ワークショップ・福岡開催の興奮と感動冷めやらぬなか、いよいよ今週末は東京開催!


 

去る6月29日(土)~30日(日)に行われた、越山雅代のワークショップ
「美と健康の未来図~自分と家族の幸せな人生のための基礎作り~」福岡開催。

ワークショップは初の試みとあって、参加された皆さんもわくわく・ドキドキで
迎えられたことと思いますが、終了後には「もう一度聞きたい!」
「雅代さんのエネルギッシュなパワーに圧倒されました」
「自分の栄養不足に気づきました。いろいろな知識を知って、得した気分になりました」
「中身の濃いワークショップを受けられて感謝です!」「愛の波動を感じすぎて、
心が喜んでいる自分がいます」……などなど、たくさんの感激の声が聞かれました。

未だその興奮と感動冷めやらぬなかですが、今週末にはいよいよ東京開催! 

その日を目前に、「雅代メソッド・サポート」スタッフの一人で「九州の母」として
皆さんにもおなじみの、りんりんこと宮本美鈴より、先週末の福岡開催の模様と、
当日参加された方々から寄せられたコメントを紹介させて頂きます。

それではりんりんさん、お願いしま~す!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ワークショップ福岡開催に参加された皆さんには、お楽しみ様でした! 

どうもありがとうございました。

遠くはなんと北海道から、そして広島、兵庫から参加されるなど距離をものともしない
行動を起こされた方々も

――そんな皆さんに、この機会を最大限に活かし、スゴイ情報を伝えて、
自分の人生に活かして最高の人生を送ってもらいたいという雅代さんのあふれる情熱!! 

この熱い思い、情熱が、皆さんには強烈な波動として伝わったことでしょう。

当日は、雅代さんが参加者の皆さんの学びのために用意してくれた大変興味深い内容の
DVDをはじめ、たくさんの最新情報や雅代さんの叡智に触れることができ、
あらためて「心」「想い」が人生をつくっていることを教えられ、
心の奥深くに何かを打ちこまれたような気がしました。

とにかく、ここで学ぶことのできる、あるシンプルな方法を実践すれば、
皆さんの人生もきっと変わります!!

まさにそのことを証明するような感激いっぱいのメッセージを、
ワークショップに参加された伊東佳澄先生(北海道・50代)とshimaさん(福岡県・
50代)より頂きましたので、一部をここであらためてご紹介させて頂きます。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

【以下、6月30日付け当ブログコメント欄 伊東佳澄先生のコメントの抜粋】

今日は、福岡での雅代さんのワークショップでした。“生きる正しい方法”のコツを、
今回もたくさん、たくさん伝えてくださいました。

目からウロコも涙もぼろぼろ転げ落ちました。

これまでの常識の医療、健康、幸せの考え方とはまるで異なる、体と心と、魂からの
アプローチを知ることができました。

素晴らしいワークショップでした。

来週は、東京ですね。

参加を迷っている方がいたら、是非是非ご参加ください。

【以下、7月1日付け当ブログコメント欄 shimaさんのコメントの抜粋・要約】

昨日までの福岡ワークショップ、最高でした。

参加して人生が変わるくらい良かったです。

また、DVDも用意して来てくださった雅代さんの心遣いに感謝です。

この内容は本で読んだことがあったのですが、DVDで著者が実体験を語るのを見ると、
まるでインパクトが違いますね。

自分の過去の出来事で気にも止めていないことが、
今の自分を作っていることに驚きました。

夕べは帰宅してから、初めて夫への「ハグ」に挑戦しました。

「今日雅代さんに言われたんだけど、アメリカでは挨拶でハグってしてるらしいよ。

ちょっとやってみていい?」と言ったら、「しなくてもいいよ」と座ってしまったので、
正面からは無理でしたが、背後からやってみると

――いやいやなかなか、夫も少し嬉しそうにしているように感じました。

懇親会でもとても興味深いお話が聞けました。

親から、そしてそのまた親から受け継がれる負の連鎖を自分が今
断ち切っていかなければ、それが自分の子孫にも影響するということも学びました。

雅代さんのお話はいつも新鮮で面白く、聞いていて元気になります。

愛情いっぱいの雅代さん、スタッフのりんりんさん、みほ子さん、そして、
一緒に参加した皆さん! 貴重な時間をシェアしてくださってありがとうございました!!

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

伊東佳澄先生は、北海道で内科クリニックを開業(ふじのさわ内科クリニック院長)され、
日々たくさんの患者さんを「健康・元気」にしていらっしゃいますが、
常に新しい情報を求められ、自ら「雅代メソッド」も実践され、
精力的に雅代さんの講演会や各種勉強会にも何度も参加されています。

そんな医療のプロが大感激された、目からウロコも涙もぼろぼろ転げ落ちるほどのお話……
いかに貴重なものであるかが理解できます。

shimaさんも、これまで何度も雅代さんの講演会に参加して学び続けられ、
階段を登るように一歩ずつ変化されてきました。

しかしそれでも、未だ家族の悩みがなかなか解決できない現実を抱えていました。

しかし、今までのshimaさんの行動の積み重ねがあってこそ、
ご主人との初めてのハグも大成功したのです! 

そんなshimaさんをずっと傍で見てきた私には、7年前の自分の姿とも重なり、
大変感慨深く、嬉しさでいっぱいです。

さあ、皆さんも家の中にいては、何も起こりません! 

素晴らしいものと出会うことで、あっという間に変わることができます。

皆さんも今週末、まずは家のドアを開けて、ワークショップに足を運んでみませんか。

そこでチャンスの扉を開くのは、皆さん自身です。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

★越山雅代のワークショップ「美と健康の未来図~
自分と家族の幸せな人生のための基礎作り~」東京で、
今週末7月6日(土)~7日(日)にいよいよ開催!

初めてのワークショップ形式となる今回の講座では、
2日間かけて、自分の描いた理想の未来図を実現する方法や叡智をたっぷりと学び、
体験していただきます。

同伴参加なら、1名参加費の半額で参加できます。

お得なこの機会に、ぜひ大切な方をお誘い合わせの上、ご参加ください!

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 ワークショップ・福岡開催の興奮と感動冷めやらぬなか、いよいよ今週末は東京開催!

  1. shiho@hokkaido より:

    初の試みのワークショップ福岡開催、
    御成功おめでとうございます。
    遠くは北海道から、そして広島、兵庫から参加なされた方もおありだったのですね。
    素晴らしいです。

    そしてshimaさんのブログコメントの掲載ありがとうございます。
    >自分の過去の出来事で気にも止めていないことが、今の自分を作っていることに驚きました。

    そうなんですか?

    >親から受け継がれる負の連鎖を自分が今断ち切っていかなければ、それが自分の子孫にも影響する

    そうなのですね。
    ぜひ断ち切らねば。

    そして、御主人との初ハグ、おめでとうございます。

    日本にはハグの習慣がないので考えてみると
    日々われわれはどのように愛情表現をしているのでしょうね。

    私も今日からハグを生活の一部に入れたいと思います。

  2. shima より:

    私のコメントが掲載されていてびっくりしました。
    りんりんさん 上手に要約して頂きありがとうございます。
    コメントも涙が止まらないです。

    皆さんからのコメントがとても嬉しいです。

    shiho@hokkaido さん
    そうなんです。
    私は高校生の時にスリッパを踏み外した瞬間、階段を一番下まで滑り落ちたことがあります。お尻がものすごく痛くて立てなくて…それが深い鬱の原因になっているとか。
    他にも色々あったので驚きの連続でした。

    親に対する不満は多かれ少なかれ誰にもあるように思います。
    自分が年をとったなりに親も親としての勉強を積み重ねてはいるのですが、親もその前の親に教えてもらってないことは自分が気づくまで同じことを繰り返します。よく言われていることですが。
    愛情の与え方を知らないで育つと自分の子供にどうやって愛情を示したらいいのかわからいのです。私がそうですから。母もまた愛情を知らず育ったような生い立ちでした。
    なのにずっと母を嫌いで許せない気持ちがありました。
    両親を恨んだって何も良くなりません。許すのが良いんです。そんな風に考えられるようになったのはセミナーに参加したからです。

    今まで何度も聞いたと思うのですが、腑に落ちていなかったんだと思います。
    だから何度も参加したのだと思います。
    本当は前回、叱られて(愛のビンタですね)参加をためらう気持ちがありました。
    りんりんさんからお誘いがなかったら行かなかったかもしれないです。
    思い切ってドアを開けてよかったと思います。

    夫にハグはまた挑戦しようと思います。猫だったらいつでもハグなんですけどね。
    子供には帰ったらすかさずしてみますね。

    読んでいただきありがとうございます。

  3. ケミー(あけみ) より:

    りんりんさん、shimaさん、ワークショップの感想をありがとうございます。人生が変わるくらい良かったです。・・・どんなに充実していたか、お二人の言葉から読み取れますね。親から受け継がれた負の連鎖を、自分で断ち切る・・・なんだか、おもしろそうなお話に興味津々です!!!熱気ムンムンのワークショップ、今週は東京ですね。私は残念ながら予定がつかず参加できませんが、参加される皆さん!雅代さんの情熱で、人生が変わるかもしれません!期待しています!^^

  4. りんりんさん、shimaさん講演会のシェアありがとうございます!
    講演会参加後の母と電話したとき、いつもより心の穏やかさを
    感じましたが、DVDの効果が大きかったのですね。

  5. けいこ北海道 より:

    りんりんさん、shimaさん、ワークショップのコメントをありがとうございます。
    とても良い内容だったのですね。「人生が変わるくらい」とはすごい!
    今週末、行きたいのですが参加することができません。とっても残念です!私も人生変えたいのに~!
    参加される方たちのコメントを楽しみにしています^^

  6. あゆ より:

    りんりんさん、shimaさん、ワークショップの感想をありがとうございます。
    雅代さんの講演会では、一昨年末の講演に参加して以来、これまでも元気とたくさんの叡智をいただいて、お蔭さまで以前とは見違えるように元気になりました。今回はいっそう充実の内容のようで、わくわくしていています。
    雅代さんをはじめ、こちらでコメントを拝見している皆さまやスタッフの皆さまとお目にかかるのを楽しみにしています。

  7. 歌姫カオル より:

    りんりんさん、shimaさん、シェアーありがとうございます☆

    わたしは、なんとか、日曜日に参加の予定です♪

    楽しみにしています〜♡♡

  8. 敦子 より:

    りんりんさん、shimaさん、ワークショップの様子をシェアくださり
    ありがとうございました。深い内容の気ずきの意味をかみしめたいと思います。

  9. さとみワトソン より:

    ★本日のブログの内容を一部修正させていただき、大変参考になる伊東佳澄先生のコメントを加えて紹介させていただきました。

    ********************

    伊東先生とShimaさんのコメントを読んで、今回のワークショップは、心身が元気・健康になるだけでなく、これから幸せに生きていくうえで非常に重要なコツ(秘訣)を学ぶことができる場なのだと感じました。

    Shimaさん、ワークショップへの参加という行動がご家族との絆を深める重要なきっかけ作りとなりましたね。その行動ひとつで何かが変わったのだと思います。また、医療のプロである伊東先生がおっしゃる、「これまでの常識の医療、健康、幸せの考え方とはまるで異なる~アプローチ」にこのワークショップの中身の濃さ、すごさが伝わってきます。雅代さんが伝えてくれる“生きる正しい方法”のコツ・・・とは? これもとっても気になります。

    お二人とも非常に参考になってわくわくするメッセージをありがとうございました。りんりんさん、福岡ワークショップの開催と報告をありがとうございました。

  10. Mie より:

    りんりんさん、shimaさん、伊東佳澄先生、コメントありがとございました。
    また、ブログで福岡でのワークショップの内容をシェアしてくださった
    みなさん有難うございます。

    ”生きる正しい方法”のコツとは? DVDの内容って? 
    明後日参加するのがすごい楽しみです。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >とにかく、ここで学ぶことのできる、あるシンプルな方法を実践すれば、皆さんの人生もきっと変わります!!

    「距離をものともしない行動」を起こすことが必要ですね。
    でなければ、学べないことが多いことがよくわかります。
    機会が作れるまで、地道に「雅代メッソド」を実践し続けておこうと思います。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. 伊東 佳澄 より:

    ブログ掲載、ありがとうございます。それこそ“感動だー!”的な表現力でしか、お伝えできませんでしたが、この週末、皆様が立ち会っていただければ、うんうんと納得していただけるのでは、と思います。福岡から帰宅したのは、23時半くらいでしたが、いつになく夫が起きて待っていてくれて、わたしも、「すごくいい講演会だったの、ありがとう」といってハグしてしまったのですから!どうしたのと驚かれましたが、「こういう講演会だったの」だけで、なんだか納得したようでした。これからも、少しづつ、ちゃんと言葉に出して、ありがとうをつたえていきたいと思いました。
    日常に戻ると、ブログを読みにくることも、コメントを書くのも、時間の使い方悪くなかなかできないでいますが、きちんと、”思いを出す”ことも、実践していきたいとおもいます。

  13. ミヤケン より:

    雅代さんのセミナーは、「エネルギー(叡智・情報も)充電」に最適だと思います。
    2013年も残り半分。益々、元気・健康でそれぞれの分野で大活躍するために雅代さんからのエネルギー・チャージのこの機会は嬉しいですね!

  14. とよみ より:

    shimaさん、伊東佳澄先生、りんりんさん、コメントを有難うございます。
    shimaさんが、雅代さんの講演会に参加するたびに、着実に変わっていかれた様子が伝わってきます。雅代さんからの学びを、きちんと心に留め、少しずつでも実践されていたのではないでしょうか。また、医療のプロである、伊東佳澄先生の、これまでの常識の医療、健康、幸せの考え方とはまるで異なる、体と心と、魂からのアプローチを知ることができたというコメント、ワクワクします。東京講演会がますます楽しみになりました。東京講演会でも良い事いっぱい起きそうです。まだ迷っている方、この大チャンスお見逃しなく!

  15. ponta より:

    りんりんさん、shimsさん、伊東先生、
    ワークショップ感動のシェアーをしていただき、
    ありがとうございます。
    魂が喜んでいることが伝わってきて、
    ますます参加したくてパタパタしてきました。
    姑の体調が落ち着き、
    自分にとってベストタイミングの時に、
    また参加できることを楽しみにしています。

  16. MIZUNO より:

    りんりんさん、shimaさん、伊東佳澄先生、ワークショップのシェアーをありがとうございます。参加者の皆さんの熱いエネルギーが伝わってきます。今週末の東京もさらに盛り上がりそうで楽しみですね。

  17. 水島智裕 より:

    理想の未来図を作って、具体的にどのように進んでいくのかを学べるワークショップって、とてもワクワクしますね。参加を迷っている方は、1日だけでも良いので、参加されるといいですね。きっとたくさんのことが受け取れると思いますよ。

  18. りんりん より:

    皆さま、たくさんのコメントをありがとうございます。
    shimaさん、伊東先生、ワークショップ参加の素晴らしい
    ご感想をありがとうございます。

    私自身も、雅代さんの講演会に参加したことを起点として
    今があると、しみじみと当時のお話しの内容に驚いたこと、
    感動したことが蘇っています。
    すべての人はお互いに影響し合って成長するものですね。
    なので、良いものに縁することはとても大事だと思います。
    影響しあうとは、まさに波動なのですね。

    東京ワークショップも雅代さんの気の高い波動と、皆さんの
    学ぼうとする良い波動で心地よい空間になることでしょう。
    とくに予定がないわという方、参加を迷っている方、ぜひ
    お出かけくださいね。
    あなたへの「ギフト」が手に入るはずです。

  19. 宮兄 より:

    りんりんさん、shimaさん、伊東先生、ワークショップの熱いコメントを有り難うございます。このワークショップが、どれだけ心打つものなのかがとてもよく伝わってきました。七夕の日に行われる東京での公演、とんなミラクルが起きるのでしょう…ワクワクしますね!

  20. ともみ より:

    りんりんさん、伊東先生、shimaさん、福岡のワークショップの感想のシェアをありがとうございました! 東京の開催もいよいよカウントダウンに入りましたね! 今まで雅代さんの講演会に何度も参加をされている伊東先生やshimaさんも新たな気付きがいっぱいで、大感動だったというのを読んで、今回は何が起こるだろう……と、楽しみな気持ちでいっぱいになってきました。ワークショップの内容もさることながら、私はいつも生の雅代さんに会うだけで体と心の中のエネルギーが充電されて、前向きになるような気がします。迷っている方は、是非思い切って参加してほしいと思います!

  21. Chip より:

    shimaさん、伊東佳澄先生、りんりんさん、ワークショップの感動のシェアをありがとうございます。
    雅代さんの「心」と「魂」のお話を聞くと、いつも自分をリセットすることができて新しいパワーを充電できます。このお話をたっぷり聞けるのが、各体験会と違うところですよね!
    特に今回は雅代さんが用意されたDVDを見ることを、ものすごく楽しみにしています!今の自分に必要で、その場を与えてもらった気がします。

  22. ろこ より:

    カオルさん同様、私も日曜日に参加予定です。
    shimaさん、伊東先生、感想をシェアしていただき、ありがとうございました。
    当日がとても楽しみで、ウズウズしてます^_^
    ただいま、恵美先生の治療が終わり、電車の中です。
    少しずつ体調が変わってきています。
    歩みを止めず、前に進み続けて行こうと思います。

  23. アメジスト より:

    shimaさん、伊東佳澄先生、りんりんさん、コメントを有難うございます。
    とても熱いものが伝わってきます。「生きる正しい方法」を雅代さんが渾身の想いで伝授してくれる様子が想像できました。今週末はいよいよ東京ですね! 

  24. peco より:

    ワークショップのシェアをありがとうございます!皆さん、大収穫の体験をされて、おめでとうございます!いよいよ週末は東京ですね。
    母が入院したのですが、私たちも、実に素晴らしい体験をしています。
    これからがますます、楽しみです!

  25. Sophia より:

    shimaさん、伊東佳澄先生、りんりんさん
    福岡ワークショップの感想をシェアしてくださりありがとうございました。感動はなかなか伝わりにくい側面も時としてあるように日頃感じていましたが、皆さんのように行動されているかたの想いはよく伝わってくるなあとしみじみ感じております。きっと「感」じて「動」いておられる方々の波動が伝わってくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!