「ブレイン・セラピー」で視力・集中力がアップ、心も軽く前向きに! 息子との関係も良くなりました!


 
多くの人が若返り、ストレス解消、リフトアップ、視力回復など、
驚きの効果を感じている「ブレイン・セラピー」。

心身ともに嬉しい変化が起こるだけでなく、家族や周りの人との人間関係が良くなった、
という報告も続々と届いています。

今日ご紹介する、岡田恵子さん(東京都・70代)もそのお1人。

難聴の改善を期待して始めたブレイン・セラピーですが……
息子さんとの関係に思わぬ変化が現れました。

それではそんな恵子さんから届きたての、嬉しいご報告をさっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が雅代さんのことを知ったのは2008年、ある本の紹介で「エゴスキュー」のことを
知り、体験会に参加をして、個人セラピーを受けたことがきっかけでした。

ブレイン・セラピーのことは今年の2月にHPIから届いたブレイン・セラピー体験談集で
知りました。

最近軽度の難聴気味で、看護師としてクリニックで仕事をしている私は、
医師の指示を正確に受け止めるためにも難聴を改善したいと思っていたところ、
体験談集で難聴にも効果があると書かれていたので、さっそく体験会に申し込みました。

体験会は3回参加しましたが、その中でブレイン・セラピーをすると
高次元のエネルギーが通りやすくなり、愛のホルモンが出て人間関係も良くなる、
ということを雅代さんからお聞きしました。

私は夫を6年前に亡くしてから、息子(32歳)と2人暮らし。

息子とは主人が生きている時から、家族間の問題でぎくしゃくしてしまうことが
多かったのですが、特にこの1年ほどは息子は趣味が高じて生活が乱れ、
私はいつもそれが気になって、とてもストレスを感じていました。

ところが、ブレイン・セラピーを続けていくうちに、
いつの間にかそのことに対するこだわりがなくなっていることに気が付きました。

息子のすることがさほど気にならなくなり、気持ちがとても楽になっていて、
自分自身が変わったのを感じました。

そうした私の気持ちの変化が息子に伝わったのか、最近、息子の口から私への挨拶や
「ありがとう」という感謝の言葉が、以前より素直に出てくるようになりました。

そして、家族間の空気も穏やかになり、息子との会話も増えました。

また、最近は年齢のせいか仕事中に集中力が落ちているような気がしていたのですが、
器械を使い始めてから集中力も増してきたように思います。

難聴のほうは今のところまだ変化を感じていませんが、視力がだいぶ良くなりました。

ブレイン・セラピーを始めてから、「人のお役に立ちたい」という気持ちが
さらに強くなり、また「雅代メソッド」についても積極的に学びたくなりました。

今後、「パッチ」の勉強会などにも参加をして、困っている人がいたら
教えてあげられるようになりたいと思っています。

気持ちが穏やかに前向きになったことで、息子との関係も良くなり、
これからの人生が楽しみになりました。

今は素晴らしい器械に巡り会えたことに、心より感謝しています。

本当にありがとうございました。

岡田惠子さん写真
写真:長年看護師や助産師として活躍された後、
今はパート勤務でクリニックで看護師をされている恵子さん。
年齢を重ねても「雅代メソッド」があることが心強く、安心して仕事もできるそうです。
難聴の改善にも期待を込め、「これからもブレイン・セラピーを使い続けていきます」
とのこと。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 眼・視力, . Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で視力・集中力がアップ、心も軽く前向きに! 息子との関係も良くなりました!

  1. Mie より:

    岡田恵子さん
    体験談を有難うございました。

    ブレイン・セラピーによる「オキシトシン」効果で毎日一緒に暮らす
    息子さんとの関係が改善して本当に良かったですね。

    エゴスキューやブレイン・セラピーでご自身の健康をしっかり管理して看護師さんとして
    働いていらっしゃるのが素晴らしいと思いました。

    軽度の難聴もブレイン・セラピーで改善され 
    ますますご活躍されますようお祈りします。

    私もブレイン・セラピーを使いはじめて関係がうまくいっていない人のことが
    あまり気にならなって かえってうまくいくようになりました。

  2. Mie より:

    昨日は「ワークショップ」のご案内有難うございました。
    こちらに参加すれば真に健康になれる方法を
    具体的にしっかり学ぶことができそうですね。
    都合をつけて参加したいです

  3. めぐ より:

    ブレインの体験談をありがとうございます!

    HPIに届くお電話でも、ブレインは大人気です!
    皆様、使い続けるうちにいろいろな方法をためしたり、様々な効果を感じていらっしゃいます。
    私自身、ブレインをしながらお仕事をすることもしばしば。
    リラックス効果があり、ストレスを感じる事が少なくなりました。
    パソコンの前に一日いますが、以前より肩こりがなくなった感じもします。

    これからも、恵子さんがブレイン・セラピーでますます健康・元気になりますように!

  4. けいこ北海道 より:

    岡田恵子さん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーで集中力が増して、息子さんとの関係も良くなって良かったですね!
    毎日使うことで、知らず知らずのうちに自分自身が変わっているんですね。
    看護師さんとして働いていることはすばらしいです。
    軽度の難聴も改善していきますように祈っています。

  5. ろこ より:

    岡田さん、ブレインセラピーでご自分が変わり、息子さんとの関係も大改善、おめでとうございます。
    『息子のすることがさほど気にならなくなり、気持ちがとても楽になっていて、自分自身が変わったのを感じました。』
    私も同じ様に感じています。
    職場の超問題ありの男性同僚のことを「優しいな」と思ったくらいですから!
    日々、何かと起こりますが、「すべては必然。起こるべくして起きたこと」とデンと構えて受け入れて対応しています。

    今日は恵美歯科へ行きました。
    恵美先生のなさることすべてがとても興味深く、面白い!
    そして、雅代メソッドをよくご存知なので話が通じる!
    今の私の体に最良のパッチの貼り方もO-リングで探っていただきました。
    治療の後、自分の体の変化にワクワク!
    足が軽く、胸が開いて背筋がのび姿勢が良くなりました。
    もっと元気に楽になって、もっといろんなこと、やりたいです。
    私の後の診察は青木さんでした^^
    (顔色が良くとてもお元気そうでした。)
    また次回の治療が楽しみです。

  6. ケミー(あけみ) より:

    岡田恵子さん、体験談をありがとうございます。子供のことって気になりますよね。でも、ご自身の気持ちが変わられたことで、息子さんにも変化が表れたのですね。ブレインセラピーは、いろいろなことに効果が出るので、本当にすごいです。これからも、息子さんとの関係が、穏やかに続くことで、もっといろいろな変化が起こるかもしれませんね。楽しみです!

  7. 紫葉 より:

    岡田さん、体験談をありがとうございました。息子さんとの親子関係がよくなって本当によかったですね。息子さんの動向がきにならなくなったのですね。驚きました。この四月から家を出て仕事を始めた息子がまだ家にいた頃は、かなり自由な生活をしていて、朝帰りも合ったりしたのですが、きっと私もそうだったのでしょうか。合点がいきました。
     そして、岡田さんご自身も集中力、視力が向上し、ますますお仕事がんばってください。とてもステキです。これからは、60歳になっても、70.80歳になっても自分が望むことだったら、それを可能にしてくれるのが、雅代メソッドなのですね。
     実は今週から(遅いとどこからか怒られそうですが、)通勤時間を利用しています。駅まで歩き、電車に30分、そして職場までと合わせると1時間。それを往復。一日の中で、合間合間にセラピーを使用するようになり、とても体が楽になりました。

  8. とよみ より:

    岡田恵子さん、70代には見えないお写真ですね。身内のことってどうしても気になることってありますが、ブレインセラピーで、まず自分が変わったことで、息子さんも変わることができ、良かったですね。人のお役に立ちたいという気持ちもどんどん叶うことでしょうね。私もブレインセラピーをしていると、なんだか、家の中がじわーんと良い気が穏やかに流れているような感じがして、満たされた気持ちになります。幸せな家庭つくりにも欠かせないものだと思います。

  9. 岡田恵子さん、体験談ありがとうございます!
    ブレインの効果でしょうか、とてもしっかりした顔つきですね。
    自分だけでなく、周りに良い影響を与えるブレインはすごいです。
    今後、難聴も改善していくと思います。

    昨日、ビルさんのリーディングを受けました。
    早くあちらの世界に行きたい気持ちがありましたが、
    発想が変わり、今世でもっと色々やってみようと前向きになれました。
    ビルさん、さとみさん、長時間のリーディングありがとうございました!
    落ち着いたら体験談書きます。

  10. 敦子 より:

    岡田恵子さん、体験談をありがとうございました。
    ブレインマスターからの波動での効果の症例が
    また一つ増えましたね!言葉に出すと、角がたつことが
    場の気のながれが良質になるなんてステキですね!

    昨日、おとといとインターネットが故障しました。ブログが書けず
    一日が終わらない残念な感覚を味わいました。

  11. さとみワトソン より:

    様々なブレイン・セラピー効果の体験談をこのブログでもシェアしていただいていますが、私も特に愛のホルモン「オキシトシン」の効果には非常に興味をもっていましたので、岡田さんの体験談に大感激です。素晴らしい体験談のシェアをありがとうございます。私もようやくブレイン・セラピーを体験できることになりましたので、自分でもどんな効果がでてくるかとっても楽しみです。また皆さんにもシェアさせていただきます。

    >だいすけ@愛知さん、
    こちらこそ、久しぶりにお話できて嬉しかったです。ビルの素晴らしいアドバイスのおかげで、何かすっきりとされて、色んな可能性が見えてきたようですね。益々のご活躍を応援しています!

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >息子のすることがさほど気にならなくなり、気持ちがとても楽になっていて、自分自身が変わったのを感じました。

    やはり、自分自身がまず変わってから周りの人が変わっていくのですね。
    「ブレイン・セラピー」は、それを加速するのですね。
    「愛のホルモン」である「オキシトシン」が、自然にあふれる生活を送りたいですね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  13. ミヤケン より:

    岡田恵子さん、ブレイン・セラピーの体験談をありがとうございます。
    脳がスッキリすると、様々な好転が起こりそれが、家族にも伝わりますね。
    使えば使うほど、知れば知るほど神秘的でありがたい器械と実感しています。

  14. Sophia より:

    岡田恵子さん
    ブレインセラピーの体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    ブレインセラピーの限りない可能性を具体的に教えてくださりありがとうございます。
    これから難聴も改善されてますます多くの人のお役に立つご活躍をされるご様子が、お写真の目力あるお顔から伝わってきました。

  15. アメジスト より:

    岡田さん、体験談をありがとうございます。ブレイン・セラピーで集中力と視力が改善し、心の変化で息子さんとの関係も良くなられているとのこと、おめでとうございます。お仕事されているクリニックでも「オキシトシン」で患者さんに良い影響を与えていらっしゃるのではないでしょうか。お写真からも安心感や信頼感、安らぎ……そんな様子が伝わって来ます。
    今後難聴も改善されることをお祈りしています。

    以下、我が家の出来事です。
    昨夜夫が「何だか最近この家の空気が違う」と言うのです。リビングに空気清浄器を置くようになったからだと思ったのですが、「この部屋(寝室にいました)も違う」とのこと。私と次男はほとんど毎日自宅のリビングルームでブレイン・セラピーをしているのですが、家全体にその効果があらわれているのでしょうか。
    また、以前は空の弁当箱を「ごちそうさま」と出されるだけだったのが、先日職場で洗って持って帰ってきてくれたり、それができなかった日は「忙しくて洗えなかった」と言って出してくれるようになりました。

  16. ponta より:

    岡田さん、体験談ありがとうございます。
    息子さんとの関係が良くなり、おめでとうございます。
    ブレインセラピー効果は、ホント凄いですね~。
    私も姑が入院しているとき、バスの中でブレインセラピーをしながら病院に通っていましたが、物事が全てうまく運び、いろんな人たちに助けられ、思ったよりはやく退院でき、ホッとしています。
    これからもどんなブレインセラピー効果が起こるのか、ワクワクしながらの毎日を送っています。

  17. 宮兄 より:

    岡田さん、ブレインセラピーの体験談を有り難うございます。親子の間に『ありがとう』の言葉が増えたとの事、とても素敵ですよね。心の健康をも司るブレインセラピー、幸せに向けるこの器械の可能性は本当に凄いと思います。

  18. ともみ より:

    岡田恵子さん、この度は嬉しい体験談をシェアしてくださり、本当にありがとうございました! ブログへの掲載にも快く協力していただき、心より感謝しています。難聴がきっかけとなってブレイン・セラピーに興味を持たれたようですが、息子さんとの関係が改善することになって、本当によかったですね! 私が最初に行った体験会で、雅代さんが「理由は何でもいいから、とにかく皆にこの器械を使わせることが大切」とおっしゃっていた意味が分かったような気がしています。色んな体の不調ももちろん改善しますが、やっぱりこれは「愛の器械」なのだなぁと感じました。お写真の恵子さんも若々しくきりっとされていて、長年看護師や助産師として勤め上げた今も看護師として活躍されていることも素晴しいと思います。雅代メソッドがあると、生涯現役も可能ですね! 「人のお役に立ちたい」とおっしゃっていた愛情いっぱいの恵子さん、これからも息子さんと楽しい日々を過ごしてくださいね。心より応援しています!

  19. ゆみ より:

    岡田恵子さん、ブレインセラピーで親子関係が改善されたという素晴らしい体験談をありがとうございます。雅代メソッドを実践されている方の多くがきっかけとなる不調を改善させる過程で、それ以外の嬉しい変化がまるでおまけのようについてくるという嬉しい体験をされるように思います。私もそうでしたが、そこに大きな「気づき」が起きて、人生をよりよい方向へ好転させられるように繋がっているんですよね。こうした嬉しい変化がきっかけで、岡田さんのように「人のお役に立ちたい」と実体験を元に伝えていけることって本当に素晴らしいことだと思います。受け取る側も説得力が増して、最初の一歩を容易に決意できるのではないでしょうか。ブレインセラピーの素晴らしさが益々伝わってきました。岡田さんの耳が早く良く聞こえるようになりますように☆

    私の母も毎日ブレインセラピーを使っていますが、いつも使用後に父が帰宅して母に「ただいま~、お母さん今日もご機嫌で元気だね!」「目がくっきり大きくなったね!」「血色がすごいいいね~、つやも出てるね~」と母に起きた変化をしっかり理解できているようで、とても協力的にサポートしてくれています。睡眠のサイクルも安定してきて、精神面の効果がはっきりと分かるようになっています。使い続けることで脳が活性化されて失われた機能がゆっくりでも回復してくれることを願ってい使っています。最近は、太陽のツボで使うと必ず両目から目やにがでるようになったので、解毒も加速しているように思います。これから嬉しいご報告ができるように頑張っていこうと思います。

  20. りんりん より:

    岡田恵子さん、体験談をありがとうございます。
    70代になった今も、看護師として人のお役にたるって素晴らしいですね。
    ブレインセラピーで思わぬ息子さんの変化はなんと嬉しい事でしょうか!
    他人を変えることは、ほんとに難しいのに、自分の気持ちが穏やかになっ
    たり、幸せホルモンが出て、自然な形で良い関係へと変化する。それも
    短い間に!写真の表情もとても穏やかで、お幸せそうです。
    ますますお元気で、お仕事も頑張ってください。看護師の後輩としても
    応援しています。

    >体験会は3回参加しました。。。
    何度も参加して、正しい使い方や雅代さんのお話しを聞くことで、心に、
    やる気にスイッチが入りますから、いろいろな問題、症状が改善していく
    早道ですね。6月福岡、7月東京のワークショップセミナーにも、皆さん、
    ぜひ、お出でください。そして、雅代さんからの「未来へのギフト」を
    受け取ってください。

    昨日、やっと新しいPCの接続・設定が終わって、PCのストレス(すぐに
    固まったり、操作をしていないのに変な動きをしたり、時間がかかったり)
    から解放されました。まだ、自分でやる設定はありますが、まず一安心。
    仕事になくてはならないPCですから、古いPCにも、新しいPCにも感謝して
    1日のスタートです。
    です。

  21. kumako より:

    岡田さん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーの効果素晴らしいですね。気になって仕方がなかった息子さんの行動がさほど気にならなくなりとありますが、お互いの居心地のことを考えてもこれは凄いことだと思いました。
    ますますお元気でご活躍をお祈りしています!!

  22. フローラ より:

    岡田恵子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーで集中力が増して、息子さんとの関係も良くなられて本当に良かったですね。
    70代で看護士としてお仕事を続けていらっしゃること、素晴らしいと思います。
    岡田さんの穏やかさから息子さんも変わられて、ブレイン効果は素晴らしいですね。きっと患者さん方にも岡田さんの愛がどんどん伝わっていって、これからますます良い変化がおきそうですね。これからも、ますますお元気でご活躍されますようお祈りしています。

  23. peco☆ より:

    同じ屋根の下に生活する家族間の問題は、出来るだけより素早く、より良い関係にしてゆきたいものです。
    相手を変えようとするのではなく、まず自分から変わる、、そうすると周りも変わる。それをかなえやすくしてくれるブレインセラピーは本当に素晴らしいですね。何より体験会に3回も参加されたなど、岡田さんの前向きな姿勢が引き寄せた幸せだと思います、おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!