逆流性食道炎による喘息や手術後の体のゆがみが、「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、人生も大好転中!(1)


皆さんのなかで、様々な病気や不調などを「薬に頼らず、なるべく自然の方法で
改善させたい」と思っていても、なかなか自分にぴったりくるものを見つけられず、
困っている方もいるのではないでしょうか?

このブログのコメント欄でおなじみの顕琢(けんたく)さん(広島県)も
そのお一人でした。

しかしあるきっかけで「雅代メソッド」や「エゴスキュー」と出会い、
雅代さんのお勧めを次々と実践していくうちに、喘息や体のゆがみがどんどん良くなり、
現在人生も大好転中! 

そんなワクワクの体験談を今日・明日にかけてお届けいたします。

それではどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

子供のころは薬が大好きで、市販薬も含めて薬を飲むとすぐに良くなったような
気がしていました。

しかし中学生の時からの自然気胸が高校生の時に再発し、
手術したものの成人後にまた何度も再発。

感染性尿膜管のう胞と、静脈洞血栓症(じょうみゃくどうけっせんしょう)による
小脳出血は手術で症状がなくなりました。

にもかかわらず、その後幾度も尿路結石に見舞われたり、
うつ状態で何年も服薬することになったり……。

また逆流性食道炎による喘息では、胃酸を抑制するステロイドの吸引剤を続けるようにと
言われましたが、咳が出なくなると勝手にやめ、また咳が出て吸引再開することを
数年間繰り返し、一生薬を続けなくてはいけないと医者に言われるなど、
常に何かしらの病気を抱えている状態でした。

大人になってからは様々な医療情報を得て、薬の怖さを知るようになり、
健康食品巡りをしていました。

なかには効果がありそうなものもありましたが、値段が高かったりして、
なかなか「これは!」というものに巡り合えませんでした。

平成21年の夏、本屋さんで何となく『驚異のエゴスキュー』(KKロングセラーズ)に
手が行き、続けて「腰痛解決プログラム」DVDと雅代さんの講演会DVDを購入。

そのころから栄養補強「理想健康セット・一般用(当時:男性用)」も始めました。
(明日に続く)

理想健康セット・男性用
「理想健康セット・一般用」の写真。
健康維持や健康問題解決に最低必要な総合栄養剤「ネオパック」と抗酸化ビタミン剤
「ネオガード」に、コエンザイムQ10を含み集中力アップに最適な「ネオスプリング」、
豊富なビタミンB群と、男性の前立腺の問題にも有効なハーブが含まれている
「スーパーBプラス」を加えたセット。)

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 胃腸. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 逆流性食道炎による喘息や手術後の体のゆがみが、「雅代メソッド」と「エゴスキュー」で改善し、人生も大好転中!(1)

  1. けいこ北海道 より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    いろいろな病気を経験し大変でしたね。
    本屋さんで”驚異のエゴスキュー”を手にしてから人生が好転していったのですね。
    よかったです!
    明日の続きが楽しみです。

  2. ろこ より:

    顕琢さん、毎朝の「おはようございます」から始まるコメント、楽しみにしています。
    どんな方なのかしら?と思っていました。
    中学生から長い間様々な病気と患ってきたご様子。
    本屋さんで自然と”驚異のエゴスキュー”を手にしてしまうなんてすごいことです。
    私たちの何気ない行動にはすべて意味があって、そこに神様の意図があるのでしょうね。
    さて、その後の顕啄さんに何が起こったのでしょう?
    明日の続きを楽しみにしています。

    山形の伯母の手元にブレインパワートレーナーが届きました。
    そろそろかな、と電話してみると、使い方が分からずそのままにしているとのこと。
    もったいな〜い!!
    80歳の伯母に電話だけで使い方、注意事項など伝えられるのか。。。
    でも、やるしかない!
    ひとつひとつ、言葉をゆっくりゆっくり、繰り返し繰り返し話しました。
    気づけば、一通り自分でできる様になったのは電話をかけ始めてから1時間以上経過した後でした。
    まだ伝えたいことはあるけど、でも、まずは毎日、心地よい強さで、楽しんで使い続けてもらうこと。
    「おばちゃん、どんな風に体の調子が変わるかなあ。目がよくなって、むくみがとれて、顔がリフトアップして。。。楽しみね〜。また何か分からなかったらすぐ電話ちょうだいね。こちらからもまた電話するからどんな風に良くなったか聞かせてね!」と伝えて電話を切りました。
    すぐ近くにブレインセラピースペシャリストの方がいて、体験会で教えてもらえたらいいのに、と感じました。

  3. kumako より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    いろいろな病気で雅代メソッドに出会うまで大変でしたね。
    でも、病気から勉強されて本物に巡り合えてよかったですね。
    明日の体験談もたのしみです。

    ミキティーさん、手技道の体験談をありがとうございます。
    もうすぐ行くので、どんな感じが気になっていました。
    私も施術を受けたら報告しますね。

  4. ケミー(あけみ) より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。中学の頃から長い間、服薬していたのですね。いつも、穏やかなコメントに、どんな方なのだろうと想像していました。いろいろなご病気の経験の持ち主とは、思いもよりませんでした。でも、そのおかげで雅代メソッドに出会われ、人生が好転されたのですね。あきらめなければ、いつかはチャンスがくるのだと教えて下さり、ありがとうございます!明日の続きも楽しみにしていますね!^^

  5. トモトモ@沖縄 より:

    顕琢さん、毎朝コツコツと書き込みなさってすごいな~って尊敬しています!
    (I LOVE YOU も大好きです♪)

    子供の頃から薬大好きだったなんて、今の自然療法を実践されている顕琢さんからは想像できないほどですね。

    明日の体験談の続き楽しみにしています!!

  6. 敦子 より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございました。
    気の遠くなるようなご病気を次から次へと発症され
    心身共に打ちのめされたお気持ちをお察し申しあげます。
    これらの病気の改善された様子をシェアされることに大きな意味が
    あるのではないでしょうか?どんどん奇跡をおこしてくださいね!

  7. るみな より:

    顕琢さん、体験談ありがとうございます。毎日、コメントを書かれていて、すごいなと思っております。中学生のときから、私の知らない病名ばかり、とても大変なときを過ごされていたのですね。「驚異のエゴスキュー」の本から、雅代メソッドに出会われたのですね。いつかお会いしたいです。明日の続きもとても楽しみにしております。

  8. あゆ より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    良い情報を求めていたときに、エゴスキューの本とめぐり会ったのは、
    まさに必然ですね!
    本だけにとどまらず、雅代メソッドを実践していかれたのがすばらしいと思いました。
    明日の続きも楽しみにしています。

  9. 顕琢さん、体験談ありがとうございます!
    『驚異のエゴスキュー』を本屋で見つけたのはラッキーでしたね。
    きっと見えない力も働いていたと思います。
    続きを楽しみにしています!

    ミキティーも出産時など色々あったのですね。
    今後の変化が楽しみですね。

  10. さとみワトソン より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。いつもブログコメントを拝見しています。「雅代メソッド」との出会いのきっかけは『驚異のエゴスキュー』だったのですね。様々な健康問題で悩まれていたとは知りませんでした。この必然な出会いで良い改善方法を見つけることができて本当に良かったですね。不思議なように引き寄せられたという感じですね。明日の続きも楽しみにしています。

  11. ミヤケン より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。つい数年前までは、様々な病気とお付き合いしていたのですね。やっと、「雅代メソッド」に巡り合えて本当におめでとうございます。どんな感じで、改善していったのか続きを楽しみにしています。

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    > 自然根本療法を探している人たちがこのブログにたどり着くよう

    この気持ちがあるので、今回体験談を書いてみる気になりました。
    私もこのプログは、当初見るだけの読み逃げでした。
    読み逃げでも、皆さんの実践する機会なればと思ってコメントしています。
    今回、体験談を書くにあたり少し過去を振り返りました。間違いなく「雅代メッソド」を実践しはじめてからの変化、特にコメントを書き出してからが最高にいいですね。

    今回、人生をふりかえるチャンスをありがとうございました。まだまだ、変われそうです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. とよみ より:

    わあ、顕琢さんの体験談ですね。体験談をお願いした際に、快く応じて書いて頂き、有り難うございます。いつも、朝のコメント楽しみに読んでいます。好転反応は体が再生し始めた証拠であり、アンチエイジングだと思っているなどのコメントに、体としっかり向き合っていらっしゃっる方だと思っておりましたが、いろいろ病気をされていたからこそですね。昨日のコメントにも、現在、絶好調を維持しているとあり、嬉しく思いました。雅代メソッドでどんどん元気になられた、体験談の続きを楽しみにしています。

  14. りんりん より:

    顕琢さん、体験談ありがとうございます。
    気になっていた顕琢さんの体験が聞けて嬉しいです。なんとなく
    謎に包まれたような感じと、毎朝のI LOVE YOUに、どんな方
    だろうと気になりつつコメントを楽しく拝見しておりました。
    幼少の頃からの様々な病気や苦しみの体験、それを乗り越えた
    からこその優しいコメントだったんですね。

    >ミキティさん、
    手技道さんの体験、感想を細やかにシェアしてくださって
    ありがとうございます。いつになるか分かりませんが、私も
    ぜひ受けてみたいと思っています。ちょっと恥ずかしいかな、
    尾骨が曲がっているのが気になっているので。

  15. Cocoro より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます。
    いろいろな病気を経験して、大変だったんですね。
    本屋さんで”驚異のエゴスキュー”を手にしてから人生が好転していって、良かったですね。
    私も「おはようございます」からはじまる顕琢さんのブログのコメントをいつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。

    ミキティさん、手技道の体験談のシェア、ありがとうございます。
    1日で効果が出るとはすごいですね!
    これからがますます楽しみですね~
    またお会いした時に、いろいろお聞かせください!

  16. peco より:

    私も皆さんと同じくどんな方かなーといつも拝見してました。お若い頃から、様々の経験をされて、今雅代メソッドに出会った顕琢さんだからこそ、おなじみのキャンセルしてゼロにするする。といった言葉を皆に送って下さることが出来るのだなあ、と改めてしみじみ感謝です。

  17. peco より:

    雅代さん、今日は手技道の件をよろしくお願いします!
    皆さんが、新しいクリームを大絶賛していたので、興味津々で、想像ばかり膨らんでいます。それから昨日、パッチを私が貼って少し痛みが減りその後、自分で色々試したら痛みがなくなったと言ってます!実はクリニックでも相談して、おなかも見てもらい、大丈夫だから、と言われてたそうですが、パッチのお陰と、雅代さんからのアドバイスを今朝拝見してはっと不安も吹き飛んだようです。私のお腹は枯れ葉のしたに群がるダンゴムシみたいに、パッチを貼ってる、ダンゴムシ貼り!と言って、元気にクリニックに入りました。元気な姿は嬉しくて、有難いです。いつもお忙しいなか、アドバイス下さってありがとうございます。

  18. 水島智裕 より:

    一生薬を使い続けなければならなかった状態はどうなったのでしょう?続きも楽しみにしています。^^

  19. アメジスト より:

    顕琢さん、このたびは体験談をありがとうございます。私も毎朝のコメントを楽しみにしている一人です。
    成長期の頃から実に様々な試練を乗り越えてこられていたのですね。
    この記事の下に書かれている
    「今回、人生をふりかえるチャンスをありがとうございました。まだまだ、変われそうです。」という顕琢さんの最新コメントからも、常に進化や変化を恐れずにゆったりと進んでいく様子が伺えます。

  20. ともみ より:

    顕琢さん、体験談をありがとうございます!私も皆さんと同じく、顕琢さんはどのような方なのだろう、と思っていた1人ですので、今回楽しみに読ませていただきました。子供のころから色々な病気と向き合われてこられたのですね。本屋でエゴスキューの本を手に取られたことがきっかけで、今こうして最高の自然根本療法に出会われてよかったですね!特にコメントを書き始めてからが最高にいい、という今日のコメントを拝見して、毎日「出す」ということの大切さを改めて実感させられました。今日の続きも楽しみにしています!

  21. 宮兄 より:

    顕琢さん、体験談を有難うございます。子供の頃から色々な病気に悩まされていたのですね。そんな中、ふと目に止まった本から始まった雅代メソッドでの大好転おめでとうございます。明日の続きがとっても気になります。
    それにしても、医者の「一生薬を続ける」と言う言葉、無責任ですよね。
    「一生治らない」と言う宣告をして、その人の何の役に立つのか、患者の立場で考えて欲しいものですね。患者の自己治癒力のスイッチをオフにするような行為に疑問です。

  22. ゆみ より:

    顕琢さん、早い時期からいくつもの病気を抱えてこられたのですね。知人にも若くして自然気胸になった方がいたのですが、繰り返しかかると医師から言われていたそうです。顕琢さんのように根本療法に切り替えられれば、きっと繰り返すこともなく、身体の根本から健全でいられるようになるんですよね。一冊の本が人生を変えるきっかけになるわけですから、どこに人生を大好転させられるチャンスがあるか分からないですね。病気にならなければ、知ることも無かったかもしれない雅代メソッド、実践しなければ得られなかった今の幸せと思えば、たくさんの存在にどうしたって感謝せざるを得ません。
    いつもブログのコメントを拝見していると、常に前向きで素晴らしいなぁと思っておりました。大変なご経験あってこその今の前向きな顕琢さんなのですね。CANCEL ZERO←これ、私も好きです。ここ最近は特に「絶対積極!」があれば、状況は良い方向へ必ず変化していくと思います。自分自身を信じてあげることが本当に大切だし、自分は変えられるという強い意志、情熱がないといけないですね。その後どのように変化されていったのか、つづきを楽しみにしています。

  23. Sophia より:

    顕琢さん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    自分が何を選択すると決めるのか、ということとが人生好転の秘訣なのだと学ばせていただきました。実践を積み重ねて変化し続けていらっしゃるご様子が、日頃のコメントと合わせて心に響いてきました。明日の続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!