シルクのスキンケアで小じわが気にならなくなり、「若返った」と言われました!


 
ご紹介以来、使用された方から「色が白くなった」「顔がリフトアップした」
「小顔になった」など、嬉しいご報告をたくさんいただいている、
最高品質のシルク抽出液から作られたスキンケアシリーズ。

今日はその愛用者のお1人、こちらのブログでもおなじみ、ゆりソフトクリームさんこと
星野裕子さん(群馬県・50代)から届いたご報告を、お届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、過去にシルクは肌の成分に最も近いと知って以来、
肌着などはシルク製品を愛用していましたが、雅代さんのブレイン・セラピー体験会で、
顔のケアにもシルクが使えると、シルク抽出液から作られたスキンケアを
紹介していただいたとき、大感激しました。

このスキンケアはピュアで、肌にどんどんなじみます。

毎朝、エッセンスをたっぷりつけてから、クリームを塗りますが、
それだけでリッチさが夜まで持続するのでとても気に入って使っています。

さらにブレイン・セラピーとあわせると、張りと滑らかさがアップするようです。

先日、十数年ぶりに再会した知人が私の顔を見て、「全然変わっていない、
むしろ若返っている!!」とびっくりしていました。

確かに最近は小じわが気にならなくなって、素顔にポイントメイクだけで
過ごせているのも、このシルクのスキンケアのおかげだと感じています。

こんな素晴らしい商品を開発してくださった博士、
そして紹介してくださった雅代さんに心から感謝しています。

5×7-1469 
写真左:震災後はご自身の経営する群馬県のスキー・リゾート施設に、
被災地の方の受け入れや支援を積極的にされていた裕子さん。
シルクのスキンケアで、美しさにますます磨きをかけられています。
このスキンケアシリーズが、かつて養蚕で栄えた群馬県で作られていることに、
同じ県民として誇りを感じていらっしゃるそうです。
写真右:肌の保湿・保護・美白に優れたスキンケア成分と、脳に働きかけ、
ストレス浄化を促す成分がたっぷり含まれた、最高品質のシルク抽出液から作られた
クリームとエッセンスも、「ブレイン・セラピー」の産みの親、
水上博士の発明による逸品。
※写真はイメージです。容器デザインは現在販売中のものと異なります。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア. Bookmark the permalink.

21 件のコメントがあります。 シルクのスキンケアで小じわが気にならなくなり、「若返った」と言われました!

  1. ゆりソフトクリームさん、体験談ありがとうございます!
    とても若々しく素敵なお写真ですね。
    ブレインやシルクのスキンケアを使っていると、どんどん
    若がっているようですね。私も寝る前にシルクのスキンケアを
    使っています。色々やっているので、一概にこれとは言えませんが、
    鏡で自分の顔を見ると、若返っているように見えます。

  2. アメジスト より:

    ゆりソフトクリームさん、お久しぶりです。このたびはシルクスキンケアの体験談をありがとうございます。その効果のほどについては、お友達の言葉と素敵なお写真がすべてを物語っていますね! 
    洗顔後はローションとクリームだけでケアが済むので私もとても助かっています。

    >このスキンケアシリーズが、かつて養蚕で栄えた群馬県で作られていることに、同じ県民として誇りを感じていらっしゃる……

    郷土愛にあふれるゆりソフトクリームさんらしい言葉に心が打たれました。

  3. 敦子 より:

    ゆりソフトクリームさん、体験談をありがとうございました。
    お久しぶりのお名前になつかしく、お写真を拝見し、
    お元気そうでますますお綺麗になられて誇らしい気持ち
    です。

  4. けいこ北海道 より:

    ゆりソフトクリームさん、体験談をありがとうございます。
    素敵な笑顔ですね!シルクのスキンケア、とてもいいですよね。
    ますますお若くなられますように^^

  5. とよみ より:

    シルクはお肌の成分にもっとも近いのですね。このスキンケア、サンプルで使用したとき、お肌へのなじみがとてもよく、速効でお肌のきめが整って、お肌にもいいものなんだとすぐにわかりました。雅代リジュビネーションが残っているので、シルクのスキンケアも少しずつ取り入れていきたいと思います。星野裕子さん、とってもきれいですね。先日、講演会のご案内をさせて頂いたとき、お声がとてもお元気そうでしたね。周りの方へ、雅代メソッドを伝えてくださっているお話を聞き、嬉しく思いました。後日、私は学生時代の同窓会があり、友人の一人が、裕子さんのお嬢さん(長女さん)を知っていたりで友人と盛り上がりました。繋がっているなあと嬉しく思いました。

  6. さとみワトソン より:

    裕子さん、シルクのスキンケアの体験と素敵な写真をシェアしていただきありがとうございます。震災直後に裕子さんご家族の経営される施設に被災者の方々を受け入れ、地元の方々と協力しあって本当に愛情いっぱいに精力的に支援活動をされていたことを思い出します。写真からも裕子さんの優しさ、温かさ、聡明さが伝わってきます。私が最近、本当にキレイだなと思う人は素肌にポイントメークの美しい人です。そんな風に私もなりたいとお肌のお手入れに気合をいれだしました。裕子さんの体験談と写真をみて、ますますやる気になりました!

  7. 宮兄 より:

    ゆりソフトクリームさん、シルクのスキンケアの体験談を有り難うございます。シルクの抽出液から出来ていると聞いただけで、とても滑らかなイメージで効きそうですね!男性の私でも、とっても気になります。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >シルクは肌の成分に最も近い

    >顔のケアにもシルクが使えると、シルク抽出液から作られたスキンケア

    私も「シルキーストーン アルファ エッセンス」は、2本目を使っています。
    顔全体と首に使っています。
    シルクは肌に近いことは、どこかで知っていましたしこちらのコメントで目に入れてもOKというのをみてからは、目にも毎日入れています。
    充血しやすかったのが、充血することがなくなっています。
    目も若返っています。間違えなく!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. ミヤケン より:

    ゆりソフトクリームさん、シルクのスキンケアの体験談をありがとうございます。
    私もエッセンスとクリーム、毎日使っています。とっても気持ちよく、肌が元気になっているのを実感しています。最近は、シルクのシャンプーも使っていますが、これもいいですね~、シルクシリーズ大好きです!

  10. ともみ より:

    裕子さん、今回はスキンケアの体験談をシェアしてくださりありがとうございました! 過去のお話も拝読して、お写真には裕子さんの内面の美しさがにじみ出ているような気がしました。私もこういう年齢の重ね方をしたい、と今後の目標にさせていただきます! シルクのスキンケアを初めてブレイン・セラピーの体験会場で試して家に帰ったとき、鏡を見て自分の肌の状態がいつもと全く違っていたのに感動しました。ぷるぷると潤っていて、キメが細かくなっていた気がしました。私もこれからシルクのスキンケアを取り入れて、器械との相乗効果を楽しみたいと思います。

    フミエル♪さん、昨日はコメントをありがとうございました! 初めてのパッチ体験会場で隣に座っていたのは、私です! 覚えていてくださって、光栄です。私もいつかまたお会いしたいとずっと思っていましたが、今回お顔とブログ名が一致して、すごく嬉しいです。またどこかでご一緒できるといいですね♪ またいろいろとお話できるのを、心から楽しみにしています^^

  11. よしこ より:

    ゆりソフトクリームさん、体験談をありがとうございます。
    お肌も髪もつやつやですが、内面からにじみ出ている気品、聡明さがあふれていて端麗で美しいです!

  12. kumako より:

    ゆりソフトクリームさん、体験談をありがとうございます。
    お写真の姿は内側から輝いているようですね!!
    オーガニックのスキンケアが残りわずかとなり、やっとシルクのものを注文しました。
    使ってみるのがとっても楽しみです!

  13. ゆみ より:

    ゆりソフトクリームさん、お美しいお写真と素敵な体験談をありがとうございます。
    私も一度サンプルを試したことがありますが、お肌のしっとり感が抜群で、吸いつきが違うのが分かます。ブレインセラピーと同時に長く使うとどんどんみずみずしいお肌に細胞レベルで生まれ変わるのだと思います。ゆりソフトクリームさんのお肌のキメの細かさにうっとりしてしまいますね~。女性に限らず、鏡を覗くのが楽しくなるシルクのスキンケアシリーズのご案内ありがとうござました。ブレインセラピーで内側から、シルクのスキンケアで外側からのアプローチができて、美しさに磨きがかかりそうですね!

  14. ケミー(あけみ) より:

    ゆりソフトクリームさん!お久しぶりです!一段と素敵な笑顔に、輝きが増したような印象を受けます。これも、シルクのスキンケアのおかげなのでしょうか?パッチフィットネスでお世話になって以来、お会いしていないような・・・また、どこかでお会いした時には、積もる話に花を咲かせましょう!^^体験談をありがとうございました。

  15. 匿名 より:

    星野裕子さん、
    スキンケア体験談をありがとうございます。
    お写真を見ると、ほんとに、さらにおキレイに
    なっておられるのがわかります。
    このスキンケア商品が「養蚕で栄えた群馬県で
    作られている」とは、初めて知りました。
    幼い頃、私の家でも本の少しでしたが蚕を飼っ
    ていたのを母の姿とともに思い出しました。

    >ともみさん
    「このままの人生で終わりたくない・・・」
    まさに、私も同じ気持ちで講演会に参加しました。
    思っていたら、取りあえずでも行動してみることって
    大事ですね。動かずに後悔するよりも、動いて学ぶ
    ほうが何倍も成長するものだと気づきました。
    人生には「成功」と「学び」しかないそうです。
    失敗と思ったことは「学び」だそうです。
    次は、こうしよう、ああしようという考えも出て
    きますから。ともみさんも思いきって講演会に
    参加されて「チャンスは自分でつかんでいくもの!」
    という生き方を学ばれ、幸せな人生へと好転して
    おられること、素晴らしいですね。

  16. りんりん より:

    上の匿名は、りんりんです。

  17. MIZUNO より:

    ゆりソフトクリームさん、スキンケアの体験談をありがとうございます。敏感肌の私もシルクのスキンケアとっても興味あります。フレッシュナーが間もなく無くなるので使ってみたいと思います。

  18. Mie より:

    ゆりソフトクリームさん、シルクのスキンケアの体験談有難うございます。
    お写真はお肌が美しくてお洋服も素敵だし とてもお綺麗ですね。

  19. ゆりソフトクリーム より:

    雅代さん、ファミリーの皆様
    こんにちは!大変ご無沙汰しておりますが、今回シルクのスキンケアの体験談を掲載いただきとても光栄に思います。

    皆さんからお褒めのコメントを頂戴して大感激していますが、素顔でいられるなんて本当に夢のようです。若いころの私はお産の入院中もバッチリメークで、武装してたんですよ~。お肌に限らず体調もすこぶる快調で疲れ知らず、事業もお陰様で順調です。それは、ここ5年間ご紹介いただいた雅代メソッドのすべてをコツコツ続けてきた集大成なのだと感謝してもし尽せません。本当にありがとうございます。

    また震災の折に避難してみえた南相馬市の方たちとは現在も交流があり、標高千メートルに位置する尾瀬の高原野菜を”ふるさと定期便”として毎月宅配することを始めています。今月の25日~26日には 地域の婦人の奉仕団体で南相馬へ出向く予定です。

    昨年9月に誕生した孫も早9か月になろうとしています。小ぶりながら活発でハイハイが得意で家じゅう探検しています。2回食の離乳食にはチュワブルとミネラルを砕いてあげているのですがクラッシャーで用意するのが待ちきれずに大きな声で催促してお口を開けているのは本当に可愛らしいです。おいしいだけでなく、体に良いものがわかるんですね!

    7月の雅代さんのワークショップやエゴスキューの講習にも参加したいと思っています。皆様とお会いできることを楽しみにしています。

  20. 水島智裕 より:

    裕子さんの写真も、本当にお肌がキレイですね!シルクの成分が肌に良いのですね。面白いです。良いものをいつもたくさん教えて頂き、ありがとうございます。覚えておきます。

  21. 伊東 佳澄 より:

    ゆりソフトくりーむさん、シルクのスキンケアの体験談ありがとうございました。お久しぶりです。もう3年前にもなりますでしょうか、尾瀬でのパッチフィットネスでもお世話になりました。美味しいお料理の数々も含めて、楽しかった思い出です。あのときにも素敵だなと感じていいましたが、お友達にびっくりされるくらいの肌のきめが、お写真からも伝わってきますね。わたしもシルクのスキンケア、一度使うと他のものでは物足りなくなりました。肌の弾力性、使った瞬間のリフトアップの感触、ブレインセラピーと一緒だともっと、それを実感します。数日前に届いた新しいシルキーストーンピュアクリームは“EX”がついて、オイル添加などのおかげでしょうか、ますます、お肌への伸びがいいようですね。嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!