ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生、「癒しフェア2013 in OSAKA Body Mind Spirit」でデモンストレーション開催のお知らせ


 

昨年開催された国際電話セミナー「元気の充電会」で「歯と全身の関係」について
話され、このブログのコメント欄でもたびたび貴重な情報をシェアしてくださっている、
ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生が、このたび「癒しフェスタ2013 in
OSAKA Body Mind Spirit」で歯科治療のデモンストレーションをされることに
なりました。

本日はその詳細についてのお知らせをお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

美しく健やかな生き方を実現するための、あらゆるジャンルが集うこのイベントには、
様々な個人や団体が出演・出展するため、癒し関連の商品・サービスを一堂にて
体験することができます。このイベントの概要は以下の通りです。

癒しフェア2013 in OSAKA Body Mind Spirit
日時:3月30日(土)~31日(日)10:00~17:00
場所:大阪南港・ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)
入場料:1,000円

藤井先生のデモンストレーション開催日時・場所は下記の通りとなります。

「世界に通じるホリスティック歯科医の身体の不調と歯の関係を説く!」
日時:3月31日(日)11:45~12:45
場所:ATCホール内 第5講演会場
料金:無料

下の動画は2012年秋、ニューヨークのコロンビア大学で行われた国際学会で藤井先生が
デモ治療した時の映像です。

患者さんは現地在住の日系人で、30年前から足が痛くて片足に体重をかけることができず、
これまで2度の手術をしたが改善が見られないとのことでしたが……
藤井先生の治療であっという間に改善する様子をご覧ください!

藤井先生からは「今回のデモンストレーションの患者は、
多分当日会場の来場者の中から選択することになると思います。

もし希望があれば受け付けますので、当日でも事前におっしゃってください。」
とのこと。

この記事を読んで、ピン! と来た方は、ぜひ会場に足を運んでみてください。

Dr.
写真:最近、ユニティアドバイザー榮(さかえ)シータマタさんから
「ドクター・リンク」というニックネームをを命名された
藤井佳朗先生。
その由来は、「先生に巡り合うには、他の医者を巡り巡って
(リンクして)からようやく出会える先生だから」だそうです。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生、「癒しフェア2013 in OSAKA Body Mind Spirit」でデモンストレーション開催のお知らせ

  1. けいこ北海道 より:

    藤井先生の治療はまさにマジックですよね!
    上記の動画は何度見ても驚きです。
    実際に見てみたいです。

  2. shiho@hokkaido より:

    同じ、shihoさんがいらっしゃるので
    shiho@hokkaido
    に変更します。

    体の不調もその部位の不調なのではなく
    トータル的にみて、
    しかも歯からの影響もあるとは
    この雅代メソッドに出会うまでは知りませんでした。

    間違った情報がどれほど多いものか
    驚きです。

    そして今後は
    フッ素フリーの歯磨きを使おうと思います。

    先日、夕方に両腕にほてったような激しい痛みがあり、
    朝まで続きましたが、
    それで消えました。
    ブレインセラピーを始めて、一週間目でしたので
    りんりんさんからお聞きしましたが、
    血流がよくなった好転反応のようです。

    恐ろしいほど痛かったのですが、一晩で消え
    いったいなんだったのだろうという感じでした。

    皆さんのような目に見えた好転はないのですが(しぶとい感受性のにぶった体)
    好転反応があった事は大変喜びです。

  3. だいすけ@愛知 より:

    癒しフェスタのご紹介ありがとうございます!
    デモ治療の動画を見ると、マジックのように回復しているで
    本当にすごいと思います。それだけ歯は全身と関係しているの
    ですね。

  4. 敦子 より:

    癒しのフェスタのお知らせをありがとうございました。
    まだ予定が入っていませんので、大阪でしたら行きたいと思います。

  5. 宮兄 より:

    藤井先生の動画、見させて頂きました。
    上がらなかった左足が、あんなに簡単に上がるなんてビックリですね。
    これほどまでにみ合わせが体に影響しているとは、ただただ驚くばかりです。
    体は一つのユニット、改めてその事実を確信させて頂きました。

  6. ponta より:

    癒しフェア2013の開催のお知らせを、ありがとうございます。
    まるでマジックのような藤井先生の動画を見て、
    歯が全身に与える影響の大きさを痛感しています。

  7. さとみワトソン より:

    「癒しフェア」という大々的なイベントがあることも今回初めて知りました。藤井先生の治療はビデオを見ていてもその素晴らしさがよく理解できます。私も実際に間近でこのミラクルとも思えるデモンストレーションを見たいです。たくさんの方々が参加され、藤井先生の貴重な情報が多くの方々の助けになりますように・・・。大阪近郊の皆さん、ぜひ参加してまたご報告をお願いします。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >美しく健やかな生き方を実現するための、あらゆるジャンルが集うこのイベントには、様々な個人や団体が出演・出展するため、癒し関連の商品・サービスを一堂にて体験することができます。

    まさに、今の私の一番関心のあるイベントですね。
    藤井先生のデモンストレーションを実際に体験してみたいですね。
    会場に行けたらオープンから終わりまでいろんな癒しを体験するため会場を後にすることができないでしょう。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. とよみ より:

    癒しフェスタのご紹介ありがとうございます!とても面白そうなイベントですね。藤井先生のデモは、何度みても、驚きます。歯と全身の関係はとても大切なんだと、改めて思います。そして、藤井先生の真実を追求し、伝えていく姿カッコイイです。まさに、世界に通じる、ホリスティック歯科医ですね。このフエスタの参加者の中からも、真の健康を理解する人たちに、藤井先生のやっていらっしゃることが、どんどん広がっていくといいですね。

  10. りんりん より:

    癒しフェスタのWebサイトを見てみました。面白そうですね。
    近ければぜひ行ってみたいところです。入場料もお安くて、
    1日楽しめそう! 藤井先生のマジックのような治療も見て
    みたいです。どなたか参加されたら、シェアしてくださいね。

  11. Sophia より:

    藤井先生のデモンストレーションをご紹介くださりありがとうございました。
    まさに「ホーリスティック」、体の有機的な繋がりをしっかりと心に刻むことができました。

  12. peco☆ より:

    すごい。。。。。ほんの少しキューンキューンと歯を調整しただけで、こんなことが起こるなんて、
    歯と全身の繋がりってすごいです。

    ~先生に巡り合うには、他の医者を巡り巡って(リンクして)からようやく出会える先生だから」だそうです。~
    そんな藤井先のことをご紹介してもらえて、わたしたちはほんとうに幸せだと思いました。

  13. ミヤケン より:

    Dr.リンク こと、藤井先生、大阪でのイベントの成功をお祈り致します!
    先生のことを初めて見られた方の意識革命がどんどん起こっていくのではないかと思います。

  14. 水島智裕 より:

    藤井先生のイベントのお知らせありがとうございます。動画もすごいですね。先生の技術で柔軟性が出ましたねー。すごいです。先生の施術を見させていただいたことがあるのですが、まるでマジックのようにすごかったです!

  15. 柚子の香り より:

    癒しフェアの案内をありがとうございます。今後このようなフェアで心と体の健康を考える人が増えそうですね。また、藤井先生のようなホリスティック・デンティストも増えてほしいです。

  16. アメジスト より:

    癒しフェアのサイトを見ると、とても楽しそうです。藤井先生のデモは「治療」のはずなのに、来場者にとっては「マジックショー」のように見えるかもしれませんね。会場に行かれる方は、後日ぜひ感想をお聞かせください♪

  17. Mie より:

    癒しフェスタのご紹介ありがとうございます。
    地元なので是非行って藤井先生の治療を初めて直に拝見したいと思います。

  18. ケミー(あけみ) より:

    藤井先生のデモンストレーション、見てみたいです!動画やDVDでは、本当に驚かされます。私も一生自分の歯を保ちたいので、いつか先生にお会いしたいと願っております。癒しのフェスタに行かれる方は、ぜひシェアお願いします!^^

  19. ろこ より:

    藤井先生のイベント、たくさんの方に見てほしいですね。
    まさに体はユニット!
    すべてがつながり関係し合っているのですね。

    >まさみさん、
    「ろこさんは素敵です!」に、超気分上々の私です。
    言葉の持つパワーはすごいですね。
    本当にありがとうございます!!

  20. ともみ より:

    藤井先生の出演されるイベントのお知らせをありがとうございます!動画もあらためて見てみましたが、本当に何度見てもマジックのようです。身体の不調の原因が歯にあるかもしれない、ということが1人でも多くの人に伝わることを祈っています!イベントの内容も見てみましたが、今の私が関心のあることばかりで、きっと行ったらなかなか出られないだろうな…と思いました。お近くの方は、行かれたら是非体験をシェアしてくださいね!

  21. フローラ より:

    癒しのフェスタのお知らせをありがとうございました。
    動画もすごいですね。
    歯と全身の繋がりについて、歯に問題がある子供からいつも聞かされていていましたが・・・。
    すごいですね!
    藤井先生のイベント、たくさんの方に見て知っていただきたいですね。
    「癒しフェア」は何回か行ってましたが、大阪なので残念ですが、お近くの方で行かれる方、是非参加されてどうぞご感想などお聞かせください。

  22. りんりん より:

    わたりさん、いつも素晴らしい体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド大活用」で、ご家族の皆さんのお顔が光り輝いて健康・元気に
    なられていくご様子が手に取るようにわかり、「ホー、ホー」と頷きながら
    拝見しました。「俺、また青山歩いてスカウトされたよ!」とお話しされた
    次男さん、こんな日が来るとは夢にも思っていらっしゃらなかったでしょう
    から、ほんとに嬉しかったことでしょう。私も嬉しくなりました。

    >mieさん、
    「癒しフェア2013 in OSAKA Body Mind Spirit」へお出かけになられたん
    ですね。シェアをありがとうございます。目の前でみる藤井先生のマジックの
    ような施術には、皆さんほんとに驚かれたことでしょうね。
    藤井先生が仰る下記のような医師が増えることを心から願っています。
    『歯医者さんを選ぶときは「首から下も診てくれる医者かどうか。」
    そして、「ベットのない歯医者には行ってはいけない」です。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!