親子3代、「雅代メソッド」+「歯科治療」で生き生き健康家族に! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (1)


貼るだけでさまざまな健康問題や痛みなどがあっという間に改善するというパッチを、
睡眠時無呼吸症候群のご主人にも貼って効果があり、
ご自身にもパッチで嬉しい体験をされた、kayoさん(東京都・50代)。

本日はさらに、kayoさん親子3代が、「雅代メソッド」+ホーリスティック・
デンティストの藤井佳朗先生とお弟子さんの奥田恵美先生のホーリスティック
(心、体、魂の統合)な「歯科治療」でかけがえのない健康とお母様の笑顔を
取り戻された大好転の嬉しい体験談を、今日と明日にかけてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年の2月、85歳を目前にした母が急に食欲がなくなり、意欲低下、
不眠を訴え始めました。

歩行も家の中がやっとの状況で、日に日に弱っていきました。

病院で検査をしたものの、これといった異常も見つからず、
こんなに急激に老化するものなのかと困り果て、
老人専門の病院を探しながら不安な毎日を送っていました。

昨年5月の「国際電話セミナー:元気の充電会」で藤井佳朗先生のお話をうかがい、
もしかしたら具合が悪くなる少し前に作った上顎の総入れ歯が災いをしているのでは
ないかと思い始め、「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座」
の時に雅代さんに早速相談をしました。

そして、わらにもすがる思いで藤井先生の予約をお願いをしたのです。

藤井先生の診療は月1回のため、藤井先生がいらっしゃらない間は、
奥田恵美先生に診て頂きました。

恵美先生は、「死んでしまいたい」と言う母の話しをいつもゆっくり丁寧に
聞いてくださいました。

受診後は、必ずと言ってよいほど、母の背筋が伸び姿勢が良くなりました。

うかがう毎に、大きな声が出るようになり元気になっていきました。

帰りには外食もできるようにもなったのです!

以前からの膝痛についても、腰が原因ということもわかりました。

歯医者さんで、膝痛のことをお話しするのは不思議な感じですが、 藤井先生、
恵美先生には全身(精神を含む)の相談ができるのでとても安心です。

毎日服薬している薬が合っているかを、O-リングテストで調べて頂いたところ、
飲んでいる薬のほとんどが合わず、長年飲んでいた胃腸薬は翌日から止めても、
何の問題もありませんでした。

藤井先生の3回目の診察で、すり足で壁を伝いながら歩いていた母が、
どこにも触れずに以前のように歩いたのです! 

診察室では歓声があがりました。嬉しくて胸がいっぱいになりました。

今では、食欲も戻り、母の笑顔も元に戻りました。

藤井先生を紹介くださった雅代さん、藤井先生、
恵美先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに「雅代メソッド」を実践している私と娘にも、
嬉しい大好転が次から次に起き始めたのです。
(明日に続く)

恵美歯科医院Dr.
左写真:恵美歯科医院が、新聞「夕刊フジ」2011年10月25日に紹介された記事。
右写真:歯科医療の概念を変え、正義と真理の為に戦い続けている藤井佳朗先生。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ダイエット, パッチ, 歯・噛み合わせの情報, 膝の痛みなど, 講座-PBMスペシャリスト養成講座. Bookmark the permalink.

22 件のコメントがあります。 親子3代、「雅代メソッド」+「歯科治療」で生き生き健康家族に! ~母の笑顔も戻り、30年ぶりの健康が取り戻せました! (1)

  1. けいこ北海道 より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    急激に老化するということはないんですね。
    歯ってすごいですね~。
    O-リングテストで長年飲んでいた胃腸薬を止めても何も変わりがないとは
    不要なものを飲んでいたということですよね。
    医師の言うことを聞くだけではダメですね。
    私も以前は何でもO-リングテストをしていましたが最近は全くしていませんでした。
    またO-リングテストをするようにします。

  2. ダヤン より:

    kayoさん、体験談ありがとうございます。
    総入れ歯が合わない事が原因で食欲不振や意欲低下、不眠にまでなってしまうなんて、ビックリですよね。
    私も、両親はどんどん高齢になっていくけれど、いつまでも元気でいてもらえるように手助けできる方法を知っていることは、とてもありがたい事です。
    娘さんも大好転の明日の続きを楽しみにしています。

  3. チャミー より:

    kayoさん、喜びの体験談をありがとうございました。
    お母様がお元気になられてよかったですね。身体はすべて繋がりがあって、歯もすごい影響力があることをまた再認識しました。息子の前歯に隙間があるので、歯の治療にも関心を持っています。 明日の続きを楽しみにしています。

  4. ケミー(あけみ) より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。歯の噛みあわせで、体調がこんなにも変わるとは驚きです。全身を見てくれる歯科医が近くにいてくれたら、どんなに心強いでしょう。85歳のお母様は、kayoさんが近くにいてくれて幸せですね。明日は、娘さんとkayoさんの、大好転のお話ですね。楽しみにしています!^^

  5. アメジスト より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。またお忙しい中、たびたびの連絡にも快く答えていただきありがとうございました。
    お母様の「死んでしまいたい」と言葉が出るほどの、心と体の辛さを優しく受け止めてくださった恵美先生、まさにホーリスティックですね。
    もっとこのようなお医者様が増えていくことを願っています。

  6. kayoさん、体験談ありがとうございます!
    藤井先生の著書に歯の治療後体が不調になるケースが
    幾つか紹介されていましたが、それに当てはまるのですね。
    歯の体への影響は、とても大きいのだと思いました。
    O-リングテストで薬を調べることもできるのは興味深いです。
    続きを楽しみにしています!

  7. ろこ より:

    O-リングテストで薬が合っているかどうか調べられるのですね。
    どんなものなのか、やったことがないのですが、不思議です。

    毎日、ブレインセラピー続けています。
    朝は超忙しいので家事をやりながら、そしてエゴスキュータイムの時につけています。
    夜は、仕事から帰ってからのほんの少しの間のひとときと、夕飯作りの時、そして最高なのが、寝る前にスタティック・バックをしながらのθ波。。。
    その後はコテッと寝付くことができます。
    毎日良質な睡眠を確保できて、最高です。
    雅代さん、こんなにも素晴らしい物を紹介してくださり、ありがとうございます。

    昨日、伯母が調子悪いので話を聞いてほしい、と母から電話がありました。
    早速、伯母に電話したところ、「医者はここが悪いとは言うけれど、どうすればよいかを教えてはくれない。これからが不安。。。どうすればいい?」
    私は雅代メソッドを知っているので、たくさんアドバイスできます。
    話をきいている伯母がだんだん希望を持って元気になっていくのがわかりました。
    まずは栄養とエゴスキューから。
    伯母は山形なので、私(東京在住)が直接行けないのが残念。
    取り急ぎ、電話でスタティックバックの要点を説明しました。
    「明日からやるね。無理しないのね。毎日やるね。」と言ってくれました。
    幸い、私には雅代メソッドを知っている母がいます!
    今度、母が山形に里帰りした時に、伯母に丁寧に教えてあげられることでしょう^^
    早速、エゴスキューの本や雑誌、ミネラルを宅急便でおくります。

  8. あゆ より:

    体験談をありがとうございました。
    急激な老化がせっかく作った入れ歯のせいとは、普通なら気づかないでしょうが、雅代さんが教えてくださったおかげで、わたしたちは良い先生を知っていて本当にありがたいですね。
    わたしも恵美先生のところにいくたびに、心と体と本当の意味でのホーリスティックな治療をしていただいて、ふらつきもだいぶん良くなってきました。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >病院で検査をしたものの、これといった異常も見つからず、こんなに急激に老化するものなのかと困り果て、老人専門の病院を探しながら不安な毎日を送っていました。

    病院で検査して西洋医学での病気が見つからなかったことは幸いかもしれません。しかし、ご本人やご家族にとっては不安が増すばかりですね。
    そこで、「雅代メッソド」を知っていれば安心です。
    私は、体のことでも精神的なことでも何であれ不安なことは、一度「キャンセル」し「ゼロ」にしてから調べたり探したりします。すると、不思議にいい方法が見つかります。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. とよみ より:

    kayoさん、体験談を有難うございます。85歳のお母様の急激な老化でも、このように、もしかしたら、上顎の総入れ歯のせいでは?と原因を探ることができ、そのための解決策もたくさんある、雅代メソッドを知っていたことは、凄いことですよね。お母様の笑顔が見れるようになって、本当に良かったです!

    ろこさん
    ろこさんのおばさんも、ろこさんやお母様が、雅代メソッドの常連さんなので、安心ですね。良くなるたくさんの方法を活用してくださいね。エネルギーも送りますね。

    顕琢(けんたく) さん
    先日も書いていらっしゃいましたが、一度キャンセルにして、ゼロから調べる。事象を客観的に見れそうで、私も使ってみようと思います。有難うございます。

  11. Sophia より:

    kayoさん、お母様の大好転、おめでとうございます。全身はつながっている、ということがよくわかる体験談でした。恵美先生が診察でしっかりお話を聞かれて、受診後にkayoさんのお母様の背筋が伸びて姿勢が良くなる、、、雅代さんが常日頃おっしゃる「健康」という字の説明を思い出しました。

  12. ミヤケン より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    健康作りは、学び・気付き(ヒラメキ)、相談、行動等々を実践して得られていくものだとも思いました。kayoさんのように!今日の続きも楽しみにしています。

  13. MIZUNO より:

    kayoさん、歯の大切さがわかる素晴らしい体験談をありがとうございます。お母さんの食欲が戻り、元気になられておめでとうございます。藤井先生の施術は私も目の前で拝見したことがあり、その際のクライアント(患者)さんの好転の変化は目を見張るものがありました。ますます歯と体が繫がっていることを実感しました。

  14. さとみワトソン より:

    kayoさん、貴重な体験談をありがとうございます。Kayoさんのように常日頃から充電会や体験会などへ参加することでホーリスティック療法に関する情報を得られていたからこそ、いざという時に何をやるべきかが理解できますね。西洋医学だけではわかりきらないこともあり、自分の体を自分で守り癒すということがどれだけ重要かを改めて感じています。続きも楽しみにしています。

  15. peco☆ より:

    お母様が以前の様に歩くことが出来た時の歓声が目の前に浮ぶようです。
    薬があっているかも分かるなんて、とても不思議!
    そういえば 今まで飲んできた胃薬を飲むと胃が痛くなるのに昨日気が付いた母なのですが、
    30年前くらいから胃痛と付き合ってきている姿を見てきているので
    これも身体に良いことをしてるからこそ、 もう必要ないよー 毒出ししましょうね~~と教えてもらっているもの凄い有難い すごい証拠だととても感激しました。
    少し退院も延びましたが、絶対大丈夫 今日も感謝のスキンシップで応援したいです!

    ともみさん いつもコメントありがとうございます。
    ともみさん親子にも新しい春が来られるようですね。(つぶやき拝見しました☆)
    素晴らしいスタートになられますように 応援しています!

  16. 柚子の香り より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。お母様に笑顔が戻って本当に良かったですね。恵美先生が「死んでしまいたい」というお母様の話をゆっくり丁寧に聞いてくれたというのは、やはりホーリスティック・デンティスト、ほかの歯医者さんとは違いますね。kayoさんのお母様への愛と行動力も素晴らしいです。続きを楽しみにしています。

  17. もこな より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    お母様の急激な老化が総入れ歯のせいだったなんて、改めて歯が全身に及ぼす影響を知ることができました。
    病院へ行っても不調の原因が分からないとなるとお手上げ状態になりますが、雅代メソッドを知っている私達は本当にラッキーだと思います。
    藤井先生、恵美先生の診療でお母様が元気になり、O-リングテストで長年飲んでいた薬も止めることが出来て良かったですね。
    全身を診てくれるお医者様がいてくださると安心です。
    kayoさんとお嬢さんの大好転も楽しみです。

    ろこさん
    伯母様の具合が悪いとお母様が雅代メソッドでの先輩であるろこさんに連絡されたことが素晴らしいです。
    「医者はここが悪いとは言うけれど、どうすればよいかを教えてはくれない。これからが不安。。。どうすればいい?」-こんなことを言われたら本当に不安になりますよね。
    雅代メソッドに精通しているろこさんがいて伯母様も安心だと思います。
    伯母様の具合が雅代メソッドで良くなりますように・・・

  18. りんりん より:

    kayoさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドで学んだことを見事に生かされてiいますね。
    85歳のお母様も、藤井先生の3回目の診察で、自力歩行ができるまでに、
    あれよあれよとお元気になられた様子は、ドラマを見ているようですね。
    お母様と同じような方は少なくないはずですから、このような情報
    (体験談)が、沢山の皆さんに届くことを願っています。

    >pecoさん
    「私は出来る事をして、後は神様におまかせでよいかな?!」
    pecoさんは一生懸命やっていらっしゃるので、この精神でいいと思います。
    沢山の良いことをやっているので、好転反応も起きているでしょうね。
    好転反応を乗り越えるには、体を浄化できていると感謝すること、良くなる
    と信じて「雅代メソッド」続けること、お水をしっかり飲むことです。

  19. 水島智裕 より:

    kayoさんのお母様が良くなられて良かったです。お母様の背筋が伸びたり、声が大きくなったり、外食もできるようになったりと、素晴らしいと思います。これまでの論理では解決できない、新しい論理が必要な時代にすでに入っていると思います。

  20. 宮兄 より:

    体のメカニズムの精密さ、本当に凄いですね。
    合わない総入れ歯をしただけで、食欲から睡眠まで、人間が生きる為に必要とする
    ものを受け入れないシグナルを送るなんて驚きです。この事実を知らない人が大勢
    いると思うと心が痛いですね。少しでも多くの方に知って頂くよう伝えていきたい
    と思います。
    kayoさん、貴重な体験談を有り難うございました。

  21. tomato より:

    kayoさん、体験談ありがとうございます。
    お母様がお元気になられて本当におめでとうございます。
    本当に歯は、大事ですね。対処療法ばかりのような気がします。
    今はお金をかけて不健康になっている・・
    自分の身体と向き合って、持っている力を発揮する、まさにエゴスキューですよね。
    身体が健康だと、心も健康になる。どんどん幸せにもなっていく^^
    必要な情報もどんどん集まってきますね。雅代メソットにもめぐりあえました。
    体験談の続きも楽しみです。

  22. ともみ より:

    Kayoさん、体験談をありがとうございます。歯の重要性を改めて認識させられました。Kayoさんがお母様の不調の原因入れ歯にあると、すぐに気付いて行動されたからこそ、全てが大好転されたのでしょうね!
    私も小さい頃から詰め物が多く、歯医者では辛い体験ばかりしてきました。治療で麻酔などを多く使った翌年の春は必ずと言っていいほど、原因不明の吹き出物が爆発していました。皮膚科に行ってもビタミン剤などを出されるだけで、原因も分からず・・・。今思うと、肝臓などに溜まった歯科治療で使った薬物が解毒され、出てきていたのだと思います。
    藤井先生や恵美先生のように、ホーリスティックな治療をしてくださる歯科が増えればどんなにいいだろう・・・と心から思います。でもありがたいことに、このように藤井先生や恵美先生、そして二宮先生など、素晴しい歯科医を雅代さんから教えていただいたので、これからは心強いです。
    今日の続きも楽しみにしています。

    >peco☆さん、ありがとうございます。peco☆さんの前向きな姿勢に、私も元気をいただいています。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!