栄養補強で、15年来の頭痛、肩こり、10年来の主婦湿疹が大改善!(2)


 
吐き気をともない、寝込んでしまうほどの激しい頭痛で15年間も悩んでいた、
柚子の香りさんこと浅野香さん(東京都・40代)。

一時的に痛みを緩和する頭痛薬やカイロプラクティックの先生に頼るのではなく、
自ら根本治療をしようと一念発起! 

雅代さんの本を読んでいた柚子の香りさんは、
インターネットで雅代さんの情報を検索し、
幸運にもそれから間もなく開催された雅代さんの講演会に参加したところ――

それでは昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんの講演会でのお話で、
「栄養補強をすると、様々な体の不調が改善される」と知り、
お勧めの栄養補強を開始しました。

すると、あれだけ何をやっても駄目だったのに、どんどん頭痛の回数が減り、
これはすごいと続けることを決意しました!

解毒用食品「ヒール」と「メンド」を摂り、「でるもんね」で腸内クレンジングも行い、
今では市販の頭痛薬で一時的に痛みを抑えるということが全くなくなりました。

その上、10年来の両手の主婦湿疹も改善されてきています。

「エゴスキュー」も開始し、体も引き締まってきた感じがします。

また、年始に仕事が休めない時に風邪をひきそうになったのですが、
「元気必須ミネラル」を夜3回、1時間おきに摂ったところ、
翌日には寒気やだるさがとれて、とても助かりました。

多くの人を勇気づけ、心と体が健康になる「雅代メソッド」と雅代さんに、
本当に感謝しています。

★そんな柚子の香りさんから近況が届きました!★

今も毎日仕事で忙しいのですが、私が病気にならずにいられるのも栄養補強や、
新たに加わった「ブレイン・セラピー」など、雅代メソッドのおかげです。

また先日は 二回目のビルさんのリーディングも受けてアドバイスを頂いたのですが、
以来、何か嫌なことがあっても前向きにとらえるようになり、
今後の人生が楽しみになりました。

栄養補強新
写真:今やますます人生が好転している柚子の香りさんの、
かつての長年の不調を大改善へと導いた、クエスト社の栄養補強食品。
高質で豊富な栄養素が、互いの相乗効果を導き出す絶妙なバランスで配合され、
様々な健康問題の改善や「健康・元気」ライフの維持を強力にサポートします!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 皮膚, 腸クレンジング, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 栄養補強で、15年来の頭痛、肩こり、10年来の主婦湿疹が大改善!(2)

  1. けいこ北海道 より:

    香さん、栄養補強で頭痛の回数が減って良かったですね!
    エゴスキューも取り入れて、体の不調が改善しそれにブレイン・セラピーも加わり最強ですね。ビルさんのリーディングで、「何か嫌なことがあっても前向きにとらえるようになった」とは何よりです。「今後の人生」、enjoyしてください^^

  2. ケミー(あけみ) より:

    柚子の香りさん、栄養補強で頭痛が改善されたこと、おめでとうございます。栄養って、つくづく大切だなーと思います。毎日の食事を見直すことが、健康の第一歩ってかんじですよね。そして、賢く雅代メソッドを取り入れると、さらに元気モリモリになれますね!ブレイン・セラピーの効果も、これからどんどん出てきそうですね!^^

  3. 柚子の香りさん、体験談ありがとうございます!
    風邪を引きそうになっても一晩で回復して、本当にすごいです。
    良いことの相乗効果ですね!

    本日の福岡ワークショップで母がお世話になりました。
    電話で話すと、雅代メソッドや「心・体・魂」のことなど
    たくさん学び、感じたことことがたくさんあったことが
    伝わってきました。参加して良かったと言っていたので、
    参加を後押しして良かったです。

    それと、名古屋開催の「ファンクションラン&パッチフィットネス」
    に参加してきました。個人セラピーを受ける前は、歩く/走る時に
    お尻の筋肉をほとんど使っていなかったのが、今日のファンクションラン
    では、お尻の筋肉を使えていることが実感できました。
    皆でエゴスキューをすると楽しいですね。次の開催を楽しみにしています!

  4. 敦子 より:

    柚子の香りさん、体験談二日目をありがとうございました。
    ミラクルがらせん状に回っていますね。どんどん相乗効果が
    でて、驚きの日々をお送りください。

  5. 柚子の香り より:

    今日も体験談の再掲とコメント、ありがとうございます。栄養補強等したり、雅代さんの本や講演会等で学んでいると、たまに体調が悪い時も慌てずにいられるので、ありがたいですね。また、日ごろの食生活や心の持ちようにも前よりかなり気を使うようになりました。
    だいすけ@愛知さんのコメントを読んで、「ファンクションラン&パッチフィットネス」に参加したくなりました。皆で楽しく健康になれそうですね。

  6. るみな より:

    柚子の香りさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。頭痛も栄養補強で改善されること、シェアしていただき、ありがとうございます。また、解毒、腸内クレンジングも実践され、まったく市販の頭痛薬がいらなくなったとのこと、良かったですね。私も主婦湿疹がほぼなくなりました。雅代メソッドは本当にすごいと思います。

  7. アメジスト より:

    柚子の香りさん、コメントや近況から、ブレイン・セラピーとビルさんのリーディングでますますパワーアップしていらっしゃる様子を嬉しく拝読しました。きっと今までの継続あってのことだと思います。これからもますます元気でご活躍されますように!

    ともみさん
    私のつぶやき? に共感していただきありがとうございます。うちの場合、トラブルを起こした相手のお宅にいったい何度お詫び申し上げてきたか、覚えていないくらいです。(3人分ですから。まだありそうだし…汗)そのたびに親も磨かれているような気がします。おかげで山の中で滝に打たれなくても充分な修行ができています。

  8. 伊東佳澄 より:

    柚子の香りさん、二日に渡り体験談ありがとうございます。誰かに治してもらうのでなく、根本治療をしようと決意して、参加した雅代さんの講演会で、直感で、栄養補強を取り入れた行動力!素晴らしいです。その後も、解毒、元気必須ミネラル、エゴスキューと、良いもの総てが、相乗効果となって、心も体も変わって行き、おめでとうございます。雅代さんの実践に裏打ちされた自然療法は、単なる知識でなく、叡智ですよね。惜しみなくいいものを伝えてくださる雅代さんには、本当に大感謝です。

    今日は、福岡での雅代さんのワークショップでした。”生きる正しい方法”のコツを、今回もたくさん、たくさん伝えてくださいました。目からウロコも涙もぼろぼろ転げ落ちました。これまでの常識の医療、健康、幸せの考え方とはまるで異なる、体と心と、魂からのアプローチを知ることができました。素晴らしいワークショップでした。来週は、東京ですね。参加を迷っている方がいたら、是非是非ご参加ください。

    雅代さん、りんりんさん、みほこさん、ありがとうございました

  9. Cocoro より:

    柚子の香りさん、二日間に渡っての体験談をありがとうございました。
    吐き気をともない、寝込んでしまうほどの激しい頭痛で15年間も悩んでいたのが、栄養補強で良くなって良かったですね。また雅代メソッドを学ぶことによって、ちょっと体調が悪くても慌てずに対処できるようになったとのこと、素晴らしいです。
    これからもますますお元気にご活躍ください~

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >何か嫌なことがあっても前向きにとらえるようになり、今後の人生が楽しみになりました。

    「雅代メッソド」を何からであれ、決心して継続し続けると「体も心も魂も」前向きに変わりますね。
    このプログの記事やコメントが、1人でも多くの人たちの決心の機会になるといいですね。
    私も、今後の人生が楽しみになりつつある1人です。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. りんりん より:

    柚子の香りさん、15年来の頭痛からの解放、おめでとうございます!
    雅代メソッド活用術を身につけられて、仕事が忙しくても、効果的
    な体調管理が出来ることは有り難いですね。さらにこれからの人生が
    楽しくなったというのは、なんと幸せなことでしょう。

  12. りんりん より:

    29日、30日と福岡講演会に参加された皆さま、お楽しみ様でした!
    2日目は、雅代さんが、どうしてもみんなに見せたいとDVD上映会が
    行われました。
    特に印象的だったのは、自分の思い込みや思考が人生を創っていると
    いうお話し。まだまだたくさんのネガティブな思い込みをしている
    自分に気づくことができ、これからは、もっと意識してプラス思考
    したいと思っています。
    ************
    思考は波動であり
    それが結果を引き寄せるのです。

    ですからマイナス思考から
    プラス思考に変えれば
    引き寄せの起点が変わります

    その理解がいちばん大切です
    実はシンプルなことです
    (DVDより)
    ************

    参加者の皆さんと一緒に過ごせたことに感謝します。
    伊東先生、北海道からはるばる福岡の講演会まで馳せ参じてく
    ださってありがとうございました。行動力、実践力に感動です!

  13. とよみ より:

    柚子の香りさん、雅代さんの本を読まれ、すぐに雅代さんの講演会があって、良かったですね。柚子の香りさんの、前向きな行動力が、講演会を引き寄せたかのようですね。
    そして、栄養補強等であれよあれよと元気になられて、ほんとにラッキーでしたね。
    でも、講演会があっても、参加する気持ちが湧かないと、そのままだったのではないかと思います。でも参加してみたら、どんどんと良いことが起きる!りんりんさんのコメントを読んで、今週末の東京講演会がますます楽しみです!伊東先生のおっしゃるように、迷っている方がいらしたら、ぜひ、迷いをとっぱらって、参加すると、道が開けたり、絶対いいこと起きると思います。

  14. 紫葉 より:

    柚子の香りさん、栄養補強から始まって、ヒールとメンド、腸クレンジング、エゴスキューで、頭痛がなくなっていったのですね。痛みがなくなって本当によかってですね。ありがとうございました。
     りんりんさん、福岡からのご報告をありがとうございます。私も思い込みで子育てをしてしまったと次男の誕生日が昨日だったのでそのことを考えていました。

  15. ミヤケン より:

    柚子の香りさん、体験談と、近況コメントをありがとうございます。
    リンリンさんがシェアして頂いた福岡・雅代さんのセミナー中でのDVD「思考」の話しと共通するものがあると思いました。
    何かあっても、あわてず学んだことを実践すること、そして何より普段の心持ちがしっかりしていれば、おのずと結果はみえているんですね。

  16. 水島智裕 より:

    栄養素って単体ではうまく機能できなくて、いろんな種類の栄養素が絶妙なバランスで配合されていると相乗効果が出て、クエスト社の栄養補強はよく考えられていますよね。そしてそのうまくいく方法を使って、柚子の香りさんの頭痛の回数が減ったり、風邪を引きにくくなったりと、元気になられてよかったですね。

  17. 宮兄 より:

    柚子の香りさん、体験談と近況報告を有難うございます。
    栄養補強で市販の薬を飲まなくなるまで、頭痛が改善されたなんて、
    本当に凄い事ですよね。人間のそのメカニズムに改めて感動しました。
    多くの方に、栄養の大切さ伝えていきたいと思います。

  18. Sophia より:

    柚子の香りさん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    素直に徹底的に実践し、相乗効果で大好転されたご様子を伺って、投げ掛けたものはきっちり返ってくるのだということを感じました。最近余裕を失って自分の外に言い訳を作っていたことに、香りさんのおかげさまで気づくことが出来ました。ありがとうございます。

  19. ゆみ より:

    柚子の香りさん、吐き気がするほどの頭痛とは。。。想像するだけで大変お辛かったのでしょうね。雅代メソッドはまさに救世主のような存在ですね!身体の不調から心の不調までも即効性をもって改善してくれる素晴らしいメソッドだと思います。素晴らしい体験の数々をシェアしていただき、ありがとうございます。週末は初のワークショップで柚子の香りさんのように嬉しい体験をするための切符を手に入れることができた方がたくさんおられることでしょうね!

    伊藤先生、りんりんさん、ワークショップのレポートありがとうございました。大盛況で終えられたようで、良かったですね。皆様お楽しみさまでした。ここのところ「引き寄せ」について考えさせられることが多かったので、りんりんさんDVDの内容をシェアしていただきありがとうございます。「引き寄せの起点が変わる」というのは、なるほどなぁと納得しています。いつも前向きで良い波動を出せていれば、自ずと良い結果が引き寄せられていくのですよね。良い結果をイメージして前向きな思考を保てるように意識したいと思います。

  20. MIZUNO より:

    柚子の香りさん、体験談と近況のお知らせありがとうございます。「今後の人生が楽しみになりました。」素敵ですね。私も今後の人生を楽しみに、今日も楽しんで1日を送りたいと思います。

  21. ともみ より:

    柚子の香りさん、2日間にわたり体験談をありがとうございました! 講演会への参加をきっかけに、栄養補強、解毒、エゴスキューを積極的にされ、頭痛も大改善できて本当によかったですね。ビルさんのリーディングや、ブレイン・セラピーなど、今も良いことを積極的に取り入れていらっしゃって、これからがますます楽しみですね。

    りんりんさん、伊東先生、福岡の講演会でのシェアをありがとうございました! 伊東先生の「目からウロコも涙もボロボロと転げ落ちた……」というのを読んで、今回の講演会も素晴しいものだったのだなぁ、と感動が伝わってきました。今週末はいよいよ東京での開催ですね! 私もますます楽しみになりました。

    今日は珍しく娘が発熱し、初めて幼稚園をお休みしました。今日はミネラルとチュアブルをたくさん食べさせて、ブレイン・セラピーをして、ゆっくり休ませようと思います。普段から健康でいられることももちろん大きいですが、いざという時には特に「雅代メソッド」があって良かったなぁと思います。

  22. Chip より:

    栄養補強を始めてから自分の体に必要な栄養が不足すると、それがタンパク質が不足しているのかビタミンが不足しいているのかわかるようになりました。その不足していると思うものを食べると食欲は直ぐに収まります。以前は単に食欲を収めるためにとりあえず何でも口にしていましたが、それではいつまでたっても食欲が収まらず無駄なエネルギーを過剰摂取していました。雅代メソッドに感謝です。

  23. Peco☆ より:

    柚子の香りさん 体験談2日間ありがとうございました。良いことの連続で、本当におめでとうございます!

    こうして 皆さんの体験談を拝見するたび、自分も数々の不調を抱えていたけれど、
    ずいぶん元気になれたのだな としみじみありがたく思います。
    そして なんといっても えいや っと踏み込む勇気、持ち続けたいと思います。

  24. Mie より:

    柚子の香りさん
    続きを有難うございます。

    栄養補強から始まって 今はブレインセラピーも加わり
    お仕事で忙しい毎日を病気もせず過ごせるまでになられたのですね。

    大改善おめでとうございます。

    その上精神的にも前向きになってこれからの人生が楽しみとのこと
    今将来に夢も希望もない人がたくさんいる時代、それって素晴らしいですね。
    雅代メソッドで多くの人が柚子の香さんのように 人生大改善することを
    望みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!