雅代さんの講演会参加がきっかけで、家族ともども人生大好転! 息子の広汎性(こうはんせい)発達障害も見事改善しました(1)


 

先日もお知らせした通り、雅代さんの講演会が、いよいよこの6月・7月に開催です! 

今回は初の試みとして「ワークショップ(体験型講座)」スタイルでの
開催になることで、一層ヒートアップすることが予想されますが、
とにかく雅代さんの講演会に参加すれば、“「健康・元気、強運」を手にして、
人生大好転!”できることは、これまでにも本当にたくさんの方によって
120パーセント証明されています。

木内幸恵さん(40代・東京都)も、まさにそんな「証人」のおひとり。

その木内さんが雅代さんの講演会に参加したのち、「雅代メソッド」で息子さんの広汎性
(こうはんせい)発達障害を改善させただけでなく、夫婦そろって心身共に元気になった
という体験談は、先年ご紹介した折にたくさんの反響を頂きました。

その感動をもう一度! 今日と明日にかけて再びお届け致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7年前の七田眞先生と雅代さんのジョイント講演会で雅代さんのお話を聞き、
感動した夫は、すぐにクエスト社の理想健康セットで栄養補強を開始し、
疲れやすかったのが、とても元気になりました。

その後「ヒールとメンド」での解毒もし、腸内クレンジング、「元気必須ミネラル」も
摂り、昨年からはパッチを使用し、以前よりさらにおだやかになり、
パン職人というハードな仕事を頑張っています。

私はストレスから、息子の断乳後過食になり約30kg太りました。

栄養補強、腸内クレンジング等開始したのですが、あまりにも好転反応がひどく、
やむをえず途中で中断していた時期がありました。

その際、毛髪検査をして重金属の毒の量を調べてみると、超高濃度×4倍のヒ素、
超高濃度の水銀、中~高濃度のアルミニウムが体内に蓄積されていたことが判明。

どうしてこんなに毒があるのかわかりませんが、これが邪魔して、
栄養が十分に吸収できなかったのだと思います。

その頃息子は、1歳半検診で言葉の遅れ等指摘され、発達センターでの療育を
勧められました。

体も弱く、すぐ風邪をひき、咳がよく出ていました。

2歳頃から多動、パニック、知的な遅れも現れ、七田式教育に取り組み、「ネオガード
チュアブル」、「ネオスプリング」、「フラックスオイル」に加え、
たまに「ネオパック」の黄色い透明のカプセルを摂るほかに、解毒をしました。

そのおかげで体がどんどん丈夫になりました。

その後、医師より「広汎性発達障害」(※自閉症及び自閉症に近似した特徴を示す
発達障がいの総称)との診断を受けましたが、栄養補強と七田式を継続。

そして、就学の時期が近づき――
(明日に続く)

解毒
写真:体内に蓄積した重金属を解毒する、ヒール〈左〉とメンド〈右〉。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 子育て, 栄養補強, 減量, 自閉症・発達障害, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 雅代さんの講演会参加がきっかけで、家族ともども人生大好転! 息子の広汎性(こうはんせい)発達障害も見事改善しました(1)

  1. shiho より:

    こんにちは。
    木内さんのお話は初めて拝見しました。
    私も、解毒には「ヒールとメンド」と聞き、今祖父母に飲んでもらっています。
    また明日の「続き」も楽しみです。

    そして、明日の「ブレイン•セラピー」体験会への参加も、同じく楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

  2. けいこ北海道 より:

    木内幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    ご家族で”雅代メソッド”に取り組まれたのですね。
    反応はそれぞれですね。好転反応は辛いですよね。
    明日の続きが楽しみです。

  3. 木内幸恵さん、体験談をありがとうございます!
    日常生活の気づかない内に毒がしっかり溜まっていたのですね。
    定期的な解毒は大切だと思いました。
    子供もしっかり栄養補強することが大切ですね。

  4. 敦子 より:

    木内さん、体験談をありがとうございました。
    体内の重金属が毛髪にまで影響がでてくる事態に驚きました。
    日々の食事、健康を預かります私達は食品添加物の問題は
    避けて通れません。安全な食べ物を探すのも困難になってきました。

  5. さとみワトソン より:

    木内さん、とても興味深い体験談をありがとうございます。木内さんが体験されている不調(産後の体重増加など・・)は多くの人達が抱えている問題だと思います。そして、知らず知らずうちに自分の体に重金属の毒素がたまっていることも知らないままに不調を「仕方がないこと」と諦めている方も・・・。木内さんが体験されたことはそういう方々にとってまさに目からウロコの情報になると思います。体験談にご協力いただきありがとうございます!

  6. ミヤケン より:

    木内幸恵さん、体験談をありがとうございます。
    知らず知らずに体に溜まる重金属が与える影響は、とても恐いです。
    ご家族で元気・健康になられた様子で、おめでとうございます!
    雅代さんのセミナーは、このようなことが、分かりやすく学べる良いチャンスだと思いました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >あまりにも好転反応がひどく、やむをえず途中で中断していた時期がありました。

    好転反応は、いろんな出方というか反応があって、とてもつらいときがありますね。
    好転反応には、体が生まれ変わるというか再生し始める再生反応と、すぐに対処しなければならない警報器がなっている警告反応があるようです。
    警告反応であれば「毛髪検査」をして重金属の毒の量を調べてみて解毒をする。場合によっては病院に急いで行ったほうが良い場合があるかもしれません。その場合でもきっと何か病気が見つかっても超早期発見になると思います。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    木内さん、体験談を有り難うございます。
    日頃、気を付けて食事を取っていたとしても、毒素や重金属が溜まってしまう
    のが現在の世の中。そんな中、解毒の術があるのはとても有り難いですよね。

  9. MIZUNO より:

    木内さん、体験談をありがとうございます。私も雅代さんに教えてもらうまでは、解毒の大切さをよくわかっていませんでした。自分が気がつかないうちに毒が溜まっていくのは怖いですね。雅代さんのセミナーは目からウロコの健康情報がいっぱい、そして楽しい。とっても良い学びの機会ですね。

  10. とよみ より:

    毛髪検査で、どうして自分にはこんなに重金属の毒が多いの?と驚く方も多いです。毒は、あらゆるところから入ってきますが、避ける方法や、対処法を知っているのと知らないのとでは、健康に、人生に大きな差が出てきますね。私も13年前から栄養補強や解毒を毎年やっていますが、解毒開始してから4年後の解毒中に私としては大きな好転反応を経験し、あー手術を4回も経験しているので、かなり毒が溜まっていて、やっとたくさん出てくれたのかな?その証拠に、それを境に飲んですぐに8割は良くなっていた、花粉症が一気に100%なくなり、その後9年出ていません。ということもありました。解毒、凄いです。

    木内さんが講演会に参加したことで、木内ファミリーにはどんどん大きな良い変化が起きてきたように、これからの時代にふさわしい、美と健康の未来図を一緒に作っていきましょう。講演会は1日参加でもokですし、今年の後半に向けて、また人生のこれからの飛躍に向けて、この大チャンスに飛びつこう!

  11. アメジスト より:

    木内さんの体験談再掲載をありがとうございます。
    お子さんにも栄養補強を積極的に摂らせたことが素晴らしいです。
    巷では体内に溜まった毒素の解毒方法がいろいろと紹介されていますが、ヒールとメンドは安心安全に解毒できてありがたいです。

  12. ともみ より:

    木内さん、体験談をありがとうございました! 講演会への参加をきっかけに、栄養補強や解毒など、大切なことに気付けて良かったですね。腸内クレンジングの好転反応がきつい場合は、体内に毒素が多く溜まっていることが多いのかも知れませんね。でも、どんな不調も根本から解決できる方法があって、それを知っていることは本当にありがたいな、と日々実感しています。今回のワークショップもそれをみっちり学ぶ、とっておきのチャンスですね♪ 1人でも多くの方が、木内さんのようにご家族共々、人生が大好転されることを願っています。今日の続きも楽しみにしています!

  13. ケミー(あけみ) より:

    毒っていつの間にか溜まっているんですね。でも、体が正常に働いていれば、自然と解毒が出来るのではないかと思います。それを助けてくれる、腸クレンジングや元気必須ミネラル、栄養補強・・・賢く取り入れるようにすることは、大切だと思います。日頃の食事は、一番大事ですね。

  14. フローラ より:

    木内さん、体験談をありがとうございました。
    私も腸内クレンジングの好転反応は、かなりしんどいものがありましたが、それだけ毒素がいつの間にか、身体になかに、たまっていたのですね。体の中にある毒について、避ける方法や、対処法について教えていただきありがとうございます。ヒールとメンドをこれからはじめてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!