「雅代メソッド:世界最強の自然療法大公開」セミナー報告(2) 


「雅代メソッド」(雅代さんのお勧めの自然療法や心のあり方)を実践すると、
“難病”といわれている病気もあっという間に改善し、元気・強運になってしまいます。

今まで、多くの人々が、「雅代メソッド」で見事な成果を体験し、人生が180度好転
してしまった秘訣とは?

それは、雅代さんのセミナーに参加し、雅代さんから直接アドバイスをいただいたこと
です。

さぁ、皆さんも人生が好転するチャンス到来です!

6月6日(土)の雅代さんの人生道場セミナーを目前にし、4月12日に開催された、
雅代さんの健康セミナーでの、感動の体験談の一部をご紹介します。
(レポート担当:ぷくちゃん☆ほしこさん、掲載担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

辻さんご夫妻は、健康になるために、ありとあらゆる事をなさってきて、家三軒建てれる
ぐらいのお金を費やして来たそうです。

しかし、殆ど良くならず、今年2月に雅代メソッドを知って、即実践。

驚くぐらいの早さでご夫婦で健康を取り戻したお話には驚きました。

60歳のご主人は、太ってられないのに、(雅代さんの推察では、多分お父様の職業の
関係で重金属の粉を沢山吸い込み)、子供の時から体がとても固く、トイレでお尻も
ふけないぐらいで、このまま体がもっと硬直し、死ぬのだろうと諦めていたそうです。

しかし、雅代さんに出会った2日後、即エゴスキュー講習に参加され、その2日目には、
体が自由に曲がるようになったので、大感激だったそうです。

それに栄養補強、腸クレンジングなどもすべて実践され、今は、超スピードで「自分で
健康になる喜び」を満喫されているそうです。

また、奥様は、ご主人と一緒に雅代さんの2月の講演会に参加され、講演会中ずっと、
雅代さんから太陽やダイヤモンドから出てくるような、それはそれは美しいパワフルな
白い眩しい光が沢山溢れ出ているのを体験され、「この人は本物だ。ついて行こう!」と
決心されたそうです。

奥様は、「今までは、誰かによくしてもらいたい、すがりたいと依存型で、結局は50人
位の治療家を渡り歩き、宗教にも走り、とにかくお金と時間を費やしてきたが、何も
起きなかった。

それで、昨年の11月に大反省し、主人に、『今までこんなに健康にお金を費やして
きたが結果が出なくて申し訳ない』と謝ったら、今年の2月に雅代さんに出会えた!

そして、雅代さんは、今までのどの先生とも異なり、依存心をはねつけ、自分の力で
自分の健康を作るという事を何度も何度も強調されるので、やっと目がさめた」と、
自分の発想の転換が強運を引き込むのだという、素晴しい例も示して下さいました。

Marie
写真右:辻まり恵さん。
辻さんご夫妻は、雅代さんとの出会いに大感激し、
セラピスト資格取得セミナーにご夫婦で参加され、まさに人生が大好転する、
様々な体験をなさいました。

素直さんの、入院までした20年来の鬱が雅代メソッドあっという間に好転。

ご主人に「お母さんが今まで豆電球だったのが、シャンデリアの様な明るさになり
嬉しい」と言われたお話に涙、涙でした。

Sunao-san
写真:鬱を克服し、明るく、元気一杯になった、素直さん。

海人さんの加齢臭、20年来の花粉症克服談。

その他、驚く様な体験談を沢山聞けて、皆さん希望を持たれた事と思います。

Uminchu
写真:花粉症、加齢臭、11キロ減量に成功した、海人(うみんちゅ)さん。

「自分の心と体の声を聞けるようになる事。

こだわりを消す。

天は、私たちを子供のようにのびのびと生きてもらうように願っている。

完全で、カッコつけて生きず、天真爛漫で不完全のお勧め。

良いと思った事は、超素直に実践と行動。天は自ら助くる者を助く。」などなど、
精神的な事も沢山お話して下さいましたが、とても書きれませんでした。

ですから、6月6日の是非ピンクの紙セミナーで雅代さんのお話を直接聞くのを超お勧め
します。

絶対心にヒットするお話が山ほど聞けるはずです。

雅代さん、パワフルな素晴しい講演会と沢山の希望をありがとうございました。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 自然療法, 花粉症, 講演会のお知らせ・レポート, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 「雅代メソッド:世界最強の自然療法大公開」セミナー報告(2) 

  1. ゆめかける より:

    ほしこさん、昨日に引き続きレポートありがとうございます。
    写真で、よりいっそう、雅代さんや辻さんや素直さんや海人さんの顔の表情やセミナーの雰囲気がわかり、元気が出てきます。
    セミナーへ出れなかったので、うれしいです。

  2. アメジスト より:

    辻さん、素直さん、海人さんがとてもいい表情で体験談を披露している様子が写真から伺え、ほしこさんの解説からもセミナーの盛況ぶりが伺えました。
    臨場感あふれるレポートを二日間ありがとうございました。

  3. みった より:

    この時のセミナー会場に私も参加させて頂いておりましたが、
    実際に辻さんご夫妻、素直さん、海人さんのお話を間の当たり
    にし、どれだけのご苦労があったのか、私の想像を超えるお話にただただ話に聞き入ってしまいました。そして雅代さんとの
    出会いで180度好転して生活を送られていると知り、感動しました。私も肌にトラブルがありますが、雅代メゾットを実践し
    頑張りたいと思っています。

  4. kumako より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーレポートありがとうございます。
    体験談を語る皆さんの顔が生き生きしていてこちらも幸せな気分になってしまいます。唯一私が参加したことがあるのがスキンケアセミナーなのですが、雅代さんは一人一人をクローズアップするのに人前で話すチャンスをくださって、自身を持たせてくれているんだなと思いました。他のセミナーにもチャンスがあれば、ぜひ参加したいです。

    今日は、職場へ後片付けと挨拶に行ってまいりました。
    派遣のパートという立場だったのですがリウマチ発症後も長期で休暇扱いにしてくださったり、勤務日数を優遇してくださっていたので治療と両立できたらと思っていました。ですが、かなり気力体力が必要な仕事なのでアフターにはよくなりかけた関節の腫れが逆戻りしてしまうこともあり、リウマチを回復させるのを優先して仕事を諦めることにしました。
    残念な気持ちもあるのですが、不思議とすっきりした気持ちです。次は何をしようか楽しみでもあります。ビルさんのリーディングを受けてみようかな?
    私ことで失礼しました。

  5. PONTA より:

    辻さん、素直さん、海人さんの表情から、健康、強運、感動が伝わってきます。                    ほしこさん、セミナーレポートありがとうございました。                            kumakoさん
    今日のほしこさんのセミナーレポートに書かれていた、   「自分の心と体の声を聞けるようになる事。」を実践したんですね。だから、不思議とすっきりして、次はなにをしようか楽しみでもあるんですね。すごい!

  6. thanks thanks より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーレポート2日にわたりありがとうございました。みなさんの表情がとても明るくてとっても素敵です。痛みや苦しみがあったから、こんなふうに自分自身の元気になろうとする力に出会い、たくさんの方のはげましとサポートに出会えたのかもしれないと思いました。今、自分の回りにいる方にできることをお伝えしていこうとまた思いをあらたにしました。ありがとうございました。

    kumakoさんへ
    kumakoさん、どんどん行動されているのですね。3月の充電会のころを思い出し、気持ちがどんどん明るく前へ向かっているのが素晴らしいと思います。ビルさんのリーディングはとってもいいのでおすすめです。

  7. RinRin より:

    ほしこさん、感動のレポートをありがとうございます。

    時には、ちょっと寄り道をすることがあっても、また雅代メソッドの素晴らしさに気づき、一歩、一歩と前へ進み、幸せを手にされた人たちの表情は清々しいですね。

    このような体験が、いま、困難の渦中にいる方の光と希望になりますね。

    辻さんご夫婦も、もの凄い勢いで雅代メソッド実践中と聞いています。
    辻さんのように何をしても治らなかったという方が、ひとり、またひとりと、自己治癒力を発揮され、お元気になっていかれる姿がとても嬉しいですね。

    6月6日のセミナーに、皆さま、ぜひ、ご参加下さい。
    病気で悩んでいたり、いまいちやる気が起きなかったり、うつうつしていたら、思い切って飛び出して下さい。

    「参加するだけで、幸運になれる」というキャッチフレーズで参加した私でしたが、ほんとにそうでした。
    セミナーは何回参加してもその時々で、違った学びがありますよ。

  8. うさこ より:

    ほしこさん、2日間に渡ってセミナーのレポートをありがとうございます!

    皆さんの体験談を聞くたび、
    人って変われるんだ!といつも感動と勇気をもらえます。
    だから何度もセミナーに行きたくなっちゃうんですよね。

    RinRinさんも書いてられますが、
    参加するたび心に響クコとが違って、いつも学びと新たな発見があります。

    そうして少しずつ私も変わっているのだと思います。

    今度のセミナーでは、どんな学びがあるのか、
    今からわくわく楽しみです☆

  9. くみ より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、今日もセミナーのご報告ありがとうございます。
    その場で生の体験談を聞かれた感動がレポートと写真から伝わってきました。雅代さんもとっても嬉しそうにお話を聴いて下さっていますね。
    そして大好転をされた方々の表情は皆さんとっても良い表情をされていますね。
    ずっとずっと幸運・強運への切符を握りしめて走り続けることが出来るためにも、心・体・魂の健康を心がけて行きたいと思いました。

  10. ほしこさん、レポートありがとうございます!
    辻さんご夫妻の体験談を興味深く読ませて頂きました。
    大反省してご主人に謝った後に雅代さんに出会ったのは面白いですね。
    きっと、謝ったことによって、心の垢がとれ素直になったので、
    運がまわってきたのですね。
    それから、どんどん雅代メソッドを実践されているのは
    とても素晴らしいと思います!
    素直さんや海人さんの元気そうな姿を見て、
    自分もとても嬉しくなりました!


    今、家族(父、母、妹)が腸のクレンジングをしています。
    スタートして2週目になります。
    先ほど、電話して様子を聞いてみたところ、
    妹はあまりクヨクヨすることがなくなったそうです。

    また、母は昔痛めた箇所(肘から手首)がしびれたり、
    痛くなったりするそうです。おそらく好転反応ですね!
    栄養補強をはじめて痛みはだいぶ治まっていたが、
    腸のクレンジングを始めて、痛みがぶり返したとのことです。
    お水をたくさん飲むことと、エゴスキューも効果がありそうですね。

    それと、私事ですが、
    6月14日(日)の福岡合唱祭に出演します。
    今年度は、2つの合唱団に所属して、
    少々大変ですが、楽しく歌っています♪

  11. とよみ220v より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、大、大、大感動のセミナーレポートを2日間にわたって、ありがとうございます!

    辻さんの奥様も、ご主人に感謝の気持ちを出したことで、
    素晴らしい出会いがあったのですね。
    雅代さんが言われるように、出す!ということは本当に大切だと痛感します。

    素直さん、うみんちゅさんの体験談もたくさんの方の希望に
    与えてくださいました。素直さんのお話は、何度聞いても、嬉しくて私も涙が出てきます。

    6月6日のセミナーも、辻さん、素直さん、うみんちゅさん達がご経験されたような、人生大好転へのチャンスです。
    参加されるだけで、多くの方の人生にミラクルが起きること
    と思います!!皆さん、是非ご参加ください!!

    kumakoさん、新たな決断をされたのですね。
    ビルのリーデイングはそんなときも、すごくお勧めです。
    是非、受けてみてくださいね。

    遅ればせながら、私も、サンデイエゴでは、素晴らしい学びをさせて頂き、無事に帰国いたしました。
    捻挫などいろいろアクシデントにも、見舞われた私でしたが、栄養補強とエゴスキューのお陰で、みるみる回復しました!

    が、スタッフなのにお役に立たずに、申し訳ないと自分を責めていました。
    でも、雅代さんから
    「自分を大切にしないさいというサインだから、バカンスにきたと思って、体を休めなさい」と愛情いっぱいの言葉を
    頂き、また、本場のエゴスキューセラピストの堂々として明るく、爽やかで温かい様子を拝見して、自分を見つめなおしました。

    このようなアクシデントは、私でしかできなかった体験でもあり、そこから学んだことも含めて、日本での日々の生活に生かしていきたいと思います。

    心と体は本当に繋がっているので、私も体の声を聞けるよう
    自分を大切にすることで、一人でも多くの方のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。
    雅代さん、みどりさん、さとみさん、研修に参加されました皆さん、日本で応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました。

  12. nakamura-akemi より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、レポートをありがとう
    ございます。
    辻さんの体験談の「依存心をはねつけて自分の力で自分の
    健康を作るということを何度も何度も強調されるので、
    やっと目が覚めた。自分の発想の転換が強運を引き込む」
    というのに、ホント何でも自分で切り開いていくことに
    意味があるのだと共感を覚えました。
    素直さん、鬱の克服おめでとうございます。またいつか
    お会い出来る日を楽しみにしています。
    海人さんのいつも挑戦されるお姿に刺激を受けます。
    これからも益々のご活躍を応援しております。
    雅代さんのセミナーにまだ参加されていない方は是非
    行ってみて下さい。必ずパワーを頂けますよ^^

  13. アリエ より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん 2日間にわたり4月のセミナーのレポートありがとうございます。

    辻さんのや素直さんや海人さんの体験談も詳細にレポートしてくださりありがとうございます。

    実践と行動あるのみですね。いくらいいお話を聞いてきても、自分から動いて行かなければ物語は始まりませんものね。

    RAOSUさん
    墨田区で開業なさっていたのですが?
    実は、墨田区に住んでいるんです。
    RAOSUさんが、多田さんの一番弟子だそうで、さっそく施術をお願いしようかなと考えています。

    詳しい情報を下さいました太田みほ子さんありがとうございます。

  14. Dolphin(いるか) より:

    ぷくちゃん☆こさん
    感動のレポートをありがとうございます!

    いろんな方法で悪いものをたくさん出して、いいものを取り入れて、身体も運もどんどん好転していきますよね。
    いろんな方法があると思いますが、心の解毒が一番大事なんだって事をサンディエゴで感じることが出来ました!
    ありがとうございます!

  15. Masako より:

    4月12日のセミナーのみなさまのお写真からも
    ワクワクのエネルギーが溢れてきていますね。

    2月にお会いした時よりも辻さんのお顔が
    ラインがシャープになって若返って居られますね。
    雅代メソッド効果すごいですネ!!

    それから多田さんのセラピーも興味深々です。
    東京へ行ったらぜひ受けたいです。

    やってみたいことがたくさんあるな~。。

  16. rumina1020 より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、感動のセミナーレポート有り難うございます。
    このセミナーに私も参加させていただきましたが、辻さんの体験談は迫力がありお話に引き込まれました。
    特に、雅代さんがセミナーでお話しされているときの、雅代さんから発せられる光が、話をすすめられるにつれ、最初は小さかったのがどんどん大きくなっていったといいうお話を伺い、すごいな~とビックリしたのを覚えております。
    素直さんの体験談では、お話の途中で感極まり涙ぐまれたのを私も思わず、涙ぐんでしまいました。私も感激の涙を流すような体験談を語ってみたいです!
    海人さんとはハグもさせていただき、感激です!
    ここのところ、腰、膝などがときどき痛くなり、エゴスキューで改善しつつありますが、これも何かのメッセージとして受け止めようと思っております。また、体の不調も手伝ってか、ちょっぴり自信喪失の日々が続いておりますが、一人一人の人の素敵な気を感じさせていただくと心に元気を少しずついただけるようで、感謝しております。
    ほしこさん、忘れかけていた感動を思い起こしてくださり、ありがとうございます。
    アメリカから皆さん帰られたのですね!遅ればせながら、お帰りなさい。たくさんの、計り知れないほどの叡智、学びをされたご様子。何人かの方々のコメントからも伝わってきます。有り難うございます。
    とよみさん、捻挫の速い回復良かったです!お体大事になさってくださいね。

  17. あやこん より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん2日間に渡ってわくわくレポートをありがとー(^◇^)
    辻さん夫妻のお話は、辻さん夫妻の娘さんからスキンケアーセミナーの時にも聞くことができました。とても可愛らしい方で、お肌もピカピカで私よりも若く見えたから、年下だと思って話していたら、実は私より2つ年上でした(笑)

    依存心を撥ねのけ自分の力で自分の健康を作る心構えが大事なんですね!整体などの他力とエゴスキューの自力を上手に活用して体の歪みを治していきたいです!

    ☆だいすけ@福岡さん
    合唱団に所属していたんですね~
    二つも合唱団に所属しているなんて本当に歌が好きなんですね♪
    大きな声をだして歌うと気持ちがいいですよね。
    行けることなら私もだいすけさんの合唱祭に行ってみたいです。
    私はだいすけさんのおかげで心の垢が取れて素直になれましたよ。
    スキンケアでニキビがたくさんできてしまった時に、雅代メソッドサポートになかなか相談できなくてウジウジしていた私に、だいすけさんが快くアドバイスしてくださったおかげで、今もこうして雅代メソッドを続けることができています。
    今の私があるのはだいすけさんのおかげです。

  18. 歌姫カオル より:

    辻さんご夫婦はアメリカにもいかれたんですね!すごい!
    渋谷のセラピールームに初めて辻さんがいらしたとき、偶然ごいっしょしたんですが、猛スピードで好転されてよかったですね!!

    昨日と今日のブログ、今、みたのですが、
    mikaさん!ご出産なんですね。元気なあかちゃんがお生まれになることを祈ります!

    kumakoさん、リウマチを治すことを優先されお仕事やめられたとのこと。なのに、なぜか晴れやかなご様子なこと。なんだか、ステキな展開が待っていそうな予感!まさに、私の曲”wonderland”かなあ!

    そして、セラピスト養成のツアーからお帰りのみなさん。
    素晴らしかったようですね!おひとりおひとりの文章が、生き生きと充電され、言葉が立って見えます。
    ますます輝かれますように!!

    私は5月がんばりすぎて少々つかれていましたが、いっぱい休んだので、ようやく回復してきました。また来月、みなさんとお会いできることをとても楽しみにしています!

  19. RAOSU より:

    雅代さんのセミナーはいつもメッチャクチャパワフルで、多くの人の心を掴みますよね。
    うちの嫁さんなんて、僕が散々雅代メソッドを勧めてもなかなか言うことを聞かなかったのに、雅代さんのセミナーに参加させてもらった途端、人が変わったかのように雅代メソッドを進んで行うようになりました(笑)

    太田みほ子さん
    昨夜は夜遅くに僕のことを書き込みしてくださいまして、本当に有難うございました。
    多田先生直伝の愛情エネルギーも感じ取っていただけたようで、施術者としてはこの上ない喜びに満ちております。
    みほ子さんのコメントを読んで、本当に大感激してしまいました。
    本当に有難うございました。

    アリエさん
    HPをご覧頂いただけたようで有難うございます。
    墨田区に在住だなんて、ご近所さんじゃないですか!?
    錦糸町の駅からスグのところに居りますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

    とよみさん
    お帰りなさい。捻挫は後遺症が残らないようにしっかりと治しておいたほうがいいので、次回、渋谷でご一緒のときにでも矯正いたしますね。

  20. ボンド より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、セミナーレポート有り難うございます。
    感動の体験をした方がいて それを伝えて下さる方がいて 
    皆さんで共有することが出来 私も と実践 体験する。
    素晴らしいサイクルですね。
    (セミナーでは雅代さんが残らず引き出してくれますね。)
    辻さんご夫妻はセラピスト資格取得セミナーでの元気なお姿を見せてくれていますね。
    ほんと 短期間の間にここまで・・・
    これからは伝える側ですね。セミナー報告 楽しみにしています。

  21. つきこ より:

    辻さんご夫妻の大好転は発想の転換によるものなのですね。そ素直さんのうつ克服、海人さんの花粉症克服や減量の体験談は何度聴いてもすごいなぁ、本当に良かったなと自分のことのように思ってしまいます。セミナーに参加された皆さんの体験談は、いつ聴いても感動と希望の光に包まれますね。事前に用意されたものではないからこそ、その人らしさが自然に表現されるのでしょうか。6月のセミナーも楽しみです。ほしこ姉さん、2日間に渡りセミナーのレポートをありがとうございました。

  22. てんこ より:

    ほしこさん、とても分かりやすいレポートをありがとうございまいした。
    何かに依存するのではく、自分で変わる決意をして実践することが、雅代さんの教えの一番素晴しくて、人によってはとても厳しく感じる部分だと思います。
    でも自分で自分の心身を元気にするって、これほど楽しくって、嬉しいことはほかにないと思います。

    6日は仕事なので参加できませんが(インフルエンザ関連で中止、という、よからぬ夢は消えてしまいました><)、たくさんの人に、雅代さんの話を直に聞いて欲しいです。

  23. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    雅代さんさんの栄養セミナーは1日講習でしたので、膨大な量のお話をして下さいました。どのお話も逃せなく、レポートにもあれもこれもと書いていました。実際に掲載されたレポートは、ほんのごく1部です。そして、まとまりのないあちらこちらの文章をこんなに読みやすく、分かりやすく直して下さったのは、昨日のみどりさんのブログコメントから雅代さんで、サンディエゴに行かれる前の日に寝ずに改善して下さったと知り、
    申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯になりました。
     この講習会に出る前に地元青森の知人が筋肉が萎縮してしまいに寝たきりになると言う病気になったと告白してくれました。まだ、30才になったばかりです。すっかり自信のついた私は、雅代さんの『健康大革命』を渡しました。でも、雅代さんの講演会を聴けたら、雅代メソッドを実践したら人生の大好転になるだろうなと。本だけでなく本物の雅代さんに会って直接お話を聞いていただきたいです。そして、希望を持って実践、行動していただきたいと強く思いました。
     人に分かりやすくお伝えする文を書くなど、普段の生活からは考えられませんでしたが、心が前進に向かいました。こんなチャンスをいただいて本当にありがとうございました。
     6/6のピンクの紙セミナー、お時間の許す方は、是非参加されて下さいね。サンディエゴのエゴスキューパワー一杯んの雅代さんが素晴らしお話を皆さんに提供して下さる事間違いなしです。

  24. リウマチ感謝2号 より:

    以前にあやこんさんが書いてくださったけれど、「病気を受け入れることと諦めることは違う・・・」

    辻さんも、うみちゅうさんも、素直さんもみなさん雅代メソッドに出会うまで少々時間もお金もがかかったけれど、
    出会ってから、寄り道をしても諦めず、コツコツ行動・実践してきた結果ですよね。

    皆さんの写真から「人生ってたのしいよね。♪あきらめなくてよかった。♪」そんな自信と強さに満ちあふれていて、元気をいただきました。

    ほしこさん、体験談をありがとうございました。
    雅代さんを東北に来ていただくチャンスがあるといいですね。
    雅代さんに来ていただけなくても、東北出身の仲間に声を掛け
    て、何かイベントしてみたらよいかも。。。雅代さんにきてください~のラブコールを送ってみる」のも良いかもしれないよ。」

    みんなで集まれば、雅代パワーの3分1くらいの力になるはずです。
    今のほしこさんならできるよ。。。。つきこさんという強ーい味方もいるし。。。病気になったお友達が、雅代メソッドに目覚めてもたえたら嬉しいです。

    ☆KUMAKOさん

    新しい人生のステージの始まりですね。
    アトピーやリウマチになる人は前世要因が強いそうです。
    ビルさんのリーディングを雅代さんの講演会や体験談で、知っていても、全くピーンとこなかったので、即実践しなかったのですが、いざビルさんのリーディングを受けて、あまりにも納得のいく結果にすごく驚きました。
    そして、心の中で人知れずひっかっかっていたこともスッキリ解消・クリアになりました。

    また、「心とからだはつながっている・・」と実感できるのもビルさんのリーディングだと思うのでおススメです。

  25. やまさ より:

    ぷくちゃん☆ほしこさん、2日間に渡り感動のレポートありがとうございます。

    「発想を転換することで強運を引き込むことができる」
    辻さんご夫婦の今までの体験からでるこの言葉は、とても重みがありますね。
    そして、素直な気持ちを表現すること。感謝の気持ちを表現することは、やはり強運へ繋がっているな〜と改めて感じました。

    海人さん、素直さんの体験談も何度お聞きしてもすごいと驚いてしまいます。
    今は携帯からコメントを書いているので、皆さんのお写真が見れず残念ですが、会社の昼休みにパソコンで見ますね。
    きっと、皆さん輝いてるんでしょうね!楽しみです。

  26. まどか より:

    ☆ほしこさん セミナーレポートありがとうございました
    すべてに参加出来るわけではないのでレポートの掲載はその場の雰囲気が伝わってきてありがたいです
    文章を書く事だけでなく話す事も にがてだなーと思いますが克服するには訓練しかないですよね だからコメント欄には積極的に書き込もうとしてます そうしたらそのうちなんとかなるよね

  27. *素直* より:

    ほしこさん、セミナー報告していただきありがとうございます。
    参加されていない方にも、その場の雰囲気がとても良く伝わってきました。盛りだくさんのお話があった中でまとめるのには、大変な作業だったと思います。

    辻さんご夫妻と海人さんの生の体験談に、驚きと感動でした。

    (PCを開いたら「私の写真も載ってる!」・・と驚きました@@)なんとその場で体験談を話してちょうだい!ということで、いつもの事ながら話がまとまりませんでした。大変化したごく一部の話ですが、私よりも雅代さんのほうが詳しく覚えていて「あっ!そんな事もあったっけ?!」という具合です。(雅代さんの頭の中はどうなっているのだろう?)

    コメントしていただいた皆さん、ありがとうございました!
    その後、雅代さんに髪型を注意され(中途半端!)髪形を変えました。それと、多田さんの施術で体型もかなり締まり、体改造中です。ますますの変化を楽しんでいます。

    ★nakamura-akemiさん
    6月末に久しぶりにそちらへ行きます。(ピンクの紙効果で家が売れました。)またお会いしたいですね!

  28. mika より:

    辻さん、素直さん、海人さん、それぞれの素敵な表情が印象的ですね!
    そして、生の体験談を聞けたみなさんよかったですね!

    ぷくちゃん☆ほしこさん、元気の出るレポートをありがとうございました!!

  29. 真美子☆ より:

    体験談を話される方たちはみなさん、「あっぱれ」って感じがします。これまでのことを悔やんでウジウジしているわけではなく、これまでの失敗、無駄をとってもポジティブでにとらえてて、大きな人たちだと思います。マイクを持って話されている様子も素敵ですね。

  30. mika より:

    ☆リウマチ感謝2号さん、
    昨日は、パソコンが見られるか分からなかった私の状況を把握してくださり、30日の件で確認のお電話いただきありがとうございました。

    おかげさまで、何とかつなぐことができました...というより、主人が協力してくれできました(笑)
    昨日は用事で外出していて今日また実家によってくれたので、このチャンスに!と頼んだのです。

    では、30日楽しみにしています!

    ☆クリスタルlomyさん、
    ありがとうございます!出産は7月の予定ですが、元気なクエストベビーが誕生したらブログでまたお知らせしますね~

    ☆真美子さん☆、
    優しい...だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!

    それから、おかげさまで今日、このようにつなぐことができました。私はとにかく機器が得意でないのでわからなかったのです(涙)
    b-mobileという方法もあるのですね。
    知らなかった情報をありがとうございました!お気遣いに感謝です。

    ☆だいすけ@福岡さん、
    30日お会いできるのを楽しみにしています!
    接続の件ありがとうございます。
    本当に分からなかったので、もし、今日もつなげなかったら、伺おうと思っていました! 頼もしいですね!
    合唱祭、楽しんできてくださいね!

    ☆くみさん、
    30日楽しみにしていますね!
    くみさんもアメリカに行かれる日が近づいているのですよね。
    色々とお話しましょう!

    ☆あやこんさん、
    ありがとうございます! いよいよ出産です。赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りますね!

    ご主人も添加物の多いお菓子好きなのですね。内の主人も同じで、お菓子やおつまみなども添加物が多いものを買っていたので、その旨伝えたら、やはり、「一緒に買い物すると楽しくない!」と言われました~(笑) 
    主人にも体調管理をきちんとしてほしいのですが、まだまだ、伝え方がいまいちなのかな...?

    ☆カオルさん、
    ちょっと早すぎるのですけど、実家に戻ってきました~
    赤ちゃんが誕生したら、ブログでおしらせしますので待っててくださいね~ ありがとうございます!

    ☆kumakoさん、
    ビルさんのリーディングはとても温かく、的確なアドバイスもたくさんいただけます。
    ぜひ、お勧めです。

  31. kokeci より:

    父と母も雅代メソッドに巡り合えたことで健康を手にする喜びを心から感じるようになっています。
    今回のアメリカツアーでも雅代さんからの愛をたくさんいただき、毎日成長するチャンスもいただいて感謝でいっぱいだと、生き生きと話をしてくれました。

    ☆あやこんさん
    スキンケアーセミナーでは、お話しさせていただきありがとうございました。肌は、雅代さんのスキンケアー効果です!使っていけば行くほど肌がきれいになっています。

  32. グレイシー より:

    ほしこさん、セミナーのレポートありがとうございました。
    辻さんご夫妻は、2月のエゴスキュー講習会で初めてお会いし、3月の講習会でもご一緒したのですが、わずか1ヶ月ですっかりお元氣になられていて本当に驚きました。雅代さんも大興奮でお話されるくらいの超好転で、皆さんも目を丸くしていたのを覚えています。

    素直さん、海人さんもちょくちょくお会いしますが、お2人とも過去の問題など全く感じさせないほど元氣にお元気ですよね。雅代メソッドを実践して元氣になられた方を見ていると、こちらもとても嬉しくなりますね。

  33. ひまわり より:

    体験談を発表されている皆さんの生き生きとした表情から、雅代メソッドに出会い、心身共にパワーアップされたご様子が伝わってきます。
    辻さんが大反省してご主人に謝ったことが、雅代さんとの素晴らしい出会いに繋がったのですね!
    「発想の転換が強運を引き込む」・・・とても心に響き、素直さ、感謝すること、気づくことは本当に大切だと思いました☆
    雅代さんの美しいパワフルな白い眩しい光り、私も見えるようになりたいです(笑)。
    ぶくちゃん☆ほしこさん、2日間、感動溢れる素敵なレポートをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!