初開催決定! 越山雅代のワークショップ「美と健康の未来図」のお知らせ


 
「いつまでも健康で美しくありたい」という願いは、いつの時代も変わることのない
永遠のテーマです。

しかし、実際にはどうしたらいいのかわからず、いつの間にか自分の夢や理想を
思い描くことをあきらめてはいませんか? 

また自分の周りの大切な人を良くしたい、助けたいという想いとは裏腹に、
いつも大切なことが伝わらずに、気持ちだけが空回りしていることはありませんか?

今回はそんな方に朗報です! 

今回初めての試みとして、越山雅代ワークショップ(体験型講座)
「美と健康の未来図」を開催することになりました。

共に健康・強運になりたい方、人生における大切な叡智を分かち合いたい方を、
ぜひお誘い合わせの上、理想の未来図の実現に向けての大きな第一歩を
踏み出してください。

今日はそのワークショップのワクワクする内容を、お伝えいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今、あなたは毎日絶好調で生きていますか? 

体の不調や人生の問題を、誰かのせいにしたり、誰かに治してもらおうと思ったり、
もう年だから……とあきらめてはいませんか?

依存型の時代はもう終わり! これからの時代は、一人一人が賢くなり、
自分の手で理想の未来を築き上げ、自然に周りの人を健康・幸運に導いていけるような
生き方を目指さなくてはいけません。

それにはまず、今の自分自身を正しく理解することから始まります。

今回は時間もたっぷりかけて、2日間での開催です。

長年「雅代メソッド」を実践してきた方もそうでない方も、今一度立ち止まって、
現在の自分を見つめ直し、そうして自分の理想の未来の実現に向けて
確実な方法をあらためて学ぶことができます。

【ワークショップの流れ】

①まず開催日までに、それぞれが自分で「美と健康のチェックシート」を作成します。
(※「美と健康のチェックシート」
:今現在の自分自身の状態と、未来に向けてなりたい自分の理想像を把握するための
チェックシート。
こちらは参加お申込みいただいた方に事前に送付いたします

②1日目は、事前に作成したチェックシート(当日持参)をもとに把握した現在の自分の
体や心の問題点を解決し、未来の理想の自分に向かっていくために雅代さんが
「雅代メソッド」を駆使した具体的な方法を伝授します。

③2日目は、実際に様々な雅代メソッドを体験しながら、
今後自分でしっかり実践できるように、より深く学んでいきます。

今まで雅代さんのセミナーに参加した人は、健康問題が解決されただけでなく、
それぞれの人生において必要な気付きがもらえたことにより、
人生が一気に大好転している人も少なくありません。

毎回どんなお話が聞けるかは当日のお楽しみですが、今まで何度もセミナーに
参加したことのある人も、今回また新たな気付きや発見があることは間違いなし!

さらに今回は、自分の周りの大切な家族や友人にも、常に進化をしている雅代メソッドを
紹介し、体験してもらえる、またとないチャンスです!
(同伴者のある方には特典があります。詳しくは記事下のお知らせをご覧ください)

雅代さんがいつも言っているように、人として最も尊いことは、
人に叡智を分け与えること。

この貴重な機会にぜひ自分の大切な人と一緒に参加をして、
ともにこれから先の人生を常に最高の自分自身で生きられるよう、
そして自分の描いた理想の未来図に向けて、充実した2日間をお過ごしください!

★越山雅代のワークショップ
「美と健康の未来図~自分と家族の幸せな人生のための基礎作り~」

初めてのワークショップ形式となる今回の講座では、
同伴参加なら、1名参加費の半額で参加できます。

お得なこの機会に、ぜひ大切な方をお誘い合わせの上、ご参加ください!

福岡:6月29日(土)・30日(日) 

★東京:7月6日(土)・7日(日)  

※どちらも1日目は13:00~17:00、2日目は10:00~16:30となります。

※1日目終了後に懇親会もあります。
全国の雅代ファミリーの皆さんと交流し、親睦を深める貴重なチャンスですので、
こちらもふるってご参加ください。

Masayo-san new pic
写真:今までたくさん人たちの人生を180度好転させてきた雅代さん。
非常に高いエネルギーの持ち主で、言葉にも強いヒーリングパワーが入っており、
「彼女の声を聞いただけで、人々が元気になってしまう」と、
サイキックのビル・モンローをはじめ、声の専門家もその効果を実証済み。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 初開催決定! 越山雅代のワークショップ「美と健康の未来図」のお知らせ

  1. ケミー(あけみ) より:

    初開催、「美と健康の未来図」・・・ワクワクするネーミングですね!今の自分を見つめ直し、理想の未来図に向けて、雅代さんからアドバイスを受けられるのですね!きっと、笑いあり涙ありの充実した2日間になることでしょう。残念ながら、今回は参加できませんが、参加された皆さんのコメントを楽しみにしています!

  2. アメジスト より:

    ワクワクするタイトルのワークショップの案内をありがとうございます。自分を振り返り、雅代さんのお話を聞き、なりたい自分になる方法が学べて、至れり尽くせりですね。私もぜひ都合をつけて参加したいです! 

  3. けいこ北海道 より:

    ワークショップの案内をありがとうございます。
    「美と健康の未来図」、すてきですね!
    理想の自分になれる方法を伝授していただけるなんて嬉しいですね。
    雅代さんのお話も楽しみです。

  4. さとみワトソン より:

    日々、私たちは仕事や家庭、子育てなどに追われていると、正直今の自分がどのような状況にあるのか、何をこれから求めどのような生き方をしていきたいのか等をゆっくり考える余裕もなくなってしまいます。1人であれこれ考えるよりも、このようなワークショップに参加してじっくり今の自分を理解・知ることからはじめて、未来の設計図を立てるという機会を持つことは非常に有意義だと思います。今の自分を知り、将来的になりたい自分の理想像を設定しておくことは、たとえこれから様々なチャレンジが起こってもぶれずにしっかりと歩むべき道を進んでいけるような力(パワー)になると思うのです。そういうスキルが学べる今回のワークショップはとても魅力的なので、たくさんの皆さんに参加していただきたいです!

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >依存型の時代はもう終わり! これからの時代は、一人一人が賢くなり、自分の手で理想の未来を築き上げ、自然に周りの人を健康・幸運に導いていけるような生き方を目指さなくてはいけません。

    周りも含めて健康元気な生活を目指してはいますが。

    >今一度立ち止まって、現在の自分を見つめ直し、そうして自分の理想の未来の実現に向けて確実な方法をあらためて学ぶことができます。

    一度立ち止まって、自分を見つめ直すことが必要なときがくるような気がしています。
    立ち止まると、あらたなことに挑戦できるのかもしれません。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. とよみ より:

    あまりきちんと健康に向き合っていない方はもちろん、健康には気を遣っている方でも、慌ただしい毎日の中、自分の健康の未来までなかなか描けないものです。ここできちんと作っておくのとおかないのとでは、未来にだんぜん差がつくと思います。後悔することのないよう、ぜひ、自分のため、家族のために「美と健康の未来図」を、この機会に一緒に作りましょう。しかも雅代さんの情報や叡智をたっぷりもらいながら、アドバイスもありで描いていけるなんて、凄い凄い大チャンスです。手帳を取り出して、しっかりスケジュールに入れてくださいね。お待ちしています♪

  7. ミヤケン より:

    「美と健康の未来図」のワークショップ開催のお知らせありがとうございます。
    とてもワクワクしますね。
    皆さんが共感している、「立ち止まって」と言うところに私も同感です!

  8. るみな より:

    自分自身をよく理解すること、そして、未来にむけての理想像を把握するということ、ぼんやりとしか把握できていないので、このワークショップはとても魅力的です。都合がつけば、参加したいです。

  9. ともみ より:

    忙しい日常の中では、ついつい流されてしまったり、気付かないうちに自分の理想の状態とはずれていってしまうことも多いので、軌道修正のためにも今一度振り返ってみることは本当に大切ですね! 雅代さんがいつもおっしゃっている、「雅代メソッド」が目指しているものは「健康」だけではなく、その先にあるそれぞれの「自己実現」なのだ……というような言葉をいま思い出しました。今回のワークショップは、今までのセミナーとは1歩も2歩も進んで、心に残る2日間になりそうですね! 私は雅代さんにお会いするたびに「やる気」のスイッチが入って、人生もどんどん好転していっているので、このワークショップへの参加がきっかけになって、同じような体験をされる方がますます増えればいいなぁと思います。夫婦で参加したら、絆も深まるかもしれませんね♪ 自分の未来の設計図について、雅代さんから手取り足取り教えていただける機会は他にはないので、この貴重な機会をぜひ皆さんにも活用してほしいと思います!

  10. 宮兄 より:

    ワークショップ「美と健康の未来図」のお知らせを有難うございます。
    慌ただしい毎日に追われ、ついつい自分の未来図を見失ってしまう中、
    このような機会があるのはすごく有難いのと同時に、ただ単に講座を聞いている
    だけではない雅代さん流の体験型講座、どんな講座になるのか楽しみですね。

  11. peco より:

    チェックシートをあらかじめ作成することで、自分を客観的にみることが出来て、さらにワークショップで、雅代さんから直々にアドバイスが頂け、雅代メソッドをより深く学べるなんて、とても有難いチャンスです。書き出すことは、自分と向きあえる素晴らしい方法だと思います。

  12. ゆみ より:

    「美と健康の未来図」とても魅力的なタイトルですね!
    初めて聞くワークショップで、とても斬新な感じがしました。実際に体験しながら自分を知ることができるというのは、より理解が深まるように思います。以前の私がそうであったように不健康になれすぎてしまって自覚がない方も多くいると思いますので、その原因と根本からの解決方法が分かれば人生が大好転していくことができること間違いなしですよね。生きた実践方法を雅代さんから直接教えていただける素晴らしいワークショップだと思います。真の健康を手に入れて、人のお役に立てる尊い生き方ができる人が増えること間違いなしですね!お知らせありがとうございます。

  13. Sophia より:

    ワークショップのご案内をありがとうございます。
    案内文を読んでいるだけでワクワクしてきます。この一年ぐらいで「どこに行きたいのか」明確にするようにとのメッセージがしばしば自分に訪れています。地図を持たずに大海原に繰り出すだけでなく、そもそも行き先を決めていないことに気づかされているものの日常生活に「忙しい」言い訳をして流されている自分です。以前からの仕事の予定が入っていることが残念で仕方がないのですが、これをよい機会と捉えて自分を見つめる時間を捻出する努力をします。

  14. フローラ より:

    ワークショップのご案内をありがとうございます。
    慌ただしい毎日に追われていると、なかなか自分のことを振り返る時間もなく、あっという間に毎日が通り過ぎてしまいます。今の自分を感じて、明日を迎えて、未来を作っていく。そのためにも今回のワークショップは、とても魅力的でワクワクします。未来の設計図を立てるという機会が持てて、直雅代さんから直接教えていただけるなんて、とても嬉しいチャンスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!