ニキビがすっかり消滅、スナック類も欲せず、親子で病気知らずに!


「ニキビは青春のシンボル」などといいますが、決してありがたいものではありません。

そんなニキビや吹き出物などの肌の問題も、雅代さんお勧めの栄養補強で
見事に改善できるのです。

今日は、アメリカ・カリフォルニア州サクラメント在住のC.Wさんからの体験談を
あらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2005年末のこと、治療して1年も経っていない歯がガンガン痛み出し、
良い歯医者さんはないかと探していました。

ちょうどその頃、越山雅代さんのブログで、東京の歯科医師・難波徹先生の紹介記事に
たどり着きました。

その内容を読んで、「この方の書いていらっしゃることは本当だ」と直感し、
日本に里帰りした時に、難波先生に治療をお願いしました。

先生は、噛み合わせを何度も何度もチェックし、0.01ミリほどの高さでも納得するまで
調節されるなど、ていねいで素晴らしい治療をしてくださいました。

先生やスタッフの皆さんの真心いっぱいの誠意ある対応に、心から感謝致しました。

そこで、雅代さんお勧めのものをもっと試してみたくなり、親子でクエスト社の栄養補強
「必須プラスセット」を開始。

私と17歳の息子は、本格的にアメリカに移住して3年になります(2006年当時)。

おそらくアメリカの大きな袋の甘いスナック菓子などを食べていたことが原因かと
思いますが、息子の顔に、今まで全く出ていなかったニキビが、
半年くらい前からポチポチ出始め、悩んでいました。

ところが栄養補強を開始して3ヵ月で、すっかりニキビが改善したのです。

また、栄養補強をしてお水もきちんと飲んでいたので、
自然とスナック菓子類もあまり食べなくなりました。

身体に良い栄養が補強されているのと悪い食習慣などを改めたことで、
時々栄養補強を忘れてもニキビが一切出なくなりました! 

そしてさらに元気になり、朝も以前よりきちんと起きられるようになりました。

母一人子一人でアメリカで生活しているので、私が病気になるわけにはいきませんが、
栄養補強で疲れにくくなり、風邪もひかずに健康でいられて本当にありがたいです。

必須プラスセット
写真:C.Wさん親子が元気・健康に過ごすために欠かせない「必須プラスセット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 皮膚, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 ニキビがすっかり消滅、スナック類も欲せず、親子で病気知らずに!

  1. メグミっち より:

    おととい土曜日はパッチ体験会に参加しました。
    何回参加しても新たに教わることがたくさんあるので
    雅代さんの進化は凄いな~と感じます。

    一緒に参加した主人が雅代さんがお話している間に
    咳が止まらなくなったので、私の手持ちのパッチをのどに
    貼ったらピタリとおさまりました。

    パッチ体験会では参加者の皆様の体験談から学ぶことがありました。
    いろんな方々が様々な経験をとても気前良くシェアしてくれるのは
    本当にありがたいですね^^

    おとといの体験会でふと思ったのですが、雅代メソッドを実践
    なさっている方は「元・病気」で「今・元気」な方ばかりなんです!!
    現役の病気の方が病気OBになっちゃうんだな・・・と実感いたしました。

    元リウマチだったけどリウマチだったことを忘れていたり
    (微笑ましい体験談でステキでした)
    家族との関係が大好転したり、どんな問題でも過去形になるお話を
    聞くだけで勇気をいただけました。

  2. メグミっち より:

    ☆けいこ北海道さんへ

    パッチ体験会でお会いできて嬉しく思います^^

    実は私も長年うつ病と睡眠障害を患っていたのです。
    睡眠障害で入院したときは毎晩毎晩おっそろしく痛い筋肉注射を
    打たれて、強い薬を処方されたり大変な経験があります。

    2年半ほど前に雅代メソッドと出会い、いろんな薬の服用から
    卒業出来ました。
    あのまま処方された薬を飲み続けていたら・・と想像するだけで怖いです。

    パッチ体験会で笑顔が輝くけいこさんはこれからも
    ますます素敵になりますね^^ またの再会が楽しみです。

  3. メグミっち より:

    ☆なえさんへ

    リウマチだったことを忘れていたとお話するなえさんは
    とってもお茶目でした(笑)

    なえさんの体験談のおかげでリウマチで苦しい方が
    救われるだろうな~と感じました。

  4. メグミっち より:

    雅代さんはいつも「家族(特に年寄りの男性)、ダンナを
    変えようとしても無駄」とお話してくれますが、
    本当にそうだわ・・・と感じます。

    自分の失敗談ですが、主人に勝手にパッチを貼りつけたら
    逃げられていました。
    首と肩の調子が悪いと言うので寝ている間に勝手に貼って
    丸一日気づかれずにいました。
    そこで「そういえば首と肩の調子どお?」と聞いたら
    「今日は楽だったよ」と言うので「へっへっへ、実はね・・」と
    パッチを無断で貼ったことを告げたら怖がられました。
    こりを楽にしてあげたのに何で怖がられるのよ!?と私は怒ってしまい・・・

    それ以来主人は私のことを「この!悪のパッチ星人め!」と言ってました。

    あれから1年半、パッチはまったくすすめなかったのですが
    今年になっていきなり「ねえねえ、眠れるパッチ貼ってくれない?」と
    言ってきたのでたまげました。
    「やだ~あなたもパッチ星人になるわよ」と言っても「いいから貼ってください」と
    返したのでさらにびっくりです。

    道は長かったです・・・・

    まだエゴスキューからは逃げまわってますので
    課題はいろいろありますね。

  5. ケミー(あけみ) より:

    体は、食べたものからできている・・・本当にその通りですね。甘いものやスナック菓子は、麻薬と一緒で、食べ出したら止まらなくなります。でも、体ってよくできていて、悪い毒をなんとか出そうとするのですね。けなげですよね。そんな自分の体をいたわり、感謝しないと、きっとバチが当たりますね。あらためて、食の大切さがわかりました。

  6. C.Wさん、体験談ありがとうございます!
    ニキビは、食生活・健康状態と関係しているのですね。
    私も食生活が偏るとニキビが出てくるので、食生活を見直します。

    先日、藤井先生関係の鶴舞歯科に定期健診に行って来ました。
    歯を噛んだ時に、O-リングが開いたので、数ミクロン調整して
    もらいました。定期健診大切ですね。

    ともみさん、シャンパンタワーの法則のシェアありがとうございます!

  7. ドクター・こば より:

    ブレインパワートレーナーは、ガンマー10の後継機種ですよね。
    航空自衛隊への納入実績があるとの事で、ピンときました。
    脳波誘導訓練装置であるガンマー10は、長嶋ジャイアンツ優勝時、「秘密兵器」として新聞にも取り上げられました。
    このコメントは、消さないで下さいね。

  8. 敦子 より:

    CWさん、体験談をありがとうございました。
    歯医者さんから自然な形で雅代メソッドにたどり着かれましたね。
    これからミラクルを楽しんでくださいね。

  9. メグミっち より:

    愛読している週刊誌「漫画ゴラク」のマンガで
    ハンバーグで頑固な親方が大感激するというお話が描かれていました。
    歯が弱くなったのにしっかり噛みごたえのあるビフテキを食べさせろ!と
    無理難題を言う親方をハンバーグで感動させたというマンガです。

    牛ひき肉ハンバーグの「つなぎ」にパン粉を使わずに
    「もどした高野豆腐」を使うと食感がムッチムチのお肉になるというのです。
    そのマンガを読んでから試したくなりました。

    高野豆腐を戻して、細かく細かくちぎって(私はフードプロセッサーで
    みじん切りにしました)、生卵、牛ひき肉、塩やスパイスで味つけして焼きました。

    マンガではとても手がかかるソースを作っていたのですが、それは覚えて
    いないのでトマト缶や好みの調味料やブランデーを入れたソースで
    しばらく煮込みました。

    食べてみたら、あらまー!ビックリ仰天で、モッチモチのハンバーグでした。
    「つなぎ」が高野豆腐なんてまったくわかりません。
    パン粉やオートミールよりもとてもリアルな「お肉感」があります!!
    何といってもカサが増すので経済的にもいいですよ^^

    ひき肉料理のつなぎに高野豆腐。 ぜひお試しくださいませ^^

  10. sweet節子 より:

    C,W,さん、貴重な体験談をシェアして下さり、どうもありがとうございます。
    体験談は、本当にみんなの財産ですね。
    そのことを、今日ブレイン・パワー・トレイナーのスペシャリストセミナーに参加して、また再確認しました。
    雅代さん、スタッフのみなさん、有意義なセミナーを開催して下さって、どうもありがとうございました。雅代さんの真剣さに直接触れて、学ぶこともいっぱいですが、反省することも沢山見えてきました。どうもありがとうございました。
    セミナー参加者の皆さんとの懇親会もとても楽しく、有意義でした。ご準備くださったスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
    まずは自分が元気になること!これをトコトンやります!!!!!

  11. アメジスト より:

    体にきちんと栄養を取り入れると、自然と食生活も健康的になり、健康を取り戻せるのですね。私も、自分が倒れてしまうと家庭が機能しなくなるので、しっかりと栄養補強をしています。

    眠いので今日はここまで。

  12. さとみワトソン より:

    先週は息子の学校行事やらスポーツなどが重なり、とにかくドタバタと忙しく、疲れがでてしまったのか、珍しく発熱と咳が・・・。早速普段より多めの栄養補強とパッチで対応しました。いつも朝早く起きて息子のお弁当を作るのですが、あまりに辛かったのでランチを買わせようかと思っていると、息子は自分でちゃんと私がいつも作っているような、フルーツと野菜スティック、無添加ハムとチーズのサンドイッチ、ヨーグルトなどをいれたランチをつくり、学校に持って行きました。毎日、私がやっていることを見ているんだな・・・と実感。病気は避けたいですが、たまにはこういう時間も大切なんだと思いました。もちろん、自ら栄養補強とミネラルもしっかり食べていきました。私は「偉いっ!」と息子を褒めてから、また布団にもぐりこんでしまいました・・・。でもお陰さまで元気になりました!

  13. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >身体に良い栄養が補強されているのと悪い食習慣などを改めたことで、時々栄養補強を忘れてもニキビが一切出なくなりました!

    私は、以前からあった足の湿疹のようなものが、栄養補強を始めるとさらに強くなったことがありましたが、好転反応だと思い続けていると治まってきた経験があります。が、完全には消えない状態でした。ところが、解毒をしたら現在はあとかたもありません。
    ときどき、スナック菓子などあきらかによくない物を食べ過ぎるとその部分に反応がでます。
    体によくない物を入れすぎたときのバロメーターになっているようです。

      ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  14. Sophia より:

    CWさん、体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    食べたもので体が作られるのであるから、よいサプリメントで栄養補強をすることも日頃の食生活やお水をよいものにすることも、とても大切であることがよくわかりました。私も雅代さんに学ばせていただき冬場にかさかさして粉を吹いていた顔の皮膚も今年は粉を吹かずに春を迎えられそうです。

  15. Sophia より:

    メグミッチさん
    高野豆腐を使ったハンバーグレシピのご紹介をありがとうございます。挽き肉を買う気になれずハンバーグから遠ざかっていましたが、これならと嬉しくなりました。次の週末に試してみます。

  16. メグミっち より:

    ☆Sophiaさんへ

    ご無沙汰しております~♫

    何年か前のミートホープ騒動以来、スーパーなどで
    ひき肉を買うのが怖くなりました。
    それからは切り身の肉を買ってきて自宅のフードプロセッサーで
    挽くようになりました。
    昔ながらのお肉屋さんに目の前でミンチにしてくださいと
    お願いしてみるのもいいかもしれませんね^^

    週末のハンバーグお楽しみください♫

  17. もこな より:

    CWさん、体験談をありがとうございました。
    歯の治療がきっかけで栄養補強を始めたことにより、息子さんのにきびが完治、そして親子そろって健康を手にすることができて良かったですね。
    悪いものが入ると毒を出してくれる体の機能って本当にすごいですね。

    メグミッチさん
    高野豆腐をつなぎにしたモッチモッチのハンバーグを紹介していただき、ありがとうございました。
    すっごくおいしそう~

  18. 宮兄 より:

    C.Wさん、体験談を有り難うございます。
    皮膚まで使って解毒しようとする体の反応って本当に凄いですね。
    私事ですが、難波先生の所へ歯の矯正に通い始めて2年が経ちました。矯正器具に
    食べ物がはさまるので、食後は必ず歯磨きをしているのですが、それが面倒で、
    きちんと3食しか摂らなくなり、スナック菓子等の間食は一切無くなりました。
    お陰で、無駄なものは食べない規則正しい食生活になり、体重も落ち、
    歯の矯正は、ダイエットにもいいですよ。

  19. MIZUNO より:

    CWさん、栄養の大切さが実感できる体験談をありがとうございます。体に入れるものを選ぶことって大切ですね。

  20. けいこ北海道 より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございます。
    食べたものが即、身体に反応するんですね。
    息子さんも栄養補強をして、スナック菓子を食べなくなったなんてすごいです。
    体が自然と善し悪しを判断するんですね。

    昨日のスペシャリスト講座は大変楽しく、実り多いものでした。
    たくさんの方の体験談を聞くことができて勉強になりました。
    今後に大いに役立てていきます。

    雅代さん、ミヤケンさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!!

  21. けいこ北海道 より:

    ☆メグミっちさん

    コメントをありがとうございます!
    私もメグミっちさんにお会いできてうれしかったです。

    メグミっちさんも私と同じ体験をされていたんですね。
    私も今まで飲んでいた薬の毒を早く出してしまいたいです。

    少しずつですが雅代メソッドに取り組んで元気になっていきます。

    高野豆腐のハンバーグ、おいしそう!!
    早速、作ってみますね。

    またお会いできることを楽しみにしています。

  22. ゆみ より:

    C.Wさん、栄養の大切さを再認識させていただける体験談をありがとうございました。
    ニキビを治すには、外からの力だけに注意する人が多いですが、皮膚を作るもとから根治させるためにも見えない身体の中にしっかり栄養を入れること、そしてしっかり解毒させることが大切なんだと思いました。私の周りにも思春期のころニキビに悩む人が多くいましたが、今思えば本当に食生活が乱れていたように思います。やはり根本を見直すことが先決ですね。しっかり実践してるつもりでも、意外と徹底できていないことや勘違いも多くあるなぁと感じます。バランスよく保つ努力をしっかり継続できるように努めたいと思います。

    ブレイン・パワー・トレーナーの使用方法動画をアップしていただきまして、ありがとうございました。昨日早速見てみましたが、とても分かりやすく説明されていて、勉強になりました。また、いつもと違うツボにも当ててみるきっかけとなりました。個人的には、新型のほうが使い勝手も良くて気に入っています。おかげさまでヘッドもしっかり固定できるようにヘアバンドやネックウォーマーなど駆使して快適に使うことができています。ヘッドが安定しているとずれることを気にせずできるのでとても快適です。

  23. 水島智裕 より:

    C.Wさんの息子さん、ニキビが改善されて、やはり栄養補強と体の治る力はすごいですね。そしてC.Wさんご自身も元気になられて良かったです!元気は何をやるにもあった方が楽ですし、何でもできそうですね。

  24. peco☆ より:

    栄養補強でニキビがよくなるとは、はじめはピンと来ませんでしたが、毎日続けていると、
    なるほど と納得できます。

    大変ご無沙汰しています!パッチやブレインセミナーなど、みなさんワクワクの体験がきっと続出されていることだと思います。

    私もやっぱり凄い!と実感したことのご報告と もう一つはすごーく残念だったことの報告です。
    嬉しいことに 1月 妊娠が分かり、ついにクエストベイビー!と喜んで間もなくのこと
    流産してしまいました。あっという間の出来事で、少し抜け殻のようになっていましたが
    愛情満タンの食事を作ってもらい、子供の面倒も家族にお願いして、休息するなか、
    雅代メソッドなしではこうも回復しなかっただろうと思う素晴らしい体験もありました。
    栄養補強にミネラルはもちろんのこと、エゴスキューでも特にタワーを毎日2時間、パッチをつけて、ブラッツオのDVDを見て涙が出て、と毎日続けていました。1人目の産後時バランスが大きく崩れたような感じと似た症状は、栄養補強のバランスを再開すると、グングン元気が出てくるのが身に染みてよーく実感できました。もちろんすべて相乗効果と思います。
    また、しばらくして、吐いたと思えば、翌日には、処方された薬と同じ茶色の尿が出て一人嬉しいビックリ、数回は薬の臭いそのものです。こんなにあっという間に解毒できるなんてものすごく驚きです。
     
    それに、やっぱり先輩ママの言うとおり、つわりもなく過ごせたのにもびっくり。

    購入していた腸クレンジングを主人に勧めてみると、12月くらいからちょこちょこ飲んでくれるようになり 今は一人で用意してくれているものも嬉しい出来事です。プレゼントのようにクエストから妊娠と出産の特集のニュースレターを送ってもらえて、二人で見れたのももの凄く良かったと思います。

    ショックも大きいけど、やっぱり、ほんと凄いな雅代さんのお勧めしてくださるものは、と大実感しています。自分が経験させてもらえた残念な出来事も良いことにも目を向けることを忘れてはいけないと思っています。

     

  25. わたり より:

    c.w.さん体験談ありがとうございます。
    サクラメントに住んでいらしゃるのですね。私のおばがサクラメントに住んでいて今から35年前一人でいったことがあるので、とてもなつかしいところでまた行きたくなりました。息子さんニキビがよくなられて良かったですね。私の息子もひどいニキビで悩んでいましたが、雅代さんに出会って全て実践したら月面クレータのようなあともすっかり消え紫色の肌でしたが、元の肌色に戻りました。そして今はシルクのクリームが大のお気に入り、一人暮らしですが(大学院1年)ニキビのお蔭で食生活の大切さが分かり、食事にはとても気をつけて体にいいものを意識してたべているようです。
    お母様も健康になられて良かったですね。^^

  26. わたり より:

    昨日はスペシャリスト講座に行ってきました。雅代さん、宮崎さん、スタッフの皆様色々とありがとうございました。ご苦労様でした。
    初めての場所なので早めに場所確認で歩いていると、なんとりんりんさんに出会い、ラッキーなことにランチをご一緒でき楽しくおしゃべりしながら食べることができました。(たぶんお会いしていなかったら一人でずっとたべながらも1分間スピーチの練習で喉通らなかったでしょう。笑)りんりんさんありがとうございました。
    (会場前にある本場インド人のカレーのお店は安くてナンが大きくてとってもおいしかったですよ。お勧めです)

    ブログに集う初めてお会いした方やたくさんの方に久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。皆様の体験談からも多く色々とまなばさせていただきました。
    ありがとうございました。
    器械のこともよくわかりよかったですが、雅代さんの情熱がひしひしと伝わりおはなしくださる一言、一言に魂が心揺さぶられ染み渡ってきました。
    愛は想像力・・・絶対に妥協しない、良心に恥じない生き方をする、ありとあらゆる能力をつかってやる、誠実にやる、素直で真心いっぱいでやる、相手のお役立ちたいという思いでやる、ただ一生懸命にやる、相手が腑に落ちれば納得してやる、などなど。
    これらの言葉を忘れずにこれからも神様の夢実現のお手伝いに頑張っていきたいとおもいました。

  27. peco☆ より:

    母はアンチエイジングのパッチの大効果で 「お母さん歳のわりにはシミもないし、肌もきれいやね」と主人をうならせるお肌っぷりです。透き通っています。
    定期の血液検査が上下することにメイっている様子もありますが、こんなに良いことをしてるんだからきっと身体の中が大掃除されている証拠だ とそのつど伝えて応援しています!
    そして このままじゃいけない、と23日にはブレインセミナー、翌日にはエゴスキューの個人セラピーと大行動を母一人決め、嬉しい報告ができるね、凄い!と応援していたところ!まさかのタイミングで、手術後の癒着による腸閉塞で入院をしてしまいました。
    薬でお腹が空になるとすっきり楽になり、食事をいれるとまた痛くなるの繰り返しで(痛みのパッチもいろいろ試してみたのですが)母も参加をとても楽しみにしていたので、なんとか復活したいと頑張っています。
    ミネラル ベーキングソーダ水 アンチエイジングプログラムのパッチ、エゴスキュー をしています。
    絶食ということもあり、また食事をとるとあとから痛み&ムカムカする恐怖心が大きいからか栄養補強は残念なことに控えてしまっているように思いますが、少しでも口にしてもらえたらとWチュアブルやネオパックも持っていきました。他にこういう場合はどうしたらよいか、どなたかぜひアドバイスを頂けませんでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  28. チャミー より:

    おとといと昨日、2日間にわたり、充実した時間を過ごすことができました。雅代さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、ありがとうございました。懇親会も楽しく美味しかったですね。(^○^) 一度に大勢の方と出会ったので、お名前が覚えきれず、全員の方とお話でしませんでしたが、またの機会に体験談がお伝えできるよう、せっせとブレインパワートレーナーを使っていきます‼

    メグミっちさん、美味しそうなアイデアハンバーグの作り方をありがとうございます。(^O^☆♪ 私もフープロを使って近いうちに作ります!

  29. ともみ より:

    C.Wさん、体験談をありがとうございました!私も栄養補強を始めて約6年。見た目では肌が一番変わったように感じています。以前はキメが荒かったのですが、それが大分変わってきました。

    peco☆さん、流産されたとのこと、本当にお辛かったと思います。
    私の姉も一昨年妊娠3ヶ月で流産し、一時期とても落ち込んでいました。でもその後気を取り直して腸内クレンジングをし、流産から半年後に妊娠して昨年元気な男の子を出産しました。流産の後は妊娠しやすい身体になっていると聞いたこともあります。今はご自分を労わって、ゆっくり過ごしてくださいね。peco☆さんに、また待望のクエストベビーが授かることを心から祈っています。

  30. 伊東 佳澄 より:

    C.W.さん、にきびも栄養補強で、きれいになるという息子さんの体験談をありがとうございました。人間はたべるもので創られるということを、再認識させていただきました。“栄養補強と、しっかりお水をとると自然とスナック菓子類もあまりたべなくなりました。”とのこと、からだが、必要なもので満たされていくと、余分なものを求めなくなるのですね。

  31. とよみ より:

    C.Wさん、歯医者さんから、栄養補強にたどりつかれ、息子さんのニキビもあっという間に改善されたようで、良かったですね。ニキビも栄養をきちんと補強すれば、改善されるなんて、知らない方はまだまだ多いと思います。私も我が家も、栄養補強は、なくてはならないものです。C.Wさん親子の暮らしにも、栄養補強は強力な味方ですね。

    peco☆さん
    流産されたとのことですが、栄養補強やパッチ、エゴスキューなど雅代メソッドでお体大事にしてくださいね。今回のことは、いろいろ意味があるのでしょうし、peco☆さんにとって、きっと良い方向に向かっていくと思います。お母様のことは、もう少し詳しい状況も伺いたいので、雅代メソッドサポートにお電話ください。明日はりんりんさんが担当の日ですし、先ほどりんりんさんともお話ししました。彼女もお電話するかもしれません。peco☆さんと、お母様にエネルギー送らせて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!