「雅代メソッド」で心身ともに元気になり、前向きで行動的に! 自信もつき、親にも喜ばれるように!(1)


 

いよいよ来週6月29(土)~30(日)日は、今回初の試みとなる
越山雅代ワークショップ(体験型講座)「美と健康の未来図」
福岡で開催されます。

講座では、最新の自然根本療法を学び体験し、心身ともに元気に健康に蘇り、
自分の手で理想の未来を築き上げ、
自然に周りの人を健康・幸運に導いていく生き方ができるよう、
具体的な実践法と秘訣を学ぶことができます。

その雅代さんの講座を目前に控えた今日・明日の2日間は、
「雅代メソッド」を実践することで健康上の問題が解消しただけでなく、
悩み事が解決し、自分自身に自信がつき、望みを叶えられ、さらに周りの人たちにも、
雅代メソッドを伝えていくことで、喜び感謝されるようになった
ジョージこと小林大介さんの体験談をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代さんのことを知ったのは2003年の9月です。

偶然本屋で『幸運へのダイナマイト』(PHP研究所刊)を手にし、
当時いろいろと悩み事を抱えていた私は「これだ!」と直感しました。

そして、本に書かれてあったことを関心の強いものから順番に実践していきました。

栄養補強では、まず必須セットを試し、以前から悩みの種であった持病の痔が完治! 

さらには胃腸虚弱と鼻炎アレルギーも克服してしまいました。

その年の暮れには、本(前出『幸運へのダイナマイト』)に書かれていたように、
「お見合い」会社(結婚相談所)に勇気を振り絞って入会し、
そこで知り合った現在の妻と1年後に結婚しました。

雅代さんの講演会には、雅代メソッドサポートスタッフのさとみさんに紹介されて、
参加しました。

当初は知り合いがおらず、しかも女性の参加者が大多数であったため、
会場に入るのにも勇気が要りました。

半分照れながらハグを体験し、講演内容をメモして帰るといった状態でしたが、
参加して3回目くらいに、「今年の抱負」として一言、
全員が発表する機会がありました。

私は「念願であった結婚のほうは実現したので、今度は留学に向けて頑張りたい」と
抱負を述べると、雅代さんは激励してくださり、
その瞬間会場に拍手が湧き起こりました。

抱負を述べた人は他に何人もいたのですが、
「自分の意見を発信し共有するとこんな幸せな気分になれるのだ」と
強く印象に残りました。

そんないろいろな体験を重ねていくうちに、徐々に自信がつき、
以前は知識詰め込み型であった私も、
自分のことをブログのコメントなどで語れるように変わってきました。

またある時、講演会後の懇親会で同じテーブルの方に、私の結婚したいきさつを
一言話したことがありました。

それがきっかけとなって、私の体験談をブログに写真入りで掲載して頂く機会を
得ました。

「一冊の本との出会いから始まった人の縁というのは、
ちょっとしたきっかけで一気に広がっていく」 

─ ─今までになかったとても新鮮な体験が続きました。
(明日へ続く)

Daisuke Kobayashi and Masayo-san
写真:2006年9月。雅代さんからの教えを実践し、
全力投球で結婚相手を探し、見事ゴールイン。
栄養補強で様々な健康問題もあっという間に改善した、ジョージさんと雅代さん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 痔(痔ろう、いぼ痔、きれ痔、その他), 胃腸, 自己成長, . Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で心身ともに元気になり、前向きで行動的に! 自信もつき、親にも喜ばれるように!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ジョージさん、体験談をありがとうございます!1冊の本から、人生が変わっていったのですね。ジョージさんが、がんばって実践された結果です。私も人前で話すのは、緊張してしまい、とっても苦手なのですが、雅代ファミリーの皆さんの前では、「練習、練習。」と自分に言い聞かせて、あがっても、間違えても、皆さんなら受け入れて下さるという安心感が、私の背中を押してくれます。ハグも最初は照れますよね。振り返れば、雅代さんのおかげで、出来ることが増えました!ありがとうございます!ジョージさんも、自分の変化に驚いているのではないでしょうか?明日の続きも楽しみにしています!

  2. けいこ北海道 より:

    ジョージさん、体験談をありがとうございます。
    本屋さんで出会った1冊の本から、次々と好転していったのですね。
    人前で話をすることはとっても緊張しますが何事も経験ですよね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  3. ジョージさん、体験談ありがとうございます!
    体が健康になり、結婚まで至ったのはすごいですね。
    「結婚相談所」を活用した体験談は何回読んでも面白いしです。
    続きを楽しみにしています!

  4. 敦子 より:

    ジョージさん、体験談をありがとうございました。
    お友達が勇気をもってチャレンジされるお話は、とても楽しく
    励みになります。ありがとうございました。

  5. とよみ より:

    雅代さんの講演会は、女性参加者が圧倒的に多いので、男性陣は緊張しているのですね。皆さんのそういった様子をキャッチして、雅代さんは、ハグでスタートして、緊張を解き、皆さんの心をあけてくれます。ジョージさんは、爽やかで優しくてご家族おもいで、雅代メソッドをコツコツ実践されるお一人。奥様とのなれそめも、雅代さんの本がきっかけだなんてステキです。そしてどんどん運気上昇されていったのですね。雅代さんの講演会に参加されると、不思議な良い事が起きるという方は、本当に多いです。来週の福岡でも、きっとそういう方が出てくることでしょう。このチャンスをたくさんの方が逃さないように願っています!

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >当時いろいろと悩み事を抱えていた私は「これだ!」と直感しました。

    私は、「脅威のエゴスキュー」の本から人生が変わってきています。
    私も、「これだ!」と直感してエゴスキューから「雅代メッソド」を実践し続けています。
    最近、個人的に感じていることですが、「直感」は潜在意識からで、「ひらめき」は集合的無意識からで、「インスピレーション」は、もっと上の方の「存在」というか「サムシンググレート」からのような気がしています。
    「ひらめき」、「インスピレーション」と感じる時の方が間違いなく良い方向にいきますね。
    「脅威のエゴスキュー」の本の時は、インスピレーションだったようです!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. ろこ より:

    ジョージさんのように、雅代さんの講演会にいらしている男性の方は、確かに割合的には少ないかもしれませんね。
    でも、私は女性とか男性とか全く気にしません。
    だって皆、雅代さんのもとに集まってくる「仲間」ですから。
    男性の方々、なにも怖いことなどありません(笑)。
    ぜひ参加をしてみてください!
    そして私は講演会で隣に座った方に必ず声をかけます。
    隣同志になること自体、すごいご縁だと思っています。

  8. ミヤケン より:

    ジョージさんの雅代さんとの出会い、そしてすぐ実行の体験談はすごいですね。
    願っているだけでは、健康も夢もかなえられないのだと思います。
    やはり、行動・実践が鍵ですね。

  9. 宮兄 より:

    ジョージさん、夢と希望を与える体験談を有難うございます。
    人であっても、本であっても、何であっても、出会いは大切、無駄なものはないと改めて実感させて頂きました。

  10. Sophia より:

    ジョージさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。人の縁も本との縁も、人生という織物に欠かせない糸のような働きをするようですね。どこで読んだものか失念しましたが、人生では必要な人に必ず会い、それも一瞬も早すぎず、遅すぎず、最善のタイミングなのだそうです。その縁を自分の望む状況へとつなげていくために行動、実践が重要なのですね。明日の続きが楽しみです。

  11. りんりん より:

    ジョージさん、体験談をありがとうございます。
    「幸運のダイナマイト」との出会いから10年が経つのですね。
    1冊の本や人との出会いをきっかけにその後の人生が変わる、
    それまでの自分の殻を打ち破る力が出るって素晴らしいですね。
    それは、ジョージさんが行動されたからこそ掴まれたものです。
    私も講演会参加をきっかけに自分の殻破りをするエネルギーが
    出ました。迷っていたら行動してみることだと思います。

    今回の講演会は体験型講座、ジョージさんが実践されてきた
    「雅代メソッド」を体験できるとても楽しい講演会です。
    皆さんの参加をお待ちしています。

  12. 紫葉 より:

    ジョージさん、大変興味深く体験談を読ませていただきました。やはり若い男性の体験談が少ないので、私などは息子のことを思い浮かべながら気が付いたら隅々まで読んでいました。
     健康になることの大切さを改めて感じさせていただきました。まずは自分の体を元気にすることがどんなに大切なことかということ。自分の体を健康にすることで、想いはさらに強固な想いへとなって、夢を実現していくということでしょうか。
     ジョージさんの結婚願望への体験談はとても貴重で、まだ独身である息子を持つ私にはとても心強いものでした。ありがとうございました。
     今日は匿名とならないように、ちゃんと確認して送信します。最近ブログを読んでコメントをしていなかったからかと反省です。

  13. ともみ より:

    ジョージさん、ワクワクする体験談を再度シェアしてくださりありがとうございました! そう言えば圧倒的に女性が多い中、男性は最初ドキドキしながら参加されるのかな……と初めて男性目線で講演会を振り返ってみました。雅代さんや「雅代メソッド」に出会ってから、健康になった、強運になったと人生が好転していく方は多いですが、雅代さんを真似て結婚ができた、というジョージさんの体験談はとっても新鮮に感じます^^ 素直に行動し、諦めないということの大切さを実感させられました。「一冊の本との出会いから始まった人の縁というのは、ちょっとしたきっかけで一気に広がっていく」 という言葉には私も強く共感しました。今日の続きも楽しみにしています!

  14. アメジスト より:

    素直に格好つけずにコツコツと実践し、そのたびに気づきを得てさらに前進されているジョージさんはとても素敵です。雅代メソッドをはじめて10年とのこと。人生の何分の一かは雅代メソッドでつくられているといっても過言ではありませんね。

  15. さとみワトソン より:

    ジョージさんとの出会いからもう10年になるのですね。私はビルのリーディングの通訳で何度もお話させていただいていたり、日本の講演会でもお会いしたことがありますが、本当に誠実な素敵な方です。雅代さんからのアドバイスをしっかりと実践されていて、だからこそいろんな幸せやチャンスを得られているのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!