メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(2)


「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本である」と気付いた、
ブルーマウンテンさん(男性・島根県)。

そこで本腰入れて実践し始めた「雅代メソッド」で、20キロの減量、ウエストもマイナス
20センチ、季節鬱からの脱却、完璧なまでの健康診断結果に……と
次々と心身も健やかに変化し、健康・元気を手にして、素晴らしい人生大好転へ!

ブルーマウンテンさんの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

越山さんにお勧めいただいた、クエスト社の「理想健康セット・一般用(当時:男性用)
を摂りながら、食生活を根本的に変える、健康を取り戻す生活習慣を始めました。

私は春先と晩秋期は決まって落ち込みやすくなり、季節性の鬱(うつ)気味に。

それを治したいがため、30分以上のウォーキングも始めました。

好転反応のせいか、身体から体力が無くなる脱力感が当初ありましたが、
1ヵ月を過ぎた頃から頭が冴え、言葉数も増え、社交的(?)な感じで、
物事に積極的になりだしました。

また、徐々でありますが体重も減り始め、知らない間に右膝の痛みを訴えないまでに
なったのです。

実家が稲作をしているので、週末ファーマーの生活なのですが、
農作業も今までは汗だくで、たまには週明けも疲労が残ることもありましたが、
体力もつき、疲れ知らずの体質になりました。

栄養補強を始めて1年後の健康診断には、何と15キロ近く体重が減っていました。

前回の検診時に指摘された高脂血症、脂肪肝は指摘されませんでした。

そして、今は20キロの減量に成功、ウエストも20センチも細くなりました。

腎臓に結石がある影響で、毎年尿検査で指摘されていたタンパクも、
昨年9月の健康診断ではマイナスで、すべての検査が完璧な結果までに回復しました。

とても感激しました!

また気持ちの面でもとても充実しており、「心身健やか」といいますが、
この言葉を実感をもって理解しました。当時小学校1年生だった娘は、
「お父さんは太っているから、学校にはお母さんが来てね」と言っていたのが、
今では、「お父さん、来てね」と言ってくれるようになりました。

越山さんとの出会いが、私の人生観を180度変えてしまった事実に、
私自身が驚嘆しています。

越山さん、スタッフの皆さん、心よりありがとうございます。


写真:ブルーマウンテンさんが、食生活を根本的に変えて、
健康を取り戻す生活習慣を始めるきっかけになった、「理想健康セット・一般用」。
健康維持や健康問題解決に最低必要な総合栄養剤「ネオパック」と抗酸化ビタミン剤
「ネオガード」に、コエンザイムQ10を含み集中力アップに最適な「ネオスプリング」、
豊富なビタミンB群と、男性の前立腺の問題にも有効なハーブが含まれている
「スーパーBプラス」をを加えたセットです。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ダイエット, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 減量, 生活習慣病. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(2)

  1. アメジスト より:

    >1年後の健康診断には、何と15キロ近く体重が減っていました。前回の検診時に指摘された高脂血症、脂肪肝は指摘されませんでした。

    この結果がすべてを物語っていますね! 雅代さんとの出会いをキチンと活かして実践していくと、心も体も軽くなり、お嬢さんも喜んでくれるなど、いいことがたくさん起こることがよくわかる、ブルーマウンテンさんの体験談を再度紹介していただきありがとうございました。

    さて、すでにSophiaさんやアサミ☆神戸さん(赤い帽子しか覚えておらずお顔が…次回お会いできるのを楽しみにしています)がコメントされていますが、私も、映画「祈り」上映会と講演会に行ってきました。

    映画を観るのはこれで2度目でしたが、これからの時代、さらに求められる「愛と調和と共存」について、監督、シータさん、雅代さんそれぞれのカラーでのお話が大変興味深かったです。

    そして会場で、「雅代メソッド」の静岡&中部&京阪神地区の仲間たちにお会いできたことがとても嬉しかったです! 日頃はこのブログで繋がっている仲間たちが、日本中に(今回は神戸でしたが)こんなにたくさんいるのだということに感動しました。

    また、今回の神戸行きは単に上映会と講演会の参加だけではなく、私個人にとっても大きな意味を持ったかもしれない旅となりました。(続く)

  2. アメジスト より:

    (続き)
    それは、今回神戸行きの切符が無事取れ、現地での行程をあれこれ考えていた時、ある出来事を思い出したのです。

    今年の2月頃のこと。就寝中に見た夢で、男の人が私に「△△(神戸のとある地名)にある、○○神社にお参りしなさい」と言うのです。目が覚めてすぐにインターネットで検索すると、その神社が実在することがわかり驚いたのと、「でも関東に住んでいる私が、一体いつ、どうやってそこに行けばよいのだろう?」と困惑したのでした。

    それが今回神戸に行くことで、お参りする時間も取れるとわかり、高速バスで神戸に到着してすぐに件の神社に直行することに。

    手水舎も鐘もない、小さな小さなお社でしたが、海のすぐそばにあり、お参りしてとても良い気持ちになりました。

    何かメッセージが降りてきたとか、何かが変わったとか、そういったものは全くありませんが、「行ってよかった」のひと言に尽きます。

    この一連の不思議な出来事について自分でもよくわからないのですが、直感にしたがって行動したことで、何かワクワクしています♪

    この感覚を大事にして何事もトライしてみよう、今はそんな感じです。

  3. kumako より:

    ブルーマウンテンさんの体験談をありがとうございます。
    雅代さんとの出会いをきっかけに栄養補強をはじめられ、食生活や生活習慣を見直されて、見事に大変身ですね。
    元気・健康の秘訣はまず生活習慣の改善を徹底することがひとつですね。

    アメジストさん、
    神戸遠征、お楽しみさまでした。
    神社のお話、不思議ですね。何か新たにパワーを得られたかもしれませんね。
    私までワクワクしました!!

  4. けいこ北海道 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを実践し、”健康”への一途を辿ったのですね。
    「物事に積極的になりだしました」とはすばらしいです!
    御嬢さんにも喜んでもらえてよかったです。

    >アメジストさん
     神戸での上映会・講演会をシェアしていただきありがとうございます。
     素晴らしい会だったんですね!
     アメジストさんの夢もすごいです。神戸に行くことができて良かったですね。

    昨日、解毒フットバスを1時間やりました。
    1時間は初めてだったのですが、とっても体全体が軽くなって頭まですっきりすることができました!また次回も1時間やりたいと思います。
    伊東佳澄先生、ありがとうございます!!

  5. ゆみ より:

    ブルーマウンテンさん、大変身おめでとうございます!
    身体に栄養が満たされると本当に驚くほど変化が起きるのが体験できる栄養補強ですよね。今となっては、栄養という言葉の意味も雅代メソッドと出会う前は、しっかり理解できてなかったように思います。パックとガードは必須というだけあって、本当に食べるか食べないかで体調が全然違うのがわかるようになってからは、切らすことができないアイテムです。今朝サプリが届いて、不足しているものを自分なりに増強して食べています。
    春は解毒が良く進んでくれて気持ちが軽くなりますね。ブルーマウンテンさんとまではいきませんが、私も栄養補強するようになってから、どんなに食べても体重が増えることはまずありません。栄養が満たされるって本当に大事なことだと感じます!

    アメジストさん、神戸は必要とあって向かわれたのがとても伝わってきました。おかえりなさい!ブレインセラピーは、ガイドからのメッセージも受け取りやすくなるようで、しっかり受け止めて導かれたのがわかりますね。私も雅代メソッドを続けるにつれて、たくさんの高次元からのメッセージを受け取るようになりました。ブレインセラピーで拍車がかかっているようで、繋がりが感じられてとても嬉しいです。私は朝方のとてもはっきりとした夢で、明らかにメッセージだと目覚めてからわかるようなものなので、みた時はとても嬉しくなります。そうゆう方が今は増えているそうですよ。アメジストさんのこれから嬉しい変化が訪れそうですね!シェアありがとうございました!

  6. 敦子 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドを始めますと、悪いところが一つ良くなるのではなく、
    からみあっています悪い所がラセン状にドンドン無意識のうちに
    改善していきます。悪い所、痛い所は、すぐわかるのですが、
    良くなった所は長時間たってから、そういえば治っているという感じです。

  7. ケミー(あけみ) より:

    ブルーマウンテンさん!娘さんの言葉・・・嬉しかったですよね1食事、栄養補強は、体にとって、本当に大切です。膝の痛みもとれ、血液の質も変わり、今では健康まっしぐらですね。毎日の積み重ねって大事ですね。2日間にわたり、体験談をありがとうございました!^^

    アメジストさん
    おもしろい体験でしたね。ゆみさんのおっしゃるように、ガイドからのメッセージを受け取りやすくなっているのかもしれませんね。ブレインセラピーの効果は、まだまだたくさんありそうですね!

  8. peco より:

    続々の大好転ストーリー、すべてはブルーマウンテンさんが掴んだ素晴らしく嬉しい出来事ですね!お嬢さんの一言にどれだけ嬉しかっただろうと考えただけで、感激します。

  9. 立川幸治 より:

    今日体験会に行って、ブレイントレーナーを購入し、早速試しました。約30分した後に、ランニングへ。約12キロ。今までにない軽さを感じました。
    頭の軽さですね。脳の軽さを。
    トレーニングや試合などでは体が悲鳴をあげる前に、脳が悲鳴をあげます。
    それが少しでも克服でき、新たな可能性への扉を開くことができそうで、
    わくわくします。
    私は大阪の吹田で鍼灸整骨院をしているのですが、痛みを感じているのも、
    脳が感じている。そこに何かできないかとずっと思っていました。
    そして、パッンフレットには、心と、身体と、脳をやわらかくする整骨院と書いてます。
    本当にやりたいことが見えてきて、
    出会い、引き寄せてきていると感じました。
    一人でも多くの方に、痛みのない楽しい人生を歩んでいただくために、
    まずは自分自身で人体実験をしていきます。
    これからのじぶんがどうなるか楽しみです。
    素晴らしい出会いに感謝です。

  10. アサミ☆神戸 より:

    ブルーマウンテンさんメタボも鬱もあっという間に治って凄いですね!

    栄養補強し始めた時の宿便が大量にでて体が動き出す快感は忘れられません。

    明日のブレインセラピー体験会、急きょ参加しようと思っていましたが、生理と肌の好転反応が重なって、掻き毟ってしまい、ブレインセラピーをしたら皮膚に激痛が走ってしまい、断念してしました。

    明日良くなっていたら、伺おうと思います。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >体力もつき、疲れ知らずの体質になりました。

    ほんとうに、疲れ知らずの体になってきますね。「雅代メッソド」を続けていると!
    最近は、睡眠時間も以前より少なくてもOKな感じになってきています。が、無理をするとその夜は自然に眠っていますね。

    アメジストさん、きっと、「ブレインパワートレーナー」の効果で守護神と強くつながったのですね。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. さとみワトソン より:

    ブルーマウンテンさんの体験談の続きのシェアをありがとうございます。お嬢さんの言葉・・・嬉しいですよね。体はバランスの良い栄養を与えていると、在るべき状態にちゃんとなっていくので、自然と無理なく痩せることも可能になるんですよね。おまけに色んな健康問題も改善しますし、よいことづくしですね。

    >アメジストさん
    ビルもよく守護神は夢を通してメッセージをくれることが多いから、印象深い夢についてはメモをとるとかして残しておくといいよ・・・と言います。何かきっと守護神からのメッセージだったのでしょうね。それをしっかりと実践されたので、いいことがますます起こりそうですね。

    日本の皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

  13. Sophia より:

    ブルーマウンテンさん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。心身ともに大好転されおめでとうございます。お嬢さんの言葉の変化がまるで自分のことのように嬉しいです。

  14. ミヤケン より:

    アサミ☆神戸さん、お待ちしていますね~参加するだけでも、雅代さんからパワーを頂き、元気になると思いますよ!

    立川幸治さん、昨日はこちらこそ、良き出会いをありがとうございます。
    早速、凄い体験ですね。これからもよろしくお願いします!!

  15. 紫葉 より:

    ブルーマウンテンさん、2日間の体験談をありがとうございます。20KG減量という
    すばらしい体験をワクワクしながら読みました。どのようにしてブルーマウンテンさんにスウィッチが入ったかという所もとても興味深いですね。そしていざスウィッチがはいると、栄養補強という基礎部分にその人自身の工夫も加わり、相乗効果でめきめきその効果を発揮していくように思います。私は栄養補強とエゴスキューを始めた頃、まっすぐ歩くことの快感でよく歩いていたことを思い出しました。
     お嬢さんからの言葉はブルーマウンテンさんにとってどんなにうれしかったか、本当にすばらしい体験談をありがとうございました。
     私はこのゴールデンウィークは、また秋田の草むしりやら畑の準備と釧路の次男のところへもと思っていたのですが、三男が帰ってくるというので、取りやめて、家で静かにすごすことにしました。でも、最近は本を読んでもとても感動することが多くなり、また今朝のブログのように、とても感動して心がワクワクしてしまい、静かに過ごすことでも,心躍れる日々をおくることができるのだと感じました。それと、後半のいずれかで祈りを観に行きたいと思っています。

  16. とよみ より:

    ブルーマウンテンさん、健康診断でもすべて良い結果が出て、お嬢さんからも嬉しい言葉をもらったり、気持ちが充実されて、本当に良かったですね。私も周りから、とても50歳には見えない、うそでしょ!と言って頂くのですが、基本の栄養補強や毒だし、ミネラルをしっかりやって、エゴスキュー、パッチ、波動の器械など、雅代メソッドをやっているからだとつくづく思います。

    アメジストさん
    夢のお告げがあったのですね。直感に従って行動されたコメントをワクワク読みました。ゆみさんや顕琢(けんたく)さんも書いているように、ブレインセラピーであちらと繋がりやすくなっているのですね。祈りの映画、雅代さん、シータさん、白鳥監督の講演会も素晴らしかったでしょうね。

    立川幸治 さん
    はじめまして!これから宜しくお願いします。

  17. 水島智裕 より:

    娘さんからの「お父さん来てね」がいいですね^^人って変わるんですね。変われるんですね。ブルーマウンテンさんの素晴らしい体験談をありがとうございました!

  18. MIZUNO より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。20キロの減量、そして「心身健やか」と言えるまでの大変化おめでとうございます。素晴らしいです!体は良いことをするとどんどん良い反応をしてくれますね。私も雅代さんとの出会いで人生が変わりました。出会いに感謝です。

  19. ともみ より:

    ブルーマウンテンさん、大変身おめでとうございます! 栄養補強で1年間で15kgの減量、今は20kgも減量されたとは……本当にすごいです。「心身健やか」という言葉が、心地良く胸に響きました。体を必要な栄養で満たすと気持ちも前向きになり、体に良いことがますます好きになって、人生がこんなにも急速に好転していくものなのだなぁ、とあらためて実感しました。お嬢さんはきっと、体型だけではなく、ブルーマウンテンさんから滲み出る、内側からの変化も感じられたのかもしれませんね♪ これからきっと、ますますお父さんが好きになるような気がします。素晴しいお話をありがとうございました!

    アメジストさん、夢のお告げ……すごいですね! 小さな神社でも、きっとアメジストさんには大きな意味のある場所なのでしょうね。今回直感に従って行動されたことで、ますますメッセージが降りてきそうでワクワクしますね! 私も器械を使い始めてから、予知夢をよく見るようになって驚いています。やはり器械を使うと、上とのパイプの不要なゴミが取れるのでしょうか……。これからが本当に楽しみですね♪ ワクワクするシェアをありがとうございました。

  20. 宮兄 より:

    ブルーマウンテンさん、二日間に渡り心が暖かくなる体験談を有難うございます。娘さんの一言、とっても嬉しいですね。この一言は、中年太りと諦めず、体に向き合い素直に実践した賜物。体が健康になる事で全てが変わる…改めてそう実感させて頂きました。

  21. いくえ より:

    ブルーマウンテンさん体験談ありがとうございました。20キロ減量立派ですね。
    野菜を沢山とる習慣はできるようになったのですが、1時間のウォーキングができていません。ダイエットはあきらめかけていましたが20キロ減量成功に触発されもう一度トライしてみます。
    神戸での「祈り」の上映に急きょ行くことができ、白鳥監督のすばらしい体験談と活動に感激しました。またシータさん、雅代さん、スタッフの方、多くの雅代ファミリーの方がたにお目にかかれ元気百倍でした。

  22. フローラ より:

    ブルーマウンテンさん二日間にわたり体験談をご紹介ありがとうございまた。
    20キロの減量と鬱の改善。栄養補給で大変化をとげられて本当に良かったですね。お嬢さまの学校に「お父さん、来てね」。本当にうれしい言葉ですね♪私も腸内クレジングが終わって、昨日からウォーキング開始!減量、夏に向けて頑張ります。

    アメジストさん
    夢のお告げからその神社が実在することがわか直感に従って行動されて、私までワクワクしてきます。予知夢は朝方が多いようですね。とてもリアルなときは、私も書きとめたりします。わたしは、このようなことが頻繁に起きますので、その時はどのような意味があったのか、こころの中で聞いてみたり、書いてみたりするとその答えをいただけたり、後日その意味がわかったりします。これからアメジストさんにますますこのようなことが起きてくるのではないでしょうか?ワクワクしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!