インフルエンザも中耳炎もあっという間に克服!


「新型インフルエンザ」が、ちまたでは、流行中!

しかし、「雅代メソッド」を実践している私たちには、沢山の強~い味方があるので、
この時期も元気一杯に過ごすことができます。

先日、さとみワトソンさんからご紹介がありました、クエスト社からの、超お得な
キャンペーン!!

皆さん、もうお読みになりましたか?

1つ目のキャンペーンは、「免疫力向上セット」で、抗酸化物「ガード」と
「チュアブル」の組み合わせです。

『「ガード」と「チュアブル」てそんなに凄いの?』という、新しい読者の皆さんの
為に、今日は、SUMIKOさんからの、この2つの栄養補強食品での画期的な体験談を再度
ご紹介します。
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんお勧めの栄養補強を飲み始め、自分の体調がどんどんよくなるので、周りの
人達に、「凄いサプリメントを見つけたよ」と広めているときに、妹から
インフルエンザにかかって入院しているとのメールが入りました。

早速、「ガード」と雅代さんの本(『健康・元気大革命』)を送ったところ、病院で
点滴や薬を飲んでも一向によくならないのに、「ガード」20錠とたっぷりの水を
飲んだら、あっというまに回復してしまったので、本人もビックリしていました。

そこで、予防接種後から微熱が続き4種類もの薬を処方され飲ませていたにも
かかわらず、中耳炎にまでなって耳を切開した1歳2ヶ月の子供にも、薬はすぐ止めて
「チュアブル」を砕いて白湯に混ぜて飲ませる事にしました。

一番多いときで1日15錠与えました。

すると10日後ぐらいに、「ぶちのわんこ」みたいにジンマシンが出ましたが、今まで
飲んでいた化学の薬等が出ている証拠。

好転反応だからこのまま続けてみてとのアドバイスに、素直にしたがってくれました。

そのおかげで5日ほどでジンマシンも治まり、中耳炎の際耳につけたチューブも普通
6ヶ月はつけるそうですが、半分の3ヶ月で取ることができました。

中耳炎が栄養と水分不足でなるなんてまったく知らなかったので、かわいそうなことを
しましたが、傷が早く治ってよかったです。

とっても良い栄養補強に出会えてよかったです。

今ではお母さん仲間に宣伝しまっくてます。

Quest-menekiset
写真:ネオガード2本、ネオガードチュアブル1本の「免疫力向上セット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, インフルエンザ, 健康体験談, 自然療法. Bookmark the permalink.

46 件のコメントがあります。 インフルエンザも中耳炎もあっという間に克服!

  1. mika より:

    画期的なSUMIKOさんの体験談の再紹介ありがとうございます!

    これから特にインフルエンザが流行る時期になると思いますので、大変参考になりました。

    >くみさん、

    ありがとうございます~☆
    何とか行けるように調整しますね。
    くみさんももうすぐしたらアメリカへ行かれるんですよね?
    こちらにいる間にお会いしたいです!

  2. 野沢桂子 より:

    画期的なインフルエンザ対策ありがとうございます。本当に、このガードには私もたよりっばなしです!朝フルーツ(季節のもの、いまなら梨など)を食べてガードも一緒に、昼間も野菜ジュースなどと一緒にガードをたくさん飲みます。おかげで体調もとてもよく、便通も2~3回あります。とにかく元気です。ちょっと苦いですがボリボリとかみくだいていただいてます。私はサプリメントマニアで日本のサプリメントをたくさん試しましたが、どれも効果は?でした。きいてないというか・・でもでもクエスト社のサプリメントはとてもよく効きます。すごいです。あうひとごとにわけているので、すぐなくなってしまうのが困っちゃうくらいです。ガードをたくさん飲んで風邪をふっとばしましょうね

  3. 歌姫カオル より:

    再度のご案内と、体験談のシェアーをありがとうございます!

    以前にも書きましたが、私も小さいころよく中耳炎になり手術もし何ヶ月も耳鼻科に通ったので、そのころにチュアブルがあればなあ、、と思いました!この前も母とその話になり、”泣いて泣いてかわいそうだった・・”と言っていました。
    中耳炎は本人も痛いし親御さんも病院についていかないといけないし。。ほんと、ガードやチュアブルは、子育て中のお母さんの強い味方ですね!

    私は栄養補強を何年もやっているのにも関わらず、先日受けたある検査で免疫力が低い、と出ました。

    これからインフルエンザの季節なので、気をつけます!

    あ、それから先日サプリケースの入手先を質問した件、ご回答ありがとうございました!今度買うとき注文します!

    そして、昨日のみどりさん。
    みどりさんが10年前はそんなに大変だったとは、今の元気いっぱいのみどりさんからは想像つかないですね。
    いつもみどりさんはまごころいっぱいのサポートをしてくださり、とても感謝しています。

    そういえば、みどりさんが昨日コメントしてくださった、独身女性へのアドバイス、1-3全部やっているんですけど、特になにもないですねぇ。。ここでも私は異常(規格外)なのかも(笑)

    まあ、でも、焦らずたのしくがんばります☆☆
    (先日も数名の独身男性とお会いする機会がありましたけど、ゼンゼン、ピンときませんでした)

  4. 歌姫カオル より:

    あ、補足ですが、私の皮膚疾患(乾癬)はリウマチと同じく、免疫疾患のひとつと言われているので、検査をすれば乾癬の人はたぶんみんな免疫が低い、と出ると思いますからそんなに気にしてません☆☆乾癬が治れば、きっと免疫力の数値もあがると思います♪

  5. アメジスト より:

    みどりさん、SUMIKOさんの体験談の再掲載をありがとうございます。チュアブルとガードがあれば(抗酸化ナンバーワン!)何があっても大丈夫という説得力満点!ですよね。

    先ほどピラティスなるものを初体験してきました。私は日ごろ定期的に行っている運動と言えばエゴスキューくらいなのですが、その威力を思い知ることとなりました。なぜならインナーマッスルがものすごく鍛えられていることと、自分の心と体と対話をしていることに気付かされたからです。自分でもびっくりしました。Eサイズと似たようなポーズもいくつかありました。すご~く楽しかったです。

    来月17日の東京でのセミナーと懇親会、参加出来ることになりました。ラッキー☆さん、桂子さん、お会いできるのを楽しみにしています。
    福岡の方も沢山の人が参加してくれることを願っています。

    だいすけ@福岡さん
    だいすけさんの精一杯の真心で、お父様が雅代メソッドを更になさってくださることを祈っています。

    ポチさん
    こうやってコメントで読んでも心が痛んでもどかしくなるのですから、間近で患者さんたちを見ているポチさんの気持ちと言ったら私の比ではないと思います。みどりさんが下さったアドバイスを生かして、雅代メソッドのことを伝えられると良いですね。

    smaedaさん
    はじめまして。コメントデビューおめでとうございます、これからよろしくお願いします♪

  6. てるよ より:

    私も含めて、子供たちにガードやチュアブルを飲ませて良いと感じた事は、粘り強く我慢強い性格になることです。
      非常にあいまいな表現なのですが、ムシムシと根気の要る作業を続けられる。困難に直面しても、あーだろうか、こうだろうかと工夫してあれこれ考える。投げ出さない。微妙なんですが、ずっしり感じられる事なんです。
     体だけでなく、心も免疫力がつくと思います。

  7. 晃(aki) より:

    雅代さん、みなさん、こんにちは。

    SUMIKOさん、体験談、有難うございます。

    私は朝から、セミナーでブライアンに教わった、3種類のe-サイズをやって、朝食を作り、娘を幼稚園へ、そして仕事・・・とe-サイズ以外はいつもどおりの朝だったのですが。
    e-サイズでエネルギーがチャージされたのか、ここのところ、なかったような活動的な気分になり、仕事もはかどっています。

    昨日はこちらにコメントをしてから、免疫力向上セットと、サプリメントカッターを注文しました。
    ちょうど、チュアブルもなくなりそうだったので、タイムリーでした。
    昨日、娘が、下痢をしていたのですが、チュアブルを多めに飲ませて寝かせたところ、今朝は普通の便に戻っていました。

    インフルエンザだけでなく、o157もニュースで取りざたされるようになっているので、免疫力向上セットで、対策は万全に・・・という感じです。

    それから。
    来月17日のセミナー、私は残念ながら、参加できそうにありません。
    ちょうど、娘の幼稚園の運動会があるのです。
    娘や私たちにとって、初の、運動会。
    セミナーには参加できませんが、皆さんからのご報告を楽しみに待つことにします。

    ☆アメジストさん、mikaさん、RinRinさん、まきさん、

    温かいお言葉、本当に有難うございます。
    「おかえり」という言葉に、じ~んときてしまいました。

    週末はパソコンを開けないので、コメントはできませんが。
    みなさん、良い週末をお過ごしください。

  8. 真美子☆ より:

    ワクチンをだれに優先的に配分するかという問題や、ワクチンで副作用が発生してもメーカーに責任を問わないとする免責条項の問題など、新型インフルの話題はとても盛り上がっています。そんな中、素晴らしい雅代メソッドによって、免疫力を高めることで対策ができる私たちはとても恵まれています。私はたとえ体調が悪くなる気配がしても、ガードを10錠ほどたっぷりのお水と一緒に飲むことで、いつも回復しています。家族全員、ガードなしではいられなくなりました。これからもお世話になります。

    きのうから、独身男性ゲットに向けた話題が盛り上がってますね!雅代さん主宰の「お見合いパーティ」があれば、「おせっかい役」として参加したいです。以前、ビルさんが、おせっかいなおばさんが、いいキューピットになるとお話していた気がしますので(私はまだおばさんのつもりはありませんが・・・)。でもまずは、独身(彼女無し)男性を雅代メソッドに引き込むことが重要ですね。とはいえ雅代メソッドに取り組んでいるような素敵な男性は、すでにパートナーに恵まれてしまっている気もします~。

  9. kumako より:

    SUMIKOさん、体験談をありがとうございます。
    本当に、ガードってすごいですね。
    最近、ガードを1日15錠に増やして、先週届いたタワーをやったことで、
    免疫力があがったみたいです。
    また、湿疹の好転反応が出ました。どんだけ毒を溜めていたんでしょう?
    でも、好転反応の後は一段と好調になるので感謝です。
    リウマチの後は、近視を克服しよう!!

  10. 中耳炎も簡単治してしまう栄養補強は
    とても素晴らしいですね!
    これからの季節、栄養補強はとても重宝します!

    >くみさん 
     父もいずれエゴスキューをするだろうと思っています。
     今回の手術がそのきっかけになるかもしれませんね!

    >みどりさん
     手術に対するアドバイスありがとうございます!
     早速ガードをたくさん増やすよう母に伝えました。
     経過はまたブログに書きますね!

    >アメジストさん
     少しずつ家族に雅代メソッドが広がっているので、
     そういうタイミングだと思っています!

  11. SUMIKOさん、体験談をありがとうございます。

    免疫力をアップさせて、自分の自己治癒力にスイッチを入れる
    ツールとしての栄養補強やエゴスキューがあると思うと、インフルエンザも怖くないので、とっても助かります☆

  12. くみ より:

    SUMIKOさん、貴重な体験談ありがとうございます。
    「ガード」と「チュアブル」があれば医者いらず、ワクチンいらずですね。インフルエンザを寄せ付けないように免疫力をUPさせておきます!

    ☆みどりさん
    個々のアドバイスは、私もとても参考になりました。ありがとうございます。

  13. 勇気リンリン より:

    SUMIKOさん、体験談ありがとうございます。
    今、ちょうど耳の中と鼻の中に出来物ができているので
    サプリが届くのが楽しみです。
    母もいろいろ持病があるので、2人で飲んで体調を良くしていき
    今まで溜め込んでいた毒を出し切って、強運、幸運体質に近づいていこうと思います。

  14. なつめ より:

    SUMIKOさんの体験談、とても参考になりました。
    ガード20錠という量に驚きましたが、薬に頼らずインフルエンザを撃退できるなんて本当にありがたいと思います。
    子供さんの中耳炎も治ってよかったですね。
    誕生月にまとめ買いしたものがそろそろなくなってきたので、早速注文しようと思います。

    そして、きのうのブログですが、今のみどりさんとさとみさんは、10年前を想像できないほど生き生きとされていて、今では大変だったときを懐かしむ余裕もお持ちです。講演会に出席したことがすべての始まりだったんですね。
    私も2日とも参加の申し込みをしました。今からと~っても楽しみです!

  15. RAOSU より:

    小さなお子さんがいらっしゃる場合、チュアブルがあると本当に助かりますよね。
    うちの子は朝晩6粒ずつを1年以上も食べさせていますが、なかなか好きになってくれません。どうやったら嫌がらずに食べるのか色々考えるのも楽しいんですけどね(笑)

    歌姫カオルさん
    >独身女性へのアドバイス、1-3全部やっているんですけど、特になにもないですねぇ。。
    (先日も数名の独身男性とお会いする機会がありましたけど、ゼンゼン、ピンときませんでした)
    のコメントに大爆笑させていただきました。ありがとうございます(笑)
    最初から良い相手をと思って探さないほうが良いかもしれませんよ。
    「何でこの人と一緒になっちゃったんだろう?」と思う相手でも、ビルさんのアドバイスでラブラブになる場合がありますからね(誰かさんみたいに(笑))
    また恋愛話しましょうね!

  16. alohaohana より:

    我が家の下の息子は小学校六年生なので、そろそろガードでもいいと思うのすが、どんなに小さくカットしても上手く飲み込めないのです。
    だから、チュアブルは、その名の通り゛噛める゛ので、本当に助かっています。味も大好きなので、おやつ感覚で食べています。
    SUMIKOさんの体験談からも、とてもすばらしい威力があることがわかりました。ありがとうございます。この最強のガードとチュアブルがあるので、ど~んと構えていられるのはありがたいです♪

  17. リウマチ感謝2号 より:

    小学生は皆かわいい!のですが、中でも1年生で私のこことをとってもしたってくれている子がいて、目にいれても痛くないくらい可愛いので「先生の子供になる???」とかっていいつつ、朝から熱いハグをしました。ところが、その子が発熱で早退してしまったのです。
    もちろん、早く元気になることを願いつつ、もしかしたらインフルエンザかもしれないので、私は、しっかり栄養補強をして、インフルエンザを寄せ付けない体作りを目指します。

    それと、ハグといえば、今日面白いことがありました。

    今日から、新しくイングリッシュティーチャーが着任されました。低学年の子どもだちは、「大きくて、新しい人が職員室に来た!」といって、廊下の窓から興味深々と職員室を覗いています。

    私は教員ではありませんが、子供たちを整列させ、自分の名前とハグをするようにススメました。子どもたちは、キャキャー言いながら、名前と言って、ハグをしていました。それが、とっても嬉しかったようで、猛ダッシュで教室に帰り、先生に大興奮で「外人の先生とハグしたよ」と報告したそうです。もちろん、私も子どもにまぎれて、ハグをしました。「私にも英語を教えてほしい・・」というと、帰りがけに「一緒に勉強しましょう!」と声をかけてくださいました。

    ハグの効果はこのブログや雅代さんのセミナーなどで知っていましたが、こんなにも心が早くうちとけるものなのですね。
    ハグのおかげで、イングリッシュ家庭教師?をゲットできました(笑)

    まだ23歳の若い先生です。これからいろいろな経験をされると思うのですが、人生の最高の思い出となるよう微力ながらサポートできたらよいなぁ♪と思っています。

  18. リウマチ感謝2号 より:

    ♪♪雅代ファンのつどい in 関西♪♪を開催!!
    について、気になる人のために、ちょっと秘密のページへご招待します。

    参加者(現在なんと15名!!!)
    真美子☆
    まきさん
    リウマチ感謝2号さん
    敦子さん
    sea-chanさんとお友達5名
    kumakoさん
    ミキティさん
    まどかさん
    ほか2名からメールをいただいています(現在、これまでの雅代メソッドについてお伺い中)

    関西雅代ファンの集まりも、いつもブログでおなじみの超実践派のメンバーが勢ぞろいです。名古屋や滋賀から集合します♪

    まず、せっかく京都で開催なので、京野菜をたっぷり使ったお店でランチタイム!その後スキンけのフルコースとエゴスキュー!ピンクの紙にいっぱい夢を書いて、みんなで、お腹いっぱい、幸せいっぱいになりましょう。

    エゴスキューのセラピスト研修でサンディェゴに行った、まきさんと、まどかさんも参加されるので、あれこれ聞いちゃいましょう♪また、このエゴスキューEサイズが不安!という方もどうぞ。まだまだ、受付をしているので興味のある方はリーダーの真美子☆さんまでメールしてみてね。

    日時: 9月19日土曜日、新月、11時ごろから17時(途中参加も歓迎)
    場所:京都大学女性研究者支援センター 2階会議室、ほか
    参加費:500円(スキンケア製品のサンプル、おやつetc.)
    詳しい予定、集合場所、持ち物などをお知らせしますので、事前にメール(アドレスは下に)で参加をお知らせください。
    主催の真美子☆さんのメールアドレス:mamiko.teshimaあっとまーくgmail.com(迷惑メール対策のため@を使っていません。「あっとまーく」は@に書き換えてメールをください)

  19. てんこ より:

    Sumikoさん、ありがとうございます。習慣になるとあまり考えずにサプリを摂っていますが、やっぱりガード・チュアブルが基本で大切なんですね。
    近所の私学が集団感染で学校閉鎖、明日の子どもの学校行事は雨だと屋内となり感染が懸念されるため多分中止…というこの頃ですが、きちんと免疫UPして元気に過ごしたいと思います。

    リウマチ感謝さん、すごーい! カッコつけない素敵な行動力!がリウマチ感謝2号さんの最強の武器ですね。私ももっと殻破り! と刺激されました。ありがとうございます。

  20. てんこ より:

    リウマチ感謝2号さんへ
    19日は新月ですね。お願い事にぴったり!

  21. とよみ220v より:

    SUMIKOさん、ガードやチュアブルのパワーがよくわかる、体験談を有難うございます。
    中耳炎も、栄養補強で良くなるというのを、知ったときは、本当に嬉しかったです。子供たちのお友達は、中耳炎だといっては、切開していることが多かったので、お母さんたちにガード、チュアブルを教えてあげて、喜ばれた経験がありますので。チュアブルは、錠剤が飲み込めない、高齢の方にも食べやすくて、最高ですね。

    てるよさんのいわれる様に、チュアブルとガードで、心も落ち着いたり、集中力がでてきたり、心のパワーも上がります。
    こんな凄い道具に出会った、私たちは、本当に恵まれています。元気になった分、こういった凄い雅代メソッドを広げていきたいと思います。

    明日は運動会。子供たちは、もちろん、私も日焼け対策のために、多めにガードとスプリング飲んでいきます!

  22. ラッキー☆ より:

    SUMIKOさん、体験談をありがとうございます。
    以前勤務していた会社で、インフルエンザで高熱を出して、1週間以上休暇を取った同僚がいました。
    とても辛そうな状態を身近で見てからは、私も、冬になる前にインフルエンザの予防接種を受けていました。
    でも今年からは、大丈夫!!
    クエスト社のサプリを飲んでいたら、もう何の心配もないですね♪

    ☆ HiTOMiさん
    おぉ❤
    お父様同様、HiTOMiさんも「出来ないことはない!」とおっしゃっているんですね。
    10月の講演会でお会い出来たら、嬉しいなっっ!!
    (^^)

    ☆ アメジストさん
    やったー♪
    講演会でお会い出来ますね。
    すごく、すごく楽しみです!!
    ピラティスのお話も、是非聞かせて下さいね。

    ☆ リウマチ感謝2号さん
    やっぱりリウマチ感謝2号さんは、とってもキュートです❤
    子供達の大きな歓声が聞こえてくる様で、PCの前でつい、ニヤニヤしてしまいました。

  23. thanks thanks より:

    sumikoさん、体験談ありがとうございました。中耳炎が治るのはありがたいですね~。最近は滲出性のものが多いときくので、それが栄養補強でよくなるなら、ほんとにうえれしいです。小さいこの病院通いは、おかあさんも大変だから。

     私自身も調子が悪くなりそうな時は、「ガード」を多めにとってタワーをするのが定番です。こどもたちも、顔のできものや、口内炎のときによる飲むと朝にはなおるといって喜んでます。実家の母も最近ガードを飲むようになったのですが、父にくれるように頼んでも、もったいながって朝昼晩と一粒づつしかくれないというので、今月から母にもガードをプレゼントすることにしました。昨日送った荷物が届くと、「どうもありがとう」とふたりからかわりばんこに感謝され、なんだかほほえましかったです。

     歌姫カオルさんへ

     ビルさんのおすすめ1-3を全部実践していらっしゃるとこのこと。バニラの薫りはどうやって?と素朴な疑問をもちました。ご報告楽しみにしています。

  24. つきこ より:

    とても参考になる、SUMIKOさんの貴重な体験談を再掲載していただき、ありがとうございます。インフルエンザにはガード20錠とたっぷりのお水!そして、エゴスキューのタワーがあったなら、もう私たち怖いものなしですよね。雅代メソッドは、最強最速の効果なので、とても有り難いです。

  25. アリスの母 より:

    SUMIKOさんインフルエンザと中耳炎の情報を有難うござ

     
    います。20錠飲んだのが良かったのでしょうね。

    多くとるのがポイントだと解りました。

    真美子さんのコメントで知りましたが、ワクチンで副作用が発

    生してもメーカーは責任を問わないなんて信じられません。

    そんな恐ろしいワクチンを接種されたほうはたまったものでは

    ありません。ならば、「自分の事は、自分で守る。」

    こちらが、賢くならなければ・・・

    昨日のみどりさんの独身アドバイス。

    面白かったです。25歳の娘は歌姫カオルさんと同様、

    「ピンと感じる人がいない。」とあっけらかんとしていますが

    部屋に入るとムッとするような強い香りに私の方が逃げ出して

    います。女性それぞれがあのような匂いを放って満員電車に乗

    ったら男性は悲劇だと察します。

    男性の好きな匂いはバニラという事ですから、娘にプレゼント

    しようかな。

    ついでに、私もつけてみたらどうなるか。やってみます。 

    アメジストさん

    コメントにあったビラティスってどんなものですか?

  26. 敦子 より:

    SUMIKOさん体験談をありがとうございました。私も昨年まで市販のかぜぐすりを常備していましたが、少しひいたかな?と思ったとき、すぐにガード3錠飲みますと治ります。ハーブで治すなんてステキ!ガードの存在を教えてくださってありがとうございました。

  27. nakamura-akemi より:

    SUMIKOさん体験談をありがとうございます。
    インフルエンザなんて恐いものなしですね。
    自分の身体は自分で守る上で大切な栄養補強
    です。これからもしっかり食べていきます。

  28. うさこ より:

    SUMIKOさん、ガードとチュアブルでの嬉しい体験談をありがとうございます!

    中耳炎は私も子供の頃癖のようになっていて、自分でももう治ることはないのかな、なんて思ってました。

    それがこの栄養補強でよくなるなんて、本当にありがたい!
    美味しく食べれて楽々風邪の季節を過ごせますね。

    インフルエンザが流行っても、全然怖くないですし、
    逆にどんな副作用があるかもわからない薬やワクチンを使うほうが恐ろしいです。

    ☆リウマチ感謝2号さん
    その行動力、さすがです!
    子供たちに紛れてハグしてる姿が目に浮かぶよう。
    私もパソコンの前で思わず「私も英語教えてほしいな~」なんて呟いちゃいました(笑)
    リウマチ感謝2号さん流のハグの実践、最高です☆

  29. アリス より:

    体験談ありがとうございます!
    栄養補強の効果はどんなジャンルにも対応して本当に素晴らしいですね!!!!!!

    そういえば最近、部分太り(お腹、太もも、二の腕、)がハンパなくやばくなってしまい体重も増えてしまい、毎日こもって勉強ばかりで運動がないからだからだとは思いますが、ショックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
    ちょっと食べすぎかな~
    何でも甘えちゃうとだめですね。甘えちゃうと結局マイナスしかのこらないですね。なんでも共通で決めたからには強い意思を持たなきゃだめですね!!

  30. SMIKOさん 体験談ご紹介ありがとうございます。
    まずはご自身が健康になられ、妹さんや姪御さんがぐんぐん快方に向い本当によかったですね。
    私も国内外の色々なサプリメントを飲んできましたが、雅代さんがご紹介くださったクエスト社の栄養補強は まさに”最高の天からの恵み”だと実感しています。私の場合はガードを一回4Tを朝昼晩と合計12Tがベストのようです。(たまたまストックを切らし飲まない期間は体調に変化がありましたね・・・)おいしいチュワブルはデスクの上や車に常備しておやつ代わりです。お水もたっぷりこれは原則中の原則。生水を飲まない?飲めない?方も多いです・・・当社の調理担当者に私がお茶やコーヒーから水に切り替えるようアドバイスしたところ素直に実践した結果、味覚が繊細に変化して内臓の調子も良いとのこと。奥さんからもこの変化をとても喜んでいると聞きました。

    新聞、テレビなどの報道ではワクチンの不足やタミフル耐性菌が出現、10月に大流行などなど不安をあおるばかりで根本的な免疫力、自然治癒力を強化してインフルエンザを迎え撃つ対策などについてはあまり聞かれません。国民が欲しい一番の情報だと思うんですが・・・

    リウマチ感謝2号さん
    以前リウマチ感謝2号さんのハグはブライアンにNO1の太鼓判をいただきましたね!さすがです。子ども達と一緒に楽しんでる様子が目に浮かびます。

  31. RinRin より:

    SUMIKOさん、皆に役立つ体験談をありがとうございます。

    予防接種をしたから“安心”ではなく、“案心”になって、中耳炎までおこしてしまわれ大変でしたね。

    普段からの栄養補強がなにより大事!そして、いざと言うときのガード(8錠)!それに加えてメンド(3錠)があれば、最強パワーです。

    いろいろ試してみて、自分にあった量を見つけるのもいいと思いますよ。

  32. 桂子 より:

    日本で新型インフルエンザの感染者が出た5月、6月時点では、こんなに流行するなんて思いもしませんでした。そんな折に、クエスト社のサプリメントに出会えたのは非常に幸運でした。
    ガン治療中の母にも勧めてみたところ興味を持ってくれて、現在はネオガードを一生懸命飲んでいます。
    便秘が解消されたのと、患部(病変部分)の傷の治りが早くなったのが、ガードを飲んだ成果だと思われます。
    日本の健康食品で、こんなに劇的効果が上がるものは(私も母も)今まで試した中では見つかりませんでした。
    効果と値段を考えれば、断然クエスト社のサプリメントが良いと思います。
    まだサプリメントを飲んでいない方は、ガードだけでも是非!

    >アメジストさん
    こちらこそ、東京でお会いできるのを楽しみにしています♪
    ・・・もしかしたら、6月の東京セミナーでもお会いしたかも???
    ハグもさせていただいたかもしれません。
    すみません、緊張のあまり、お一人お一人のお顔をあまり覚えていなくて・・・。
    改めてよろしくお願いいたします☆

    >アリスさん
    あ~、私も今の時期はプクプクしてましたよ!
    太りやすい年齢×運動不足の見事なコラボ(笑)
    でも、毎食のご飯をしっかり食べた上でプクプクしているのなら、大丈夫じゃないでしょうか?

  33. 菊池みどり より:

    SUMIKO さんの体験談にあるように、「ガード」、「チュアブル」は、本当に凄い奇跡を沢山起こしてくれます。(もちろん、他の栄養や良いことを同時に実践すると、効果がさらにアップします!)

    栄養補強をする前は、年に最低でも1回は、風邪を引いていた、私と夫も、すっかり風邪も引かなくなりました。なので、インフルエンザとも無縁です。

    クエスト社のお得なスペシャル、是非、お見逃しなく。

  34. 菊池みどり より:

    アリスさん、

    受験に向けて、猛勉強中のようですが、一番賢いのは、きちんと栄養補強とエゴスキューをしっかりとやって、健康に良いこをすることです。

    栄養補強(スプリングとチュアブル)を摂って、遊んでばかりいたのに、学校の授業を集中して聞けるようになり、国立中学に受かったという体験談もあります。その他、学力・成績アップ、運動能力アップなどの体験談が沢山ありますので、左のカテゴリーの所から読んでみてください。

    昔、ある人から聞いた話で心に残っているものがありますので、シェアさせていただきます。

    ***************

    ある受験生(高校生)が、希望の大学に行きたくて、必死で勉強をしていました。

    さらに、神社にもお参りに行って、“○○大学に、合格しますように!”と一生懸命お祈りしたそうです。

    そして、合格発表の日、その大学に合格発表を見に行きました。しかし、自分の受験番号はありませんでした。(つまり、この大学に入れなかった。)

    その受験生は、大変がっかりして、帰り道に、いつもお願いに行っていた神社に抗議に行きました。

    ”神様、私は、こんなに頑張ったのに、どうして○○大学に合格させてくれなかったんですか!!?”と凄い剣幕で尋ねました。

    すると、どこからともなく声が聞こえて来て、
    ”それは、お前(あなた)の進むべき道ではないんだよ”と応えました。

    雅代さんの弟さんも、ある希望の大学に入りたくて、3浪までされました。すい臓病にもなってしまったので、雅代さんが、30年前にアメリカにいらした時に、”あなたも一緒に行く?”と雅代さんが聞かれ、お二人でアメリカに、スーツケース1個で、渡られました。

    弟さんは、ハーバードの大学院まで卒業され、世界一の建設会社で建築士として国際舞台で活躍されています。

    ので、自分のベストを尽くしながらも、自然の流れに身を任せるという形でいると、もっとリラックスでき、最終的には、とてもよい人生が送れるのではないかと思います。

    とにかく、サイキックのビルも言っていましたが、「強運になるには、一番大切なのは、健康であること」です。ですから、雅代さんの講演会に行くのが一番の早道です。

  35. 菊池みどり より:

    皆さんが書いてくださっているバニラの香りですが、以前は、The Body Shop にあったそうです。(前調べた時にはもう売っていませんでした。)

    日本でバニラの香りが入手できる所をご存知の方は、お知らせください。(ネットで検索してみましたが、あまり良く分かりませんでした。。。)

    バニラが無い場合、次にいいのは、ラベンダーと言ってました。こちらでも効果があると思います。

    ビルのアドバイスを実践し、見事結婚した方の体験談、近いうちに再掲載しますね。お楽しみに!

  36. 菊池みどり より:

    桂子さん、

    お母様のガンについてですが、是非、雅代メソッドサポートに連絡して、相談してみてください。

    ガンでしたら、ダイオードの光治療器もお勧めします。私の義理の息子も、ホチキンス病というのになり、自然療法と抗ガン剤治療などをしてガンを克服しました。

    ダイオード、解毒用食品、サイキックのビルのリーディング、栄養補強、その他、良いということを全部やりました。詳しくは、雅代さんの著書「健康・元気大革命」、DVD、講演会へ。

    ところで、桂子さんのブログ訪問させていただきましたが、イラストがとっても優しい感じで大好きです。今度、是非、雅代メソッドのニュースレターなどで使わせていただけたらと思いました。

    皆さんもご訪問してみてくださいね。(上の桂子さんのお名前をクリックするとジャンプして、ブログを訪問できます。)

  37. ガードもチュアブルも我が家では長年欠かせないものになっています。チュアブルを離乳食と一緒にから食べ始めた息子も今は私と一緒にガードを飲むようになり、チュアブルは愛犬のリリーが食べています。ボトルを振って、からからと音をたてると、飛び上がって喜び、猛ダッシュでキッチンにやってきます♪

    お陰様で、家族揃って本当に健康で元気な生活ができています。

    健康である事って幸せですよね。「強運になるには、一番大切なのは、健康であること」というビルの言葉・・・うーん。納得です。

  38. SUMIKOさん、自然療法で中耳炎が治って
    よかったですね!

    我が家の子供達は幼稚園からチュアブルを
    食べていますが、子供が食べようとすると
    飼っている犬やうさぎも欲しがります。

    動物は体にいいものが分かるんですね^^

    >みどりさん
     先日、恋愛運向上フラワー風水講座を開き
    バニラの香りをご紹介しました。

    私も探していますが、なかなか見つかりません。

    店員さんによると、定期的に入荷せず
    キャンペーンのように、特別企画で販売される
    事があるようです。

    見つけたらお知らせしますね^^

  39. 宮兄 より:

    SUMIKOさん体験談をありがとうございました。
    中耳炎まで治しちゃうチュアブルは、ホントに凄いですね。抗酸化物による免疫力向上が、どれほど大切な事か教えて頂きました。

  40. MIZUNO より:

    インフルエンザや微熱だけでなく、中耳炎にも栄養補強が効果的なんて、ガードやチュアブルって、本当にスゴいです。栄養補強をしていれば、これからの季節も医者要らずですね。

    SUMIKOさん、妹さんとお子さんが、自然療法を使って良くなってよかったですね。素晴らしい体験談をありがとうございます。

  41. ミヤケン より:

    SUMIKOさん、貴重な体験談ありがとうございます。
    なんだか、もう怖いものが無くなった~って気持ち
    になりました。

    少々の事があっても、雅代メソッドと、このブログが
    あれば、全く大丈夫な大きな気持ちです。

    今日はこれから、エゴスキュー・トレーナーコースへ参加!皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです!!

  42. rumina1020 より:

    SUMIKOさん、ガードとチュアブルの威力がよくわかる体験談、ありがとうございます。雅代さんの本を渡されたというところも、よりインフルエンザの治癒に功を奏したのではないでしょうか。

    みどりさん、近視の改善のことでアドバイス下さりありがとうございました。雅代さんの近視の記事のところを読み、具体的なこと、忘れていたことなど勉強になりました。あとは、実践あるのみですね。

    RinRinさん、昨日はサポートセンターに電話したら、早速対応してくださり、ありがとうございました。
    具体的なサプリの取り方、とても勉強になりました。また、他にも色々なことシェアしてくださり、本当にうれしかったです。

  43. Tom より:

    「ガード」20錠とたっぷりの水でインフルエンザが回復なんて、すごいですね!
    これでこのシーズン、安心して過ごせますね。そして「不安じゃない」ということが、より免疫力を高めて、さらにウィルスを寄せ付けない体になっている様な気がします(^^)
    キャンペーンのガードとチュアブル、それから、サプリメントカッター、後ほど申し込みします!

  44. 太田みほ子 より:

    SUMIKOさん、インフルエンザや中耳炎からのあっという間の回復の体験談、有難うございます。以前、半身麻痺の父がノロウイルスに罹った時に、噴水のような嘔吐と水鉄砲のような下痢が治まらず、家が野戦病院のような状態になったことがありました。ガードを10錠飲ませたら、一発で快復!驚きました。ガード、恐るべし。

    リウマチ感謝2号さんの行動力も恐るべし!子供たちや先生にまで、ハグを通しての温かい交流の伝播。とても素敵です。

  45. 石川はるか より:

    ガードの抗酸化パワーは本当に凄いと思います。
    一昨日から軽い喉の痛みと、首のリンパが重いような感じ、まぶたの腫れを感じていましたが、昨日ガードの増量、おやつ代わりにチュアブル、そしてお水をいっぱい飲んでタワーをしたところ、今朝は随分と体が楽になりました。
    この強い見方は手放せませんね。大感謝です。ありがとうございます。

  46. まき より:

    SUMIKOさん、ガードとチュアブルの体験談をありがとうございます!
    今のようにインフルエンザが流行ったり、思わぬ怪我をしてしまったり、体調が思わしくなかったり、日常いろいろありますが、ガードやチュアブルをたっぷり常備していれば、こわいものなしですね!

    私もいつか子どもが生まれたら、チュアブル大好きっ子に育てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!