30年ぶりに熟睡できた母。親子で気分も明るく前向きに♪「ブレイン・セラピー」はもう手放せません!


 
長年「雅代メソッド」を積極的に実践したことで人生が大好転し、
いつも嬉しい報告をしてくれる、やまささんこと山口雅代さん(神奈川県・40代)。

過去にはパニック障害・うつ・花粉症を克服し、20キロも減量された体験談や、
突然動かなくなった愛犬の奇病が1週間で改善したお話などを
シェアしてくださっています。

「ブレイン・セラピー」を使用し始めたやまささんとご家族に驚きの変化があったことは
以前もご紹介しましたが、
今日はさらにその後、ブレイン・セラピーを続けたことで起こった、やまささんと
お母様の嬉しい変化についていただいたご報告を、皆さんにもお届けします。

それでは、さっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今まで続けてきた雅代メソッドに加え、ブレイン・セラピーが加わったことで、
短期間で免疫力が上がり、解毒効果が高まることを
以前こちらのブログで報告させていただきました。

ところが、最近になって自分でも気づかなかった心境の変化と、
母の嬉しい変化がありましたので、報告します。

私の勤務先は小さな住宅の内装材メーカーで、現在の社員数は私を含め3名のみ。

そのため、事務処理から営業、ニュースレターの作成や細かい雑用まで、
やることは盛りだくさん。

もともと器用な性格ではないので、休み明けの月曜日は清々しい気持ちで出社しても、
金曜日になるにつれて体は段々だるくなるし、気持ちもどんよりしていました。

それが、夜寝る前の最低30分、「エゴスキュー」のスタティックバックをしながら
ブレイン・セラピーをやるようになって、ある金曜日の帰宅途中、足取りも軽やかに
「帰ったら何しようかな~?」とウキウキしている自分がいたのです。

これには本当にビックリ! ブレイン・セラピーを行うと、幸せホルモンが分泌されると
聞いたことはありますが、毎日行うことで一日の疲れやストレスがリセットされて、
こんなにも精神状態が違うということを実感してからは、さらに手放せなくなりました。

また、肺と気管支の疾患がある母は、夜中に咳が止まらず
30年以上熟睡ができずにいたのが、ブレイン・セラピーをした夜は、
朝までぐっすり寝られるようになりました。

これは本当にありがたいです。

今までなら「歳だし、体調はしょうがない」とあきらめていた母ですが、
「まあちゃん(私)が色々と教えてくれるから、お母さんも元気になれる気がする」と、
前向きな言葉を口にするようになりました。

これは私にとって、本当に本当に嬉しい驚きでした。

これからも親子そろって、ブレイン・セラピーは手放せません!


写真:「両親をいつでも応援できる自分でいられるよう、
これからも自分自身が元気でいきいきとした毎日を過ごしていきたい」と、
いつも前向きで愛情いっぱい、親孝行のやまささん。
ブレイン・セラピーが加わったことで、やまささんの周りには幸せの輪が
ますます広がっているようです。

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, ブレインセラピー(波動の器械), 睡眠障害. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 30年ぶりに熟睡できた母。親子で気分も明るく前向きに♪「ブレイン・セラピー」はもう手放せません!

  1. shiho@hokkaido より:

    やまささん。
    ご自身とお母様の体験談ありがとうございました。
    ブレイン・セラピーで短期間で免疫力が上がり、解毒効果が高まるんですね。
    そして幸せホルモン。
    お二人とも雅代メソッドで
    人生が好転なさってよかったですね。

    私もブレイン・セラピーを使わせていただいて、3ヶ月になります。
    まだまだ、体の痛みは取れないのですが、少し楽にはなってきたような気がします。

    ところで先日、友人たちに会うと、高血圧やリウマチ・逆流性食道炎とかで通院していたりで
    私も今となっては、
    なんと日本人は気楽に薬を服用するのかと思いました。
    自然治癒に対する意識が低い~
    とか思っちゃいました。

  2. るみな より:

    やまささん、素敵な体験談をありがとうございます。ブレイン・セラピーで体も心も軽やかになられたのですね。また、お母様が熟睡できるようになられ、前向きになられたとのこと、本当に良かったです。人間の体って本当に不思議な気がします。やまささんのお写真、笑顔がとてもさわやかでステキです。

  3. やまさ より:

    今日は、私と母の体験談を紹介していただき、ありがとうございます。
    雅代メソッドを初めてから7年の間にも、色んなチャレンジがありましたが、前向きな気持ちで乗り越えてこれたのは、雅代メソッドのおかげだと本当に感謝しています。
    特に、ブレイン・トレーナーは、ヘッドホンのようなものを付けているだけなので、簡単でテレビを見ながら出来るので、母にとってはムリなく続けられるそうです。
    ブログのコメントがご無沙汰の私ですが、来月の雅代さん初のワークショップに参加します。雅代さん、皆さん、宜しくお願いします。

  4. ダヤン より:

    やまささん、体験談ありがとうございます。
    お母様の前向きなことば、嬉しいですね。
    やまささんご自身も金曜日にワクワク気分になれたこと、良かったですね!
    充実した週末が過ごせますように!

    今まで「脳に良い事をする」ということを考えたことがありませんでしたが、ブレインセラピー体験会で学んだり、クエスト社のナチュラルヘルスニュース6月号を読んで、脳の働きが本当に重要で、脳に良いことをもっとするべきなのだということがよくわかりました。
    さっそくネオセルを試しており、好転反応らしき症状が出たりしていますが、良さそうな感じがしています。

  5. けいこ北海道 より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。
    いつの間にか、金曜日の帰宅途中がウキウキになって良かったですね!
    お母様も熟睡できるようになったとは最高ですね。
    私も心身ともに楽にしてくれるブレインパワートレーナーは必需品です!!

  6. ケミー(あけみ) より:

    やまささん!体験談をありがとうございます。お忙しい毎日でも、疲れが残らないっていいですよね!歳をとるにしたがって、疲労の回復がおそくなりますよね。それを解消してくれるブレインパワートレーナーに感謝ですね。それに、お母様がぐっすり眠られ、前向きに生きているお姿を見られるのは、本当に嬉しいと思います。これからもっともっと元気にパワーUPしたやまささんに、いつかお会いしたいです!^^

  7. やまささん、体験談ありがとうございます!
    私も簡単に出来てムリなく続けられると思い、
    実家にブレインを送りました。手軽ですが、効果は抜群なのが
    嬉しいです。
    先日の、トレーナーコースの時にも気づきましたが、
    ブレイン・セラピーをしている人はどんどん若返っていますね。

  8. 敦子 より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。
    仕事の疲れにご自分とお母様の不調克服など
    いろいろ心配りされているお姿を想像し、
    温かいご家族間のほのぼのとした交流に
    元気をいただきました。ありがとうございました。

  9. 伊東 佳澄 より:

    やまささん。ブレインセラピーのわくわくする体験談ありがとうございます。週末の仕事の疲れも感じずに、うきうき気分!使い続けることで気持ちが元気になれるのは、素晴らしいですね。おかあさまにも、嬉しい効果。歳だから仕方ないといってらしたお母さんが、やまささんのおかげで、元気になれるきがする、といってくださったということ、なによりの親孝行ですね。むねにじーんときました。いきいきと生きるやまささんをみているからこその言葉ですよね。何より、自分が先ず元気になって、幸せの輪をひろげていくことを実践しているやまささん。今回のシェアもありがとうございます。

  10. ユーチャリス より:

    やまささんの嬉しいご報告ありがとうございます。
    私もとうとう購入しました。間もなくで到着の予定?です。
    みなさんのコメントを読んで参考にさせていただきます。
    オキシトシンを増やして、オーラーが大きくなると・・
    と考えるだけでもわくわくします。

  11. あゆ より:

    やまささん、体験談をありがとうございました。
    幸せホルモンが出るなんて、ブレインセラピーはすごいですね!
    お母様の咳もおさまって、ぐっすり眠れるようになったのは、どんなにか体が楽なことかとわたしまで嬉しくなりました。すばらしい親孝行ですね。見習いたいと思います。
    わたしも、スタティックバックをしながらブレインセラピーをしているのですが、あまりに気持ちがよくて、すぐに眠ってしまい、リラックス効果抜群だと感心しています。これからも、もっともっと活用していきたいと思っています。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ブレイン・セラピーを行うと、幸せホルモンが分泌されると聞いたことはありますが、毎日行うことで一日の疲れやストレスがリセットされて、こんなにも精神状態が違うということを実感してからは、さらに手放せなくなりました。

    幸せホルモンは、一日の疲れやストレスをキャンセルしてニュートラルの状態に空(くう)の状態にしてくれるようですね。
    それを簡単にできるブレインパワートレーナーを早く手に入れたいです!

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. ともみ より:

    やまささん、今回も嬉しい体験談をありがとうございました! お母様の30年間もの夜中に咳が出て眠れない日々が解消されたなんて、本当に素晴しいですね! これ以上ない親孝行だと思いました。やまささんのいつも前向きで、周りの人をどんどん元気にされていく姿を、私も見習いたいと思います。私も器械を使い始めてから、睡眠時間が短くても前日の疲れを持ち越すことなく、毎日すっきりと起きられるようになりました。器械の使用を中断した2週間は、寝ても寝ても体が重くて疲れの取れ具合が全く違っていたので、本当にこの機械はすごいと思います。「雅代メソッド」を積極的に実践すると、年齢など関係なくいつまでも前向きで健康にいられると思いますが、それを受け入れるか受け入れないかは本人の心次第だといつも感じます。お母様が器械で前向きになられて、これからが本当に楽しみですね! やまささんに来月のワークショップでお会いできるのも、心から楽しみにしています!

  14. とよみ より:

    やまささん、体験談を有難うございます。30年ぶりのお母様の熟睡はどんなに嬉しかったことでしょうか!そして親子で前向き!って家の中が明るくていいですよね。雅代メソッドをしっかりやって基礎を作っていたからこそ、ブレインでも早い効果が出ているのですね。先週私も、同窓会に参加したのですが、ほほの下からあごから首にかけて
    シャープでスッキリしていて、全然たるんでいないね、若いねと言われ、何をしているのか聞かれ、ブレインや、栄養、エゴスキューなど雅代メソッドのことを話しまくりました。エゴスキュー渋谷スタジオでも同じことを言われて、ブレインなど雅代メソッドを続けていると、本当に年齢とどんどん逆行できそうで、嬉しいです。

  15. Cocoro より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。
    幸せホルモンが出て、解毒効果もあるブレインセラピー、
    本当にすごいですよね!!
    私もどんどん使って、若返りたいと思います~(笑)

  16. 匿名 より:

     夜中に咳が止まらず30年以上熟睡ができなかったお母様が、ブレイン・セラピーで朝までぐっすり寝られるようになり、どれほど嬉しかったことか・・・。
    私も母にブレイン・セラピーをすると、緑内障の目から涙が出て
    目の調子がよくなると喜ぶので、できるだけ帰るようにしています。
    親が笑顔で元気でいてくれると、ホント嬉しいです。
    やまささん、体験談ありがとうございました。

  17. ponta より:

    匿名はpontaでした。

  18. アメジスト より:

    ブレイン・セラピーで、やまささんの心と体が元気になり、お母様の夜熟睡できない状態が30年続いていたのが、あっという間に改善されて本当によかったです。やまささんの、「親御さんの傍にいられるからこそできること」を最大限になさっている姿を私も見習わせていただきます。

    とよみさん
    「同窓会」ですから皆さん同年代というかほぼ同年齢なのですよね。そのなかでもとよみさんの若々しさが際立っていらしたのでしょう。これから開催されるワークショップのタイトル、「美と健康の未来図」のお手本のとよみさんに私も続きたいです!

  19. もこな より:

    やまささん、心がほこっとするような体験談をありがとうございます。
    やまささんご自身が元気になられただけでなく、お母様まで体調が良くなり、30年ぶりに熟睡できたとのこと、どんなにうれしかったことでしょう。
    手軽に使えるので日課になりますよね。
    母はブレイン・セラピーをするのとしないのでは「かすみ目」の度合いが全然違うと言っていますが、器械の操作が苦手なので私が毎晩セッティングしています。
    これも親孝行の内に入るのかな?

  20. よしこ より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。
    お母様もやまささんも幸福感に包まれてお過ごしですね。
    30年以上熟睡できなかったお母様が、ブレインセラピーで、ぐっすりねむれたなんて!どんなにか心地よい眠りだったことでしょうね。
    おふたりそろって、ますますお元気にお過ごしください。

  21. りんりん より:

    やまささん、体験談をありがとうございます!
    お母様、30年ぶりの熟睡したあとの目覚めは爽やかだったでしょうね。
    「年だから。。。。」と言い訳しないで、「自分で自分の健康創る」
    ことは普段の実践が何より大事ですね。
    そう言えば日野原重明先生は101歳になられるそうですが、医師としても
    現役でいらっしゃることに敬服します。もう超人ですね。

    >shiho@hokkaidoさん
    コメントではお久しぶりですね。
    ブレイン・セラピー、栄養補強等で、痛みが少し楽になられて良かったですね。
    少し痛みが良くなった事を喜び感謝することが早く良くなっていくコツですから
    おおげさに喜びましょう!

  22. MIZUNO より:

    やまささん、体験談をありがとうございます。ブレインセラピーで、ウキウキの気持ちが持てるようになって良かったですね。そして、30年以上も熟睡ができなかったお母さんが熟睡できたこともスゴいです。私も不眠で悩んでいた時期があります。ぐっすり眠れるとそれだけで1日気持ちが良いですね。

  23. 宮兄 より:

    やまささん、思わず笑顔になる体験談を有難うございます。
    「幸せホルモン」の効果はホントに絶大ですね。
    最近、青空だけではなく、曇り空を見ても、「なんか幸せだなぁ」と感じる時が
    多くなっている自分に驚きです。また、毎晩、晩酌をしている私ですが、
    今晩は飲まなくてもいいかなと思うような日が増え、先週は、3日間も連続して
    お酒を飲まずに過ごす事ができました。風邪とかの病気以外で、3日間もお酒を
    抜くなんて、ここ20年近くなかった事で…自分でもビックリです。

  24. peco より:

    やまささん、体験談ありがとうございます!
    母が昨日、点滴している横でブレインをすると、
    あっという間に熟睡したので、あら不思議と思っていたら。。やっぱり!あなたが、ブレイン始めたら幸せな気持ちになって、良く寝れた。と、言ってました。
    外出するときにも、必ず持ち運んで使えるので、本当に有難いです。

  25. さとみワトソン より:

    やまささん、体験談とコメントをありがとうございます! 私も最近、器械を使い始めリラックス効果の深さを実感しています。毎晩使ってから寝るのですが、眠りの深さと朝起きた時の清々しさが違います。またここ数週間はまもなく中学校(ミドルスクール)を卒業する息子の年度末の学校行事やスポーツなどが重なり、とにかく忙しくて、小刻みなスケジュールで息子の送り迎えやイベントへの参加を繰り返していて、普段ここまで忙しくなるとさすがにぐったりするか、イライラが出始めるのですが、不思議なほど心穏やかに過ごすことが出来ています。今までだったら、忙しさから焦りがでて、かえってドタバタしてしまうことが多かったのですが、なんともどしーんと構えている自分がいて驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。