ガンの手術後めきめき回復!(1)


高質で、バランスの良い栄養を補強していると、万が一、手術などをすることに
なっても、手術も上手く行き、術後も超スピードで体調が回復します。

今日と明日で、ブログのコメント欄でお馴染みのThanks Thanks さんのお父様が、
ガンの手術後、雅代さんお勧めの栄養補強で、見事に回復された体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大の病院嫌いの父(77歳)が、切除するしか方法がない腺様嚢胞癌(せんようのうほう
がん)で右眼窩悪性腫(みぎがんかあくせいしゅ:「眼窩・がんか」は、眼球をいれる
頭蓋骨のくぼみのこと)と診断されました。

「おとうさんが奇跡をおこすんだから!

病院で受ける手術がうまくいくように、からだを元気にしておこうね」と私は冗談
まじりに、父を励ましました。

担当の渡邉登代美さんのアドバイスに従い、3月24日から「パック」朝夕2袋と毎食後
「ガード」(抗酸化物)を5錠、「サージ」(男性への必須栄養素)も一錠ずつ飲み始め
ました。

父は「寒い」といい始め、おしっこの回数も増えました。

4月7日に入院後、寒さの訴えはなくなり、毎日2回もバナナほどの大きさの便がでる
ようになり、驚いていました。

4月13日に右眼球を摘出し、右鼻から頬にかけての皮膚と頬骨の一部を切除し、お腹の
皮膚と血管を切除後の顔に移植する手術を受けたのですが、朝9時から夜中までかかる
かもといわれたのに、夕方6時ごろには終了しました。

この続きは、明日をお楽しみに!

Products sets
写真:「神様からの贈り物」と言われる、奇跡を起こすクエスト社の栄養補強食品の一部。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 健康体験談, . Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 ガンの手術後めきめき回復!(1)

  1. 真美子☆ より:

    まるでテスト前の一夜漬けのようですが、手術前に急いで栄養補強を始めてもすばやく効果が出るというサプリメントの素晴らしさに改めて感動しました。これだけのサプリメントを飲むには、否がおうにも大量のお水を飲むことになりそうです。おしっこの回数は当然増えるでしょうし、排便も快適になると思いました。すてきな副産物だと思います。「バランス」は閉経後の女性は摂る必要がなくても、「サージ」は男性はずっと摂ったほうがよいのですね。勉強になりました。手術後のご回復の様子も楽しみにしております。

  2. みった より:

    私の母も同じで大、大、大の病院嫌いでした。
    その為、がんが発見された時にはもう手遅れでした。

    ビルのサイキックを受け、残りの時間を有意義に過ごすことが
    出来きたのですが胃がんの為ほとんど物を食べる事が
    出来ず、サプリを飲まさせる事が出来ませんでした。
    この事が唯一の後悔です。きっとお父様も驚くほどの
    回復をなされたのでしょうね。続きがとても楽しみです!

  3. アメジスト より:

    thanks thanks さん、このたびはお父様の回復談をシェアしていただき、ありがとうございます。顔、それも目の辺りの手術とは、脳のすぐ近くで神経も集中しているところで、さぞかし気を揉まれたことと思います。
    術後の速やかな回復に備えて栄養補強をするという、先を見据えた行動の結果どうなられたのか、続きを楽しみにしています。

  4. PONTA より:

    手術数週間前からでも栄養補強をとると、回復のスピードが違うんですね。栄養補強の効果にびっくりです。
    thanks thanksさんのお父様が予定より早く手術を終えられて、どのように回復していくのか、明日の続きを楽しみにしています。 
    あやこんさん
    ヒール、おいしくて飲みすぎて好転反応ひどかったんですね。
    私は初めてヒールを飲んだ時吐き気が強かったので、スプーン1ぱいしか飲んでないですよ。私も3ヵ月後、身体から重金属がでて、ますます元気になるのを楽しみにしています。
    ヒールとメンドが終わった後の体調の変化も教えてくださいね。

  5. まどか より:

    栄養補強の効果は絶大ですね
    Thanks Thanksさんとお父さんの信頼関係もしっかりされていての成功でもあると思います いきなり馴染みのない大量のサプリを素直に受け入れられたのですから 
    手術時間も予定より大幅に短縮出来たのは腫瘍も小さくなっていたのではと思います つづきたのしみにしています

  6. shizue より:

    Thanks Thanks さん
    栄養補強の効果は、本当にすばらしいです。
    奇跡をおこすお父様の明日の話楽しみにしています。
    娘も6年間飲み続けた薬をサプリメントをとるようになってからやめようと、今では、五分の一まで減りあともう少しです。

  7. うさこ より:

    Thanks Thanksさん、お父様の体験談をシェアしていただきありがとうございます。

    本当に大きな大きな手術だったのですね。
    そんな中お嬢さんであるThanks Thanksさんが奇跡を起こす!と励まされてお父様もとても心強かったと思います。

    明日の続きが気になります。

  8. だいすけ@福岡(中崎大輔) より:

    Thanks Thanks さん、体験談ありがとうございます!
    どのように回復していったのか楽しみです。

  9. nakamura-akemi より:

    Thanks Thanksさんお父様の体験談報告をありがとう
    ございます。77歳で手術を受けられるのも当然体力が
    必要であり、でも栄養補強のおかげで成功に導き、回復の
    早い結果となり本当におめでとうございます。このお話に
    よりたくさんの方が勇気つけられたことだと思います。
    明日の続きを楽しみにしています。

  10. グレイシー より:

    Thanks Thanksさんのお父様、大変な手術をされたのですね。体験談を掲載されていると言う事は、きっとお元氣になられた事と思いますが・・明日が氣になります。
    サプリの栄養補強はこのような使い方もあるのですね。大変参考になる体験談です。

  11. 石川はるか より:

    Thanks Thanksさん、お父様の劇的回復体験談のシェアどうもありがとうございます。

    長い漢字の病名を聞いただけで普通ならめげてしまいそうな状況の中、「お父さんが奇跡を起す!」との愛情と勇気いっぱいの励ましをしたThanksThanksさん、本当にご立派です!

    その後の奇跡の回復も楽しみにしております。

  12. あやこん より:

    ☆Thanks Thanksさん
    お父様が右眼窩悪性腫でそんな大がかりな手術をされていたなんて知りませんでした。
    大の病院嫌いなのに勇気を出して手術されたなんてすごいです。Thanks Thanksさんの励ましがあったからこそ頑張れたんでしょうね。

    眼は見えて当然、足は歩けて当然、胃は消化できて当然と思い込んで、ちょっと調子が悪くなると自分の体を嘆く・・・そんな自分にちょっと反省です。
    体っていつも頑張ってくれてるんですよね。
    もっと日頃から気を使ってあげないとだめですね。

    今日のブログからそんなことを思いました。

  13. とよみ220v より:

    ☆Thanks Thanksさん、
    お父さんをとても上手に励まして、栄養補強を開始させましたね。短時間での手術になり、良かったです。
    本当におめでとうございます!!

    真美子☆さん、閉経後の女性もバランスは必要です。
    更年期もそうですが、更年期後の様々な症状の改善にも必要です。70歳くらいまでは飲んだほうが良いですよ。

    明日の続きも楽しみにしています!

  14. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    Thanks Thanksさん、
    お父様の体験談をシェアしていただきありがとうございます。
    どのように元気に回復されたのか、気になります。
    明日、楽しみにしています♪

  15. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    Thanks Thanks さん
    私も脱腸で全身麻酔をし手術した事があるのですが、あの体験はもう二度としたくないと思う様な出来事でした。
    77才でしかも朝から夕方までしかも眼球を取り出したりするもの凄い難しそうな手術ではないですか。3月24日からの栄養補強で4月13日の手術に間に合ったのですね。それにも高齢の方に栄養補強を飲んでいただくのは至難の業(私の父がそうでした)Thanks Thanks さんが本当に上手に栄養補強についてお話ししたのですね。明日の続きを楽しみにしています。

    クリスタルlomyさん
    励ましのメッセージありがとうございます。嬉しかったです。自宅でお店を開いた事を妹に聞くように言われたのですが、お話もせず残念でした。今度御会いしたら是非お話を聞かせてくださいね。

    リウマチ感謝2号さん
    東北で仲間を募ってですね。やってみたいですね。ピンクの紙には、書いているのですが・・・リウマチ感謝2号さんを見習って、前進の速度を速めますね。まずは、体験会を成功させます1

  16. つきこ より:

    Thanks Thanksさん、お父様のガン手術の体験談をありがとうございます。切除するしか方法がない種類の癌とは言え、眼球を摘出しなければいけないショックは大きかったでしょうね。あやこんさんも書いておられますが、目も鼻も口も耳も手も足もあって当たり前、ちゃんと機能して当たり前なんて思ってしまいがちですよね。でも肉体は魂の乗り船だから、大切にメンテナンスしてあげないといけない、とあらためて思いました。栄養補強をして手術に臨んだお父様はどのように回復されたのでしょうか?明日の続きを楽しみにしています。

  17. アリエ より:

    Thanks Thanks さんのお父様の体験談ありがとうございます。
    高齢での手術と聞くと、大変というイメージがありますが、手術直前でも、きちんと栄養補給すれば大丈夫なのですね。
    明日はどのように回復なさっていったのか楽しみです。

    RAOSUさん

    私の自宅は、錦糸町から自転車で15分弱のところです。ちかいうちにRAOSUさんに施術をお願いしたいなぁと考えております。そのときはよろしくお願いします。

  18. 菊池みどり より:

    Thanks Thanks さん、お父様の体験談をシェアしてくださり、どうも有難うございました。

    手術前からしっかりと栄養補強を摂られていたので、手術も予定より早く終わったのではないかと思います。

    私は手術と聞くと、父がすい臓ガンで、延命の為、食道から消化器官にかけてのガンを取り除く大手術をしたことを思い出してしまいます。

    その時は、まだ日本に居た時で、雅代さんともお会いしていなかったので、色々なことをやったのですが、手術の時間がとても長く、12時間以上かかりました。手術が終わっても、なかなか出て、手術室から父が出てこなかったので、「もしかしたら、亡くなったのかな?」と思ってしまったこともありました。

    あの時ほど、1分、1秒が長かったと感じたことはありません。ですから、Thanks Thanks さんのお父様の手術の時間が短く済んだと聞いて、心の底から嬉しかったです。

    明日の続きも楽しみにしています。

  19. リウマチ感謝2号 より:

    Thanks Thanksさん

    「奇跡をおこす」と強い愛のある回復体験談をありがとうございました。

    大手術で様々な不安もあったこととと思いますが、「奇跡をおこす」と強い愛と優しさではねのけられのでは?と思います。

    お父様がどのように回復されてのか?楽しみです。

    ♪ほしこさん
    青森での体験会の大成功をいのっています。
    筋肉の病気になったお友達が、エゴスキューによって体の機能を少しでも取り戻され、さまざまな雅代メソッドに引き込まれていきお元気になられるとよいですね♡

    私もがんばります。

  20. Thanks Thanksさん、お父様の体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。万が一の怪我や手術の回復も、栄養補強をしていると、回りが驚くほど早く治ったり、その後の体調もすこぶる良かったりするので、日々の栄養補強の大切さを実感しますね。

    私も数年前に開腹手術をした事があり、数日入院しました。入院中はあまり食欲がなかったのですが、ネオガード・チュアブルをキャンディ代わりにボリボリと食べて、水を沢山飲むように心がけていたのもあり、また常日頃の栄養補強の効果も絶対にあったと思います・・・・医者も看護士も驚きの術後の回復で、日本でなら2週間の入院であっただろうところ、手術後、4-5日後には自宅での通常の仕事に戻っていました。その後の経過も良好で、傷の治りも早かったと思います。

    Thanks Thanksさんのお父様の改善の様子・・・続きが楽しみです!

  21. やまさ より:

    Thanks Thanksさんの「絶対奇跡を起こす」強い気持ちとお父様への愛情がとても伝わってくる体験談ありがとうございます。

    お父様も周りのご家族もとても心強かった事と思います。

    77歳で長時間の大手術を受けることはもちろん、術後の回復のスピードも本人の体力と気力、そして家族や周りの人たちの愛が絶対必要ですね。

    続きも楽しみにしています!!

  22. thanks thanks より:

    みなさん、あたたかいことばをありがとうございます。父は、ふだんから農作業をしていたので体力もあり、ほとんど薬も飲んでいませんでした。

     病気に診断がつくまでの間はとても不安だったと思います。長い待ち時間の間に家族が寄り添って、励ましあいながら、またふだんなかなか言えなかった父への感謝と「おとうさんはすごいんだから」という尊敬の気持ちを伝えつづけることができました。元気な人だっただけに、病気を受け容れる覚悟をするまでが、一番苦しそうでした。

     終わりは突然やってくるものなんだなあと思いました。できることは全部やる!と決め、栄養補強もエゴスキューも解毒フットバスもみんなやりました。今回の父の病気がわたしが雅代メソッドでいろんな方のお役につよう道をいくように、後押ししてくれているような気がしています。

  23. なつめ より:

    体験談をありがとうございます。
    以前私が体験談を書いたとき、thanks thanks さんが寄せてくださったコメントを読んで、お父様が病気のようだけど、thanks thanks さんがしっかり支えておられる様子が伝わってきて、すごい方だなあと思っていました。
    診断がつくまでの不安、病気という事実を受け入れるまでの苦しさを周りが理解してくれて、支えてくれたというのが、お父様にとって何よりすばらしいことだと思います。
    お父様への感謝や尊敬の気持ちをきとんと伝えられて、よかったですね。私も、ややこしいこだわりを捨てて、素直に感謝の気持ちを言葉にできるようになりたいと思いました。

  24. thanks thanksさんとご家族のお父様への愛が素晴らしいです
    全く病気と無縁であった方ほど、思いがけないショックがあるものですね。でも、thanks thanksさんのように『奇跡を起こす!』と頼もしい存在とまたそれまでに出会った確かな雅代メソッドの確信をもっての実践が奇跡を確実にしたのですね!

    私の父も現在70才ですが、20代での腸バイパス手術が原で栄養失調やC型肝炎を患い、64歳で心臓弁手術と腸の再バイパス手術をして、退院後糖尿病を発症し今に至っていますが、その大手術のときの知りうる情報でできる限りのことはしましたが
    結果的に糖尿を発症してしまい、この栄養補強をしていたら
    もっといい状態であったと思います。何しろ疑い深い古い頑固人間なのでこれからもチャレンジですが、孫のチュアブル体験をみたりして、3ヶ月の腸クレンジングをしてもらうことには成功しました。母も右半身不自由で年金暮らし、私は母子家庭でなかなか財政的にもすべてはできてませんが、すべてできるように私が大好転を目指したいと思います。

    thanks thanksさんの姿勢からたくさん学びをありがとうございました。

    >☆ほしこさん
    私こそ、お礼が遅れてすみませんでした。これからも宜しくお願いします!お会いできるのが楽しみです。青森体験会はほしこさんならすぐ叶いますよ!
    私は第2期2回目のスキンケアセミナーは6/9に参加します。
    参加されるスタッフの皆様そして参加者の皆様、宜しくお願いします!

  25. なつめ より:

    mikaさん
    もうすぐご出産なんですね、赤ちゃんとの対面が待ち遠しいですね~♪

    kumakoさん
    お仕事お疲れ様でした。
    私も以前、大好きだった仕事をあきらめたことがあり、
    しばらくの間、まるで失恋したみたいに、心にポッカリ大穴が開いていました。
    なので、今kumakoさんのさみしい気持ちもわかります。
    でも、それは新しい何かを受け入れるスペースをつくるために、
    必要なことなのだと思います。
    次は何がやってくるのか、新しい出会いが楽しみですね。

  26. *素直* より:

    thanks thanksさんのお父様の体験談、ありがとうございます。
    手術間近で短期間でも、栄養補強の効果が現れて手術時間短縮されたお話は素晴らしいですね。家族の結束もあり、栄養補強を受け入れられて良かったです。
    私の両親も今のところは元気ですが、いつそのような状態が来るかわかりません。本当は栄養補強をしてほしいのですが、自分が信じているものを飲んでいます。(チュアブルは渡してありますが・・)

    私自身も20歳頃に緑内障になりました。眼球が飛び出すかと思うほどの痛みで、失明するかもしれませんと告げられた時は失望しました。ところが、「失明したら点字を習おう」など、病気を受け入れ、前向きな気持ちに切り替えたら、短期間で回復し失明を免れました。
    同じ目の病気ですが、眼球摘出となるともっともっと気持ちの変化が大きかったと思います。続きのお話を知りたいです。

  27. Masako より:

    Thanks Thanks さんお父さまとの貴重な体験談を
    シェアーしてくださってありがとうございます。

    何でもそうだけど、自分の大切なものを手放す喪失感て
    物凄く怖かったり、寂しかったりすると思うのです。

    お父様がThanks Thanks さんと雅代メソッドのサポートで
    どうのように心も身体も回復されていくのか続きを楽しみにしています。

  28. Thanks Thanks さん、
    お父さまの貴重な体験談のシェアリング、どうも有り難うござい
    ました。

    >『おとうさんが奇跡をおこすんだから!』
    病氣は代わってあげたくても代われない、先ず本人が治そうと
    しなくては!雅代さんの他力本願ではない自己責任とのお言葉を
    きちんとお父様に話され、励ましていらっしゃって素晴らしいで
    すね。
    お父様の更なるご健康をお祈りしつつ、続きを楽しみにしており
    ます。

    私事ですが、先程母が利用しているデイサービスから『母の背中に
    初期の帯状疱疹が出来ているから直ぐ迎えに来て受診する様に!』
    との連絡が有り、雅代メッソド・サポートコールセンターで担当の
    方にご相談に乗って戴きました。サプリや水分摂取のアドヴァイス
    だけでなく、『病院を最初から拒否せず、1度受診しては?』との
    アドヴァイスも頂きました。
    他の利用者に広がったらと感染拡大を危惧するデイサービスと、薬で
    なく自然療法で治したい私との両方の立場から考えて下さり、今後の
    お付き合いも念頭に、相手の立場を尊重することの大切さを教えて
    戴きました。
    自然療法に拘り、病院を拒絶していた自分の器の小ささを恥ずかしく思いました。以前雅代さんも仰っておられましたが病院と上手に付き
    合える様努力します。
    今日の担当者として懇切丁寧にアドヴァイス下さったペリーさん、
    どうも有り難うございました!!!

  29. くみ より:

    >「おとうさんが奇跡をおこすんだから!病院で受ける手術がうまくいくように、からだを元気にしておこうね」
    娘さんからの素晴らしい励ましの言葉に、お父様もこの時この言葉からたくさんのパワーと可能性を感じられたことでしょう。
    奇跡を起こされた続きのお話を楽しみに読ませていただきます。

  30. ひまわり より:

    thanks thanksさん、お父様の貴重な体験談をありがとうございます!
    「おとうさんが奇跡をおこすんだから!病院で受ける手術がうまくいくように、からだを元気にしておこうね」
    thanks thanksさんの温かい励ましの言葉は、お父様も本当に心強かったと思います。
    そして手術前に開始した栄養補強の効果で、手術時間も短縮され、本当に良かったですね!
    続きも楽しみです。

  31. Twana Bernstrom より:

    I simply want to mention I am just newbie to blogs and definitely loved you’re blog. Most likely I’m want to bookmark your blog post . You definitely come with impressive well written articles. Thanks a lot for sharing with us your website page.

  32. Ben Padstow. より:

    The first time ever that I have clicked on “I’m Feeling Lucky” and actually got an informative website. Thanks.

  33. I’ve been checking out several of your posts and it is nice stuff. I will surely bookmark your web site

  34. ceramic watches より:

    Perfectly written subject matter, appreciate it for selective information .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!