糖尿病改善、減量にも成功。中耳炎も解消!


糖尿病は、現代の医療では治らず、食事療法、運動療法、薬事療法などを一生続けて行く
必要があるとされています。

ところが、私達お勧めの栄養補強で、糖尿病などの不治の病をあっという間に克服して
しまった方々が大勢います。

今日は、ご主人が血糖値が正常になり、半年で7キロの減量にも成功、おまけに、
息子さんも中耳炎が改善したという、埼玉の高本昌美さんご家族の体験談を再投稿
します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

糖尿病の主人は、血糖値を下げる薬を、1年間飲み続けていました。

時折、低血糖を起こし、ふらふらしたり、頭がぼーっとし、倒れそうになったことも
しばしば。

そして、顔を合わす度に「疲れたぁ~」を連発。 

会社へ送り出し、育児や家事に追われて忙しくしていても「大丈夫かな?」と心配が
絶えない毎日。

何よりも最大の悩みは、食事制限。

1日の摂取カロリーが決められ、塩分控えめで薄味の為、食べた気がせず、いつも
イライラの繰り返し。

そんな主人の姿を見るのが、本当に辛かったです。

そんな中、岡安ミチヨさんを通して、クエスト社の栄養補強に出会い、すぐに、必須
プラスセット(パック、ガード、スプリング)をスタートしました。

すると、半年で7キロの減量に成功!

ご近所からは、痩せてハンサムになったと大評判。

145あった血糖値も124まで落ち、4年たった今でも、体重も血糖値もリバウンド
なし! 

何よりも嬉しいのは、「疲れたぁ~」と言わなくなった事。

夜勤明けでも、子供の学校行事に参加し、いつでも元気一杯で、「パワフルパパ」と
自慢しています。

疲れがたまると、首筋や肩こりがひどく、その痛みで胃痛が起こるほどだった私も、
必須プラスセットを飲むようになってから、疲労感がなくなり、すっかり解消!

心も健康になったので、余計な心配ごとをしなくなりました。 

息子は、毎年、冬になると滲出性(しんしゅつせい)中耳炎で、 鼓膜の奥の中耳に液が
たまり、きこえが悪くなる病気に悩まされていました。

ところが、チュアブルを食べるようになってから、うそのように改善!

高熱を出すことがなくなり、病気もほとんどしません。

我が家は皆、サプリ家族。

食後は各自でサプリと水を用意し、率先して飲んでいます!

この栄養補強に出会っていなかったら、私たち家族はどうなっていただろうか?

想像しただけでも恐ろしくなります。

でも栄養補強がある限り大丈夫!

自信を持って、安心して生活していけます。

Takamoto-san
写真:7キロ減量に成功し、血糖値も正常になり、疲れ知らずの高本さんのご主人と、
中耳炎や高熱ともおさらばした息子さん。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 減量, 糖尿病・血糖値, . Bookmark the permalink.

29 件のコメントがあります。 糖尿病改善、減量にも成功。中耳炎も解消!

  1. mika より:

    高本昌美さんご家族の体験談の再投稿ありがとうございました!

    ”ハンサム”なご主人と、息子さんのツーショットの写真もありがとうございます☆

    ご主人は血糖値が正常になり、体重もリバウンドなし、昌美さんも疲れからの首筋や肩こりから解放され疲労感もなくなった、とのこと。 
    そして、息子さんは中耳炎と高熱の改善。。。本当にご家族揃って健康で元気になられ、よかったですね!

    現在も自信を持って、みなさんパワフルに活動されていることでしょう。

    私も、栄養補強など、雅代メソッドのおかげで安心して「自信」を持って生活できていることに感謝です☆☆☆

  2. アメジスト より:

    御主人のおだやかな表情と、すくっと立っている様子から、不調とおさらばしている様子が伝わってきました。隣にいる息子さんのためにも、お父さんもお母さんも元気でいたいですよね。高本さんご一家が元気になられて、おめでとうございます。そして元気が出る体験談をありがとうございました。

  3. ラッキー☆ より:

    エゴスキューに続き、栄養補強のお話も凄過ぎて、初心者の私はただただ驚きです!!

    雅代メソッドに沿って、私も「でるもんね」を始めて今日でちょうど一週間になります。
    来月からは、栄養補強も始める予定です。
    経済的には苦しいというのが本音ですが、良い事にお金をつかうとお金も喜んでくれると聞いたことがあります。
    それに何より、私も雅代さんや皆様の様に、早く強運で素敵な人になりたいですもの☆

  4. 真美子☆ より:

    素敵なお写真ですね。顔をあげてスッと背筋を伸ばして、見ていると気持ちがよくなるお姿です。私にとって、食事は人生の楽しみの中でもかなりの割合を占めてますが、その食事で楽しむことができないなんて、イライラしていたお気持ちはよく理解できます。息子さんも、毎年のように中耳炎になり高熱を出していたのが、チュアブルでさよならできて、本当によかったですね。

  5. 勇気リンリン より:

    連日、体験談を聞いているだけで雅代メソッドは凄い!の一言に付きます。糖尿病も治り、減量まで・・・長年の悩みがなくなって良かったですね。唐突ですが失恋を吹っ切って1週間、先日のセミナー終了後、雅代さんが本にサインをしてくださるとのことで
    並んでいた時、私の2番前の方が結婚したいようなことをおっしゃっていて、雅代さんが「あなただったらあそこにいる人と波動が合うわよ」とおっしゃっていたのを聞いて、何かの折に結婚したい人が集まって、雅代さんに波動の合う人同士を見てもらえたら、へたに婚活するよりいいかもと不謹慎なことを思ってしまいました・・・が実現すればいいなぁ

  6. ひまわり より:

    現代の医療では治らず、一生治療が必要とされている糖尿病が改善され、7㎏減量に成功、パワフルパパに大変身!凄いです!
    昌美さんも疲労感がなくなり様々な痛みが解消、息子さんも中耳炎が改善され高熱を出すことがなくなったとのこと、ご家族揃って健康になられ、本当に良かったですね。おめでとうございます☆
    そして各自で率先して栄養補強をされているのは素晴らしいと思いました。
    自信を持って安心して生活していけることは幸せですね。
    サプリ家族万歳!
    希望が湧いてくる体験談をありがとうございました。

  7. てんこ より:

    心が健康だから心配事をしない。本当にそうですね。
    ハツラツとしたご様子が写真からも伝わります。
    素敵なお話をありがとうございました。

    昨日のほしこさんのコメントに私も同じような思いを今、持っていてとても共感しました。
    大事な場面でお金が使えるように、経済的な自立と上手なお金の使い方を身につけなくては…とひしひしと感じるこの頃です。ただ、ゆっくりですが、色々なことが良い方向へ進んできている事も確かです。 今のワクワクした楽しい気持ちを忘れずに、行動していきたいと思っています。

  8. PONTA より:

    ハンサムなご主人と息子さんの写真、ありがとうございます。
    食べた気がしない食事は、毎日のことなので、とてもつらかったと思います。
    栄養補強で、ご家族全員が健康になられて、おめでとうございます。

  9. くみ より:

    高木さん、糖尿病だったご主人の血糖値が正常になり、半年で7キロの減量!息子さんも中耳炎も改善され、おめでとうございます。
    ご家族の皆さんが毎日健康に元気に生活できることは何よりも嬉しいことですね。
    ハンサムでパワフルパパと息子さんの2ショットはカッコイイですね。
    体験談ありがとうございます。

  10. rumina1020 より:

    ご主人が半年で体重が7キロも減少し、血糖値が正常になられたのはすごいことだと思います。
    何より、昌美さんともども疲れ知らずになられ、良かったですね。息子さんも病気知らずでいつでも元気なのはありがたいことです。この時点ですでに、栄養補強を4年も続けられているということは大先輩ですね。私は、4年目に突入したところです!
    私の場合は家族そろって栄養補強という訳にはいってないのですが、私と次男は、とても元気になりました。私は、病気というより、突然熱を出すときがあるのですが、(病院には行かないので病名はわかりません!)一日または半日寝ていればすぐ回復してしまいます!その時、ただ寝ていてもすごくつらくて、こちらで教わったEサイズのタワーを自己流で作ってしてみたら体勢がとても楽になり、ただ寝ているよりも気分の悪いのが良くなり有り難かったです!
    素晴らしい体験談有り難うございました。

  11. 糖尿病や中耳炎にも、サプリは効果があるのですね!

    また、栄養補強だけで7キロ減量というのも驚きです。

    健康で疲れない体になると、いろんな事に気力タップリで臨む事が出来るようになるから、どんどん良い歯車が回っていきますね(^^)

    家族そろって健康強運体質☆
    高木さん、おめでとうございます。

  12. ツイてる!じゅんちゃん より:

    高木さんご家族の体験談ありがとうございます。
    糖尿病は一生食事、運動、薬などに気を使い、現代の医療では治らないと聞きましたが、やっぱりすごいですね!雅代メソッドは!僕自身も、栄養補強で心が元気になり健康になりました。雅代メソッドに出会えて、本当に良かった!感謝!感謝!です。

  13. SUNNY より:

    よかったですね!

    栄養補強の大事さがよく伝わってきました。

    ありがとうございます!!

    家族の幸せは健康が何よりですね☆

  14. じゃすみん♪ より:

    高本さんご家族の体験談のご紹介ありがとうございます。
    本日、帰宅すると、空便の不在通知が入っていました。はるばるアメリカから「でるもんね」が届いたようです。来週早々に4日間の出張があり、戻ってから始めようと思います。睡眠時間4~5時間のハードなものですが、その後に始まるワクワク「でるもんね」体験!を楽しみに、頑張って乗り切れそうです^^
    我が身にどんな栄養補強のサプライズがあるのか、想像しただけでも(*^_^*)♪な気持ちになります。明日も仕事ですが、早めに帰宅して受け取らなくっちゃ♪♪
    小学校の時の先生が、「健康は色々なことを可能にする」と何かにつけ言っていましたが、その時の先生位の齢になった今、ホントにそうだーと思えてならないこの頃です。

  15. うさこ より:

    糖尿病は進行していろんな病気を併発していくので怖い病気。
    それがあっという間に血糖値が正常になって、ダイエットにも成功、おめでとうございます☆

    高本さんのおっしゃるように、
    痛みや疲れから開放されて、心も健康になることはとても大事だと思います。
    どんなに強い薬を飲んだとしても、心まで健全にならず
    依存するだけ。
    私もこの栄養補強のお陰で気持ちまで前向きになれました。

    お二人のお写真素敵です!
    これからもサプリ家族で皆で健康にお過ごしくださいね。

    ☆ほしこさん
    パッチ参加おめでとうございます!!!
    つきこさんのほしこさんへの深い愛情を感じます。
    お二人とも本当に素晴らしいセラピストですね。
    コメントから、ほしこさんの迷いやそれでも行動したい!という熱い想いが伝わってきましたよ。
    私もへこんだりして自分に苛立つこともありますが、
    それでもやっぱり進まなくちゃいけませんね。
    勇気付けられました!

  16. thanks thanks より:

    高本昌美さんご家族のびっくりの体験談ありがとうございます。減量する、糖尿病は良くなる、疲れ知らず、滲出性の中耳炎がよくなる・・・しかも栄養補強だけでその効果をだせたということにまず驚きました。ご家族のおだやかな笑顔が何より健康の喜びを伝えてくださいますね。ありがとうございました。

  17. nakamura-akemi より:

    高本さん御家族の皆様、おめでとうございます。
    栄養補強のおかげで心身共に元気になりパワーが
    いっぱいになり、良い気がたくさん舞い込んで
    こられたことが伝わってきます。これからも
    御家族仲良くもっともっと良いことが起こります
    ように^^素晴らしい体験談をありがとうござい
    ます。

  18. つきこ より:

    高本昌美さん、ご家族全員が健康になった嬉しい体験談をありがとうございます。糖尿病になると、食事やら運動やら血糖測定やら薬物治療やら、本当に面倒ですよね。それも一生やり続けなさいなんて言われたら…。私なら気が狂うかも…。高本さん、栄養補強に出会えて良かったですね。健康&元氣になられて、本当におめでとうございます。親子のお写真、オーラが明るい感じでとても素敵です。

  19. まき より:

    高本昌美さん、ご家族の体験談をありがとうございます!
    家族のうち誰か一人でも病気になってしまうと、
    他の家族までが心配で元気が無くなって辛くなりますよね。

    我が家でも、20年近く前に父がストレスから体調を崩し、
    何年も家の雰囲気が暗くなってしまったし、
    私もつい最近までうつ状態で、家族みんなに心配を掛け続けて
    いたので、身体の不調が本人のみならず、
    家族にもどれほど影響してしまうか、よく分かります。

    栄養補強でご家族そろって元気で明るくなられて、
    本当によかったです。
    私も、家族の健康を引っ張るリーダーとして、
    雅代メソッドをどんどん勧めていきたいと思います☆

  20. たんぽぽ より:

    お元気様です。皆 元気になってよかったです。うちの3歳の孫は私がプレゼントしたチュアブルをおいしいとおやつがわりに喜んで食べたがる時と苦いと言って食べたがらない時があるそうです。どうしてかな・・・?

  21. 天真爛漫(*^_^*) より:

    昌美さんのご主人が栄養補強で「疲れたぁ~パパ」から
    見事「パワフルパパ」になられて本当に良かったですね。
    男性は女性に比べ栄養補強の必要性や効果に対して懐疑的な方が
    多いのですが(斯く言う私の夫も其の一人!)、昌美さんのご主人は
    薦めらて直ぐに栄養補強開始為さり、ご主人の素直さと行動力、
    とても素晴らしいです。
    お子さんの滲出性中耳炎も良くなられて本当に良かったですね。
    此の病気は悪くなると聞こえに問題が生じ、言葉の獲得期には
    発語にも影響して来ます。また、此の病気で鼓膜が薄くなると
    気圧や水圧の急激な変化に弱くなり飛行機やダイビングなどにも
    影響してちょっと厄介な病気なので、「うそのように改善」されて
    本当に良かったです。
    ご家族で健康になられておめでとうございます!
    嬉しい報告の体験談、どうも有り難うございました!

  22. 天真爛漫(*^_^*) より:

    たんぽぽさん、
    お孫さんがチュアブルをおいしいとおやつがわりに喜んで食べたがる時と苦いと言って食べたがらない時があるそうですね。
    子供が『チュアブルを嫌がるのは、体の赤信号』だそうです。
    でも、雅代さんが詳しく其の説明や対処方法を教えて下さっています
    ので心配ご無用、大丈夫です!

    詳しくは下記の雅代さんのブログの記事をご覧下さいね!

    返信

  • ミヤケン より:

    昌美さん体験談ありがとうございます。
    いい写真ですね。胸をはった、ハンサム「パワフルパパ」がとっても印象的です!!息子さんも、中耳炎・高熱とおさらば、おめでとう!!良かったですね!

    改めて、このサプリメントのすごさを感じました。私達家族も、サプリ無しはもう考えられないです!!

    さあ、今日は、土曜、私もパワフル・パパ見習って頑張らせて頂きます!
    元気体験談をありがとうございます!

  • リウマチ感謝2号 より:

    やっぱり、笑顔の写真は素敵ですね。

    自分のお腹をみて、マズイと思っていたところでした。でるもんねを初めてやったとき、体重が4キロくらい減って、キープしていたのですが、すっかり戻ってしましました。
    この夏でるもんで”でまた、体重を戻さなくては・・・

    今や、耳鼻科にいけば大人も子供も患者さんがあふれています。学校ではプールが始まりました。気をつけていなけれは、すぐに中耳炎になります。私も子供のころ中耳炎によくなり、耳鼻科に通っていました。
    子どもたちを観察していると、足を洗ったあとマットで足を吹いているようでぜんぜん拭けていない子や耳もよく拭くように言ってもちゃんと拭かない子が多いです。チュアプルはそういう耳のトラブルにも予防・改善ができますね。

    健康は幸せの源ですね。

    ***********************************************

    ☆ほしこさんへ

    ほしこさんの深い想いと月子さんの深い思いやりに感動しました。やっぱり、ほしこさんとつきこさんは、この世を明るく照らしてくれる星と月ですね。

    昨年の8月。私は就活中でした。少しの貯えはありましたが、たいしたお金はありませんでした。
    トレーナーコースの受講は迷いましたが、時間と僅かなまとまったお金があるのは今しかないとも思い、雅代さんの深い思いやりにグィと引き寄せられての上京でした。

    そろそろお金が底をついてきたとき、職業訓練校に入ることができました。収入を得ながら学べるのでとてもありがたかったです。訓練終了後、就活をしていたのですが、想像以上に厳しく凹んでしまったこともありましたが、そろそろお財布にお金が底をついてきたころ就職が決まりました。

    実は、先日の「雅代ファンの集まりIN福岡をやろう!」と決めた時、まだ就活真っ盛りだったのです。そして、無事に就職が決まり、初めてのお給料で使ったお金が、「福岡に行って、雅代さんの大好きな人たちと一緒に元気になる」という行動でした。

    ちょっとずつ、またお金をためて上京したいとおもっているのですが、せっかく行くなら、雅代メソッドを堪能したい!という欲もあり、上京するのはもう少し先になりそうです。

    目標は、来年あるかどうかわからないけれど、「強運クラブの新年会」に参加して、雅代メソッドetc・・を堪能することかな♪でも、お見合いパーティーとかあったら、その日に合わせて上京するのもいいなぁ~(笑)色々です。

    お金の使い方・大切さ・・ほんとうにヒシヒシと感じます。
    ”思い切って大切な時にお金を使えるようになると、強運は人と一緒にお金も運んできてくれる”のだと改めて感じました。

    パッチの講習会たのしんできてね。
    また、会った時にパッチを教えてね。

    (長文失礼しました。)

  • とまと より:

    お元気になられて本当におめでとうございます。
    大変な問題が解消できるこの方法はすごいと思いました。体験談ありがとうございました。

  • shizue より:

    高本さん体験談とステキなお写真ありがとうございます。
    糖尿病と中耳炎栄養補強で改善し元気な生活をおくる事が出来てよかったです。(うちの娘も栄養補強を始めてから医者に行くことがなくなりました。)

     ほしこさん
    うちもそうです。でもほしこさんのコメントをみて自分の今の状態をよく考え改善策を考えようと夫と話しました。
    (大切な時によいお金の使い方を出来るようがんばろう!!)

     

  • ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    クエストの栄養補強、必須セットで難しいとされる糖尿病の改善にこんなにも威力を発揮するのですね。日常生活を変えずに半年で7キロの減量と血糖値も20も下げるとは。家事、育児は、重労働です。栄養補強でパワフル、前進は、家族の太陽でいなければならないお母さんの仕事でもありますから、昌美さんの元気一杯ぶりが嬉しです。長女が一度中耳炎になった時ごぼうの汁や、ゆきのしたの汁をいれて直した事がありました。痛みはすぐひいたものの、直るのに1週間程かかったのを思い出しました。チュアブルの効き目も、凄いですね。何より免疫力も上げているので、病気にもかかり難くなるから、お子さんがいる家庭にはチュアブルを食べさせてほしいと心から思います。ハンサムおとうさんとかわいいおぼっんのツーショット素敵です!昌美さん嬉し体験談をありがとうございました。
     
    ☆うさこさん、天真爛漫さん、リュマチ感謝2号さん☆
    コメントありがとうございます。また・・・泣きました。はっきり言って
    妹は、厳しいです。私の事を知っているだけに・・・。また、彼女が仕事で大きな山を一人でいくつも超えているだけにその目には、正直な鋭さと、甘えのない厳しさと、落ち着いた状況判断を兼ね備えています。妹の精神面に訴えるサポートがなければ私は辞めていたと思います。
    お金も入って来たら、私もお金が喜ぶ使い方をして行こう!!
    パッチ沢山学んできますね。本当にありがとうございました。

  • 糖尿病と聞くと食事制限など大変なイメージがありますが、栄養補強がとても有効なのですね!
    食事制限は本当に大変そうです。

    >あやこんさん

     あやこんさんもデモンストレーションに参加されるのですね!何とか参加できないか模索しますね!

  • akanemom より:

    うちも栄養補強をしているのですが、今回のお話のようにタイムリーにそのすごさを改めて実感するような出来事がありました。

    19日の夜に娘(3歳)がのどの痛みをしきりに訴えるので、チュアブルを普段よりも多めに与えたところ、今朝はのどの痛みもなくなっていたようでした。
    以前から、娘が熱を出したときなどは、普段よりも多めに与えると、熱が下がったり、それ以上、悪化することがなくなっていたのですが。
    今日は改めて、そのすごさを実感しました。
    私自身も、娘と同じようにのどの痛みがあったのですが、娘と一緒にチュアブルをたくさん取り、今はのどの痛みはどこへ?という感じです。
    栄養補強はすごい!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。