死にかけていた犬が見事に回復!(2)


愛犬が、突然歩けなくなってしまった、青森のほしこさん。

家族で泣きながらお別れをして、石川はるかさんの愛犬が、クエスト社の栄養補強で、
九死に一生を得たという体験談を読んで、「冥土の土産に」とケーキに抗酸化物の
「ガード」を差してあげました。

さぁ、皆さん、お待ちかね。

昨日の続き、レオ君の劇的な復活談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すると、その翌日、何と犬は顔を上げることができるようになりました。

家族総出で犬を抱え、用を足すのを手伝い、友達の獣医さんに教わったマッサージを
しました。

この状態が2週間続きましたが、食欲は日増しに良くなり、いつもより美味しいえさに
「ガード」を朝と夜に4錠ずつ混ぜて、与え続けました。

その間に左の大腿部にあったイボが割れ、膿が吹き出し、それが大腿部全体に広がったの
ですが、犬がその部分をなめ続け、とうとう毛が無くなり、桃色の肌がむき出しに
なりました。

3週目に入ってすぐ、いきなり立ち上がり、自力で、排便・排尿が出来るように
なりました。

途中、「ガード」が切れたので、噛めて美味しい抗酸化物の「チュアブル」を
あげました。

その後、みるみる体調が良くなり、家の回りを歩けるようにまで、回復したのです。

毛の抜けた部分には、膿もなく綺麗に毛がはえそろいました。

先日、レオは15才になりました。

友達である獣医さんは、この回復ぶりと大型犬の長生きぶりにただただ驚いていました。

何より病院通いせず、膨大なお金の使い方をせずに、このような奇跡が起こり、本当に
感謝しています。

今は、よちよち歩きにはなりましたが、家族で今まで以上に可愛がっていますので、犬も
幸せだと思います。

Hoshiko-san family
写真:3人のお嬢さんとほしこさん。
そして、「ガード」で命拾いした愛犬のレオ君。
レオ君は、飼い主のほしこさんに顔がそっくりという噂も。。。
この写真は、レオ君が目をつぶっているのでちょっと分かりにくいかも?

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, 健康体験談. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 死にかけていた犬が見事に回復!(2)

  1. 真美子☆ より:

    獣医さんも驚くほどのレオ君の復活、おめでとうございます。途中、イボが割れて膿が吹き出して広がったり、毛がなくなったりしたのですね。まるで、解毒や好転反応のようです。雅代さんのブログには、ガードやチュアブルで復活をしたペットが何匹も登場していますが、どのペットも効果が出るのがとても早いですね。動物は人間よりも良いものに対しても悪いものに対しても、素早く大きく反応をするのでしょうか。

    皆さんが寄り添ったお写真がとっても素敵です。レオ君がまた穏やかな顔をしていますね。ビルさんのリーディングの体験談には「犬」が何度も出てきています。家族関係がうまくいかないときや、ぜんそくのときに「犬を飼うといい」というアドバイスもありましたが、前世からゆかりのある存在がペットの犬として飼われていることに、私はこれまで驚いてきました。ほしこさんと娘さんたち、そしてレオ君のお写真を拝見していると、レオ君は、きっと使命があって、ほしこさんの家族のところにやってきたのでしょう。レオ君からは、家族をまとめて優しく包み込むような雰囲気が感じられます。

  2. アメジスト より:

    レオ君の、なんとも風格がありますね。お嬢さんたちの可愛らしい明るい笑顔と、ほしこさんのお肌も内面も輝いた様子が印象的です。そして全体が和やかな雰囲気で包まれていますね。写真が全てを物語っています。
    瀕死の状態から歩けるようにまでなった回復おめでとうございます。もうすぐつきこさんと一緒のエゴスキュー体験会ですね。応援しています!

  3. 勇気リンリン より:

    楽しみにしていたレオ君の回復ぶりですが、本当に劇的ですね。
    ガードをあげた翌日にはもう自分で顔を起こせるようになったのですから、通常だったら考えられないことです。
    途中で足のイボから膿が吹き出したり、毛がなくなって地肌が見えたりで本人?本犬?も大変だったと思いますが、きっとご家族のマッサージも効果があったのでしょうね。
    すっかり回復したレオ君の穏やかそうな顔に見ているこちらまで癒されます。ほしこさん家の皆さんに大事にされているのが分かります。これからも元気で長生きしてね、レオ君。
    心温まるお話をありがとうございました。

  4. ひかり より:

    すてきなご家族の写真、ご掲載くださりありがとうございます。
    レオ君も目をつぶっている分、ほのぼの感倍増でものすごくかわいいですね。
    「冥土の土産」のつもりのチュアブルが、好転反応、回復の
    きっかけになって本当によかったですね。
    ご家族の愛情と栄養補強でここまで回復出来るものなのだと驚きました。

    8月22日の青森でのエゴスキューの体験会、楽しみにしています。
    よろしくお願いします!

  5. 菊池みどり より:

    通常、ゴールデンリトリバーのような大型犬は、だいたい12歳ぐらいが寿命と言われているそうです。

    レオ君は、素敵なほしこさんファミリーで、愛情と栄養一杯に大切に育てられているので、長生きですね。

    これからも、元気な怪物じいさん犬でいてね。毛並みもスンゴクきれいで、“ぬいぐるみ”みたいですね。栄養補強をしていると、毛並みが良くなって、口臭、体臭も無くなりますよね。(人間も同じ。。。) 

    ほしこさんの所は、いつ見ても、まるで4人姉妹みたい!

  6. Tom より:

    3人のお嬢さんとほしこさんとレオ君が一緒に映った写真、とても楽しげですてきですね。レオ君が目をつぶっている感じもなんだかとってもほのぼのしています。
    それにしても、ガードやチュアブルの効果は目を見張る物がありますね!
    獣医さんもレオ君の回復ぶりには本当におどろいたでしょうね。これもほしこさんご家族のあたたかいサポートがあったおかげなのでしょうね。

  7. 太田みほ子 より:

    レオ君の大復活物語、とても感動的です。ほしこさんをはじめ、ご家族のレオ君への愛情をヒシヒシと感じました。それにしても、ほしこさんとレオ君、本当にそっくりですね。

    青森エゴスキュー体験会は、あさってですね。すごく行きたかったのですが、今回は残念ながら行けません。せっかくバイクも復活したのですが…。青森に住むひざの悪い母の友人も、「驚異のエゴスキュー」を送ったら見よう見まねでEサイズをやっているようです。その方の親戚の何人かももあちこち痛みがあるとか。次回の開催には、駆けつけますね。大成功をお祈りしています!

  8. kumako より:

    ほしこさん家族の愛情いっぱいのお世話が、レオ君の奇跡的な回復につながったんですね。
    レオ君を囲んだご家族の写真すてきです。

    昨夜は、ビルさんのリーディングを受けました。
    リウマチの改善についてや夫婦のコミュニケーションのとり方など具体的なアドバイスをたくさんいただきました。娘たちについても愛情いっぱいのアドバイスを頂き、娘たちに話したところ二人ともとても喜んでやる気満々になりました。(何を頑張るかはこれから追々ですが・・・)今日は早速、ビルさんから勧めていただいたデールカーネギーの「人を動かす」という本を見つけて来ました。

    みどりさん、昨日はありがとうございました。
    私の言葉の足りない部分をうまく通訳してくれたり、遅くまでアドバイスを下さり本当にお世話になりました。
    帰省からもどりましたら、「ビルさんありがとう」のところに詳しくコメントしたいと思います。

  9. YOKO より:

    素晴らしい!レオ君の幸せそうな顔よかったですね。ほしこさんファミリーの愛をたくさんもらって、ガード、チュアブルも凄い。Faceを思い出しますが、まわりに僖積(キセキ)を起こすレオ君。生きているだけですばらしい。

  10. 石川はるか より:

    噂どおり、ほしこさんにそっくり!のレオ君の体験談どうもありがとうございます。
    そして奇跡の大復活おめでとうございます!

    私の実家では常に犬と一緒の生活をしていました。現在は実家から離れてペット禁止のアパートに住んでいます。
    ペットのいない環境に暮らしてみて、ペットが与えてくれる喜びや優しい気持ちが凄く良くわかります。
    やはりペットは家族の一員なので、同様に賢い食育が大事ですね。

  11. グレイシー より:

    レオ君、驚異の大復活おめでとう!!そしてほしこさんご家族、大切な一員を失わずに済んで本当に良かったですね。集合写真の皆さんはとてもよい顔をされていて、こちらまでつい笑顔になってしまうようです。

    青森での体験会もじきですね。参加の皆さんが楽しまれるよう、どうぞ張り切って下さい。成功をお祈りしています。

  12. ほしこさん(レオ君)素敵な体験談をありがとうございます!

    言葉や先入観のない動物や植物は文字通り自然で正直ですよね。 不都合なことももよいこともあるがままに受け入れて隠さない・・・だからこそ私達人間はは心打たれたり、いとおしく感じるんではないでしょうか?我が家にペットはおりませんが 根を張って動けない草木の美しさは風雨や豪雪も何のその乗り越えた美しさですもの。飾らず驕らずありのままでいいんだと改めて思いました。
    ところで この夏ゆり園にはワンちゃん連れのお客様がとっても増えています。そこで観察すると・・ほとんど飼い主の方とワンちゃんは似ていますよ!ほしこさんがレオ君に似るのか?レオ君がほしこさんに似るのか???(笑)心が通じているからどちらも歩み寄った結果ですよね。

  13. まどか より:

    愛犬の見事な復活体験談ありがとうございます
    こうしていろいろな体験をシェアしていただけるので ピンチの時でも良い考えが浮かんで実行出来るんですよね ありがたいです(まあ 読み流すだけだと身に付かないからこうして少しでもコメントすることがたいせつと思います)

  14. Fumi より:

    ほしこさんファミリーの写真、本当にステキです。レオ君も含めて愛情いっぱいさが伝わってきます。動物(いのち)たちの自己治癒力にもおそれいりました。私たちは宇宙(地球)からの贈り物をいただけば、宇宙の法則にかなった生命をまっとうできるように創られているのですね。このブログではそのことをたくさんの人(動物たち)が証明してくれていますね。さっそく我が家の猫にも試してみようと思います。ありがとうございました。

  15. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    ほしこさん、体験談ありがとうございます。
    興味深く拝見させていただきました!

    先日『癒しフェア’09in東京』に行ってきたのですが、癒しだけにアロマのコーナーはもちろんコスメのコーナー、マッサージのコーナー、レイキのコーナー、占いのコーナー、アデランスのコーナーまで出展していて面白かったです♪その中にヨガのコーナーが複数あって「ペット(犬)と一緒にヨガを体験」できるコーナーもあってビックリしました@@はたしてペットは心地良いのでしょうか。。こればっかりは犬になってみないとわかりませんね!(笑 そういえば、ヨガの実技イベントがたまたま始まって見ていたら、ダウンワードドッグの改訂版みたいな型などをやってましたよ~来年はエゴスキュージャパンとして出展側から参加したいな~って思いました~♪

  16. てるよ より:

    すごい!すごい!
     犬でこれだけ効果あるなら、人間様も、、ですよね。
     
     今日の昼食時、次男が、これからの事なんだけど、、、ときりだして、高校進学の希望を話し始めました。
     私は成績が悪いので、定時制高校に受かれば,善しとしてぐらいにしか考えてなかったのですが全日制にチャレンジすると言い出しました。私も「なんか、今のあなたなら、どこかの全日制に受かる気がする、、」といいかけて、「(いや)、うん、うかるよ。」と言い直しました。
     実は以前に、ある人が「家庭教師どうですか?」と自分から営業に来たのに、私が次男の事情を正直に話すと、「あっそうですか。今は通信制高校もありますからね。」とあっけなく去られて、やる気だった次男を傷つけたことがありました。それから、私も次男の進学に消極的になり今まで来てしまいました。
     しかし、ここの所の次男の様子から変化を感じていましたので、、「じゃあまず、部屋を掃除しよう!」と言って大掃除!
    綺麗になったところで、もう一度、次男と進学に対しての、話を確認しあいました。次に発達支援室(学習の苦手な子供、遅れの目立つ子供を専門的に指導、療育する機関)に電話すると、発達支援室に入り個人の指導を受けるには普通学級を除籍しないと入れないと言われ、友達と離れるのが嫌な次男はそのまま普通学級にいると言います。では勉強の強化は???
     家庭教師探すのは、、うーーーん、、でも、思い切って友人を頼りに電話すると、近所にマンツーマンで指導している人がいて、偶然今一人空いているからと、九月から勉強を見てくれる事になりました。
      今回は次男の意思がスムーズに事を運んでくれた気がしました。
     これから私がすることは、九月まで次男にしっかり栄養補強、解毒をすることですね。もちろん、九月以降もです。

  17. ひまわり より:

    レオ君の奇跡の回復おめでとうございます!
    ほしこさんご家族の深い愛情と栄養補強の相乗効果ですね。
    ペットも大切な家族ですから、元気でいてくれるのが何よりですね。
    温かさ溢れるお写真、素敵です☆
    沢山の愛に包まれてレオ君はとっても幸せそうで、こちらまで気持ちが癒されます。
    レオ君、ほしこさんご家族とご縁があって、本当に良かったね!
    素敵な体験談をありがとうございました。

    青森での体験会、もうすぐですね。大成功を応援しています!

  18. ガードをあげた翌日に、瀕死の状態から、自力で首を上げれるようになったなんてスゴイです!!

    栄養補強やマッサージで自己免疫力にスイッチが入ったのでしょうか。体の毒をイボとして排出したのですね。正しくケアしていれば、人の体も動物の体も上手い具合に循環していくんだと思いました。ピンチに陥っても、慌てずに対処できそうです。

    言われてみれば・・・レオ君とほしこさんは、どことなく雰囲気が似ているような気がします。愛情のなせるワザなのでしょうか?ペットとの信頼関係、憧れます(*^-^*)

  19. sea-chan より:

    レオくんの幸せそうな顔を見て、思わず私もニッコリ笑顔になりました。
    写真を拝見しましたが、幸せオーラがいっぱい出ていて、私まで幸せ気分になりました。素敵な体験談とお話をありがとうございました。
    雅代メソッドの栄養補強は命まで救うことができるんですよね。
    本当にすごいです!!
    私は、自分が体験して、エゴスキューも栄養補強も大好きでとっても早く効果が出て最高にいいので、ガンガン友達に伝えてます。
    その熱意が伝わるのか、腸クレンジングを始める友達が増えてきています。
    今日もエゴスキューの話をしたら、友達2人、すぐにインターネットからエゴスキューの本を買い求めてました。
    みんなで元気になるのが嬉しいです!
    これからも雅代メソッドを伝えていきます!!

  20. とよみ220v より:

    今日も、ほし子さんとご一家の、ペットへの愛情がビンビンに伝わる楽しい体験を有難うございます。

    それにしても死に掛けていたレオ君の顔が上がり、
    3週目には、立ち上がり、自力で、排便・排尿ができる様になったという、老犬の回復振りには、驚きます。

    ガード、チュアブル、栄養補強のパワーは凄いですね。

    レオ君とほし子さんの顔が似ているのも、見たかったですが、この目をつむった、わんちゃんの顔もかわいいです。
    それと、お嬢さんたち、つき子さんにも似ていらっしゃるなあと思いました。

    青森の体験会、頑張ってくださいね。私も応援しています!

  21. alohaohana より:

    愛犬レオ君の劇的な復活談を、興味深く読ませていただきました。栄養補強のすばらしさを再確認することができました。ありがとうございます。

    今日から子供達のチュアブルの量を増やしました!
    まだ夏なのに、インフルエンザが流行ってきて、重症化している例もあるとの報道にも、必要以上に不安や恐怖心を抱かなくても、栄養補強があるから大丈夫と思えることに感謝します♪ありがとうございます。

  22. rumina1020 より:

    レオ君、元気になってよかったですね。その回復ぶりはすごいです。お写真もすてきです。

    我が家でも、8才になる猫がいます。朝と夜、2錠ずつチュアブルをあげています。
    以前、尿に石が出る病気にかかりましが、ガードやサプリをあげていたら、半年後くらいに検査で石が出なくなったことがわかりました。それからは、検査はしてませんが、尿もよく出ているし、血液もまじっていることはありません。ただ、ちょっと肥満ぎみですが・・・。

    ほしこさん、エゴスキューの体験会大成功になること、応援しております。

    すばらしい体験談ありがとうございます。

  23. ほしこさん
    レオ君の復活の体験談をありがとうございました。
    ペットの医者いらずになれるのも、有り難いことですよね。

    ほしこさん☆のエゴスキュー体験談ももうすぐですね。
    ほしこさんの数々のすごい体験談もたくさんあるので
    とても参加価値のある大成功の予感です。
    ほしこさんの行動力も本当にすばらしいです。

  24. レオ君、素晴らしい回復力ですね!
    写真からレオ君大好きオーラが漂ってますね。

    我が家ではウサギと柴犬を飼っていますが
    チュアブルが大好きです。

    蓋を開け中身の音が「カラカラ」と聞こえると
    犬は駆け寄り、ウサギはゲージに張り付いて
    チュアブルをもらえるまで離れません^^

  25. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    今日の昼に体験会準備のための買い出しをしていると、友達からメールが来ました。「雅代さんのブログを見ました。レオの体験談ですね。皆さんの暖かなコメント元気が出ます」ブログのコメントは、した事の無い友達ですが、皆さんの一言一言が、心に染み、メールせずには、いられなかったようでした。
    昨日こちらに来る事が出来なかったので今皆さんのコメントを読ませていただきました。改めて、レオが復活して良かった!こんなに素敵な言葉をいただいたレオは、幸せ犬です。
    以前雅代さんが、『牛の足も人の足もおなじよ〜』とおっしゃっていたので、『犬スキュー』と言いながら前足や後ろ足、しっぽなどをグッと伸ばしてみたりもしました。(いやがられましたが・・・)犬の整体などもあるとはやるかもと思いました。
    とにかく栄養補強は、動物にもこんなに効き目があると飼い犬でも体験しました。体験会が終わったら、レオの耳元で、みなさんのコメントを読んで聞かせようと思います。みなさん本当にありがとうございました。

  26. うさこ より:

    ほしこさん、レオ君の復活の大感動な体験談をありがとうございます。

    レオ君の好転反応といい、人間も動物も自然なものを体に摂りいれていけば一番健康でいられるんですね。

    写真からもレオ君を囲むご家族の愛を感じます。
    本当に家族の一員で、しかもほしこさんに似てます☆

    それにしてもガードの威力は凄い!
    普段当たり前のように飲んでしまっているので
    もっともっと感謝して飲み続けたいと思います!

    我が家は熱帯魚とカメ2匹を飼っていて、
    中でもカメは繊細なので何か不調になったときは
    ガードやチュアブルを与えてみようかしら(笑)

  27. 智子 より:

    レオ君の回復、おめでとうございます♪
    瀕死のワンちゃんがそこまで元気になるとは、ガードの力ってすごいですね!頼もしい限りです。

    >てるよさんへ
    初めまして♪
    私は学生時代に塾講師のバイトをずっと続けていたので、がんばる受験生の話をブログなどで読むと、エールを送らずにはいられません!
    家庭教師や塾講師の良し悪し以前に、本当に大切なのは「本人のやる気」だと思います。
    (塾で教えた延べ数百人の生徒の中で、本当に向学心に溢れるやる気のある子って、少なかったですよ)
    てるよさんの息子さんはすごくやる気に溢れていらっしゃいますから、これからどんどん学力が伸びて行くと思います!
    ただ、無理は禁物ですので、体にはくれぐれも気をつけてがんばってください!!

  28. nakamura-akemi より:

    レオ君、温かい家族の中長生きしてくださいね。
    我が家の愛犬タロウも毛並みも良く、臭いもない
    こちらの言うことを聞き分けて、とてもお利口さん
    です。ガードのおかげです。
    ほしこさん家族のほのぼのとしているお話をありがとう
    ございました。

  29. ほしこさん
    ほのぼのと暖かい体験談ありがとうございました。
    栄養補強もさることながら、ご家族の
    やさしい愛情が伝わって来て
    写真のレオ君も 『ボク シアワセ~』 って言っているみたいです。

    てるよさん
    ご家族がいよいよ強運のスパイラルで上昇し始めた様で、
    私もとってもうれしいです。
    これから 益々 元気・強運 になりますねっ!

    ゆりソフトクリームさん
    「草木の美しさは風雨や豪雪も何のその乗り越えた美しさ」
    「飾らず驕らずありのままでいい」
    ステキなフレーズですっかり気に入りました。
    ゆりソフトクリームさんの ゆりの花の様な 凛 とした
    美しさはこういう内面からかもし出されているのですねぇ。
    エゴスキューと栄養補強とスキンケアで体を
    皆さんの叡智で心と魂の健康と美しさを学ばせて
    頂けて本当にありがたいです。

    新型インフルエンザが流行し始めましたね。
    みなさんの体験談がとても勉強になるので、過去のブログを色々見直して
    沢山の叡智を自分の中に取り入れようと思います。
    まずはガードをしっかり飲んで、ウィルスに負けない体にします!

  30. RinRin より:

    レオ君、ビックリ仰天!!の栄養補強効果ですね。

    >体験会が終わったら、レオの耳元で、みなさんのコメントを読んで聞かせようと思います。 

    この、ほしこさんのコメントに、グッと来てしまいました。
    レオ君は、ほしこさんご家族の一員で、ほんとに幸せですね。

    雅代さんの講演会で、渡されたスプリングを摂ったという方が、「一回取っただけなのに、いつもの体の疲れがない、なんか元気なんです。」とおっしゃる方がおられます。人それぞれに、感じ方は違うでしょうが、体の中では凄い効果が出ているんだと思います。
    レオ君も、その証明者のひとり?ですね。

  31. アリス より:

    すばらしいです!!!!!!!!!!
    感動しました(*ノД`*)
    心温まる素晴らしい体験談ありがとうございます!!
    農薬の犠牲になってしまったわんちゃんはとても気の毒でしたが、レオ君は栄養補強によって寝たきりだった状態から立って、歩く事ができるまでになるという本当に奇跡的な復活が出来、とっても幸運ですね!!
    今でも元気に、ほしこさん家族の幸せ一杯の愛情に包まれながら生活しているレオ君の顔を見たら感動で涙がでました(*ノД`*)
    レオ君癒しのフェイスですね(*´∀`*)幸せそうです。
    ほしこさん一家の幸せ一杯の雰囲気もとっても微笑ましいですね!
    大型犬の寿命は小型犬に比べ5年も短い15歳と言われていますが、15歳を迎えた今でもこのように元気なレオ君、クエスト社の栄養補強はまじでハンパないですね!!!!!!
    人間だけじゃなくわんちゃんにも効果があるなんて~~
    びっくりです。

    我が家も犬(ミニチュアダックス)を飼っています。
    名前は、ベルです(0^□^0)
    今は11歳で人間で言うともうおばさんくらいですかね。
    ベルは、飼い始めたばかりの小さい頃から体が弱く、まだ小さい2,3歳の頃に子宮内膜円になってしまって手術をして子宮を取り除く事になってしまったリ、脚がもともと悪かったらしくそれも病院に通ったりしていますが、今は私達家族と元気にのびのび暮らしています。
    でもやはりもうあまり若くはないし、しかももともと少し病弱だったと言う点もあり今は家族みんながベルの健康状態を常に気にかけてはいますが、レオ君の話を聞いて もしベルが具合が悪くなった時もしかしたらクエスト社の栄養補強でべルもレオ君みたいな奇跡を起こしてくれるかも と言う希望が持ててなんだか心強いですね!

  32. やまさ より:

    ほしこさん、レオ君大復活の体験談ありがとうございました。

    ほしこさんとレオ君、確かに似てますね〜。
    幸せいっぱいのオーラが出まくってます!

    レオ君のなんともいえない穏やかで柔和な表情が可愛くて可愛くて、私も笑顔になりました。

    青森でのエゴスキュー体験会、頑張って下さい。
    応援しています。

  33. ミヤケン より:

    ほしこさん、レオ君の劇的な復活おめでとうございます。レオ君も、家族もとっても幸せそうな写真が印象的です。
    犬はどうしても、家族だけが、犬にとってのコミュニティになってしまうので、その家族が大事にしてあげるのが、何よりの喜びだと思います。復活には、もちろん、サプリメント効果があり、それにプラスして、家族の想いの力も強かったのでしょうね。今日から、子供や、犬にチュアブルを与える時、+想いもしっかり込めて、与えるようにします!!

  34. MIZUNO より:

    歩けなくなった犬が、ガードを飲んだ翌日顔を上げられるようになって、今では歩けるようになっているなんて、びっくりです。

    ガードやチュアブルの効果もスゴいと思いましたが、良いものを体に入れて、良い反応をしたレオ君の体(生命力)、そして家族皆でマッサージをおこなったりした、ほしこさん達の愛情に感動しました。

    レオ君すごい!!奇跡の復活、おめでとうございます。

  35. だいすけ@福岡 より:

    ほしこさん、体験談ありがとうございます!
    「イボが割れ、膿が吹き出し・・」は好転反応だったのですね。それからどんどん回復していったのは本当にすごいです。
    雅代メソッドのおかげで病院代も節約でき、家計も大助かりですね!

  36. てんこ より:

    ほしこさん、とっても嬉しい体験談をありがとうございます。
    実家にも犬が1匹います。かなり年をとってきて、静かにしていることが多くなりましたが、家族である犬にはやっぱり元気で長生きしてもらいたいです。
    ほしこさんの優しいエネルギーにご家族もレオくんも、包まれてとっても幸せそう。

    明日の体験会、今、帰省先の広島から応援しています。
    つきこさんと思いっきり楽しんでくださいね!

  37. さとみワトソン より:

    ほしこさん、素晴らしい体験談をありがとうございました。レオ君の変化・好転ぶりが手に取るようにわかる、とても具体的な描写で、ぐんぐんと引き込まれるように読ませていただきました。

    レオ君を囲んでの笑顔一杯のご家族の写真もとても素敵です。レオ君の優しい表情に癒されます~。

    約10日間の日本への里帰りを終え、本日これからアメリカに戻ります。渋谷スタジオの皆さま、息子共々伺い、お世話になり、ありがとうございました。

  38. 宮兄 より:

    レオ君、万歳!
    素晴らしい体験談有難うございました。

    やっぱり、ペットってかわいいですね。以前、猫の話でペットはもう飼わないと言ってましたが、本当は、今度は犬を飼いたいと思っているのです。中でも一番飼いたいと思っているのが、レオ君と同じゴールデンなんですよね。
    写真見たら、ますます飼いたくなっちゃいました。

    ほしこさん、月子さん
    明日の体験会、楽しんじゃってくださいね!

  39. FLOWER より:

     レオ君の回復はすごいですね。好転反応も立派に乗り越え、ペロペロなめるところが、自己治癒力だなあ、さすが犬だなあと思いました。
     ペットは私は子供の頃、お祭りで買ったヒヨコが立派な鶏になり、それを散歩に連れて行ったりしてすごくかわいがった記憶があるのですが、ペットは何か使命を持ってやって来ているというのがよくわかるような気がします。とても愛おしい存在ですよね。
     ほしこさん一家のふんわりお幸せそうなお写真も幸せぶりが伝わって来ます。3姉妹いいですね、憧れます。
     私もあと二人生めば3兄弟のママになれますが!!

     ほしこさんの青森でのエゴスキュー体験会、痛みで苦しんでいる多くの方が助けられますように。

  40.  shizue より:

     ほしこさん体験談ありがとうございます。
    とってもすてきご家族の写真ありがとうございます。
    栄養補強のすごさをあらためて感じさせられました。

    体験会いよいよですネ!
    参加できませんが応援しております。

  41. まき より:

    ほしこさん、
    レオ君の体験談をありがとうございます!
    お嬢さんたちとほしこさん、そしてレオ君の幸せいっぱいの写真は、
    見る方にまで幸せがうつってきます。

    明日は、いよいよエゴスキュー体験会の日ですね!
    ほしこさんのユーモアで、笑いにあふれた体験会になりそうです^^ 
    ご報告を楽しみにしています。

  42. 歌姫カオル より:

    レオ君の復活、おめでとうございます!

    そしてほしこさん、つきこさん、明日の体験会、素晴らしい時間になりますように。

    P.S. 好転反応について、さらなるコメントありがとうございました!

    ちょうしがよくないので、、きょうはこの辺で失礼します、スミマセン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!