リウマチでも大丈夫! 栄養補強とエゴスキューでみるみる元気に!(1)


 
「リウマチ」は難病指定されている疾患のひとつですが、雅代さんに言わせれば、
「そんなの簡単、絶対大丈夫!」

――現に「雅代メソッド」は、これまでにも、長年リウマチに苦しんでいたたくさんの
方々を、奇跡的な大改善に導いています。

今日と明日は、福岡県にお住まいのなつめさんが、リウマチの改善を期して栄養補強を
続けるうちに心も前向きになり、さらに「エゴスキュー」を始めて
一歩一歩人生大好転への途を歩まれていった体験談を、あらためてお届け致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今から数年以上前のことになりますが、私は、長時間歩くと足裏が痛くなり、
何でこんなところが痛むのか疑問に思っていたことがありました。

しばらくすると、何か強いストレスがかかった時、
足の甲がひどく痛むようになりましたが、それが病気だとは思いもしませんでした。

そのうち、足裏は歩くたびに痛むようになり、夜眠れなかったり、体が冷えたりと、
体は不調を訴えていたのですが、そのサインに当時は全く気づかなかったのです。

痛みはどんどんひどくなり、「これは絶対おかしい、もしかして……?」と思い病院へ
行った私は、ついに難病を宣告されてしまいました。

恐れていた関節リウマチでした。

しばらくはパニック状態で、将来を悲観して泣いてばかりでした。

ところが、ある時、同じようにリウマチにかかっている方が、
クエスト社の栄養補強をされているのをネット上で知りました。

このころには気持ちも少し落ち着いてきていたので、まだ起きてもいない、
先のことを考えて勝手に落ち込むのはやめて、1日のうちでほんの少しの時間でも、
将来の希望など何か楽しいことを考えるようにしながら、
私もクエスト社の栄養補強をスタートしました。

飲み始めてしばらくすると、気持ちが前向きになり、「大変な病気かもしれないけれど、
何とかなるさ」と、自然に考えられるようになってきました。

また、好転反応のせいか、眠気とだるさで動けなかったのですが、
どうせ病気の痛みであまり出歩けないのだから、
この際いっぱい寝てしまおうと思っているうちに、眠気も起きなくなりました。

徐々に悪化していた検査数値も上向き始め、気力、体力がついてきたのが自分でもわかり、
症状が完治するという自信もより強くなりました。

今思えば、気持ちが前向きになり、自分自身の治癒力を信じられるようになった時、
病気が治り始めたのだと思います。

もう一つの転機は……(明日に続く)

栄養補強新
写真:クエスト社の栄養補強食品は、理想のバランスで配合された各成分それぞれの
相乗効果により最高の威力を発揮し、様々な健康問題を改善へと導く「神様の贈り物」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, リウマチ, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 リウマチでも大丈夫! 栄養補強とエゴスキューでみるみる元気に!(1)

  1. けいこ北海道 より:

    なつめさん、体験談をありがとうございます。
    リウマチと宣告され辛かったでしょうね。
    でも栄養補強に出会えてよかったですね。
    気持ちが前向きになるとすべてが良い方向へと向かって、病気も良くなり嬉しいですよね。
    「もう一つの転機は・・・」の明日の続きが楽しみです。

    明日は札幌での体験会です。
    雅代さん、みほ子さん、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

  2. チャミー より:

    昨日のため込まない実践のツボはまさにタイムリーでした。自分のために使える時間が、いつも居眠りで過ぎてしまっていたので、何も出来ないー!と思うよりも、疲れている自分を労わり、眠い時はさっさと寝て 寝不足を解消した上で 時間を有効にどのように使うかを楽しく考えるように気持ちを切り替えます!

    なつめさん、体験談をありがとうございます。私の知り合いも程度は軽いものの、リウマチになった方がいます。辛い状態を克服されてお元気になられたお話は皆さんの支えや励みになりますね。 明日の続きを楽しみにしています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    なつめさん、難病とされるリウマチと医師から告げられた時は、本当にお辛かったと思います。まさか栄養補強で良くなるとは、思いもよらなかったと思います。治らない・・・と言われると、どうにかして治る方法はないかと、必死に探しますよね。そういう思いが、不思議と幸運を引き寄せるような気がしてなりません。希望の光が見えると、自ずと前向きになり、さらに良い方向に進みますよね。明日の体験談も楽しみにしています!^^

  4. kumako より:

    なつめさんの体験談を再掲載ありがとうございます。
    この体験談を初めて拝読したときは、私はリウマチ改善の途中だったのですが自分が治ることを裏づけされているようでとっても励みになりました。おかげ様で後に続くことができました。
    続きを楽しみにしています。

  5. とよみ より:

    なつめさん、ご無沙汰しています。なつめさんの体験談を読んで、勇気や希望をもらった方多いでしょうね。リウマチは世間では難病と言われて、治る方法が見つからず、多くの方が様々な方法を試されていますが、クエスト社の栄養補強や解毒で、どんどん良くなる方がいらして、私も嬉しい驚きだったのを覚えています。その後、エゴスキュー、元気必須ミネラル、パッチ、波動の器械も加わり、良くなられる方が加速しているように思います。良くなる方法がたくさんある、雅代メソッドはたくさんの困っている方の味方ですね。

  6. なつめさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強と同時に「気持ちが前向き」になったことが
    治癒力upに繋がったのですね。心と体はまさしく両輪ですね。

    2回目の手技道を終えて、4日後くらいからエゴスキューの
    動きが良くなりました。
    シッティング・フロア・アーム・サークルズをする時、
    腰周りが固くて、ほとんどS字カーブができなったかのですが、
    今は腰が入るようになってきました。
    手技道とエゴスキューの組み合わせは最高ですね。

  7. ゆみ より:

    雅代メソッドの実践者には、リウマチの方が多くいらっしゃって、皆さんが克服していらっしゃるので、難病を患う方へどれほどの希望となることでしょうか。医師の宣告は本当にお辛かったとは思いますが、雅代メソッドに出会われて前向きに実践されてこられて本当に良かったですね!単に病気を克服するというだけでなく、その過程でたくさんの経験をして、成長もあって、より大きなものを掴み取ることができるように感じます。神様は必要なタイミングで学ぶべき課題を与えてくれているように思います。なつめさん、素晴らし体験談をありがとうございました。

  8. さとみワトソン より:

    なつめさん、体験談のシェアをありがとうございます。「雅代メソッド」の実践で難病といわれるリウマチを克服していらっしゃる方がたくさんいて、本当に素晴らしいなと感激します。クエストの栄養補強は絶妙なバランスで栄養素が配合されているので、私ももう10年くらいとり続けていますが、年齢を重ねるたびにその効果に驚いています。私はもう他のものは摂れませんので、しっかりこれからも続けていこうと思っています。

  9. ミヤケン より:

    なつめさん、体験談をありがとうございます。
    「ストレス」も、発端と思われるとありますが、心が作用する重大さを感じます。
    その後、「何とかなるさ!」と切り替えられたのが良かったのですね。後は、素晴らしい「雅代メソッド」という道具を使えば、あっと言う間だったのではないでしょうか。

    今日は、「ブレイン・セラピー札幌体験会」ですね。ご参加される皆さん、お楽しみ様です!!

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >眠気とだるさで動けなかったのですが、どうせ病気の痛みであまり出歩けないのだから、この際いっぱい寝てしまおうと思っているうちに、眠気も起きなくなりました。

    好転反応の上手な対処方法ですね。
    好転反応を正しく理解していれば、乗り越えてさらに健康元気になれます。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. peco☆ より:

    なつめさんの体験談で、また 希望を持って生きていける方が沢山いらっしゃると思います。

    そういえば 妹が中学校のころ、若年性のリウマチの言われ、高校受験前で行きたい高校も決まっていて、ぜったい治したいの一心で、母子ともに想いを一つにして前向きに過ごしたところ、
    医者も頭をひねるほどのスピードで、治ってしまったことがありました。
    その時は、治る治る絶対治るの想いのみ、お水をガンガン飲ませたそうです。

    きっと良い気、波動が広がって、自然治癒力に繋がったのでしょう。
    神様はいつも守ってくださっていますね。感謝です。

    昨日のためこまない生き方 の実践!今日はとても気持ちよいお天気!
    こいのぼりも出してきたので、風に泳がせましょう。
    息子たちは、川に魚を釣りに出かけるようです。
    さて、気持ちよく出すことが出来そうな日曜日になりそうです。

  12. 宮兄 より:

    なつめさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    「気持ちが前向きになり、自分自身の治癒力を信じられるようになった時、
    病気が治り始めたのだと思います。」
    と書かれてますが、本当にその通りですよね。自ら治らないと言ってる方と
    治ると言っている方、やはり自ら治ると言ってる方のほうが、自己治癒力の
    スイッチが入り早く治ると思います。やっぱり、病は気からですね。

  13. りんりん より:

    なつめさんの体験談再掲載をありがとうございます。
    久々に、なつめさんとお話しさせていただいたのですが、とても声も明るくて
    お元気でした!フルでお仕事も頑張っていらっしゃるそうです。
    >まだ起きてもいない、先のことを考えて勝手に落ち込むのはやめて。。。
    将来の希望など何か楽しいことを考えるように。。。
    栄養補強で「何とかなるさ」というお気持ちになれたのは良かったですね。
    このように心の緊張が取れると体もリラックスして、体の色々な機能(自己
    治癒力)も発揮しやすいと思います。

  14. アメジスト より:

    リウマチを患っている多くの人たちの希望となる、なつめさんの体験談を再度ご紹介していただきありがとうございます。
    世の中には心や体の不調に対して様々な病名がつけられていますが、健康になるためのすべての基本は良質の栄養を摂ることだと、我が身をもって実感しています。さとみさんも書かれていますが、私ももうクエスト社の栄養補強なしではいられません。先日もうっかりスプリングを切らしてしまい、再注文してから届くまでの一週間、長男と首を長~くして待っていました。

    フローラさん
    好転反応乗り切れそうで良かったです。私も温泉に行きたくなりました♪

  15. ともみ より:

    なつめさん、勇気の出る体験談のシェアをありがとうございました!リウマチだと医師から宣言されたときは本当にお辛かったと思いますが、そのお陰で栄養補強に出会われてよかったですね!雅代さんがいつもおっしゃっている「病名なんて関係ない」という言葉の意味を、改めて実感させられました。難病だからもう治らないかもしれない、と諦めるのではなく、なつめさんのように「ピンクの眼鏡」で何ごとも明るく前向きな気持ちで良いことをどんどん実践していけば、道は拓けるのだなぁと思いました。
    私も栄養補強で体が元気になってからは、不必要に落ち込むことが少なくなったような気がしています。体と心は絶対に本当に切り離せないので、心の健康のためにも栄養補強を続けていこうと思っています。今日の続きも楽しみにしています!

  16. 紫葉 より:

    なつめさん、リュウマチ体験談をありがとうございます。なつめさんの心の動きを追いかけていくととても興味深いです。前向きな心、肯定的な考え方をしているうちに、どんどん好転反応も軽減されていったのですね。ミヤケンさんが書かれていたように、そして昔からいわれていたように、病と気は交互に作用しあって、病気になったり、治ったり、私もなるべく物事を肯定的にみていくようにしたいと思います。
     昨日は本当にひさしぶりで渋谷のセラピーに行ってきました。かなり自己流になっていました。やはり時々行くものですね。体が弾力性を感じられて、うきうきしながら帰ってきました。宮崎さん、初めてセラピーをしていただきありがとうございました。

  17. フローラ より:

    なつめさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    リウマチと宣告されたなつめさん、当時はどんなにかお辛かったことでしょうか。
    >まだ起きてもいない、先のことを考えて勝手に落ち込むのはやめて、
    1日のうちでほんの少しの時間でも、将来の希望など何か楽しいことを考えるよう
    に・・・。
    その辛い状況から、どんどん気持ちを切り替えていかれるなつめさんの心の変化に学ばせていただきました。
    好転反応で、ついついどんよりしてしまいますが、気持ちを切り替えて体がどんどん良い方向に変化をしているんだと、私も励みになりました。ありがとうございます。

  18. Sophia より:

    なつめさん
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。栄養そして心のあり方がいかに病気と関係しているか、わかりやすく教えていただきました。病気の8割は心と関係していると聞いたことがあります。病気と診断されても解決の鍵が少なくとも8割は自分の中にあると思うと心も体もふと軽くなるように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!