糖尿病が改善。驚きの腸クレンジング!(2)


「糖尿病は、一度発症すると、治るのが難しいので、薬は飲み続けなければいけない」と
主治医に言われた、敦子さん。

しかし、医者の言うことを鵜呑みにせず、船井メディアの雑誌「ザ・フナイ」に出ていた、
雅代さんの記事を読まれ、直感に従い、「雅代メソッド」を実践されました。

では、昨日に続き、敦子さんの糖尿病克服、そして、お孫さんもチックの症状(まばたき、
口をゆがめたり、鼻翼をピクピクさせたり、頭をねじったり、肩をぴくっとさせたり、
すぼめたりするなど)やイボなどが解消した体験談をお届けします。
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

腸クレンジング「でるもんね」で、好転反応もありましたが、今年1月に、3ヶ月の
プログラムを終了しました。

すると、病院の血液検査で、血糖値が正常になって、先生が不思議がっておられました。

「念のため2ケ月後に、膵臓(すいぞう)がインスリンを出す働きをしているかを診て
みましょう。」ということで、3月に検査を受けました。

その結果、「薬は必要なし」と診断されたのです。

また、今年2月半ばからは、栄養補強(必須セット)も加えました。

それまで、疲れやすかった体が、元気になったのを感じました。

クエスト社の腸クレンジング、栄養補強のお陰で、まるで夢をみているような、奇跡が
起こった感覚でした。

年々薬が増え、薬漬けになっていくことに、憂鬱になっていたところでしたから、
こんなに嬉しいことはありません。

次は、「ヒールとメンド」で解毒をするつもりです。

どんな好転反応が現れるか今から楽しみになってきました。

その他に、孫にも良いことが起こりました。

小学校2年生と5年生の孫は、塾通いでストレスの為か、肩が凝ると言って、2人とも
首をカクッ、カクッと横に振り(チック症の様に)、見ているのが辛かったです。

孫たちは、七田メソッド(七田眞先生の教育法)をしておりましたので、「七田先生が
推薦されるなら」と抵抗なく「ネオガードチュアブル」を与えました。

すると、摂りだしてからあっという間に、気づいた時にはその症状がなくなっていたの
です。

その上、長年取れなかった足の指のイボもとれていて、母親である娘も大変喜んで
おりました。

ありがとうございます。

Atsuko-san
写真:「雅代メソッド」で糖尿病を克服された敦子さんと愛犬のマロンちゃん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 糖尿病・血糖値, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

35 件のコメントがあります。 糖尿病が改善。驚きの腸クレンジング!(2)

  1. ミキティ より:

    敦子さんの晴れやかな笑顔と可愛いマロンちゃんの写真とっても素敵です!
    腸クレンジング「でるもんね」で血糖値が下がり、栄養補強で糖尿病も克服され本当によかったですね。
    年々薬が増え、薬漬けになっていく憂鬱な気分から、疲れ知らずで元気に過ごすことができるようになられたのですから、正しく「まるで夢をみているような、奇跡が起こった感覚」だったのでしょうね。本当によかったですね。おめでとうございます。
    お孫さんもチュアブルでチックもイボも治ってよかったです。
    ヒールとメンドの好転反応も楽しんで下さいね。

  2. アメジスト より:

    敦子さん、今日は愛犬と一緒の和やかな御写真をありがとうございました。糖尿病だったとは思えないような晴れやかな笑顔が素敵です!

    >まるで夢をみているような、奇跡が起こった感覚

    と書かれていますが、敦子さんの行動、実践が導いた結果、夢が、奇跡が起こったのだと思いました。
    またお孫さんたちもチュアブルで健康になって良かったですね。一家のお母さんだけでなく、一族のおばあちゃんも元気になると、いいことが起きる好例をシェアしていただけて、私も元気がもらえました。

  3. 真美子☆ より:

    素晴らしい体験談をありがとうございました。お医者さんが不思議がる様子を想像しただけで、こちらまでニンマリしてしまいます。やりましたね!しかし、それでも不思議がるだけで、この素晴らしいサプリメントについて研究しようとしないのが、日本のお医者さんなのでしょうか。

    さて、お孫さんにチュアブルを食べさせることができたのも、敦子さんの大変化がご家族にとっても感激であったのだと思いました。私だったら、母が「これは体にいいから、子どもに食べさせなさい」と健康食品を持ってきても、食べさせるかどうか疑問です。そんなに身体にいいなら、まず自分が健康になったらいかが?と思います。七田先生がおすすめしていたというだけでなく、敦子さんがどんどん健康になっていくのを目の当たりにしたからこそ、敦子さんの娘さんは、チュアブルを信用したのだと思いますよ。そう考えると、自分にとって大切な人を元気にしたいと思うなら、何よりも自分が健康になることが大切だと思いました。

  4. あやこん より:

    敦子さん、糖尿病の克服おめでとうございます!
    愛犬マロンちゃんがすごく可愛い(^◇^)敦子さの上品な笑顔も素敵です。

    お孫さんも肩こりやチックが治ってよかったですね。
    いまどきの子供は肩が凝るんですね、学校や塾で座りっぱなしなのがいけないのかな?
    是非、お孫さんにもエゴスキューを教えてあげてください。
    勉強の合間にやるとよい気分転換になりますよ!
    あしのイボが取れたなんてすごいですね。
    私の首のイボもそのうち取れるかなぁ~楽しみになってきました。

    真美子さんのコメントを読んで、家族にサプリメントを飲ませるには、『まず自分が健康になることが大事だ』ということを改めて思い直しました。

    以前、実家に帰ったとき父に栄養補強を勧めたのですが、
    「おまえは元気になったの?」と言われてしまいました。
    もちろん、以前に比べたら元気になっているのですが、疲れやすさがまだ残っていたので、説得力に欠けていたのだと思います。

    今、新神戸歯科の藤井先生に治療してもらっています。
    だんだん、体が楽になってきました。
    親知らずを抜いただけで、肩周りがすっとしてほんとに楽なんです。
    エゴスキューの効きがいまいちだったのは、咬み合わせが悪かったからかもしれません。

  5. アメジスト より:

    mikaさん
    一昨日の私にお祝いの言葉をありがとうございます。
    これからも日々の鍛練!?を欠かさず、軽やかに行きます♪

  6. kumako より:

    敦子さん、糖尿病の克服おめでとうございます。
    それから、お孫さんたちにも良い事が起きてよかったですね。

    先日のいるかさんのコメントや皆さんのコメントを読んで、自分が人のために何か出来ることを考えてみました。今私に出来ることは、ちゃんと病気を治して家族や周りの人を安心させることと、感謝と感激で物を考えるよう(天風先生の本にあったのですが)に訓練することでしょうか。ちゃんとストレスに立ち向かえる健康体になれたら実践で還元できる範囲を広げていきたいと思っています。

    ヒールとメンドの解毒が3ヶ月目に入りもうすぐ終わろうとしています。それの好転反応のためか、きのうから蕁麻疹のようなかゆみが身体のあちこちにでています。
    リウマチの炎症もかゆみをきっかけに治まりそうな感じがしています。

  7. くみ より:

    敦子さん、素晴らしい体験談ありがとうございます。
    敦子さんの穏やかな笑顔と、きちんとカメラ目線のマロンちゃんのお写真がとっても素敵です♪
    血糖値が正常になって医者が不思議がり、膵臓検査も問題なく「薬は必要なし」、なんて本当に凄いことが起こっていると思います。
    これから挑戦されるヒールとメンドの解毒も、どんな好転反応が現れるかを楽しみにされている、と言うことは心からお元気になられているのだと思います。

    私も3回目の(前回はちょうど一年前)腸クレンジングを始めて1週間になります。
    こちらの雅代さんのブログや皆さんのコメントからも正しい情報を(お水の取り方など!)を理解していたので、今回の腸クレンジングも順調です。
    日頃からお通じが良いので腸クレンジング初日から、もちろん快便! 2日目からは1日に2・3回のお通じがあり、2日目の2回目トイレに行ったときは写真にあるようなひも状のものが少し出て来てくれて、「え~、もう出てくるの~!」と、驚きでした。さすが「でるもんね」ですね。(喜)
    お陰さまで、心も体も順調に健康になってくれています。

    ☆あやこんさん
    歯科治療、順調の様子でよかったですね♪
    私も神戸の恵美歯科の奥田先生に治療をしていただいて5月でちょうど2年になります。
    今くらいになると2年前アトピーが酷い状態で神戸に行っていた頃を思い出します。今はお陰さまで金属もはずし、咬み合わせも良くなり、歯並びもとても綺麗になりました。
    これもきっと咬み合わせなどの歯科治療、エゴスキュー、栄養補強の相乗効果だと思っています。すべて大切で、すべてに感謝です。

  8. だいすけ@福岡 より:

    敦子さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    「薬が必要ない」と言われるのは本当にすごいですね!
    また、お孫さんの好転も嬉しいですね。
    栄養がいかに大事か再認識しました。

  9. PONTA より:

    敦子さん、腸クレンジングで血糖値が正常になり、栄養補強で薬が必要なくなるなんて、すごいですね。
    愛犬マロンちゃんと敦子さん、お花も沢山咲いてて、素敵な写真ですね。
    お孫さんたちもいいことが起こったようでおめでとうございます。
    ヒールとメンドの好転反応楽しんでくださいね。
    私も腸クレンジングが終わったらヒールとメンドをはじめたいいと思っています。
    ぷくちゃん☆ほしこ☆さん
    コメントありがとうございます。
    ビダルサスーンカットのほしこさんにお会いできることを、楽しみにしています。

  10. mika より:

    敦子さん、本当に糖尿病の改善おめでとうございます!
    お医者さんからも、「薬は飲み続けなければいけない」なんていわれたら、やはり、

    >年々薬が増え、薬漬けになっていくことに、憂鬱になっていたところでした

    このように考えてしまうのも分かる気がしますし、現在も多くの同じように糖尿病を抱えている方はそのように感じている方も多いかもしれませんね。
    一人でも多くの方が、敦子さんの体験談を目にし雅代メソッドを試してみられたら、大きく何かが変わるのが分かる人もたくさん出てくるのでは・・・と思いました。

    バックに映っているのは菜の花畑でしょうか。
    春の風に包まれながら、敦子さんのさわやかな笑顔と愛犬の可愛いマロンちゃんとのツーショット和みますね♪ 

    お孫さんのチック症の症状も改善されてよかったですね。
    これからも家族皆さんが健康で益々元気に活動されていくことを願っています!

  11. まどか より:

    「薬は必要なし」にやったぁーと心で歓声をあげました
    敦子さん 糖尿病にありがとうですねー 敦子さんだけでなくお孫さんの健康も改善できてよかったですね 美しい笑顔の写真とっても素敵です

    質問が一つ クレンジング中も処方された薬は飲まれていたのでしょうか?

  12. あやこん より:

    >くみさん

    コメントありがとうございます。
    くみさんのおっしゃる通り、咬み合わせなどの歯科治療、エゴスキュー、栄養補強、すべて大切で、すべてに感謝ですね。

    どれか一つじゃだめなんです。
    すべて大切なんです。

    実は藤井先生とも同じようなことを話ました。
    エゴスキューや上部頸椎も素晴らしいけれど、
    咬み合わせも治さないとだめだって。

    よいものは相乗効果があってすべてやることで、何倍にも効果が膨れ上がる!!雅代さんがおっしゃる通り「よいものは全てやる」ことが大事なんです。

  13. ゆめかける より:

    マロンちゃんとの写真、穏やかな時間を過ごされている雰囲気が、すてきです。

    腸クレンジングをしたら、薬がいらなくなって、病名も付かないなんて、改めてすご~いです。
    あっと驚く、体験談ありがとうございました。

    昨日、サプリメントを注文したところなので、いつも通りに家に着くのを楽しみにしています。

  14. 敦子 より:

    まどかさん
    コメントありがとうございました。質問にありましたが、処方された薬は特別に聞きませんでしたが飲んでおりました。以前、先生から風邪薬でも併用してよいと伺っておりましたので気にせずすごしてました。じょうずに答えられなくてごめんなさいね。

  15. 敦子 より:

    まどかさん
    コメントありがとうございました。質問にありましたが、処方された薬は特別に聞きませんでしたが飲んでおりました。以前、先生から風邪薬でも併用してよいと伺っておりましたので気にせずすごしてました。じょうずに答えられなくてごめんなさいね。

  16. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    敦子さん、糖尿病の克服おめでとうございます♪

    実は私は9.11の年に、祖父を糖尿病で亡くしており、
    克服された体験談を共有させていただけたことを
    大変嬉しく思っております。

    私の祖父は糖尿病で余命3ヶ月と言われてから、
    12年生き続けることができた強靭な生命力の人でした。(汗)
    今を思えば、あのときにエゴスキューや栄養補強に出逢っていたら、ひ孫を抱かせてあげることができたかもしれない・・と悔やまれます。
    (私は未婚なので、まぁ仮に生きていても、ひ孫は妹の・・・ですがw(笑))

    祖母は私よりも健康(数年間病院に通ってないほど)なのですが、猫背なので、先月実家に帰省した際に簡単なEサイズを教えて来ました♪ちゃんとやってるといいんだけどなぁ~@@

  17. こうじ より:

    敦子さん
    すてきな体験談ありがとうございます。
    穏やかな笑顔の写真とてもいいですね。

    今日レイキのアチューメントを受けてきました。
    人それぞれエネルギーの強弱だけでなく質が違うのを感じれたのが一番良かったです。
    一人とても変わった質の方が居て普通はピリピリとしたものを感じるのですが、この方の気はすごく柔らかくむに~としたマシュマロのようでした。
    「旦那にお前の体はむにむにしてるって言われる」って
    話されてました(笑)

    ちなみに自分は「すごく暖かくて優しい感じがする」と言われました。

  18. 愛犬マロンちゃんとの2ショット^^とっても
    素敵です。身体に良い物を取り入れ、そして
    悪い物を排出すれば正直に数値として良い結果が
    現れますね。本当におめでとうございます。また
    これから解毒をされることで益々お元気になられる
    こと間違いなしですね。お孫さんも良かったですね。
    微笑ましい報告をありg

  19. nakamura-akemi より:

    愛犬マロンちゃんとの2ショット^^とっても
    素敵です。身体に良い物を取り入れ、そして
    悪い物を排出すれば正直に数値として良い結果が
    現れますね。本当におめでとうございます。また
    これから解毒をされることで益々お元気になられる
    こと間違いなしですね。お孫さんも良かったですね。
    微笑ましい報告をありがとうございました。

  20. 敦子さん、2日間に渡って体験談をシェアして頂き、ありがとうございます。
    お写真の柔和なお顔に、とても安らぎを覚えます。
    マロンちゃんも賢そうですね。

    素敵なお母さん!お孫さんにとっても、大好きなおばあちゃん!でしょうね。

    敦子さんの感性、素直な心、積極性に、とても教えられる事が多いです。
    直感に従い、行動することで、手に入れる結果は全く違ったものになりますね。

  21. つきこ より:

    敦子さん、糖尿病の克服、おめでとうございます。疲れやすかった体が元気になり、「まるで夢をみているような、奇跡が起こった感覚」を体験できて本当に良かったですね。ヒールとメンドの解毒も楽しみです。良いと思ったことを、直感を信じて実践したからこその結果ですね。好転反応をものともせず、お孫さんまで元気にしてしまう、清々しい体験談をありがとうございました。お写真の愛犬マロンちゃんは、敦子さんを守ってくれている感じですね。敦子さんの笑顔もとても素敵で、見ていて嬉しくなりました。

    kumakoさん、ヒールとメンドの好転反応おめでとうございます。「リウマチの炎症もかゆみをきっかけに治まりそうな感じがしています。」って、すごいですね。どんどん良くなるようお祈りしています。

    私は今、腸クレンジング中なんですが、好転反応らしきものがなくて、ちょっと残念です。(笑)

  22. 菊池みどり より:

    敦子さん、血糖値も正常になって、薬要らずで、元気一杯の生活、おめでとうございます。

    まささんのように、私も父が糖尿病、そして、それから、すい臓ガンになり、気づいた時にはもう末期になっていました。

    血糖値が高かったので、毎月、糖尿病の専門医に診て貰っていたのですが、ある時、急に体重が減りました。本人も家族も、お酒もやめて、ダイエットしていたので、その効果が出たのかと思っていました。

    しかし、検査入院した所、すい臓ガンということが判明し、千葉大の付属病院に転院しました。それから、体中のガンを取る大手術をして、少し食べれるようにはなりましたが、その7ヵ月後に亡くなりました。

    ですから、糖尿病と聞くと、父のことを思い出し、心がきゅ~んとします。

    敦子さんのように、雅代メソッドに出会って、元気になられた方の体験談を読むと、自分のことのように嬉しくなります。(他の方のもそうですが。。。)

    お孫さんも元気になられて、本当に良かったですね。自然療法でこんなに凄い効果がある雅代メソッドを、もっともっと多くの人に広めることが、今、私達がすべきことではないかとつくづく思いました。

    素晴らしい体験談と素敵な写真を有難うございます。敦子さんの笑顔を可愛らしいマロンちゃんの姿を見て、心がほんわか和みました。

  23. 菊池みどり より:

    kumakoさん、

    私も以前、皮膚アレルギーがありましたので、雅代メソッドを始めたばかりの頃は、好転反応で、全身が非常にかゆくなりました。

    まさに蕁麻疹みたいな感じです。雅代さんやさとみさんから、好転反応というのがあると伺っていたので、蕁麻疹が出た時、まじめに大喜びし、大感謝しました。

    しかし、体がかゆいので、かいていたら、血が出てしまいました。。。お水も一杯のんで、毒が体から出てくれていることを思いっきり感謝してください。

    私の場合は、1週間ぐらいで症状がおさまります。

    今は、新しいことをしても、蕁麻疹が出なくなりました。(「解毒フットバス」では、超大量のくさ~~い便が思いっきり出ました。)やっぱり体内の毒を出さないと、本当に健康にはなれないと思います。

    好転反応が出ている皆さん、おめでとうございます。お赤飯を炊いて、お祝いしてくださいね。お水(ベーキングソーダ入り)をたくさん飲むのもお忘れなく!!

  24. ミヤケン より:

    敦子さん、おめでとうございます!世界中の同じ、状況の方や、医療関係者にこの体験談を見て欲しいと思いました!!

  25. 敦子さん、
    糖尿病克服、おめでとうございます!
    一生薬と縁が切れないと言われていたのに「薬必要なし!」に
    『やったぁ〜!』とガッツポーズしてしまいました。
    お孫さんのチック症やイボも取れて良かったですね!
    素敵な体験談のシェア、どうも有り難うございました!

    我が子、チビは大分前から両足の裏に「魚の目」が出来ています。
    チュアブル15錠/日摂らせているのですがお水が足りないのでしょうか?サプリは他の物もこれでもか!って言うくらいに大量摂取して
    いるのですが。。。
    皮膚科でイボや魚の目の治療のあまりの痛さに泣き叫ぶ子供や
    診療室から裸足で外へ逃げ出す子供を見たので出来れば自然治療で
    治してやりたいと思っています。
    何方かアドヴァイス頂ければ幸いです。

  26. 俵谷 裕子 より:

    こんにちは。娘がエゴスキューのサンディエゴ研修に参加するため、事前確認の連絡を菊池みどりさんからいただきました。

    「母ですが、娘に代わりご連絡しています。Sをお願いします。」とメールするやいなや「ブライアンの時に、お嬢さんと一緒にお会いした、まるこちゃんでいらっしゃいますよね? 」と
    みどりさんからの返信。

    その瞬間、ためらいや“母”という殻が一気に弾けて私の中の ~まるこちゃん~ が元気に飛び出した気分になりました。

    覚えていていただき、エネルギーを向けていただき、ありがとうございます! サンディエゴの光と風、集まる方々がかもし出すハーモニーが私のところまでも流れ込んでくるようです。

    単なる取次ぎ係だったはずが、みどり光線に直撃されて~まるこ登場!~ と相成りました。どうぞよろしく!

  27. てんこ より:

    敦子さん、
    お元気になられて、本当に良かったです。おめでとうございます。
    糖尿病の生活は、自己管理が凄く大変そうで、周りの人も凄く気を使う病気の一つではないかと思います。
    一生付き合うしかない印象の病気ですが、栄養補強、クレンジングでちゃーんと克服できるんですね。
    かかる人の多い、身近な病気だけに敦子さんの体験が沢山の方へのよいお手本となりますね。
    シェアしていただいてありがとうございました^^

  28. 敦子さん、嬉しい体験談のシェアリングをどうもありがとうございました!

    お写真の笑顔がとても素敵で、イキイキ、健康な様子が伝わってきます。お孫さんたちもチュアブルのお陰で、どんどん良いことが起こって本当に良かったですね。

    体験談って読む側もシェアする側も嬉しくて、気持ちがいいですよね。いいことのおすそ分け、どんどん広げていきましょう!!

  29. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    薬が必要なしとは・・・糖尿病で薬漬けになっている方が聞いたら喜ぶでしょうね。でもこれは、直感で素直に行動された敦子さんだから起こった事ですね。『まるで夢をみているような、奇跡が起こった感覚でした。』
    に元気をいただきました。お孫さんにもチュアブルを食べた事でチック症状やイボもたった1ヶ月でとれるとは、栄養が整ったときの人間身体の働きに感動しました。
    とても可愛いマロンちゃんとご一緒の敦子さん品がありとてもお美しいなと思いました。2日間に渡る奇跡の体験談をありがとうございました。

  30. 菊池みどり より:

    まるこちゃんこと俵屋裕子さん、

    “まるこちゃんらしい、元気なコメント、ありがとうございます。

    ちなみに、ご存知ない方の為に、まるこちゃんとは、あのさくらももこさんのまるこちゃんです。俵屋さんがまるこちゃん(マンガ)に似てられるので、まるこちゃんというニックネームが付いたようです。

    あちらは、チビまるこちゃんですが、裕子さんは少し大きいので、デカまるこちゃんと雅代さんが呼んでられました。(爆笑)

  31. Masako より:

    敦子さん糖尿病克服おめでとうございます☆”
    お元氣になられてとても良かったです。
    それにお孫さんも良かったです。

    七田先生も敦子さんもお人柄が笑顔に表れていらっしゃいますね。
    何事も自分が選択して生きる自分の人生なのですね。。

    素敵な体験談ありがとうございました!!

  32. *素直* より:

    敦子さん、栄養補強で薬漬けにならずに、糖尿病克服おめでとうございます!
    プラス、お孫さんのチック症状などが、わずか1ヶ月で改善はとても嬉しい体験談です。

    この前、小学校の授業参観で多動のような子供の多さに、とても驚きました。その上、お母さんたちは授業中なのに、平気で会話をしています。これでは子供に示しがつきません。なんだかおかしい世の中になっています。やっぱり、栄養の偏りや不足が原因だと思います。

    栄養補強することで、敦子さんのお孫さんのように簡単に改善されるので、この栄養補強がもっと広まることを願います。

  33. ひまわり より:

    敦子さん、糖尿病克服おめでとうございます☆
    腸クレンジングで血糖値が正常になり、薬が不要になったなんて凄いです!
    そして栄養補強との相乗効果でお元気になられ、お孫さんのチック症やイボも取れて、本当に良かったですね。
    優しい笑顔の敦子さんと愛犬マロンちゃんの素敵なツーショット、心が和みます。
    希望溢れる素晴らしい体験談をありがとうございました。

  34. kirara☆ より:

    敦子さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    糖尿病で悩んでらっしゃる方々の希望だと思います!!

    家族の誰にとってもですが、孫の立場からすると、祖母が元気でいてくれるというのは、とってもうれしいことだなと改めて感じました。
    私も祖母とは「どこに行った」というようなイベント的な思い出はあまりありませんが、いつもおいしい料理を愛情たっぷりに作ってくれたり、元気で楽しい会話が一番の思い出です。
    敦子さんも、お孫さんと雅代メソッドを共有しながら、素敵な時間を過ごしてください。

  35. thanks thanks より:

    敦子さん、喜びいっぱいの気持ちがあふれるような体験談をありがとうございます。また、自分の手で健康をとりもどされた奇跡をなしとげた敦子さんに拍手をおくります。みんな勇気がでます。わたしも質問がひとつ、栄養補強のほかに、運動とか、食事はどんなふうになさっていたのでしょうか?

     やはり、敦子さんの健康が、ご家族のみなさんにも伝わって栄養補強に取り組まれたのだと思います。また、素直によいことを積極的になさるご家族の姿勢も素晴らしいと思います。どうぞ、またまたお元気になる体験をお聞かせくださいね。

    おめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!