メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(1)


鏡に映る自分の姿は、美しかった過去の自分とはすっかり変わってしまった……
最も輝いていたあの頃の姿を再び手に入れることはできるのでしょうか? 

「美しく健康的に痩せて、心もカラダも軽やかになり、
楽しく充実した毎日を過ごしたい……」

そこで今日は、あきらめないで、これからやってくる夏に向けて健康的に美しく変身! 
と、肩をぽんと叩いてくれる体験談をご紹介します。

「雅代メソッド」のお勧めの栄養補強を続けるうちに、体重20キロ減、
ウエストもマイナス20センチとスリムアップしたうえに、鬱(うつ)からの脱却、
それに高脂血症、脂肪肝など健康診断で気になる数値も改善された、
島根県のブルーマウンテンさん(男性)。

以前ご紹介した際に大きな反響をいただきましたので、あらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

越山雅代さんとの出会いから2年あまり。あの時にお会いしてなければ、
どのような今があったかと思うとゾッとしています。

当時、私は体重なども3桁になり(身長175センチ、体重102キロ、ウエスト105センチ)、
ただ漠然と中年太りだから仕方がない。

毎日、仕事などのストレスを、酒と食べることで紛らわしていたように思います。

前年は尿管結石で破砕機で詰まった石を破砕する入院をしたり
(尿管結石は慢性化で過去3回なりました)、
健康診断では高脂肪血症、脂肪肝で要観察の指摘までありました。

そして、右膝に体重がかかり過ぎ、それが原因で膝痛にまでなっていました。

ちょうどその頃、仕事を通じてのご縁で越山さんにお会いする機会がありました。

越山さんは開口一番、超早口で「あなた、ダイエットしたいでしょう」
「このままではダメよ」……初対面なのに、この人は急に何を言い出すんだろう?

「とにかく、これを飲んでみて。

すごく人生を変えるから。それと私の本を読んでみて!」と、
『幸運へのダイナマイト』とクエスト社の栄養補強食品「ネオパック」を
いただきました。

今思い出すと不思議なことなのですが、それまでにもいろんな健康情報を様々な方々から
紹介されることが多々あり、そのほとんどが他人事のごとく、聞き流していました。

しかし、不思議と越山さんの圧倒的なパワー(お会いされた方はおわかりだと思います)に
押される形で、書籍を読み始めました。

そして、人生の苦難の道を成功の道へと変えられた越山さんの生き方に感動し、
健康が究極の目的でなく、
前向きな人生を送るための基本であることを知ることができたのです! ……

(明日に続く)

NeoPak.jpg
写真:ブルーマウンテンさんの「前向き人生」の扉を開いた、「ネオパック」。
数多くの野菜・果物・ローヤルゼリー・深海魚・海草から抽出した自然な形のビタミン・
ミネラルと、最高の抗酸化剤と必須脂肪酸を配合。
これらの理想的な相乗効果で、体を適切な栄養バランスに戻し、
体の自然の治癒力を効率良く高め、様々な健康問題の改善をサポート。
老化防止、エネルギッシュな若返りを目指す方にも、お勧め!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ダイエット, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 減量, 生活習慣病. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(1)

  1. チャミー より:

    ブルーマウンテンさんの体験談をありがとうございます。 雅代さんとの出会いから劇的に身体と心が健康に向かったようですね‼
    明日の続きを楽しみにしています。 私もここ2ヶ月で体重が1キロ以上増えてしまい、あと3キロ落としたいのですが、何年もそれができません。去年、腸クレンジングも初体験しましたが、何も変わらず…>_<… ネオパックを真剣に続けると違いが出て来るんですね! 私も夏に向けて頑張ります! その次は主人も!*\(^o^)/*

  2. Kirara☆ より:

    身体に不調がでると、「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本」という当然のようなことを、見失ってしまいがちな気がします。
    大事なことをまた思い出させてくださり、ありがとうございます。

  3. けいこ北海道 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。
    今まさに私たち夫婦が直面している問題です。
    雅代さんとお会いしてよかったですね。
    雅代さんのパワーはすごいですからね!
    明日の続きが楽しみです。

  4. ダヤン より:

    ブルーマウンテンさんのようにストレスを飲食で紛らわせている人はたくさんいるだろうと思います。
    初対面の人に「あなた、ダイエットしたいでしょう」なんて言えるのは、きっと雅代さんだけでしょうね。
    雅代さんはすべてお見通しですね!
    明日の続きを楽しみにしています。

  5. アサミ☆神戸 より:

    ブルーマウンテンさんの体験ありがとうございます。

    鬱はその時は辛いけど今はいい経験だったなーとシミジミ思います。

    今日は祈りの神戸上映会で、雅代さんに秘密のクリーム?を塗っていただいて、ハグしてもらって超嬉しかったです。すこし首の痛みが和らいでいます。

    ブログでコメントされてるであろう皆さんいたんですが、話せず帰ってしまって惜しいことしたなと思います。赤い帽子の女を覚えていてくれたら嬉しいです(笑}

    明後日神戸のブレインセラピー体験会、バイトが入るはずだったんですが、なくなりましたんで、ミヤケンさんに来ていいよと言われたんで、急きょ参加させてもらいます。よろしくお願いします。

    首と頭を痛めてるので、2~30%くらいしか効いてる感じがしないんですが、今日博士から直接効くツボを教わったので、試してみます。

    ありがとうございました!!

  6. 敦子 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございました。
    ひどい症状が表われていない人が、雅代メソッドに入られた
    体験談ですね。どのような経過をたどられるのでしょうか!

  7. 早乙女真帆 より:

    ブルーマウンテンさんの体験談をありがとうございます。雅代さんの圧倒的なパワーが全ての始まりだったのですね。「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本である」と知って、どのような行動を起こしたのか、明日の続きを楽しみにしています。
     今日、福岡のエゴスキュー講習会に行ってきました。睡眠不足でややお疲れ気味で参加した私ですが、帰る頃には体も心もしゃんとして、意欲満々になっていました。やっぱり、自己流でするのと教えていただくのとは大違い。荒さん、MIZUNOさん、基本ばっちり理解しましたよ。ありがとうございました。そして、今回、この講習会に行くよう、背中を押してくれた宮本さんにも、心から感謝しています。
     ところで、帰りのタクシーの中、運転手さんからどこに行っていたのか聞かれたので、「エゴスキューという体操の講習会に行ってたんですよ。……」と話し始めたら、その運転手さんの反応がよかったので、つい調子にのって、べらべらと今日教えていただいたことを話しちゃいました。すると、その運転手さんは腰痛持ちだったらしく、「エゴスキューですね、エゴスキューですね」と繰り返し、さっと紙を取り出し、メモしているではありませんか。最後には「エゴスキュー、ネットで調べてみます!」との力強い言葉。 
     あ~ 私は、今日、一人の見ず知らずの運転手さんを救えたかもしれない! そして、講習のおさらいもできて、よかった! よかった! 充実した一日でした。

  8. ブルーマウンテンさん、体験談ありがとうございます!
    男性で(しかも中年で)健康に気を使う人はほとんどいませんが、
    栄養補強を始めたのは素晴らしいと思います。
    きっと神様のご縁があったのですね。続きを楽しみにしています!

    特に痩せたいと思っていませんでしが、
    手技道で、内臓がしっかり治るまでは食べてないほうが良いと
    言われた「麺やパンなどの粉系、甘いもの(果物含む)」を控えたいたら、
    少し痩せてウエストが引き締まりました。今まで履いていた
    ズボンがゆるゆるになりました。

  9. りんりん より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。
    >越山さんの圧倒的なパワー(お会いされた方はおわかりだと思います)に
    押される形で、書籍を読み始めました。

    私も始めてのセミナーに参加した時、今まで、こんな強烈なパワーの持ち主に
    出会ったことがなかったので、もう、それだけで、「雅代メソッド」を実践
    しようと決断することができました。人との出会いってほんとに不思議ですね。

  10. りんりん より:

    >早乙女真帆さん、
    エゴスキュー講習会お楽しみさまでした!
    講習会に参加すると決断されたのは真帆さんですから、決めて行動された
    ご自身を褒めてあげてください。タクシー運転手さんに、アウトプット
    「いいことの告げ口」まで、出来たなんて素晴らしいですね。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今思い出すと不思議なことなのですが、それまでにもいろんな健康情報を様々な方々から紹介されることが多々あり、そのほとんどが他人事のごとく、聞き流していました。

    「必要、必然、ベスト」な時があるようですね。私もそうでしたが、変われる時がきますね。

    >健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であることを知ることができたのです!

    体が変われば、心も前向きに変わらないわけには、いかなくなるのでしょうね。
    続きが楽しみです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. さとみワトソン より:

    ブルーマウンテンさんの体験談の再紹介をありがとうございます。こちらの体験談はとっても印象深いのでよく覚えています。栄養補強と食生活の大切さを改めて感じさせられるお話です。昨日の神戸での映画上映会・・・きっと大盛り上がりだったのではないかと思います。今週末は神戸が熱い!・・・まさに神戸に愛とパワーがみなぎっているような感じです。

  13. 宮兄 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    食べた物が自分の体を作る。本当にその通りと思い、最近は、朝食を自分で
    作って食べるようにしています。出来るだけ生野菜をたくさんと無添加を
    意識しているのですが、以前の自分を考えるとそんな自分に驚きです。
    健康は自分で作る、私も学ばせて頂いています。

  14. Sophia より:

    ブルーマウンテンさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。同じようなことを言われても聞き流していたのに本を読みはじめられたとのこと。人生では必要な時に必要な人に会うことができるようになっているそうですから、すなお

  15. Sophia より:

    A↑上のコメント、書きかけで誤送信してしまいました。ごめんなさい。

    すなおに行動されたことで次々にブルーマウンテンさんの中の眠れる巨人が目を覚まして活動を開始したのでしょうね。きっと雅代さんが幸運のダイナマイトを爆発させてブルーマウンテンさんのスイッチがオンになったのでしょうね。明日の続きが楽しみです。

  16. とよみ より:

    ブルーマウンテンさんには、痩せる前と痩せた後に、実際お会いしたことがあるので、その変化には驚きました。痩せたあとは、顔色もよく、すごくお元気だったのを思い出します。ブルーマウンテンさんがおっしゃるように、健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であることを知れて、本当に良かったです。健康になると多くの方はこういうことに、自然と気付くようです。思考も健康健全になるからでしょうね。私も病気のときや太っていたときは、疲れて疲れて、1日こなすのに必死で、人生のことまで考えられなかったように思います。

    Kirara☆さん、早乙女真帆さん
    コメントお久しぶりですね。お元気そうですね!
    早乙女真帆さん、エゴスキューで自分にも他人にも良い事おきているようで
    読んでいて、嬉しくなりました。

  17. Sophia より:

    昨日は映画「祈り」の上映会と講演会に参加させていただきました。
    雅代さん、ミヤケンさん、みほ子さん、お会いできたファミリーのみなさま、愛情いっぱいに接してくださりありがとうございました。
    雅代さんが14分きっかりでマシンガンスピーチをされ、賢く可愛い女性のお手本であり、愛情いっぱいでみなの面倒を見てくださるお姉さんであるその言行一致の生きざまを間近で拝見でき、充実の時間を過ごさせていただきました。シータさんや白鳥監督のめざしておられる調和のある地球の共生のための日々の行動についてのお話も興味深く拝聴し、そのためにも自分の健康に責任をもつことが欠かせないと強く感じました。雅代メソッドは日々進化していて「スイッチオン」にする道具がたくさんあり、ご縁をいただいていることが本当に「有難い」です。宝の持ち腐れにならないよう、自分を実験台にしながらこれからも楽しく活用させていただき、動くパワースポットに磨きをかけて生きます。

  18. Sophia より:

    アサミ☆神戸さん
    コメントを書いてくださりありがとうございました。痛みが瞬時に軽くなっておめでとうございます。お顔とお名前が一致しました。次にお会いできるのを楽しみにしています。

    昨日の講演会後にうわさのすごいクリームを私も塗っていただきました。朝から体が冷えていたのですが、顔に塗るや否や体がぽかぽか心地よく温かくなりました。これからも次々に博士の発明が多くの人を助けるようで、ワクワクします。

  19. ケミー(あけみ) より:

    ブルーマウンテンさんのおっしゃるように、雅代さんのパワーには、いつの間にか引き込まれてしまうものがありますよね。私も、年齢とともに、食べ物によって、体が喜ぶものと、そうでないものがわかるようになってきました。健康は、前向きに生きるための基本・・・本当にその通りです。体が軽くなると、心まで軽くなりますよね。明日の続きを楽しみにしています!^^

  20. peco☆ より:

    身体が元気でないと、様々な出来事に対して、思考回路や身のこなしが止まって
    硬くなってしまいます。元気で健康でこそたどり着ける未来にワクワクしてきますね。あっ、けれど体調不良など含め、すべて、次に進む貴重なステップだと思うと、それもまたワクワク感謝です。

  21. ともみ より:

    ブルーマウンテンさんの体験談をありがとうございました! 仕事のご縁で雅代さんから直接栄養補強を勧められるなんて、ラッキーでしたね。ネオパックのおかげで私も妊娠中は便秘にならずに、快適に過ごせました。姉が妊娠中に便秘で困っていたときもネオパックを薦め、摂り始めると便秘にならなくなったと喜んでいました。
    先週あるイベントに参加した時に知り合った女性が、自然療法などにとても興味を持っていたので、「雅代メソッド」のことを話すととても興味を持ってくれ、講演会などがあれば是非参加して雅代さんにお会いしてみたい、とおっしゃっていました。来月のブレイン・セラピーの体験会のことなどを伝えると、スケジュールが合えば参加してみたい、とのこと。ご縁はどこにあるか分からないので、積極的に自分から出していくことは大切だなぁ、とあらためて思いました。

    >あさみ☆神戸さん、Sophiaさん、昨日の神戸での講演会の様子を教えてくださり、ありがとうございました! 会場でのワクワク感が伝わってきました。今日は神戸での初めての体験会ですね♪ ブレイン・セラピーの輪がますます広がることを願っています!

  22. フローラ より:

    ブルーマウンテンさんの体験談ありがとうございます。
    「前向き人生」の扉を開いていく、栄養補給の力は本当にすごいですね。
    あさみ☆神戸さん、Sophiaさん
    昨日の神戸での熱い講演会の様子をシェアしていただきありがとうございます。
    会の素晴らしさが伝わってきました!

  23. MIZUNO より:

    早乙女真帆さん、九州はたまにしかない機会ですので、お会いできて良かったです。運転手さんへのシェアも素敵です。また、次の機会にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!