エゴスキューと栄養補強で、やる気が出て、運動能力と学校の成績もアップ(2)


エゴスキューとクエスト社の栄養補強で、成績優秀で、スポーツ万能、性格も良く、
素晴らしいお子さん達がどんどん誕生しています。

お母さんのshizue さん、お父さん、そして、おばあちゃんの牧昊子(こうこ)さんも、
雅代メソッドで元気・強運に大好転中の秋田の北林ファミリー。

昨日に続き、尚子ちゃんのわくわくの体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もう一つのおまけは、数学のテストが返ってくる前に先生が突然、「1156年に何が
あったか解る人?」と歴史について質問しました。

最初は、驚きましたが、「保元の乱だったよなぁ?」と思い、おそるおそる手を
挙げました。

一人目は「文永の役」、二人目は「弘安の役」と答えました。

私は、蚊の鳴くような声で、「保元の乱」、残りの一人は、「元寇」と回答。

すると、先生が「正解は、保元の乱です」と言ったのです。

すごーく嬉しかったと同時に発表した緊張と正解した感動で、心臓がバクバクして口から
飛び出そうでした。

その後も、先生が私に、「ちなみに保元の乱と間違いやすいのが何ですか?」と
質問したので、思ったとおり、「1159年の平治の乱だと思います」と。

こちらも小さな声でと答えると、「正解です!完璧」と先生。

「なお、すごっい!」とクラスの人から言われ、また心臓が口から飛び出しそうでした。

さらに、先生が、「今このような問題をだしたのは、ぼんやりと浮かんだ考えを大切に
してほしいからです」と言っていました。

私は、これがきっかけで数学と数学の先生がちょっと好きになりました。

そして、自分にも自信が持てました。

雅代さん、エゴスキューをご紹介くださり、セラピーも担当してくださっている、
佐藤幸子さんと薫子さん、そして、応援してくれた皆さんに感謝しています。

Naokochan Masayo-san
写真:「セルフ ヒーリング アート セミナー」で、
雅代さんから思い切り激励してもらい、とっても嬉しそうな尚子ちゃん。
今春より、中学2年生。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, スポーツ万能, 健康体験談, 学力向上, 幸運・強運・人生好転, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 エゴスキューと栄養補強で、やる気が出て、運動能力と学校の成績もアップ(2)

  1. ☆Danke! ☆ より:

    尚子ちゃん 冴えてますね!
    早朝のエゴスキューの実践の継続は効果が倍化して
    ありそうですね。

    運動能力と成績アップおめでとうございます☆
    賢く雅代メソッドを実践されているご両親、
    そして素直に行動されてきた尚子ちゃん
    素晴らしいです☆

    カワイイ笑顔のお写真ありがとう!
    元気が出る
    わくわく体験談をありがとうございます。

  2. アメジスト より:

    尚子ちゃん、すごいです!

    そして先生が

    >ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしい・・・

    と言われているのもすごいですね。
    生き生きとした様子が伝わってくる体験談をありがとうございました。

  3. よーはん より:

    雅代さん!!

    そしてみなさん!!

    おひさしぶりです☆よーはんです。

    ここ1ヶ月春休みを利用して思いっきり働いてきました。実践の場で少し大変でしたがたくさんの学びを得れました。

    あまりの目の回る忙しさにパソコンから離れていたら雅代さんセミナーの情報をいま知ることにー!!

    あわてて申し込みました。空席あってよかった(^^;)

    12日楽しみにしていますね(^^)ますます強運になります。

    ≪尚子さん≫

    テストお疲れさま&おめでとうございます!すごいですね!!

    僕は写真のセルフヒーリングアートが初参加だったので尚子さんがいらっしゃっていたことよく覚えています。

    尚子さんの普段のがんばりに雅代さんメソッドを加えることで、触媒みたく人生を加速させたんですね。

    本当に頭がさがります。12日は参加なされますか?参加するようでしたらよろしくお願いしますね。

    っていうか文章上手すぎじゃないですか!?

    おどろいちゃいます(×_×)

    尚子さんのこれからのますますのご活躍、期待しています♪

  4. kumako より:

    「朝5時におきてEサイズメニューをやる」
    「5科目すべて、目標点を取る」
    など、具体的に目標を決めて実行した尚子ちゃんは凄い!!
    それに加えて、ひらめきも良くなっているようですね。
    栄養補強とエゴスキューで右脳もさらに活性化されたのかな。

    私も栄養補強とエゴスキューでもっと元気になって娘たちの目標をしっかり支えてあげられるようになりたいです。

  5. thanks thanks より:

    尚子ちゃん目標を達成できてよかったですね。おめでとうございます。そして、ファミリーみなさんで娘さんを応援し、いいことを即実践なさっている北林家のみなさんも素晴らしいです。
     昨日の、shizueママのコメントを読み、同じ親として胸をつかれました。尚子ちゃんを通して家族の学びがあるのだとおっしゃっているのがさすがだなあと思いました。
     そして、みなさんおっしゃるように14歳にして雅代メソッドに出会い、多くのかたがたのあたたかいコメントや励ましを受ける体験はなかなかできないかもしれません。わらをもつかむ、すがるような思いで、後ろを考えず、思い切ってやっていくことが雅代さんのおっしゃる強運の秘訣なのかなあと思ったのでした。
     

     

  6. mika より:

    尚子ちゃんの体験談を読んでいると自分が学生だった頃を思い出してしまいました!

    >「今このような問題をだしたのは、ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしいからです」

    こんな風に言ってくれる先生ってありがたいですね。
    そして、ドキドキのなか勇気を出して浮かんだ考えを言えた尚子ちゃんも素晴らしいです!

    先生が好きになるとその教科も好きになる経験、私は「科学」でしたよ~ 高校の時でしたが、若い女性の先生でとにかく分かりやすく人柄も温和でやる気にさせてくれる先生だったので、共感を覚えあまり得意ではなかった科学だけど好きになりました。

    尚子ちゃん、これからの学生生活も楽しみですね!
    そして、たくさんの可能性を秘めている尚子ちゃんのこれからも楽しみです♪

    体験談ありがとうございました!
    雅代さんとの写真もかわいいですね☆

  7. ひまわり より:

    完璧な回答した尚子ちゃん、素晴らしいです☆
    勇気を出してチャレンジされたことが自信に繋がりましたね。
    これからもどんな嬉しい事が起こるか、ますます楽しみですね。
    「ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしい」・・・貴重なメッセージだなと思いました。
    2日間、ワクワク体験談をありがとうございました。

  8. 尚子ちゃん、
    勇氣を出して自分の正しいと思う答えを言えて良かったですね。
    質問に挙手出来たのは不安乍らも頑張って猛勉強したとの自信が
    あったからでしょうね。自信の裏打ちは実践の継続ですね。

    >ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしい
    との先生の素敵な言葉をきちんとキャッチ出来たのは心も磨いている
    証拠ですね。
    尚子ちゃの顔晴り、とても素晴らしいです。
    尚子ちゃんの素直さ、文章からひしひしと伝わって来て読んでいる
    こちらまで嬉しくなりました。心躍る素敵な体験談をどうも有り難う
    ございました。(*^_^*)

    shizueさん、
    子を想う親心、3月のスキンケアセミナーで直接伺い、私も胸が締め
    付けられました。shizueさんとは4/19のスキンケアセミナーでも
    ご一緒出来る様なのでまたお目に掛かれるのを今からとても楽しみに
    しております。

  9. Masako より:

    ①夜10時に寝て朝5時に起きて個人メニューを行う。
    ②ぼんやりと浮かんだ考えを大切にする。直感でしょうか?。

    誰にとっても有意義なことを若いうちから出来ているってスゴイ!

    尚子ちゃんキラキラ輝いて笑顔がとても素敵です☆”
    北林ファミリーブラボー♪

  10. 真美子☆ より:

    私の両親はよく「あんたのために・・・して(させて)やってるんだからね」と私や妹たちに言ってましたが、あまりいい表現じゃないなと実感しました。どんなにありがたく素敵なことをしてくれたとしても、ちょっと不愉快になるんです。「あんたの健康を思って、サプリメントを買ってやってるんだからね。エゴスキューの個人セラピーを受けさせてやったんだからね」って、私の両親なら絶対に言いそうなんですけど、shizueさんは違うなと思いました。それはやはり尚子ちゃんの体験談が、とっても素直でかわいらしいからです。私もこんな子育てをしたいと思いました。これからも、雅代さんのブログで素敵な先輩ママからたくさんのことを学ばせていただきます。

  11. だいすけ@福岡 より:

    尚子ちゃん、とても素敵な体験談ありがとうございます!
    人から褒められた経験は、自信につながりますね!
    また嬉しい体験があったら教えて下さい★

  12. nakamura-akemi より:

    尚子ちゃんの頑張りは素晴らしいです^^
    朝5時に起きて、エゴスキューを続けている
    ことが頭の冴えもいいし、しっかり質問に
    答えられるんですね。実行ははっきりと
    身になっておられていますね。これからも
    自信を持たれ何でもチャレンジしていって
    下さいね。応援しています。またお会い出来る
    のを楽しみにしています。元気な体験談を
    ありがとうございました。

  13. 美蛍 より:

    尚子さん、体験談ありがとうございました!
    自分を信じられることは本当の財産です。
    強運のパワーで、いろんなことにチャレンジできますね。
    ステキな家族に感謝です。

  14. PONTA より:

    尚子ちゃんかわい~!!
    エゴスキューと栄養補強を実践したことで、
    やる気がでて、学校の成績がアップし、
    自信がついたことで、
    もっともっと大好転しそうですね。
    自分に自信を持つ事は、とても大事なことだと感じています。

    shizueさんが<いろんなことがあることがよかったと話しています。>と書かれていましたが、
    そう言える北林家族のような家族を目指したいと思います。

  15. 尚子ちゃん、
    尚子ちゃんの生の声の体験談が、たくさんの方々に勇気を与えてくれていますね☆

    以前、ミルクココアが担当させていただいたセラピーのときに「尚子ちゃんはどんなことをするのが好き?」と聞いたところ、「本を読むのが好き」と答えてくれたということを聞いていました。
    お母さんからはいつもいろいろ報告をしていただいていましたが、尚子ちゃんの生の声の報告をお願いしたところ、このようなすごい体験談を尚子ちゃんが書いてきてくれました。
    中学生とは思えない素晴らしい文章力ですよね!
    そして、この文章になるということは、実際の思考や実践が中学生にもかかわらずしっかり出来ているという証拠でもあります。

    いつも、本当に素直でまっすぐな目をして、自分と向き合っている尚子ちゃん、とても素敵です☆

    そして、そんな尚子ちゃんの最大のサポーターのご両親も、とても素晴らしい方々です。
    お母さんのshizueさんは、しっかりとなさった方で、
    何事にも一生懸命取り組む方です。
    お父さんはご家族をいつも笑顔で包み込むような優しさを
    持った方です。
    お父さんは北林家で一番のエゴスキュー実践者でもあります☆
    お父さんの体験談も「幸子のトラベルセラピーワクワク報告」
    の3月1日に書いております。よかったらお読みください☆

    今まで、いろいろ辛いこともたくさん経験されていらしたからこそ、今のひとつひとつの変化に対して感謝して、前向きに進んでいらっしゃる北林ファミリーは、これからどんどん大好転の道を進んでいくこと間違いなしですね☆

  16. 雛苺 より:

    コメント有難うございます。
    でも、皆さんが思っているほどすごくないです。
    たとえば、朝は何度も起こされないと起きてこられないし、
    体力がついたといってもほんもすこしなのでまだ皆の足をひっぱってしまう感じです。
    (自分のなかでは急上昇・・・・)
    なのでこれからは体力をもっとつけられるようがんばっていきます。

    あっ!!最近部活が急に楽しくなってきました『ヤッター☆』
    あと12にちの日はスケジュールの都合が合わず残念ながらいくことができません・・・・・・・・

  17. kirara☆ より:

    尚子さん、今日も体験談ありがとうございます。

    >自分のなかでは急上昇
    これは、本当にうれしいことですよね!!

    私もアトピーは99%治ったけれど、アトピーになったことがない人にと比べたら、肩を並べただけのように見えます。
    でも、私は治ったことがすごくすごくうれしいのです☆

    尚子さんも、急上昇してうれしい気持ちを体験談にしてくださたのだと思って拝見しました。
    いつかお会いできるとうれしいです。

  18. 尚子ちゃん、体験談ありがとうございました。

    写真を見て「あ!」と思いました。
    去年12月のブライアンさんの来日セミナーの時に、ハグさせてもらったんですヨ、覚えてますか(^^)?

    どんどん素敵な大変化が起こっているんですね。
    これからが、ますます楽しみですね!!

  19. うさこ より:

    尚子さん、凄いです!!

    5時起きのエゴスキューはもちろん、
    いろんな事に素直に取り組む姿勢が素晴らしいですね☆

    ご家族みんなで健康になられて本当におめでとうございます!
    これからのご活躍も楽しみにしています!

  20. 太田みほ子 より:

    エゴスキューでやる気のスイッチが入った尚子ちゃん、文武両道で本当に凄いですね!
    (自分のなかでは急上昇・・・・)という素直なコメントも、自分の感性や体感が表れていて、清々しくていいなあと感じました。尚子ちゃんのような若々しい感性を私も大切にしたいと思います。
    「ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしいから」と言う先生も素晴らしいですね。

  21. あやこん より:

    尚子ちゃん、今日も素晴らしい体験談をありがとう
    尚子ちゃんの文章の上手さに私も驚いちゃいました!

    褒められると、どんどんやる気が出てくるよね(^0^)

    尚子ちゃんの笑顔がすごく可愛くて、とっても癒されました

  22. つきこ より:

    尚子ちゃん、2日間にわたり、キラキラの体験談をありがとうございます。数学の時間、思いがけない歴史の質問に答える尚子ちゃん、格好いいです。先生の「今このような問題をだしたのは、ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしいからです」とのお言葉にも感激しました。尚子ちゃんのまわりが、一瞬にしてピンク色に変化したような印象を受けました。何事も自分次第なんですね。目標に向かって、日々行動し続けることで実力がつき、それが自信につながる。その過程が大事なんですよね。今日も素晴らしい学びをありがとうございました。

    shizueさん、天真爛漫さん、私もスキンケアセミナー4月19日に参加します。また、お話を伺わせてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

  23. ミキティ より:

    尚子ちゃん、今日も体験談ありがとうございます。
    先生の質問にも自分を信し、勇気をもって答えることで自信につながってよかったですね。
    部活も急に楽しくなってきたなんて、私まで何だかウキウキした気分になってきました!
    これからもエゴスキューと栄養補強で勉強も部活も頑張って下さいね!応援しています。
    笑顔の素敵な尚子ちゃんにいつか会える日を楽しみにしています!

  24. まき より:

    尚子さん
    体験談をありがとうございます!
    尚子さんの素直さがとてもよく伝わってくる
    素晴しいお話でした。
    「自分のなかでは急上昇」
    と感じられた、尚子さんのお気持ちを大切に、
    これからも充実した学生生活を送ってください♪

  25. 菊池みどり より:

    尚子ちゃん、雅代メソッドで、大切な発育期に身体中に、最高品質の栄養が行き渡って、エゴスキューで姿勢も良くなり、心身ともに絶好調になって、おめでとうございます。

    心身共にいい状態だと、記憶力、集中力もアップして、直感力も磨かれ、これから益々楽しみですね。

    これからも、北林ファミリーの皆さんのさらなる人生大好転の体験談を楽しみにしています。先週ご紹介した、『さん』さんのご家族のように、次々と凄いことがどんどん起こりそうで、わくわくします。

  26. ゆめかける より:

    尚子ちゃん、体験談有り難うございます。

    私まで、嬉しく元気をもらいました。
    尚子ちゃん、文章が上手っだったので、引き込まれました。
    すばらしいです。

    日常の色々な変化は、自分で起こしているんだもんね。
    すご~い!
    もっと、良いことが色々起こりそうですね。
    その時は,また教えてください~。

  27. 尚子ちゃん、読んでいて、こちらまでワクワク、うきうきと嬉しくなる体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。またまたエゴスキューや栄養補強といった「雅代メソッド」の素晴らしさと効果が実感できました。

    ちょっとしたきっかけで自分に自信がもてるようになると、ぐんと人生の好転度も大きくなりますよね。そのきっかけとなる行動へ押してくれるのが、栄養補強やエゴスキューなんだと思います。試してみると本当にこの凄さが実感できますよ!

    12日の雅代さんのセミナーも超盛り上がりそうですね。参加者の皆さんからのコメントを楽しみにしています。

  28. まどか より:

    尚子ちゃん 快進撃な体験談ありがとう 幸子さんのブログの方でも読ませてもらった時も感動しましたが またまた感動!!!とっても文章が上手だし これはたくさんの本を読まれているからですね
    素晴らしい才能をもっている自分を信じて 中学二年生しっかり勉強しておおいにたのしんでねー
    尚子ちゃんの成長がすっごくたのしみです

  29. shizue より:

     皆さんからのコメントを読ませてもらって涙が出てきそうでした。ありがとうございます。
     毎日「嫌だ 部活にいると性格悪くなりそう」と帰ってくるなり言われたことやられたことをがまんしていたのか、部屋で
    この間はハンガーを折って投げていました。(知らないふりをしていましたが・・・)
     部活が楽しいのコメントを見てほっとしているところです。
    やられても言われても少しつよくなってきているのかな?
     娘ではないけど私も皆さんが思っているほどではなく子育てで自分の枠に入れようとしていたのだと・・・叱ってばかりいたのです。だからたぶん自分に自信がなくなりいつもおどおどしていたのでしょう。これではだめだと感じていた時、雅代さんの言葉で「人を変えるよりまず自分が変わる」で手探り状態で少しづつ変わろうと・・・それこそ自分の中では、急上昇かな?
      でもまだ 時々爆発

    つきこさん、天真爛漫さん19日楽しみにしています。

  30. くみ より:

    尚子ちゃん、素晴らしい体験談どうもありがとう!
    尚子ちゃんのコメントもとっても素直でかわいいです。

    >今このような問題をだしたのは、ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしいからです」と言っていました。
    先生も素敵ですね。私も好きになりました!

  31. さん より:

    尚子ちゃん、体験談をありがとうございます。

    >「今このような問題をだしたのは、ぼんやりと浮かんだ考えを大切にしてほしいからです」
     この解答は絶対に一生忘れないですね!
     先生、すばらしいです。

    >心臓がバクバクして口から飛び出そうでした。
     私が「動物アレルギー娘のを改善したい」と雅代さんに質問したときは、まさに同じ心境でした。
     だけど勇気をだして聞いてみたことから、人生が変わってしまったのですから、こういう経験は、超重要だと思います。

    昨年の渋谷スタジオでのブライアンの個人セラピーで尚子ちゃんファミリーとご一緒させていただきました。
    バレーボールをやっている尚子ちゃんが、たった1回のブライアンのセラピーでジャンプ力がものすごいアップしたのを見て、すごく嬉しかったのを覚えています。

    日本中にもっともっと「エゴスキューチルドレン」が増えていってほしいです。
    ありがとうございます。

  32. グレイシー より:

    尚子ちゃん、とても嬉しい”おまけ”を手に入れましたね☆
    きっと、エゴスキューと栄養補給で集中力や記憶力がアップしたのでしょう。自分に自信を持って、これからもますます学校生活楽しんでほしいと思います。

    昨日、「雅代メソッド・ニュースレター」が届きました。改めてラオスさんの比較写真を見ましたが、本当に驚きの違いですね!!スキンケアの第2回が今から楽しみです。

  33. *素直* より:

    尚子ちゃんが栄養補強やエゴスキューを通して、自分からやる気になって良かったと思います。
    shizueさんのコメントで、怒ってばかりいたとか、また爆発したりとあります。良くなっていく度合いをグラフに例えると、誰もがあがったり下がったりの曲線だと思います。それでも諦めないで良くなろうと努力していくことが大切かな~と思います。私も子供たちに対して感情のまま怒鳴ったりすることもあります。でもきっとお子さんはわかってくれます。お母さんの一生懸命な姿を見ていますから、大丈夫です☆

  34. やまさ より:

    尚子ちゃん、こちらまで嬉しくなる体験談のシェアありがとうございます!

    十代から雅代メソッドを始められた尚子ちゃん!
    これからどんどん健康に強運になって勉強も部活も頑張ってね。

    尚子ちゃんのとびきりの笑顔!すっごく輝いてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!