痛風も、酷い手荒れも2週間でサヨナラ!硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(1)


雅代さんとの出会いで、雅代メソッド(お勧めの世界最高の選りすぐりの自然療法の
数々)を実践し、今まで何をやってもだめだった健康問題も、あっという間に改善し、
元気に、そして、強運になっている方が続々と出現中!

今日から、数日にかけて、東京の辻博由槻(ひろゆき)さんの超画期的な体験談をご紹介
します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年の2月、気持ちの進まない中、妻に強引に連れて行かれた、越山雅代さんの
エゴスキュー講習会。

それが、私にとって人生好転のきっかけになりました!

初めは仕方なく聞いていましたが、いつのまにか真剣に、雅代さんの話しを聞いている
自分に驚きました。

その後、妻と共に、雅代さんお勧めのものをどんどん取り入れていきました。

人生が好転したというのは、私の悩みがどんどん解決していったからです。

その悩みとは、小さい頃から体が硬く、自分の体が自由にならないことでした。

子供のころは、友人達が背中に乗って、柔らかくしようとしてくれたことさえありました。

最近では、「大好きなゴルフさえも出来なくなるのではないか」という不安を感じて
いました。

なぜなら、トイレでお尻を拭くのにも、手が届かなくなっていたからです。

また、若いときから皮膚が弱く、仕事で油を使うようになってからは、手が荒れ、痒みを
我慢できずに掻き壊し、油や血が出て、ぐじゃぐじゃになり、膿んでしまうという、
ひどい状態の繰り返しでした。

ですが、仕事から離れるわけにもいかず、悪循環が続く中で、様々な治療を重ねました。

少しは良くなりましたが、手の甲が青黒く変色してしまい、最近では人前に手を出すのも、
気が引けていました。

更に。。。。

この続きは、明日をお楽しみに!

Egoscue seminar
写真:毎回大好評の越山雅代のエゴスキューセミナー。
辻さんだけでなく、多くの人々の人生が大好転するきっかけとなっている。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 上部頚椎, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 自然療法. Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 痛風も、酷い手荒れも2週間でサヨナラ!硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(1)

  1. Masako より:

    辻さん体験談のシェアありがとうございます!!

    ご主人の体の硬さ、最初の状態を2月にお見かけしたので
    どう改善されていったのか、体験談続きも楽しみにしています☆”

    ご夫妻でいろんな雅代メソッドに挑戦されていて
    仲良しでいいな~♪

  2. 歌姫カオル より:

    辻さん、超スピードの大好転、おめでとうございます!

    わたし、たしか2月に辻さんの奥様とセラピールームでご一緒したんですよねえ。で、これはそのあとのできごとなワケだから、もう、ほんとスンバらしい!!

    たぶん、もう、自分の体だと思えないくらい絶好調なんだと思います。っていうか、健康な状態ってこんなにラクなんだ~!!って、もうそれだけできっとワクワクですよね!

    つづき、楽しみにしていますよ!

    P.S.アメジストさん
    ブログ見ましたよ~☆昨日、コメント入力の前に見て、アメジストさんにコメント書こうとおもってたはずなのに、いろいろなことを次から次に考えてたらわすれちゃった(笑)

    ものすごくお肌、きれいになったようですね♪ワクワクしているのがすごーく伝わってきて、わたしもとっても嬉かったです!

  3. アメジスト より:

    雅代さんのお話にしばしば登場する辻さん、このたびは体験談をありがとうございます。体が固かったことや、皮膚にトラブルがあった症状が、どのように変わっていかれたのか、続きを楽しみにしています。

    てんこさん、クリスタルlomyさん、カオルさん

    ブログをご訪問いただき、ありがとうございました!
    小さな気づきもブログで文章にすることで、自分にとっても振り帰りとなり、他の人たちにもシェアさせていただくことで、また自分自身が前進する原動力になるのかなとふと思いました。

  4. 真美子☆ より:

    辻さん体験談をありがとうございます。トイレや仕事は、生きていくうえで避けられませんから、そこで困難に遭われるとは、本当に大変な思いをされてこられたのだと思います。にもかからわず、よくわからないセミナーには行きたくない。でも妻がうるさいし、一度くらい付き合ってやるか……という感じが伝わって来ます。

    男性の体験談を読むことで、ようやく重い腰を動かそうとする男性はたくさんいらっしゃるでしょう。ますますたくさんの男性のみなさんに雅代メソッドを体験していただき、健康・強運になっていただくためにも、辻さんの体験談の効果はとっても大きいと思います。明日の続きも楽しみにしてます。

  5. PONTA より:

    辻さん体験談、ありがとうございます。
    雅代さんのお話は、聴いているうちにいつのまにか引き込まれてしまうんですよね。
    雅代メソッドで、どのように改善されたのか、明日のつづきを楽しみにしています。

  6. rumina1020 より:

    辻博由槻さんは、以前雅代さんのセミナーのとき、体験談を語っていただいた、あのパワフルな辻さんのご主人ですね!
    奥さまの深い愛が、ご主人を雅代さんの元へと導いてこられたのですね。その愛をご主人はしっかり受け止められたのですね。素晴らしいと思います。
    雅代さんに出会われる前の博由槻さんの体調がどのように変化されたのか、続きを楽しみにしております。体験談、ありがとうございます。

  7. 敦子 より:

    辻さん体験談をありがとうございました。今まで、お見かけしたことがないタイプでいらっしゃるので、明日の展開が楽しみです。

  8. やまさ より:

    辻さん、貴重な体験談ありがとうございます。

    以前、雅代さんから何度か辻さんご夫妻のお話は聞かせてもらっていました。

    子どもの頃から体がかたくて、最近ではトイレに行ってお尻がふけない程とは、ご本人はもちろんご家族もとても心配だったと思います。

    初めて参加した雅代さんの講演会からどのような変化があったのか、続きを楽しみにしています。

    アメジストさんへ

    ブログ拝見しました!
    カオルさんもコメントに書かれてましたが、アメジストさんのワクワクした気持ちが伝わって来て、こちらも嬉しくなりました。
    前向きにコツコツ頑張られているアメジストさん、自宅サロンに向けて頑張って下さい。応援してます。

    私は最近思っている事を溜め込んでると気付いたので、60出すを頑張ります。

  9. 勇気リンリン より:

    辻さん体験談ありがとうございます。素敵な奥様をお持ちですね。男性は自分の体には無頓着な部分があるので、自分から進んで病院に行かない場合が多いですからね。男性には珍しく皮膚が弱かったとのことで、トイレの件もそうですが、尋常ではない手荒れで大変だったと思います。明日の続きを楽しみに楽しみにしています。急死したマイケル.ジャクソンも体が弱く、それにかこつけていろいろな医者が群がり、いろんな薬を飲ませていたらしいという記事を読んで、もしマイケルが雅代メソッドを知っていたらと思うと非常に残念です。

  10. くみ より:

    辻さん、体験談ありがとうございます。
    気持ちの進まない中、強引にでも奥様に連れて行かれて人生が大好転されたなんて、これから奥様には頭が上がりませんね。(笑)仲睦まじいご夫婦の姿が目に浮かぶようです。
    お聞きしたところではかなり体が硬そうな辻さんが、その後どのように好転されて行かれたのか楽しみです。

  11. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    辻博由槻さん、体験談ありがとうございます!
    手荒れの状況を読んでいるだけで、こちらまで痛くなりそうです。若い頃からさぞ大変だったと思います。
    この状況がどう変わっていったのか楽しみですね。
    明日の続きが待ち遠しいです!

  12. じゃすみん♪ より:

    辻さん、超速の好転体験談をありがとうございます。
    私は体はまぁまぁ柔らかい方ですが、手のアトピーがここ3、4年どんどんひどくなって色素も落ち、まだら模様。そんなわけで人前に手を出すことに気が引けています。だから、明日の続きがとっても楽しみです。ところで、一昨日から「でるもんね」を始めましたが、そのアトピーのところが痒くて痒くてたまりません。どんどん吹き出す好転反応だと思いますが、寝ている間に手を掻きむしらないようにしなくては~~と思ったら眠りが浅くなってしまい、ちょっと睡眠不足気味。ふ~。
    でも、この祝福があってこそ、おめでとう!なんですよね♪

  13. ラッキー☆ より:

    辻さん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューの無限の可能性に、明日の続きがとても楽しみです。

    今日、99社目の履歴書を投函しました。
    くじけそうになる時、毎日、このブログで皆様のコメントを読ませて頂きながら、とても多くのことを学ばせて頂いています。
    本当にありがとうございます。

    ☆ アメジストさん
    私もブログを拝見させて頂きました。
    先日お会いした時も、「何て可愛らしくてチャーミングな方だろう」と感じましたが、ますますアメジストさんの魅力が伝わってきましたっっ♪

  14. きりん より:

    辻さん体験談、ありがとうございます。

    私も身体が硬いですが、子どもの頃から体が硬くて自分の体が自由にならなくて、しかも最近ではトイレに行ってお尻がふけない程とは・・、とても大変な状況だと思います。

    その困難な状況をどう克服したのか?。
    続きが楽しみです。

  15. akanemom より:

    辻さん、体験談、ありがとうございます。
    明日の続きが楽しみな展開・・・。
    Happyな話を聞くと、Happyになれますね。

  16. nakamura-akemi より:

    辻さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    短期間で好転されて本当に良かったですね^^
    悩みが解消されるという事は最高にハッピーですね。
    自分でしっかり聞かれ、自分で「これだ!」と
    判断されて行動された事が何より良かったのではと
    感じます。明日の続きを楽しみにしています。

  17. うさこ より:

    辻さん、大好転な体験談をありがとうございます!

    2月のセミナーでお会いした辻さんは、体を動かすのも
    本当に辛そうだったのを覚えています。

    自分の体が思うように動かせないのはとてもさぞ歯がゆかったと思います。

    これから数日間の体験談を楽しみにしています。

    私事ですが、今日親知らずを抜いてきました!
    日頃の栄養&エゴスキューのお陰でしょうか、
    あっという間に抜けてしまいました♪
    顔は腫れてますが(笑)、痛みもないです。
    二宮先生、さやか先生、ありがとうございました!!

  18. つきこ より:

    辻さん、人生好転の体験談をシェアしてくださり、ありがとうございます。雅代さんのエゴスキュー講習会、奥様に「強引に連れて行かれ」て良かったですね。気持ちが進まないのに、奥様に付き合うところが、素敵です。お尻に手が届かない程硬くなってしまった体とひどい手荒れの症状がどのように変化したのか、明日の続きを楽しみにしています。

  19. 二宮友綱 より:

    辻さん体験談のシェアありがとうございました。やはり、なんでも大切なのは100の講義よりも1つの行動ですね!いくら雅代さんが素晴らしい実践をして私たちに教えていただいても、行動しないと全く意味がないと思います。当院は雅代さんのご指導のもと雅代メソッドをほとんど治療に取り入れてますが、患者さんの反響はすごいものがあります。雅代メソッドをきちんと行っている人ほど顕微鏡でも歯周病菌がおとなしかったり、いなかったりです。もちろんお口の中もきれいです。これは患者さんが雅代メソッドを理解し行動したからだと思います。辻さんはとにかく行動力が凄いです。見習いたいものです。
    うさこさんへ
    あれだけの親知らずをよくがんばってくれましたね!
    腫れはあるにしても痛みがないのが不思議です。
    やはり雅代メソッドをきちんと行っているからなんでしょうね。恐るべしメソッドです。

  20. Monica より:

    辻さん体験談をありがとうございます。
    辻さんご夫婦と私はエゴスキューのスタートがいっしょです。これからも辻さんが素敵に変身されるのを励みにさせていただき、遅れをとらないようにしたいと思っています。

  21. まどか より:

    今日から辻さんの体験談をシェアしていただけるんですね ありがとうございます エゴスキュー講習会等で何度か聞かせて頂いてますが 「手の甲が青黒く・・・」は初耳のような でも見た目というのは当人が気に病むようなことでも ぜんぜん他人は気にもとめないことだったりしますよね(私が鈍感なのか?)
    つづきたのしみに読ませて頂きます(たのしみはないかな?辛い通風の好転反応をくぐり抜けた話とかですからね)

    コメント久しぶりになってしまいました
    元気です 昨日は名古屋でのエゴスキューセミナー参加してきました
    北九州からの参加の方もいました 痛みを持っていた人全員が「痛みなくなりましたー」とうれしい体験をされていました

  22. RinRin より:

    男性の方は、なかなかご自分の体験を素直に表現されない中で、感動の、貴重な体験をシェアして下さってありがとうございます。
    これまでに、健康に良いという様々なことをなさってきたと伺っています。
    雅代メソッドに出会われてからの、凄いスピードでの大変化、大好転のお話しを楽しみにしています。

  23. 辻さん、体験談ありがとうございます。
    私も体が硬い方ですが、その更に上をいく硬さだったのですね。お尻がふけないほど硬いとなると、日常生活も不便なところがあったのではないでしょうか。
    そのスゴイ硬い体と、酷い手荒れが、雅代メソッドで、どのように改善されていったのか、明日の続きを楽しみにしています(^^)

    うさこさん

    え!?親知らずを抜いたんですか?
    ちょうど私も、抜こうかどうしようか迷っていたので、タイムリーな話題でした☆
    雅代メソッドをキチンとこなしていると、そんなに痛みが出なかったりするんですね!!
    スゴイ参考になりました。ありがとうございます(*^0^*)

  24. thanks thanks より:

    辻さんの「奥様につきあってやるか~」で始まったエゴスキュー体験がきっかけになったのですね。お元気になられておめでとうございます。どんなきっかけが、はじめの一歩の行動につながったのかぜひうかがいたいものです。明日も楽しみにしています。

  25. まき より:

    辻さん、体験談をありがとうございます!
    辻さんとは、辻さんがお元気になられてから、初めてお会いしたので、
    不調でいらしたころの辻さんのご様子が、なかなか想像できません。
    本当に劇的な大好転ですね!
    明日の続きも楽しみにしています。

  26. リウマチ感謝2号 より:

    日常生活において、食べること・排泄すること・寝ること・は、やはり基本ですよね。
    トイレでお尻を拭くのにも、手が届かなくなっていた・・この状態がつづくと、精神的な不安も重なり、食べる量も減らし、トイレを我慢することにより、心身ともにが様々なダメージを受けていたのではないのでしょうか?

    最初は奥様との”お付き合い”からのスタート!でも、今はお互いの人生の変化に寄り添って楽しんでおられ素敵だな~と思います。

    皮膚も改善されてよかったです。続きも楽しみにしています。

  27. 辻さんの奥様から何度かお聞きしたことがあります。ご本人の体験談としてシェアしていただきありがとうございます。

    子供の頃から硬かった身体がエゴスキューで柔らかくなった体験をされたなんて、すごいですね。奥様の応援や信頼そして喜びがあったからと思います。

    うさこさんや二宮先生の歯と雅代メソッドのお話も参考になり
    ありがとうございます!
    口腔環境は身体にも影響しますからね。栄養補強や解毒の大切さを再確認しました。

  28. ミキティ より:

    辻さん、体験談のシェアありがとうございます。
    私は3月に初めてお会いしたので色々と実践されてお元気になられたお姿しか知らないのですが、酷い手荒れや日常生活に困られるほど身体も固くていらしたんですね。
    痛風も2週間で・・・とありますが、主人もつい最近痛風のような症状に悩まされていたのでどのように好転されたか、続きをスゴク楽しみにしています!

    私も28日の名古屋ペインフリーに参加してきました。
    久屋大通公園の木々の緑を見ながら気持ちよく1日エゴスキューできました!いつもの雅代さんのスタイルとはまた違った感じで水野さんと水島さんのご指導の下、「驚異のエゴスキュー」に載っている殆ど全部のE-サイズを網羅し、初めての方にも分かりやすい講習会でした。
    あのタワーのさんさんもスタッフでいらしていて初めて生で体験談も伺えて嬉しかったです。

    遠くは北九州、大阪から初めて参加された方々、久しぶりにお会いしたエゴスキュー仲間の皆様、そして水野さん、水島さんをはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。
    これからも日本各地でペインフリー講習会が開かれるようになってエゴスキューの輪がもっと広がるといいですね。

  29. ひまわり より:

    辻さん、貴重な体験談をありがとうございます!
    私も体が硬い方ですが、子供の頃から体が硬くて自由がきかず、最近ではトイレでお尻を拭くのにも手が届かないほどの硬さは、本当に大変だったと思います。
    奥様に付き合って参加されたエゴスキュー講習会が、人生好転のきっかけになり良かったですね!
    そして雅代さんお勧めのものを、どんどん実践された素直さと行動力は素晴らしいと思いました。
    続きも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!