雅代さんの講演会参加がきっかけで、家族ともども人生大好転! 息子の広汎性(こうはんせい)発達障害も見事改善しました(2)


七田眞先生と雅代さんのジョイント講演会に参加したことをきっかけに、
木内幸恵さん(東京都・40代)が取り組まれた「雅代メソッド」によって、まず幸恵さん
自身が元気になり、ご主人がおだやかになり、息子さんも体が丈夫になりました。

しかしその後、息子さんは「広汎性発達障害(自閉症及び自閉症に非常によく似た特徴を
示す発達障害の総称)」との診断を受けます。息子さんの就学の時期が近づき、
幸恵さんは――。

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

息子の就学の時期が近づいてきました。

就学委員会の判定は、「通常学級で大丈夫でしょう」とのことで、
知能検査でもばらつきはあるものの、ほぼ正常発達で遅れはそんなにないとのこと。

この時、「ずっとあきらめずに、栄養補強を続けてきてよかった!」と
心の底から思いました。

現在、息子は「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」、「おなかサポート
チュアブル」を毎日食べ、時々解毒用のパッチもはり、
小学校の通常学級で毎日楽しく通っています。

学校の勉強もできるらしく、担任の先生からは、「上級生や同級生ともよく遊び、
授業中も集中し、積極的に手をあげ、いい意見を出すし、
ほとんど定型発達のお子さんと変わらない」と言われています。

言葉が増え、表情も大変豊かになり、昨年の夏休みに1人で4泊5日のキャンプにいき、
さらにたくましくなりました。

夫や子どもがどんどん良くなる様子を見て私は、腸内クレンジングを開始。

フィットネスクラブの効果とあわせて、何と! 24キロ減量できました。

写真で見るようなひも状の便も何回かでて、お腹もすっきりです。

また、「ヒールとメンド」、「元気必須ミネラル」、「ネオガードチュアブル」、
「おなかサポートチュアブル」を開始し、
以前のひどいマイナス思考が、かなり前向きになりました。

更に風邪をひきにくくなり、体調をくずしても、「ネオガードチュアブル」と
「元気必須ミネラル」をたくさんとるとすぐに治ってしまうので、
薬いらずになりました。
(これは夫も息子も同様です)

あわせてパッチ(主に解毒用のパッチ)もやっています。

パッチをすると食欲が少し抑えられます。

疲れにくくなり、不眠気味だったのが、夜もよく眠れるようになりました。

長い間の毒が出ていったような気分で、心も体も軽いです。

理想体重まであと6~7kg減量したいのと、太ってからの指先のしびれが
たまにあるので、エゴスキューの個人セラピー(8回コース)を開始しました。

元気に前向きになった私は、この春、念願だった自動車運転免許も取得できました。

今後、ますます元気になっていくのが楽しみです。

木内幸太郎君
写真:「雅代メソッド」で、成績優秀、元気いっぱいで、
学校生活を満喫している幸太郎君。〈2012年、小学2年生当時〉

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

このたびの再掲載にあたり、木内幸恵さんご本人より、
心温まるお便りを頂きましたので、以下、ご紹介させていただきます。

「その後も雅代さんお勧めのもので元気でおりますが、
「ブレイン・セラピー体験会」に参加して、今年2月中旬に器械を購入しました。

器械を購入してからは、夫も疲れがとれるようになり、毎日欠かせないと愛用中です。

私自身も以前よりかなり前向きになってきました。

息子はますます落ち着いてきて、現在、情緒学級に行っていますが、
担任の先生からどこにも問題がないと言われており、お陰様で成績も良いです。

91歳の父は、2年前に倒れて脳の手術をして以来、
1ヵ月に1度は熱を出し体調も悪い状態でした。

しかし私がエゴスキューを開始した頃から週に1度実家に顔を出すようになると、
父は特に何もしていないのに少しずつ体調が安定し始めました。

私が器械を使うようになってからは、父の表情もさらに明るくなり、
しゃべるようになって、元気になってきました。

一緒に住んでいないのに、なにか良いものが伝わったのでしょうか。

このように家族皆が、健康・元気、大好転していったのも、
雅代さんの講演会に参加したそのときがすべての始まりだったのだと思うと、
感慨深いものがあります。

これからも雅代メソッドを活用し、講演会にもまた参加できるといいなと思っています。」

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 子育て, 栄養補強, 減量, 睡眠障害, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

20 件のコメントがあります。 雅代さんの講演会参加がきっかけで、家族ともども人生大好転! 息子の広汎性(こうはんせい)発達障害も見事改善しました(2)

  1. Cocoro より:

    バタバタとしていて、久々のコメントとなってしまいました…。

    木内幸恵さん、昨日からの2日間、体験談をありがとうございます。
    講演会に参加されたことにより、幸恵さんだけでなく、ご家族にもいいことが起こって本当に良かったですね。
    また最近はブレインセラピーの効果でお父様がお元気になられたとのこと。この器械のすごいところは、皆さんの報告から自分が使っていると周りにいいことが起こってしまうことが不思議です。
    私の身近でも不思議なことが起こることを期待しながら、毎日器械を使っています。
    どんないいことが起こるのかと思うと、ワクワクします~♪

  2. ゆっきー より:

    今回体験談を掲載していただきました「木内幸恵」こと「ゆっきー」です。皆様読んでいただきどうもありがとうございます。雅代さんを知ったのは今から約9年位前で、七田眞先生の「子育ては夢育て」という会報誌に雅代さんの記事が載っていたのがきっかけです。
    息子の乳幼児期の症状も、私の好転反応も本当にひどくかったです。息子は多動、パニック、言葉の遅れ、聴覚過敏、他害(泣いている子をたたく、気に入らないと他の子をたたく等)、集団行動がとれない等ありました。私自身はクエスト社のサプリメント(栄養補給、ヒールとメンド、超クレンジング)を初めてとった際は、死にたくなるほどのうつ、嘔吐、下痢、頭痛、だるさ、不眠等あまりにもひどかったので、しばらくとるのを断念していた時期もありました。おかげさまで今ではかなり元気になりました。
    ヒールとメンドの他にも、フットバスや解毒用パッチも試したので、かなり解毒できた
    おかげだとも思っております。好転反応がひどかった際には、担当の渡辺登代美さんに相談によくのっていただいたこともあります。
    我が家が息子のことなどあきらめなかったのは、以前雅代さんから送っていただいた「自閉症・アスペルガー症候群・発達障害の体験談集」というe-bookでした。そこには以前から雅代メゾットをやっていた発達障害等のお子様が改善した体験談がたくさん載せられているものでした。(クーミンさん等今でもお元気でしょうか?)そんな先輩方に励まされながら雅代メゾットを続けてきました。もし雅代さんのブログを読まれている発達障害等の障害をおもちのお子様がいる方がいらっしゃる方がいましたら、決してあきらめないでほしいと思います。発達障害は改善します。これは我が家や雅代メゾットをやっている先輩方が証明しています。
    雅代さんをはじめ担当の渡辺登代美さん、220ボルトシスターズの皆様(今はこのような言い方はしないでしょうか?)、そして亡くなられた天国にいる七田眞先生(先生のおかげで雅代さんの存在を知ることができました)にこの場をかりてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。感謝です。
    今では80歳要支援1のネガティブなうつ傾向の母が元気になるように自分自身がパワーアップすることが目標です。大変長文失礼いたしました。

  3. ゆっきーさん、体験談ありがとうございます!
    「決してあきらめないでほしいと思います。発達障害は改善します。」
    のコメントに力強さを感じました。人生の問題を乗り超えていった経験は
    自信につながるし、多くの人達に勇気を与えることができるのだと
    深く感動しました。ブレイン・セラピーも加わってさらにパワーアップ
    するのが楽しみですね!

  4. ケミー(あけみ) より:

    ゆっきーさん、2日間に渡り、体験談をありがとうございました。いろいろなことを乗り越えて、今元気に過ごされているゆっきーさん。雅代さんと出会ったことで、自分自身が大変化し、周りにも良い影響が出たこと、おめでとうございます。今後は80歳のお母様が元気になられるよう、雅代メソッド大作戦でがんばって下さいね。応援しています!^^

  5. けいこ北海道 より:

    ゆっきーさん、体験談をありがとうございます。
    あきらめずに続けた栄養補強が良かったのですね。
    ご家族みんなが良い方向へ向かっておめでとうございます!
    辛い経験が、素晴らしい未来をもたらせてくれるんですね。
    お母様も元気になられますように!

  6. 敦子 より:

    木内幸恵さん、二日目の体験談をありがとうございました。
    直感から始められた雅代さんの講演会から、まず、ご自分が
    改善され、だんだんご家族にミラクルが広がり、良い循環が
    できあがってきましたね。おめでとうございます。

  7. とよみ より:

    幸恵さん、2日間にわたる素晴らしい体験談、その後のご様子、今日のコメント有難うございます。体験談は何度読んでも感激します!コメントも嬉しいです。幸恵さんご自身が、好転反応が辛い中、本当によく頑張られたと思います。その頑張りが、自分の健康を自分で創るという思いが、お子さんにも伝わり、発達障害は治る!ということに至ったのだと思います。そして、今では特に何もしていないお父様まで元気になってきたというのは凄いですね。すべては自分からなのだと痛感します。今度はお母さま!の番ですね。そのためにも、お電話でもお伝えしましたが、幸恵さん自身が7月6日7日の講演会で更なる充電をされるといいですね。ご都合つきましたらお待ちしています。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >更に風邪をひきにくくなり、体調をくずしても、「ネオガードチュアブル」と「元気必須ミネラル」をたくさんとるとすぐに治ってしまうので、薬いらずになりました(これは夫も息子も同様です)。

    「ネオガードチュアブル」と「元気必須ミネラル」の組み合わせは、ほんとに薬いらずになりますね。
    他の栄養補強や腸クレンジング、解毒等の「雅代メッソド」継続し続けるからこそ即効で体調不良も回復するのですね。
    私は、あわせて「ネオエナジー」を摂ると鬼に金棒です。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. ミヤケン より:

    ゆっきーさん、体験談、コメントをありがとうございます。
    七田眞先生からのご縁からの大好転、本当におめでとうございます!!
    幸太郎君の写真と絵素敵ですね。これからも益々、元気・健康にお過ごしください。
    雅代さんのセミナーでお会いしましょう~

  10. 宮兄 より:

    ゆっきーさん、二日間に渡り素晴らしい体験談と元気の出るコメントを有難うございます。これぞまさしく、ご家族揃っての「大好転のスパイラル」!元気が伝染していく様がとってもよく伝わってきました。好転反応を乗り切り、信じて素直に実践された賜物ですね。少しでも多くの方が、この体験談を読み「諦めない」で欲しいと願っています。

  11. MIZUNO より:

    ゆっきーさん、体験談とコメントをありがとうございます。雅代さんとの出会い、そして実践されたことで様々な大好転おめでとうございます。私も七田眞先生からご縁をいただいていたひとりです。先生のように人に良いことをしていると亡くなれてからもこういったご縁は続いていくことをあらためて感じました。

  12. ともみ より:

    幸恵さん、2日間にわたり多くの方の希望となるような体験談をありがとうございました! お子さんの素晴しい変化だけでなく、幸恵さんも24kgも減量できたなんて本当にすごいです。死ぬほどつらかったという好転反応も乗り切って、コツコツと実践された賜物ですね。コメント欄での幸恵さんの力強いメッセージに、とても感動しました。自らの体験から証明された、幸恵さんの「発達障害は改善するから、決してあきらめないで」という言葉は説得力があります。同じようなお子さんをお持ちの1人でも多くの方に、幸恵さんのメッセージが届くことを心から願っています。今はブレイン・セラピーも加わって、ご両親も含め、これからの変化が本当に楽しみですね! 講演会等で幸恵さんにお会いできるのを、心から楽しみにしています。

  13. さとみワトソン より:

    幸恵さん、2日間にわたるとても参考になる体験談と近況報告、そして今日のコメントと本当にありがとうございました。講演会への参加がきっかけで、雅代さん、そして「雅代メソッド」と出会い、好転反応なども経験しながらも着実に実践してこられたことで、全てが良い方向に進むようになりましたね。9年間の経験は人生でかけがえのないものとなり、これからの自信にもなりますよね。私自身もそうですが、「雅代メソッド」暦10年以上になりますが、雅代さんのセミナーやブログなどから常に新しい情報を入れて、生活に上手く取り入れながらできるので、無理なく長続きできるのだと思います。強運人生を続けるためのメンテナンスとしても雅代さんのセミナーに参加するのはとても価値があると思います。

  14. Chip より:

    幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    講演会に参加したという、たった一つのきっかけで世界が良い方にどんどん広がっていったのですね。
    実行することが大事ということを改めて心にしました。ありがとうございます。
    ところで、24kgの減量は凄いです!私も夏に向けて顔晴らなくては!

  15. りんりん より:

    木内幸恵さん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    ご主人が、七田先生&雅代さんの講演会をお聞きになって、即栄養補強を
    始められた行動力は素晴らしいですね。それをきっかけにご家族がお元気に!
    好転反応をしっかり乗り越えたからこそ、今があるのですね。
    >毛髪検査をして重金属の毒の量を調べてみると、超高濃度×4倍のヒ素、
    超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積されていたことが判明。

    私もかつて、栄養補強は必要と感じていましたが、解毒の大事さは知りません
    でした。自分の体に重金属が蓄積しているとは考えてもいない人は多いですね。
    私も、そのことが大きな間違えであることを、初めて雅代さんの講演会に参加
    して納得しました。それからもちろん解毒をやりました。今年、またそろそろ
    解毒をしようと思っているところです。

    何でもやろうとする場合、その道の一流の人に会って話を聞き実践するのが
    一番の近道と言います。やりたいこと、夢・目標があるのに、「健康」に
    問題がありできないという人、なんとか体の不調から抜け出したという人、
    さらにもっと健康になりたいという人、ぜひ、6月(福岡)、7月(東京)、
    雅代さんの講演会へお出でください。木内さんご家族のように「お宝」を
    手にすることができます!

  16. ゆみ より:

    木内さん、素晴らしい体験談をシェアしていただきありがとうございました。
    「諦めない」ということが家族中を大好転に導くことへのカギだったのですね!おめでとうございます。母は強し!ですね。家族の健康のキーパーソンはやはり「母親」なんだなぁと改めて感じられる体験談ですね。これからもお子さんをはじめ、ご家族がイキイキと輝いてご活躍されますように☆子育て中の友人たちにシェアしたいと思います。

    雅代さん
    先日ブレインセラピーでチャクラのバランスが良くなったことをお話させていただきましたが、またまた興味深いことが分かりましたので、ご報告します。昨日ヒーラーの方に私のオーラを見ていただいたのですが、相変わらずチャクラはとてもバランスが良いことに加えて、オーラがとても大きいと言われました。とても安定したエネルギーが出ているそうです。やっぱりブレインセラピーの効果はすごいですね!日々効果が実感できていてとても嬉しいです。とても良いご縁を引き寄せる機会も多く、充実した日々を送らせていただいています。ありがとうございます!

  17. 水島智裕 より:

    木内さんの体験談、すごいですね。体に良いことをいろいろされて、見事、減量にも成功し、おめでとうございます。ご家族そろって元気になる先頭を切って良くなられたんですね。

  18. アメジスト より:

    近況を拝読して、木内さんがますます元気・強運になることで、ご家族やお父様にも良い影響が出ているようで、私も嬉しくなりました。コメントからもそのパワーが伝わってきます。再掲載をありがとうございました!

  19. peco より:

    ゆっきーさん、体験談ありがとうございます!コメントもエネルギーが沢山感じて、非常に感激してます。幸太郎くんの笑顔も最高に輝きを感じます。ご家族でおめでとうございます!

  20. フローラ より:

    ゆっきーさん、2日間に渡り、2日間にわたる素晴らしい体験談、コメントをありがとうございました。
    つらい好転反応などを乗り越えられて、今は元気に過ごされてなによりです。そして幸太郎君の元気な姿、何よりです。
    >発達障害等の障害をおもちのお子様がいる方がいらっしゃる方がいましたら、決してあきらめないでほしいと思います。発達障害は改善します。
    ゆっきーさんの力強いメッセージが多くの方の希望の光となると思います。
    そして80歳のお母様がますます元気になられること心よりお祈りしております。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!