風水花人・岡安美智代さん新刊『アラフォーダイエットの掟』出版と出版記念キャンペーンのご案内


 

エゴスキュー・セラピストであり、フラワー風水の創始者としても
『飾るだけで幸運を呼びこむフラワー風水』(河出書房新社)
『天使が導く・新月の花曼荼羅』(三恵社)を出版されるなど、
現在大活躍中の岡安美智代さん。

このたび自身のダイエット体験を元に「ダイエットの掟」をまとめたものを
本として出版されました。

今日は、その美智代さんより直々に、
新刊出版とキャンペーンのご案内をさせていただきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代さ~ん! 成長するってどんなことですか?」
「あなた、そんなこともわからないの? まぁ、そのうちわかるわよ」

これは、私(岡安美智代)が雅代さんと初めて交わした会話。

今から12年前のことです。

当時の私は、子育てをしながら自宅で細々とお花の教室を営んでいました。

そして、どうしたら生徒さんが集まるのかとても関心があり、
いろいろなビジネス書を読んで勉強していたのですが、そうして読んだ大半の本には、
「自分が成長することが成功への道」だと書かれていました。

しかし私は「もう大人になったのに、どう成長すればいいのだろう?」と、
マジで悩んでいたので、雅代さんと初めて会った日にあんな質問をしたわけです。

さて、成長することがどうして必要なのか?

──そんなこともわからなかった私は、その後10年間、
雅代さんのもとでバッチリ修業を積ませていただきました。

文章の書き方やスピーチの仕方、人とのかかわり方など、
わたしは雅代さんから学んだことを、まるでスポンジのように吸収していきました。

また、栄養補強や解毒についても学び、栄養の基本も現代型栄養失調の知識も
まったくなかった私が、
この度ダイエット本を出版させていただけるまでになったのです。

タイトルは『アラフォーダイエットの掟』(三恵社) 。

そのご縁は、花曼荼羅の本を担当してくれた編集者と数年ぶりに再会したことが
運んできてくれました。

当時より痩せて雰囲気が変わった私に、
ちょっと太めの編集者は私の変身ぶりに興味津々でした。

妊娠期の10ヵ月間、極度のストレスで22キロ太ってしまった私の写真を見せ、
これまでもいろいろなダイエットを繰り返してきたけれど、クエスト社のダイエット
プログラムで私や生徒さんがみるみる痩せたことを話したところ……

なんと! その体験を出版できることになったのです。

この本は、最近何をしても瘦せなくなってしまい、その原因が年齢のせいだと
勘違いしている、特にアラフォー世代の女性に「ダイエットは年齢に関係ないよ!」と
いうことを、そして、多くの女性に勇気と希望をお伝えしたい。

──そんな想いで書かせていただきました。

現在『アラフォーダイエットの掟』は出版記念として、
アマゾンキャンペーンを開催中
です。

★出版記念キャンペーンの豪華特典の内容★

1・オリジナルダイエットアロマ
2・アラフォー花曼荼羅塗り絵
3・ダイエットに潜む罠 音声ダウンロード
以上3つをプレゼント!
*キャンペーン開催期間:2013年7月31日まで

ぜひ、多くの方々に応援していただけると嬉しいです!

こちらのキャンペーンは終了いたしました

アラフォーダイエットの掟
写真:『アラフォーダイエットの掟』の表紙。
多くの悩める女性の救世主となること間違いなし! の一冊です。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ダイエット, 女性の症状. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 風水花人・岡安美智代さん新刊『アラフォーダイエットの掟』出版と出版記念キャンペーンのご案内

  1. shiraishi より:

    腰痛も膝痛も瘦せないのも、年齢のせいだと勘違いして、諦めていたり、正当化している方は多いですね。
    私自身はアラフォーも過ぎっちゃったし、幸いダイエットもあまり必要ないのですが、
    教えてあげたい人の顔がいくつか浮かんできました。
    本をご紹介するという形で間接的に多くの女性に勇気と希望をお伝えしたくなりました。

    キャンペーンの音声ファイル「ダイエットに潜む罠」・・・気になります。

  2. けいこ北海道 より:

    痩せないのは歳のせいと諦めかけていましたが、そうではないですね。
    少しずつですが、体重が減ってきました。多分、ブレインパワートレーナーのおかげだと思います。この調子でもっと減量できることを祈るばかりです。

  3. ケミー(あけみ) より:

    みちよさん!新刊の出版おめでとうございます!「アラフォーダイエットの掟」という題名も興味をそそりますね!なんといっても、みちよさんの変身ぶりには、驚かされます。表紙もとてもインパクトがあるので、きっと手に取って見たくなりますね!私も中身が見たーいです!もうすぐ私もアラフォー卒業ですが、買ってみようかなーと思っています。また、お会いできる日を、楽しみにしています!^^

  4. みちよさん、新刊の出版おめでとうございます!
    みちよさんのビフォーアフターの変化はすごいものがありますね。
    実際にダイエットに成功して健康になった体験は多くの人の
    参考になると思います。母と妹にも伝えます。

  5. あゆ より:

    みちよさん、出版おめでとうございます!
    ダイエットに関心のある人は多いけれど、年をとってくるとだんだん難しくなるという印象があります。今回のみちよさんの本は、そういう人たちに勇気を与えてくれると思います。
    実際に読んでみるのが楽しみです。

  6. Mie より:

    美智代さん、
    出版おめでとうございます。

    昨日早速amazonで注文しました。 私は「体重」はそんなに
    重くないのですが「体型」をよくしたいので 「アラフォー」は
    過ぎてしまいましたが しっかり読ませて頂きます。

    コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
    7月6~7日のワークショップでは
    雅代さん、スタッフの皆さん、一緒に参加された皆さん
    ありがとうございました。

    今回はブレインセラピー体験会がきっかけで参加された方なども
    多く大盛況でしたね。   私には以前聞いたお話も
    多かったのですが、頭で理解するだけでなくしっかり実践して
    完全に自分のものになるまでは ほんとにわかったことには
    ならないんだと感じました。

    そうです。美智代さんのように。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >最近何をしても瘦せなくなってしまい、その原因が年齢のせいだと勘違いしている、特にアラフォー世代の女性に「ダイエットは年齢に関係ないよ!」ということを、そして、多くの女性に勇気と希望をお伝えしたい。

    ダイエットを含め体が改善しないのは、性別に関係なく、「その原因が年齢のせいだと勘違いしている」人は多いですね。
    お医者さんも含めて周りも、そんな感じで言われることが多いです。
    1人でも多くの人が、「雅代メッソド」たどり着くといいですね。
    岡安美智代さんの新刊もその一つになりますね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. りんりん より:

    美智代さん、新刊の出版おめでとうございます!

    >「自分が成長することが成功への道」だと書かれていました。
    新刊本の出版もひとつの成功ですね。このことを取ってみても、
    美智代さんが「成長するってどんなことですか?」と雅代さんに
    質問されたことの答え(結果)ですね。すばらしいと思います。
    ここまでのたくさん乗り越えられてきた一歩一歩が成長、
    みちよさんの行動と実践力を見習いたいと思います。

  9. ともみ より:

    美智代さん、新刊の出版おめでとうございます! 店頭に置いてあったら、思わず手に取りたくなる様な表紙ですね。私は雅代さんから美智代さんのお話をお聞きするたびに、「やればできるのだ!」と、いつも大きな希望をいただいています。「雅代メソッド」を実践していると、年齢とともに逆行して若返ることができそうでワクワクしていますが、今回の本の内容もとても気になります。また今回の新刊だけでなく、花曼荼羅というのにも興味が湧きました。雅代さんの元から大きく羽ばたいて行かれた美智代さんの活動を、これからも応援しています!

  10. とよみ より:

    美智代さん、『アラフォーダイエットの掟』の出版、おめでとうございます。次から次へと本を出され、そこには、雅代さんから教えてもらった文章の書き方や、相手の頭になるなどが盛り込まれていることでしょうね。私も早速注文しました!届くのが楽しみです。私も13年前、病気を良くしたくて、雅代さんお勧めの理想健康セットを飲んで、体重が4キロ自然とやせ、栄養が足りることで、痩せたことに驚きました。クエスト社のダイエットプログラムで更に引き締まり、ブレインセラピーでは、更に、あごや首筋が引き締まりました。雅代さんに出会ってからは、どんどん引き締まっています。雅代さんに出会っていなかったら、きっと年相応の50歳にみえるか、それ以上にふけたり、太っていたのではないかと考えるとぞっとします。

  11. Sophia より:

    美智代さん、新刊のご出版、おめでとうございます。
    雅代さんから美智代さんが教えられたことを全部素直に実践して如何に大きく成長されたかというお話を伺っておりました。ご本人の言葉で「スポンジのように吸収」「年齢は関係ない」ということを改めて伺い、ダイエットに限らない「勇気と希望」をいただきました。ありがとうございます。御著書、早速注文します。

  12. 岡安美智代 より:

    雅代さん、皆さん、
    おはようございます!
    雅代さんのブログでご紹介頂き、また応援メッセージを
    ありがとうございました。

    わたしが雅代さんから学んだ中でも、特に印象に残っている言葉があります。
    それは、『行動だよ!行動!』です^^

    わたしは起業して10年になりますが、正に『行動』なくしては
    変化も成長もなかったとおもいます。

    やはり、自分が選択して行動を起こした物事。
    その一歩から何かがスタートするのだと、感じています。

     ところで今朝、不思議な夢をみました。
    わたしが雅代さんから人生を変容させる沢山のツールが
    (栄養、解毒、エゴスキュー、ブレインセラピーなど・・・)
    全て体験できる、ホリスティックハウスのような場所。
    様々な側面から、雅代メソッドを取り入れて体験できるマサヨハウス?
    そんな場所に自分がいました♪

    今日も暑くなりそうですね。
    情熱の夏!お互いに楽しみましょう!!!
    応援ありがとうございました。

  13. MIZUNO より:

    美智代さん、新刊の出版おめでとうございます!エゴスキューもご紹介いただきありがとうございます。次々と本を出されて素晴らしいですね。今後のご活躍応援しています。

  14. kumako より:

    美智代さん、新刊の出版おめでとうございます。
    初めてお会いした時の美智代さんは、かなり変身した後だったのですがそこからさらに輝きを増しておられるように思います。行動を重ねることで自分磨きなさっているのですね。
    新刊からエネルギーを頂戴します!!

  15. 岡安美智代 より:

    すみません!
    早速なんですが、脱字修正と補足させてください^^

    『わたしが雅代さんから学んだ人生を変容させる沢山のツールが
    (栄養、解毒、エゴスキュー、ブレインセラピーなど・・・)
    全て体験できる、ホリスティックハウスのような場所。

    様々な側面から、雅代メソッドを取り入れて体験できるマサヨハウス?
    ハウスの前に立って、そんな場所が出来たんだ~と見つめていました。

  16. もこな より:

    美智代さん、新刊の出版おめでとうございます。
    平積みしてあったら思わず手に取りたくなるような表紙ですね。
    ダイエットに年齢は関係ない!と力強く言われると自分にも出来るかもと思いますね。
    後でアマゾンから注文し、しっかり豪華特典をもらいたいと思います。

  17. さとみワトソン より:

    美智代さん、新刊出版おめでとうございます! 雅代さんから学んだことを生かして、自分のやりたいことを「行動、行動」で確実に実現させてきている美智代さんのそのパワーにはいつも驚かされ、また刺激を頂いています。今回の本出版もまさに日々人とのつながりを大事にして、常に成長・向上しようとがんばっている美智代さんだからこそ得られたチャンスではないかと思います。素晴らしいですね。本も読ませていただきます。応援しています!

  18. 宮兄 より:

    美智代さん、新刊の発売おめでとうございます。
    ご自身の劇的な『あの』ビフォーアフターの写真と自らの
    体験談、ダイエットに年齢は関係ないと言う言葉が響きますね。
    早速、Amazonで購入したいと思います。

  19. ponta より:

    美智代さん、新刊出版おめでとうございます。
    体型を年齢のせいにはしたくないので、
    さっそく行動にうつしたいと思います。

    美智代さんが夢で見た、様々な側面から、雅代メソッドを取り入れて体験できるマサヨハウスに、私も絶対行ってみた~い!

  20. アメジスト より:

    美智代さん、このたびは新刊のご出版おめでとうございます。そしてコメントをありがとうございます。面白い夢……でも各地に「マサヨハウス」があれば元気な人がもっと増えていきますよね! どうか正夢になりますように。

    雅代さんから教わったことをひとつひとつ実践していった美智代さんからは、いつも力強さが伝わってきます。この本が多く女性の希望になりますよう応援しています!

  21. shima より:

    美智代さん、新刊出版おめでとうございます。

    美智代さんのようにどんどん「行動」しなくては成功はないのですね。
    見習わないと!

    素晴らしい夢ですね。
    私も福岡セミナーのあとでみんながいつでも寄れる場所を作りたいと思っていました。
    せっかく博多に住んでいるのだから何かできないだろうか?と思っていました。
    できない言い訳はいつでもできるのですが
    イメージしたらもしかしてと思っていたりします。
    日本全国に雅代ハウスができると楽しそうですね。

  22. 歌姫カオル より:

    美智代さん、新刊おめでとうございます!
    マサヨハウスの夢も、おもしろいですね~☆

    私は特殊体質なので、でるもんねでダイエットとかできないのが超残念なのですが、たくさんの方々がこの方法ですっきり健康に美しくなれるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!