生まれつき?のX(エックス)脚もエゴスキュー個人セラピーで解消!


楽天のブログが、4月26日(木)に、突然削除されたので、充電会でお知らせしたように、一時的にライブドアに移動しました。ところが、「コメントをせっかく投稿してもエラーが出る」、「反映されない」、「ページが縦長で読みづらい」などライブドアの使い勝手が悪く、皆様にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。そこで、再度、こちらの楽天ブログに引越しました。今、新しいブログを準備中ですので、臨時でこちらをお読みください。引き続き、皆さんの応援を宜しくお願いします!***********たった一回のセラピーで、背が高くスリムになった、とっさんこと水島智裕さんの体験談を読んで、全米一の痛みとゆがみを取る「エゴスキュー・メソッド」の個人セラピーに、興味津々のコメントが沢山!同じくエゴスキュー本社で、個人セラピーを体験した小磯明美さんのレポートです。

私の長年の悩みは、酷いX(エックス)脚でした。エックス脚は、歩く時に膝がぶつかって歩きにくく、見た目も良くないです。しかし、こんな悩みさえもエゴスキューで解消できるとは!!

エゴスキュー本社で、個人セラピーを受けた時のことです。(個人セラピーとは、セラピストの方が一人一人の体を分析し、それに基づいた効果的なメニューを特注で作ってくれ、指導してくれるものです。)

約1時間、セラピストの方の指導でしっかりE-サイズをやり、そして仕上げに歩いてみた所・・
なんと表現したら良いのでしょう!

1時間前の体とはまるで違う体になっています!
足が軽い! 上半身がまっすぐ足に乗ってる!!

「上半身がまっすぐ足に乗ってる」というのは当たり前のように思いますが、今までは、ゆがんだ足が当たり前で、上半身も定まらないのが当たり前だった私には、この感覚は、ものすごい衝撃でした。

生まれてはじめて味わったまっすぐ立った感覚。すっすっと歩きながら、思わず涙がこぼれました。嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

walk like bird
<3月のサンディエゴでのエゴスキュー研修でビーチで運動中のところ。熊、芋虫やスパイダー歩きなど、様々なユニークな歩き方を実践して、普段使わない筋肉を再教育。この運動、まるで中国映画の「キョンシー」みたいだと言う声もチラホラ・・・。>

物心付いた頃から足が大きく内側にゆがんでいた私は、この酷いエックス脚は生まれつきで治らないのではと思っていました。

それが、たった1時間のセラピーで、こんなにも変わるなんて!本当に感激しました。もちろん長年のゆがみですから、一度正常になってもある程度は元に戻るので、筋肉が正常に働くまで、毎日E-サイズを行う必要があります。

ですが、こんな簡単な方法で足の歪みが治るなら、どんな事をしても毎日E-サイズを続けたいと思いました。もちろん今も続けています。

お陰で、足運びがすごーく楽になりました。歩いても本当に疲れなくなり、じっとしていられなくなりました。以前は歩くのが億劫で、慢性的な運動不足でしたが、今は、仕事の合間に外に出て行き、ウオーキングを楽しんでいます。

即効性があり、やればやっただけ確実に効果が上がるエゴスキューは本当に素晴らしいです。今回はさらに個人セラピーの素晴らしさも体感でき、ますますエゴスキューの奥深さとすごさを感じました。

 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判のマシンガン雅代のセミナー開催!

タイトル:絶対あなたも、あっと言う間に、超元気、超強運になれる!
    日本人がまだ知らない、世界最新、最強の驚異の秘法大公開
5月19日(土)東京(船井メディア主催) *金寄靖水先生(風水師)との合同1日集中セミナー

詳細とお申し込みは、こちらから

大好評につき、辺泥先生と岩田先生の上部頚椎の出張調整決定!

< 石川県>
5月31日(木) 午前9時-午後5時半
会場:内灘町サイクリングターミナル 
住所:河北郡内灘町字宮坂に 1-3

< 名古屋>
4月30日(月・祝日)、5月27日(日) 午前10-午後6時
会場:居酒屋 たい信
住所:名古屋市中村区名駅3ー26-5

持ち物:タオル1本、バスタオル1本。(両会場共通)

★お申し込み:電話の場合は、嗣誠堂(しせいどう)の辺泥(ペティ)先生まで。
TEL:03-3986-3834 午前10時-午後6時(木曜日定休)

メールの場合は、石川:kikiyo18@yahoo.co.jp (蔵谷陽子さん)
名古屋:adjustment758@yahoo.co.jp (松田えみ子さん)

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中!
(他では入手できない、私達だけの限定!!)

越山雅代のエゴスキュー記事が、再度掲載!

『ターザン』484号のエゴスキュー記事は、こちらから

らくらく簡単、効果抜群の「肩」E-サイズの日本語説明と、今後のエゴスキューの日本での活動状況を随時、知りたい方は、今すぐお申し込みを!登録は、こちらから

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちらから

《越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティー》隊員大募集中♪

*** 広め隊登録方法 ***

1.越山雅代総合情報サイト-雅代メソッド&広め隊コミュニティートップページ、左のログインの下にある、新規登録をクリック。

2.ユーザー名など記入し、送信ボタンをクリックで登録完了です。

3.登録アドレス宛に、メールが届きますので、内容に従って、承認手続きを行なってください。(承認手続きは、クリックするだけで終了するカンタンなものです)

4.上記の画面でしばらくそのまま待つと ログイン画面が表示されます。

登録したユーザー名、パスワードを入れて、ログイン! 以上で完了です♪♪

<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!エゴスキューのホームページ

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ

****

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

****

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

1件のコメントがあります。 生まれつき?のX(エックス)脚もエゴスキュー個人セラピーで解消!

  1. Earl Kleinhenz より:

    I simply want to say I’m very new to blogging and site-building and actually enjoyed you’re web page. Very likely I’m likely to bookmark your site . You amazingly have remarkable article content. Regards for sharing with us your web-site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!