緊急!体臭・口臭への雅代メソッド有効活用法アドバイス


雅代さんのお勧めの方法をより有効に活用して、もっと元気・強運になりましょう!

日本から無事に戻られた雅代さんが、ブログのコメント欄に寄せられた、きよさんからの
相談に対し、特別にアドバイスをくださいました。

お忙しい雅代さんに代わりまして、菊池みどりがお知らせいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

きよさん:「体臭、口臭などで悩んでいるが、何から始めたらよいか?」

こんなの超簡単!

すぐよくなるから、大丈夫。

これは、体の中に腐ったものが溜まっているので、大至急、体の大掃除が必要。

体の浄化に最も重要な肝臓と腎臓(文字通り“肝腎要(かんじんかなめ)”)が弱って
いるので、肝臓と腎臓を強くしなければなりません。

1)まずは、「腸のクレンジング」を3ヶ月。

しかし、やってみて、まだ十分に毒が出ていないようなら、1ヶ月休んで、あと2ヶ月
続ける。

2)「腸クレンジング」開始1ヶ月後に、栄養補強も加える。

3)様子を見ながら、その2ヶ月後ぐらいに、「ヒールとメンド」で重金属の解毒を
3ヶ月。

その後も、まだ毒が出来っていないようなら、もう少し続ける。

4)「解毒フットバス」も超お勧め。

ただし、出てくる毒の臭いが蒸発し、まわりの人が倒れることがあるので、やる前に、
担当者に必ず、自分の症状を説明して、「マスクをしたり、窓を開けるように」と伝える
こと。

「スーパーウーマン・コース」(1回30分を2回連続)をやること。

5)口臭は、歯医者で、歯石を取ってもらうとよい。
【お勧めの歯医者さん:難波デンタル(難波先生・東京)】

6)体の代謝がよくなって、毒が早く出るので、エゴスキューも超お勧め。

7)体を浄化する為に、お水を沢山飲むこと。

8)あなたの場合は、絶対「好転反応」様々な好転反応が出るので、私の本「健康・元気
大革命」をよく読むこと。

さらに、『越山雅代の好転反応をらくらく乗り越える自然療法勉強会CD』があるので、
こちらも購入して聴くこと。

好転反応は、体に良いことをしている効果が出ている証拠なので、お赤飯を炊いて、体が
きれいになっていることをお祝いすること。

9)以前、腸クレンジングが無かった時に、栄養補強だけでも、「1日ぐらい、皮膚から
ドブの腐った臭いがした」と報告してくれた人が数名いました。

あなたの場合は、腸クレンジングを先にやるので、栄養補強では、あまり好転反応が
出ないかも知れません。

腸クレンジングの時にお水を沢山飲むこと。

とにかく、腰を据えてやるとよい。

10)体から全ての毒が出ているのを、毎日イメージ化すること。

これが非常に重要!!

11)このブログにある、「においが改善した体験談」(左上のカテゴリーにある、
「体臭、口臭、老人臭」をクリック)もよく読むこと。

良くコメントをしている「ぴあすみーる」さんも、私のお勧めの方法で、魚が腐った
においを克服したので、個人的に紹介することも可能。

12)においが原因で、会社をやめさせられるかも知れないとあるが、「今、体の中を
きれいにする色々なことをしているので、3ヶ月ください」と交渉する。

13)私から指導を受けている、雅代メソッドのサポート担当者に連絡し、自分の事情を
説明し、色々聞きながら、やること。

心配してやると心も体も緊張して、あまり効果が出ないので、とにかく安心して
やること。

3ヶ月後には全くにおいが無くなるよ。

そして、他にも色々な体の問題があるけれど、それらも全て改善して、超絶好調に
なります。

絶対によくなるので、大丈夫!!

Naomi-san shukuben
写真:腸のクレンジングで、このような腸内に溜まった毒物(宿便)を排泄すると、
体内の大掃除ができる。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 体臭、口臭、老人臭, 健康体験談, 好転反応, 腸クレンジング, 自然療法, 解毒, 解毒フットバス, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 緊急!体臭・口臭への雅代メソッド有効活用法アドバイス

  1. thanks thanks より:

    まきさんよかったですね。雅代さんから「絶対大丈夫!」の気が入ったアドバイスをいただいたから、あとは行動あるのみですね。直観を大事に、素直に実践すると、きっと大丈夫です。
    まきさんのご質問に何もいってあげられなかったので心ぐるしく思っていたのですが、今日のブログをみてうれしかったです。希望が見えると元気でますよ。応援しています。

  2. Masako より:

    今日家にいたので12時から何回もブログ見ちゃいました。
    体臭・口臭の緊急アドバイスを作られていたのですネ。
    さすが素早い行動 かっこいいです!!!

  3. 真美子☆ より:

    今日の記事は、雅代メソッドの標準的なプランが書かれていると考えてもよいのではないでしょうか。

    個人的には、まず13に従いメールを出すことから開始して、7、8、10、11をやってしまうこと。これらは、ほとんどお金もかからず(本代くらい)すぐにできますよね。そのあとで、13のお返事と今日の雅代さんのアドバイスの1~6に関して、担当シスターズの方と一緒に予算的、時間的な計画的をたて、「腰を据えてやる」(←9です)のがいいのではないでしょうか。

    わずか数年前と比較しても、雅代メソッドは内容を増し、初めての人は、何からスタートすればよいのかわからないかもしれません。サプリメントからスタートして効果が感じられずすぐにやめてしまうよりは(腸がきれいでなかったり、毒がたまっていると効果が出にくいため)、まずはプロに相談することが重要だと思います。

    「解毒フットバス」によって、まわりの人が倒れてしまう可能性があるとは驚きました。効果はさすがですね。

  4. 菊池みどり より:

    体臭、口臭についてのご相談をいただいたのは、「まき」さんではなく、「きよ」さんです。

    私の度重なるケアレスミスを心からお詫び申し上げます。

    すぐにメールをお送りくださったつきこさん、大感謝です。

    雅代さんが真心込めてアドバイスをくださいましたので、きよさんがこちらのブログを読まれることを願っております。

  5. アメジスト より:

    きよさん、あなたの勇気あるコメントで、雅代さんから懇切丁寧なアドバイスがいただけて、私も改めて勉強になりました。
    雅代さん、みどりさん、きよさん、ありがとうございます。
    解毒フットバス、これは侮れないですよ。先日ヒールとメンドの解毒真っ最中に行った所、あちこちから毒がいっぺんに出ようとしたらしく、翌日いっぱい吐き気と頭痛で寝込みました。枕もとにはいつでも飲めるように水を置いておきました。まるで二日酔いのような好転反応でした。その後は足先まで温かく、体が軽くなりました♪

    先日ものもらいになった長男に、ガードとメンドを飲ませ続けたところ、お医者さんに行かずに済みました。最近は気が向くと自分でスタティックバックをやっていたりします。
    自分で自分を良くする方法を知っているって心強い!と改めて感じました。豚インフルエンザが日本上陸!?と学校からも緊急事態に備えてのお便りをもらってきていたりしますが、栄養補強やエゴスキューがあれば全然怖くありません。

  6. こうじ より:

    きよさん
    絶対良くなると思います。
    がんばってください!

    私信です。
    長引きましたが虫歯の治療がやっと終わりました。
    最初は歯茎の状態がすごく悪かったらしいのですが、今日歯茎の状態が良くなってきれいになってると言われました。
    歯茎に膿が溜まるのがガード(チュアブル)多めにポリポリ食べてたら溜まらなくなりましたよ。

  7. つきこ より:

    一昨日、きよさんのコメントを読んで、何とコメントしてよいものかと非常に迷いました。すごく切羽詰まっているご様子でしたし…。腸のクレンジングから始めたらどうか、と自分なりに考えて書いたコメントは、投稿する段階で消してしまい、後悔していました。
    しかし、こうして雅代さんからアドバイスをいただいたことで救われました。現段階での、雅代メソッドの効果的なやり方を詳しく教えていただき、またも目から鱗が落ちました。腸クレンジングやヒールとメンドの解毒は、効果を感じられない場合、もう少し続けてみることは知りませんでした。また、「心配してやると心も体も緊張して、あまり効果が出ない」ということも何となく感じていましたが、あらためて言葉にしていただき、納得できました。ありがとうございました。

    きよさん、コメントしてくださり、ありがとうございました。体調のすぐれない中、4時間睡眠で頑張っていらっしゃるところに、体臭が原因で職場を辞めるように言われ、さぞショックだったことと思います。これを機に体も心もデトックスし、溜め込んだものを全て出して、健康&元気になられることを願っております。

  8. mika より:

    きよさん、勇気あるコメントをありがとうございました。
    本当に、ここにたどり着くまでにもいろいろな場所を探され藁をも掴む思いだったことでしょう。

    でも、雅代さんのブログにたどり着いたのも偶然でなく必然のはず。 
    雅代さんのアドバイスにあることを実践され行動され、体内に溜まっている毒をたくさん出して、体も心もすっきりしてくださいね!

    睡眠時間4時間の中仕事も頑張っているのにそれを辞めさせられる危機に立たれているきよさんの気持ちを思うと、とてもおつらいだろうな、とお察しします。

    でも、雅代メソッドを実践していけばきっといい結果がでるはずです。
    雅代さんのアドバイスにもあるように、「心配してやると心も体も緊張して、あまり効果が出ないので、とにかく安心してやること」 を心がけてやってみられてくださいね。

    きよさんのおかげで、私もまたブログを通して効果的な進め方を教えていただけました。 
    ありがとうございます。

  9. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    きよさん、勇気あるコメント投稿ありがとうございました♪
    雅代さんからのアドバイスを、実行して健康&元気いっぱいになってくださいね♪
    腸クレンジングが終わって、栄養補強してからの解毒フットバスをしていないので、明日2日の個人セラピーのあとにお願いしたいと思います。
    『一番解毒できていないカップルたち』の汚名返上ですよ!(笑

  10. PONTA より:

    きよさんの勇気あるコメントありがとうございます。
    雅代さんの愛情いっぱいのアドバイスで私もとても勉強になりました。
    十分毒が出ていないようならもう少し続けることや、
    毎日イメージ化することが非常に重要なことなど、
    私もしっかりやっていきたいと思いました。
    きよさんが健康で元気になるよう願っています。

  11. とよみ220v より:

    きよさん、勇気を出してコメントしたことで、
    雅代さんはじめ、大勢の人が愛情いっぱいに、きよさんを応援してくれていることがわかり、心強いですね。

    きっとこれから、どんどん好転していきますね!!

    本日より、雅代メソッドサポートがスタートしています。
    雅代さんから、しっかり教育を受けております
    サポート担当がフオローさせて頂きます。

    きよさん、ご連絡お待ちしています。

  12. きよさん、体臭で悩んでいらっしゃるのですね。
    私も、以前、体から強烈な魚臭がして、本当に困っていました。
    加齢臭なんか比べ物にならない、不快な臭いでした。

    ここに辿り着く前に、いろいろな病院や消臭効果のあるものを試しましたが、全く効果なしで途方にくれました。
    また、体臭で悩んでいる人達のコミュを見つけ、コメントなどを読みましたが、どれも深刻で厳しい状況におかれている人たちばかりでした。だから、きよさんの気持ちはよーーーく分かります。

    臭いは隠しようがないし、何よりも、人の本能に直接刺激を与えるから(←異臭がしたら危険!排除するか逃げる!!みたいな感じです。)自分だけの問題と留めて置けないところが厄介ですよね。

    私は、どうやって治ったかというと、腸クレンジング3ヶ月間と栄養補強を続けているうちに、知らない間に臭いが消えていました。

    人の体は、正常に機能していると、体内にある酵素などが上手い具合に働いて、消臭浄化されていくそうです。それが、出来なくなっているということは、やはり何処かが弱っているんだと私は思います。

    雅代さんオススメのサプリには酵素がタップリ含まれているので、そういった意味でもオススメです。

    まずは、体内に溜まっている腐敗物を体から出し、バランスの取れた栄養を補給して、体の中の消臭機能を復活させてみてはいかがでしょうか?

  13. nakamura-akemi より:

    私も今腸クレンジング中です。子宮筋腫を排出してみます。
    今好転反応なのか?眠い事が多いです。でも身体に良い
    反応だから、頑張ります^^

  14. まどか より:

    きよさん!解決方法が見つかったから 後はやるだけですね
    最初にきよさんの投稿を読んだとき正直ビックリしてしまいました
    でももうだいじょうぶですよ 「三ヶ月の猶予をください!」って宣言する勇気の後押しはここに集まる私達がしますよ(ですよね?)
    きよさんのおかげで健康への方法の再勉強ができました ありがとうございます うれしい報告をまってますよー

  15. まき より:

    きよさん、勇気あるコメントをありがとうございます。
    そして、おめでとうございます!
    「こんなの超簡単!すぐよくなるから大丈夫。」
    という雅代さんのお言葉は、
    きよさんの大好転への第一歩になると思います。
    私もそうでした!

    きよさんが一日も早くお体の悩みから解放されて、
    きよさんの日頃のものすごい頑張りが実るよう、
    お祈りしています。

  16. 美蛍 より:

    きよさんを応援いたします。
    大丈夫って言葉をもらえて、半分以上治ったようなものですよ!
    私も、腸クレンジング15日目です。始めて3日目から
    後頭部、肩、背中のラインが3日くらい、すごく痛かったですが
    いつの間にか治まりました。
    水も毎日、今までにないくらい飲んでます。
    これまでの倍は排出している最中ですが、体重が2キロ程増えてそれだけが少し不満?です。
    今後の変化に期待します。

  17. きよさん、よかったですね。
    雅代さんも、ここに集う仲間も、真剣にアドバイスを下さって。後は「行動するのみ!」ですね。
    ここに集う方々は、皆さん、いろいろ大変なことを乗り越えていらした方々なので、本当に、温かいなあとしみじみ思いました。
    また、雅代メソッドサポートがスタートしたことも心強いですね!

    秋田のエゴスキュー体験会にコメントを下さった方々、ありがとうございました☆
    温かいコメント、とても嬉しかったです♪
    明日あたり、「わくわく報告」のブログでも報告させていただきます♪

  18. kirara☆ より:

    きよさん、雅代メソッドをひとまとめにして雅代さんから伝授いただけ、おめでとうございます!!
    後は実行するだけです。
    私も雅代メソッドに出会えて、本当に感謝しています。
    「治るんだ!!」といううれしい気持ちで実践なさってください。
    より一層効果が出ると思います。
    応援しています☆

  19. ミキティ より:

    きよさん、ありがとうございます!
    きよさんが勇気を持ってコメントして下さったお蔭で、私を含め多くの体験者の皆さんが雅代さんから雅代メソッドの効果的な進め方を改めて教えていただけて、本当に感謝しています。私も、腸クレンジングやヒールとメンドの解毒で、効果を感じられない場合、もう少し続けてみると良いということは知りませんでした。また、良くなるとイメージして行うことの重要性も教えていただき今後がとても楽しみになってきました。
    あとは、アドバイスに従って1つ1つ行動あるのみですね。
    心配しないで、絶対治るんだ!という気持ちを持って、自分の身体の変化も楽しんじゃうくらいの気持ちで取り組んでみるといいと思いますよ。頑張って下さいね。応援しています!

    今日から雅代メソッドサポートがスタートしたとのこと。とても心強いです!雅代さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!

  20. 歌姫カオル より:

    きよさん!雅代さんから超具体的なアドバイス、よかったですね!!

    4時間睡眠でしんどいところに(私も同じくらいなのでわかります)、職場をやめさせられそう・・

    でも!!いろんなアイテムがありますから!!きっと大丈夫!ぴあすみーるさんもコメントくださってるし!

    良くなりますように☆

    P.S.少し前にコメントした、テアテマンドールという施術ですが、アトピーなら10回でほぼ治るそうです。乾癬は10倍以上かかるみたいですけど。

  21. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    きよさんの勇気あるコメントで私まで勉強になりました。きよさんありがとうございます。雅代さんの1〜13のアドバイスにさすがだなと読むだけで解毒したような気分になりました。効果的な使い方はプロにしか分からないので、『雅代メソッドサポート』担当の方と連絡を取る事は本当にお勧めします。雅代さんのアドバイスを是非実践されてぴあすみーるさんのように克服して同じ悩みのある方の希望になって下さい。応援しています。

  22. きよさん、こんなにわかりやすくて、素晴らしい問題解決のハウツーを教えてもらったのですから、後はもう自信をもって、やるっきゃないですね!

    絶対に大丈夫ですよ! 私達、仲間がついていますから、なんでも遠慮なく「雅代メソッドサポート」にご連絡ください。

    健康問題の改善だけでなく、心・魂のメンタリングまで受けられるのがこのブログであり、「雅代メソッド」ですから!

    だから、こんなに沢山の人たちが元気にそして強運になり、素晴らしい人生を創り上げているんです。

    ようこそ、私達の仲間へ!

  23. てんこ より:

    とても分かりやすい説明に私も勉強になりました。
    アドバイスの中では、とにかく安心してやるっていうことろが、何事にも通じているようで響きました。
    ありがとうございます。

    きよさん、
    私は腸クレンジングが出る前に、栄要補強で体臭を改善してしまった人ですが、腸クレンジングはもっと効き目が早いと思いますよ。楽しみにしてくださいね。

  24. リウマチ感謝2号 より:

    雅代さんの講演会の中で、「周りが助けてあげたくなる人になるように可愛くいきるコツの一つに「ホウレンソウ」をちょこちょこすると良いというお話があります。

    先日のレモネードさんもきよさんも、本当にお辛く、なんとかしたい、その思いでこのブログに勇気をもってSOSをされたことと思います。
    キヨさんは今「困っているんだ」というホウレンソウのレン(連絡)をされました。これから、ぜひもう一歩進んで、サポートセンターへソウ(相)をされ、健康問題に解決の兆しがみえてきたら、ぜひ、ホウ(報告)もしていただけたらうれしいです。

    きよさんのコメント一つで、悩みに対する解消方法だけでなく、雅代さんがいつも言われている、「かわいく生きること」を再認識しました。ありがとうございます。

    早くお悩み解消され、元気になれることを祈っています。

  25. rumina1020 より:

    体の浄化に最も重要な肝臓と腎臓を強くするのに、腸クレンジングがとても大切だと言うことが改めて勉強になりました。
    また、毒が出ているというイメージも大切なのですね。
    きよさんのコメントで雅代さんの詳しいアドバイスが伺え、感謝いたします。きよさんの一日も早いお体の回復をお祈りいたします。
    雅代さん、みどりさん適切なアドバイス、腸クレンジングの延長の仕方などわかりやすくシェアしていただき、有り難うございました。

  26. きよさん、雅代さんから直接アドバイスを頂いて、
    本当にラッキーですね!
    体臭、口臭を好転させて方はたくさんいますし、
    サポート体制も出来ていますので、
    安心して取り組めますね。
    三ヶ月後、嬉しい報告を待っています!

  27. きよさんのコメントで雅代さんから即アドバイスが届く、この
    雅代さんの行動の早さに感動しています。

    お蔭様で私も楽しみに安心してやるとうことが大切でこれからはイメージ化の大事さを実感しています。

    きよさんもこれで安心して雅代メソッドを取り組まれること応援しています。

    そして、きっとたくさんの同じ悩みの方の希望の光になりますね。

  28.  shizue より:

     きよさん、コメントありがとうございます。娘と自分の体調不良で思うように動けずにいたのですが、好転反応?
    でもちょっと心配したりして・・・雅代さんの「安心してやること」に元気をもらい今から気持ちを入れ替えたいとおもっています。

  29. やまさ より:

    きよさん、雅代さんからの超具体的なアドバイス良かったですね!

    後はきよさんの直感を信じて行動あるのみです。

    自分一人でため込まずに、サポートセンターに連絡して下さいね。
    心から応援しています。

    来月雅代さんのセミナーもあるので、是非参加されて生の雅代さんのエネルギーに触れる事もオススメします。

    不安な気持ちがどこかに吹っ飛んで、やる気が湧いてきますよ〜!!

  30. ひまわり より:

    きよさん、雅代さんのブログにたどりつき、そして愛情一杯のアドバイスを頂けて、本当に良かったですね!
    これからどんどん行動され大好転されますよう応援しています!
    きよさんの勇気あるコメントのおかげで、私も腸クレンジングと解毒は、まだ十分に毒が出ていないようなら、もう少し続けることなど、改めて勉強になりました。
    ありがとうございました!

  31. kanpoebay より:

    超具体的なアドバイス良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!