親子3代、「雅代メソッド」+「歯科治療」で生き生き健康家族に! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (2)


85歳を目前に、急に食欲がなくなり意欲低下、不眠で「死にたい」と訴え始めた
kayoさんのお母様。

ところが、藤井佳朗先生と奥田恵美先生によるホーリスティックな「歯科治療」のお陰で
みるみるうちにお元気になったお母様に再び笑顔が戻りました。

さらに、日頃から「雅代メソッド」を実践しているkayoさんとお嬢さんにも次々と
嬉しい大好転が起きてくるのです。

では昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日、娘が旅行先で足をくじいてしまい、やっとの思いで帰宅しました。

娘がくじいたのは左足の甲の少し下の部分で、どこを触っても痛がりました。

そこで、痛みを取る茶色のパッチを一番痛むところに、そして足の裏に白いパッチを、
痛む部分を挟むような位置どりで貼りました。

1ヵ所では痛みが残るため、少しずらしてもう1組貼ったところ、
痛みは違和感程度になり、ほぼ歩けるようになりました。

2日目は、腫れることもなく普通に歩くことができました。

また、頭痛がすると言うので、こめかみに貼りましたが、
これも上手くいったようでした。

痛みを取るパッチは、我が家の必需品です。
(母も膝に貼っています。)

昨年の夏は残暑が厳しかったのですが、私は30年ぶりに元気に過ごせました。

娘に「ママはどうしてそんなに元気なの……!?」と、羨ましがられるほどでした。

30年来の低血圧は、最高血圧が90~100程度、最低血圧は40代と、やや低めでは
ありましたが、腸内クレンジング、「エゴスキュー」、パッチ等の「雅代メソッド」の
相乗効果で、体感が今までと全然違ったのです! 

それまでは、吐き気、頭重感、息苦しさ、起きられない等で、
朝が辛くてたまりませんでしたが、気持ちが悪くなったり、
冷房が辛くなったりということもなくなり、朝起きるのが楽になり、
粘りがきくようになり、とにかく元気に過ごせました。

6月の「PBMスペシャリスト養成講座」で、
雅代さんに「心にも体にも悪いものを溜め込んでる!」、
「中途半端はダメ!」と叱られなかったら、今日の私はなかったと思います。

それらを意識して「雅代メソッド」に取り組んだところ、体重が4キロ減り、
肌の調子も良くなっています。

また風邪をひき、熱と咳が出た時、噛める抗酸化剤「ネオガードチュアブル」8錠と
「メンド」3錠を摂り、首に抗酸化作用のあるパッチ、喉に解毒用パッチを貼って、
お水をしっかりと飲んでいたら、とても元気になりました。

さらに最近は、クヨクヨすることもなくなりました。

「雅代メソッド」があることで最高の安心を得られると思っています。

思っているように事が進むことも多くなってきています。

教えて頂いたことは、即実践することが幸せへの近道だと感じています。

derumonne-3set  deru-2 deru-3
写真:kayoさんが実践した「腸内クレンジング」。
体重が4キロ減り、肌の調子も良くなりました。
右側の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」で
ほとんどの人たちが体験している、腸の大掃除の結果。
このような毒物いっぱいの腐敗した老廃物が長年蓄積されていたら、体重も増加し、
体が不調になるのもうなずけます……。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ダイエット, パッチ, 歯・噛み合わせの情報, 膝の痛みなど, 講座-PBMスペシャリスト養成講座. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 親子3代、「雅代メソッド」+「歯科治療」で生き生き健康家族に! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (2)

  1. shiraishi より:

    kayoさん、気づきをありがとうございます。
    私も雅代メソッドに出会ってから、クヨクヨしなくなりました。
    いや、「出会っ」ただけではなく、雅代メソッドを「実践してから」ですね。
    一緒に体験会に参加した友人と私の違いは実践したかしなかったかですよね。
    「即実践」という素直さが近道に繋がったのだと思います。
    今思うと、私も心にも体にも悪いものを溜め込んでいたと思います。
    出すって大切ですね。
    心を変えるのはなかなか難しいけれど、身体を変えたら心も変わってきました。
    人間て面白いですね。
    雅代さん、私は、神戸の冨田先生には以前からご教示いただき、いくつか
    グッズも活用しています。
    冨田先生のブログにて雅代さんがBL研究所でお話をされることを知りました。
    雅代メソッドと共通するところがたくさんあると思います。
    お二人が繋がったことをとても嬉しく思います。
    個人的な情報で失礼しました。

  2. けいこ北海道 より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    パッチは本当に効きますよね~!
    私も9日のパッチ体験会の時に、古傷の捻挫が痛くて困っていました。
    その時に雅代さんにパッチを貼ってもらったら、さっきまでの痛みが嘘のように
    なくなりました。初めてのパッチだったのでびっくりしました。
    娘さんもすぐに良くなってよかったですね。
    kayoさんの体調も良くなって、雅代メソッドでの色々な解毒が効いたのですね。
    これからも”ためこまない生き方”ですね。

  3. アメジスト より:

    kayoさん自身が素直に「雅代メソッド」を実践していくことで、お嬢さんの足の捻挫にもとっさの対応が取れ、お母様の歯科治療にも的確な行動ができ、親子三代にわたって元気になられていく様子を嬉しく拝読しました。

    >娘に「ママはどうしてそんなに元気なの……!?」と、羨ましがられるほど…

    そう言われるほどに元気になられたkayoさん、これからもますますのご活躍を応援しています!

    ろこさん
    お母様に「雅代メソッド」を伝え、共に学ばれていたことが、伯母様の窮地を救うのに役立つこととなるとは、素晴らしいです! 私も伯母様が元気になられることを応援しています。

  4. アメジスト より:

    藤井佳朗先生
    このたびは書籍をご紹介していただきありがとうございます。
    ぜひ読んでみます。
    いつも私達に貴重な情報を知らせていただけること、感謝しています。

  5. トモトモ@沖縄 より:

    顕琢(けんたく)さん、
    >私は、体のことでも精神的なことでも何であれ不安なことは、一度「キャンセル」し「ゼロ」にしてから調べたり探したりします。すると、不思議にいい方法が見つかります。

    今日、顕琢さんをマネして、キャンセルとゼロを唱えてみました!本当に不思議にすんなりと仕事がはかどりました。不安に費やすエネルギーを一度リセットして、直感や魂の声に従うとスムーズに事が進みますね!ステキなアドバイスありがとうございます。

    メグミっちさん
    とうとう(株)アサヒ軽金属のフライパンも購入したのですね。私もちゃっかり持っています(笑)
    今夜はキノコとトマトのオムレツを例のフライパンで作ったさ~ね~!焦げずにふんわりとできてでーじ上等さぁ~!わった~、アサヒ軽金属ネタで延々と話しできるさ~ね!?

  6. けいこ北海道 より:

    トモトモ@沖縄さん、メグミっちさん
    私もアサヒ軽金属の活力鍋とフライパンがほしいんです!
    去年から広告が入ってくるたびにほしくて眺めています。
    実際に使っている人のコメントを読むと余計に”ほしい~!!”ってなります。
    余裕ができたら買いたいと思います^^

    今朝、起きたら玄関のドアが開けられないくらい雪が積もっていました。
    玄関前に止めてある車もすっぽりと雪に埋まっていて、「どこに車があるのかな?」って感じでした。風邪をひいてまだ本調子ではない私と、インフルエンザの主人とで
    除雪をしました。といっても通路を作っただけです。
    車は明日、掘り起こします。

  7. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄ちゃんへ

    アサヒ軽金属のオールパン(ヘリが深いので汁物もOKなフライパン)は
    でーじじょーとーさ~ね~。
    今日は一人で晩ご飯だったね~~エリンギと大根を軽く炒めて蓋して蒸して
    黒胡椒と岩塩まぶしてチーズものせたらでーじずーみーだったよぉ。
    余った具沢山のカレーと新たまねぎのサラダもつけたら
    わったービールがすすんで楽しくなったね~~。

    わったーは最近つくづく卵の偉大さを実感してるね~~。
    なんてことのないおかずでも目玉焼きをのせるともの凄くありがたいね~~。
    あと残ってしまったおかずを卵で閉じるとごまかしがきくさね~~。
    あのフライパンで蒸し焼きにするとでーじふんわりするね~~。

  8. メグミっち より:

    ☆けいこ北海道さんへ

    おお♫活力鍋やあの会社のフライパンを使うと
    料理の時間も労力もすごく短縮されますよ^^
    私は活力鍋を使ってからシチューも鶏がらスープもカレーも
    あっという間に作れてます。
    今までのあの「グツグツ煮込み人生」は何だったのだろう?と
    気が遠くなりましたよ(笑)

    けいこさんは札幌にお住まいでしたっけ???
    私は札幌に行くたびに「みよしのギョーザ」をいただくのが楽しみなんですが
    年々あの店舗は減っていて悲しい限りです。
    あと大好きなのがお魚の「八角」です。見た目がトカゲっぽいのに味は抜群♫
    こちら(関東)ではなかなか食べられないんですよね・・・。

    すみません、食べる話ですと止まらなくなっちゃうんです。

  9. kayo より:

      藤井先生
      過日、母が大変お世話になりまして、ありがとうございました。
      只今冬眠中といったところで、あまり動きませんが、膝の痛みがなくなった
      と言って喜んでおりました。今後とも、よろしくお願いいたします。
      娘の歯の矯正も、順調のようです。顎が細くなったように感じます。
      顔つきが変わってきました。
      新刊、是非読ませていただきたいと思っています。
      
      雅代 様
      皆様からコメントを頂き、嬉しく有難く思っています。
      年度末で仕事が忙しくなり、帰宅時間が遅い毎日です。生活時間がずれ込み、
      睡眠時間も短いのですが、おかげさまで元気にしています。
      花粉症で毎年辛い思いをしていますが、雅代メソッドで頑張ってきたので、
      今年は、どうなるのか楽しみです。ガードとフラックスオイル、用意しました!
      

  10. メグミっち より:

    ☆藤井先生へ

    さっそくご紹介いただきました著書の購入手続きいたしました。
    今からとても楽しみにしております。

  11. ろこ より:

    kayoさん、パッチを上手につかいこなして、もはや「痛み」に対しては怖いものなしですね!
    私も同じです^^
    何をやるにしても、一瞬、「びびって弱虫」になりがちですが、やらないで後悔するより例え失敗したとしてもやったほうがまし、そう思えるようになりました。
    自分が経験したことはすべて貴重な財産ですものね。

    >とよみさん、もこなさん、アメジストさん、
    伯母の話にコメントいただき、ありがとうございました。
    伯母に送る荷物を用意している時、時間がなくて電話では言えなかったけど、パッチと波動の器械のこともぜひとも伝えなければ、と感じ、お手紙に書きました。
    荷物が届けば、必ず伯母からお礼の電話があるはず。
    その時はどうか上手くはなせますように。
    願いながら心を込めて話します。
    一生懸命やるだけです。

  12. 敦子 より:

    kayoさん、体験談をありがとうございました。
    雅代メソッドを次々実践されるご様子にエールをお送りします。
    私も昨日次女を連れて藤井先生にご紹介していただいた京都在住の萩崎歯科医院
    へ行きました。娘は長い間探していた歯科医師にお会いできたと喜んでいました。
    雅代さん、藤井先生ありがとうございました。

  13. kayoさん、体験談ありがとうございます!
    どんどん実践されて素晴らしいです。
    「最高の安心」があると、どんどん人生にチャレンジできますね。

    6月開催予定のエゴスキュー・トレーナー講習に申込みました。
    今年はエゴスキューをどんどんやっていこうと思います。

  14. とよみ より:

    Kayoさん、2日にわたって、生き生き健康家族の、素晴らしい体験談を有り難うございます。私もエゴスキューを始める前までは、中学生くらいからよく足をくじいており、その痛かったこと、覚えています。2~3日は、痛みでびっこ引くのが常でした。お嬢さんは、パッチで、腫れずに歩けたことは凄いです。Kayoさんご自身もどんどん元気になって、本当に良かったですね。

    藤井佳朗先生
    ドキッとするタイトルの本ですね。ご紹介頂き、有り難うございます。
    是非購入して読みたいと思います。

  15. まさみ より:

    kayoさん、今日も素敵な体験談をありがとうございます。お嬢さんに羨ましがられるほどのお元気さ、私も本当に羨ましいです!

    >「雅代メソッド」があることで最高の安心を得られると思っています。

    安心と希望、大切ですよね。私は先日、体調のことなどを雅代さんに相談させていただき、希望がむくむくと湧いてきました。今後実践して変化を実感することで、安心感も得られるだろうと思っています。早速実践だ!とエゴスキューを試してみたところ、1,2時間後に頭痛が始まって、(普段はついお茶を飲んでしまうのですが)身体が要求するままにお水をがぶがぶ飲んでいます。早くも好転反応(たぶん)が現れるとは、エゴスキューおそるべしですね。

    けいこ北海道さん
    本調子でないお二人での除雪作業、大変ですね。雅代メソッドを駆使してお元気で臨まれますよう、応援しております。

  16. アサミ☆神戸 より:

    久しぶりのコメントになります。

    私も今たかさご歯科に通って数ミクロン単位で調整中です。

    15日にブレインセラピーが届きました。

    ちょうどそのときから、生理前の好転反応もあってか、ひどくイライラして憂鬱になってしまいました。

    また最近ヒーラーの方やスピリチュアルな方々とブログで交流したり、ヒーリングを受けたりしていたのですが、浄化作用のようなものがすごくて、ここ数日は、記憶がないほど怒ったり泣いたり抜け殻になったりしていました。

    ブログを通して新月・満月の日に一斉ヒーリングをしている方がいるのですが、みんな眠くなる・エネルギーを感じる・生活に変化が出るなどなんですが、私だけ新月のヒーリングを受けると、翌日ものすごい吐き気に襲われます。ヒーラーの方にもびっくりされましたが、浄化すべきことがたくさんあるんだろうなと思います。
    前世療法は必要だろうと思うので、ビルのリーディングもいつか受けたいと思いますが、自分で記憶を辿れるヒプノセラピーをまず受けようかと思います。
    何かいろんな感情やトラウマを手放すことも今世のやるべきことかなーと思います。

    ブレインセラピーは着いた当日試して、宇宙をイメージしたらどっか飛んでいきそうになりました。
    怖くなって戻りましたが。笑

    その後も毎日していましたが、ブレインセラピーも浄化に一役かってくれていたように思います。

    昨日・今日で大分落着いてきたので、気持ちよくできました。

    小顔になってきていると思います。

    明日夜行バスに乗って東京へ行き、とあるセミナーに行くので、ブレインセラピーを持ってフル活用したいと思います。

  17. アサミ☆神戸 より:

    先日のコメントで、ブレインセラピーの体験会以来、痩せてきているとコメントしたんですが、先日体重を量ったら体重はまったく変わってないのです!ビックリしました。

    でも明らかにジーンズがユルユルになってウエストがしまってきてますから、凄いですねー。
    小顔にもなってきてますし。

    下半身痩せしたいので、これからもフル活用させて頂きます!

  18. 田中理理子 より:

    雅代さん、こんばんは。
    今日BL研究所でお世話になったメニエールの母を持つ娘です。
    今日の講座では母はボンヤリしたコメントをしておりましたが、私は母の側で見ていて最初から最後まで感激の連続でした。丸まっていた母の背中がいつの間にか伸びる様子を目の当たりにし、又、帰り道では身体が軽いと大変喜んでいる姿に。
    あと、神戸というのは母にとってはかなりの遠方なのですが、いつもなら必ず居眠りをしてしまう帰り道、ずっと話しておりました。
    多分頭の中がかなりクリアになったのでと思います。
    本当に感謝です。
    私は雅代さんの弟さんと同じく建築をしており、今日お話しにあったように最近の依頼の中でアレルギーの方や引きこもりの人達の為のカウンセリングオフィスなどが多く、周りを見ても身体に問題を抱える人の多さに愕然とします。
    建築をもって解決のお手伝いは微力なのですが、今日のお話の内容があまりに素晴らしく、私も是非周りの人達に広められるようになりたいなぁという衝動にかられてます。
    直ぐにでもできる事から始めたいと考えてます。
    本当にありがとうございました。

  19. peco☆ より:

    kayoさん 30年ぶりの健康 最高に幸せを感じられてらっしゃることと思います。
    そして、ご家族が元気で健康で過ごせることも本当にありがたくて嬉しいことです。
    これからもますます周りの方から なんでそんなに元気なの?!と驚かれることでしょう。
    おめでとうございます!

    時々よけいな心配も出てこないといったら嘘になりますが、その時はキャンセルキャンセル!
    不安な顔は一切なしで、絶対大丈夫の気持です!
    母はめまいがしていたものお陰様で良くなり、一つこれで薬もまた減りました。
    それに入院が長引いたお陰で胃カメラを飲んでみると、胃炎のほかに、ピロリ菌がいて胃が萎縮してることもラッキーなことに分かって、その治療もできることになりました。抗生剤を飲むらしいので、癌の手術のとき教えていただいた、プロバイオテックスをしっかりとること、今の母にぴったりなめれるおなかサポートチュアブルのこともしっかり勧めてきました。ミネラルや重曹水も必須ですね。胃が萎縮なんてきくと えっ と思うけれど、そうそう雅代メソッドをしっかりやってれば、細胞を新しくよみがえらせれるからこれからも絶対大丈夫!の意気込みでいられてとても有難いです!いないのが一番良いとは思いますが、落ち着いて考えてみれば免疫力をアップさせれば ピロリ菌もそんなにこわくないのでは思えてきました!

     りんりんさん いつもメッセージありがとうございます。
    超えられない山はない をいつも思い出して頑張ってます!
    これからも応援よろしくお願いします!

  20. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >教えて頂いたことは、即実践することが幸せへの近道だと感じています。

    何であれ、ひらめいたことやインスピレーションが降りてきたことは、即実践してみることがとても重要だと最近思います。
    実践してみて、いまいちのときもありますが、そんな時は、キャンセルできてなくてゼロになっていなかったようです。
    「雅代メッソド」は、安心して即実践できます。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  21. さとみワトソン より:

    kayoさん、素晴らしい体験談をありがとうございます! 「雅代メソッド」をはじめてクヨクヨしなくなった、最高の安心を得られる・・・というのは同感です。私も昔は、非常に心配性でそれで心身の病気になっていましたが、ここ10年来はすっかりそういった問題がありません。「ママはどうしてそんなに元気なの……!?」の言葉、嬉しいですね。私もそういってもらえる元気ママを常に目指しています!

  22. さとみワトソン より:

    藤井佳朗先生
    いつも私たちを応援いただき、貴重な情報をシェアしていただきありがとうございます。書籍のご紹介もありがとうございます。ぜひ機会をみて、こちらのブログでも先生ご推薦の本の紹介をさせていただきたいと思います。

  23. 宮兄 より:

    kayoさん、二日間に渡り元気の出る体験談を有り難うございます。
    そして、雅代メソッドによるご家族揃っての大好転、おめでとうございます。
    あらゆる健康問題を自分で解決出来るって、本当に素晴らしい事ですよね。

  24. 柚子の香り より:

    kayoさん、昨日に続き、体験談をありがとうございます。雅代メソッドで体の健康とともに、心も健康になり、最近はクヨクヨすることがなくなったという事も素晴らしいと思いました。私はふと大丈夫かなー等、不安になる時があるのですが、まだまだ雅代メソッドを含め、やるべきことはたくさんあると体験談やコメントを読んで前向きになれました。皆さんに感謝です。

  25. MIZUNO より:

    「私は30年ぶりに元気に過ごせました。」素晴らしいですね!!ご家族揃っての大好転、おめでとうございます。私も長年の不調を雅代さんのお勧めで解消でき、長年の症状でもあきらめなくても良いんだと思えるようになりました。元気に過ごせることに感謝です。

  26. ケミー(あけみ) より:

    kayoさん、雅代メソッドと出会い、実践することで、周りも自分も元気になられたこと、本当におめでとうございます。これからも、自分を実験台にして楽しみながら実践していきましょう!

    藤井先生
    本のご紹介をありがとうございます。先生のように、歯だけでなく、全身のことを相談できる歯科医が増えることを願っています。私も最近、片側で噛むことが多くなり、さらに噛まないほほがピクピクと痙攣しだしました。食後、噛まない方の歯で意識してガムを噛むようにしたら、痙攣がおさまりました。本当に噛みあわせ、体の歪みはあなどれませんね。藤井先生の本を読ませていただいて、噛みあわせの大切さを教えていただき、今回自分で対処できました。いつも正しい情報を私たちのために提供して下さり、本当に感謝しております。ありがとうございます!

  27. りんりん より:

    kayoさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    kayoさんご自身がお嬢さんに「ママはどうしてそんなに元気なの」と、
    言われるくらいにイキイキしていらして、「一家の太陽」としてのママの
    お姿に、さらに、「雅代メソッド活用術」を身につけ怖いものなし!の
    お姿は、しっかりと雅代メソッドを実践されてきた賜物ですね。

    >藤井先生
    新刊本のご紹介ありがとうございます。
    ぜひ、読んでみたいと思います。

    >pecoさん、
    顕琢(けんたく)さんお勧めの
    >私は、体のことでも精神的なことでも何であれ不安なことは、
    一度「キャンセル」し「ゼロ」にしてから調べたり探したりします。
    すると、不思議にいい方法が見つかります。

    この方法、ブログ読者の皆さんにも好評ですが、お母様にもお勧め
    されたらどうでしょうか?とてもいいように思います。

  28. もこな より:

    パッチを活用してお嬢さんの捻挫や頭痛が良くなり、お母様も膝に貼っているとのこと。
    痛み止めのパッチは本当に必要不可欠ですよね。
    我が家も一番使うのが痛み止めのパッチです。
    kayoさんご自身も雅代メソッドで厳しい夏も30年ぶりに元気で過ごすことができ良かったですね。
    お嬢さんに「ママはどうしてそんなに元気なの……!?」って言われるなんて相当元気だったんですね。すごい!
    体だけでなく気持ちもクヨクヨすることがなくなり、心身ともに健康へ一直線ですね。
    2日間に渡り体験談をありがとうございました。

    藤井佳朗先生
    著書のご紹介をありがとうございます。
    思わず自分の口の中ってどうなっているんだろうと思ってしまいました。

    けいこ北海道さん
    ドアを開けられないほどの雪って想像がつかないのですが・・・
    毎日の雪かきも大変でしょうね。
    我が家にもアサヒ軽金属の活力鍋とオールパンがあります。
    オールパンで炊くご飯は絶品ですよ。

    peco☆さん
    お母様の薬が減って良かったですね。
    胃の治療もされるとのことなので、早いご回復をお祈りいたします。

  29. ゆみ より:

    kayoさん、二日間にわたり雅代メソッドでご家族揃ってうれしい変化が起きた素晴らしい体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。
    やはり直感のままに即実践ということは、大切ですね!雅代メソッドは、当初は肉体的な問題に重点をおいて改善させるように実践していると、知らずのうちに精神的にも驚くほど嬉しい変化を伴っていくのがスゴイですよね。どんどん前向きな思考になれるし、何が問題が起きても捉え方自体が変わるので、強運になれるのも納得です。

    藤井先生、大変興味深い本のご紹介をありがとうございます。
    そして、私にとっては思わぬギフトとなりました。こちらの本の著者「釣部人裕」さんは、私の高校の時の恩師でした!卒業後疎遠になってしまいましたが、名前を見て同姓同名かと疑問に思い調べてみると、間違いなく同一人物だと分かりました。私の人生の転機をくれた素晴らしい恩師です。こうした分野でのご活躍も今なら納得です。藤井先生、とても嬉しいギフトをありがとうございました。早速注文させていただこうと思います。

  30. Chip より:

    kayoさん、体験談をありがとうございました。
    「健全な精神は健全な肉体に宿る」を実感しています。

    藤井先生、ご本のご紹介をありがとうございます。
    早速読んでみます。

  31. ともみ より:

    kayoさん、2日間にわたり体験談をありがとうございました。「30年ぶりに元気に過ごせました」という言葉を見て、「雅代メソッド」に出会われて、本当に良かったなぁと思いました。雅代さんの愛のムチを前向きに捉え、即実践を心がけられたからこその結果ですね!本当におめでとうございます。私もこれから本格的に体の浄化に取り組むべく、「腸内クレンジング」も注文しました。
    これからは中途半端ではなく、もっときちんと向き合って、即実践を心がけていきたいと思います。

    藤井先生
    著書のご紹介をありがとうございました。早速注文して読んでみます。私の娘は先天的に下の前歯が1本少ないです。きっとこの先、歯科医にお世話になることがあると思いますので、まず自分がしっかり勉強をして、1番いい選択をしていけるようにしていきたいと思います。
    いつも素晴しい情報を与えてくださり、感謝します。

  32. Sophia より:

    kayoさん、二日間にわたる体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    実践、工夫でご自身も大切なご家族も大好転、おめでとうございます。思っているようにことが運ぶことが多い、、、なんて素敵なことでしょう。幸運の波に乗って、行きたいところへすっと移動されているのでしょうね。私も見習って素直にお勧めいただいたことを実践していきます。

    藤井先生
    ご著書をご紹介くださりありがとうございました。インパクトあるタイトルを大変興味深く拝見しました。早速注文しました。届くのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!