「エゴスキュー」で捻った右手が改善し姿勢も良くなり、「雅代メソッド」で心も明るく♪ 転職にも見事成功!(2)


 

雅代さんの講演会参加をきっかけに、「雅代メソッド」各種イベントに積極的に
参加するようになったherbさん(千葉県・50代)。

「腸内クレンジング」を実践したことで適正体重になり、「エゴスキュー」の
個人セラピーで右手の痛み改善に手ごたえを感じはじめます。

そして、7回目の個人セラピーで作成してもらったメニューを毎日続けて1ヵ月たった
ある日……

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それはちょうど洗濯機の脱水の調子が悪くなった日でした。

自分で濡れた服やバスタオルを手で絞るしかなく、おそるおそるやってみたところ、
雑巾や衣類を絞れるようになっているではありませんか。

自分でもびっくり驚きました。

その後、洗濯機を買い替えたので、バスタオルを絞ることはないですが、
毎日の家事で布巾や雑巾を普通に絞っています。

最初は「痛めてしまったのは『手』なのに、手とは関係のない体の部位も動かす
エゴスキューの運動で良くなるのかな?」と半信半疑でしたが、実際に治ってから
「これは凄いな」と驚き、感動しています。

これからもずっと続けて健康を維持していきたいと思います。

私は仕事で自信を失ってどん底の精神状態の時に「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に
出会いましたが、これらを実践してゆくにつれて次第に心も体も元気に前向きになり、
自信がついてきたせいでしょうか、

エゴスキュー・セラピストの方には「顔が上がった良い姿勢で歩けるようになりましたね」
と言われ、周りからは「すっかり表情明るくなった」と言われるようになりました。

そのおかげでしょうか。2ヵ月間、就職活動をして17社に応募書類を送付したうち
4社面接に行き、その1社から採用の連絡をもらいました。

転職に成功した今、かねてから憧れだった「社員食堂」のある会社で若い社員と一緒に
お昼を食べています。

仕事で忙しい毎日ですが、クエスト社の栄養補強食品「必須プラスセット」のおかげで
毎朝のお通じも快調で、元気に過ごせています。

これからは自分だけでなく家族や友人、同僚など身近な人も元気に幸せに導ける人に
なって、すこしでも人のお役に立てるような生き方をしたいと思います。

エアベンチ (2)    必須プラスセット
左写真:herbさんはこの「エアベンチ」というE‐­サイズ(エゴスキューの運動)を、
一人しりとりをしながら楽しんでやることで、語彙も増えたそうです。
右写真:毎日の「元気・快調」に欠かせない「必須プラスセット」。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 便秘・下痢, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 自己成長. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」で捻った右手が改善し姿勢も良くなり、「雅代メソッド」で心も明るく♪ 転職にも見事成功!(2)

  1. Cocoro より:

    herbさん2日間に渡り、体験談をありがとうございます。
    >最初は「痛めてしまったのは『手』なのに、手とは関係のない体の部位も動かすエゴスキューの運動で良くなるのかな?」と半信半疑でしたが、実際に治ってから「これは凄いな」と驚き、感動しています。これからもずっと続けて健康を維持していきたいと思います。
    と、書かれているように、痛みが出ている所と、痛みを出している原因となる場所は、ほとんどの場合違うんですよね。
    それでも半信半疑でもエゴスキューを続けたことによって、右手の痛みがなくなり、心も体も元気になって前向きになって、転職することができて良かったですね。
    憧れの社員食堂でランチが食べられて、うらやましいです!

  2. はれやま より:

    herbさんの体験談を読ませて頂き、あらためてエゴスキューの本を読みました。「エゴスキューは、筋肉の再教育で骨格を正しい位置に戻す事で、体の歪みが治り痛みが消える」とあったように、herbさんもエゴスキューを楽しく工夫して続け、手の痛みだけでなく全身の健康を取り戻したのですね!栄養補強との相乗効果で、体も心も明るく前向きになられて、転職も成功!本当に良かったですね!栄養補強は私も欠かせません。herbさんを見習ってエゴスキューを楽しく続けたいと思います。herbさんの充実した日々が伝わり、元気の出る素晴らしい体験談をありがとうございました!

  3. アメジスト より:

    濡れたバスタオルって厚みも重みもありますよね。それを手で絞れたなんて絶好調の回復ぶりです! そして念願かなって社員食堂付きの会社に転職とは、本当におめでたいことばかり。健康も運命もすべてご自身で作られてきただけに、喜びはひとしおだったことでしょう。これからもますますのご活躍を応援しています。

  4. herbさん、体験談ありがとうございます!
    痛めた手が回復し、仕事もまで決まって本当に良かったですね!
    姿勢が良く、表情が明るいとそれだけで人を惹き付けます。
    「エアベンチ」でしりとり面白いですね!

  5. ケミー(あけみ) より:

    本当にエゴスキューってすごいですね。エゴスキューを知れば知るほど、奥が深いなーと感じます。体が整ってくると、心も安定しますね。転職おめでとうございます。社員食堂・・・私も憧れてます!herbさん!これからも雅代メソッドで、どんどん元気になって、いろいろなことにチャレンジしましょう!^^体験談をありがとうございました。

  6. ともみ より:

    herbさん、体験談をありがとうございました。痛めていた右手が治り、日常生活の不便が解消されて良かったですね!私も中学の時にスポーツで右手首を痛めて以来、腕立て伏せができません…。これもエゴスキューで治るかも、と希望が持てました。憧れの社員食堂のある会社への転職もおめでとうございます!心身ともに気が良くなると、いいとこをどんどん引き寄せるのだなぁと改めて思いました。ワクワクする体験談をありがとうございました!

  7. 敦子 より:

    herbさん、体験談をありがとうございます。
    体の調子がよくなると、それが心や表情を明るくし
    幸運ももたらすミラクルのラセン階段の始まりですね。
    おめでとうございます!

  8. 太田みほ子 より:

    herbさん、エゴスキューで2年間にわたる手の痛みが解消されて良かったですね!また、雅代さんの講演会に参加されてから、次々と雅代メソッドを実践されていく前向きな姿勢も素晴らしいと思いました。周りからも明るくなったと言われ、転職にも成功されて、どんどん人生が好転していて、凄いです。この体験談がどれほど多くの人に勇気を与え、お役に立つでしょうか。これからもherbさんの素敵な笑顔と生きる姿勢が人々の幸せに繋がることを願っています。

  9. Mie より:

    herbさん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドで身体がよくなって運命も大好転!
    憧れの社員食堂のある職場に転職なんて! すごいです。

    「就職難」とか「失業率がどうのこうの」とか世の中いろいろありますが
    どんなご時世でも 正しい考えでしっかり自分を磨いていれば
    関係ないなと herbさんの体験を読ませていただいて思いました。

  10. あゆ より:

    herbさん、体験談をありがとうございました。
    痛めた手が、いつのまにか治っていたとは、さすがエゴスキューですね!

    コメントが久しぶりになってしまったのですが、実は、先週、会社帰りに青信号で横断歩道を渡っていたときにタクシーに接触されてしまいました。幸い打撲だけですんだのですが、こういうときこそ雅代メソッドを活用しようと思って、元気ミネラルをたくさん食べていたら、あざが随分ましになってきました。1年以上前なら、お医者さんの薬しか頼るものがなかったのに、本当にありがたいと改めて感謝しています。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >最初は「痛めてしまったのは『手』なのに、手とは関係のない体の部位も動かすエゴスキューの運動で良くなるのかな?」と半信半疑でしたが~

    最初は、不思議ですが痛み等がなくなるので続けられるし、続けると姿勢がよくなり体のこと以外の精神的なことまで、何であれ改善していく感じがしますね。すると、ますます続けたくなります。

    「エアベンチ」も続けていると、2分間なんて軽々できるようになってきます。それにしたがって、その場で足踏みをするのですが、横揺れがなくなってきました。おそらく、歩く姿も「キマッテ」きているのではないかと思っています。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. とよみ より:

    herbさん、とうとう、タオルを絞れるようになったのですね!エゴスキューは痛む箇所ではなく、体全体をユニットととらえて、姿勢を改善していくことで
    機能を改善していきますね。本当に素晴らしいメソッドに出会えてよかったですね。エアベンチを一人しりとりをやっているherbさんをかわいく想像しています。
    そして、就職おめでとうございます!4社からも採用通知がくるなんて、体が良くなったら、運まで好転したような感じですね。多くの方の希望になっていただき
    有り難うございます。

    あゆさん
    接触はあざ程度なのでしょうか?やっていらっしゃることと思いますが、ミネラル以外に、栄養補強、パッチ、エゴスキューやタワー、ブレインパワートレーナーを大活用してくださいね。わからないことがあったら、雅代メソッドサポートへご相談ください。
    エネルギー送りますね。

  13. ミヤケン より:

    herbさん、体験談をありがとうございました。
    大改善おめでとうございます!体が元気・健康になると、気の周りもよくなったり、表情もよくなり、どんどん良いことの連鎖が起こるのでしょうね。
    エアベンチも苦しくやるのではなく、楽しくやられているようで!私も時々一人シリトリしますよ~「ん」で終わってしまい、一人で、笑っています。

  14. peco☆ より:

    身体の嬉しい大変化を即確認できるかのような、洗濯機の故障!なにもかもがグッドタイミングで起きて、これも天からのプレゼントですね なんて嬉しいことでしょう。重たいバスタオルが絞れて、喜びもひとしお ガッツポーズしたくなります!
    憧れの社員食堂がある職場への就職もおめでとうございます herbさんの幸せがどんどん周りに伝わっていくのが目に浮ぶようです。

  15. さとみワトソン より:

    herbさん、ワクワクの体験談をありがとうございました。また就職もおめでとうございます! 痛みを克服して、元気・健康になったことで、どんどん良いことが起こり始めましたね。「エアベンチ」でのしりとり・・・親近感を感じてしまいます。私は集中して何か考えたい時に「エアベンチ」をやるのが日課です。すると普段はあまり私がやっているエクササイズに興味を示さない息子がつられて横でやるようになり、今は会話を楽しみながら親子でできるようになりました♪ 

  16. MIZUNO より:

    herbさん2日間に渡り、感動の体験談をありがとうございます。「すっかり表情が明るくなった」とまで言われるようになって良かったですね。これもひとつひとつ実践に移していったherbさんの行動力のたまものだと思います。これからもますます良い人生を送られますよう応援しています。

  17. Chip より:

    herbさん、人生好転おめでとうございます!
    体が整えば心が整い、心が整えば良い方へ進む環境が整っていくことが良く分かります。
    雅代メソッドはやっぱり「実践」が一番大事ですね!

  18. 宮兄 より:

    herbさん、二日間に渡り体験談を有難うございました。
    エゴスキューの「体は1つのユニット」と言う考え方、最初に聞いた時は、
    なかなか理解できませんでした。ところが、エゴスキューを知れば知るほど
    体は全てつながっていて、姿勢を正す事によって、人間本来の自然治癒力を
    発揮し、健康問題を解決できる事を学ばせて頂きました。
    人間の体の仕組みの素晴らしさとそれを知り尽くしたエゴスキューメソッドに
    出合えた事に心から感謝しております。

  19. りんりん より:

    herbさん、2年もの間、「物を絞る」という動きができなかった手が、
    できるようになって、ほんとに良かったですね。普段、何をするにも
    よく働いてくれている手ですが、怪我をしたり、捻挫したり、骨折を
    したりして初めて、普通ではない不自由さに気がつきます。herbさん
    の体験談を読みながら、「普通の手」にありがとうと感謝しました!

    >pecoさん、
    お母様、お辛そうですが、この状況のなかで出来ることはすべてやって
    いらっしゃるので、あとは、大いなる力にお願いして、うまくいくように
    とお願いしています。pecoさんを始めご主人様のご家族の応援が何より
    ですね。お母様、良くなるイメージを描いてお過ごしください。

  20. 水島智裕 より:

    herbさんの体験談をありがとうございます。とても参考になります。そうなんですよね。手首が痛い時も体全体を動かすことで良くなっていくんですよね。体って本当に全体で一つにつながっているなとherbさんの体験談でも再確認させていただきました。ありがとうございます!

  21. kumako より:

    herbさん、体験談をありがとうございます。
    また、就職おめでとうございます!!
    自分の想いを実現するためにも、健康を取り戻す事は大切だとつくづく感じました。
    健康を取り戻し、維持するための方法(栄養補強、エゴスキューなど)に出会えたことに感謝ですね。

  22. herb より:

    私の体験談にたくさんのコメントをありがとうございます。
    こんなに反響があるとは夢にも思いませんでした。
    これも体験談を書くことを勧めてくださったエゴスキューのセラピストの太田みほ子さんのお蔭です。またブログ担当の方にも大変お世話になりました。今度は第2弾の人生好転劇を掲載できるように雅代メソッドを実践しながら、更なるチャレンジをめざしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

  23. ゆみ より:

    herbさん、しっかりと強運を手に入れられたんすね!おめでとうございます。
    エゴスキューをしっかり実践することで、内面からしっかりと変わることができたのですね。内側からherbさんの魅力が溢れていたことで、面接官さえも惹きつけられたんだと思いました。着飾った魅力ではなく、内側から輝く人はとても人間的に魅力的に見えますよね。「痛み」のお知らせのおかげで、しっかり幸せを引き寄せられて良かったですね。一見マイナスにうつることでも、本当は幸せのきっかけなることなんですね。そこに気づけば人生はいつも豊かになっていくのかもしれませんね。私もエアベンチをする時に一人しりとりしてみたいと思います。素晴らしい体験談をありがとうございました。

  24. 柚子の香り より:

    herbさん、体験談の続きをありがとうございます。続きの内容からも、その後のherbさんの「第二弾の人生好転劇を掲載できるように」というコメントからも前向きな姿勢が伝わってきて素晴らしいと思いました。今後も楽しみですね。

  25. けいこ北海道 より:

    herbさん、体験談をありがとうございます。
    痛めていた手でバスタオルを絞ることができたなんてすごいです!
    なんともなくてもバスタオルを絞るのは大変です。
    就職にも恵まれて、ラッキーが押し寄せてきていますね。
    これからもがんばってくださいね。
    私も見習わせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!