インフルエンザの予防接種する、しない?(3)


予防接種をせずに、私達が超健康でいられる秘訣を、一昨日 、昨日で大好評にて
ご紹介中!

私達のとっておきの超健康の秘訣をご紹介する前に、今日は、日曜日なので、こちらを
再投稿しますね。

★一昨日の「マザーテレサや仲間達はどうして、感染しないのか」という質問へ♪♪ 

「クイズ」と書いて、皆に質問を投げかけたくせに、正直、左脳の2~3%位しか
使っていない、私の頭では本当の答えを得る事は無理でしょう。

しかし、初めてこのクイズを出した時に、皆さんの中にはとても素晴らしい回答が
ありました。
(今回も沢山の皆さんが同様の見事な回答をしてくださいましたね。)

『クイズの答えですが、七田眞先生が仰られていたことを思い出しました。

宇宙には宇宙精神の知性が働いていて、地球上のあらゆる現象、自然界における重力、
電気、磁気、毛管現象などは、宇宙精神の知性が導いているもの。

人間の意識の中には超意識があり、超意識にはサイキックなメカニズムが働いていて、
宇宙意識と交信することにより、そのエネルギーを利用し生命を生じさせたり、病を
癒したりすることができる。

このパワーは人助けをしようとするときに最もよく働く。

人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつ
サイキックエネルギーがその人に流れ込みます。

マザーテレサやシスターズたちは人への愛、奉仕の心が強くあってポジティブに生きて
いたから、彼女たちに宇宙のエネルギーがたくさん流れ込み、たとえ病原菌に遭遇しても
そのエネルギーが彼女たちの体を守っていたのではないかと思います。』

ちょっと補足すると、多分、「火事場の馬鹿力」のように、人間の集中した強い
意志力が、「不可能」を「可能」にするパワーを発揮。そ

して、それがまた、高次元からの力を引き寄せ、「奇跡」と呼ばれる、人間の理屈を
越えた事を可能にしているのかも。

マザーテレサの人生を垣間みると、気持ちの持ち方、意志、確信などが、自分の健康も
人生も全てを大きく変える、無限の力がある事が分かりますね。

★長い間一緒に栄養補強をしている人達は、子供達も皆元気で、予防接種もしていない
けど、インフルエンザにかかったこともなく、また、万が一、かかったとしても、簡単に
治ってしまうということです。

お母さん達は、賢い栄養補強で、らくらく簡単な健康管理と子育てをしています。

このように、予防接種なしで、子供から大人まで、超元気な人たちが回りにウヨウヨ
している現実を知ると、予防接種を密かに考えるだけで、恥ずかしくなります♪♪

さて、明日は、私達の超健康への秘訣の最終回!どうぞお楽しみにね!

Toyomi daughters
写真:雅代メソッドサポートのスタッフ渡邊登代美さんの元気で、
優秀なお嬢さん達の数年前の写真。
もちろん、家族全員、この約8年間、予防接種をしなくても、非常に元気!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, アメリカ・海外事情, インフルエンザ, 健康体験談, 自然療法. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 インフルエンザの予防接種する、しない?(3)

  1. アメジスト より:

    今日も叡智に溢れるお話の再掲載をありがとうございます。
    とよみさん
    お嬢さんの怪我、雅代さんのアドバイスもあってどんどん良くなられていることと思います。今日この御写真を通して、私からも更なる回復をお祈りさせていただきます。

  2. 勇気リンリン より:

    うーん( ̄〜 ̄;)宇宙意識との交信…マザーテレサ達に限らず人の為にという愛溢れる思いや行動は人の意識を超越しますよね。
    だから宇宙からのパワーやエネルギーをたくさん受け取れるのでしょう。
    人の役に立って喜んでもらえる方がしてもらった時より嬉しいですものね。
    愛は力なり!自分に出来ることから行動に移します。

  3. nakamura-akemi より:

    マザーテレサさんのように今の介護の仕事をする
    上で、これまで以上に奉仕の心を持ち人に愛を
    おくりながらポジティブに生きていこうと改めて
    強く思います。いろんな困難が起こっても宇宙の
    エネルギーを感じはねのけていきます。大きな
    力を感じるお話をありがとうございます。

  4. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    人助けをしようとするとき、すごい力が湧くという話はよくありますね!宇宙のエネルギーが流れ込んでくるのはとても素敵だと思います。

  5. こころ より:

    blog遡って読みました。興味深い話しとタイムリーな内容を有難うございます。人を助けようとする、愛深き人達は、宇宙からエネルギーがきて守られているのですか。学ばせて頂きました。 インフルエンザに関しても、沢山のかた達のご意見、参考になります。世間で言われる変な常識に振り回されない様にします。

  6. sea-chan より:

    人のお役にたったり、、愛のエネルギーを放出したときに宇宙意識から最高のサイキックエネルギーが流れ込む・・・
    すごい!!
    私も自分のできる範囲で人のお役に立ったり、そして、愛のエネルギーを放出できるように努力します!
    そのためには自分がまず超元気でないとね。
    栄養補強をしっかりして、秋にはヒールとメントで解毒して更に元気になりたいと思います。
    これから大好きなエゴスキューをしまーす!
    今日は時間があるので大好きなタワーをゆっくり堪能したいと思います。

  7. このお話を初めて拝読したときにとても感動し、しっかりと七田先生の言葉をメモし、今でもときどき読み返しています。

    インフルエンザにまつわり、風邪の効用などの叡智のお蔭で
    恐怖に感じることがなく、過ごせることに感謝しています。

    栄養補強もお年寄りでも、簡単に購入できるように日本国内で
    買えるようになる日がくるといいなと思います。

  8. 石川はるか より:

    とよみさんの二人のお嬢さんの写真から、とても大きな明るいエネルギーを感じました!
    正しい食生活と賢い栄養補強で元気いっぱい、そして愛の力に満ちている感じがして本当にキラキラしていますね。

    私も自分の健康管理はもちろんの事、周囲に愛が配れる人になれるよう、特に氣配りを心がけ努力したいと思います。

  9. うさこ より:

    不可能を可能にする、マザーテレサとシスターズの強い意志と行動には圧倒されます。

    彼女たちはさすがに傑出していますが、
    私たちの創造をはるかに超える奇跡は本当は誰でも起こせるのかもしれませんね。

    最近私も確信を持って行動することがとても大事だと感じています。
    そうすると不思議と不安も吹き飛んで集中できます。

    まずは日々前向きに、自分のエネルギーを高められるよう努力したいと思います!

  10. Fumi より:

    クイズの答え、ありがとうございます。宇宙意識、サイキックエネルギーなのですね。しかも、このパワーは人助けをしようとするときに最もよく働くと…。
     私はこのコメント欄で、先日私の知人の個人セラピーを担当してくださった渋谷セラピールームの太田さんに、感謝の気持ちを書きたいと思っていたのですが、今日の答えを読んで、まさにグッドタイミングで重なりました。
     今回高齢の知人が太田さんからセラピーを受けている様子をそばで見ていて、太田さんが何の私利私欲もなく(と私には見えた)、知人の(その方の娘さんも同行していたのですが、その娘さんも含めて)ために、一生懸命セラピーをしている姿に、なんだか心を打たれました。言葉の一つ一つも丁寧で、決して”上から目線”にならずにわかりやすく説明、指導されていました。知人と娘さんも太田さんの応対がとても気持ちよかったようで、帰る道中「感じのいい人だねー」と言っていました。
     私自身の個人セラピーを担当してくださった幸子さんやはるかさんもそうでしたが、セラピストの皆さんはまさに今日の答えの「人への愛のエネルギーを放出」しているんですね。そしてセラピストの方だけでなく、雅代メソッドシスターズのみなさんは、きっとみんなそういう愛のエネルギーを放出しているんですね。だからみなさん、予防接種なしに超元気なのだと思います。マザーテレサの答えを身近に体験させていただきました私はラッキーです。シスターズの皆さん(ブラザースの皆さんも)、そしてもちろん雅代さん、ありがとうございます。

  11. こうじ より:

    今日8回目の個人セラピー受けてきました。
    少し腰に痛みがあったので、歪みが出てる気がしてたのですが、やはりちょっとねじれがありました。
    エゴスキューを続けていると、どちら側にねじれてるとか感覚でわかってくるので、自分でどのEサイズをすればいいとかわかってきます。
    自分で自分を治せる様になる。
    まさしくエゴスキューは一生物の英知だと思います。

  12. RinRin より:

    人への愛のエネルギーが、最高に免疫力・抵抗力を高め、宇宙意識からも、サイキックエネルギーがその人に流れ込むんですね。

    そういえば、お母さんは子供さんが病気の時、付きっ切りで寝ずの看病をしてもほとんど倒れることがありませんね。
     
    人間って、不思議ですね!

    神様は、ほんとにこころにくいほど、「にんげん」をお創りになったと思います。

     

  13. 宮兄 より:

    今日も素晴らしい叡智を有難うございます。
    「宇宙精神の知性」って、何だか難しく感じますが、「愛のエネルギー」を放出する事で、サイキックエネルギーが流れ込むのは腑に落ちる気がします。

    こうじさんへ
    8回目のセラピーおめでとうございます。自分の体の声が聞けるのって素晴らしいですね。

  14. とよみ220v より:

    相手のことを強く思う気持ち、そういった心に、宇宙からたくさんの応援がくるのですね。

    愛と確信を持って、私も前に進んでいきたいと思います。

    今日も叡智がいっぱい詰まった内容を有難うございます。

    私の子供たちの写真も掲載頂き、有難うございます。
    長女は栄養補強開始後、8年近く皆勤賞ですし、次女も怪我の時以外は、皆勤賞でした。栄養補強のお陰で、とても素直に思いやりいっぱいに育っています。
    アメジストさん、まどかさん、怪我のこと気にかけてくださり
    有難うございます。
    傷跡は絶対治る!と確信を持って、取り組みます。

  15. kirara☆ より:

    いつも重要なメッセージを、ありがとうございます。

    >このパワーは人助けをしようとするときに最もよく働く。
    ビルさんにリーディングしていただいたとき、
    「どうすれば人の役に立てるか」という視点で、仕事を選びなさいというようなアドバイスをいただいたことを、改めて思い出しました。
    急に大きなことはできなくても、まず身近な家族の気持ちを明るくする助けができるような行動、心がけをします。

  16. アリス より:

    わあ~!どんな回答かと思ったらまたまた私の予想をはるかに超えたとっても神秘的な、そしてどこかすっごく納得させられるものでした!!!!!!
    なんか素敵ですね。
    生活の中に「愛を与えていく」ということを意識してみてきずきましたが、やはりほんものの偽りのない愛を放出することは簡単なようで簡単ではないものでもあるなあ、とおもいました。だからこそ、マザーテレサのようにそれをしている人には、「宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつサイキックエネルギーが流れ込んできてくれる」というすばらしい事が起きるんじゃないかな。
    でもこれのすごいところは、「愛を与える」ことは全ての人がみな平等に誰もができるという事。つまりすべての人に「人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつサイキックエネルギーがその人に流れ込む。そしてそのエネルギーを利用し生命を生じさせたり、病を癒したりすることができる。さらにみずからも守られる」ことを起こすチャンスが無限大にあること。だとおもいます!

  17. さとみワトソン より:

    正に「火事場の馬鹿力」・・・・人は必死になって頑張っているときって物凄いパワーがでて、病気になる暇も与えないですよね。

    思い出せば、20代の頃、結婚もして幸せだと思いきや、心配性でイライラしっぱなしだった私は、よく病気になって寝込んでいました。正にやることがないので、病気になっていたような気がします。

    今は、栄養補強や定期的な解毒、エゴスキューで体調を整えているのと、シングルマザーになり、やる事が山ほどあり病気になれないという使命感でしょうか?お蔭様で息子共々医者知らずの元気・健康体でいることができています。

    とよみさんのお嬢さんたち、かわいいですね!子供達の笑顔は元気なエネルギーを与えてくれますね。

  18. つきこ より:

    姉(ほしこ)と共に、昨日(8/22)エゴスキュー青森体験会を開催し、本日(8/23)渋谷での個人セラピーを担当させていただき、帰宅いたしました。体験会にお越しいただいた皆様、個人セラピーでお会いした皆様、素敵な出会いと学びをありがとうございました。

    昨日の体験会では、予想を上回る20名以上の方にお越しいただき、初めてのことで、至らぬ面も多々あったかとは思いますが、お友達を招くようにお迎えし、エゴスキューの素晴らしさを精一杯お伝えしたつもりです。全般的には、とても和やかな良い雰囲気の中で、Eサイズを楽しんでいただけたように思います。その場で股関節痛が良くなった方、腰痛が良くなった方、肩こりがなくなった方などなど、一連のEサイズだけで、これ程の効果があるものかと、驚く場面もありました。早々に個人セラピーをして欲しい、とのご要望も沢山いただきましたので、次なる目標である個人セラピー青森開催に向けても顔晴りたいと思います。

    雅代さん、私たち姉妹をエゴスキュージャパン認定セラピストに育てていただき、ありがとうございました。水野さん、水島さん、体験会開催に際し、多大なサポートをいただき、ありがとうございました。シスターズの皆さん、ブログに集う雅代ファミリーの皆さん、沢山の応援をありがとうございました。

    取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

  19. 太田みほ子 より:

    Fumiさん、嬉しいコメントを有難うございます。私はまだまだ未熟な人間で、雅代さんにも厳しく指摘や指導を受けていますが、知人の方と娘さんに少しでも喜んでいただけるお手伝いができたのなら、本望です。

    でも、実は私こそFumiさんに、素晴らしい人助けの愛を学ばせていただきました。それは、Fumiさんがその方に、E-サイズのやり方を教えたり、週一回タワーさせてあげたり、渋谷まで一緒にご同行されたりなど、日々、回りの人のお役に立つことを献身的に実践されていたからです。そのことに、とても感銘を受けました。

    知人の方がセラピー中に何度もFumiさんに「お世話になって」と感謝されていましたね。そのFumiさんの優しさや愛が私にも伝播したと思います。Fumiさんには、私こそ感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございました。

  20. 菊池みどり より:

    やはり自分の意志の力というのは、どんなことも起こせることができるというのは、凄いですね。

    肯定的なこともそうですが、いつも否定的だと本当にそのようになってしまいますよね。

    しっかりと自分の強い意志や確信を持ち、行動することが重要だと思いました。こういうクイズ形式というのは、頭の体操(?)みたいで面白いですね。

    長い間の友人であるとよみさんのお嬢さん、小さな頃から良く知っていますが、本当に大きく、健康に、ノビノビと成長していて、これからも楽しみですね。下のお嬢さんの怪我が早く治るように、エネルギーを送ります。

  21. ミヤケン より:

    マザーテレサや、シスターズも、人の為だからこそ、発揮できるエネルギーや、宇宙から授かるエネルギーが増大したのでしょうね。そんな大宇宙の仕組みにそった生き方を心がけ、残りの人生を生きてみたら・・・と考えたら、何か、肩の力が抜けたような、楽な気持ちになりました。このブログを通して得られる叡智や、エネルギーに改めて感謝します。

  22. てんこ より:

    愛が与えられる人のところには、やはり愛が返ってきて、みんなが優しくそして心元気になれるのだと思います。愛を原動力に火事場の馬鹿力で日々成長していきたいです。
    七田先生のお話はいつも叡智と愛にあふれていて大好きです。ありがとうございます。

    つきこん、ほしこさん、
    体験会の無事終了と成功、おめでとうございます。
    とても充実していたのですね。報告くださってありがとうございます。つきこさんのちょっとホッとした感じのコメントが私もホッとしてとても嬉しいです。

  23. MIZUNO より:

    マザーテレサのクイズの回答をありがとうございます。

    「人間の意識の中に超意識があり、このパワーは人助けをしようとするときに最もよく働く。」

    私も、出会う方に、愛や奉仕の心で接することができるように、いつも心がけていきたいと思います。

    つきこさん、ほしこさん
    青森初の体験会開催おめでとうございます。
    開催間近に、ほしこさんの友人の方達が多数申込まれ、参加者も20人越で大盛況。日頃の、ほしこさんの行動の結果ですね。その場で股関節痛や腰痛などが解消された方もいらっしゃって、こちらも良かったですね。今後も、体験会などで、多くの方にエゴスキューをお知らせできるように、引き続きサポートさせていただきますね。

  24. ひかり より:

    つきこさん、ほしこさん、エゴスキュー青森体験会では本当にお世話になりました。

    妊婦向けのE-サイズも用意してくださり、皆さんがうつ伏せのメニューを
    している間に直接ご指導くださったり、終了後も「このE-サイズが良いですよ」
    と何種類も教えてくださり、お心遣いがとても嬉しく感謝でいっぱいです。

    子ども達も重心のバランスが変わったという感覚が面白かったらしく
    帰りに買い物しながら歩いている時も「軽い♪」「なんか違う♪」
    と何度も言っていました。

    うちでは普段からWii Fitで体重測定をしていて、その時に重心のバランスも
    測定できるのですが、その夜に測定してみたら、親子共々前後左右のバランスが
    大きく修正されていて、中心に近づいていました。変化が目にも見えたことで
    エゴスキューを続けるやる気がますますアップしたようです。

    私はというと、翌朝あぐらをかいたときに膝が大きく倒れる事に気付きました。
    …???直接股関節をストレッチした訳ではないのに何でだろう?と
    不思議でしたが、エゴスキューしか思い当たらず「すごーい!」と感激しました。

    久々にお会いしたつきこさんとほしこさんは姿勢が良くイキイキしていて
    本当に素敵でした。
    ためになるお話もたくさんお聞きできて嬉しかったです。
    レオ君と一緒に写っていたお嬢さんたちも、実際にお会いしたら
    写真以上に可愛らしく、当日も立派にお手伝いしていました。
    そして、ここ2日なぜかツイてると思うような出来事が続いているような
    気がするのです。お二人からよい気を分けていただいたのだと思います。

    長文になってしまいすみません。
    お二人のお心遣いに応えられるよう安産目指してがんばります(^^)
    本当にありがとうございました!

  25. 真美子☆ より:

    もっとも虐げられている人たちを助けることに使命があると確信し、神様の愛を信じて全身全霊を込めて行動したマザー・テレサには、宇宙のパワーがみなぎっていたのでしょう。マザーと触れ合った人たちは、マザーの高レベルの氣に触れ、どんどんマザーを支えるようになっていったのだと思いました。私たちは、栄養補強やエゴスキューをするだけでなく、偉大な宇宙のエネルギーをも取り入れることで、もっと健康に、強運に奇跡が当然となれるようです。その近道が、人のお役に立つこと。

    雅代さんは、講演会などで、人のお役に立つよう努めたり、家族に感謝や愛を伝えたり、近所の孤独なお年寄りに親切にするように言われます。私たちは、遠い国の子どもたちのワクチンや学校のために募金をするとか、ペットボトルのふたを集めるのが好きなくせに、これまで自分に嫌な思いをさせてきた親であるとか、近所で嫌われている頑固で意地悪なお年寄りに対しては、無関心を貫くのが大好きです。すぐ近くのかわらにブルーシートを張って生活している人たちの横を子どもと通り過ぎるとき、子どもが興味を持って近づこうとしないように、手を握り締め、子どもの気をそらしながら歩くのが大好きなわけです。マザーのお話が出てくると、自分の中でもっとも無関心・無関係を貫きたい人たちが、どんなに身近にいるものかと思い知らされます。

  26.  shizue より:

     インフルエンザのお話ありがとうございます。
    まさに今娘の学校にも?という感じです。
    でも娘は「絶対大丈夫」とまったく不安もなくいつものサプリに加えチュアブルを食べています。
     この頃いろいろあって睡眠不足気味なので今日から睡眠・栄養・サプリで体調管理していきます。

  27. Tom より:

    「人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識から、その何倍ものパワーをもつサイキックエネルギーがその人に流れ込みます。」
    これは雅代さんがいつも教えてくださっている様に、溜め込むのではなくて、「出す!」につながることだと思います。
    出すことはとっても大事ですね。そうすると宇宙が応援してくれる。

  28. リウマチ感謝2号 より:

    マザーテレサの愛の中にあるもの、それは“情熱”なのかな?
    と、ふと思いました。

    マザーテレサも同じ人間なので、チャレンジも悩みもいっぱいあったのかもしれません。でも、それを宇宙の力が愛に変えてくれたのだと思います。

    私も雅代ファンのつどいとか趣味的に開催させていただいていますが、何か宇宙の力で、やらずにはいられない情熱が自分を突き動かしているのだと感じます。

    どんな時にも、どんなことがあっても、雅代さんや雅代ファミリーの皆さんのように、惜しみない愛で接することができる人間になりたいです。

    ・ほしこさん&つきこさん&ひかりさん
    青森体験会の大盛況での終了おめでとう!
    準備は大変だったと思いますが、雅代さんが言われるように
    「子供のようにワクワク好奇心いっぱい夢を持って生きる」
    きっと準備の過程で大変な中にも、楽しさがあふれていたことと思います。

    ひかりさん、ご報告をありがとうございます。元気な赤ちゃんをご出産されてくださいね。

  29. さっちゃん より:

    つきこさん、ほしこさん、エゴスキュー体験会、無事成功しておめでとうございます。お二人の息のあった説明、ご自身の体験も加えながら、終始和やかな雰囲気で、分かりやすく説明してくださり、とても良かったです。ネットで検索して青森の体験会にたどり着いた方もいらっしゃって、改めて、痛みをかかえて何とかしたいと思っている方がたくさんいて、そして、そういう方々を痛みのない体に導いていける、エゴスキューのすごさを実感しました。一日も早く、青森で個人セラピーが出来るようになることを願っています。ほしこさんなら、きっと大丈夫!痛みのある人を助けたい、なんとか健康な体を取り戻してもらいたい、という気持ちに、たくさんのエネルギーと強運が降り注ぐことと思います!

  30. 高次元エネルギーと言うと、何かとても敷居が高いモノと私は感じてしまうんですが、

    人を思いやる心とか、困っている人を助けるなど、普通の生活での、愛ある行為の中に、もっとも多く純粋な高次元エネルギーが流れるんだと、改めて思いました。

    もっと思いやりのある人になりたいです(^^)

  31. まき より:

    クイズの答えをありがとうございます!
    人のお役に立とうとする時、宇宙意識からサイキックエネルギーが流れ込む…
    私の想像をはるかに超えていました。

    私が今まで、よく体調を崩してきたのは、
    人にもらってばかりの生き方をしてきたからだと、
    今日のお話を読み、よくわかりました。
    これからは、愛をもって、人のお役に立てるように、
    意識を変えていきたいと思います。

    このような、生き方を見直す機会を下さって、
    本当にありがとうございます。

  32. ひまわり より:

    今日も叡智溢れるお話をありがとうございます!
    人間の超意識と宇宙意識の交信、人への愛のエネルギーを放出すると、宇宙意識からその何倍ものパワーを持つサイキックエネルギーがその人に流れ込む・・・宇宙の神秘性、壮大なスケールに感動です!
    私も愛を持って人に接することができるようになりたいです。
    宇宙から応援してもらえるような生き方がしたいです。
    そのためには、私の場合、まず自分がもっともっと元気になることだと改めて思いました。

  33. rumina1020 より:

    雅代さんに補足していただいた、「火事場の馬鹿力」、「人間の集中した強い意志力」が、今の私にヒットしました。
    もっと、もっと強い意志で、まわりの人たちに愛のエネルギーが放出できるよう、頑張りたいと思います。
    とよみさんのお嬢さんたち、学校に行かれてても予防接種をされていないということは、素晴らしいです!
    懐かしいコメントありがとうございます。

  34. 足るを知り、日々に感謝した時
    体の内側からあたたか~いものが
    湧き上がってきます。

    マザーテレサの生き方を知ることで
    気持ちの持ち方、意志、確信などが、
    自分の健康も人生も全てを大きく変える
    無限の力がある事が分かりました。

    いつも具体的なイメージができる
    このブログは本当にスゴイです。

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!