「ピンクの紙で夢実現」雅代マジック体験談(2)


大変残念な七田眞先生の訃報を、昨日お知らせいたしました。

皆さんのコメントを読んで、七田先生のご推薦で、雅代さんと出会われた方、あるいは、
七田先生のセミナー、本、「七田チャイルドアカデミー」、障害児教育を支援する
「まこと会」、その他で先生から影響を受けていたという方が非常に多いことが
分かります。

一昨日ご紹介した「雅代メソッド」を実践し、「ピンクの紙」に夢を書いて、人生が
大好転中の伊藤八千代さんも、「七田先生とのご縁が深かった」とコメントして
られました。

こちらを読んで、やはり、同じような波動の方々が、ぐんぐん引き寄せ合うのだなぁと
思いました。

その前に掲載した八千代さんの健康体験談の冒頭にも、「出会いって本当に不思議
ですよね。

私は、偶然にインターネットで雅代さんを見つけました。

宇宙船が強力な星の引力に引き寄せられるように、ものすごい引力によって引き寄せ
られてしまったのです」とあります。

では、一昨日の続き、八千代さんの「ピンクの紙での夢実現」体験談の後半をどうぞ!
(担当:菊池みどり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3.お金にかかわるのは以上(一昨日の1.2.をお読みください。)かな。

でもいつも、なんでも格安で手に入れちゃうのです。

服もジャケット3000円になっていて、あっという間になくなり、ガッカリ、
ところが次の時に通ったら、1着だけ入ってきたとか。

4.「5㎏減量」もピンクの紙に書いておきました。

こちらもバッチリ叶いました!

5.勿論以前、国際電話会議の『元気の充電会』でも話した、「スーパーヘルスを目指す」
も、雅代メソッドで、貧血や偏頭痛を克服。

今まで相当あれこれ試して駄目だったので、まさか、本当によくなるなんてね!

6.「人の助けになれる」 

その為にも、ブログ等が出来るようになりたいと思っていたら、なぜか写真の縮小や
アップ等まで出来るようになったのです。

どうやるの?⇒ひらめく。⇒偶然に出来ちゃった!

そんな感じでした。

7.出会いの質が変わってきた。

エゴスキューでも、友達の協力が得られ、会場を取ってもらったりしてます。

先日も、初のエゴスキュー体験会を開催し、とっても大好評で、皆さんに喜んでいただき
ました。

でも、雅代さんに出会え、こうやって親しくしてもらえたのが1番ですよ!

担当の登代美さん(とんちゃん)やブログの仲間の皆さんにも出会えたしね。

Brian party, Yachiyo-san
写真:ブライアンのエゴスキューセミナー後の懇親会にて。
左から、ぴあすみーるさんのお母様、ぴあすみーるさん、雅代さん、一番右が、
八千代さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 自己成長, 自然療法, 講演会のお知らせ・レポート, 貧血, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

30 件のコメントがあります。 「ピンクの紙で夢実現」雅代マジック体験談(2)

  1. 美蛍 より:

    「ピンクの紙での夢実現」体験談ありがとうございます。
    今日は4月25日の新月なのですね。
    さっそくピンクの紙に10項目の目標を書きました!
    具体的に、すでに起こったように期待感を膨らませて書いてみました。

    ところで2月にPTAで新聞を作るために卒業生のコメントを
    もらったのですが、小学生に将来の夢を聞いても
    「特にありません」「あとで考えます」「公務員になれるといい」
    具体的な職業より、さめた回答が複数あったことが気になりました。
    大人よ~~もっと夢を語ろう!!って部会で提案してみたら
    お母さん達も「特にないな~」という意見が多くてちょっとガッカリ。
    もっと遊び心が持てるようにチャレンジできるといいな。

  2. アメジスト より:

    ピンクの紙に書いたことが次々と実現しているのですね。
    「人の助けになれる」私もそうなりたいです。
    二日間にわたってありがとうございました。

  3. やちよ より:

    いつも皆さんから心温まるコメントいただき、それだけでも、幸運がもらえます。本当にありがとうございます!

    雅代さんの言った「祈っているだけなんてダメ!不安にエネルギーを使わず、安心して、叡智を総動員して、ありとあらゆる工夫をして、行動する。実践する!」この言葉が大好きで、励みにしています。

    完璧な人はいないのだから、助け合っていきましょうね!
    他の人の夢実現のお手伝いもしたいし、自分も夢を持ち続けたいです!

  4. mika より:

    ピンクの紙に書いたことがどんどん実現されておめでとうございます!
    実際に実現された方の体験談は読んでいてこちらまで嬉しくわくわくしてきてしまいます。
    しかし、そこまで実現されたのもやはり八千代さんの素直な気持ちや心がけ、行動力もあってのことだと思います。
    そのあたりも、私は見習わせていただきたいと思います。

    昨日、「安心」6月号が手に入り途中まで読んでいました。
    そして、美蛍さんのコメントにもありますが、今日は「新月」だというのに気づきラッキー♪と思いながら、私もまた改めて10個夢や目標を書きました!
    このように、最近特にタイミングの良いことが多いのです。

    探していた洗濯用洗剤も、私が引っかかっている点を全てカバーしてくれるものに出合ったり、子供を連れて行ける美容院が近くにないかなぁ...と常に、出かける際は目を光らせていたのですが(笑)、本当に近くに、しかも無料の託児所付きのよさそうな美容院ができました。
    オープン価格で、しばらく通常価格より安くしてもらえるので5月に予約しようと思っています。
    本当にありがたいです。

    そういえば、寝る前まで「安心」の記事を読んでいたので、とても印象が強かったのか夢で雅代さんのピンクの紙のセミナーに参加していて雅代さんとお話している光景まで見ました☆
    とってもいい夢で起きても嬉しかったです!

    >他の人の夢実現のお手伝いもしたいし、自分も夢を持ち続けたいです!

    八千代さんのこのコメントを読んで、私も同じだな、そうなれるように頑張ろう!と思いました。

    八千代さん、体験談ありがとうございました!

  5. こうじ より:

    本日ペインフリー参加させて頂きました。
    楽しく有意義な一日を過ごせて大満足です!
    みなさんありがとうございます。
    ただ最後のパッチで頑張りすぎて腰に電気がビリッと来てしまいました・・・
    ぎっくり腰になった時と同じ様な感触だったのでちょっと心配です。

    エゴスキューのトレーナーを受ける事にしました。
    ピンクの紙に書いた事なので頑張ります。

  6. PONTA より:

    八千代さん、どんどん夢が実現していてすごいですね。
    こちらまでワクワクしてきました。
    今日は新月なので、夢をピンクの紙に書きました。

    先日のセミナーで雅代さんから教えていただいたEサイズ(直角床座りをし、両腕を肩の高さまで上げ、ひじを曲げた状態で上げたり下げたりする動き)とっても体がすっきりして姿勢がよくなりやる気がでるので、毎日やってます。
    雅代さんありがとうございました。

  7. thanks thanks より:

    今、ピンクの紙に願を書き終えたところでした。こちらのブログを開いたら、やちよさんの記事の続きがありました。偶然とはいえ、なんだかうれしいです。

    やちよさん、ピンクの紙に書いて願いをかなえる体験談のシェアありがとうございます。「祈っているだけなんてダメ!不安にエネルギーを使わず、安心して、叡智を総動員して、ありとあらゆる工夫をして、行動する。実践する!」やちよさんのお好きなこの言葉、紹介してくださってありがとうございました。とってもいいことばですね。

  8. ゆめかける より:

    夢が現実に起こったのは、すご~いですね。
    八千代さんのようになりたいので、今晩こどもたちといっしょにこらから、ウキウキしながら書きま~す。

    八千代さん、体験談ありがとうございました。

  9. だいすけ@福岡 より:

    八千代さん、夢の実現おめでとうございます!
    人との出会いの質が変わるのは面白いですね。
    きっと八千代さんのどんどん行動される前向きな
    気持ちが、出会いの質を変化させたのだと思います!

  10. つきこ より:

    八千代さん、夢がどんどん実現した体験談をありがとうございます。実現するコツは、「祈っているだけなんてダメ!不安にエネルギーを使わず、安心して、叡智を総動員して、ありとあらゆる工夫をして、行動する。実践する!」ことなんですね。行動・実践あるのみ!なのだとあらためて教えていただき、ありがとうございました。

  11. nakamura-akemi より:

    たくさんの夢の実現をおめでとうございます^^
    いつも前向きな伊藤さんだから次々と思いが
    叶うのですね。ワクワクするような体験報告を
    ありがとうございました。

  12. まさ(mixi name:SOMARAY) より:

    本日ペインフリーに参加しました!
    いつもながらEサイズの説明で、雅代さんのグワァーっとかビキーンとか・・擬音語オンパレードに爆笑しながら楽しく学ばせて頂きました♪(笑
    次回開催と伺った夏頃のトレーナー講習に参加を決めました!
    同時期に参加される皆様よろしくお願いしますm(__)m

    >歌姫カオルさん♪
    本日私の大好きなMISIAの話で盛り上がり、
    少しの間でしたがお話できて光栄でした!
    次回お逢いできるのを楽しみにしています♪

  13. 八千代さん、夢の実現おめでとうございます☆
    どんどん叶っていくなんてスゴイですね!
    私も、不安にエネルギーを使わず、安心してあらゆる叡智を駆使しながら行動する事にエネルギーを使いたいと思います。

    写真、私達まで載せて頂いちゃって、本当にありがとうございます(^^)
    私の母も、今、好転中です。
    母は前職に復帰し、今月から交番相談員になったそうです。
    おととい会ったのですが、スーツを着てピシッとしていたので、以前より若返って見えました。
    賃金も、勤務時間は少ないのに、パートでフルタイムで働いてた頃と変わらないようです。

    母も、一生懸命意識を変える努力をし、それが様々な人との出会いに繋がって、自分にとって良い出来事を引き寄せたんだと思います。
    娘としては、うれしいかぎり!本当に良かったです(^^)

  14. 真美子☆ より:

    新月だということで、私もピンクの紙に願い事を書きました。マキノ出版のHPからピンクの紙をダウンロードさせていただきました。印刷するときは、たとえプリンターにセットしている紙が普通紙であっても、印刷の設定でフォト用紙などを選択したほうが、ピンクが濃く、イラストもくっきりプリントされますよ。リンクはまた貼り付けておきます。
    http://www.makino-g.jp/anshin/information.html#214

    先日、2月まで働いていたアルバイトができなくなったことがわかったので、お金のことを中心に願い事を書きました。でも今日は牡牛座の新月で、お金のことをお願いするにはもってこいの日だと聞いて、それはラッキーだと思いました(毎月の新月にはそれぞれ得意なことがあるそうですよ)。ピンクの紙に書くだけで、不安が離れていく気がします。八千代さんのように、どんどん願いが叶っていくといいなあ。

  15. まき より:

    八千代さん、ちょうど新月の日にピンクの紙の体験談をありがとうございます!
    私もさっき願い事を書きました☆ 書いているだけでとてもワクワクしますね!残念ながらピンクの紙が手に入らず、普通のメモ用紙に書いたのをピンクの封筒に入れたのですが…
    まぁいいや、叶えてしもたらこっちのもんや!です。八千代さんがシェアして下さった、雅代さんの言葉の通り、とにかく行動、実践で夢を実現していきたいです。

    明日のP3講習会を楽しみにしています。
    皆さま、よろしくお願いします。

  16. いるか より:

    ペインフリーに参加してきました。
    思いっきりいい気を吸収して会場を後にした後、エネルギーの低い気を吸収してしまい、ものすごく落ち込んでしまいました。
    今週一週間、今までにないほどびっくりするくらいにいろんなことに気付き、そして今日の講習会があり、心の状態は最高潮でした。
    こんなに一気に落ちるものかとびっくりしています。
    人が苦しんでいることに対して何もできない、自分の未熟さや経験のなさを感じることによって、自分の中に押し込めていた負い目のような気持ちが溢れてできてしました。
    悪い頭で考えてしまっています。
    満員電車の中で気分が沈み、現時点で決心していたことを頭の中で反芻している自分がいました。

    本当にこのブログに救われました。
    八千代さんの体験談は、今の私にとってとてもとても心に響くものです。
    ありがとうございます。
    「理想と現実は違う」
    と言って、マイナス志向に陥っていたら、現実以下の現実で終わっちゃうんじゃないでしょうか…
    はっきりとした目的を持って、そのために行動し、気持ちを開放していたら、いろんないい出会いもあり、目的は達成されるものであるはずです。
    そうやって自分の可能性を広げているいい例が八千代さんであり、ここに集うみなさんですよね!
    私は、本当に幸せ者です。
    雅代さんを始め、素晴らしい真心のある方々とであうことができ、身体をよくする素晴らしい方法と出会い、支えてくれる家族がいて・・・
    私がすべきことは、その全てに感謝をして、それをできるだけ早く、お世話になった人や、関わってきた人、これから関わる人に還元していくこと、それに尽きます。
    やり方や詳細はどうなるか分かりませんが、そのことははっきりと完全に決心がつきました。
    コメントを書き始めた時には頭がぼーっとしていたのですが、すっきりしてきました。
    こんなお恥ずかしいコメントは消してしまおうとも思いましたが、ここに残すことで、考えをしっかり実現することにつなげたいと思います。

    雅代さんと出会ってから、気持ちの切り替えが早くなりました。そして、うまくなりました。もともと単純なせいもありますが(笑)
    このことも感謝です。
    そして、過去の出会いや失敗、些細なことや実はすごくキーポイントだったことが閃くように思い出され、自然と感謝の気持ちが溢れてきました。
    湧き水が溢れているような感じです。

    支離滅裂なコメントになってしまい、申しわけありません。
    とにかく、みなさんに感謝です。
    幸運なことに明日のP3にも参加させていただけるので、また、いいエネルギーを吸収して、心と身体をリセットしたいと思います。

    どうもありがとうございました。

  17. 菊池みどり より:

    八千代さん、健康・強運になるために、良いことをどんどん実践される行動力から、とても学ばせていただきました。

    ピンクの紙に書いたことが面白いように実現してしまうのも、凄いですね。

    八千代さんは、雅代さんのセミナー、エゴスキューのセラピー、その他にもどんどん参加され、雅代さんの強運なくっつく『気』をどんどん吸収されているのも、成功の要因の一つではないかと思いました。(くっつく気については、一昨日の八千代さんのピンクの紙体験談の(1)をお読みください。)

    皆さん、6月6日の雅代人生道場・夢実現セミナーに是非、ご参加くださいね。

  18. 菊池みどり より:

    いるかさん、

    今、感じてられることをブログのコメント欄に書くことで、ご自分の中で気持ちの整理が付いたようで、おめでとうございます。

    雅代さんも「私達は人間なので、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、嬉しいこと、楽しいことを色々体験します。

    悲しいこと、辛いこと、苦しいことを感じるのは人間としてごく自然なことです。そんな時は、それを溜め込まず、出してしまった、できるだけ早く気持ちの切り替えをすること」とアドバイスいただきます。

    具体的なことが書いてないので良く分かりませんが、人を変えようとせず、まずは自分が変わること。そうすると、自然と、まわりが変わり始めます。(これは体験してみないと、理解しにくいことだと思います。私も最初、雅代さんからそうアドバイスいただき、この言葉の意味が良く理解できず、人ばかり変えようとしていて、まわりとの摩擦がどんどん大きくなり、失敗から学んだので、今は痛いほど、この言葉の意味が理解できるようになりました。)

    自分ができる範囲で、少しずつまわりに何かさせていただくと良いと思います。(相手を変えようとせず。。。)

    明日もエゴスキューセミナーに参加されるということで、またエネルギーチャージができますね。是非、楽しんでください。

  19. 八千代さん、夢が次々に実現、おめでとうございます!
    昨夜は新月だったのですね。遅まき乍らこれから私も夢を書き
    出します。
    以前八千代さんが夢を書くには満月も良いとコメント為さって
    教えて下さいましたよね?
    スキンケアセミナーに参加してリフティングフェイスヨガの
    高津文美子さんに興味を持ち彼女のブログを拝読したら以前の
    ブログに10年位前から新月と満月に願い事をしていて其の殆どが
    叶っているとのこと。八千代さんの言葉を実証している様で
    とても嬉しくなりました。
    http://lovebms.seesaa.net/article/111219706.html

    私も八千代さんに教えて戴いた通り新月だけでなく満月にもピンクの
    紙に夢を書く様にします。

    >「祈っているだけなんてダメ!不安にエネルギーを使わず、安心
    して、叡智を総動員して、ありとあらゆる工夫をして、行動する。
    実践する!」
    今の私の支えとなる雅代さんの言葉と素敵な体験談のシェア、
    どうも有り難うございました!

  20. ミヤケン より:

    八千代さん、「完璧な人はいないのだから、助け合っていきましょうね!」とのお言葉、ほんと分かります。この場では自分を見つめ返すチャンスが多いので、毎日実感させられます。皆様に少しでも近づけるよう、そして、少しでも助けになるよう今日も頑張ってきます!!(PS 八千代さん、私も、マーチです。青の!♪)

  21. リウマチ感謝2号 より:

    人の出会いってほんとうにおもしろいですよね♪
    今日(4/26)ひとつ年をとったので今年も質の良い出会いがどんどんできるように行動をしていこうと思います。

    素敵な体験談をありがとう。

  22. 八千代さん、元気のでる体験談をありがとうございます。夢をかなえるのもコツがあって、そのコツを得て、波に乗ると、何でも上手くできるような気がします。

    そっか~、今日は新月だったのか~。アメリカは1日遅れなので、今から私もピンクの紙に思いついた夢を書きます。教えていただき、ありがとうございます。

    リウマチ感謝2号さん、
    お誕生日おめでとうございます♪ 素敵なバースディをお過ごしください。

  23. ミキティ より:

    八千代さん、夢がどんどん叶った素敵な体験談ありがとうございました。私までハッピーな気持ちになりました。
    雅代さんの「祈っているだけなんてダメ!不安にエネルギーを使わず、安心して、叡智を総動員して、ありとあらゆる工夫をして、行動する。実践する!」というこの言葉、私も心に留めて進んでいきたいです。
    人は人と出会って成長していくもの。一つ一つの出会いを大切に自分の成長につなげていけたらと思います。

    *リウマチ感謝2号さん
    お誕生日おめでとうございます♡新しいこの一年がますますハッピーな年になりますように・・・

  24. rumina1020 より:

    八千代さん、第一回目のスキンケアセミナーでの帰り道、渋谷の駅まで御一緒させていただき大変有り難うございました。
    ホ・オポノポノのお話大変興味深く伺いました。
    ピンクの紙の夢実現にはかなりの行動力が必要だということを雅代さんが仰っていましたが、八千代さんはピンクの紙に書いた夢のために実践、行動をされているのだと思いました。
    私も、この前の雅代さんのピンクの紙のセミナーで頂いたピンクの用紙に夢を書いたのですが、もう少しのところで実現しそうなのですが、その後の実行、実践がたりないようです。
    これから、もっと実践に力をいれたいと思います!
    素晴らしい体験談有り難うございました。

  25. ひまわり より:

    八千代さん、沢山の夢の実現おめでとうございます☆
    雅代さんのお言葉を励みに行動、実践され、夢をどんどん叶えている八千代さんパワー、素晴らしいと思いました。
    私も雅代さんのお言葉を胸に刻み、少しでも前進していきたいと思います。

  26. kirara☆ より:

    素敵なシェアをありがとうございます。
    八千代さんの側にいると、いつもなんだかうれしくなります。
    私はさっきまですっかり新月であることを忘れていたので、
    今から慌ててピンクの紙にかなえたいビジョンを書き込みます!

  27. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    八千代さん
    願いを書いて行動実践されどんどん願いが叶われて凄いなと思いながら体験談を読ませていただきました。夢の実現おめでとうございます。また、八千代さんに関わる方で八千代さんの影響で行動されて元気になっていらっしゃる方とも御会いしました。自分だけでなく自分に関わる方も元気になれる本当に素敵です。
    私もピンクの紙に願いを書きましたが、行動実践が伴わず願いが叶っていませんでした。『エゴスキュー体験会を青森県開催』も一つでしたがこのたびやっと場所を確保し、申請書を水野さんに送りました。1歩踏み出せた事を喜んでいます。後はゴーサインを待っています。八千代さんに続きたいですね。八千代さん夢ある体験談をありがとうございました。

  28. ぷくちゃん☆ほしこ☆ より:

    いるかさん
    素直なお気持ちシェアしていただきありがとうございました。私も同じ様な気持ちになる事がありますが、いるかさんが上手にコメントしてくださり嬉しいです。心を素早く切り替えてまた前に進めます。感謝です。

    リウマチ感謝2号さん
    お誕生日おめでとうございます。ここ十和田は、昨日26日桜が満開でした。ささやかながら桜情報をプレゼントです。

  29. くみ より:

    やちよさん、どんどんと夢を実現されて行くやちよさんのパワーに私も充電されます。
    そしてやちよさんのコメントにある、
    >完璧な人はいないのだから、助け合っていきましょうね!
    なんだかほっとして、温まるこの言葉に、自分を素直に表現すること(出すこと)がとっても大切で、相手のことを思うことの大切さ、など全てが濃縮されている言葉ですね。
    私もそんな、人の痛みが分かる、人の喜びを一緒に喜ぶことが出来る人になれるよう努力して行きます。

    皆さんの笑顔のお写真素敵ですね。雅代さん!すごっくかわいいです♪

    ☆リウマチ感謝2号さん
    お誕生日おめでとう♪
    素敵な1年になること間違いなし!!ですね☆彡

  30. やまさ より:

    やちよさん、元気がもりもり湧いてくる夢実現のシェアありがとうございます。

    やちよさんにお会いすると、すごく元気をもらえるんですよね。

    やちよさんの体験談をよんだら更に色んな事に挑戦したくなりました。

    ピンクの紙も書き足してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!