逆流性食道炎による喘息や手術後の体のゆがみが、「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、人生も大好転中!(2)


中学生の頃から自然気胸をはじめとする、様々な病気やうつ症状に悩まされていた
顕琢(けんたく)さん(広島県)。

逆流性食道炎による喘息ではステロイドの吸引剤を止めると咳が再発し、
医者からは一生薬を続けなくてはいけないと言われ、
「薬に頼らない方法で何とかしたい」と模索していたある日のこと。

たまたま本屋さんで手にした『驚異のエゴスキュー』をきっかけに、
「エゴスキュー」に出会い、雅代さんのことを知り、
栄養補強の「理想健康セット・一般用(当時:男性用)」も始めます。

さて、その後顕琢さんにどのようなことが起こったのでしょうか。

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を始めてから3ヵ月後、腸内クレンジングと、
「ヒールとメンド」での解毒を同時にしました。

目立った好転反応はありませんでしたが、ふくらはぎと膝の上のあたりに湿疹のような
ものが出て、まるで火傷のようになりましたが、その後は跡形もなくなりました。

例のひも状の宿便は出ませんでしたがさらに体調が良くなり、
昨年3ヵ月行った3回目の腸内クレンジングで、ひも状のものが少し出ました。

その後「元気必須ミネラル」を加えて、今までの人生で一番体調が良いといって
いいくらいの状態を継続しており、喘息は病院での完治は確認していませんが、
咳が続くことがなくなりました。

現在では仕事中には、「ネオガードチュアブル」、元気必須ミネラル、
「ネオエナジー」で疲れ知らずです。

もう健康食品巡りは卒業です。

薬は緊急性のある時以外は服用しないつもりです。

「エゴスキュー」の個人セラピーはまだ受けていませんが、『驚異のエゴスキュー』や
健康雑誌『ゆほびか』(マキノ出版)に入っていたDVDのE-サイズ(エゴスキューの
運動)をすることで、手術でゆがんだ体が改善しているのを実感しています。

姿勢が変わると人生も変わるようで、突然仕事を辞めなければならなくなったのですが、
あせることもなく今の仕事に出会い、なんだか前世でも同じような仕事をしていたのでは
ないかという気がしています。

また、ちょうどその頃から読むだけだったこのブログにコメントを書くようになって、
さらに良いことが加速して起こっています。

現在は「ブレインパワートレーナー」が欲しくてたまりません。

いずれ「必要、必然、ベスト」な時に使うことになると思っています。

それまでは、私にとってバイブルともいえる雅代さんの著書
「『ためこまない生き方』~人生好転へのスーパーレッスン77」(サンマーク出版)の
中にあった〈「キャンセル、キャンセル」は幸せになるためのおまじない〉
(☞スーパーレッスン11)
を心掛け、嫌なことがあったり、悪いことを
考えてしまったとき、「キャンセル・キャンセル」と唱えることで気持ちを切り替え、
いつもニュートラルな自分でいたいと思っています。

derumonne-3set  deru-2 deru-3
左側の写真は顕琢さんも取り組んだ「腸内クレンジング・3ヵ月セット」。
右側2枚の写真は、腸内クレンジングでほとんどの人たちが体験している、
腸の大掃除の結果排出されたひも状の宿便。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転, 胃腸, 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

27 件のコメントがあります。 逆流性食道炎による喘息や手術後の体のゆがみが、「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、人生も大好転中!(2)

  1. yuiko より:

    こんにちは
    シェアしてくださりありがとうございます。
    コメントをするのが、怖かったのですが少し気持ちが楽になりました。
    けんたくさんにこれからも良いことがたくさん起こりますように。

  2. けいこ北海道 より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    「今までの人生で一番体調が良い」とは素晴らしいですね。
    まさに強運のスパイラルに突入したんですね!
    私も「キャンセル・キャンセル」と気持ちの切り替えを忘れずに生活しようと思います。

  3. ケミー(あけみ) より:

    顕琢さん、雅代メソッドをいろいろ試され、薬に頼らなくなったとは・・・おめでとうございます。ブレインパワートレーナーも、今後購入できたら、鬼に金棒ですね!ますます健康になられ、前向きなコメントを楽しみにしています!^^

  4. めぐ より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます!

    私も、仕事中にはいつも「元気必須ミネラル」!
    これでいつも疲れ知らずです!

    ブレインセラピーも、とってもお勧めです。HPIへのお電話も増えています。
    雅代さんの愛と叡智がいっぱいの雅代メソッドのおかげで、元気になる方がたくさんいらっしゃり、大変嬉しいです!

  5. ダヤン より:

    顕琢さん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドでの人生大好転、おめでとうございます。
    「今までの人生で一番体調が良いといっていいくらいの状態」素晴らしいですね!
    これからも益々元気になりますように!

  6. 藤井佳朗 より:

    「あるサイトでの広告です。こういう経験でもなければなかなかオーリングを使用した歯科治療は広がらないのかも。。。。」

    ○○歯科では、オーリングテストを使ったフルオーダー治療を始めました。

    オーリングテストをご存知のかたはほとんどいらっしゃらないと思います。

    私も最初はこの手法に懐疑的でした。しかし、あることがきっかけで私はオーリングテストに歯科の未来を見ました…まさに私の理想とする治療法だったのです。

    治るはずのない私の母親が、この治療で治りました

    腰椎ヘルニアでオペが確実、そうでなければ車椅子…と言われていた母親が、オーリングテストの世界的先駆者であられる藤井佳朗先生に診てもらったところ、歯を少し削り、体の調整をしただけで、なんと普通に歩けるようにまで回復してしまいました。この歯科治療に衝撃を受けた私は、藤井先生に師事を仰ぎオーリングテストを元にした歯科治療を徹底的に学びました。
     
    「まあ、まだ徹底的とまでは言いませんが、よく勉強されています」。

  7. 柚子の香り より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドで元気になり、しかも運がよくなっておめでとうございます。コメントも続けられて素晴らしいですね。
    私も仕事で疲れた時やがんばらないといけない時は特にネオガードチュアブルとミネラルをとっています。

  8. kumako より:

    顕琢さん、「人生で一番体調がよい」状態になられ、おめでとうございます。
    体験談を読んで、元気になることでご自身の乗るべき波をうまく捉えられたのではないかと感じました。ますます、活躍の場が広がりそうですね。

  9. ともみ より:

    顕琢さん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございました!健康食品めぐりは卒業、と言えるくらい自分にとってベストなものに出会えることは、本当に幸せなことですよね。私も以前は好奇心から色々なものを試してたくさん失敗もしましたが、全てはここに辿り着くまでの素晴しい過程だったと今は思います。顕琢さんも健康を取り戻しただけでなく人生も大好転されて、きっと今は魂が喜ぶ仕事をされているのだろうな、と何となく想像できました。素晴しい引き寄せで、ブレインパワートレーナーが手元にやってくる日も近いような気がします^^これからも応援しています!

    yuikoさん、初めまして!これからも宜しくお願いします♪

    藤井先生、オーリングテストが世の中の常識となる日が早く来るように祈っています。我が家では見る事ができませんが、藤井先生が出演される明後日のテレビ埼玉の番組を1人でも多くの方が目にしますように……!

  10. 顕琢さん、体験談をありがとうございます!
    ブログにコメントして、出すことで気の回りが
    良くなったと思います。ブレインでさらに良いことが
    起きそうですね!

  11. 敦子 より:

    顕琢さん体験談二日目をありがとうございました。
    雅代メソッドを静かに実践されていかれるご様子は、
    前途の光明を感じます。手中に納めてくださいね。

  12. るみな より:

    続きの体験談をありがとうございます。雅代メソッドをどんどん実践され、素晴らしいです。ブログにコメントを書くようになって良いことが加速しておこっていらっしゃるとのこと、凄いですね。コメントを書くことは出すことの練習として私自身もとても良いことだと実感しております。

  13. ミヤケン より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます!顕琢さんのコメントには独特の強さ、前向きさというのをいつも感じていました。
    昨日のコメント「まだまだ、変われそうです。」の部分もとても頼もしいと思います。
    そうやって、「自分が変わると決意する」ことも更なる元気・健康への重要な要因なのだと改めて学ばさせていただました。ありがとうございます。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    今朝も、エゴスキューをやってからコメントを書き込んでいます。
    個人セラピーは受けてないので自己流のところがあります。が、今日は何だかいつもと違っていました。
    すべてのE-サイズが、昨日より楽にできました。エアーベンチは、何分でもOKな感じでした。
    室内でその場で足踏みのような感じでやっていたファンクションランも横揺れがありません。
    胸の手術の関係でどうしても改善しない歪みも改善しそうな予感です。
    おそらく、体験談を書かして頂いてそれを読んでくださったみなさんの、特にコメントを書いてくださったみなさんの想いだと感じています。
    本当に、まだまだ体も心も変われそうです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  15. とよみ より:

    顕琢さん、今日も体験談を有難うございます。雅代メソッドを大活用し、健康食品めぐりを卒業されたり、人生で一番体調が良くなり、それを維持されていたり、良い仕事が見つかったり、絶えずチャレンジをされているようで、その変化に勢いを感じます。とても素敵ですね。今朝のコメントも凄いですね。みなからのコメントの応援で、いつもと違うものを感じたり。雅代さんのブログを通して、みな繋がっているので、お互いを思い合う気持ちが通じ合って相乗効果を発揮したのかもですね。素晴らしいです。エゴスキューの個人セラピーを受けたり、ブレインパワートレーナーを購入できたら、ますます大変化が起きそうですね。そのチャンスがきたら、また体験談宜しくお願いします。

    yuikoさん
    ようこそ!コメントデビューおめでとうございます!コメントなど出すことで、却って怖さも消えるのではないかと思います。これから宜しくお願いします。

  16. ろこ より:

    顕琢さん、少しずつ確実に好転されているのですね。
    私は、一喜一憂が激しいところがあるので、顕琢さんのように着実に冷静にものごとを見る姿勢が必要だな、と思いました。
    今朝も素敵なコメント、有り難うございます。
    元気が出ました!

    >yuikoさん、
    こんにちは!
    第一歩を踏み出したその勇気に拍手!
    これからもどんどんコメント書いてくださいね〜^^
    絶対いいことありますよ!

  17. MIZUNO より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。「もう健康食品巡りは卒業です。」この気持ちわかります。私もずっと喘息や腰痛でいろいろな健康法を探して、探してきました。雅代さんに出会ってからは、それも卒業。本当に体調が良くなり嬉しく思っています。

  18. 水島智裕 より:

    顕琢さん、自然食品巡りが終わって良かったですね。これからも益々健康で元気になられますように!^^

  19. 匿名 より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    私もブログのコメントを見ていて、顕琢さんってどんな人だろうと思っていたので、今回のブログをワクワクしながら読んでいました。
    顕琢さんのコメントの一つ一つに勇気をもらいます。ありがとうございます。

  20. Chip より:

    すみません。PCを新しくしたので名前が出ませんでした。上のコメントはChipです。

  21. りんりん より:

    顕琢さん、「健康食品巡りは卒業!」できて良かったですね。
    まだまだ、病気はお医者さんに治してもらう、薬で治すと考えている人
    が多い中、エゴスキューとの出会いから一転、「今までの人生で一番体調
    が良い」と言えるまでの実践は素晴らしいですね。
    男性の方で、なかなか「I LOVE YOU」言えない(書けない)ものだと
    思いますが、それをスラリとやっていらっしゃることにも、大変好感を
    持っていました。謎がちょっと溶けが気がします。

    >藤井先生
    今日も感動のお話をありがとうございます!
    先生のお弟子さんとして学ばれた歯科医のお母様が、車椅子から歩ける
    までになられたお話し、またまた、びっくりです。テレビ埼玉での放送
    を一人でも多くの方が見てくださるように祈っています。

  22. peco☆ より:

    顕琢さん、おはようございます!工夫と努力でコツコツと、その時その時にできることをこなしていらっしゃる前を向いた姿にとても感激しました。生顕琢さんにお会いしてみたい気持がますます高鳴ります。
    そして、感激の体験談を書いて下さった顕琢さんに、ますます運気上昇の素晴らしい波動がきっと舞い込んでくるのだと思います。
    私もしばら~く迷って購入できたブレインセラピーを使いながら、
    顕琢さんのますますの元気運気アップの応援をさせて頂きます!

  23. さとみワトソン より:

    顕琢さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。「雅代メソッド」のお勧めを決して焦らず、ご自分のペースで着実に実践し続けていることは素晴らしいと思います。心の持ち方もしっかり学んでおられるので、それで心の平穏も得られ、全てが相乗効果となって現われているのではないかと思いました。毎日のコメントからも顕琢さんの心穏やかなところ、幸せなところが伝わってきて、こちらも気持ちがよくなります。これからもよろしくお願いします!

  24. 宮兄 より:

    顕琢さん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    「姿勢が変わると人生も変わるようで」と書かれてますが、ホントに
    その通りと思います。やはり、姿勢が良くなると気の流れが良くなり、
    運気が良くなっていくのでしょうね。心と体、そして人生まで…全てが
    繋がっていると改めて実感させて頂きました。

  25. アメジスト より:

    すごい! 今朝はエアベンチが何分でもできそうなほどだったのですね。
    今回このように体験談をシェアしてくださったことで、弾みがついてますます良いことがたくさん起きるような気がするのは私だけでしょうか? 体調も人生も好転されておめでとうございます! 

    yuikoさん
    はじめまして! 勇気を出して最初の一歩を踏み出されたのですね。どうぞよろしくお願いいたします♪

    藤井先生
    患者さんの喜びの声をシェアしていただきありがとうございます! 明日はテレビ埼玉で紹介されるとのこと。あいにく私は視聴できませんが、まだ藤井先生のことを知らない埼玉県民の皆さんに知って頂けるチャンスですね。

  26. Sophia より:

    顕琢さん
    二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    「姿勢が変わると人生が変わる」は名言ですね。真っ直ぐな体の器に愛の波動を放つ心・魂が宿れば鬼に金棒ですね。そのための方法を知ることができたご縁には感謝してもしきれないですが、自分が実践することで恩送りをしていきます。

  27. フローラ より:

    顕琢さん
    二日間にわたり体験談をありがとうございました。
    いつもコメントを拝見していました。どんな方なのかなって、コメントを楽しみにしていました。
    >今回、体験談を書くにあたり少し過去を振り返りました。
     間違いなく「雅代メッソド」を実践しはじめてからの変化、特にコメントを書き出してからが最高にいいですね。
    素敵ですね。いつも顕琢さんの穏やかなコメントに魂の深さを感じます。琢さんの毎日が素晴らしい引き寄せの連続で、ますます毎日が楽しく過ごされますように。

    yuikoさん 
    はじめまして! これから、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!