便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)


 
「雅代メソッド」お勧めの体に良いことをいろいろと実践していく前に、
まず何よりも必要なのは体の中の大掃除、「腸内クレンジング」! 

腸内クレンジングは毎年3ヵ月実践することが最も効果的、とは分かっていても、
まだやったことのない方も多いのでは……?

そこで今日と明日にわたり、ご夫婦で栄養補強と3ヵ月の腸内クレンジングに
取り組まれたことによって、様々な体の不調も改善しただけでなく、
気持ちも安定して前向きになり、人生が好転していった洋子☆シカゴ郊外さん(40代)と
ご主人(50代)の体験談を、再度お届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前日本にいた時、私は健康指導員として、会社員の方々へ健康づくりのための運動や
ウォーキング指導をしていたのですが、約5年前に本屋で偶然『痛み解消メソッド 
驚異のエゴスキュー』という、「エゴスキュー」の運動が紹介されている本を見つけ、
エゴスキュー体験会に参加したことが雅代メソッドとの出会いでした。

その後、雅代さんの『絶対治るよ、大丈夫! 健康・元気大革命』(KKロングセラーズ刊)
を読み感銘をうけた私は、雅代さんが提唱されている自然療法に興味を持ち、
腸内クレンジング、栄養補強を夫婦で開始しました。

当時の私は、疲れやすい、すぐに眠くなる、腰痛、肩こり、偏頭痛などの
問題があったのですが、栄養補強を続けていくうちに、
気がついたらそれらの症状もやわらぎ、エネルギーがぐんと出てくるようになりました。

主人は、便秘、背中に痒みやボツボツがある、赤ら顔、頬に細い血管が浮き出ている
(肝機能に問題があると出やすいといわれている)などの問題がありましたが、
栄養補強を続けているお陰で、それらがすべて緩和しました。

特にすごいのが、毎年秋になると必ずといって花粉症が出ていて、
薬が手放せなかったのですが、まったく薬なしでOKになったのです!

その後、主人の仕事の関係で渡米しましたが、
2人とも栄養補強の素晴らしさは実感していたので、ずっと続けていました。

そんな折、一昨年こちらのブログで“「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月が最も効果的!”
という記事を読み、その時は、「ホントに?」と疑心暗鬼でしたが、
夫婦そろって3ヵ月間のクレンジングに挑戦することを決意!

実は栄養補強を開始する時に、まず腸内クレンジングをやってはいたのですが、
夫婦で2ヵ月分のセットをシェアしていたので、
3ヵ月間きっちり実践できていなかったのです。

とはいえお通じも良くなり、体調も良かったので、
「これくらいで十分だろう」と思っていました。

ところが……(明日に続く)

 
Derumonne Akemi Stool 2 Akemi Stool 3
写真左:便秘解消、毎日快腸、快便、痩身、体が引き締まった、皮膚がきれいになった、
ますます元気にエネルギッシュになった、食生活が改善したなどの喜びの声が
続出している、腸の大掃除の絶品、腸内クレンジング「でるもんね」。
毎年3ヵ月の腸内クレンジングをお勧めします。
写真右:「腸内クレンジング」による腸の大掃除の結果の一例。
腸内に溜まった老廃物をどんどん出すと、超快便になり、
体内に栄養を取り込みやすくなり、健康・健全になれます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 腸クレンジング, 花粉症. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 便秘、偏頭痛、欝(うつ)や更年期の症状も改善、3ヵ月間の「腸内クレンジング」の効果に大感激!(1)

  1. けいこ北海道 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    本屋さんでのエゴスキューとの偶然の出会いが雅代メソッドとの出会いにつながったのですね。ご主人と二人で、栄養補強でいろんな問題が解決されてよかったですね!
    「腸内クレンジング」の明日の続きが楽しみです^^

  2. けいこ北海道 より:

    アメジストさん、りんりんさん、とよみさん、ともみさん、ゆみさん、主人の就職の件にコメントをいただきありがとうございます!とても嬉しかったです!
    私も毎日のお弁当づくりを頑張ります^^

  3. ケミー(あけみ) より:

    ご夫婦で雅代メソッドを実践されているなんてステキですね。旦那様は、洋子さんのことをとても信頼しているのでしょう。栄養補強で様々な体調不良を克服し、腸クレンジングでさらにパワーUPですね。腸クレンジングの2か月と3か月の違いって・・・あすの続きを楽しみにしています。

  4. とよみ より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、ご夫婦で、雅代メソッドを次々に取り組まれて、ご夫婦で元気になって、本当によかったですね。私も8年以上前に栄養補強で、ほほから熱が出るような、ひどい秋花粉症とアレルギー性鼻炎が完治したので、ご主人と一緒だ!と嬉しく読みました。お2人とも、腸内クレンジングを3か月間取り組まれた、その後の変化が楽しみです。

  5. 洋子☆シカゴ郊外(信州より~) より:

     こんばんは。
     久しぶりのコメントで恐縮ですが、体験談再掲載いただきありがとうございます。
    腸内クレンジング3ケ月間はお勧めです!

     水上博士の発明の背景には、単に天才だけでなく様々な努力の積み重ねからなっていたのですね。それも脳梗塞という重いご病気を驚異的なリハビリまでこなし、その経験を活かして人々のためになりたいとは!凄いです。博士の強く深い思いを感じました。
     これからもブレインパワートレーナーを大切に使いたく思います、ありがとうございました。

  6. さとみワトソン より:

    洋子さん、お久しぶりです! 腸内クレンジングの体験談の再紹介をありがとうございます。私も最初の1-2ヵ月と3ヵ月目のクレンジングの違いを感じた経験があります。しっかり3ヵ月クレンジングすると長年こびりついているものが取れるのか・・・「よーしこれでもか~」というほど「出た」という感覚でした。最近、あらたに改良された「でるミックス」を試していますが、これもすごいです。以前よりもよりスムーズな便通を体験しています。いい感じです♪ 洋子さん、明日の続きもよろしくお願いします。

  7. Sophia より:

    洋子☆シカゴ郊外さん
    栄養補強、腸内クレンジングでご夫婦揃っての大好転おめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    人に適材適所があるように、より効果を発揮する用量用法があるのだと学ばせていただきました。明日の続きが楽しみです。

  8. アメジスト より:

    洋子さん、体験談をありがとうございます。腸内クレンジングをきっちり3ヵ月やると…? 続きを楽しみにしています♪

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >こちらのブログで“「腸内クレンジング」は毎年3ヵ月が最も効果的!”という記事を読み

    私も、この記事を読み三年めは3ヶ月やりました。
    今年も、今スタートして今日で16日目です。
    改良されてパワーアップした「でるミックス」のおかげか、例のひも状のものもすでに出ています。
    好転反応らしいものは、まだ無いですが、体が再生する反応と思っていますから、それも楽しみです。一度に強力に出ないに越したことは無いのですが?

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. 洋子さん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強だけでもお通じは良くなりますが、腸内クレンジングを
    すると、回数も増えていつもとは違う便が出てきますね。
    どうしても日常生活で毒が溜まってきます。
    3ヵ月効果の続きを楽しみにしています!

    >Pecoさん、エネルギー送ります!

  11. Sophia より:

    昨日雅代さんと佐藤さんのジョイントセミナーに参加させていただきました。
    表現は違っても根底に流れる共通項が互いに理解を深めるのに役立ちました。
    特に印象に残っているのは、日頃から雅代さんが先ずは自分からとおっしゃっていることに関連して、この世は鏡写しの世界で、自分の内面が投影されているということです。
    雅代メソッドにご縁をいただいていて、こんなに素晴らしいものをうまく伝えられない自分はなんてダメな人間だろうと焦っていましたが、体験したことしか伝わらないというお話と合わせて、自分が前向きに努力、実践し愛の出力をあげること、自分を受け入れ、自分を大切にして健全な波動でいること、それを徹底していこうと地に足がつきました。
    雅代さん、佐藤さん、スタッフのみなさま、一緒に学ばせていただいたみなさま、ありがとうございました。

  12. MIZUNO より:

    洋子さん体験談をありがとうございます。腸クレンジングは、本当に気持ちがいいですね。私も毎年行なっていますが、溜まっているものが出ていく感じで、体が軽くなります。

  13. Sophia より:

    Pecoさん、
    PecoさんとPecoさんのお母様にエネルギーを送らせていただきます。

    佐藤さんの昨日のセミナーで、私達の魂は創造主の御霊分けであるから、一人ひとりが「神」であり、みな繋がっている、と伺いました。また、魂はこの世に肉体を持って、二極化を体験によって学びに来ているとも。だから、すべては必要で、二極を受け入れることが差取り、悟りである、と。
    Pecoさんのお母様へのビタミン愛たっぷりの行動に私はいつもエネルギーをいただいています。ありがとうございます。

  14. 水島智裕 より:

    栄養補強ってすばらしいですね。自然治癒力が治してくれるので、自然治癒力がちゃんと出るような環境づくりを栄養補強やでるもんねやエゴスキューをすることによって整えてあげることって大事だと思います。

  15. kumako より:

    洋子さん、体験談をありがとうございます。
    ご主人と仲良く雅代メソッドを実践されていて素敵ですね。
    それまでに紆余曲折あったのかもしれませんが結果素晴らしいです。
    更に腸内クレンジングで、どうなったのか楽しみです。

    二度目の手技道に行ってきました。
    自分では記憶にない後遺症があっちこっちにあって、施術はかなり痛かったです。
    まだまだ改善の余地があることを身に染みて感じてきました。
    るみなさん、ハルト君親子に会いました。久しぶりに見るハルト君は、見違えるほど好青年になっていました。人間の治癒力って凄い!!

  16. 宮兄 より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、でるもんねの体験談の再掲載を有難うございます。
    腸を「掃除する」だけで、これだけの健康問題が解消されるなんて…
    腸の活躍、そしてそれをお手入れ出来る手段がある事に感謝です。

  17. ともみ より:

    洋子さん、体験談を再度シェアしてくださりありがとうございます! 洋子さんは最初エゴスキューの本を本屋で見つけられたことがきっかけで「雅代メソッド」を始められたのですね。私も腸内クレンジングは今年3ヶ月やって、今はまたでるミックスとでるサポートを飲み始めたところです。でるミックスは以前よりも味が薄くなって、飲みやすくなっているように感じます。3ヶ月きっちりやるとどんな変化が起こったのか、今日の続きも楽しみにしています!

  18. ともみ より:

    Sophiaさん、昨日のジョイントセミナーの内容を早速シェアしてくださりありがとうございました! 「体験したことしか伝わらない」「すべては必要で、二極を受け入れることが差取り、悟りである」という言葉が胸に響きました。
    先日の器械の体験会に、Sophiaさんの患者さんであるお母様そのお嬢様が親子で来場されていました。Sophiaさんから「この本を読めば元気になるから」と雅代さんの本『ためこまない生き方』を送ってもらい、その方はバイブルにして辛くなるとといつも読んでいるとおっしゃっていました。その話を聞いてSophiaさんは本当に素晴らしいお医者様だなぁ、と胸が熱くなりました。Sophiaさんの想いや波動はきちんと周りに伝わっていると思います! 

    Pecoさん、Pecoさんとお母様の苦痛が少しでも和らぐように、私もエネルギーを送らせていただきます!

  19. りんりん より:

    洋子☆シカゴ郊外さん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキュー(本)との出会いをきっかけに、トントン拍子に
    「雅代メソッド」を実践されていて、そのスピードに感心しています。
    健康指導員をなさっていただけに、洋子さんは本物を見分ける力が
    あったのではないかと思います。ご主人も素直な方なんですね。
    奥様の言うことは聞き入れないというご主人が多い中、お二人仲良く
    実践されているのが微笑ましいです!

  20. りんりん より:

    >pecoさん
    お母様&pecoさんに愛のエネルギーを送ります。
    pecoさんは、今の状況をしっかり受け入れてご自身とお母様ができること、
    目の前にあることをやっていくことだと前向きに捉えていらして、すごく
    成長されたなと感動しています。お母様のご回復お祈りしています。

    >Sophiaさん
    雅代さん&佐藤さんのジョイントセミナーのシェアを
    ありがとうございます。
    「自分が前向きに努力、実践し愛の出力をあげること、
     自分を受け入れ、自分を大切にして健全な波動でいること、
     それを徹底していこうと地に足がつきました。」

    ほんとに、そうですね。
    私も出来ない自分をすぐに責めてしまうところがありますが、
    二極性を受け入れることが差取り、悟りになるとは新たな
    考え方に目からウロコです。ありがとうございます。

  21. ゆみ より:

    腸クレンジング、最初の一ヶ月目、そして二ヶ月目、三ヶ月目と進めるうちに違う変化があるように思います。三ヶ月やってやっと根こそぎ腸が綺麗になった感じがしますよね。
    三ヶ月やってみないと分からない変化かもしれませんね。思っている以上に腸の汚れはすごいんだなぁと教えてくれるので、食生活に気を配るきっかけをくれます。綺麗になったところで、さらに栄養の吸収も加速されて益々良い変化が続くので、嬉しいことだらけです。お水の取り方で排便に大きく変化があるように思うので、お水は出来るだけ多めが効果的だなぁーと、年々変化を楽しむ余裕が出てきて嬉しく思っています。
    洋子☆シカゴ郊外さん、ご夫婦での素晴らしい体験の続きを楽しみにしてます!

    peco☆さん、私もお二人にエネルギー送ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!