開催決定! 第2回「ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座」(東京)のお知らせ


今年2月に東京・名古屋で開催し、大好評だった「ブレイン・セラピー・
スペシャリスト養成講座」、第2回目を東京(浜松町)にて開催いたします。

前回の養成講座では、一足先に「ブレイン・セラピー」を使いこなしている皆さんから、
驚きの体験談をたくさんシェアしていただきましたが、
今回は内容をさらにパワーアップさせ、この素晴らしい器械を広げていくために
欠かせない情報(叡智)を皆さんに余すところなくお伝えします!

どうぞこの貴重なチャンスをお見逃しなく!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これまでブレイン・セラピーによって、うつや、睡眠障害、体の痛み、若返り、
視力回復、イライラ、むくみ、更年期障害、など様々な問題が改善し、
多くの方々がますます元気になり、「もうこの器械なしにはいられない!」という声も
多数寄せられています。

自分が使っているだけで、ご主人の飲酒習慣が改善したという
驚きの体験も飛び出しました。

その他にも、家族との関係が良くなった、人間関係がスムーズになったという方も多く
いらっしゃるように、ブレイン・セラピーを行うと自分のみならず周りの人に対しても、
とてもいい影響を及ぼすこともわかってきました。

その理由は、先日の充電会で雅代さんからお話があった通り、
この器械を発明した博士や、サイキックのビル・モンロー、ユニティアドバイザー 榮
(さかえ) シータマタさんからの情報によると、ブレイン・セラピーを行うと、
「オキシトシン」というホルモン(別名「愛のホルモン」)が出て
幸せいっぱいの気持ちになり、チャクラもきれいになって体を覆っているオーラが広がり、
その心地よいオーラは周りにでまで良い効果を広げるのというのです!

さらに、私達の脳波が地球と共鳴する波動(アルファ波やシータ波)に変われば、
それは地球へも良い影響を与え、地球環境や平和にも貢献することになるのです。

まさにブレイン・セラピーを広めていくことは、神様のお手伝い!

(★詳しい充電会の内容は、充電会参加者の皆様には改めて学べるように、
音声をメールで配信しています。
また、音声をインターネットで聞くことのできない方には、CDを発売予定です。
用意ができ次第、当ブログにてご案内いたします。)

こんな素晴らしいブレイン・セラピーを周りの方に紹介・普及したい! 
という方々のために、前回よりも内容をさらにパワーアップさせた
「ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座」を開催いたします!!

今回はブレイン・セラピーを普及していくために、どのように行動・実践していけば
いいか、より具体的・実践的な説明の方法や、普及の仕方などが
雅代さんから直接学べます。
(周りの方にお勧めする際の情報や資料なども、当日お渡しします。)

ブレイン・セラピーの器械をお持ちで、ブレイン・セラピー体験会(旧:波動の器械
体験会)へ参加されたことがある方なら、どなたでも参加できます。

前回のスペシャリスト養成講座に参加された方も、
今回参加されることを強くお勧めします! 

この素晴らしい器械を普及して周りの方のお役に立ちたいけれど、
やり方が分からないという方、全員集合ですよ!!

今回は、時間もたっぷり10時から16時30分まで丸1日、雅代さんから学べて、
わずか3,500円(お弁当付き)で参加できます。

たくさんの貴重な情報と雅代さんの叡智を学べるこの素晴しい機会を、
どうぞお見逃しなく!!

《ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座》

◆日時:4月20日(土) 10時~16時30分 (昼食付き)

◆場所:浜松町近辺 (詳細は、お申込みの方へご案内いたします)

◆参加費:3,500円 (お弁当代含む・当日会場にてお支払いください)

きかい  BPT-2013
写真左:昨年9月に東京・渋谷で行われた、アットホームな雰囲気の
「ブレイン・セラピー体験会」の様子。
器械につながったヘッドホンを頭につけながら、
DVDと雅代さんの説明で熱心に学ぶ参加者の皆さん。
写真右:今年1月に新発売された携帯型器械「ブレインパワートレーナー」。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ブレインセラピー(波動の器械). Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 開催決定! 第2回「ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座」(東京)のお知らせ

  1. けいこ北海道 より:

    「ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座」のご案内をありがとうございます。
    私も普及の仕方がわからないので是非、参加したいと思います。
    雅代さんから直接学べる絶好のチャンスですね。
    よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    私も参加したいと思っています。
    前回以上にたくさんの叡智と、
    同じ志を持った方々にお会いできることに、とってもワクワクしています。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. ダヤン より:

    ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座のお知らせありがとうございます。
    ブレインセラピーを全く知らない人に試してもらう時、「変な物持ってきたな」などと思われたくないけれど、是非使ってみてほしい!そんな時、どんな言葉でどのように説明すればよいかわかると心強いですね。
    ブレインセラピーに限らず、さまざまなコミュニケーションの場面で活用できるような気がします。
    学びのチャンスをありがとうございます。

  4. りっちー96 より:

    ご無沙汰しています。
    先日の充電会は参加できませんでしたが、音声ファイルを送っていただいたおかげで、今日、聞かせていただきました。ありがとうございました。
    雅代さんの「愛は実践」という言葉がすごく響いてきました。

    先日、松本で村上和雄先生のドキュメンタリー映画「スイッチ」の上映を用事で見ることができなく、残念に思っていたところ、映画「祈り」のお話が出てきて、こちらは絶対見たい!と思い、どこかで見れないか考えていたら、26日に名古屋に行く用事があるのを思い出し、27日の神戸に行かせていただくことにしました。雅代さん、白鳥監督、シータさんの講演も聞かせていただけるようなので、めちゃくちゃラッキーです!
    先ほどチケットのことを問い合わせしたら、シータさんが直接お電話に出られたので、びっくりでした。
    母も私も、ブライン・セラピー使わせていただいています。
    私は、使い始めてからシンクロがすごく増えたように思います。
    この間、母が使っているのを確認したら、太陽のツボに138Hzで使っていたのですが大丈夫でしょうか?

  5. ミヤケン より:

    りっちーさん:お母様の使い方でもOKです。基本、ブレイン・セラピーは首から上でしたら、ご自分が気持ち良いと感じる場所・周波数で使って頂いて大丈夫です。
    ただし、使う目的により、周波数や強さにはお勧めの使い方があります。
    一番は、再度体験会に参加頂き学んで頂くの良いですが使い方等の相談は、お電話もOKです。HPIへご連絡ください。

  6. 伊東 佳澄 より:

    ブレインセラピースペシャリスト養成講座のご案内ありがとうございます。今回は残念ながら参加できませんが、雅代さんから、博士や、ビルさんの、叡智がじっくり聞けるチャンス、みんなが熱く語る体験談を直接耳にする時間は、とても素敵ですね。また、どのように伝えていけばいいのかをしっかり学べる講座でした。充電会で、伺ったように、愛・癒しのホルモン「オキシトシン」が作られて、幸せいっぱいになり、それが周りのヒトにもオーラとなって広がる、地球の波動とも共鳴する脳波を作り出すことで、地球を救うことができるというこの深遠な器械に出会えたことに感謝です。

  7. スペシャリスト養成講座のお知らせありがとうございます!
    今日、映画「祈り」を見て、充電会の内容とも関係していると
    思いました。私達が変われば、よくも悪くも地球にも大きな影響を与える
    ことがよく分かりました。ブレインはこれからの時代の鍵ですね。

  8. アメジスト より:

    さっそく2回目の開催をありがとうございます。今のところまだ何とも言えませんが、都合がついたらぜひ参加したいです。

  9. 敦子 より:

    ブレインセラピーの素晴らしさと雅代さんの情熱が相関関係にありますように、
    私達も渦のこぎ手になれますように勉強したいと思っています。
    2回目のスペシャル講座のお知らせをありがとうございました。

  10. わたり より:

    ブレインセラピースペシャリスト養成講座の開催をしていただけること嬉しく思います。ありがとうございます。
    どのように行動し実践していけばいいか、具体的に実践的な説明の方法や普及の仕方を教えていただけるということで、とても楽しみです。是非、是非参加します。皆さんとも又お会い出来るのも今から嬉しくてたまりません。よろしくお願いします。

    先日は皆さんから暖かいコメントを沢山いただきありがとうございます。何回も読み返しました。このブログに集う方たちはなんて素敵な心暖かい素晴らしい方ばかりなんだろうといつも思います。辛かった日々を思い出し読んでいて涙でました。雅代さんにお会いしていなかったら、家族は今頃どうなっていたんだろう?と考えるとただただ感謝です。本当にありがとうございます。

  11. Mie より:

    2月の名古屋での講座では皆さんの体験や
    雅代さんの 身体、心、魂の健康についての深いお話を聞くことができました。

    今回はより具体的実践的なお話をきけるとのこと ご案内ありがとうございます。

    わたりさん、昨日はブログに息子さんのことを
    書いていただきありがとうございました。
    うちの息子も20代ですけど、
    いろんなことがありましたが終わったことはすべてべスト、
    今起こっていることも全部意味があると思って過ごしたいものと思いました。
    それにしてもスカウトされるようなカッコいい先生がきたら
    学校の生徒さんたちもドキドキですね。

    それからあとで気が付いたんですが
    わたりさんの体験談の日に長々とデモの報告を書いてしまい
    申し訳ありませんでした。
    もちろんわたりさんがそのようなことをこれっぽちも気にされる
    方でないとは存じてますが。

    私のコメントにお返事いただいた皆様ありがとうございます。
    少しでも参考になったらうれしいです。

    そして充電会の音声配信をありがとうございます。
    私は自己管理がよくないために途中で寝てしまったのに
    何度も聞けるようにしていただき本当にありがたいです。

    最近行動するとき事前準備や深い考えにかけているようです。
    毎日のちょっとした行動、口から出る一言一言がみな勉強とおもって
    丁寧な暮らしを心がけようと思います。

  12. さとみワトソン より:

    前回も大好評だったようですが、今回の「ブレインセラピースペシャリスト養成講座」ではまたさらに詳しくブレインセラピーやこれをどう周りに伝えていけるかが具体的に学べるようで、いろんな可能性が広がりますね。自分が元気・健康になって、周りの人をも元気にしながら、自己成長や仕事にもつなげられる・・・・正に今の時代にあったやり方だと思います。人生幸運のチャンスはふとしたところからやってくるので、この養成講座からも数々の出会いや開運のチャンスを得られる方々が多いのではないでしょうか。楽しみですね!

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ブレイン・セラピーを行うと」、「オキシトシンというホルモン(別名「愛のホルモン」)が出て幸せいっぱいの気持ちになり、チャクラもきれいになって体を覆っているオーラが広がり、その心地よいオーラは周りにでまで良い効果を広げるのというのです!

    「愛のホルモン」という「ことば」が、頭からはなれません。
    オキシトシン、その効果が家族、周りに広がるようにしていきたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  14. Sophia より:

    ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座開催のご案内をありがとうございます。パワーアップする講座を是非とも受講したいところですが、前々からの変更できない仕事の予定があるので今回は参加できず、とても残念です。全ては必然、きっと意味があるのだと前向きに捉えて、自分の実践をまずは積み重ねて行きたいと思います。

  15. ともみ より:

    今回も早速申し込みました!毎回快く送り出してくれる家族にも感謝しながら、丸1日しっかり学びたいと思います。私は昨年12月に器械の体験会で雅代さんのお話を聞いて、魂のスイッチが入ったように感じています。神様の手となり足となり口となり自分が動けるように、毎日できることをしっかりやっていこうと思います。同じ志を持った素晴らしい皆さんにまたお会いできるのを、心から楽しみにしています。

  16. MIZUNO より:

    こういった学びの機会はとっても貴重ですね。私は1回ではなかなか覚えられないので、良いと思ったセミナーや本は、最低でも3回は出席したり読んだりしています。繰り返すことで、前回気がつかなかった学びが得られたり、疑問が解消されます。

  17. とよみ より:

    ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座開催のお知らせ、有難うございます。
    前回の雅代さんのお話しや、みなさんの画期的な体験談がとても参考になっています。
    今回も参加する方向で調整しています。楽しみです!

  18. ケミー(あけみ) より:

    2回目のブレインセラピースペシャリスト養成講座のお知らせをありがとうございます。地球を愛で満たすブレインセラピー・・・残念ながら、土曜日は仕事が休めず参加できませんが、日々私もブレインパワートレーナーを使い、様々な効果を確認して、周りに広めたいと思っています!

  19. りんりん より:

    第2回のスペシャリスト養成講座の案内をありがとうございます。
    こんなにお安い参加費で1日勉強ができるなんて有り難いですね。
    近ければ、飛んで出かけたいところです。自分のためにと使う器械が
    「私達の脳波が地球と共鳴する波動に変われば、それは地球へも良い
    影響を与え、地球環境や平和にも貢献することになる。」・・・・
    楽しく元気になりながら、地球環境にも貢献することになるのですから、
    自分も、周りの家族も、地球環境も、三方良しとこんなに素晴らしい
    ことはありませんね。

  20. 宮兄 より:

    ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座を有難うございます。
    脳波を地球と共鳴する波動にする事が、地球環境や平和にも貢献する事になる
    なんて全く想像もできませんでした。そんなブレインセラピーを、世の中に
    広めていくと思うとワクワクしますね。

  21. 水島智裕 より:

    オキシトシンのお話も面白いですね。脳内物質が分泌されるそのメカニズムをうまくひきだすブレインパワートレーナー、すごいですね!

  22. Chip より:

    ブレイン・セラピーによって良い波動を得て出されている皆さんが、更に周りに良い波動を拡げられていくことを期待しています。

  23. 柚子の香り より:

    多くの方がブレイン・セラピーで元気になっている上、地球環境や平和にも貢献できるというのは本当に素晴しいと思います。また養成講座に参加される方々は雅代さんから直接学んだり、同じ志の方々と会って、さらにパワーアップされますね。

  24. クンツァイト より:

    第2回ブレイン・セラピー・スペシャリスト養成講座のお知らせをありがとうございます。最近やっと、今私が学ばさせて頂く事がわかってきました。この学びに真剣に取り組まなければ次に進めません。正直、ブレインセラピーを普及できる学びの講座に参加できるところまでいっていない自分が悔しいです。雅代メソッドは一人一人に必要な学びをもたらせて下さるのですね。雅代さんにお会いでき、雅代メソッドを続けさせて頂ける事、皆様から学ばせて頂ける事に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!