うじうじした自分はもう卒業! 今度の講演会は人生の新たな扉を開く大チャンス!


  
雅代さんの講演会に参加したり、雅代さんに直接会って話を聞き、それを積極的に
実践することによって人生が大きく好転していったケースは今までにも数知れません。

実は、私もその1人。

極度の体調不良が「雅代メソッド」に出会ったことで改善し、
子供も授かることができたということは以前お伝えしましたが、
昨年末に体験会で雅代さんに直接会うまでは、
どこか人生が上手くいかないと感じながら、悶々とした日々を送っていました。

今日はそんな私、奥友美が雅代さんに出会ってから、人生が180度変わってしまった! 
というお話をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が初めて雅代さんのことを知ったのは、今から約5年半前。

それから食生活や身の周りのものすべてに対する考え方や、
価値観ががらっと変わったものの、それを理解してくれる人はとても少なく、
いつもどこか人に対して心を閉ざしていました。

仕事を辞めて子育てに専念していましたが、ストレスを感じてはイライラして、
家族に当たってばかりでした。

知識や情報、愛など何事も「60出して40入れる」ということの大切さは知っていたものの、
いろいろな本を読んだり情報を得ても、それを自信を持って人に言えることはなく、
どんどん自分の中に溜め込むばかり……。

そんな私が初めて雅代さんに会ったのは、
2011年7月のパッチ:元気アップ体験会でのこと。

一番前に座りながら、DVDでしか見たことのなかった生の雅代さんのすごいパワーには
圧倒されっぱなし! 

ブログを通して知っていた雅代ファミリーの方々にも初めてお会いしたのですが、
皆さんが堂々と人前で話す姿がとてもまぶしくて、
自信のない自分とはとても距離を感じてしまいました。

講演会2011-11TKO
写真:誠実に真心を込めてお話する雅代さんの講演会はいつも満員御礼!! 
雅代さんには触媒効果があり、一緒にいると元気になり、勇気ややる気が湧いてきて、
それぞれの隠れた才能を目覚めさせ、最高の能力を引き出す力があると、
サイキックのビルさんのお墨付き。
写真は2011年11月東京開催でのひとこま。

その後はエンパワークラブ会員の期限も切れたことで、「雅代メソッド」は続けながらも、
時々ブログを見る以外は距離を置いていた私。

ところが、昨年12月にブレイン・セラピー体験会(旧:波動の器械体験会)があることを
知った時、なぜか直感で「絶対、この日に参加しなくては……!」と思い、
勇気を出して申し込むことに。

「もしかしたら雅代さんともお話できるかな? 

でも私はブログのコメントもあまりしたこともないし、
今はエンパワークラブ会員でもないし、
こんな私が参加する資格なんてあるかな……?」と、当日の朝までうじうじと悩み、
何度キャンセルの電話をしようと思ったか。

でも思い切って参加をしてみると、私の心配をよそに雅代さんは参加者一人一人に
愛情いっぱいに接してくれて、私は大感激。

そして、その時に雅代さんが言った「みんな不完全でいいの! 

私だって不完全なんだから~!」という言葉を聞いて、肩の力がふっと抜けました。

いつも全身全霊で一生懸命、自然体でチャーミングな雅代さんと一緒にいると、
今まで自分がいかに周りの目を気にして、格好つけようとしていたか、
悪い頭を使って数時間前までうじうじ悩んでいたのが、
何ともばかばかしく格好悪く思えてきました。

雅代さんが熱く語る器械の説明を聞きながら、もう私は大感動……! 

そして「この器械を広めることは、神様のお手伝い」という雅代さんの言葉に、
「私が今までやりたかったことは、そういうことかも!」と
魂がピーンと反応したかのように、興奮が止まらなくなりました。

その日を境に急速にいろいろなことが動き始め、今はブログスタッフとしても
仕事をすることになりました。

数年前に作った私の夢の宝地図には雅代さんの写真を貼り、
「周りの人を健康に、幸せに導ける人になりました!」と書いてありました。

今は本当に、その夢に大きく1歩近づけたような気がしています。

まだいろいろな実践を始めたばかりの私ですが、
今は新しいことにチャレンジできることが、楽しくて仕方ありません。

数ヶ月前までは、人と会うのも嫌で、引っ込み思案になっていた自分からは
信じられない変化です。

あの日、思い切って行動していなければ、間違いなく今の私はありません。

先月受けたビルさんのリーディングでも、「君はこの仕事をすることで、
人生の最初のドアを開けたんだよ」と言われました。

未来のことも教えてもらいましたが、「家で待っているだけでは何も起こらない。

外に出ていろいろな人に会って行動して、チャンスは自分でつかんでいくもの!」と。

人生を大きく好転させるチャンスは、いつどこにあるかわかりません! 

何より大切なのは、自分から行動するということ。

何となく「このままの人生で終わりたくない……」と思っている方は、
まず一歩を踏み出して、雅代さんの講演会に参加してみませんか?

1日のみの参加も大歓迎♪ 

いつも「今まで参加したどのセミナーよりも面白かった!」という声が続出する
雅代さんの講演会。

ぜひ、講演会で雅代さんのエネルギーを体いっぱいに浴びて、
人生の新しいドアを開くチャンスをつかんでください。

皆さんのご参加を、心よりお待ちしています!

オクトモミサン
写真:「雅代メソッド」のお陰で授かった娘とのツーショット。
今は皆さんから寄せられる嬉しいご報告に、感動の日々です。
これからも「笑顔の輪」がますます広がるよう、
自分ができることをしっかり実践していこうと思います。

★越山雅代のワークショップ
「美と健康の未来図~自分と家族の幸せな人生のための基礎作り~」
福岡・東京でいよいよ開催!

初めてのワークショップ形式となる今回の講座では、
2日間かけて、自分の描いた理想の未来図を実現する方法や叡智をたっぷりと学び、
体験していただきます。

同伴参加なら、1名参加費の半額で参加できます。

お得なこの機会に、ぜひ大切な方をお誘い合わせの上、ご参加ください!

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

26 件のコメントがあります。 うじうじした自分はもう卒業! 今度の講演会は人生の新たな扉を開く大チャンス!

  1. けいこ北海道 より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。
    いつもニコニコ元気なともみさんという印象なので、うじうじしていたなんて信じられません。迷いながらも体験会に参加して良かったですね!
    ”夢の宝地図”の実現に向けて頑張ってくださいね^^
    ブログのほうもよろしくお願いします。

  2. アメジスト より:

    ともみさんが雅代さんと初めて会ったのは「パッチ体験会」だったのですね。それまでに雅代メソッドを実践していても、心の方がいまひとつ…だったのが、じかに雅代さんに会い、気づきを得て、わずか数ヵ月で大きな変化が表れた様子がとてもよくわかりました。直感に従って行動して本当によかったですね。

    家にいても思考がぐるぐるまわるだけ。でも、実際に外に出て人と出会うことで何らかの気が巡り始める……雅代さんのワークショップでそのような素晴らしい展開がより多くの人たちに起こりますように。

    貴重な体験談をありがとうございました! そしてブログスタッフの仲間としても今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. ダヤン より:

    ともみさん、体験談ありがとうございます。
    笑顔がとても素敵です。
    数年前に作った夢の宝地図の通りになっているなんて、すごいですね!

    ブレインパワートレーナーのことで質問なのですが、これから母にも使ってもらうのですが、母は以前から心臓の弁の閉鎖不全症で血液が逆流して、心臓が肥大していると医者から言われています。今の所不具合がないので検査や治療などしたことはありませんが、ブレインパワートレーナーを使っても問題ないでしょうか?

  4. ケミー(あけみ) より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。私も最初、人前で話をするなんて、絶対無理・・・と、思っていました。それに、皆さん話をするのがとても上手で、もう心臓バクバクでした。でも、雅代さんが、「ここでは、大いに失敗していいの。ここは、練習する場なんだから・・。」と、言って下さり、とても気持ちが楽になりました。出会いって不思議ですよね。ちょうど良いタイミングで、適切な出会いがあり、自分が変わっていける。ともみさんも、どんどん新しいことにチャレンジし、自分の可能性を引き出しましょう!大丈夫!!その可愛らしい笑顔が、きっと周りの方々を笑顔に導いてくれますよ!^^

  5. 敦子 より:

    ともみさん、体験談をありがとうございました。
    最初の行動のキッカケは私も雅代さんの後押しで踏み出ることが
    できました。素敵な笑顔のお写真は、もう行かれる道筋ができているようですね!
    一つずつ収穫していってくださいね。応援しています。

  6. ろこ より:

    ともみさん、「うじうじ」していたなんて、全く信じられないような素敵な笑顔です^^
    本当にあっという間に人生が変わっていったのですね。
    ああ、私も雅代さんに会いたくなってきました!!
    土曜日は仕事なので、1日だけの参加ですが、7/7(日)の雅代さんのワークショップにぜひとも行きたいと思っています。
    雅代さんにお会いすると心が喜ぶのが実感できます。
    みなさん、どんどん外に出て行きましょう!
    いろんな人とどんどん出会いましょう!

  7. アサミ☆神戸 より:

    ともみさんの記事に自分と当てはまることが、多々ありました。

    私もつい格好つけなきゃいけない思い込みがありました。最近マシになりましたが、人と会うのが億劫で怖くなることがあります。

    会ってしまえばなんともなくガンガン自分の思ってること言ってスカッとしてるんですけどね。く

  8. ともみさん、体験談をありがとうございます!
    ブレイン・セラピー体験会に参加するよう高次元の後押しが
    あったのかもしれませんね。私もそうですが、直感に従って
    行動しても後から「うじうじ」悩んでしまうことがありますね。
    けれでも、行動した後は「うじうじ」の時間は無駄だったことが常です。

    ビルさんのリーディングも受け、さらに行動されているのですね。
    今後のご活躍を楽しみにしています!

  9. Peco☆ より:

    ともみさん そうだったのですか!今の笑顔溢れるイキイキとしたともみさんからは、
    うじうじ虫は全く感じられません、見事退散していったのですね!
    キャンセルの連絡をしなくて、ほんとうに良かったですね、でもそこでたくさん悩んだのも、一歩踏み出すための勇気を振り絞るビックチャンス 通るべき道だったんですね。
    いつも素敵なともみさん これからもよろしくお願いします。おめでとうございます!

    涙を浮かべて感激でいる母の体験です。
    母がベッドで横になりブレインをしながら、亡き祖父と 施設にいる祖母に(母の両親) お祈りをしていたら、口元にふーっと冷たくもない風のようなものが感じられて、
    さっきまでの胃痛がなくなったそうです。全く怖いとかはなくて、誰かが来ていた感じだそうです。
    守っていただけてるのですね。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >雅代さんが言った「みんな不完全でいいの! 私だって不完全なんだから~!」という言葉を聞いて、肩の力がふっと抜けました。

    私も、常に完全でいようとした今までの人生でしたね。
    「不完全」でいいんですね。
    「雅代メッソド」を始めてから、少しずつですが肩の力が抜けてきたようです。
    最近は、本来の不完全な、でも「素晴らしい自分」になってきているようです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. るみな より:

    ともみさん、心境の変化がわかる素晴らしい体験談をありがとうございます。周りの目を気にしない、格好をつけない生き方を私も目指したいと思いました。

  12. とよみ より:

    みなさんもコメントしていますが、今のともみさんからは、うじうじしている姿なんて浮かんできません。雅代さんに出会い、人生がガラリと変わったのでしょうね。いつもニコニコ、輝いている姿素敵です。

    人は何かやりたくても、何したらいいのか?どうすればいいのかわからず、情報だけは持っていても、使い方を知らないゆえに、考えすぎて、余計に動けなくなって、家の中で、あれこれ考えすぎて、うつうつ、いじいじとしてしまいがち。でも、えいや!とばかりに、行動してしまうと、あんなに悩んでいたことはなんだったのだろうか?と気付いたりしますね。

    私は13年前、電話でしか話したことがなかった雅代さんが、当時引っ越したばかりの私の住む郡山に講演会をしにきてくれる!となったとき、慌てる暇も、悩んでいる暇もなく、もうやるしかなくて、それまでやったことのないことでしたが、講演会主催をやってみたことで、行動したことで、雅代さんのお話しを生で聴くことができ、知らなかった世界のお話は衝撃的で、何か強い確信やエネルギーをもらい、その後、自分と家族を心も体も元気に健康に導くきっかけをつかめました。そして周りの方にも、健康や能力発揮の機会を提供することができ、実際にみなさん、雅代さんのお話を聴いてから、どんどん健康、元気、強運になっていかれました。雅代さん講演会では、いつも会場に物凄く高いエネルギーが流れているのを感じます。参加することで元気になれ、最高の自分を生きることへと繋がっていきます。そして、今回は、初のワークショップ型、楽しみですね。たくさんの人に参加してほしいです。

  13. よしこ より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。
    数年前にともみさんが作られた夢の宝地図のとおり、その夢の道を作り出し、大きく世界が広がって、毎日を楽しんでいる様子が伝わってきます。
    思いきって行動したら、ワクワクな世界、ワクワクな未来が広がっていて、これからも、もっと楽しみですね!

  14. ミヤケン より:

    ともみさん、すごいですね!
    「ご自分の直感にまっしぐら」といった感じを受けました。
    そして、ぐんぐん全てが好転していってるご様子には、拝見していて私も爽快になりました。ありがとうございます!
    雅代さんに直接お会いすると、人生のギアが確実に上がり、好転がスピードアップすると私も思います。セミナーは丁度良い機会だと思います。悩んでいる皆さん、是非ご参加をお勧めします~

  15. がっちゃん より:

    ともみさんがうじうじしていた時期があったなんて、最初会ったときからは想像出来ません。皆様本当にいろいろあるんですね… ビルのリーディングも受けてますます元気になり、活躍されることを応援してます。

  16. ミヤケン より:

    ダヤン さん 【ブレイン・セラピーのご使用の件】
    こんにちは
    ブレイン・セラピーを使用を控えなければいけない方は、ペースメーカー等の電子機器を使用している方や、発作の恐れがある方と言われています。
    それに該当しなければ御使い頂いても大丈夫です。
    ご心配なようでしたら、HPI(宮崎宛)までご連絡くださいね。

  17. ponta より:

    いつもニコニコ笑顔の素敵なともみさん、
    ビックリするぐらい、アッという間に人生が変わったんですね。
    6月4日から新しい12年のサイクルの始まりに、
    ますますワクワクしますね。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  18. ゆみ より:

    ともみさん、私も皆さんのコメント同様、ともみさんから「うじうじ」なんて微塵も想像できないほど、前向きでキラキラ輝いている素敵な女性のイメージでしかありません。
    一歩踏み出すのって、怖いと思うのが正直ありますよね。でもその恐れ手放して、前進、生雅代さんにお会いすることができて本当によかったですね!劇的な変化を起こされているファミリーの皆さんは、本当に凛としていて賢く内側から美しさがあふれ出してる女性が多くて、とても刺激になりますね。今後もともみさんの描いた夢の実現がますます現実になりますように応援してます!いつもブログスタッフとして雅代メソッドを支えてくださり、ありがとうございます。

  19. さとみワトソン より:

    今日のブログタイトルを見ただけでわくわくしてきました。ともみさん、ご自身の体験をとても素直に、わかりやすくシェアしてくださりありがとうございます。うん、うん・・・とうなずきながら、自分と重ね合わせながら読んでいました。私も何か新たに行動をし始めるときや、誰も知らない人ばかりのイベントに参加するときなど、もともとの小心者の癖がでて、躊躇したり考えてしまうことがありますが、「今の自分より少しでもよくなりたい、生活を向上させたい、幸せになりたい・・・」と思うと、一歩踏み出す勇気とパワーがでてきます。もともと気が小さくて、人見知りで(そうは見えないとよく言われますが・・)心配性だった私が、たくましくこうやってシングルマザーとしてアメリカで生きてこれているのも、雅代さんから教えていただいた様々な情報・叡智のおかげだと思います。人生という家を頑丈に建たせるための、しっかりとした土台ができたという感覚でしょうか? --そんな凄いスキルを取得できるのが、雅代さんのセミナーです。たくさんの皆さんにこのチャンスを得てもらい、どんどん自分の人生の場で羽ばたいていってほしいです!!

  20. 水島智裕 より:

    行動を起こすことで、人生が変わってきたんですね。行動を起こすって大事ですね。体験談からそれがすごくよく伝わってきます。ありがとうございます。

  21. 宮兄 より:

    ともみさん、行動する事の大切さ、そして、それにより人生が好転していく様子がとっても良く伝わってくる体験談を有難うございます。行動する事により出会いが生まれ、その出会いがまた人生を変えていく…私にとっての雅代さんとの出会いも、まさに同じと思います。健康に全く無頓着だった私が、ここまで健康を意識するようになった事に驚いているのと同時に、次は、この素晴らしい叡智を広め、多くの方が健康で素敵な人生を歩んで欲しいと願うようになるとは、それまでは考えた事もありませんでした。ともみさんの体験談を読んで、行動と出会いの大切さ、改めて実感しています。

  22. MIZUNO より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。素晴らしいです。私も雅代さんと出会ってから人生が変わりました。講演会に参加したことで、今まで自分の中になかった発想を知り目からウロコが何枚も落ちました。実践はもちろん大切ですが、まずは知ることが大切だと思います。雅代さんのセミナーは、楽しくて学びになるとっても良い機会ですね。

  23. kumako より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。
    初めて講演会に参加するのは緊張するものですが、雅代さんが関わっているセミナーは初めの不安はどこへやら、スタッフの皆さんが愛情いっぱいに接してくださるので行ってよかったという気持ちになれます。
    思い切って行動することの大切さを再度学ばせていただきありがとうございます。

  24. ともみ より:

    遅くなりましたが、皆さんたくさんの温かいお言葉を本当にありがとうございました! おひとりおひとりに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。専業主婦になって以来すっかり自信をなくし、人前に出て行くのも嫌になっていた私ですが、今は仕事を通して雅代さんのもとで学ばさせていただき、自分を縛っていた重い鎖をひとつひとつ外している段階です。直感で申し込んだ体験会でしたが、その時に出会った他の参加者とのご縁も、今では私の宝物になっています。色々と失敗もしてきましたが、その体験も含めて、これからも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。常に雅代さんのエネルギーや叡智に触れていると、いつも強力なプラスの磁石に引っ張られているような感覚で、ふとマイナスの方に行きそうになっても、すぐに戻れるようになった気がしています。この感覚を、ぜひ講演会で1人でも多くの方に感じてほしいと思います! 会場でいろいろな方にお会いできるのを、心から楽しみにしています!

  25. フミエル♪ より:

    ともみさん♪

    雅代さんと出会えた事でミラクルいっぱい☆ギフトいっぱい☆
    なによりも今!ご自身がキラキラされてるって事がステキですね~♪
    雅代さんパワーはすごいですね☆☆☆

    もしかすると パッチの会初めて開催された時 最前列にいらっしゃいませんでしたか?
    もしかすると お隣にいらしたのは ともみさんではないでしょうか?
    お写真を拝見して そんな感じがします。
    かわいい娘さんのお話しをされていたのが印象に残っておりましたので。

    また 講習会などでお会いした時にお声かけさせて頂けたらと思います♪
    お話ししたいですね~♪
    楽しみにしております♪

    ともみさん親子の元気いっぱいのステキな笑顔に元気を頂き 
    今日も善き一日になりました♪
    ありがとうございます♪

    どんどん広がれ~ 雅代メソッドで笑顔の輪~(^O^)/

  26. 伊東 佳澄 より:

    ともみさん、体験談ありがとうございました。雅代さんと生の講演会で接すると、受け取るパワーが異次元!と思うのは、わたしも、つねづね実感します。いつも、雅代さんがおっしゃてる、溜め込まないんだよ、ということ、知っていても、いろんな知識を自分の中に溜め込んでいた、というともみさんの体験を伺って、はっとしました。ブレインセラピー、パッチなどいいものをいっぱい受け取っているのに、積極的に最近、口にしていないな、拡散していないなと、気付きました。気付きの時間をありがとうございました。夢の宝地図を実現しつつあるともみさん、お写真でも、講習会でもいつも輝いていますね。
    その雅代さんの話を直接聞いて、みずから叱咤激励できるワークショップ、1日だけの参加でもOK,とのことで、29日午後に入っていた予定がキャンセルになり、福岡までの移動時間が確保できるようになったので、30日の1日だけですが、参加します。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!