お菓子が食べたくなくなりました(1)


バランスの良い、高質の栄養補強をすると、健康になり、自然と体に良いものを欲し、
体に悪いものを求めなくなります。

今日と明日は、以前ご紹介した、雅代さんお勧めの栄養補強で、大好きだった甘い物や
お菓子を食べたくなくなった、Mさんの体験談を、新しいブログ読者の皆さんの為に
再投稿します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クエスト社のサプリメントを飲み始めて、もうすぐ 2 ヶ月になります。

飲み始める前から快便だと思っていましたが、飲み始めてからはますます快便になり、
一日2~3回出る事が多いです。

それに出た後のスッキリ感が以前とは全然違い、 毎回とってもスッキリ爽快!

一番嬉しいのはお菓子が食べたくなくなった事です。

以前は、甘い物やお菓子が大好きでスーパーのお菓子売り場を見ると何か買わずには
いられませんでした。

甘いものの食べすぎはいけないと思っていたので我慢する事も多く、それがとても
辛かったのですが、今はお菓子売り場やケーキ屋の前を通っても食べたく
なくなりました。

それにあんなにおいしいと思っていたチョコレート菓子をちょっと食べてみたら「あれ?
おいしくないなぁ」と思ってしまいました。

菓子パンも食べたくなくなりました。

また、生理前になると甘いものがとっても食べたくなっていたのもなくなり、生理痛も
全くなくなりました。

好転反応も。。。

この続きは明日をお楽しみに!

Products sets
写真:私達の心、体、魂の健康に絶対必需品の、
「神様からの贈り物」のクエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 健康体験談, 好転反応, 子育て. Bookmark the permalink.

51 件のコメントがあります。 お菓子が食べたくなくなりました(1)

  1. Tom より:

    私もMさんと同じ様に、味覚に変化がありました。
    とくに、チョコレートも結構好きでしたが、口にする頻度がぐっと減りました。
    それからサプリを飲む様になってから、お通じがとっても良くなったのも覚えています(^^)

  2. アメジスト より:

    Mさん、このたびは体験談をありがとうございます。きっと今頃は、甘いものよりチュアブルを噛んでいる方が美味しく感じるのではないでしょうか?好転反応でどのような事が起こったのか、楽しみにしています。

    Fumiさん、
    お友達から賞賛の言葉がいただけて良かったですね。私は誰からも言われていないので、自画自賛!しています。でも以前から私の事を知っている人が私の顔を見て「おやっ?」という表情をするのは何度か見ています。

    リウマチ感謝2号さん
    昨日のコメントで更なる説明をありがとうございました。とても為になるお話だったので、ブログに一部抜粋させていただきました。

    そしてオリジナルの素直さんも、御嬢さんの体験を元にEサイズを御紹介くださり、ありがとうございます。これからもセラピストとしてのますますのご活躍を期待しています。

    いいことの八つ当たりをすると、それぞれが嬉しくなったり、助けられる思いをしたりと、いいことずくめなのだなとつくづく感じた昨日今日でした。

  3. kumako より:

    私も甘いもの大好きでした。きっと、欲求のまま口にしていたら大変なことになっていたかもしれません。クエスト社のサプリを知る前から自分なりに節制していたのですが、サプリを摂るようになってからは特に甘いもの節制も意識しなくてもいいようになってきました。
    Mさん、体験談をありがとうございます。続きを楽しみにしています。

  4. 菊池みどり より:

    一旦、体に良いものを摂ると、どんどん健康に良いものを欲するようになりますよね。

    そう言えば、私も学生時代に、カップラーメン、インスタントラーメン、ポテトチップス、菓子パンなど、体に悪いものを一杯食べていたことを思い出しました。(あのままだったら、早死にしていたでしょうね。)

    今は、本当に健康的なものを食べるように気をつけていますし、体が、クエスト社の栄養補強、お水、生野菜や果物、エゴスキューなどを欲します。

    Mさんの体験談の続きも楽しみにしています。

  5. 菊池みどり より:

    アメジストさんがブログ・こちらのコメント欄に書いてられる、両足をハの字(エゴスキューでは、ピジョントゥと呼び、ハト足のこと)にして、1分間立つというのは、エゴスキュー本社のセラピー最高責任者のブライアンが、昨年4月の、「驚異のエゴスキュー」の出版記念セミナーで見せてくれた方法です。

    オリジナルは、素直さんとありましたので、ちょっとコメントさせていただきました。

  6. Masako より:

    Mさん体験談をありがとうございます!

    私も不自然な甘味料・合成保存料が入ってる菓子や食品が
    不味く感じるようになってきました。

    最近はお昼ご飯も簡単な自作弁当の方が美味しいな♪と思います。

  7. 敦子 より:

    Mさん体験談ありがとうございました。私も栄養補強する前はデパートの地下のスイーツを見て、栄養バランス等何も考えないで食卓を賑やかせたら幸せだろうなあと思ったときもありました。でも今は、そんな誘惑にまけなくなり、3食きっちりサラダと果物を摂っていますと間食しなくなり欲しくもなくなっています。

  8. rumina1020 より:

    そういえば、私も、振り返ってみると、サプリメントをとるようになってから、お菓子類は食べなくなりました。
    コーヒーも以前はよく飲んでいましたが、今ではおいしく感じられません。
    そのかわり、果物やナッツがないと無性に食べたくなります。
    仕事ではお昼用にバナナや果物も持参しています。
    Mさん、体験談ありがとうございます。続きもたのしみにしております。

  9. 太田みほ子 より:

    Mさんの体験談を読んで、ドキッとしました。先週末、買い物へ行くと、どうしたことかお菓子にばかり手が伸びてしまい、柿ピー、サラダせんべい、ココナッツサブレ、さきイカを購入してしまいました。こんなに一度にお菓子をまとめて買ったのは、初めてです。普段はほとんど買いません。ここのところ、栄養補強を減らしていたのと、食事のバランスが少しおそろかになったからだなあと大反省しました。

  10. MIZUNO より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。

    私もサプリを飲んでから、食べ物の好みが変わりましたね。以前に比べて、生の野菜や果物がおいしくなりました。今の時期ですと、キュウリやトマトに塩だけつけて丸かじり、新鮮なものの、そのままのおいしさを味わっています。

    そして、特に欲しくなくなったがコーヒーです、以前は1日、1〜2杯飲んでいたこともありますが、今では、ほとんど飲みません。

    体が健康になってくると、自然と良いものが、おいしく感じられるのだと実感しています。

    Mさん、続きを楽しみにしています。

  11. 宮兄 より:

    ご無沙汰でしたぁ~
    忙しさにかまけて、ブログを疎かにしてすみませんでした。
    また仲間に入れてください。

    僕は、正直言って、サプリを取っても、そんなに食生活に変化はないだろうと思ってました。でも、やっぱり違いますね。
    昔の留学のなごりで1週間に1度はマックを食べていたんですが(ハンバーガー症候群と呼んでました)、サプリを取り始めてから食べれなくなりました。あんなに美味しいと思っていたのが、全く美味しさを感じれなくなっちゃったんですよね。すごく不思議です。

  12. やまさ より:

    私も栄養補強を始める前は、生野菜が好きじゃありませんでしたし、体が疲れれば疲れるほどカップラーメンやポテトチップスを食べてしまってました。

    今思うと、本当に怖いです。

    体に良いもの(栄養補強)を取り始めると、自然と体がもっと良くなろうとして体に良い食べ物を欲しがるんですね。

  13. とよみ220v より:

    私もMさんのように、栄養補強食品を摂る前から、便秘はしないし、快便だと思いっていました。ところが、栄養補強食品を摂り始めたら、もっと出るようになって、1日3回は当たり前になりました。「ああ、これが本当の健康状態なんだ・・」と知り、無知だったんだなあと思いました。

    甘いものも大好きで、チョコレートなど山盛り食べていた私ですが、栄養補強開始後、あまり食べなくなり、体に良いものを求めるようになりました。病気改善のために始めた、栄養補強食品でしたが、気がつけば、体重もいつのまにか5キロ減っていたのも、嬉しい驚きでした。

    体は正直ですね~!
    これからも、体、心に良いものを摂り続けていこうと思います。

  14. 智子 より:

    「でるもんね」を続けて2ヶ月、栄養補強を開始して1ヶ月になりました。
    皆さんがおっしゃるように、私もサプリメントを飲み始めてから生野菜や果物、水を好むようになりました。
    また、体に悪い物をうっかり食べてしまった時は、すぐに体が反応して教えてくれるようにもなりました。
    三日ほど前に調子に乗って、お土産でもらったスナック菓子を食べてしまったら、顔に吹き出物が出るわ出るわ・・・。
    とうとう耐え切れず、ニキビ用ジェル「プリマベラ」を注文しました!
    届くのを楽しみにしています♪

  15. 自分も栄養補強をはじめて食生活が変わりました!
    特に自然の野菜や果物を欲するようになりました。
    カップラーメンやマクドナルドは、栄養補強を
    はじめてから今まで一度も食べていません。

  16. 健康になると体に悪いものが欲しくなくなるって
    不思議ですよね。

    人の体は、いいもの、悪いものがわかる
    バロメーターそのものなんですね。

  17. 私は、栄養補強を始めてから、たくさん水を飲むようになりました。
    以前は、紅茶やジュースばかり飲んで、水はほとんど飲んでなかったです。それで水分を取った気になっていたのが、我ながら恐ろしいデス(^^;)
    体が健康になると、自然と良いものを選んでいくようになるんですね。
    Mさん、体験談をありがとうございました。

  18. うさこ より:

    体が健康になると、味覚が変わり、本当に食べたいものがわかるようになりますね。

    私は以前カップラーメン、コンビニ弁当、月1回のケーキ食べ放題など(苦笑)
    ありとあらゆる体に悪い食べ物を摂っていました。

    今では特にカップラーメンなど吐き気がして食べれたものではありませんが、
    そのときは「美味しい」と感じていたのです。

    あのままそんな食生活を続けていたらと思うと恐ろしい・・・

    今は生野菜やナッツ、フルーツを食べないと体が重くなるのがわかります。
    健康でいられて、さらにいいものを摂りいれられる体でいたいですね☆

  19. RAOSU より:

    何が食べたいか?というのは身体の声を聞くという一番分かりやすい事なのかもしれませんが、僕も以前不健康だった時は、不健康な食事を好んで食べていましたね。
    もし、また悪いものがまた食べたいと思うことがあったとしたら要注意と思ったほうがいいかもしれませんね。
    身体は色んなことを教えてくれます。ありがたい。

  20. Fumi より:

    Mさん、体験談ありがとうございました。皆さんのコメントも読ませていただくと、ほぼ同じように身体の変化と同時に味覚も変わっていく様子がよくわかります。きっとそれが健康な状態なんですよねー。私はというと、4月から開始した腸クレンジングが終わり、栄養補強は引き続き続けている段階ですが、皆さんのように明確には体調、味覚の変化を感じていないのです。確かに腸クレンジングは大量快便ですっきりしましたが、一日1回でした。味覚の方は、私も甘いものが好きで、3時のおやつには何かお菓子類を、夕食後には生協でとるおいし~いアイスクリームをよく食べてしまうのですが、栄養補給しててもやめられません。どうしたことかしら?でもとよみさんは、人それぞれで時期もそれぞれとおっしゃっていたので、私にもいずれそういう時期が訪れるのかも知れませんね。Mさん、皆さん、体験談ありがとうございました。

  21. 石川はるか より:

    私も皆さんのと同じようにジャンクフード大好きで、野菜や果物は食べても美味しいと感じたことがあまりありませんでした。
    が、栄養補強・解毒と始めるうちに、野菜果物の美味しさと有難さに気がつかせていただきました。
    本来人間が必要な栄養で美味しいと感じる野菜果物、美味しくないと感じてしまうほどに不必要な恐ろしい毒などが体の中に溜まっていたのですね。
    本来の味覚に戻れたこと、心から感謝です!

    また友人の子供は、お母さんがお腹にいるときから栄養補強をしっかりして、生まれてからもチュアブルを食べさせていましたので、野菜大好きでお菓子はあまり食べません。
    子供が野菜スティックをおいし~といってボリボリ食べている超健康な姿は、ホントとても可愛いです。

  22. ひかり より:

    Mさん体験談ありがとうございます。
    私自身今回の妊娠中、十分にサプリメントを摂取できていませんでしたが
    スイカ、桃、プラム、メロンなど、とにかく水分の多い果物を食べたくて
    仕方ありません。
    頭じゃなく身体が欲するとはこういう事かも知れないなぁと感じています。

    栄養補強前は私もMさんのように生理前になると甘いものがとっても
    食べたくなっていたので、Mさんにはどのような変化がおきたのか気になります。

  23. さらら より:

    Mさん、体験談、ありがとうございました。

    私も昨年春頃から、腸デトックスと栄養補強を始めましたが、味覚と間食の摂取については、明らかに変化が出ました。

    昨年秋頃から、市販のポテトチップスを口にしたら、薬臭いのです。勤務先の自販機で売っている安物菓子については、化学調味料の味はする!スーパーの総菜や、セルフカフェのサラダについても、明らかに合成調味料臭くて食事後、気分が悪くなりました。

    そういう訳でポテチやチョコレートはほとんど口にしなくなり、野菜中心のおかずで、きちんと食事をとり、寝る前に筋トレを行う日々を送っていたら、体型が締まり、久々に会う友人に驚かれました。(パンツのサイズが、68cm → 61cmに!)

    3年前に作ったパスポート、先日役所関係で身分証明の為に提出したら、いきなり「免許証はないですか?」と別の証明書の提出を要求されました。後で戻ってきたパスポート写真を久々に見たら、顔が今よりも太っていまして、昨年作った免許証のそれとは全く別人(爆)

    必要最低限の量の食事で満足出来る上、代謝が良くなり、余分な脂肪をため込まず、腸もきちんと機能果たすので、すっきりな気分で過ごせます。
    運気と同じで、身の回りだけでなく、体内もすっきり流れが良くならないと、健康な生活を送れないのですね。

    皆さんに大感謝!です。

  24. sea-chan より:

    私も栄養補強を始めてから、間食はほとんどしなくなりました。前は生理前になると、やたらと甘いものが食べたくなり、板チョコを1個ペロリと食べていましたが今は全く食べたいと思わなくなりました。
    コーヒーも1日に3杯は飲んでいたのですが、今では、一口飲めば十分になりました。不思議です!
    私は目の病気でステロイドを長期間、服用したので好転反応が
    すごく出て、周りからはアトピー??とよく聞かれました。
    1か月間、かゆくて大変でしたが、水をたくさん飲のめば大丈夫とのことで、とにかく1日3~4L飲み今ではすっかり好転反応も治まり、超元気です!!
    今までにいろんなサプリメントを試しましたが、雅代さんお薦めのサプリメントはすごい!!超いいです!!
    これからも栄養補強を続けて超元気生活を送ります!!
    Mさん、明日の続きを楽しみにしています。

  25. kirara☆ より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。
    食べ物を変えて、生理痛の症状が変化したという話は、同僚からも聞いたことがあります。

    私は、時々急にカップラーメンなどがすごく食べたくなります。
    それは、体調を兆候のようです、
    逆に体調の良いときは、健康的なものを欲します。
    私の素直な体に感謝です☆

  26. 私も以前は生クリームがたっぷりのケーキが大好きで、毎日食べないと気が済まなかったのが、栄養補強を開始してからは食べなくなりました。
    バランスの良い、高質の栄養補強をすると、自然と体に良いものを欲し、体に悪いものを求めなくなりことを実感しています。

    今日、群馬でエゴスキューの体験会をさせていただきました。
    今日も、ものすごい劇的な変化が起きた方がいらっしゃいましたので報告させていただきます!

    その方は、2日前にお友達からエゴスキューを知らせてもらって、今日の午前10時にたまたまHPをみたところ、体験会が午後2時からあると知ったそうで、急いで車で、会場まできてくださいました。
    事前に申し込みをしていないので、「もし定員いっぱいだと断られてもまずは行かないと!」と思っていらしてくださったそうです。
    開始時間ギリギリに到着されたのですが、そのような熱い思いでいらしてくださったことがとても嬉しく、「まるで、引き寄せられたかのようですね!」と言って参加していただきました。
    その方は、末梢性平行失調症と脊柱閉塞症で、4年間杖を離せなかったそうです。確かにとても痛そうに杖をついていらっしゃいました。
    そして、体験会が終わったときには、杖なしでまっすぐに歩けるようになりました!
    末梢性平行失調症は、まっすぐ立つのも大変なことらしく、立っていられることも不思議なくらいだそうで、また、事故のために左足の麻痺と疼痛で、4年間大変な思いをしていらっしゃったようです。それが杖なしで歩けるなんて信じられないことだったようです。ご本人もびっくりされて、何度も何度も杖なしでまっすぐに行ったり来たり歩いて喜んでいらっしゃいました☆
    エゴスキューって、本当にすごいことがおこりますね!

    体験会終了後、私もあまりのうれしさに、姉と姉の家族と一緒に食事をしながら、この方の劇的な変化に乾杯をして、お祝いをしました!
    もちろんお水でですが。(やはり、栄養補強のおかげで、お酒も必要なくなりましたので)

    栄養補強とエゴスキューに感謝!
    これらを私たちにお知らせくださった雅代さんに感謝!
    ありがとうございます!

  27. nakamura-akemi より:

    私もあんなに大好きだったコーヒーが全く受け付けなく
    なりました。良い物だけを欲しがる身体になりました。
    身体は正直です^^

  28. アリスの母 より:

    私は、以前から化学調味料が入っている物は苦手なのでファーストフードはほとんど食べませんでした。  

    でも、雅代さんのお話を聞いてから買い物の内容がガラリと変わりました。野菜は根菜類を中心に採っていましたが生野菜や果物、こんぶ、ナッツ類、豆類を購入するようになりました。

    すぐ近くに農家直通のお店があるので、旬の新鮮な野菜が手に入ります。形や大きさは不ぞろいですが味は最高です。 

    明日はブルーベリー狩りに行って来ます。これも車で数分の所に在るのですが大きくて自然の甘さがタップリです。

    ここの経営者の方は、白髪なし、視力良し、肌はつやつやです。無添加の豆乳とブルーベリーをジューサーに入れてジュースにして毎日飲んでいるそうです。
    ブルーベリーの木の種類は沢山あるそうでどの種類を選ぶかによって効果も違うようです。

    このような、自然の物の近くに住んでいられる事は幸せです。

  29. アリエ より:

    Mさん体験談ありがとうございます。
    栄養補強を始めてから、なぜか市販のお菓子がまずいなぁ・・・と感じるようになり、あまり食べなくなりました。
    いまは、ほとんどハンバーガーも食べないです。以前は大好きだったのに、いまは油が^^;
    最近ですが、ビールも大好きだったのですが、一口飲めば十分になってきました。
    体は正直ですね。

  30. リウマチ感謝2号 より:

    栄養補強を初めてよかったことの一つに偏食が治った!ということです。

    子どものころ、ほんとに偏食がひどくて野菜は大嫌いでしたし、トマトケチャップとかマヨネーズとかも、ましてや栄養価の高い納豆などネバネバ系に梅干し・・こんなもの食べれるなんて信じられない!状態でした。

    小学生のころは、いつも給食は地獄でした。母はいろいろ工夫して食べるように仕向けたのだけれど、私は一向に食べなかったそうです。みなさんの大好きだったハンバーガーも中にトマトがはいいていたり、フィッシュフライにタルタルそーズがつけってあり、たべれませんでした。(今思えばこれは食べれなくてよかったとおもいます。)

    とにかく、何を食べて大きくなったの??という感じです。
    ごはんと卵とお味噌汁とおやつなのですね。酵素たっぷりのお漬物はキライでした。

    今では野菜もフルーツもとってもおいしいです。

    皆さんが書かれているように、コーヒーもあまり欲しなくなり
    ましたし、お酒は3年くらいお休みしていたのですが、先月、ちょっとリッチな焼酎とお酒をいただいて久しぶりに飲んだのですが、のどごしもよく、意外とおいしかったです。たまには、よいお酒をちょこっと、たしなむのも良いかも??なんて思いました。

    しかし、父が飲んでいる手頃な値段のビールやお酒はまったく、飲みたくありません。

    食べず嫌いという部分もかなりあったと思うのですが、今のうちに偏食が治ってよかったです。

    偏食を改善したい方やお子さんの偏食をなんとかしたい!とおもっているお母さんに、栄養補強はおススメです。

    ****************************

    余談ですが、

    先日、発展途上国に小学校や井戸を作ている方の講演会がありました。
    日本という国はいろんな食べ物や情報であふれています。
    しかし、食べ物がないスラム街の子供たちの暮らしは本当に切実です。お弁当を一つ渡し「一緒に食べよう」と言うと「このお弁当を一人でたべるわけにはいきません。家族で分け合って食べたいから、持って帰っていい??」と、どの子も聞いてくるそうです。ガムを一枚上げれば、小さくちぎって、兄弟や友達と分け合って喜んで食べるそうです。

    そいういう現状で暮らしている子どもたちに「あなたの夢はなんですか?」と尋ねると「大人になるまで生きること」と皆答えます。

    その講演会の中で、アジアの国の一員として、皆ができる最大のボランティアは、「生かされている命で一生懸命いき抜くこと!」すべてのことに感謝をして、もっともっと、想いやりをもって、家族や周り人のお役に立とうと努力をすること強調されていたのが、とても印象的でした。

    また、お子さんのいるお母さんには、子供にいろんな経験や苦労もさせて、きちんと自立をうながしてあげることが大切・・というお話がありました。(これは雅代さんも言われていますね)

    今日という日を生きたくても生きれない人もたくさんいる。
    情報も食べ物も素敵な人もあふれている。夢だってあるけてど、写真でみたスラム街に暮らす子供たちの方が人間らしくて、生き生きと一生懸命生きている」と思った。今まで、いろんな物や出来事をを粗末に扱ってきた自分が恥ずかしくなりました。

    私はリウマチになって雅代メソッドにご縁をいただいて、今日という日を人のお役に立とうと!一生懸命な自分がいる。きっと、雅代メソッドと出会っていなかったら、ダラダラでなんとなく人生を終わっていたと安易に想像がついてしまう。

    今日という日を生きれない子どもたちのためにも、いっぱい、いっぱい感謝して一生懸命生きたいと思う。

    うまく文章にはできないけれど、この下手ぴーな文章でも、皆さんが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

  31. RinRin より:

    Mさん、体験談のシェアありがとうございます。
    私も甘いもの大好きですが、やはり、栄養補強初めてからは、
    できるだけ、自然のものを摂るようになりました。

    小腹が空いたら、野菜のスティックを食べるなどしています。
    また、お菓子の買い置きも、ほとんどしなくなりました。

    ★ココアちゃん
    またまた、体験会でのミラクル劇、「ご本人もびっくりされて、何度も何度も杖なしでまっすぐに行ったり来たり歩いて喜んでいらっしゃいました☆」に、読んでいる方も、びっくり!です。

    4年間も杖を放せなかったのですから、飛び上がりたいほどの喜びだったでしょうね。

    ココアちゃんが、シアワセ配達人として、ご活躍くださっていて、ほんとに素晴らしいなと思います。

  32. 菊池みどり より:

    Fumiさん、

    確かに腸クレンジングは大量快便ですっきりしましたが、一日1回でした。味覚の方は、私も甘いものが好きで、3時のおやつには何かお菓子類を、夕食後には生協でとるおいし~いアイスクリームをよく食べてしまうのですが、栄養補給しててもやめられません。どうしたことかしら?

    とコメントを書いてられますが、まだ体内に相当の毒物などが溜まっているのではないかと思います。

    腸のクレンジングをされても、便通が1日1回というのは非常に少ないと思います。腸のクレンジングをもう少し続けられること、ヒールとメンドでの解毒をされること、渋谷セラピールームでの「解毒フットバス」など、健康に良いことを色々と実践されることもお勧めします。

    お水も足りないように思いますし、食べ物も普段から気を付けて、適度な運動(エゴスキュー、歩くなど)をされることをお勧めします。

    詳しくは、雅代メソッドサポートまでご連絡ください。連絡先は上にあります。

  33. つきこ より:

    Mさん、栄養補強の体験談をありがとうございます。Mさんもコメントされている皆さんも、栄養補強後の嗜好の変化は劇的ですね。すごいです。私は、栄養補強をしても、嗜好の変化はほとんどありませんでした。もともと素食だからでしょうか?それとも、まだまだ改善の余地あり、なのでしょうか?それもまた、楽しみです。良い方に変化している実感は嬉しいものですね。

  34. 菊池みどり より:

    さららさん、ココアちゃん、

    素晴らしい体験談のシェアを有難うございます。

    次回の雅代メソッドのニュースレター、このブログでもご紹介させていただきたいので、是非、体験談をお送りいただけますよう、お願いします。

    さららさんの連絡先が分かりませんので、菊池みどりまでメールをいただけますよう、お願いいたします。midori64@earthlink.net

  35. グレイシー より:

    Mさんの体験されたこと、とてもよく分かります。私も同じように感じました。
    私の場合は、栄養補強ではなく腸クレンジングとそれに続く解毒サプリ(ヒール・メンド)をした時なのですが、それまでポテトチップスなどのジャンクフードが大好きだったのに、急に食べなくなりました。意識しなくても、買って来ようとか食べたいと思わなくなったのです。
    食事も、野菜が美味しく感じるようになり、特に豆類をよく摂るようになりました。以前の私には考えられない事です。

    身体が健康(正常)になると、自然なものが美味しいと感じるようになるのですね。

  36. thanks thanks より:

     Mさん体験談ありがとうごさいました。からだの調子があがってくると、自然によけいなものを欲しなくなるんですね。
     
     みなさんのコメントを読むと、やっぱり食べ物で健康の調子よくわかるんだという気持ちをあらたにしました。栄養補強をまめにしているのに、最近、車の運転の眠気覚ましにしょうがなくてカンコーヒーを飲むと、手首のあたりにかゆみとぶつぶつが、食べ物を食べると湿疹がということが頻繁にあって、どうしたんだろうと思っていました。年齢のせいだけじゃないんですね。

     リウマチ感謝2号さん、いつもこころがあったかくなる、大事なことに気づかせてくださるコメントありがとうございます。

  37. リウマチ感謝2号 より:

    ココアちゃん

    群馬体験会の嬉しくなるご報告をありがとうございました。
    雅代メソッド&エゴスキューメソッドは、やはり「一生懸命生きる力」を取り戻してくれる、すばらしいメソッドですね。

    福岡でそして関西でも雅代ファンのつどいを通して、ドラえもんのポケットみたいに、色々チョイスのある雅代メソッドを、参加者のみなさんと楽しみながら、生きる力を取り戻すお手伝いができ、自分も生きる力を身につけることができることができとても嬉しく思っています。

    エゴスキュー体験会!ではないので、痛み相談などはできませんが、エゴスキューを一緒に楽しむことはできると思いますので、ドラえもんのポケットのような、雅代メソッドを皆でたのしみませんか?理由は何でもよいので、ぜひ皆さんにも遊びにきていただきたいな。。と思っています。

    *************************

    sea-chan さん

    sea-chan さんが日々HAPPYになっている様子が文章から伝わってきます。
    失明の心配も無くなって、毎日が楽しいでしょ!本当に雅代メソッド&エゴスキューに出会えてよかったですね。。。

  38. ミヤケン より:

    Mさん体験談ありがとうございます。私も、サプリメントを始めてから、「おやつ類」はほとんど食べなくなりました。体が拒否するんでしょうね。
    また、逆に、「おやつを食べてしまった」時は、体の調子が悪くなるのが分かります。私の場合、肩がこったりします。体にとって、何がいいか・悪いかがわかる様になる、サプリメント、もう我が家にはかかせません!!

  39. まき より:

    真美子☆さん、皆さん
    真美子☆さん、昨日のコメント欄で、
    スキンケアについてのご指摘をありがとうございました。
    詳しい使用説明書を添えずにスキンケア製品をお送りしてしまい、
    ご不便をおかけしたこと、また、とても不愉快、不安な気持ちにさせてしまったこと、
    大変申し訳ありません。

    ワクワクした気持ちでご注文下さった
    真美子☆さんをはじめ、皆さんのお気持ちを、
    私達の思いやりの無さによって潰してしまったこと、
    担当者一同、深く反省しております。
    本当に申し訳ございませんでした。

    説明書を添えずに、製品だけをお送りしてしまった
    皆さまには、大至急、使用説明書を郵送でお送りいたします。
    説明書の到着までは、大変恐れ入りますが、
    こちらのスキンケアサイト
    http://www.hpi-usa.us/skincare/shiyouhouhou.html
    (各商品名をクリックすると、それぞれの、使用方法がご覧頂けます)
    をご覧頂きたいと思います。

    今後、このような事が二度と無いよう、
    改善に取り組んでまいります。
    ご指摘頂き、本当にありがとうございました。

  40. ロボットダンス より:

    クエスト社のサプリを飲むと本当に調子がよくなりますね。初めはアトピーとかがでましたが、以前のアトピーが出たときとは違った感じがしました。1ヶ月くらい、アトピーの場所が転々としましたが、今ではほとんどおさまり、ステロイドを使っていたときとは大違いです。

    おやつはもともと食べないですが、たまに欲しいと思ってたのですが、そういうのは完全になくなりました。
    さらに、スプリングは勉強前にはかかせません!

  41. アリス より:

    わあ~(ω)◇+゜
    今回もものすごく勉強になるのと+αで、ものすごい焦りというかヤバイと思いました(,_,*)
    今日なんか、何かを食べずにはいられなくて一日中お菓子やカップラーメンなどずっと夜まで間食していました。すごい無償に何かを食べたくなりました。最近の私にしては少し珍しいです。でも確実にメンタル面の影響だとおもいます。
    先週、先々週あたり(以前)はびっくりするくらい間食も全くする気にさえならなかったし、お菓子も全く食べたいともおもいませんでした。よく考えてみると、雅代さんのセミナー(P3など)に出てかららへんはまさにそれが絶頂でした!!
    わたしこのままだとリアルに死んじゃうかも(笑)
    みなさんのコメントを見ると、やっぱり食事にもまだまだ栄養がかなり不十分でした。
    我が家の料理担当のおばあちゃんに明日相談してみる事にします(,_,*)!!!!!!生野菜、果物、豆類、ナッツ…

    そういえば、今日腸内くれんじんぐ決行を延期しました(,_,*)
    おとといから出始めた体にジンマシンみたいのが急速に体に広まってきたので、あまり腸内クレンジングをやり始める期間と重なりたくなかったからです。
    早く直らないかなあー

    せっかくこうやって学ばせていただいたものを生かしたいとおもいます!!!!!!

  42. さとみワトソン より:

    私も栄養補強を始める前はインスタントラーメンやジャンクフードが大好きでしたが、自然と体が受け付けなくなり、まったく食べなくなりました。時に外食をして、万が一化学調味料を沢山使用している場合にあたってしまうと、頭痛や気持ちが悪くなる事もあり、体の反応を聞き、水を沢山飲んで、ネオガードや解毒用のヒールとメンドを摂って、乗り切ります。

    昨日、息子と一緒に日本の実家に帰省しました。これから約10日ほど滞在します。十数年ぶりの日本のお盆を楽しみます!

  43. 山崎晶子 より:

    皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
    栄養補給をしていてもまだ私も甘いものをやめることができないので、どうしたらいいのか・・・と思っていましたが、皆さんからのブログを読んで、やはり体内に相当の毒物などが溜まっているのことがわかりました。
    栄養補給、水分をもっととること、エゴスキューをしっかりと毎日続けていきます。

    クエスト社の栄養補給を続けて、3ヶ月目に入りました。私の大きな変化は、気持ちが前向きになったことです。
    以前の私はくよくよしたり、考え込んだりすることが多かったのですが、すぐに考えの方向性を転換ができ、落ち込んだりすることがなくなってきたのです。

    それには『雅代メソッド・サポート』の皆さん、宮本さんには
    いつも心優しい言葉で、助けていただいていました。

    最近では、仕事で疲れすぎることも減り、あんなに嫌だった料理もするようになりました。
    体も、気持ちも楽になり、重たい荷物を一つ降ろした様な感じです。

    目標は20kgの減量です。まだ体重は減ってはいませんが、体を動かすことが苦痛でなくなってきたので、もっと体も動きやすくなりました。

    ぜひともこの年末には目標を達成したいと思います。

  44. 勇気リンリン より:

    Mさん体験談ありがとうございます。
    そうですよね、体に良くて必要な物を体内に取り入れれば、体に不必要なものっていらなくなりますよね。
    どの様な好転反応が出たのか興味があります。

  45. てるよ より:

    栄養補強すると、味覚が敏感になりました。
     お刺身なんかも、以前に比べると魚の匂いがよく鼻につくようになりました。お刺身は好きなので、嬉しいですが。
     夜寝る前に、でるサポートを2錠飲んでる長男は、
    「以前から、たくさん食べたら、便は出ていたけど、これ飲むと、ほんとに全部が出るって感じするわ。」と、言います。

  46. 真美子☆ より:

    私も以前は、コーヒーが大好きで、一日に何倍もいただいていましたが、今はすっかり飲まなくなりました。ただし、大学で知り合いの先生からご馳走していただく、途上国の皆さんが一生懸命育てた、オーガニックのコーヒーやハーブティーは、これが育つまでにどのような歴史をたどり、苦労があったのかを知っているため、カップ1杯をとても味わいながらいただいています。雅代メソッドに出会って、野菜や果物、ナッツ、砂糖を加えていないドライフルーツをたくさん買うようになり、たくさん食べるようになりました。私の大学の食堂には、1グラム1円の「サラダバー」があり、私を含め、多くの学生がいつも利用しています。授業がある期間は、朝ごはんはバイキングで食べ放題です。若い人の食生活に直接影響する学生食堂の取り組みは、とてもすばらしいと思っています。

    今朝、メールをチェックしましたら、雅代メソッドサポートセンターからの皆さん宛のメールと、私宛てのメールが届いていました。製品の使用説明書はもともと送る予定だったのでしょうか?それとも、新たに準備してくださることになったのでしょうか?いずれにしても、各製品の使用順番が書かれているページと各製品の使用方法が書かれているページが製品ごとに!バラバラで、たくさんのクリックが必要でしたので、使用説明書が届くのはとても嬉しいことです。HPに書いてあったとしてもパソコンを見ながらお肌のお手入れをすることはめったにないため、使用方法を間違うかもしれません。私の場合、プリマベラは、「化粧水の後」につけていました。正しくは、「洗顔後すぐ」だそうです。

    使用説明書は、湿気の多いお風呂、銭湯、洗面所で見ながらお手入れできるように、冊子でなく1面で見ることができて、防水加工がされていたり、鏡に張り付く素材であったりしたら、面白いなと思います。

    私宛てのメールは、とても誠意が感じられ、とても嬉しく思いました。すごくたくさんの質問をしたため、お時間を取らせてしまった様子も伺えました。本当にありがとうございました。化粧水にべたつきを感じる場合はどうすればよいか、プリマベラの後にラップで覆う方法はどうか、など、私以外の人にも役にたつ情報かもしれません。そのような応用編もどこかで読めるとよいなと思います。今後、ますますの蘇りを期待して、楽しんでお手入れを続けたいと思いました。

  47. Fumi より:

    菊池みどりさん
    私のコメントにアドバイスをいただき、ありがとうございました。そうですか、やっぱりまだまだ毒がまたっているようなのですねー。サポートセンターに相談させていただいて、引き続き腸クレンジングか「ヒールとメンド」のどちらかを、やってみようかと思います。親身なアドバイス、感謝しております。ありがとうございました。

  48. アメジスト より:

    みどりさん
    私のコメントで混乱を招く表現があって、お手数をおかけしました。

  49. さとみワトソン より:

    >真美子さま、皆さま、

    この度はスキンケア製品の使用説明書をお送りしていなかっという不備があり、大変申し訳ありませんでした。製品を購入頂いた方々には別途にメールでのお知らせが届いているかと思いますが、早々に郵便にて説明書をお送りさせて頂きます。

    真美子さんからご質問いただきました、「製品の使用説明書はもともと送る予定だったのでしょうか?それとも、新たに準備してくださることになったのでしょうか?」に関しましては、使用説明書は元々送付予定で準備をしていたのですが、こちらの不備が重なり、送付準備が遅れてしまいました。また、そのためのお知らせも十分にできておらず、皆さまに混乱を招く結果となってしまいました。改めまして、お詫びいたします。申し訳ありませんでした。

    郵送予定のものは冊子タイプでなく、一枚(裏・表)で使用方法をまとめてあるものですので、お手入れしながらでも見やすいと思います。

    また、今後も必要に応じて、読みやすく、使いやすいものとして情報をまとめていけるよう、改善の努力をしてまいります。

    さらに、スキンケア使用の応用編などもQ&A形式でいくつか情報をまとめて、サイトや郵送用の情報で提供させていただく予定でおります。

    この度はご指摘やご意見をいただき、どうもありがとうございました。

  50. MIZUNO より:

    ココアちゃん

    群馬でエゴスキューの体験会のご報告をありがとうございます。

    末梢性平行失調症と脊柱閉塞症で、4年間杖を離せなかった方が、体験会が終わったときには、杖なしでまっすぐに歩けるようになったなんてスゴい話ですね。

    この方にとっては、ココアちゃんが体験会を開いたことが大きなチャンスになったんですね。

    素晴らしいです。

  51. Luigi Ashbacher より:

    I simply want to say I’m beginner to blogs and certainly savored this web page. Most likely I’m going to bookmark your website . You absolutely have very good stories. Thanks a lot for sharing with us your blog site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!