夏場にも大活躍! 「塗る元気必須ミネラル」―賢い夏の「虫」対策①


 

7月1日の当ブログで、「元気必須ミネラル」のお得で嬉しいキャンペーンのご紹介を
しましたが、なんといっても「元気必須ミネラル」といえば、
「食べてよし、塗ってもよし」の万能アイテム。

夏場は「食べて熱中症・夏バテ対策」できることはもちろん、
「塗って、虫さされ対策」にも有効

――ということは、もはや「雅代メソッド」の新常識。

「オートミールは食べるもの」とばかり思っていたら、お肌がつるつるになり、
アトピー等の皮膚の問題も改善してくれるすぐれた入浴剤としても有効なことに目から
ウロコだった皆さんに、本日はもう1枚も2枚もウロコが落ちそうなお話をお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず、これまでに当ブログでもご紹介している「塗る元気必須ミネラル」大活躍のシーンを
振り返ってみると――

1)「鼻の中」から花粉症ともさようなら!……食べるだけでも花粉症には絶大の効果が
現れますが、食べるだけではどうしても抑えられなかった鼻の中の炎症が、
元気必須ミネラルを粉にして塗っただけであれよあれよという間に治ってしまった、
アリエさん(東京都・40代)

2)あわやのヤケドも「セーフ」に!……電球の金具を触って皮膚がくっつくくらいの
ひどいやけども、元気必須ミネラルを唾液で溶かし、開けたばかりの元気必須ミネラルの
ボトルに入っていた綿(⇐ これまでツカエルとは、びっくり!)をガーゼ代わりに
巻いてテープでとめておいたところ、痛みも引き水ぶくれなどの症状も出ず、
コトなきを得た、ダンプ820さん(神奈川県・70代)

3)赤ちゃんの「よだれまけ」にも優しくかつ劇的な効果が……息子さんが生後
3~4ヵ月の頃、あごとほっぺたいっぱいによだれまけを起こし、
見るから痛々しいほど皮膚が赤くただれてしまい、
様々な薬やオイルを試してみたのですが、一向に効果なし。

そこで元気必須ミネラルを粉にして水で溶いて塗ってあげたところ、
2~3日で治ってしまったという、Nina***さん(福岡県・30代)

4)皮膚から吸収されるので、食べるのと同様の「元気になる効果」を発揮!
……脳梗塞でほとんど意識がなくなり、語りかけても何の反応も示さず、
顔や手足がひどくむくんでしまったお祖母様に、元気必須ミネラルを粉にして
アボカドオイルと混ぜ、「おばあちゃん、ありがとう」と言いながら体じゅうに
塗ってあげたところ、むくみも少し引いてきて、話かけた言葉にもうっすらと目を開け
反応するようになり、以来少しずつ回復に向かっているという「奇跡」を起こした、
いるかさん(兵庫県・40代)

そして――これからの季節ならではの活躍のシーンといえば、
「虫さされに、塗る元気必須ミネラル」。

こちらは、つきこさん(神奈川県・40代)の体験談をあらためてご紹介しましょう。

★「虫さされ」のかゆみも赤みも、「元気必須ミネラル」で即効で消えました!★

職場の同僚が突然腕がかゆいと言いだし、見ると蚊に刺されたのか、
ぷっくり腫れて赤くなっています。

私は自分の席に元気必須ミネラルを常備していたので、粉状に砕いて水に溶かし、
患部に塗ってあげたところ、
何分もしないうちに驚いた表情で「あれ? かゆくないわよ!」と……。

昼過ぎの出来事でしたが、帰宅する頃には赤みもほとんど目立たなくなっていて、
同僚は首をかしげながら帰って行きました。

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、
「元気必須ミネラル」。
特にこれからの季節は、「塗ってもよし!」。海へ、山へ、心強いお伴にどうぞ!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アトピー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 皮膚, 花粉症. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 夏場にも大活躍! 「塗る元気必須ミネラル」―賢い夏の「虫」対策①

  1. Diamond より:

    ミネラル、虫さされにもいいのですね!これからの季節、重宝いたします。
    娘が、ミネラルの歯にくっつく感じがイヤなようなので、毎日粉にしてジュースに
    混ぜてあげています。皆さんも、色々な場面で粉にされているようですので、
    粉末タイプの発売も是非ご検討下さい~。

  2. けいこ北海道 より:

    ミネラル、虫さされにも効くんですね!
    私は虫に刺されると、ものすごく腫れるので嬉しい情報です。
    今年の虫さされはミネラルで対処します。
    つきこさん、体験談をありがとうございました。

    伊東佳澄先生、ご主人にハグできて良かったですね!優しそうなご主人が一層、優しくなりそうですね^^私も見習います!

  3. ケミー(あけみ) より:

    元気必須ミネラルのキャンペーンのお知らせを、ありがとうございます!食べるのはもちろん、塗ってもよし、なんですよね。虫刺されの季節には、もってこいですね。私は、歯が痛むとき、噛んで痛む箇所に詰めておくと、痛みがひくので、とっても重宝しています。すぐに歯医者に行けないときには、本当に大助かりです。でも、そのうち痛みが和らいでしまうので、予約するのを忘れて、半年に1回のメンテナンスのときでいいや・・・って感じです。本当にミネラルは、常備していたいですね。^^

  4. アメジスト より:

    元気必須ミネラル活用法のおさらいをありがとうございます。よく食べてはいるけれど、最近塗っていないかも。もしその時が来たらこの記事を思い出します!

  5. ミネラルの体験談ありがとうございます!
    私も蚊にさされた時、ミネラルを唾液で溶かして
    塗ります。すぐに痒みがなくなるので大助かりです。

  6. 敦子 より:

    元気必須ミネラルの効用を披露してくださりありがとうございます。
    皆様の栄養補強に対する真摯な行動に頭が下がります。
    シェアしていただきありがとうございました。

  7. shizue より:

    ご無沙汰しておりました。公私共にばたばたし、これではいけないと思っていたところ、今週お休みを取ることができましたので、遅くなりましたがセミナー参加に申し込みました。
    これをきっかけにもう一度自分を見直したいと思います。よろしくお願いいたします。

    ミネラルの体験談ありがとうございます。私は胃の調子がおかしい時、おなかチェアブルとミネラルですっきり。夏は水分を多く摂るので助かっています。

  8. さとみワトソン より:

    ミネラルは我が家でも欠かせない一品です。先日私もやけどをしてしまい、とっさにダンプさんの体験談を思い出してミネラルを溶かした水をコットンにしみこませて当てて対応すると、やわらかい肌の部分であったにもかかわらず、痛みもなく後の傷もさほどきにならなくて、気がついたら数日で全然目立たなくなっていました。このブログでシェアしていただいたことが、とっさに必要なときに役立っています。ありがとうございます。

    今日、アメリカは独立記念日の祝日です。家族・友人たちがあつまってバーベキューなどを楽しみ方々が多いようです。夜は記念の花火大会がシアトルでも開催されます。我が家は、家の近くの丘の上に登って花火をみるのが恒例となっています。今晩もその予定です・・。

  9. るみな より:

    ミネラルを唾液でとかすのも良いのですね。やったことがありませんでした。シェアしていただき、有難うございます。虫さされにも効くのですね。やけどでは、ゆうべもミネラルにお世話になりました。カツを揚げていたところ、うかつにも、手のひらに高温の油がかかってしまい、痛くてしかたがなかったのですが、さっそくミネラルを粉にして一度ぬり、それでも痛くて浄水器の水をかけると痛みがなくなるので、しばらく、そのままにして、今度は、コットンにミネラルを粉にとかした水をひたし、それを患部にはりつけ、包帯で巻き、さらにイオンのパッチを貼りました。冷やすと痛みがなくなるので、しばらくは発熱用の市販のジェルシートを包帯のうえにおき、サポーターでとめていました。何回か、コットンを換え、今朝は水ぶくれもなく、さわるとひりひりする程度になりました。ミネラルはやけどにもとても効きますね。大変助かっております。

  10. Sophia より:

    ミネラルの活用法をご紹介くださりありがとうございました。
    皮膚も腸の粘膜も非常に大きな免疫臓器としてよいものをぐんぐん吸収してくれているのがよくわかり、質のよいものを選ぶことに関する自分自身の責任に思い至りました。元気必須ミネラルはそう言う意味からもピカイチで、ご縁をいただいていることがありがたくて仕方がありません。

  11. 顕琢(けんたく) より:

    おはようございます!

    >なんといっても「元気必須ミネラル」といえば、「食べてよし、塗ってもよし」の万能アイテム。

    私も、こちらで紹介されると機会がくるとすぐにやってみています。
    現在は、無くなった空ボトルに残った粉を一つのボトルに貯めて使っています。
    が、「ボディーバター」に混ぜて使うのですぐになくなってしまって、粒をつぶしています。
    また、「ボトルに入っていた綿」も空ボトルに貯めていますが、おかげさまで使うチャンスはまだないです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. とよみ より:

    元気必須ミネラルは、お肌に塗っても、凄~い効果を発揮するので、私もみなさんのように、様々なシーンで活用しています。最近我が家は、蚊が多くて、虫さされに威力を発揮しています。つきこさんの同僚の方のように、私も蚊に刺されても、ミネラルの粉と純水とを混ぜ、ペタペタと刺された箇所に塗ると、2時間くらいで、刺された箇所がキレイになっています。ほんと、凄いなあと毎回感心しています。

    Diamond さん
    元気必須ミネラルの成分は、口の中の粘膜から吸収されますので、噛んでたべるか、舌の下でなめるなど、口の中で溶かすといいです。抗酸化剤でもあるネオガードチュアブルと一緒に食べると、歯にくっつきにくいし、体にも良いです。我が家の娘たちも毎朝一緒に食べています。お陰で、毎朝元気に学校に行っています。

  13. 紫葉 より:

    ミネラルももうなくてはならない必需品です。体の内から外からと大活躍で、私は草取りをして、手のひらが大きな豆ができてしまった時にミネラルの粉を上からかけたら、なんとすぐにピタッとくっついてすぐに治ってしまいました。目のトラブルでも目薬代わりで使っています。とになく皮膚のトラブルにミネラルの粉を振り掛ければもう大丈夫。

  14. ミヤケン より:

    ミネラルの様々な使い方をありがとうございます。
    明日あたりから、全国的に「猛暑」になっていくようですね。
    ミネラルと、お水をしっかりとって元気一杯にすごそうと思います。

  15. りんりん より:

    元気必須ミネラルの即効性有り難いですね。
    亡くなった母の魚の目に使ってみたら、あっという間に
    良くなったのにはほんとに驚きました。切り傷や虫刺され
    にも良く使っています。出先でも何かあればすぐに使える
    便利さはピカイチ!感謝しています。

  16. ともみ より:

    今日も皆さんのコメントから学ばさせていただきました。皆さんのシェアからこういう使い方が生まれたかと思うと、本当にありがたいという気持ちでいっぱいです。私も先日折りたたみの机を押入れに入れようとしているときに、手がすべって足の甲の上に落としてしまい、あまりもの痛さに「骨が折れたか?」と思うくらいだったのですが、とっさにハーブのクリーム(ヴェレダのもの)とミネラルを粉にして水で練ってから塗りました。そのおかげか、数日経った今も痛みはあるものの、見た目には青くなったり赤くなったりすることも全くなく、すごいと驚いています。何か起こった時に自分で対処できる術を持ち合わせているということは、本当に心強いことだとあらためて実感した出来事でした。今年の夏はミネラルの使い方を色々試してみようと思います!

  17. 宮兄 より:

    知人に「このミネラルは、食べても塗ってもいいよ」と話したところ、
    そんな塗ってもいいサプリなんて聞いた事ないと驚いていました。
    確かに…そう言われてみれば、私も他には知りません。
    皮膚に塗って効果があるなんて、体がどれほどミネラルを必要としているのか、
    その重要性がうかがえますよね。

  18. もこな より:

    元気必須ミネラルの活用法を掲載いただきありがとうございます。
    食べても塗っても効果があるのですから必需品ですよね!
    いざという時の為にミネラル水を常に持ち歩いています。

  19. 水島智裕 より:

    ミネラルが直接きく体験談、読ませて頂いて心強いです。いろいろ応用できて本当に元気になるのに必須の製品ですね。頼もしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!