理解するのが難しかったのです。

苦手だと感じていた本も一気に読めるようになり、楽しいとすら感じるようになりました。
ブレインパワートレーナーは幸福ホルモンをアップするとお話して下さいましたが、
まさにその通り! 

脳のタンスが整理され、さらに楽しみの引き出しがスムーズに開け閉めできる感じが
しています。

今は日本で介護施設に入所中の母のことや、
3才と0才の男の子に育児奮闘中の妹の応援をしています。

超多忙の主人や高齢の義理の両親ともこまめに連絡を取りながら、
家族のありがたさをじみじみと感じています。

今までは、家族は当たり前の存在にしか感じていなかったのですが、
父を失ってから大切な事に気づかせてもらえる日々を味わっています。

家族間で何か問題が起こっても、雅代さんの「ためこまない生き方」を
バイブルにしているおかげか、私自身はいつも心穏やかでいられます。

先日、久しぶりに友達とランチをした時に、「以前より確実にキレイになっている~!」と
言われたことは、とても嬉しい出来事でした♥

これからも心身ともに欠かせない人生のパートナーとして、
「雅代メソッド」を実践していきたいと思います。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(2)

  1. ダヤン より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談ありがとうございます。
    腸クレンジングでの様々な大好転と、近況にある生活環境の変化への対応など、雅代メソッドは本当に「心身ともに欠かせない人生のパートナー」ですね。
    「人を変える」前に「自分を変える」。
    まだまだ変われる、変わってみたい。変わった先には何が見えるのか、楽しみになる雅代メソッドです。

  2. けいこ北海道 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    腸内クレンジングは3カ月やると効果がかなり違うんですね。
    「精神的にも強く安定する」というのはすごいです!
    「自分がまず健康で元気になろう」、これが1番なんですね。周りはそのあとということですね。この言葉を忘れないようにします。

  3. ケミー(あけみ) より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。お二人の2ショット、素敵ですね!仲の良いご夫婦のお姿が、ほほえましいです。3か月の腸クレンジングのおかげで、心身ともに安定してきたとのこと、おめでとうございます。さらにブレイン・パワーのおかげで、若返ってきたのですね!これから、ますます若返りの人生に突入ですね。いつまでも、ご夫婦仲良くお過ごしくださいね!^^

  4. 洋子さん、体験談ありがとうございます!
    読書するのにも大変な状況だったのですね。
    本も読めるようになり、視力も上がり、若がっているのですが
    良いことづくしですね。ご家族との関係も素晴らしいです。

    浜松セミナーに土曜だけですが、参加してきました。
    帰りの電車の中で、一日だけでも参加して良かったと思える日に
    なりました。雅代さん、佐藤さん、スタッフの皆さんありがとうございます。
    以下、印象に残ったことです。
    ・今は、「二極性(表と裏、善と悪・・)の学び」から「統合の学び」へ
     の移行期 
    ・二極性を受け入れ(差取り)、越えていく。
     「良い、悪い」を決めているのは、あくまでも自分(の内面)。
    ・自分の意識レベルが上がると、それに応じて意識の高い人と出会ったり、
     生活環境が変わったりする。
    ・生かされていることに感謝
    ・心・体・魂の良いことを全部実践する
    ・魂は肉体の経験から学ぶ
    ・自分の成長が守護神、ソウルグループまで影響する
    ・決めつけ、先入観は良くない
    ・涙は解毒
    ・体に感謝(すべての細胞には、意識(気)があり頑張っている)
    ・自分を受け入れ、自分を大切にする
    ・すべては自分から始まる

  5. Sophia より:

    洋子☆シカゴ郊外さん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。また、雅代メソッドで心身ともに大好転された近況をご紹介くださりありがとうございました。
    「以前より確実にキレイになっている~!」というお友達の言葉、拝読してまるで自分が誉められたように嬉しくなりました。ありがとうございます。

  6. Sophia より:

    ともみさん、りんりんさん
    コメントをくださりありがとうございます。
    これから常春常若の素晴らしい時代になるそうです。護られているからこそ今生かしていただいている、本当に有難いことが他でもない自分自身に起こっていることに、今ではすっかり安心感を感じています。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これからも自分が元気でいることで周りの人たちによい影響を与えていけるように、頑張ります!

    まずは自分自身のために、次に家族のために、そして周りの人たちのためにを確実に実践しておられるのですね。

    >家族間で何か問題が起こっても、雅代さんの「ためこまない生き方」をバイブルにしているおかげか、私自身はいつも心穏やかでいられます。

    「ためこまない生き方」の本は、私もバイブルにしています。
    かなり助けられていますね。
    ありがたいです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. 洋子☆シカゴ郊外(信州より~) より:

    皆さん、コメントありがとうございます!

    Sophiaさん、共に雅代メソッドでハッピー&キレイになっていきましょうね~!

    ともみさん、とても判りやすく端的に纏めていただき大感謝です。このブログを通じて文章力アップの機会にもなりますね。

  9. るみな より:

    素晴らしい体験談をありがとうございます。3か月の腸内クレンジングのすごさがわかりました。近況のご報告もありがとうございます。ブレインパワートレーナーの効果、特に読書が楽にできるようになられたことを拝読し、ますます、息子にも良い影響があるのではと期待しております。

    kumakoさん、先日は手技道でお声をかけていただき、ありがとうございました。また、しばらくぶりでお会いでき、嬉しかったです !

  10. 宮兄 より:

    洋子さん、二日間に渡り腸クレンジングの凄さが伝わる体験談、そして
    近況報告を有難うございました。
    腸クレンジングをやるなら、絶対3ヶ月!そう確信しました。
    また、ブレインセラピーで「脳のタンスが整理」と書かれてますが、
    とっても良い表現ですね。納得です!
    脳から腸、そして心まで元気にする自然根本療法の雅代メソッドが
    身近にあることに感謝です。

  11. りんりん より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、近況を含めて体験談をありがとうございます。
    お父様のご逝去と悲しい出来事、ご自身の体調不良も乗り越えて掴まれ
    たこころの平安、「家族間で何か問題が起こっても、「ためこまない
    生き方」をバイブルにしているおかげか、いつも心穏やかでいられます。」

    このことこそ、だいすけ@愛知がシェアしてくださった
    ・「良い、悪い」を決めているのは、あくまでも自分(の内面)
    ・「すべては自分から始まる」
    と言うことですね。だいすけさんありがとうございます。
    私も、物事が起きた時に、ちょっと留まって自分の内面を見つめてみる
    ように訓練してみたいと思います。

  12. Peco☆ より:

    洋子さん、近況と合わせて、体験談ありがとうございます。
    私も先ほど3か月目の大排出してきたところです、とてもすっきり
    いい気分♡

    急遽 日本に帰って来られたことによって、さまざまな身体と心の変化に気づかれたのですね。超お忙しそうですが、人生を楽しませている姿に大変勇気付けて頂きました。
    だいすけさんがコメントしてくださっている
    「良い、悪い」を決めているのは、あくまでも自分(の内面)。」
    と繋がりあいました。

    Sophia さんも講演会の内容を伝えて下さって、とてもうれしいです。今ちょうど自分の中に自然に入ってきやすいメッセージばかりです。ありがとうございます。

    沢山のみなさんに応援してもらって大感謝です。
    昨日は、実家で、ベッドを置くスペースを作ったり、荷物を方付けたりしてきました。
    もちろん一人ではできないことがあるので、家族に手伝ってもらったのですが、
    やはり、私が、メソメソはゼロ、出来ることを一生懸命やっていると、
    自然に手伝ってもらえやすい雰囲気に勝手になるというか、、、、
    これも やっぱりまずは自分から ということなのですね。つくづく納得大感謝です。

  13. もこな より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    3ケ月の腸クレンジングの効果はすごいですね。
    解毒をすると精神的にも安定するのですね。
    ブレイン・セラピーで視力が上がり、読書も楽しめるようになり、本当に良かったですね。
    友達からの「以前より確実にキレイになっている~!」という言葉は嬉しいですね。

  14. とよみ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、腸内クレンジングの1~2か月と3か月実践の違い、わかりやすい体験談をありがとうございます。私も同様の経験をして、体験談を書かせて頂きましたが、3か月やると、1~2か月のときは、あとちょっとの問題が、3か月でぐわ~んと押し出されて、問題がばーんとよくなる感じがします。私も今年も3か月楽しんでやります。また、近況報告もそうなんだあ。と嬉しくなるような内容がいっぱいですね。有難うございます。

    Sophiaさん、だいすけ@愛知さん
    浜松でのシェアを有難うございます。
    すべては自分から始まるというのが心に響きます。
    2極性の差取り(悟り)も心に入ってきました。

    peco☆さん
    自分から元気に!頑張ってますね。私も応援のエネルギー送っています!

  15. ともみ より:

    洋子さん、2日間にわたり体験談のシェアと近況をありがとうございました! 今回も快く協力していただき、心から感謝しています。説得力のある洋子さんの体験から、私も宮兄さんと同じく、腸内クレンジングをやるなら絶対3ヵ月! と確信しました。ご主人も腸内クレンジングで悪いものが出て今までにない体のスッキリ感を味わったたら、どんどん体にいいことをしたくなったのでしょうね。すばらしいです! 
    最近は「ブレイン・セラピー」で読書もスイスイできるようになられて、本当によかったですね。一度体験会でお会いしたときの洋子さんは、明るくはつらつとされていて素敵な方だなぁ、と思いました。お父様を亡くされて辛かったと思いますが、今はご家族にとって洋子さんの存在が何よりの励みですね。私もこれからもっと親孝行していこうと思います。ありがとうございました!

  16. ともみ より:

    だいすけさん、ジョイントセミナーのシェアをありがとうございました! 「二極性を受け入れ(差取り)越えていく。良い、悪いを決めているのは、あくまでも自分」……深い言葉ですね。何か大切なことを思い出させてもらったような気がします。これからの時代にしっかり対応していけるよう、今は涙もいっぱい出して、どんどん自分を軽くしていこうと思います。

  17. 水島智裕 より:

    いろんな良いことが起きていますね。本が理解しやすくなったのもすごいですね。そして体の中から元気になると外側もキレイになれるみたいですね。嬉しいですね。

  18. MIZUNO より:

    洋子さん、便秘だけでなく偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善されておめでとうございます。人の体ってすごいですね。あらためて腸の大切さ、腸クレンジングを3カ月続けることの大切さを実感します。2日にわたり体験談をありがとうございました。

  19. アメジスト より:

    洋子さんの近況から、ますますパワーアップされている様子が伝わってきて、読んでいる私も嬉しくなりました。「以前より確実にキレイになっている」なんて、女性としてこの上なく嬉しい言葉ですよね。腸内クレンジングや栄養補強、『ためこまない生き方』に書かれていることの実践など、雅代さんのお勧めをきちんとやったうえでのブレイン・セラピーが、洋子さんの芯からの美しさや健康をさらに引き出してくれたような気がします。現在帰国中とのこと。お母様や妹さんのことを応援できるのも、自分が元気であればこそ。これからもますます磨きをかけてくださいね!

    Sophiaさん、だいすけ@愛知さん
    浜松セミナーの感想をシェアしていだたきありがとうございます。後で手帳に書き留めておきます。

    kumakoさんもるみなさん&遥人君も継続して手技道に通われているのですね。

    皆さんの行動力に大いに刺激をいただいています。

  20. kumako より:

    洋子さん、本日も体験談をありがとうございます。
    出すことは本当に大切ですね。
    ブレイン・セラピーで本を読むことが楽しくなったとのこと、おめでとうございます。
    読みたくてもなかなか読み進まないときがありますが、洋子さんの体験談を読んでなるほどと感じるものがありました。

    るみなさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです!

  21. さとみワトソン より:

    洋子さん、3ヵ月の腸内クレンジングでの嬉しい体験を再度シェアしていただき、また近郊報告もありがとうございました。お父様のことなどいろいろ大変なご経験があったようですが、雅代メソッドを続けていくことで健康面でも精神面でも落ち着かれ、幸せのつくり方をしっかりと学び得られたようですね。読んでいてとても嬉しく思いました。

    昨日、我が家近郊が突然の停電になり、丸一日電気のない生活をしいられました。幸いにして涼しい日でしたので、冷蔵庫・冷凍庫の氷も全てとけることなく・・・食事は外のバーべキューのグリルを使うなど出来ましたが、インターネットが使えなかったので、ブログも見れずコメントが今となりました。いつも当たり前に入手している情報の有難さを昨日はまた改めて感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!