「雅代メソッド」のお陰で、真の健康と生きていくうえで大切なことに目覚めました(2)


 

雅代さんのサイトに出会い、「真の健康」に目覚め、食生活や身の周りのものに対する
意識も180度転換。

さらにクエスト社の栄養補強を始めた奥友美さん(神奈川県・30代)に、
思いもかけない兆候が――。

昨日からの体験談の続きをどうぞ!

食生活の改善と栄養補強の開始からわずか2ヵ月後、
不妊治療をしようとしていた矢先に奇跡の懐妊。
妊娠中も出産も順調に!

栄養補強を開始してから最初の1~2ヵ月は、好転反応で吐き気やイライラが
ひどかったのですが、しばらくすると落ち着き、
唇もいつの間にかきれいに治っていました。

そうして栄養補強開始後2ヵ月もしないうちに、なんと妊娠していることが判明!

それまで半年も生理がなく不妊治療をしようと病院を探している最中のことで、
本当に奇跡のような出来事でした。

栄養補強のお陰か、妊娠中にどんどん体調も良くなっていき、
出産も陣痛が始まってから短時間で、元気な女の子が生まれました。

妊娠中に痛めた足首も「エゴスキュー」であっという間に完治。
子供も栄養補強や「パッチ」のお陰で病気知らずで、ラクラク子育て!

産後の肥立ちも早く、母乳の出も良かったので、完全母乳で育てられました。

妊娠中に痛めてしまった足首も、産後に「エゴスキュー」が紹介されると同時に
試してみると、なんと1回で治ってしまいました。

娘には予防接種を一度も受けさせていませんが、
妊娠中からの栄養補強や「元気必須ミネラル」のお陰か、
4歳になっても病気で病院に行ったことは一度もありません。

風邪をひいてもいつも症状が軽く、栄養補強の増量や「パッチ」等で
すぐに治ってしまいます。

その面では本当に手のかからない、楽な子育てができているように感じます。

「雅代メソッド」に出会えたお陰で、健康を取り戻せただけでなく、
生きていくうえで本当に大切なことに気づかせて頂きました。

今はそれを一人でも多くの人に伝え、幸せの輪を広げていくことが
私自身の使命のような気がしています。

今私は、人生を大好転させてくれたこの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです!

オクトモミサン
写真:お嬢さんと幸せいっぱいの笑顔でツーショット。
お嬢さんも4月から幼稚園に通い始め、また最近は「ブレイン・セラピー」効果で、
家族も友美さんの人生も加速をつけてますます好転中とのこと。
「これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います!」と、友美さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, 好転反応, 子育て, 栄養補強. Bookmark the permalink.

27 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、真の健康と生きていくうえで大切なことに目覚めました(2)

  1. けいこ北海道 より:

    ともみさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。
    栄養補強開始後、2か月もしないうちに妊娠とはしかも不妊治療をしようとしていた
    矢先のことだったんですね。驚いたでしょうね。
    栄養補強が体にとっていかに良いものなのかがわかりますね。
    御嬢さんも元気いっぱいでうれしいですね^^
    いつも笑顔のともみさん、これからも輝いていてください。

  2. めぐ より:

    友美さん、大好転おめでとうございます!
    私もついつい忙しいと、自分の健康に無頓着になってしまいがちな時がよくありました。
    でも、私もいつか友美さんのような素敵なお母さんになれるよう、自分の健康は自分で創っていかなくちゃ!と改めて思います。
    いつも笑顔で元気な友美さん、これからますますご家族で元気健康になりますように!

  3. Mie より:

    友美さん、2日間にわたり体験談ありがとうございました。
    栄養補強、エゴスキューその他おすすめのものをすべてやるのに加え、
    身の回りの物をすべて見直し、ブログにコメント、
    お嬢さんに予防接種を一切受けさせないなど、とにかくすべてにわたって
    徹底的に実践されているのが本当に素晴らしく 見習わせていただきたいと
    思いました。

    私も頭で考えすぎず とにかくいいことをどんどん行動実践していこうと思います。

  4. Mie より:

    ちょっと遅くなりましたが、4月27日神戸での「祈り」上映会について。
    映画を観て、総てはひとつにつながっている、共存共栄、みんなで協力しあって
    発展成長していく時代になったと実感しました。
    私も区別差別を持つことなく 時代にふさわしい考え方生き方ができるよう
    日々成長していきたいです。

    当日は遠方から来られたファミリーの皆さんにお会いできて
    うれしかったです。

    白鳥監督の講演の脳腫瘍が消えたお話とか、優しさにあふれたシータさんの
    スピーチ、もちろん雅代さんのマシンガントークも聞くことができ
    お陰様で充実した一日を過ごすことができました。

  5. 歌姫カオル より:

    ともみさん、体験談ありがとうございました!
    原因不明の体調不良から、たったの数ヶ月で妊娠まで元気になるとは、よかったですね!
    これからもその調子で元気に活躍してくださいね☆
    そして、先日は帰り道、一緒にいろいろお話できて楽しかったですね。またいろいろお話しましょうね〜。

    ろこさん、伯母さまの調子がよくなったようでおめでとうございます。そしてろこさんも変化されたようで嬉しかったですね〜!おめでとうございます♪

  6. ケミー(あけみ) より:

    栄養補強でご懐妊されたこと、本当に嬉しかったことと思います。友美さん!よかったですね!私の知り合いも、不妊治療を受けていましたが、授かることなくあきらめました。もっと早く、雅代メソッドを知っていれば・・・。お子様も健康にすくすく育ち、親子そろってのお写真は、幸せいっぱいの笑顔で、私も思わず笑顔になりました!私も友美さんと同様、皆さんのお役にたてるよう頑張ります!^^ 2日間に渡り、体験談をありがとうございました。

  7. peco より:

    おおーなんと可愛らしい親子!iPhoneで拡大して惚れ惚れ見いってしまいました!素直で賢く、可愛らしい、そんな言葉がぴったりなのが伝わってきます。お嬢さんも生き生きされて、、これからの成長が楽しみですね!

  8. アメジスト より:

    本気で自分の健康を作っていくと、神様から思いがけないプレゼントがあるのですね。
    雅代メソッドでの妊娠出産体験、とってもうらやましいです。ぜひその経験をこれからママになる多くの人たちに伝えていかれますように。
    お写真も、大輪の花が開いたかのような笑顔のともみさんと、ちょっとはにかんでいるお嬢さんがなんともほほえましくて素敵です♪

  9. peco より:

    手技道行ってきました。次々色々分かってもうびっくりです。明日も行くので、また、報告します、iPhoneでコメント打つのが慣れなくて、長く打ちにくいので。。
    でも、一つだけ。雅代さん、一時間のフットバスで、分かったことです。30分たって二人共出てくる毒が止まったようでしたが、母はあることをし始めたら、突然うようよまた解毒が始まりました。それは、なんでしょう!そうです、ブレインなんです!明日も午前中予約したので、つぎは私もやってみます。うれし、たのし、ワクワクをありがとうございます!アメジストさん、ともみさん、お隣までやって来れました 関東のファミリーの方を思いだしてた所です。

  10. ろこ より:

    栄養補強後の、妊娠、安産、楽な子育て。
    雅代メソッドがこんなにも親子ともに安心と勇気を与えるものだとは!
    雅代メソッドは最強ですね!
    一人目の子供は何かと情報に振り回され、心配が尽きないものです。
    私の場合は、ひどかった。。。
    どうしていいか分からず、娘が泣くたびにビクビクして、「恐怖心」の塊だったかも。
    すぐそばに頼れるものがなく、迷ってばかりでした。
    あの時、雅代メソッドを知っていたら。。。
    でもそんな私の過去もベストなんですよね。
    あの過去があっての今の私です。

    >とよみさん、
    唇の病気の時、そういえば「話し方」のこと気をつけていました。
    思い出させていただきありがとうございます。
    病気は何かを気づかせてくれるのですね。

    >ともみさん、
    私が「絶対積極」の姿勢でともみさんに勇気を与えている、なんてとっても嬉しいです!
    ありがとう!
    母がニュースレターのともみさんのお写真を見て、私に「あなたもこれくらいニコッてかわいく笑いなさいよ〜」と言ってました。
    ホントに素敵な笑顔!
    輝いてます^^

    >カオルさん、
    私も知らないうちに変わっていたんですね。
    コメントありがとうございました。

  11. 敦子 より:

    友美さん、二日間の体験談をありがとうございました。
    あまりの大きな驚きに顔が自然にほころびました。
    娘の出産の時も不妊治療に通っている人があまりに多くて
    びっくりしましたのを思い出しました。あの時は高齢出産が多い
    原因だと思っていましたが、食事の影響もあったのでしょうね。

  12. がっちゃん より:

    ともみさんブログデビューですね!!おめでとうございます。
    素敵な笑顔のともみさんと、かわいらしいお子さん。
    印象に残る一枚ですね。

    ともみさんも過去にいろいろとあって、つらい思いをなさったとか…
    栄養補強だけではなく、エゴスキューもやっていらしたんですね。
    本当に雅代メソッドに出会えてよかったですね。
    会うたび、いつも温かい声をかけて下さってありがとう。
    ともみさん、そして娘さん、これからが楽しみです。
    そしてよろしくお願いします。

    僕は今日でエゴスキュー8回コース終了です。
    そして明日深夜、トレッキングに出かけていきます。

  13. アサミ☆神戸 より:

    私もいつか子供を産むときがきたら、心強いです。

    29日は神戸の体験会でお世話になりました。早速エゴスキュー再開しました。

    以前のようなめまいもなく気持ちよくできました。

    ですが、昨日から新しい仕事の部署で、立ちっぱなしの単純作業で接客の仕事をしていたら、頸椎が悲鳴をあげて、めまい、とてつもない頭痛、目が見えなくなるような症状がでて、今日まで寝てやっと楽になりました。

    今までは歩き回ったり、机の無い所で長時間座ったりしたら痛みに襲われていましたが、すぐに休むことができましたが、仕事中で我慢我慢でいたら、大変なことになってしまい、その仕事は辞退しました。

    金銭的に余裕ができてから手技道を予約しようと思っていましたが、母と相談してすぐに予約の電話をして、来週に行くことになりました。

    首が痛くて集中力散漫になっていましたし、これから新しいことをいろいろ始めたいと思っていたのでいい機会になると思います。

  14. さとみワトソン より:

    友美さん、お嬢さんとのとっても素敵な笑顔のお写真と体験談をシェアしていただきありがとうございます。健康で元気でイキイキしている人は笑顔にあらわれると思います。体験談もそうですが、こちらのお写真を拝見して、こちらまで元気に、そして笑顔になれました。私は昔から、どうも真剣な顔をしていることが多いためか「顔が怖い・・・」といわれることがあり、アメリカで生活するようになってから、笑顔でいること・・・これが非常に苦労したことでした。でも心身が元気になると自然と笑顔もでてくるようになったと思います。いつも円満の笑顔でいたいですね!

  15. ミヤケン より:

    ともみさん、二日間体験談をシェアして頂きありがとうございました。
    私もお二人の写真好きです。
    とても良い笑顔ですね。
    先日神戸にて、映画「祈り」を観ましたが、その中で、笑顔になると脳は幸せになっていると判断し、更に「幸せホルモン」を分泌する…そのようなことがありました。
    そして、その笑顔を見た方にも「幸せホルモン」が出るのではないかと思いました。
    ともみさん達の写真を見て確信しています。

  16. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「雅代メソッド」に出会えたお陰で、健康を取り戻せただけでなく、生きていくうえで本当に大切なことに気づかせて頂きました。今はそれを一人でも多くの人に伝え、幸せの輪を広げていくことが私自身の使命のような気がしています。

    健康を取り戻しただけで終わってはいけませんね。まずは、自分自身、次に家族、そしてまわりの人たちのためにを実践しなくては。そうすれが、健康元気の次の本当の自分を取り戻せるのでしょう!

    >お嬢さんと幸せいっぱいの笑顔でツーショット。

    見ているだけでこちらも笑顔になります。自然にエネルギーが湧いてきます。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  17. とよみ より:

    ともみさん、今日も体験談を有難うございます。ともみさんの、半年間生理もなく、不妊治療をしようと思っていた矢先の妊娠には、驚きました。でも、奇跡は当たり前!の雅代メソッドですから、なるべくしてなったのでしょうね。私も生理が半年間止まっていた矢先に栄養補強をして、2か月目に生理がきたのですから、本当に栄養補強の効果は絶大だと改めて感じ入りました。そして、ともみさんは、雅代さんのサイトに出会ってよいと感じ、すぐ実践!の行動に移されたことが素晴らしいと思います。本当に幸せいっぱいの輝くような素敵な笑顔ですね。

    peco☆さん
    昨日はセラピーがびっしり入っていたので、ゆっくりお話しできませんでしたが、お会いできてうれしかったです。解毒フットバス、お母様にそんなことが起きていたのですね!波動の器械凄い。相乗効果凄いですね。

    がっちゃん
    8回終了おめでとうございます!もう8回でお会いできるか、ファンクションランが先か、楽しみにしています。

  18. kumako より:

    ともみさん、二日間の体験談をありがとうございます。
    日々口に入れる物の選択って大切だとしみじみ感じました。
    食生活の改善と雅代メソッドで過去の不調を乗り越えて幸せオーラ全開ですね。
    笑顔のツーショット、素敵です!!

    久しぶりにエゴスキューのセラピーを受け、新しいメニューを作っていただきました。
    無理がたたって顎関節や足首など、あっちこっち痛い状態だったのですが、
    セラピー後はすごく体の循環がよくなったようで、セラピー前日には痛みで1センチしか開かなかった口が今朝は普通に開けられるようになり、足首の腫れもずいぶんひきました。完全復活(!?)もぐっと近づいてきた感じです。
    水野さん、ありがとうございます!!

  19. shiraishi より:

    先日、子宮がん検診で婦人科を受診しました。
    広い広い待合室も立っている人もいるくらいに人があふれていました。
    受付のそばにいると、話が聞こえてしまうのですが、不妊治療で来院されている方が多いこと多いこと。
    診療を待つ間、この方々も雅代メソッドに出会えますように、と念を送りました。

  20. MIZUNO より:

    友美さん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。妊娠、出産おめでとうございます。栄養の大切さをあらためて感じます。ふたりとも素敵な笑顔ですね。

    kumakoさん
    昨日はお楽しみ様でした。いつも物ごとを前向きにとらえている姿勢は素晴らしいです。今朝はますますの改善おめでとうございます。完全復活応援しています。

  21. りんりん より:

    ともみさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます!
    「雅代メソッド」の実践と共に、あれよあれよと言う間に願いが実現しちゃった
    という感じですね。栄養補強2ヵ月もしないうちに、おめでたとは、体はなんと
    素直に反応するものでしょうか!これもともみさんの超素直な心があればこそ
    だと思います。お嬢さんとのツーショット、光り輝いていますね。

    >pecoさん、
    お母様とご一緒に、最高のゴールデンウィークを過ごせていますね。
    手技道さんでも、人生初めての体験をされているようですね。お母様の元気な
    エネルギーが伝わってくるような気がします。大いに楽しんでください。
    次回のシェアを楽しみにしています。

  22. 水島智裕 より:

    友美さんの体験談をありがとうございます。体が本来の調子に戻ると妊娠もしやすくなるんでしょうね。不妊治療をする人がたくさんいたり、あと男性だと精子が減少していたり。市販の物には化学物質がしっかりはいっているんでそういうのも影響しているんでしょうね。

  23. ponta より:

    ともみさん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドって、本当に最強ですね。
    ともみちゃんとお嬢さんの輝いている写真、とっても素敵です。

    昨日、姑が大腸炎で入院することになり、家を空けるので、
    しばらくコメントを休みます。

  24. ともみ より:

    皆さん、2日間にわたり、温かいコメントをありがとうございました! 皆さんの愛情いっぱいのコメントに嬉しくて胸がいっぱいになり、何度も何度も読み返してしまいました。ほんの数ヶ月前までは、こうして私の体験談が掲載されるなんて、本当に考えてもみないこと。「雅代メソッド」に出会えたお陰で人生も180度変わりましたが、ブログは見ているだけでコメントの書き込みも数えるほどしかしたことがなく……自分の考えや価値観を理解してくれる人も周りにほとんどいなかったので、いつもどこか孤独感が付きまとっている子育てでした。それがこんな日が来るなんて、本当に人生って何が起こるか分からないなぁ! と思います。雅代さんがいつもおっしゃっていますが、まずは「自分から出す(与える)」ということは本当に大切ですね。出す機会をいただいて、雅代さんをはじめ、皆さんに心から感謝しています。
    今回スタッフとしてお仕事をさせていただくことになってから素晴しい出会いもたくさんあり、雅代さんやファミリーの皆さんとのつながりやバックアップのお陰で、私もようやく胸を張って自分の子育てを周りに伝えられるようになりました。奇跡のようなタイミングで娘を授かったのも、「『雅代メソッド』を活用して、賢く新しい時代の子育てをしっかり実践していきなさい」との神様からのメッセージのような気がしています。これからの人生は感謝の気持ちで、周りに愛と叡智をしっかりと伝えられる人間になるように、自分を磨いていこうと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします!

    >pecoさん、ブレインセラピーをしながらの解毒フットバス! これは最強、絶対に効きますね! 大発見に拍手です^^ 今日も楽しんでくださいね♪

    >がっちゃん、エゴスキューのセラピストに向かってこれからも頑張ってね! 心から応援しています。

  25. ゆみ より:

    ともみさん、お嬢さんとの輝く笑顔が眩しいお写真と共に素晴らしい体験談をありがとうございました。皆さんの体験談を読んでいつも思いますが、雅代メソッドは即効性があって結果がすぐに出ると、「必ず良くなる」と確信を持ちながら続けることができる、ホンモノのメソッドなんだと思います。さらには、こうしてブログであらゆる病気や不調にも確実に効果があることが皆さんの貴重な体験談から読んだり聞いたりできるということが何より素晴らしいと思います。若い世代にも不妊で悩む女性が多くいらっしゃるので、ともみさんのようにたった2ヶ月でお子さんに恵まれるという素晴らしい希望あふれた体験談が多くの悩める女性をホンモノの健康に目覚めさせるお手伝いができると思います。きっと、ともみさんのように内側から輝く笑顔になれる女性が増えますね。

  26. Chip より:

    2か月もの好転反応を乗り切ったのは凄いです!
    私は2週間で、もうやめようかと思いました。(汗)
    心身共に健康になると本当に全てが好転していくことが
    とてもよくわかるお手本です。
    いつ会っても輝いていて魅力的なともみさんを見ていると
    「雅代メソッド」の素晴らしさを実感です!

  27. 宮兄 より:

    お嬢さんとのツーショット、とっても素敵ですね!
    元気の波動がビシビシ伝わって来ます。
    ともみさんのこの不妊解消の体験談が、多くの同じ悩みを持っている方々へ伝わり、
    はじけるような笑顔でのお子さんとのツーショット写真が、どんどん増える事を
    心から願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!