今年初の「奇跡続出・『パッチ:元気アップ体験・勉強会』」、いよいよ今週末です!


様々な健康問題の改善に威力を発揮し、「針のいらない鍼(はり)」の異名をとる
「パッチ」。

一昨年夏にお目見えして以来、この1年半の間にすでに大勢の方が体験され、
その奇跡的効果に目を見張られ愛用される方が続々と増え続けています。

それに伴い「パッチのお陰で健康・元気になり、人生大好転しました!」
「家族にこんな使い方をしたら、こんな効果がありました! 新発見です!!」
等々のお便りも後を絶ちません。

そんな、自分自身や自分の周りの方々に起こる奇跡的大好転を目の当たりにでき、
しかもより効果的・画期的な使用法を新たに学べる

「パッチ:元気アップ体験・勉強会」
いよいよ今年初の開催が今週末(2月9日〈土〉)に迫りました!

本日はその今年初の奇跡の体験会を目前に、先日の当ブログでご紹介した
「ブレイン・セラピーとパッチの相乗効果」を実感された北林靜江さんの、また新たな
「パッチの使用法&効果大発見」のお便りほか、パッチ愛用者の方々の様々な体験談の
なかからそのほんの一部ですが、お届けさせて頂きます。

★風邪のときにはパッチの「スプレー」もプラスすると、さらに効果倍増!
[秋田県・北林静江さん・50代]

風邪をひいたときに、「ネオガード」5錠に「元気必須ミネラル」を食べ、
さらに解毒用のパッチと抗酸化用のパッチ、それに痛みどめ用のパッチのスプレーを、
鼻、のどに直接ふきかけ、どうなるか試してみました。

これらのパッチのスプレーを吹きかけた後、鼻水、咳がたくさん出たのですが、
これは好転反応だったのでしょう。

いつもは風邪をひいてから2週間は鼻水が出るのが、鼻汁、
のどの痛みは2~3日ですっかり治まりました。

これにはびっくりでした。

風邪のときにはパッチのスプレーもプラスすると、
効果がさらに倍増することを実感しました!

☝インフルエンザ流行も佳境の今、まさに耳よりな情報ですね。
皆さんも「イザ」というときにはぜひお試しを!
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」ではこんな実践的な情報が一気にたくさん
得られるのも、人気の理由のひとつです。

★パッチ効果で関節痛が消え、リウマチの活動性の指標も正常化しました!
[北海道・ふじのさわ内科クリニック 伊東 佳澄先生・50代]
伊東さま

私のクリニックに勤務するある職員は、関節リウマチにずっと悩まされていました。

「パッチ」はリウマチにも効くということで、当初は抗酸化用のパッチだけを
貼っていたのですが、なかなか効果は現れませんでした。

そこで解毒用のパッチを加え、さらに「元気必須ミネラル」を食べるようにして、
1ヵ月ほどこれらの併用を続けて、様子をみてみました。

すると、その1ヵ月がちょうど過ぎた頃から関節痛と関節の腫れがとれはじめました。

解毒用のパッチと「元気必須ミネラル」との併用はその1ヵ月のみで、その後は再び
抗酸化用のパッチのみに戻したのですが、それから約半月後に血液検査をしたところ、
関節リウマチの滑膜破壊の指標であるMMP3という数値が正常化しているのを確認。

本人も私も大感激でした!

☝難治の症状を抱えて「もう治らないのではないか……」と不安やあきらめの境地で
悩んでいないで、「パッチ:元気アップ体験・勉強会」へGO!
今までにもほんとうにたくさんの方々が、

体験会で人生大好転の扉を開いてこられました。

★視力回復やアンチエイジング効果が現れ、嬉しいことが続々!
[兵庫県・Y.Tさん・40代]
時光様

私はエネルギーアップのパッチを、脚のすねにある「光明(こうめい)」という
目のツボや湧泉(ゆうせん・足裏の第2・第3指の骨の間にあるツボ)に
よく貼っています。

また毎晩、まぶたに抗酸化用のパッチと解毒用のパッチを貼って寝ていますが、
朝起きてからはそれらのパッチを、今度はアンチエイジングのツボに貼り換えています。

さらに、「ブレイン・セラピー体験会」の折に「視力回復には目や脳の血流が大切」と
聞き、エネルギーアップのパッチと、以前教わった「頭のタワー」という貼り方をする
回数を増やしてみました。

こうしているうちに、家の中ではなるべく眼鏡をかけないで過ごしているのですが、
テレビのテロップがはっきりと見えるようになったなど、明らかに視力UPしているようです。

また、美容師さんに「髪がみずみずしくなりましたね」と言われましたが、
これは体のなかから若返っているからでしょうか。

そんな嬉しい変化が続々と起こっています!

☝「「頭のタワー」(「パッチ」を頭部5ヵ所に貼る方法で、
自然治癒力を最大限に発揮させられる方法)といった秘法や、

雅代さん自らが実験を重ね、独自に編み出した「パッチ効果アップ法」などなど、
画期的な活用法が伝授されるのも「パッチ:元気アップ体験・勉強会」ならでは!
最新情報を得るために、体験会には何度も参加されるリピーターの方が
たくさんいらっしゃいます。

★こんなにご利益いっぱいの「パッチ:元気アップ体験・勉強会」。
開催日間際になると満席になり、受付けができなくなる可能性があります。
参加お申込みはぜひ、お早目に!

《パッチ:元気アップ体験・勉強会》
2月9日(土)【東京】 10時~16時30分
◆場所:「東京ビッグサイト」(東京国際展示場)

!cid_F0D5789B-FF8A-4CA9-9B2F-8B75B9DF4767
写真:昨年7月に開催された福岡での「パッチ体験会」の様子。
写真のオレンジのシャツを着ている女性が、20年来の古傷の足の痛みが、
パッチを貼ったとたんにケンケンができるほどになり、
みんなで「すごい~!」と会場いっぱいに笑顔があふれました。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, アンチエイジング・若返り, インフルエンザ, パッチ, リウマチ, 健康体験談, 眼・視力. Bookmark the permalink.

28 件のコメントがあります。 今年初の「奇跡続出・『パッチ:元気アップ体験・勉強会』」、いよいよ今週末です!

  1. はれやま より:

    北林静江さん、伊東佳澄先生、Y・Tさん、パッチの具体的な使い方と効果の体験談をありがとうございます!
    皆さんの、スプレーやガード、ミネラルとの相乗効果、貼り方の工夫など、驚くばかりの結果は本当に素晴らしいですね!やはり、「パッチ勉強、体験会」に参加して最新の使用法、効果を学ばないと、もったいないですね!
    私も、時々ひざの痛みにパッチを貼る事がありますが、その効果に感激しています。
    痛みが減ると、抗酸化、解毒のパッチは貼ったり貼らなかったりでしたので、伊東先生の体験談を参考に、しっかり続けてみたいと思います。ありがとうございました!

  2. ろこ より:

    皆様、いろいろと工夫なさって、ご自分に合ったパッチのはり方をしているのですね。
    私もパッチなしの日々は考えられません。
    きちんと仕事をして母や主婦としてしっかり役割をこなすには必須です。

    2/3に私も2度目のブレインセラピー体験会に参加しました。
    (正人さんも2回目、いらしたのですね)
    一度参加された方もぜひ2回目、3回目の参加をお勧めします。
    今回は母と一緒に来て母に体験してもらうのが目的でしたが、いざ、自分が体験してみると、どうでしょう、前回のことは忘れているし、さらに新しいことをたくさん学ぶことができました!
    「またきて良かった!」
    雅代さんご自身も前回よりは知識・経験を深めていらっしゃいます。
    また、参加されている方それぞれの問題点を指摘してくださるので、とても勉強になる深い内容の体験会でした。
    私自身、先日風邪をひいた時、どうすればよかったのかアドバイス(プラスおしかり。。。)をいただき、心強い限りです。
    そして、雅代さんのお言葉でいま心に残っていることは「徹底してやる」「工夫する」「楽しむ」です。
    ミヤケンさんにも言われました。
    「ろこさん、工夫ですよ、工夫!」
    そっか、毎日、こんなに忙しいのは「工夫が足りない」から?
    馬鹿正直にくそ真面目に一からやるから、時間がかかるの?
    ということで、どこをどう工夫すべきか、楽しんで実験中です^^

  3. けいこ北海道 より:

    パッチは色々な使い方があるんですね。
    まだ経験していないので、9日の体験会が楽しみです!
    せっかく上京するので、8日から11日まで予定を入れました。
    すべてが楽しみでわくわくしています。

    雅代さん、私に大変うれしくてありがたいことがありました。
    お会いしたときに聞いてくださいね。

  4. アサミ☆神戸 より:

    パッチ体験会是非行きたかったんですが、今回は見送りにな理想です。先日ブレインセラピーの体験の時貼って頂いて、違和感があった首と体幹のバランスがとれず苦しかったのが一気に楽になり、ビックリしました。ブレインセラピーとパッチを一緒に使うと凄いことになるようですね。

    ブレインセラピーが届いたら、頭につけながらエゴスキューするのが楽しみです!!

    フローラさん☆

    素晴らしいアドバイスをありがとうございます!!
    想いは伝わるといいますもんね。
    早速実践します♪

    父若くてピチピチだと思うと面白いです\(^^)/

  5. ケミー(あけみ) より:

    静江さん、伊東先生、Y.Tさん、体験談をありがとうございます。風邪対策、リウマチ解消、視力回復、アンチエイジング等々、皆さんいろいろ貼りかたを工夫され、すごい回復にびっくりしています。また、今話題のブレイン・セラピーと併用することで、さらに体の変化が期待できますね。私も、10日の午前に体験会に参加しますので、とっても楽しみです!^^

  6. トモトモ@沖縄 より:

    先週、ブレインセラピー届きました!!待ちに待った器械は本当に軽くて小さくていいですね!
    届いた次の日は、ちょうど女子宿泊会でしたので、みんなに使ってもらおうとホテルに持参しました。

    友人3人に試してもらったところ、全員「すご~い、何これ?」と驚いていました^^
    最初は、うさんくさいモノを売りつけるのか?と思ったようですが(笑)、たった15分しただけで、スッキリした、肩こりがよくなった、視界がクリアになった、リラックスできて気持ちよかった、と雅代メソッドを全く実践していない人でも、効果が出ておもしろかったです。私もまだ数日しか使っていないので、続けてみて一ヶ月後・二ヶ月後にどれだけ変わったか、みんなに報告するね!と約束しました。

    今度みんなに会ったときに、「おお~、若くなったねぇ~!すごぉ~い!」とビックリさせることもできるかな?とワクワクしています。

  7. アメジスト より:

    パッチは我が家でも大活躍しています。昨日熱くなった皿をうっかり素手で持ったところ、指先を火傷しましたが、水で冷やした後、すぐに抗酸化パッチスプレーを吹きかけると、痛みも赤味も残りませんでした。
    9日の体験会には久し振りに参加できます。楽しみ~!

    ろこさん
    「ご家族巻きこみ大作戦!」はいかがでしょうか? うちの長男は現在比較的時間があるので、洗濯干し&取り込み、掃除などどんどん任せています。そしてやってくれた後に、どんなに助かったかなど感謝の気持ちを伝えると、次も喜んでやってくれます。
    それを見ている次男と三男も、それなりに手伝いをしてくれています。
    楽しんで実験中とのこと、ぜひ秘策を生み出してシェアしてください♪

  8. アサミ神戸の母 より:

    雅代さんミヤケンさん、1月31日のブレインセラピー
    お世話になりました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません(^_^;)
    パッチも貼っていただきありがとうございました。
    3日程持病の頭痛が出たり、頭がぼんやりしてましたが
    今は気分がすっきりして快適です。
    新聞を読む時も今まで眉間にしわを寄せて読んでましたが
    今はなんのストレスもなく、普通に読めます。
    ブレインセラピーがこれから家でも使えるのかと思う
    ととても楽しみです。
    他の体験会にも参加してしてみたいです。

  9. とよみ より:

    皆さん、どんどん工夫を重ね、新しいアイデアも出して、何かあってもどんどん良くしてしまう姿、素晴らしいです。私も栄養補強、ミネラル、パッチ、エゴスキューがあるので、これとこれやったらどうか?と困ったときは楽しんで使っていますし、そもそもあまり困らないので、大助かりです。今日、栄養補強のネオガードで、お父さんの白髪がどんどん黒くなっているという方とお話しして、即体験談をお願いしましたが、本当に雅代メソッドはどれも凄いですね。パッチの体験会でも更にいろいろな方法をシェアしあいながら学べそうで、9日が楽しみです。まだ間に合います!ぜひこの機会に興味のある方はご参加ください!

  10. 敦子 より:

    北林様、伊藤先生、YT様、体験談をありがとうございました。
    いろいろ工夫されている様子に私も初心を思い出しました。
    意識を集めてみます。

  11. 太田みほ子 より:

    北林さん、伊東先生、Y.Tさん、パッチのさまざまな体験談を有難うございます!パッチは貼るシールが7種類あり、スプレーもあって、応用範囲が広く、私はパッチの実験が大好きです。今日は甥の友達が親指が痛いというので、水を飲ませ、元気必須ミネラルを食べさせ、痛み用の茶色を貼ったら、瞬時に痛みがとれてしまいました。子供でも手軽に貼るだけで痛みがとれるパッチは本当に重宝します。

  12. 伊東 佳澄 より:

    北林静江さん、かぜ対策の栄養補強と、パッチの使い方、ありがとうございます。痛み止めのスプレーの使い方も面白いですね。いろんな工夫を試していて、その効果をシェアしていただいてありがとうございます。
     Y.Tさん、視力回復のパッチの貼る部位の工夫とその効果の情報をありがとうございます。わたしもパッチを貼るようになってから、同年代の集まりのとき「目が“しぶしぶ”するよね(これ北海道弁?)」と友人たちと言い合っていた自覚症状が、そういえばとれているなーと思います。ブレインマスターとの相乗効果も楽しみですね。髪が元気になるのも、女性は特に嬉しいですよね。
     わたしの職員は、その後もう一度、リウマチの関節炎が、悪化したときがあるのですが、前回と同様に、ミネラルと、グルタチオンパッチで軽快しました。はれやまさんが伝えてくださった、栄養補強もやると、もっともっといい効果がでますね。薬に頼らないで済む対処法を、知っていることは、本当にありがたいことだなあと思います。

    みなさんの貴重な体験談から学ばせていただいて本当に感謝しています。

  13. パッチの体験談ありがとうございます!
    皆さん、上手く活用されているのですね。
    参考になります!
    私は解毒スプレーを目薬のように使っています。
    目の疲れが取れるので大助かりです。。

    ミヤケンさん、動画制作ありがとうございます!
    楽しみに待っています!

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「針のいらない鍼(はり)」の異名をとる「パッチ」。

    「針のいらない鍼」であれば、鍼灸院に行かれている人は、一度鍼灸師の先生に効果的なツボを聞くといいかもしれませんね。
    が、鍼灸もあまりツボを使わない現代医学的鍼灸もあるらしいです。

       ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!

  15. ミヤケン より:

    北林さん、伊藤先生、Y.Tさん、体験談をありがとうございます。
    パッチには、色々な効果がありますね。
    パッチは、特に「学ぶ・聞く」ということが必要だと思います。
    購入しただけでは分かりにくいですが、雅代さんのセミナーに参加ししっかりと学ぶとこれほどまでに効果のあったのかと「目から鱗」となると思います。他の参加者の感動体験も大変参考になります。一度参加された方でも何度でもご参加されることをお勧めします。

  16. ponta より:

    皆さん、いろいろ工夫して、楽しくパッチをされているんですね。
    私も、雅代さんに教えていただき、
    左手首にできたガングリオンを、
    アンチエジングの貼り方をして、
    始めは好転反応で大きくなったのですが、
    今はほとんどわからないくらい小さくなりました。
    皆さんの体験談は本当にありがたく、とても参考になり感謝しています。
    私も工夫していろいろ挑戦してみます。
    ありがとうございました。

  17. 水島智裕 より:

    北林さんと伊東先生とY・Tさんの体験談をありがとうございます。皆さんすごいですね。パッチなどでぐんぐん変化されて。パッチがお目見えしてから早くも1年半が過ぎるんですね。これからも、必要とされているたくさんの方にとって、健康になるためのキッカケになれば嬉しいですね!

  18. さとみワトソン より:

    北林さん、伊藤先生、Y.Tさん、貴重な体験談をありがとうございます。皆さん色々と工夫をされながらパッチやその他の雅代メソッドを活用されていて、素晴らしいなと思いました。9日は今年初めてのパッチ体験会ですが、しっかり雅代さんからノウハウを学んでおくと、その他の雅代メソッドとの相乗効果もバッチリなので、お勧めします!

  19. りんりん より:

    北林さん、伊東先生、Y.Tさん、体験談をありがとうございます。
    素晴らしい雅代メソッド(道具)がこれだけあると、いろいろ工夫する
    のが楽しくなりますね。皆さんの体験をサポートでよく活用させていた
    だいていますが、「こんな体験もありますよ。ぜひ、ご自分でも工夫し
    てみてください。」と、お話すると、とても参考になりましたと喜びの
    声が返ってきます。生きた体験談は、どこかで、他の皆さんに役立って
    います。大変有り難いといつも感謝しています。

  20. 宮兄 より:

    北林さん、伊東先生、Y.Tさん、興味深い体験談を有難うございます。
    風邪、リウマチ、視力改善、アンチエイジング等、ありとあらゆる健康問題が、
    自分で、しかも自然のもので治せるなんて素晴らしい事ですよね。
    病気と言えば「薬&病院」と考えていたのが、まるでウソのように感じる時代が
    来るのも時間の問題ですね。

  21. Chip より:

    北林さん、伊東先生、Y.Tさん、
    それぞれの工夫をこらしたパッチの貼り方をシェアしていただき、
    ありがとうございます。とても役立ちます。
    パッチは細胞レベルから健康にしていくので、
    有効活用するには、よく理解した上で貼ることが大事ですよね。
    パッチ体験会では雅代さんやパッチを活用されている方々の
    工夫された貼り方をシェアしていただけるので
    今週末のパッチ体験会ではどんなお話が聞けるのか楽しみです。

  22. ☆ほしこ☆ より:

    北林静江さん、伊東佳澄先生、Y・Tさん、体験談をありがとうございます。「こういう時には、どこにパッチを貼るの?と質問されても体験や経験がないと中々答えられないです。
    今年初の体験会では、皆さんの体験の結果が聞けるのですね。参加出来ないのが残念です。

  23. なえ より:

    北林静江さん、伊東佳澄先生、Y・Tさん、体験談をありがとうございます
    せっかくのスプレーをうまく使えていなかったので すごく参考になりました
    風邪の季節ですし 大切に使わせていただきます
    ありがとうございます
    リウマチでこの冬 つらい思いをしている私にとって 伊藤先生のお話は ギフトでした
    ありがとうございます
    視力の回復と 頭皮と髪の毛のケア すごく気になっていることなので すごく参考になりました
    器械が我が家に到着するまで 少し時間がかかってしまいそうなので それまでの間 頭のタワーをやって楽しませていただきます
    ありがとうございます
    9日の体験会に行くことに 家族からOKをもらいました
    少し つやつやになった私の髪の毛を雅代さんに見ていただきたいです
    ありがとうございます

  24. ともみ より:

    北林さん、伊東先生、Y.Tさん、パッチの体験談を色々と教えてくださりありがとうございます。
    私が体験会に参加したのは、もう1年半前。きっとそれから使い方もどんどん進化して行っているのだろうと思います。また色々と勉強会にも参加して新しい使い方を学びたいと思います。

    先日、姉と電話で話をしていた時の事。不思議なことに、ちょうどその数日前、同じ日に2人とも首を痛めていたことが判明しました。私は痛み止めのパッチで痛みが1日で治まっていたのですが、姉はまだ数日経っているのに、全然良くならず、痛くて仕事にならないと嘆いていました。
    エゴスキューの本を引っ張り出し、色々やってみたけれど治らないとのこと。「私にもパッチを送って!」と言われ、急いで送りました。何かあっても、色々な方法を知っていて、すぐに実践できるということは、何と心強いのだろうと思い、改めてパッチのありがたさも実感しました。

  25. Y.T より:

    北林さん、伊東先生、みなさま ありがとうございます。
    伊東先生、関節リュウマチで苦しんでいる方は私の周りにもおられるのでお伝えしたいです。
    “目がしぶしぶする”という表現は初めて聞きましたがすごくよくわかります。
    私も そういえば最近夕方になっても目が重くなりません。
    ブレインマスターも凄いです。
    器械をつけて15分、20分経つ間に自分の前に置いていた器械上の文字(151hzなどの)の見え方がはっきりしてきて驚きました。
    相乗効果 楽しみです。

  26. フローラ より:

    北林さん、伊藤先生、Y.Tさん、体験談をありがとうございます。
    パッチには、色々な効果がありますね。
    体験談を読ませていただきながら、パッチは凄い!と思いました。
    私は、まだパッチ未体験ですので、この素晴らしいパッチ、初体験してみたいと思います。
    8日の体験会は申し込みできませんでしたが、次回の体験会には是非参加させていただきたいと思います。

    アサミ☆神戸 さん きっときっと「想いは伝わる」と思いますよ♪その日が待ち遠しいですね。
          

  27. shiraishi より:

    みなさん、体験談をありがとうございます。
    特に、私は視力の低下を感じているので、Y・Tさんの実に具体的な体験談はとても参考になりました。まぶたのパッチを翌朝に貼り換えることも伝授してくださり、いいこと聞いた!って感じがしました。

  28. Sophia より:

    北林静江さん、伊東佳澄先生、Y・Tさん
    パッチによる様々なアプローチをご紹介くださりありがとうございました。特に、視力アップ大作戦実行中の身にとってY・Tさんのご紹介くださったツボは未体験でしたので早速実践してみます。
    多くの方々の体験からいつも学ばせていただいています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!