インフルエンザの予防接種する、しない?(4)


雅代メソッドがあれば、インフルエンザの予防接種も不要!

私達の超健康の秘訣を、一昨々日 、一昨日、昨日とご紹介しています。

さて、今日は、私達のとっておきの超健康の秘訣をどうぞ!
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5)自己治癒力/免疫力を高めるために、エゴスキューのEサイズ(エゴスキューの
運動のこと)を毎日も超お勧め。

数年前、日本に滞在中に、エゴスキューは、雅代さんの想像と期待をはるかに絶した、
恐るべき威力を発揮していた事が判明。

雅代さんが日本滞在された時は、必ず健康チェックとメインテナンスに行ってられた、
辺泥先生、その他の先生のところで、数字でも触診でも明白、なんと先生達「驚愕」の
素晴らしい大変化が起きたそうです。

最近の非常に正確な波動測定(QRS:量子共鳴分析器/測定してくださる方の人間性も
素晴らしい)においても、雅代さんの測定値は、稀に見る高さだそうです。

特に、精神波動(感謝、幸福・愛情、優しさ、慈悲の心、愛、憐れみなど)は最高で
滅多にいないレベル。

そして、神のコード、無条件の愛、霊的進化、高級憑依霊、大天使、指導霊、直観力、
チャクラとエネルギー体、生命エネルギーも非常に高いレベルだそうです。

聖者と同じ様なレベルで(非常に少ない)、奉仕活動を前面に、今世紀の人類・魂の
危機を救うための活躍を、神様に導かれて実行されているように思われますということ
です。

これらの数値を見ても、エゴスキューだけでなく、数日前からご紹介している、
雅代さんが実践してられる超健康法、人類の為にと日々真心込めて活動されている
姿勢から学ばせていただくことが一杯ですね。

さて、エゴスキューに戻りますが、創始者ピートさんが、「タワーが、最も最高の
Eサイズである」と言ってられると、セラピー最高責任者のブライアンが教えて
くれました。

皆さんもお馴染みのさんさんこと小田瑞枝さんは、インフルエンザ、その他、ご家族の
健康問題を何でもマジックのように、「タワー」で治してしまいます。

天真爛漫さんのお母様も、嚥下(えんげ)障害<食べ物を飲み込むことができない>や
頻尿を「タワー」で改善されました。

宮兄さんのお母様も、緊急入院され、食べ物が食べれないので、胃に穴を開けて管を
通し、食べ物を流し込む手術をするかどうかと医者に聞かれたそうです。

天真爛漫さんのお母様の体験談を覚えてられた雅代さんが、宮兄さんに、「せっかくの
親孝行できるチャンスなので、有難い仕事だと思って、お母様に毎日、タワーをするのを
お手伝いするように」とアドバイスされました。

そこで、宮兄さんは、毎朝、お母様の入院してられる介護施設に通って、お母様に
「タワー」をさせてあげたそうです。

すると、お母様は、手術をせずに、あっという間に劇的に回復され、血中の酸素量が
どんどん増え、痰などの吸引量も減少、そして、嚥下障害も克服され、今では、
おにぎりなども食べれるようになられたとのこと。

また、姿勢も非常に良くなられ、施設のスタッフの方から、「息子さんは、お母さんに
何をして、こんなに元気になられたのですか?」と尋ねられ、「タワー」を見せてあげた
そうです。

私達の仲間達は、皆、胃腸風邪、下痢、吐き気、怪我、インフルエンザなど、どんな健康
問題も、「タワー」で治してしまいます。

では、「タワー」をすると、どうして私達の体にこんなにも沢山の奇跡を起こすのかは、
長くなったので、明日に続きます!

Tadao kun Sun Kids
写真:「タワー」でご家族の健康問題も、あっという間に治してしまう、
さんさんのご家族。
右は、お嬢さんの動物アレルギーを克服するのにクエスト社の「チュアブル」と共に
大活躍した、可愛らしい子犬の『忠男君』。
左は、『さん』さんの元気一杯のお子さん達。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, アメリカ・海外事情, エゴスキュー, 予防接種・抗生物質, 健康体験談. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 インフルエンザの予防接種する、しない?(4)

  1. 真美子☆ より:

    雅代さんがとても高い波動をお持ちとのことですが、本当にそのように思います。これまで何度かハグをしていただきましたが、本当に幸せでした。雅代さんがおススメなさっているサプリメントやエゴスキューなども素晴らしいですが、雅代さんのまわりの人に対する接し方がとても大好きです。雅代さんのセミナーには、健康面や素直さなどの点で、いろいろな人が参加されます。雅代さんは、それぞれの人に、励ましたり、指摘したり、涙を流したり、ほめたり、怒ったりされています。その様子を眺めさせていただいていると、そのように人に接することができたらいいなと思うのです。

    タワーの紹介をありがとうございます。ピートさんやエゴスキューさんお墨付きの「最も最高のEサイズ」なのですね。以前、様々な高さの段ボールや台をつかって、タワーをしたことがありましたが、やはり本物がほしいと思いました。これまで、タワーによって驚くほどの変化があったお話を何度か伺いましたが、タワーをすると、どうして体にこんなにもたくさんの奇跡を起こすのか、この秘密が明日明らかになるのですね!とっても楽しみにしています。

  2. まき より:

    今日も超健康の秘訣をありがとうございます!

    雅代さんの波動測定の結果は、本当にすごいなぁと思います。
    雅代さんの波動が並みはずれて高く、
    声にもヒーリングパワーがあるということは、
    実際に、雅代さんと直接お会いして、お話を聞くだけで
    元気になれることからも実感していました。

    雅代さんの波動が、聖人並みに高いのは
    雅代メソッドの実践で、超健康でいらっしゃるのと同時に、
    会う人会う人に惜しみない愛情をそそがれているために、
    宇宙からすごいエネルギーが流れ込んでいるからなのだと、
    昨日のお話と合わせて読み、納得できました。

    超元気で健康になるために、もちろん雅代メソッドは欠かせませんが、
    それ以上に、人に愛情を注ぐことが、
    とっても超重要なのだと、わかりました。

    今日も、家族に感謝の気持ちをもって、
    愛情をたくさん表現したいと思います。

  3. alohaohana より:

    自分を高めるためには、波動の高い人と付き合いなさい・・・とある方が、講演会でおっしゃっていました。
    この夏、私は雅代さんにお会いできて、とてもラッキーだったと思います。お話したりハグしていただきましたが、とてもパワーを感じ幸せな気分になりました。
    測定器でも聖者と同じレベルとありましたが、実際にお会いしてもわかります。そして、何よりもすばらしいのは、誰とでも普通に接してくださるので、心から尊敬しております。

    タワーのすばらしさを教えていただきありがとうございます。
    こんな楽ちんな方法で、素晴らしい効果があるなんて夢のような話です。これがつらくて苦手なものだったとしたら、長続きしないけれど、Eサイズの中でも最高であるタワーは、苦痛なくできるので長続きできそうです。
    私たちの体にどのように作用するのか、秘密を知りたいです。

    7月20日のセミナーで宮兄さんが、お母様の体験談を発表された時も、「タワーってすごい!」と興味深く聞いてました。

  4. てるよ より:

    高い精神的な波動、、、雅代さん関連の本は全部持っています。これらの本を読み返し読んでいると、毎日同じことを読んでいてもなぜか新鮮なのが、とても不思議なんです。
     ですから、図書館に本を探しに行っても、しょうもない本がなんとたくさん並んでいるのかしらと感じてしまう。自分は本を出すほどの人間ではないので偉そうには言えないのですが、レベルの低いエッセイ本の多いこと。
     毎日、毎日、簡単ではないことです。ここのブログを展開されていることは!!!

  5. sea-chan より:

    雅代さんは本当にすごいです!何がすごいかというと人を包み込む愛のエネルギーの偉大さにいつも感動します。
    エゴスキューのセミナーで朝から夕方まで、参加した私たちに愛をもって声を張り上げ、体を張って一生懸命に教えてくださる姿勢に、いつも圧倒されて、だから私も一生懸命に学びたいと意欲が高まります。
    雅代さんのエゴスキュー講習会は最高に楽しくて、ワクワクします。
    なので雅代さんの波動測定値がかなり高いのは納得できます。
    こんな体験は初めてなのですが、雅代さんに会うと魂が嬉し~~と喜ぶのです!ほんと不思議です。
    9月5、6日はまたエゴスキューに参加します!
    とっても楽しみにしています。
    それから今日は長ーい坂道を自転車でスイスイ登っていたら、高校生は自転車から降りて押して歩いているのに私は後ろから来た小学生と一緒にスイスイと最後まで登りきり、すごい!!
    私の体力は小学生と一緒!やっぱり毎日、エゴスキューを1時間しているおかげですね!
    これでますます自信がつきました。
    9月4日に個人セラピーを受けるのでももっともっと若返ります!!
    エゴスキューも雅代さんも大好きです!!

  6. アメジスト より:

    雅代さんの波動が高い数値を弾き出すというお話にとてもうなづいてしまいました。超納得です。
    エゴスキューの「タワー」が最高のEサイズ・・・分かる気がします。あのポーズを取る事で宇宙エネルギーとつながることが出来るような感じがします。続きを楽しみにしています。

  7. アメジスト より:

    ほしこさんとつきこさん
    体験会の様子をシェアしていただきありがとうございました。
    きっとそれぞれの持ち味を生かした、イキイキ和やかな会だったのだな~と、想像しました。

  8. 雅代さんにお会いするととっても元気になるので、
    波動測定の結果も納得ですね。

    また、タワーは万能薬ですね!
    今日頭痛がしていたので、タワーを1時間ほどしたところ、とても楽になりました!調子が悪いときはタワーです。

  9. Masako より:

    わたしもタワー大好きです!
    気持いいですよね♪

    それから9月のエゴスキュー講習会参加します。
    雅代さんやみなさんと大好きなエゴスキュー三昧!!
     
    今から楽しみです★”

  10. FLOWER より:

     雅代さんの波動の高さが数値で実証されるとはすごいですね。セミナーや充電会で、励ましたり怒ったり、時には話の途中で涙ぐんだりされていて、人を助けたいというお気持ちの強さをひしひしと感じていました。それらを波動測定で解説していただき、より雅代さんの魅力がわかりました。

    タワーのすごさも、私はまだまだ知らないことがいっぱいのようです。私も調子の悪い時、自然とタワーを最優先してやっています。
    明日のタワーの凄さの続きを楽しみにしています。

  11. 石川はるか より:

    私もタワーの大ファンです。
    私はタワーをするようになってから、約40日だった生理周期が理想的な28日周期で毎月ピッタリ来るようになりました。
    また、子宮筋腫を持っているのですが、タワーをしているとその筋腫がググ・・と動くのがわかります。
    タワーをしながらの瞑想も最高にリラックスしますよ。

    雅代さんの波動の高さは、私もここに集まる皆さんも肌で感じられていますよね。
    元気はもちろん、厳しさと愛情・真心いっぱいでいつも大切な事を情熱いっぱいに与えてくださいます。
    与えていただいたものをひとつでも多くの人に伝えられるよう、私も真の愛情でがんばります。

  12. 波動測定器で精神波動などたくさんのことを測定できるのですね。
    その数値が雅代さんは稀なくらい高いというのは日本にいらっしゃるときの雅代さんの行動力と集中力と周りへ与えるエネルギーなどを拝見していて納得です。

    揺らがない愛、ぶれない愛、無条件の愛を身につけれることができるようになりたいです。
    連日の愛のエピソードで、セルフチェックをするチャンスをいただいた気持ちです。
    おかげさまで、自分の課題を発見して、一番身近な親に揺らがない愛、ぶれない愛、無条件の愛を、想いだけでなく、実際の行動で注げるように、今日から具体的に行動を決めて実践することに決めました。
    ひとりで居るときに、声に出して「~~することに決めた!」と自分に宣言してみました。

    免疫力・・・
    東京に出張して帰ってきたら、喉に痛みが・・・・・
    電車の中では平気でゲホゲホ!ゴホゴホ!咳を知る人達が複数いました。
    「今日は喉が痛い」といったら、即座に夫がガードのボトルを手渡してくれました!「お~わかっているね!ありがとう!」と思わず言葉が出てきました。
    ガードをたくさん摂り、喉が痛いときはチュアブルを噛んで喉を潤しました。
    これからタワーで免疫力をアップさせます!
    私たちには、雅代さんがお知らせくださった、何が来ても大丈夫な道具がたくさん揃っているので不安にならなくてすむので助かります☆ありがとうございます!

    ほしこさん、つきこさん、
    愛情溢れる体験会、大成功おめでとうございます!
    参加者の方がたのコメントを拝見して、ほしこさん、つきこさんならではの温かさを感じました☆”

  13. nakamura-akemi より:

    娘の側湾症にもタワーは一番効果的だとブライアン氏
    からにも言って頂いて購入し、本当に疲れた時にやると
    即効に楽になります。頭痛も仕事によっての腰痛にも
    即効です。娘も週に2回は1時間やり、鼻炎の症状が
    時々出るのですが、それも即効効果発揮です。自分の
    身体を自分で守れるという有り難さを感じております。
    娘のお陰でタワーとの出会いがあったのだと感謝です。
    タワーの奇跡的にも起こる理由を明日学べるのを楽し
    みにしています。

  14. うさこ より:

    雅代さんの桁外れな波動の高さに驚きです!!!

    だからこそ雅代さんに出会った人達はどんどん大好転していくのですね。
    もちろん私もその一人ですが、本当にこうして今健康で居られるのも、皆さんと素晴らしい情報を共有できるのも雅代さんに出会えたお陰です。

    私ももっと愛と感謝を出せるようになりたいです。

    ☆ほしこさん、つきこさん
    体験会、大成功おめでとうございます!
    たくさんの方々がエゴスキューに興味を持って、
    そして体感してもらえて本当によかったです。
    昨日も自信と確信を持ってセラピーをするお二人の姿が
    眩しかったですよ!!

  15. とよみ220v より:

    雅代さんの波動が、とても高いのも、マザーテレサのように、他者への愛情が限りなく深く、強い確信と使命で行動されているから、あちらからもたくさんのパワーがきているのですね。
    聖者並みの波動というのも、本当にそうだと感じます。

    雅代さんから学ばせて頂いているものを、私も確信と愛情で
    周りに伝えていけるよう、気を引き締め、そして、真心いっぱいに頑張りたいと思います。

    タワーですが、わが家も、たくさん助けられています。
    私が仕事で子供の様子に気づくのが遅れたときも、38度5分の熱が、チュアブルと、2時間のタワーで36度5分になりました。
    また、私も、この8年間、栄養補強で風邪すら引かずにいたので、滅多にないことだったのですが、胃腸炎なのか、吐き気が止まらないことがありました。ガードも飲んでも吐いてしまうので、「そうだ、子供の熱も下がったのだから、私もタワーをしよう」と2時間やったら、面白いことに、両足とも、上から4段目と5段目で思いっきり吐きました。そのあと、ケロリと治ってしまいました。タワー、本当に凄いです。

    つき子さん、ほし子さん、体験会のご報告ありがとうございます。これからも、青森でどんどん広がっていくよう、応援しています。

  16. rumina1020 より:

    雅代さんの波動がとても高いということは、納得です。
    雅代さんは、講演会でお話をされるだけでなく、いつも周りの人たちを気遣い、愛のパワーを振りまいてくださり、すごいなあと尊敬しております。
    タワーはとてもすばらしいEサイズのようですね。私はまだ、その器具を持っていません。やはり、家にある物で代用するより、より効果的なのだと思います。私も欲しくなりました。
    明日のお話も楽しみにしております。ありがとうございました。

  17. こうじ より:

    今日は寝違えしちゃって朝から首~肩が痛かったのですが・・・・
    さっきタワー2時間したら背中がポキポキ鳴って痛みなくなっちゃいました!!
    タワーってスゴイ!

  18. 菊池みどり より:

    実は、雅代さんの波動測定の結果、日本に行った時にちょうどお持ちでしたので、見せていただきました。

    結果がある数字以上のものは、☆(ピンクの星マーク)になるのですが、な、なんと雅代さんのはきれいなピンクの☆が一杯でした。(凄い~!!!)目が点でなく、目が☆になりました。

    聖人レベルというのも納得で、人類・魂の危機を救うための活躍を、神様に導かれて実行されているように思われます」というコメントにも、本当に納得してしまいました。

    そういうエネルギーみたいなのが分かる方は、雅代さんに凄い守護神がついているなどと仰いますが、一緒にお仕事をさせていただいてると、雅代さんの愛、閃き、直観力、その他は、本当に凄くって、ちょっと人間離れ(良い意味で)してられると常々思っておりました。この結果を見て、やっぱりと納得してしまいました。

    でも、雅代さんの素晴らしいところは、「私にできたんだから、みんなにもできるのよ」と簡単で即効性のある、元気、強運、幸せになる方法をシェアしてくださっている所です。

    やっぱり雅代メソッドは、凄いんだなぁと改めて実感いたしました。「タワー」についての明日の続きもお楽しみに!

  19. RinRin より:

    以前、ちょっとだけ身体の臓器の波動測定を体験したことがありますが、精神波動(感謝、幸福・愛情、優しさ、慈悲の心、愛、憐れみなど)まで、測定できるというのはとても不思議です。

    雅代さんの講演会に、「雅代さんのいい氣をくっつけに行きましょう。」とお誘いすることがありますが、こんなに高いエネルギーを発しておられるのですから、「いい氣がくっつかないわけはないな、雅代さんの講演会で、皆さんの充電スイッチがバシッと入るのもと当然と納得ですね。

    ☆ほしこさん&つきこさん
    お祝いが遅くなりましたが、23日体験会の大成功おめでとうございます。
    開催までの色々なご準備、特に初めてのことで、ことさら気遣いも多かったことと思います。
    終わってみれば、参加者の皆さんと分かち合う喜びで、そんなことも吹っ飛んで元気一杯のご様子ですね。
    次の一歩をまた楽しみにしています。

  20. ほしこさん&つきこさん
    初体験会開催おめでとうございました!

    当日まで準備等、色々と大変な事も多かったのでは
    ないでしょうか?

    でも、きちんと準備が整っていると
    慌てずにすみますよね^^

    なんでも体験をしてみないと
    分からない事も多いと思いますが
    これからもお互いにがんばっていきましょうね。

  21. 太田みほ子 より:

    雅代さんの聖者並みの波動の高さは凄いですね!マザーテレサの記事からもわかりますが、雅代さんのように愛あふれる人には、宇宙からのサイキックエネルギーが流れ込み、病原菌などに負けない無敵のパワーが備わるのでしょうね。私も少しでもそうなれるように、日々鋭意努力したいです。

    ◆ほしこさん、つきこさん、
    青森の体験会、大盛況&大成功でよかったですね\(^^)/。みなさんのコメントから、それこそ愛あふれる明るく楽しい体験会だったことがよくわかります。ユニークで対照的な月星コンビのお二人が、これからもどんどんエゴスキューを青森で広げていかれるのを応援しています。

  22. タワー やっぱりスゴイですね!
    今日は仕事の都合でお水をいつもの3分の1位しか飲めず
    夕方からとても具合が悪くなっていまいました。
    帰って来てとりあえずお水を飲んで 
    タワーを2時間しっかりしたら 復活しました。
    やっぱりタワーはスゴイです。
    明日の続きを楽しみにしています。

  23. タワーは我が家でも欠かせない物になっています。先日、日本から帰国後、体のむくみが結構あったのですが、タワーをしたところ、あっという間に改善しました。体全体がリラックスでき、その後の睡眠も快適でした。

    雅代さんの気「エネルギー」の強さと素晴らしさは常日頃の生活でもひしひしと伝わってきます。昨日も日本から帰国して、雅代さんにご挨拶を・・と思っていたら、ご本人からお電話をいただきました。即、私と息子の日本滞在が有意義な物であったかと、気にかけてくださり、その愛情と思いやりの深さに感激したのでした。実は、色々な面で私達が快適に過ごせるように、日本のスタッフに事前に連絡を入れて下さり、食事のことなども気にかけてくださっていたのです。お忙しいのに、周りの状況を把握して、1人1人に愛情を送ってくださる雅代さんの心配り・・・見習わせていただこうと改めて思いました。雅代さんの精神波動が聖者レベルであるというのも、こういった日々の様子からも超納得です。

  24. shizue より:

    雅代さんと初めてお会いした時のなんともいえない気持ちは、波動の高さにあったのでしょう。皆さんにおしみなくあたえてくださる「おもい」ほんとうにすばらしいといつも感じています。少しでもこの「おもい」を実践していけるようにしたいとおもいます。

    ほしこさんつきこさん
    体験会の成功おめでとうございます。
    ここまでのみちのりのごくろうもたくさんなたと思います。
    でもお二人の「おもい」必ず通じると確信しています。

  25. NAOKO より:

    雅代さんの波動測定の結果すごいです!!
    雅代さんに会うと元気が出るのはそう事だったんですね
    そういえばいつだったか雅代さんが私の肩に手をおきながら体験談を話してくださったことがありました。
    その時は緊張していてわからなっかったのですが、雅代さんが手をはなした瞬間においていた手のところから体中に
    ビビビビッと何かが流れたのを思い出しました。

  26. つきこ より:

    すごい波動測定器があるんですね。そして、稀に見る測定値である雅代さんにお会いすることが出来ること、直接学べるチャンスが与えられていることに感謝!です。

    エゴスキュー青森体験会開催に沢山の方からコメントをいただき、非常に有り難く、心が温かく、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも優しく見守り、強く心の支えとなっていてくださり、本当にありがとうございます。行動することで見えてきたことがあり、自分の足下がクリアになり、歩く道も開けてくるように今感じています。
    8月31日にホメオパシーの一次試験があり、膨大なレポート提出を控えております。皆さんお一人お一人に感謝のコメントを書きたいところですが、綱渡りの状況が続いておりまして、大切なことが出来ず申し訳ございません。自分の使命に全力投球致します!

  27. ミヤケン より:

    雅代さんの波動の高さには、当然という思いもありますが、やはり驚きます。私は、雅代さんといると(会うと)ちょっとした、体調の悪さは、吹っ飛んでしまい、すぐ治ってしまいます。今年の花粉の季節に、普段は、もう大幅に改善され、鼻水が出なくなっていたのですが、その日は、ひどかったのです。ところが、雅代さんとお会いし、気づくと、すっかり治っていました。
    今日のブログで、とても、その時の不思議な体験の理由が納得いきました。雅代さんは、このブログの皆さんのコメントから分かるように、常日頃から、愛情を持って人々に接してるので波動がどんどん、高められていくのだと感じました。私もまず、「身の回りから」実践します!

  28. まどか より:

    超健康の秘訣ありがとうございます
    タワーの驚異の効果の秘密が明かされるのがたのしみです タワーをするとなんとも気持ちいいですから これをやるだけでも波動が高まるのかも

    波動を高くしてゆくには マイナス思考をきっぱりすてて 愛をもって行動! 雅代さんをまねればいいのよね〜と思います

  29. MIZUNO より:

    雅代さんの波動が高いことは、納得します。セミナーで愛情一杯、フルパワーで講演し、その後も同様のパワーが続くところを見て、いつもスゴいな〜と思います。今まで雅代さんのような超元気の人には、他に会ったことがありません。

    タワーについては、私も必需品。ちょっと疲れがたまってきたら、即タワー。すっきり楽になりますね。自分用の個人メニューと併用しながら、体の調子にあわせて、タワーの時間を変えて使っています。

    腰痛や手のしびれなどで、20年近く治療院巡りをしていた私にとっては、どこにも通わず、誰にも頼らず、自分で、自分の体の調整ができるなんて、本当にありがたいです。

  30. やまさ より:

    雅代さんの驚くべき数値!

    雅代さんにお会いする度に、いつもとは違う不思議な感覚に包まれて自分の氣の巡りが滞りなくスルスルーって流れるように感じます。
    きっと雅代さんの稀にみる高質な氣に包まれてるからですね!

    雅代さんの経験から誰にでも出来て、すぐに実践できる叡智を学ぶことができ、今まで漠然とした人生への不安、くよくよ悩むこともなくなりました。

    これからは、少しずつでも周りに愛を広げられる人になりたいです。

  31. やはり、数値でも明らかなほどすばらしい波動であること
    さすが雅代さんです!
    たくさんの方々からのお話からもタワーのすごさを感じ、
    実際、定期的にはできてませんが、脳出血で手足の不自由な母も、触られるのも痛いはずなのに、進んでやろうとしてくれるから、きっと何かいいものを感じているに違いないと思っています。なぜ、タワーが最もいいEサイズなのか、その秘密が
    とても知りたかったので楽しみです。

  32. 宮兄 より:

    今朝も母にタワーをやって来ました^^
    最近は、朝、介護施設に行くと、ヘルパーさん達に「有難うございます」と挨拶されるようになりました。特に、ヘルパーさん達に何もしてないのですが…
    僕のやってる事が、少しはヘルパーさん達のお役に立ってるようで嬉しいです。
    母もお陰様でまた少し回復して来たのか、今朝はハンバーグが食べたいとか言い出してました…^^;

  33. ひかり より:

    皆さんのコメントに出てくる「タワー」がとても気になっていましたので
    お話の続きを楽しみにしています。

    *****
    リウマチ感謝2号さん
    私はただの参加者だったのですが
    温かいコメントくださりありがとうございました。
    これからエゴスキューを続けて
    元気に出産に臨みたいと思います。

    つきこさん
    青森体験会では大変お世話になりました。
    大事な試験を間近に控えていらしたんですね。
    お忙しい中体験会を開いてくださった事
    感謝・感激しています。
    試験でよい結果が得られるよう応援しています。
    そして、体験会のときにタイミングを逃してしまい
    ハグしそびれたので、次にお会いしたときは
    ハグさせてくださいね!(^人^)

  34. Tom より:

    みどりさん、今回も超健康の秘訣の掲載をありがとうございます!
    雅代さんの波動測定の結果はすごいですね。
    いつも無条件に周りの人が良くなる様にとのお姿から、納得です。

    それから、たしかみどりさんのご主人も足首を骨折したときの腫れが、劇的に回復していったのもタワーでしたよね。
    タワーってピートさんが言うように本当にすごい道具ですね。

  35. てんこ より:

    雅代さんのハグや視線が合ったときとか、凄く優しさや力強さ、ちょっと例えられないようなじわっとくる、喜びは波動の高さにあるんですね。びしっと怒られても、怖い!じゃなくて、気づきがある。それって、愛、ってことなんですよね。
    雅代さんに出会えたこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    タワーは家族でお世話になっています。
    宮兄さんのお母様がお元気になられたことで、きっと職員の方もお世話が楽になるし、とても嬉しいだと思います。だから、「ありがとう」なんでしょうね。

  36. 宇宙のエネルギーと叡智、高い波動の雅代さんパワーをふんだんにいただけることに心から感謝します。

    数々の経験からシェアしてくださる雅代メソッドは私達の羅針盤でもあります。私は”愛”の質量を高めることを日々の課題にしています。

    ほしこさん つきこさん
    青森体験会ご成功おめでとうございます。
    地方からどんどん発信していきましょうね!
    群馬からも元気パワーいっぱい送ります。

    高原はいっきに秋になりました。こんな年は紅葉が綺麗でしょうね・・・恒例のイベント”秋の収穫祭”では エゴスキュー体験会を計画しています。 美味しい食と温泉三昧はいかがでしょうか・・・

  37. 勇気リンリン より:

    波動測定装置なんてあるんですね。そういう機械があるのも驚きですが、何といっても雅代さんの精神波動の高さに驚きです。
    実際にお会いした時に普通だったら講演前に話が始まること自体ないのですが、時間がもったいないということで皆の質問に答えてらして、とてもエネルギッシュな方だと思ったのと同時にとても暖かな方だと感じました。
    なんか言葉では言い表せないオーラというかなんというか・・・本当にうまく表現できないのですが。

    タワーの効果って凄いんですね。
    続きを楽しみにしています。

  38. ひまわり より:

    雅代さんの聖人並みの高い波動は本当に凄いですね!
    雅代さんにお会いすると高いくっつく氣を頂け、心、体、魂が充電され、元気・強運になる方が続出するのも納得です。
    いつも雅代さんから沢山の素晴らしい叡智を学ばせて頂けることに感謝です!
    雅代さんへと導いてくれた目に見えない力に感謝です!

  39. インフルエンザマスク、、本当に大事だと思います。日本全国、在庫はほぼなくなってきますが、マスクをつけることでインフルエンザが感染する確率は10%に下がるとも言われています!命の安全は、やはり防護するところから始まるのではないでしょうか?

    そういえばあの戦乱の地、イラクでもインフルエンザが大流行してるようなんです。
    http://www.bigwave.info/parts/

    大分日本とは時差があるんですね、、、

    どこの世界も大変だ・・・・

  40. I just want to tell you that I am just new to weblog and actually enjoyed your web site. Very likely I’m going to bookmark your blog . You definitely come with incredible article content. Thanks a lot for revealing your webpage.

  41. Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I will make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I’ll certainly comeback.

  42. article complet より:

    I like this web site it’s a master piece! Glad I found this on google.

  43. reference より:

    Howdy would you mind letting me know which web host you’re utilizing? I’ve loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good internet hosting provider at a honest price? Many thanks, I appreciate it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!