長年の花粉症、便秘、湿疹、魚の目も改善(4)


よいということを、全て素直に実践された、星野裕子さん。

その影には、やはり、妹の佐藤幸子さんの素晴らしいサポートがありました。

裕子さんのわくわくの体験談の最終回です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

諦めていた、長年の便秘症もすっかり改善しました。

ある本で“人間は腸で考える”と読みました。脳ではなく腸なんです・・・。

大事な腸をいたわりましょう・・・

生まれが秋田の海辺でお魚が大好きなので、重金属の解毒も絶対必要だと思い、
「ヒールとメンド」も3ヶ月しました。

腸クレンジングでかなり排出したのか、はたまた1年目より2年目のお楽しみなの???

特筆するような変化はありませんでした。

また、解毒フットバスも試した所、私もみるみるお湯がにごりはじめ、濃い茶色になり、
鉄くさい臭いすらしてくるではありませんか!
(10年以上鉄瓶でお湯を沸かしていましたから・・)

30分後には何ともいえない爽快感と体がほかほかして気持ちよく 帰宅後もしばらく
持続していました。

ホテルにも設置できたらいいなあ~と考えています。

Yuko Hoshino foot spa
写真:裕子さんの解毒フットバスの写真。

ビジネスにおいても、経済状況もスキー業界も低迷している今日ですが、尾瀬岩鞍開場
35周年を前面にイベントやキャンペーンに力を入れ、目標30万人をスローガンに営業
いたしました。

結果29万5000人のご来場をいただきました。

目標には残念ながら届きませんでしたが、社員30名アルバイト150名で達成したこの
数字は、大健闘と誇れる成果だと思います。

標高1000~1700メートルの四季の森尾瀬岩鞍で、季節を肌で感じて五感を
養ったり、温泉浴と山のごちそうで元気をチャージしていただくことが私たちの目指すこと
なのです。

でも時には背負っている借金に押しつぶされそうになるときもあるんです。

そんな時は、雅代さんやサイキックのビルさんからのアドバイスを何度も繰り返し思い
起こすと勇気がわいてきてまたまたがんばれます!

尾瀬岩鞍を愛してくださる多くのお客様に支えられて 今日も仕事を、子育てを、そして
“自分育て”を楽しんでいます。

これまで約30年以上ヨガで体調管理をしていた私ですが、今はそのほとんどが
エゴスキュータイムに変わりました。

地域の会員の方々と月に2回健康体操を実施していますので多くの方たちに
「雅代メソッド」知ってもらいたいです。

これからもエゴスキュー、栄養補強、解毒で、元気に長生きして夢を実現できるよう
生きてまいります。

Iwakura ski resort
写真:裕子さんとご主人が経営されている、四季の森、尾瀬岩鞍リゾートホテル。

こちらで、7月18、19日に、エゴスキューのセラピー最高責任者のブライアンと本社
クリニックのベテラン・セラピストのマイケルを迎え、「パッチ」(屋外障害物コース)
セミナーを開催します。

二人共、創始者のピートさんから直接、指導を受けており、他のセラピストの指導にも
あたっています。

詳細は、後日、お知らせしますので、お楽しみに。

尚、こちらの担当は、エゴスキュ−ジャパンになりますので、この件に関して、くれぐれも
裕子さんのホテルにご連絡をしないように御願いいたします。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎エゴスキュー, ◎雅代メソッド体験談, エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), 便秘・下痢, 皮膚, 腸クレンジング, 花粉症, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

26 件のコメントがあります。 長年の花粉症、便秘、湿疹、魚の目も改善(4)

  1. thanks thanks より:

    星野裕子さん、4回にわたり体験談ありがとうございました。
    解毒もじんましんも「よいイメージで」とらえることを教えていただき、食後に最近でるようになったじんましんも「悪いものをだしておしらせしてくれてるのね~」とうけとめられるようになりました。

    「諦めていた、長年の便秘症もすっかり改善しました。」おめでとうございます!!すっきり出るってきもちいいですよね。

    「ある本で”人間は腸で考える”と読みました。脳ではなく腸なんです・・・。大事な腸をいたわりましょう・・・」本当にね、自分の腸をいたわってあげたいものです。明日こそ!

    今日も率直に体験を語っていただき、たくさん学びました。ありがとうございました。

     

  2. Masako より:

    裕子さん4日間に渡る体験談ありがとうございました!!

    季節を肌で感じて五感を養ったり、温泉浴と山のごちそうで元気を
    チャージするって魅力的ですね。

    7月のパッチに参加できるように勤務先にお願いしてみようと
    思っています。。

    楽しみだな~♪

  3. みった より:

    私も解毒フットバスを何度かやった事があります。終わった後の足が軽くなる感覚や、解毒後のお湯の濁り方は半端なかったです(笑)自宅でもやっていますが、私の場合便秘も良く
    なった様に思います。

    また今ヒールとメンドを飲んでいます。
    どのような変化がでるのか今から楽しみにしています。

    そして今回の裕子さんが経営されている尾瀬もとても
    素敵な所ですね。尾瀬は有名な観光名所でもあるので
    今回の企画も素晴らしい体験が出来るんでしょうね~!

  4. mika より:

    自然に囲まれ、清々しいエネルギーに包まれているようなホテルの写真ですね!

    解毒フットバス後の爽快感、想像しただけで気持ちよさそうですね~~
    私はまだ、体験したことがないのでこのように体験した方たちのお話や写真を見せてもらうと、いつか経験できる日を待ち望みながらワクワクしてしまいます!

    雅代メソッドで奇跡が起こり、健康になられた裕子さん、これからも仕事を、子育てを、そして“自分育て”を楽しんでご家族をはじめ、周りの方や尾瀬岩鞍を愛してくださる多くのお客様のために励んでくださいね!

    素敵な写真とともに4日間のわくわく体験談をありがとうございました!

    ****************

    今日は実家に帰ってきてから初めての検診でした。
    おかげさまで、健康にすくすくと成長してくれていてよく動きますし、赤ちゃんの体重や頭の大きさも標準位で順調、との事でした!

    これも雅代メソッドのおかげですね。

    thanks thanksさん、 天真爛漫さん、 ありがとうございます!
    マタニティーライフを楽しみながら、誕生の時を待ちます!

  5. PONTA より:

    <今日も仕事を、子育てを、そして自分育てを楽しんでいます。>
    聡明で前向きな裕子さんのように、私も自分育てを楽しみたいと思います。
    4日間の体験談を読み終えて、まるで大自然の中にいるような清清しい気持ちになりました。
    裕子さんありがとうございました。

  6. アメジスト より:

    すみません、「明日に続く」と昨日の記事にあったのに、読み飛ばしていました。でも今日も裕子さんのお話が読めて嬉しいです。生きていく中で起こる様々なことも雅代メソッドでしなやかに、そしてたおやかに乗り越えていらっしゃる姿勢に感動しました。清々しい裕子さんと尾瀬岩鞍からの風を感じさせてくれる体験談をありがとうございました。

    mikaさん
    遅まきながら動画拝見しました。パソコンの前に釘付けで言葉が出ませんでした。動画のそばに書かれていた紹介文の中に
    私の気持ちを代弁してくれる箇所があったので、引用します。

    >「腕無し、脚無し、心配なし」そして、「限界無し」 というメッセージを受け取りました。

    是非沢山の人に観てほしいですね。御紹介ありがとうございました。

  7. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    ヨガの日課をエゴスキューに変えれたとのこと良く分かります。雅代さんが毎日やりたくなるとおっしゃっていましたが、身体との対話が出来るようになると、欠かせなくなります。でもこれは、続けなければ分からないでしょう。快適な身体を維持する事は、努力がいりますが、その良さが分かったときのエゴスキューは、最高に楽しめます。それでも、長い間、ヨガで身体を整えられていた事も凄いと思いました。裕子さんがEサイズを行っている姿をトレーナーコースで拝見しましたが、Eサイズの美しさに見とれました。
    新緑がよく似合う素敵なホテルですね。7/17・18のセミナー行ってみたいです。
    雅代メソッドを素直に本気でトライされ、キラキラになられた裕子さんに御会いしたいですね。四日間の体験談ありがとうございました。

  8. りっちー96 より:

    裕子さん4日間に渡る体験談をありがとうございました。

    栄養補給、腸クレンジング、エゴスキュー、フットバス・・・と雅代メソッドで、いろんなことが好転していって本当によかったですね。

    私も、いつも同じところにできていた魚の目がいつの間にかできなくなり、こんなところにもエゴスキューの効果が現れるのかと感激しました。

    裕子さんの体験談から温厚でお優しいお人柄のなかに、芯のとおった強さも感じられ、好転していく喜びをしっかりと受け止めているご様子に、私もなにか元気と勇気をいただけました。
    ありがとうございます。

    私の住む長野も自然がいっぱいで大好きなところですが、尾瀬岩鞍もとても素敵ですね。
    まだ行ったことがないので、是非行ってみたいです。

    mikaさん、
    ニック・ボイジッチさんの映像をありがとうございます。
    私も望月俊孝さんからの配信でとても感動し涙が出てきました。
    少し前に望月俊孝さんから配信されてきた「命の授業」にも
    感動し、心が洗われました。私もシェアさせていただきたいと思います。
    宝地図ムービー・ナビゲーター1期生の研究発表会のものだそうです。
    ↓ ↓ ↓ ↓

    『命の授業』腰塚勇人さん

    http://www.youtube.com/watch?v=K93gpsXKo70&feature=related

    ☆みどりさん

    とってもかわいいお孫さんのお写真ありがとうございます。
    心が和みます。
    1400キロのドライブ、スケールが違いますね。
    もう、かわいいお孫ちゃんに逢われている頃かな?

  9. あやこん より:

    裕子さん
    偶然にも今日たまたま、腸を健康な状態に保つことの重要性を説いた本を読みました。「病気の9割は自分で治せる」という本です。腸は最大の免疫器官だそうです。

    温泉浴と山のごちそうで元気をチャージするなんて素晴らしい充電方法ですね!都会の喧噪から離れて、おもいっきり自然のパワーを充電できたら最高です!今よりもっと元気になっちゃいますね~^^

    みどりさん

    かわいいお孫さんに会われましたか?
    みどりさんと、お孫さんのツーショット写真が見たいな~☆

  10. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    裕子さん、4日間に亘る体験談ありがとうございました!
    私も栄養補強&エゴスキューで今ではすっかり便秘解消しましたよ~(^^)v
    夏のブライアンさんの合宿ではパッチに参加できるのですね!
    楽しみにしています♪

  11. まどか より:

    裕子さん 四日にわたる体験談ありがとうございました 
    健康であればアイデアも次々わいてきたり 笑顔でいられるから それが周囲の社員やアルバイトの人達にも伝わって そういう所には人が集まってきて・・・っていいことが連鎖しますよねー
    とても清々しい空気に包まれたホテルですね 来月にはそちらでエゴスキュー・パッチができるんですね サンディエゴの高校に設置されているパッチやってきました!チャレンジだけどめっちゃ楽しいですよ 参加される人はハッピーですねー

  12. きりん より:

    裕子さん4日間に渡る体験談をありがとうございました.

    お写真を拝見して、尾瀬岩鞍はとても素敵で快適な所だと思いました。健康な身体を維持するには最適な環境ですね。
    こんな所でリフレシュできたら最高ですね。

  13. 解毒フットバスの色は、見事に濃い茶色に変わっていますね!
    自分もいつかやりたいと思っているので、興味深く体験談を読ませていただきました。「何ともいえない爽快感」を体験してみたいですね!

    借金を背負いながら、勇気を持って前向きに行動されているお姿に、たくさん元気をもらいました!

  14. nakamura-akemi より:

    何事も前向きに考えそして行動される裕子さんは
    本る当に素晴らしいです。夢をしっかり持たれ、そして
    突き進まれている事が成功の秘訣ですね。
    清々しい空気につつまれているお住まいのようで
    是非行ってみたいなあと思います。これからも
    お元気にお過ごし下さい。4日間にわたり素晴らしい
    体験談をありがとうございます。

  15. ゆめかける より:

    裕子さん、4日間、貴重な体験談ありがとうございました。
    次々に出る好転反応を前向きに、考えられていてすごいな~と思いました。

    ビジネスの方でも、出来る事は、社員一丸になって、やれる事は全部やったので、納得している。
    すご~いです。

  16. 裕子と幸子の幼い姉妹はとても仲良し。学校の行き帰り、土日のお稽古に仲良く並んで歩く姿はご近所の方達に評判でした。長じてそれぞれ家庭を持ち仕事や家庭環境も違うなかで今、エゴスキューや栄養補強を共通の話題として志を同じく活動できることは本当に幸せです。遠く離れていても気持ちが寄り添うことが出来ます。

     現代技術がどんなに進もうともリニアや光より速いのが”思い”
    ですね。速く深く思うことができます。地球の裏側や宇宙の果てまで遥か遠くまでも良い思い広げましょう!繋がっています。みんな・・・こんな思いを表現できるようになったのも雅代メソッドのお陰です。

    4日間にわたり コメントの数々ありがとうございました。7月のパッチセミナーで皆様とお会いできることを楽しみにしております。50万本のゆりやヤナギランとともに・・・・

  17. RinRin より:

    4日間の連続ドラマを見るように体験談と尾瀬を楽しませて頂きました。ありがとうございます。
    裕子さん&幸子さん、ほんとに素敵な姉妹ですね。
    幸子さんは、お名前の通り、ご家族、そして、大の仲良しであるお姉さん、周囲の人へどんどん幸せを広げておられますね。

    ホテルの経営も厳しいようですが、そんな中でもガンガン、雅代メソッドを実践して結果を出しておられることは凄いと思います。

    沢山の花、自然に囲まれて、素敵な尾瀬でのパッチ、この上なく楽しいでしょうね!

  18. つきこ より:

    裕子さん、4日間にわたり、心洗われる体験談をありがとうございました。体験談を読み進めていくうちに、私自身がデトックスし、リフレッシュした気分です。すごく美しいものに触れ、心に透明感が増したような、大きな優しさに包まれたような、そんな感覚を覚えました。どんな状況にも、自然体な前向きさで乗り越えていく姿に勇気づけられました。尾瀬岩鞍リゾートホテルも素敵なところですね。7月のパッチセミナー、参加できるといいなぁ…。

  19. なつめ より:

    美しい自然に囲まれたホテルですね。掲載されたどの写真も、見ていると深呼吸したくなります。
    健康問題も解消され、ビジネスでも前向きにチャレンジされている姿勢がすごいと思いました。
    7月のパッチセミナーでは、また新しい感動が生まれそうですね。そちらの報告も楽しみです。
    4日間の体験談をありがとうございました。

  20. リウマチ感謝2号 より:

    今実生活において「自然の息吹が氣の流れをよくする」ということを実感じています。

    裕子さんも雅代メソッドをどんどん実践され、氣の流れもよくなり、想いの速さも数倍早くて大きくなられてこととおもいます。

    花々に囲まれて、みんなの笑顔と元気をともにパッチができる・・
    その風景をイメージしただけで楽しそうです。

    4日間にわたり体験談をありがとうございました。、

  21. てんこ より:

    裕子さん、とても清々しい体験談をありがとうございます。様々な不快症状・体調不良は大変だったとは思うのですが、裕子さんの文章からは、やなこともサラリと受け止め、流しているような、清々しさを感じます。
    そして、気持ちが押しつぶれれそうになるときも、ビルさんや雅代さんのアドバイスに勇気をもらう、というところにとても共感しました。

  22. 裕子さんのお人柄が伺えるそして雅代メソッドをフルにしっかり実践されるとどんな素晴らしい世界になるかをお手本のように示して下さった体験談ありがとうございました!

    何かを乗り越えた人、眠れる巨人が目覚めた人は本当にその後の人生がきらきらと輝いていて、雅代さんの仰る宝探しのゲームを楽しむ人生になっていると学ばさせて頂きました。

    私も、いい気・イメージ・思いをどんどん使っていこうと思います。

  23. 4日間にわたり、姉に体験談のシェアの場をいただき、ありがとうございました。

    思い返してみると、私がエゴスキューを始める前は、遠いということもあり、また、子育てや仕事など、お互いの生活に忙しく、なかなか深い話をする機会もないまま、年に数回会う程度でした。

    今はエゴスキューの個人セラピーや体験会などで、姉のところを訪れる機会も増え、エゴスキューや栄養補強を共通言語として、健康のこと、教育のこと、地域の活性化のこと、将来の夢のことなどなど、湧き出るようにいろいろなことで盛り上がります。

    それぞれの生活で培ってきたことが、今になって面白いほど相互に刺激し合い、夢にむかって一本一本の糸が紡がれていくような感じがあります。

    私自身も大きな変化がありましたが、取り巻く環境もどんどん明るい方向に、楽しい方向に、希望溢れる方向に、ベクトルがむいていると実感しています。

    雅代さん、皆さん、本当にありがとうございます☆感謝感謝☆

  24. 歌姫カオル より:

    裕子さん、4日間にわたる体験談、ありがとうございました!!

    健康の悩みが改善し、ビジネスも好調!!すばらしい!

    脳でなく、腸、という考えもすごくわかります。最近、またさらにいろいろ勉強し、肺と腸と皮膚はつながってることがわかったのですが、どうも、そこもストレスと関係あるらしいのです。で、ストレスが多すぎると、腸の機能がおかしくなるみたいで(悪玉菌がふえすぎる)、それが皮膚疾患と関わってるみたいなんです。私のばあい、自分でストレスだとおもってなくて身体はストレスと感じてることが多いので困ったものですけど(笑)

    はなしを戻しますが、、社員30名アルバイト150名で約30万名も来場!!すごすぎます!!

    7月の合宿には残念ながら参加できませんが、いつか、裕子さんのホテルで、ぜひコンサートを開かせてくださいね!!

    あした、ピンクの紙にかいてこよ~♪

  25. ひまわり より:

    人間は腸で考える・・・私も腸クレンジングをやってから心配性が良くなりました。やはり腸を健康にする事は、とても大切ですね。
    >季節を肌で感じて五感を養ったり、温泉浴と山のごちそうで元気をチャージしていただくことが私たちの目指すことなのです。
    大自然の癒しとパワーで心身共に充電できることは、素晴らしいですね!
    夢に向かって前向きにチャレンジされ、また子育て自分育てを楽しみ生き生きとされている裕子さん、とっても素敵です☆
    これから益々輝かれますように!
    私も自分育てをもっと楽しみ、毎日元気良く過ごしたいです。
    4日間にわたり、心が洗練される素晴らしい体験談をありがとうございました。

  26. くみ より:

    尾瀬岩鞍の素晴らしい空気と緑の中で楽しんでおられる裕子さんの笑顔が眼に浮かぶようです。
    4日間に渡り素晴らしい体験談をどうもありがとうございます。
    人生色々あるけれど、毎日をしっかり生きて楽しんで行こう!っと思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!