「雅代メソッド」のお陰で、真の健康と生きていくうえで大切なことに目覚めました(1)


 

「雅代メソッド」の素晴らしさは、ただ単に目先の健康を手に入れられればよいと
いうのではなく、「健康とはどのような状態か」を知り、
そうした健康の本質に根本的にアプローチしていくことにあります。

神奈川県にお住まいの奥友美さん(30代)は、一時期原因不明の体調不良に苦しみ、
必死に様々な健康法に手を染めては効果が現れず、途方に暮れていたときに
「雅代メソッド」に出会い、それまでいかに自分が「健康」に対して無知であったかを
思い知らされたといいます。

その友美さんの体験談を、『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』
最新号(2013年春季号)より今日明日の2日間にわたってご紹介させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極度の体調不良や生理不順、体はボロボロに……
食生活をはじめ、健康に対してあまりにも無知だった私

私が「雅代メソッド」に出会ったのは、約5年前のこと。

結婚と同時に念願の仕事に転職したものの、休日になると体がしんどくて起き上がれない
状態。

そのうち食事をする度に吐き気がして頭が真っ白になり、
倒れそうになるということが続き、仕事も続けられなくなりました。

唇の皮もボロボロとむけ、真っ赤に腫れあがり、人に会うのも嫌になっていました。

病院で胃カメラも飲みましたが、体調不良の原因はわかりませんでした。

その頃は仕事の忙しさからついつい、食事を外食やスーパー・コンビニのお弁当に
頼ることも多く、それを補おうとコンビニやドラッグストアの安いサプリメントを
飲んでは栄養を摂ったような気分になっていました。

また、中学生の頃にスポーツのやりすぎで生理が止まり、成人してからも年に1~2回
くらいしか訪れず、「このままでは子供もできない。自分の体を立て直さないと!」と
必死の思いでいろいろ調べているうちに、
インターネットで雅代さんのサイトに出会いました。

そして、それまでいかに自分が健康に対して無知だったかということを思い知らされ、
激しく後悔しました。

それからの生活は一変。

飲んでいたサプリメントはすべて捨て、雅代さんお勧めのクエスト社の
「理想健康セット・女性用」を注文。

さらに、自分の体は普通以上に化学物質に敏感に反応するということがわかってからは、
調味料から食材、化粧品、洗剤、調理器具まで、身の周りのものもすべて見直し、
食生活もがらっと変えました。
(明日に続く)

理想セット女性用
写真:女性に必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
心身ともに根本から蘇らせ、ホルモンのバランスを整え、
女性を女性特有の問題から解放させる、女性のための「健康への早道セット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 女性の症状, 好転反応, 子育て, 栄養補強. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、真の健康と生きていくうえで大切なことに目覚めました(1)

  1. けいこ北海道 より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。
    私も仕事をしていた時は、外食やお弁当を利用していました。
    雅代メソッドに出会えてよかったですね!
    ご自分の体質もわかり本当によかったです。
    ”健康”に向かってまっしぐらですね^^

  2. ろこ より:

    とてもかわいらしく、いつもニコニコ顔のともみさんにそんな過去があったとは知りませんでした。
    「唇がボロボロ、真っ赤に腫れ」る症状はかつての私とそっくりで。。。
    おつらかったでしょう。
    「必死の思いで」調べた気持ちが神様に通じたのですね。
    雅代メソッドに出合えて、本当におめでとうございます。
    続きを楽しみにしています。

    先日、山形の伯母と電話しました。
    母から「まめに電話して元気づけてあげてね」と応援要請をされたのです。
    ブレインセラピーを始めてから伯母は
    ・目が見えるようになった。
    ・夜のトイレの回数が2、3回→1回になり、トイレに行ったあともすぐ寝付けるのが嬉しい
    と言っていました。

    電話のいいところは「声の波動」が伝わってくるところですね。
    伯母の話し方はとてもゆっくりと穏やかで話しているだけで癒されるのです。
    伯母にそれを伝えたら
    「ヒロコちゃん(私)の声もそうだよ。すごく優しいもの。私も癒されるよ。ヒロコちゃんはそのままでいいよ」
    と言ってくれました。

    私は若い頃から自分の話し方を「吐き捨てるような」とか、「きつい」とか言われることが多く、今でも人にそう思われているかもという先入観があったので、伯母の言葉を聞いて、私も変わったな、と嬉しくてなみだぐんでしまいました。
    伯母に愛情いっぱいに電話をしたら、伯母はそれ以上の大きな愛で私を包んでくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

  3. ダヤン より:

    ともみさん、体験談ありがとうございます。
    私もコンビニの食べ物やハンバーガーなどを一週間の半分以上食べて、お腹がいっぱいになって満足していました。
    そんなものばかり食べていると、それが悪い事だという判断もできなくなるのだと思います。
    雅代さんに出会えて本当に良かったですね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  4. ケミー(あけみ) より:

    本当に体って正直ですよね。食べたもので、体の調子が変わるのですから・・・ともみさんは、体の不調が続き、かなりつらい日々だったと思います。でも、そのおかげで、雅代メソッドに出会えたのですから、病気に感謝ですね。明日の続きもたのしみにしています!

  5. とよみ より:

    とてもかわいらしい素敵な女性のともみさんも、原因不明の健康問題に悩まされていたのですね。かつての私もそうでしたが、無知のため、健康を害しました。でも病気をしたことで、寝たきりで動けなくなったことで、夫や小さい子供までが、親身になってくれて、家族の優しに感謝しました。そして何より、雅代メソッドに出会うことができ、そこから学ぶことができ、根本の問題を解決したことで自分が元気になり、家族も元気になり、今では、自分と同じように困っている方が、私と同じ方法を知るお手伝いや応援もできることに有難いと思います。ともみさんの明日の体験楽しみにしています。

    ろこさん
    伯母様との会話、私もとても嬉しく感激です。唇の病気のことは、話しかたからもきているのかもと、気をつけようとされていましたよね。伯母さまに元気を与える、ろこさんの声素敵なのでしょうね。

  6. 敦子 より:

    ともみさん、体験談をありがとうございました。
    最近、入金などをコンビニですることが頻繁になってきましたので、
    店内を見てみますと、なんて楽しい品揃えになっていますことに
    驚きました。お忙しい時つい買ってしまう気持ちがわかりました。
    何事も確固たる信念を持って行動しないと日々流されてしまうと
    自分に言い聞かせました。

  7. あゆ より:

    ともみさん、原因不明の辛い状態の中で、雅代メソッドと出会えて、よかったですね。
    それをしっかり実行されたのも、すばらしいと思います。

    わたしたちの体は敏感なのに、それに気づかない、現代のわたしたちには、
    雅代メソッドは欠かせないと、日々実感しています。

  8. peco より:

    ともみさん!真の健康に向かって、生活を一変された様子に感激です。体調不良から繋がる先には、素晴らしいギフトがありますね!同じ年頃の子供を育てる身としてともみさんのように、素敵で賢く生きる女性に、母になりたいと感じてます。これからもともみさんを応援してます!
    明日いよいよ念願の手技道なので、東京に来てます。
    ホテルの部屋番号も、333、飛行機の席も33並びでした。
    母は食事療法をしてるので、外食に迷いますが、今日はタイミング良く見つけれて、すごく驚きました。といった感じで名古屋の次は東京と信じられないスピードで母も行動してます。明日はどんなワクワクでしょうか!
    雅代さん、とっても楽しみで遠足前みたいに興奮しています。

  9. さとみワトソン より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。ともみさんと同様の体験があるので、読みながら非常に共感できました。私も20代の頃に極度の体調不良とストレスから欝になり、円形はげまで出来てしまい当時頑張っていた仕事を辞めた経験があります。その頃は栄養補強のことも一切知らず、無知でした。でもその経験があったからこそ、今の健康を手に入れることができたのだと思い、今は過去にも感謝、過去は全てベストの精神でおります。明日の続きもよろしくお願いします。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >食事を外食やスーパー・コンビニのお弁当に頼ることも多く、それを補おうとコンビニやドラッグストアの安いサプリメントを飲んでは栄養を摂ったような気分になっていました。

    私も含めて、みなさん多かれ少なかれこのような感じの人が多いのでしょうね。
    私も、今でもたまにですがコンビ弁当を食べてしまいます。違いは、その後「ネオガードチュアブル」、「元気必須ミネラル」、「ネオエナジー」を摂ることですですね。
    食べてしまったことはしかたがないので、その場で「キャンセル、ゼロ」を唱えます。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  11. りんりん より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。
    過去に、このような体調不良に悩まれていたこと初めて知りました。
    「自分が健康に対して無知だったかということを思い知らされ、激しく
    後悔しました。それからの生活は一変。」即実行の姿勢が素晴らしいですね。
    雅代さんがいつも仰っている「やるなら徹底してやりな!」を実践された
    からこそ、即効で体調不良から抜け出すことができたのですね。

    私ごとですが、最近、PCが固まってしまうことが多くて、買い替えなくちゃ
    ダメかなと思っていたところ、なんと業者の配線切り替えキャンペーンで
    新品のPCが超格安で付いてくるというチラシが入っていて即決。というわけで、
    先週末は、電話・インターネット配線工事でコメントお休みしていました。
    すぐにネットが使えると思っていたのですが、ネットがなかなか繋がらず、
    サポートに何度も電話して昨日やっと繋がりホッとしています。
    まだ、新しいPCは届いていませんが、PC作業のストレスが減ると思うと、
    このキャンペーンにタイミングよく乗ることができたことに感謝しています。

  12. Sophia より:

    ともみさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。生活を一変、その徹底した行動と実践が今のキラキラ素敵に輝くともみさんへ大好転される大きな一歩だったのですね。明日の続きが楽しみです。

  13. アメジスト より:

    ともみさん、このたびは体験談をありがとうございます。知らないって恐ろしいですね。自炊の機会が少なくなるとおのずとコンビニ弁当や外食が増えてしまいます。そういったことが原因で、かつてのともみさん同様に原因不明の体調不良を抱えている人はとても多いのではないでしょうか。今日のお話を読んで、自分で台所に立ち、簡素な献立でも構わないので、食材を自分の目で見て確かめて食事を作ることの大切さをあらためてかみしめています。

    pecoさん
    遠足のようなワクワク気分、わかります。母子で楽しみながら、元気になられますように。

  14. 匿名 より:

    ともみさん、体験談ありがとうございます。
    いつ会ってもニコニコしていて、会うたびに素敵になっていくともみちゃんに、
    そんな大変な過去があったとは知らなかったな~。
    私も健康に対して間違っていたことや、知らないことがたくさんあったので、
    雅代さんに出会えたことに、とても感謝しています。
    ともみちゃんが、雅代さんと出会って、生活の全てを見直した行動力や素直さが
    今の輝いているともみちゃんからビンビン伝わってきます。
    続きたのしみにしています。

  15. ponta より:

    上の匿名はpontaです。

  16. ともみ より:

    皆さん、コメントや嬉しいエールをありがとうございました! 本当にありがたいなぁ、と思いながら読ませていただきました。あの時の体調不良はしんどかったですが、過去はベスト、全てはここに辿り着くまでのギフトだったんだ、と今は確信しています。神様から「早く気付きなさい」と言われていたのでしょうね。「雅代メソッド」に出会ったのをきっかけに、何から何まで180度変わってしまって、両親や家族は驚いていましたが、今は徐々に理解してくれるようにもなりました。食事や栄養補強で人生は変わると確信しています。自分の苦い体験を生かして、これからは人のお役に立てるような生き方をしていきたいと思います^^

    ろこさん、伯母さまからの言葉、嬉しいですね! 私は過去のろこさんを知りませんが、今のろこさんは前向きで明るくて、私もお会いするたびにいいエネルギーをいただいています。「絶対積極」の姿勢が伝わってきて、私も頑張ろう!と思わされます。

    Pecoさん、今は東京にいらっしゃるのですね。今日は念願の手技道が早速受けられて、よかったですね♪ 素晴しい導きで、全てが順調! 東京滞在、楽しんでくださいね。

  17. ゆみ より:

    ともみさん、タイトルを読んで大きく頷いている自分がいます。
    雅代メソッドに出会ってからのともみさんの意識の変換は素晴らしいですね!自分が雅代さんの「健康・元気大革命」を読んで、調味料や調理器具、洗剤や化粧品などなど、あらゆる生活用品を安全なものに変えていった日のことを思い出しました。病を治したいという強い思いは、底知れないチカラを発揮してくれるものだと実感したほど、たくさんのことを学ぶ機会を得たように思います。ともみさんのように賢くて、意識の高いお母さんが日本中に増えてきてくれると、「真の健康」を手に入れて、本来の自分の能力を思う存分発揮できる人が溢れて、世の中が愛と調和であふれることができるはずですよね。

  18. 宮兄 より:

    ともみさん、体験談を有難うございます。
    私も雅代メソッドに出会うまで健康に対する概念が全く間違ってました。
    「飲んでいたサプリメントはすべて捨て」と言う前向きな潔さは素敵ですね。
    決めたら躊躇せずにやる、実践していきたいと思います。

  19. だいすけ@愛知 より:

    ともみさん、体験談ありがとうございます!
    私も雅代メソッドを始める前は「スーパー・コンビニのお弁当」に
    ほとんど頼っていました。今では、口にすると体調が悪くなる
    ので頼ることはなくなりました。続きを楽しみにしています!

    GW中、実家に帰省中です。母がブレインをする際、顔がブルブルするくらいに
    強さを上げると、効果が全然違うと言っていました。歩き方も変わりますね。

  20. Chip より:

    今や雅代さんのスタッフとして大活躍されている
    ともみさんの雅代さんとのご縁の始まりは、ともみさんの不調だったのですね。
    何事も必要、必然、ベストということを再認識しました。

  21. 水島智裕 より:

    友美さん、昔は大変な状態だったんですね。でも今は改善できて良かったです。健康になる為の仕組みが分かって、そしてそのための方法が分かると、本当に安心ですね。

  22. フローラ より:

    ともみさん、体験談をありがとうございます。大変な体調不良を経験されて、苦しい時期を過ごされていたのですね。、
    >過去はベスト、全てはここに辿り着くまでのギフトだったんだ、と今は確信しています。
    しんどい時期を乗り越えられた、ともみさんのメッセージは、深く心に響きました。その確信されたお気持ちがお写真の輝くような笑顔に溢れていますね。とてもすてきです。ついつい便利なことに手を伸ばしてしまう現代人ですが、この健康への目覚めを少しでも多くの方に実感してもらいたいです。私自身も家族の為にも、もっともっと深く知って、実践だなと改めて実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!